アイドル

なんでも喋れる雑談板12

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 3828.匿名 :2023/07/27 (木)23:20

    ジミンソロ活中も散々ここで「そんなことよりMV回してきなよ」って忠告されてたのに無視して暴れまくってたくせに、今更グクがソロ活順調に成功させてるの見て僻んでアンチとか本当に醜い

    49
    2
  2. 3829.匿名 :2023/07/27 (木)23:22
    >>3827

    多分してる。最近つけてなかったからもう塞ぐのかなと思ってた

    31
    1
  3. 3830.匿名 :2023/07/27 (木)23:25
    >>3820

    あの写真拡散してるのもグクペンじゃないと思ってる

    42
    2
  4. 3831.匿名 :2023/07/27 (木)23:26
    >>3803

    サインもらってリアコになってくれればバカが1人減るのに

    50
    2
  5. 3832.匿名 :2023/07/27 (木)23:28

    ジミンペンきもすぎ
    どこでも同じことやってんな
    そら嫌われるわ
    他メンに対するリスペクト皆無ドン引きしたわ

    71
    1
  6. 3833.匿名 :2023/07/27 (木)23:29
    >>3824

    ここに「は?世間はジミンに夢中だけどね」と自分のおすすめトレンド3垢分も貼り付けて、突然自己紹介始めた野球好きそな某ペンさんを思い出しちゃいました

    41
    1
  7. 3833.匿名 :2023/07/27 (木)23:29
    >>3832

    ジミンがどう扱われたら満足なんだよジミンペン…

    65
    1
  8. 3834.匿名 :2023/07/27 (木)23:29

    グクのFBにグミシパ通報呼びかけられてるよー
    geoもいたけど日本のジェンちゃんもリスト入りおめでとう
    あの狭き門に選ばれるの問題よ
    グミシパいい加減にしろって感じで言われてますわ

    98
    1
  9. 3835.匿名 :2023/07/27 (木)23:29
    >>3496

    トレンドの「赤ちゃん扱い」のことだよね
    見に行って色々思う事があった
    件の方は嫌だけどまだゲイ扱いされた方がましなぐらい母親面や赤ちゃん扱いがとにかく耐えられないって話されてるね

    分野は違えど立派な成人男性を相手に応援の形を履き違えるのは本当に良くないなって思った
    例えば今回のSEVENでも気になった人が検索した時にシパはもとより赤ちゃん扱いばっかり出てきたら、やっぱり与える印象は異様というかちょっとした気色悪さはあるよね
    特にグクペン大手まで軒並み赤ちゃん扱いがかなり凄いから

    グクは確かにとんでもなくかわいいんだけど、グク自身アミとは友達で対等な感じを求めてて、これからさらに高みを目指していこうとしてるのに、その応援の仕方によってはグクの足を引っ張ることにもなるんだよね

    もちろんアンチやシパも言語道断だけど、最近のグクへの赤ちゃん扱いはかなり目につくから、トレンドを機にシパ以外にも自省してほしい事は沢山あるなって思った

    43
    4
  10. 3836.匿名 :2023/07/27 (木)23:30
    >>3832

    え、これってユンギのコメントに対して怒ってるの?
    もしそうならメンバー間のユーモアやジョークも理解できないの?そもそも何年バンタンとしてやってきたと思ってるんだろう。ジミンもびっくりすると思う。

    96
  11. 3837.匿名 :2023/07/27 (木)23:30

    ばぶ呼びとか普通にキモいんだけど

    40
  12. 3838.匿名 :2023/07/27 (木)23:31
    >>3835

    わたしこれグゥちゃん呼びの人達も読んでーって思った

    41
  13. 3839.匿名 :2023/07/27 (木)23:31

    こっちがおまえら害悪ジミンペンから解放されたいっつーの

    49
    1
  14. 3840.匿名 :2023/07/27 (木)23:32
    >>3834

    わージェンちゃんおめでとう
    遅いくらいだね

    51
  15. 3841.匿名 :2023/07/27 (木)23:33

    もち天さんweverseの記事何訴えてるの
    意味わからん

    46
    1
  16. 3842.匿名 :2023/07/27 (木)23:34
    >>3834

    ジョングクの名前使うなって言われてるけどその通り

    48
    1
  17. 3843.匿名 :2023/07/27 (木)23:35
    >>3832

    どういうこと?なんでユンギにおこなの?

    30
  18. 3844.匿名 :2023/07/27 (木)23:35
    >>3835

    言いたい事は分かるけどケーポはそもそも運営がバラエティで赤ちゃんの声足したり、最年少メンバーの過剰なマンネ売りしてるのもファンがそうなりやすい要因としてある

    43
    5
  19. 3845.匿名 :2023/07/27 (木)23:36

    ちなみにJungkook chartsさんがジェンちゃん、geoちゃん等の発言におこなので、グクペンさんは覗きに行ってきてくれ。
    あれは怒られてもしかたないね。グクを1人にしてくれって言われちゃうだろうよ。

    61
  20. 3846.匿名 :2023/07/27 (木)23:37
    >>3843

    ユンギがギター持ったジミンに、お前ギター弾けないだろってコメントしたからかなと思ったけど

    67
  21. 3847.匿名 :2023/07/27 (木)23:37
    >>3836

    そう。めっちゃムカつく
    しかも同じこと書いてるジミンペンいっぱいいる
    最低だなと思った

    68
  22. 3848.匿名 :2023/07/27 (木)23:37

    ステージではつけないで必ず撮られるであろう空港やwラではつけてたアクセサリー
    ソロデビューの御守りならステージに上がる時にこそ付けるんじゃないかと思うけどなぁ
    今日のプラベでつけてないってことは絶対失くしたくない大切な預かり物なのかもね
    サポ風に言うならグクの強い意志を感じます!

    77
    4
  23. 3849.匿名 :2023/07/27 (木)23:38
    >>3843

    ギター弾けないじゃんってコメントか?インスタの。まさかね。

    57
  24. 3850.匿名 :2023/07/27 (木)23:38
    >>3841

    ジミンのHOT100も記事出せってことでしょ

    27
  25. 3851.匿名 :2023/07/27 (木)23:38
    >>3832

    FREE JIMIN FROM BTS

    ジミンペンがジミン脱退要求してるのやばい

    113
  26. 3852.匿名 :2023/07/27 (木)23:38
    >>3848

    まだ指輪の話するの?さすがにもうお腹いっぱーい

    45
    5
  27. 3853.匿名 :2023/07/27 (木)23:38
    >>3847

    イルアミも?

    4
  28. 3854.匿名 :2023/07/27 (木)23:39
    >>3851

    あーあってかんじだね
    何してるんだか

    34
  29. 3855.匿名 :2023/07/27 (木)23:40
    >>3846

    あれで?メンバーの関係にペンが口出ししちゃいかんよ。ジミンも迷惑。

    76
  30. 3856.匿名 :2023/07/27 (木)23:40
    >>3846

    ジミンペン、モンペすぎない?

    85
  31. 3857.匿名 :2023/07/27 (木)23:40
    >>3850

    手堅くサポートしてもらってんのにそんなこと言ってるのかw

    61
  32. 3858.匿名 :2023/07/27 (木)23:40
    >>3851

    from HYBEじゃなくてBTSなんだね

    71
  33. 3859.匿名 :2023/07/27 (木)23:41
    >>3855

    というかジミンもこんな感じのコメント他メンにしてない?

    59
  34. 3860.匿名 :2023/07/27 (木)23:41
    >>3856

    こういう考え方やばい
    自分達はどうなんだって話だけど

    95
    1
  35. 3861.匿名 :2023/07/27 (木)23:42

    ジミンペンのやばさは国境を超えるな

    93
    1
  36. 3862.匿名 :2023/07/27 (木)23:43
    >>3851

    いいんじゃない?もうあっちこっちで嫌われたらいいよ

    100
  37. 3863.匿名 :2023/07/27 (木)23:43

    何かある度にこんなことばっかり言ってるのジミンペンだけでしょ
    基本的に他メンに対して敵扱いし過ぎなんだよ
    頭おかしい

    93
    2
  38. 3864.匿名 :2023/07/27 (木)23:43
    >>3844

    根底にリスペクトがあればいいと思うんだけど、それがある人と無い人ってツイ見てたら分かるよね

    29
    2
  39. 3865.匿名 :2023/07/27 (木)23:44
    >>3758

    BigHitは十分にジミンをリスペクトしてると思うがこれ以上何をさせたいんだろうかね

    81
    1
  40. 3866.匿名 :2023/07/27 (木)23:44
    >>3860

    これジミン嫌だろうな
    メンバーを悪く言ったら親友でも縁を切るって言ってたのペンなのに知らんのかな

    75
    1
  41. 3867.匿名 :2023/07/27 (木)23:44
    >>3851

    ジミンが見たら悲しむって分からないんだろうか

    63
    1
  42. 3868.匿名 :2023/07/27 (木)23:45

    Twitterをメンバー、少なくともテヒョンやグクが見てるって知ってるのにこういうことするんだね

    63
    1
  43. 3869.匿名 :2023/07/27 (木)23:45

    いや本当にジミンがかわいそう
    ジミンペンいいかげんにしないと推しを苦しめてるよ

    58
    4
  44. 3870.匿名 :2023/07/27 (木)23:46

    グク下げの人やっといなくなったかと思ったら終わった話を蒸し返して唐突にグクペンの話をし出す人が登場したけど、結局ジミンペンのやばい抗議が話題になってて草

    26
    3
  45. 3871.匿名 :2023/07/27 (木)23:46
    >>3860

    こういう人達ってタリョラでジミンがユンギを蹴ったのはどう思ったんだろ

    84
  46. 3872.匿名 :2023/07/27 (木)23:48
    >>3845

    シッパーは手に負えなくなっている。これは嫌です。あなたのツイートでジョングクの名前を使うのをやめてください。それは彼に直接的にも間接的にも憎しみを与えています。 ジョングクは10年間ソロMVを手に入れなかった唯一の人でしたが、誰も他のメンバーの名前を非難したり使用したりしませんでした。ジョングクを放っておいて

    57
  47. 3873.匿名 :2023/07/27 (木)23:48
    >>3851

    やっぱりアクゲばっかりなんだな
    そりゃそうなるよね
    ずっと不思議だったんだよね、ジミンペンが1番アクゲ気質でジミンだけ!って感じなのに、どうして他メンにアウトするのか
    グルじゃなくて1人だけ目立って!って思ってるのジミンペンじゃないのって思ってたよ
    だからfromBTSなんだよねHYBEではなく

    63
    1
  48. 3874.匿名 :2023/07/27 (木)23:49
    >>3848

    ココクラ着けてても地雷、着けてなくても地雷ってサポって大変やな

    84
    5
  49. 3875.匿名 :2023/07/27 (木)23:50
    >>3860

    最近よくテテペンの過剰防衛連呼する人きてたけど、これこそ過剰防衛じゃん

    86
    1
  50. 3876.匿名 :2023/07/27 (木)23:51

    最近のケーポはトラックデモブームでわりと色んなグルのソロスタン暴走しがちな所ある

    17
  51. 3877.匿名 :2023/07/27 (木)23:51
    >>3803

    せっかく友達って言ってくれてるのに、友達を盗撮するなんてね。

    64
    2
  52. 3878.匿名 :2023/07/27 (木)23:52

    ジミンペントラック出しそう

    22
  53. 3879.匿名 :2023/07/27 (木)23:52

    ジミンが去年のナムセンイルにメンバー(主にナム)の事故画や変顔載せたけどナムペンはナムをリスペクトしろ!とか言ってなかったけどね。
    メンバー間でやることにアミは口出しできないはずなんだけど。

    78
  54. 3880.匿名 :2023/07/27 (木)23:53
    >>3872

    すべてのシッパーは同じで、いつも彼をバスの下に放り込む。常に彼らの本当のお気に入りを犠牲にし、最も卑劣なアクゲと交流し、ジョングクが彼の兄弟の一人と付き合っていないことに気付いた後、彼らの一人になり、それから彼がひどい人であるかのように振る舞います。シッパーは最大のアンチです。

    13
    4
  55. 3881.匿名 :2023/07/27 (木)23:53
    >>3860

    ユンギ、アミおかしくなってんの?って鼻で笑いそうだ

    65
  56. 3882.匿名 :2023/07/27 (木)23:54
    >>3873

    fromBTSを自分のペンに言われるなんてな
    それジミンが一番望んでないよ

    66
    1
  57. 3883.匿名 :2023/07/27 (木)23:55
    >>3878

    出せばいいよね
    そしてジミンが見ればいい

    70
  58. 3884.匿名 :2023/07/27 (木)23:56
    >>3878

    ジミンに恥をかかせるだけだからやめておくべき

    20
    1
  59. 3885.匿名 :2023/07/27 (木)23:56

    益々ジミンペンで括るなって言えなくなるね
    ジミンペンのやらかしこれで何打目よ

    54
  60. 3886.匿名 :2023/07/27 (木)23:56
    >>3883

    グクペンのトラックは理由があったけど、これでジミンペンがトラック出したらジミンびっくりだよね

    56
    1
  61. 3887.匿名 :2023/07/27 (木)23:58
    >>3881

    ユンギにはこんなのアミじゃないよ〜って笑い飛ばしててほしい。
    あんな思考の人達はアミじゃないよね。

    55
  62. 3888.匿名 :2023/07/27 (木)23:59

    イルアミはさすがに言ってない感じ?

    9
  63. 3889.匿名 :2023/07/28 (金)00:00

    このユンギをいじめっ子扱いしてるの、ジミンペン誰も注意しないの?

    60
  64. 3890.匿名 :2023/07/28 (金)00:00
    >>3880

    これについてた引用
    なぜあなたはアミとして、JMが直面している露骨な虐待について他の人に声を上げさせたくないのですか?JKついて一言も悪口を言っていませんが、あなたは今犠牲になっています。そうでないときは、被害者のカードをプレイするのをやめなさい。Jmをフォロワーに設定するのをやめて、今jmをドラッグしている人をブロックしてください。

    ジミンが直面してる露骨な虐待って何?

    43
    1
  65. 3891.匿名 :2023/07/28 (金)00:01

    ジミンアクゲがインガ応募してグクペン当選させないように呼びかけた垢もあるね

    65
  66. 3892.匿名 :2023/07/28 (金)00:01
    >>3882

    本当にジミンのこと何も考えてないよね
    可哀想

    38
    1
  67. 3893.匿名 :2023/07/28 (金)00:02
    >>3891

    ゴミ。ほんとゴミすぎるやることが

    65
    1
  68. 3894.匿名 :2023/07/28 (金)00:03
    >>3889

    こういう時でもジミンペンで括るな!
    どこのペンがとか関係ない、それはただのアンチだ!なんじゃない?

    29
    3
  69. 3895.匿名 :2023/07/28 (金)00:06
    >>3894

    いやわたし今までジミンペンでくくるのやめた方がいいんじゃない?って言ってた人なんだけどさすがにドン引きしてる

    53
    4
  70. 3896.匿名 :2023/07/28 (金)00:08

    グクペンとグクの交流を奪おうとするなんて最低すぎるわ。

    62
    1
  71. 3897.匿名 :2023/07/28 (金)00:09
    >>3889

    こんなこと言う人達の集まりですわ
    ちなみにこの人のリプにまともなこと言ってるジミンペンもいて安心した。

    21
  72. 3898.匿名 :2023/07/28 (金)00:13

    というか英語圏って訳し方の問題なのか冗談ニュアンスがいまいち伝わってないのよくあるよね
    まあこれは日本人でもあると思うけど

    28
  73. 3899.匿名 :2023/07/28 (金)00:15
    >>3891

    え?本当に?
    シンプルに性格が悪いな

    38
    1
  74. 3900.匿名 :2023/07/28 (金)00:15
    >>3898

    それもあるかもね
    あとジョークやユーモアが通じない人達が騒いでるイメージ。

    49
    1
  75. 3901.匿名 :2023/07/28 (金)00:16
    >>3889

    傍観者は加害者と同じってことをジミンペンは知っておいた方がいい

    68
    1
  76. 3902.匿名 :2023/07/28 (金)00:16

    この前からここで言われてる
    グミシパますくとワンの会話

    ウィバースはお金でももらってわざわざあんな記事書いてるのかな?

    なんでそこまでするのかね?ありのままを書けばいい事だよね?
    海外にはジャーナリズムって言葉がないのか、もしくは、事務所がわざわざそう依頼したのかって思って勘繰ってしまうよ。

    やり方汚すぎだよ。
    片方だけ持ち上げて何がしたいの?
    グループの絆壊したいの?
    ほんと不愉快

    これ、ぶっちゃけグクもジミンも迷惑な事だよね。ジミンちゃんがあまりにも下げらるから一々グクと比較する事になって、せっかくのジミンちゃんとグクの喜ばしい記録が台無しだよ。
    HYBEは何がしたいんだろう?本当、グループの絆かアミの絆を壊したいのかね?

    誰だって比べられたら嫌だろうよ。なのにそこをわざとらしくこうやって強調して差別してますってあからさまにやることが何がダメってメンバーみんながされたら嫌なことじゃないのかな?そんなことわからないわけないのに。ほんとふざけてる。
    人としても社会人としても失礼だ。

    本当だよ。あからさま過ぎて、グクとジミンちゃんの間に亀裂が入ってるってのを演出したいのかって思うよね。
    まあ、亀裂なんで絶対入る訳ないんですけど。
    ジミンちゃんのソロ活を誰もよりも応援して宣伝してくれたグクが離れる訳ないんですけどね!!!
    マジでいい加減にして欲しい

    それな。
    ジミンちゃんがこれまでどれだけ耐えてきたか考えるだけでしにそうになるわ。
    きっとこれからも嫌な思いたくさんしそうだけどメンバーがいるからきっと耐えちゃうよ…会社がこんな仕打ちするの、ほんとに許せない…

    到底許せるものではないよね。
    本当、一度考えて欲しい。
    今はジミンちゃんが標的になってるけど、これが別のメンバーに行く事だってあるんだよ?何で自分の推しだけ大丈夫って思えるのかな??
    株価がトータルで下がってるのも頷けるよね。こんなことを平気でする会社に誰が投資する?

    これがもし自分の推しだったら?そしてそれをスルーされたら?どう思うか当たり前にわかることだよね。
    私は最近知ったからこれまでのことは詳しくはないけどみんながこれだけ必死に訴えてるのにすべて無視するなんてあり得ないし到底許されるものではない。

    私もそうだよ。だから遡れるところや色々な人の話を見て、調べて酷いと思った。
    たった少し遡ったくらいの私ですらそう思うんだもん、ジミンペンを長くしてる人達はずっと虐げられてたんだろうね。もちろん、他メンバーペンも声を上げてる事はあったから、大なり小なりあるんだろうけど。

    物理でいきたい。ほんとに一回ジミンペンに取り囲んでもらって納得のいく説明してもらいたい。多分無理だろうけどな!

    8
    114
  77. 3903.匿名 :2023/07/28 (金)00:17
    >>3790

    アメリカイギリスでのソロ活中のプラベ時間ってことだよね。
    本国帰ってプラベも全部つけてるって理解してたの?

    87
    2
  78. 3905.匿名 :2023/07/28 (金)00:19

    ていうか二人の関係なら笑えるやりとりじゃん
    ペンがめんどくさくてメンバーとジミンの絡みを見せてくれなくなってもいいんかな
    ジミンに誰もコメントしたくなくなっちゃうよ

    89
    2
  79. 3906.匿名 :2023/07/28 (金)00:19
    >>3902

    いつもは事務所のお気に入りが自慢ポイントだったのに頭おかしいんじゃないだろうか

    136
    1
  80. 3907.匿名 :2023/07/28 (金)00:21
    >>3902

    グクに憎しみを向けてるのは伝わった

    118
    1
  81. 3908.匿名 :2023/07/28 (金)00:21
    >>3902

    ちょっと吐きそうになってきた

    117
    2
  82. 3909.匿名 :2023/07/28 (金)00:23

    男の仲良い故のぶっきらぼうなやりとりを女目線で語ろうとするとだいだい齟齬が生じる
    すぐ不仲とかいい始めたりするしね

    82
  83. 3910.匿名 :2023/07/28 (金)00:24
    >>3902

    結局ユンギを攻撃してるジミンペンもインガの妨害を企ててるジミンペンもみんな同じ思考回路だね

    114
    1
  84. 3911.匿名 :2023/07/28 (金)00:26
    >>3902

    ・片方だけ持ち上げて
    ・ぶっちゃけグクもジミンも迷惑な事だよね。ジミンちゃんがあまりにも下げらるから一々グクと比較する事になって、せっかくのジミンちゃんとグクの喜ばしい記録が台無しだよ。
    ・グクとジミンちゃんの間に亀裂が入ってるってのを演出したいのかって思うよね。
    まあ、亀裂なんで絶対入る訳ないんですけど。ジミンちゃんのソロ活を誰もよりも応援して宣伝してくれたグクが離れる訳ないんですけどね!!!

    グクへの嫉妬と憎しみ、グクの喜ばしい記録が台無しだとなぜかグク巻き込み、ジミンちゃんのソロ活を誰よりも応援して宣伝
    くれたグクが離れる訳ないという妄想

    全てが気持ち悪い

    132
    1
  85. 3912.匿名 :2023/07/28 (金)00:26

    ジミンペン=図々しいモンスター
    少数のまともな人の肩身どんどん狭くしてるな

    92
    3
  86. 3913.匿名 :2023/07/28 (金)00:28

    ジミン標的になってないと思うんだ
    ソロアルバム出したメンバーの中では最も手厚いバックアップがあったよね
    言いたくないけど広報の力の入れ方、私の推しと差があったと思ってる
    事務所びっくりしてるんじゃないかな

    141
    1
  87. 3914.匿名 :2023/07/28 (金)00:29
    >>3902

    会話が馬鹿すぎて頭痛くなってきた

    110
    1
  88. 3915.匿名 :2023/07/28 (金)00:30
    >>3888

    陰湿の集まりだから言ってなくても関連ツイにいいねはしてそう

    41
  89. 3916.匿名 :2023/07/28 (金)00:31

    >グクとジミンちゃんの間に亀裂が入ってるってのを演出したい

    亀裂は大袈裟だけど思ったほど距離が近くないことを薄々感じてるんだな

    134
    1
  90. 3917.匿名 :2023/07/28 (金)00:33
    >>3902

    ますくは、グクが1位になった時も
    ジミンの件でグクのこと喜べないって言ってたね
    今日も、おめでとうだけど先にこっちなんよ
    ってツイートしててドン引きした。

    それなのに昨日のグクのリスパでは
    グクミン付き合ってるって言ってるわ、
    昨日のwラでジミンの名前連呼してたのも
    会社がこんなだからグクがジミンちゃんの名前を言い続けるんだろうかとか言ってるし
    普段から鍵パカで妄想小説の中のグクミンが現実でも同じ行動してるようなことツイートしてるしだいぶヤバめ。

    119
    2
  91. 3918.匿名 :2023/07/28 (金)00:33
    >>3915

    3902はイルアミが言ったことじゃない?

    11
    1
  92. 3919.匿名 :2023/07/28 (金)00:33

    グテそれぞれ、Boy next door と話してたんだね。
    同じときかな

    102
    2
  93. 3920.匿名 :2023/07/28 (金)00:34
    >>3912

    テテモンペって言葉を拡散してたのにね
    どっちがだよ

    82
    1
  94. 3921.匿名 :2023/07/28 (金)00:35
    >>3902

    バカの会話見てるとこっちもバカになりそう

    103
  95. 3923.匿名 :2023/07/28 (金)00:37

    仲間内にグクペンがいないからバカなやりとりできるんだろうな
    グクアイコンは擬態

    121
    1
  96. 3924.匿名 :2023/07/28 (金)00:37
    >>3844

    だけどジョングクっていわゆるバブ呼びしたくなるような甘え上手のマンネじゃないよね?
    黄金マンネもそうだし筋肉豚も、そつなくこなしてフィジカルも強いイメージだよ

    そもそもけーぽのナムジャグルにマンネマンネしたマンネって少ないと思うけど

    52
    3
  97. 3925.匿名 :2023/07/28 (金)00:38
    >>3923

    なるほどね。納得
    いたらこれはないよね

    55
  98. 3926.匿名 :2023/07/28 (金)00:42

    もしジミンペンが抗議トラック出したらそのトラックも、3860みたいなユンギや他メンやスクーターに対する抗議ツイも全部ジミンに見てもらった方がいいと思うわ

    66
  99. 3927.匿名 :2023/07/28 (金)00:42
    >>3923

    グクペンがいないから指摘が入ったり責められることもない。ジミンペングミシパのイエスマンしかいないからおかしいと気付かないんだろうね。

    82
    1
  100. 3928.匿名 :2023/07/28 (金)00:42
    >>3844

    そういう演出は微笑ましく見れるけど、グクを赤ちゃん扱いする人達は結局グクをバカにしてるんだと思うけどな。
    グゥちゃんは赤ちゃんだもんね何も知らないもんねSEVENの歌詞も意味理解せずに歌ってるんだもんね女の子苦手だもんね人見知りだもんねって。グクが聞いたら、は?だと思う。

    92