アイドル

なんでも喋れる雑談板12

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 3929.匿名 :2023/07/28 (金)00:42

    グクって自分の人気がゆえに使えるパワーの使い方がうまいよね。
    Wライブのスタッフ立ち会い無しとか(グクだけ特別?)
    人気歌謡に出れるように頼み込むとか。

    グク頼み込んでたか?

    72
    8
  2. 3930.匿名 :2023/07/28 (金)00:43
    >>3841

    TikTokまでweverseの記事訴えてるジミンペンいたよ。?だったw

    59
    1
  3. 3931.匿名 :2023/07/28 (金)00:46
    >>3930

    正当な主張だと思ってるならweverseに書き込めばいいのに。暴れてるくせにジミンに見られるのは嫌なのかな?

    60
    1
  4. 3932.匿名 :2023/07/28 (金)00:46
    >>3926

    ジミンペンは抗議トラック出さずにホットライン使うと思うー

    31
  5. 3933.匿名 :2023/07/28 (金)00:48
    >>3932

    TwitterとBOMB(メモリズ)がホームでウィバスはアウェイなのかな

    29
  6. 3934.匿名 :2023/07/28 (金)00:49
    >>3932

    抗議トラックお金かかるもんね笑

    29
    3
  7. 3935.匿名 :2023/07/28 (金)00:49
    >>3929

    自分の人気がゆえにって嫌味な言い方

    66
    1
  8. 3936.匿名 :2023/07/28 (金)00:51
    >>3929

    安定のこいつもグミシパでしたー笑

    71
    1
  9. 3937.匿名 :2023/07/28 (金)00:51
    >>3929

    ツイ見てきた。腹立つ
    しかも「翻訳のしたいがシたいって何故かカタカナで笑ったょ」ってこれ下ネタ?40over…きついなあ

    75
    1
  10. 3938.匿名 :2023/07/28 (金)00:51

    さんざんグクのこと都合良く扱ってきたくせにジミンのためならグクも下げるんだね。本当に最低な人達だわ。

    85
  11. 3939.匿名 :2023/07/28 (金)00:51
    >>3933

    Weは自社から離したからじゃない?
    管理も含めてプラットフォームごと委託してそう

    27
  12. 3940.匿名 :2023/07/28 (金)00:53

    ますくってスーパー?のレジ打ちか何かしててお客さんの愚痴すごい言ってるよね。私生活でも不満ばかりなんだなって思ってた。15歳の子供さんいるのによくやるよ。

    78
    2
  13. 3941.匿名 :2023/07/28 (金)00:56

    おかしな行動をする仲間達を長年放置しておいてジミンペン全部を一括りにしないでは無理がある

    73
    1
  14. 3942.匿名 :2023/07/28 (金)00:57
    >>3940

    バンタンに関係ない部分は情報としては必要ない
    スーパーにお勤めとから専業主婦とか子どもが何歳かとか独女だとか、そんなことをぱるに書いて何がしたいの?

    12
    67
  15. 3943.匿名 :2023/07/28 (金)00:58
    >>3942

    誰が見てるかわからないからネット上に勤め先とか子供の話や年齢を残さない方がいいと思う

    76
    1
  16. 3944.匿名 :2023/07/28 (金)01:02
    >>3929

    この人のフォロワーにいるライってここによく名前が出る人と同一?

    29
    2
  17. 3945.匿名 :2023/07/28 (金)01:03
    >>3934

    ジミンのファンダムそんなにお金に困ってないよ
    バンタンのマンネラだもん桁違い
    しかもDCアクゲの寄付受付開始から終了まで半日ぐらいしか経ってなかった
    予定金額終了で早々締め切ってたよ

    17
    2
  18. 3946.匿名 :2023/07/28 (金)01:05
    >>3916

    そもそも亀裂を演出したいならNYにいかせないでしょうよね

    74
  19. 3947.匿名 :2023/07/28 (金)01:07
    >>3945

    チャイナじゃなくて本国にも大口がいるんでしょ
    それよりあの垢その後どうなったんだろうね
    テニパリでトラックがうやむやになったからなかったことになってるのかな

    41
    1
  20. 3948.匿名 :2023/07/28 (金)01:07

    ジミンペンって世界共通でゴミなんだね
    グミシパのジミンペンも多いし、訳わかんねぇ発言するし、気色悪いんだよな
    モンペというか、もはや毒親みたい(ジミンの親ヅラすんなやけど)
    結局、ジミンじゃなくて、ジミンを応援(もはや妨害だけど)してる自分が尊重されて愛されたいだけなんよな〜キモすぎる
    他ペンや他シパとの違いはそこにあるよね
    他ペンは推しのこと考えて行動するし、他シパは推しとその(勝手に想定している)相手の双方を応援してる
    ジミンペン・グミシパだけ、本当に浮いてて極悪卑劣・卑猥・病気

    89
    6
  21. 3949.匿名 :2023/07/28 (金)01:08
    >>3944

    ジミンコンプリートなジョングク氏
    昔から変わらない圧倒的ジミンペン

    何言ってるのこの人?

    108
    2
  22. 3950.匿名 :2023/07/28 (金)01:09
    >>3945

    本当にそのお金告訴に使ったのか謎だよね
    あの掲示板にいた人間てだけで持ち逃げしてもおかしくないなと思う

    56
    1
  23. 3951.匿名 :2023/07/28 (金)01:12

    推しの唇を砂肝とかいうペンおるか?

    推しのLIVEみないし、推しとヨントンしないし(連絡取らないし)、推しの情報全然持ってないし、推しとの旅行を断り、推しのことをメインモデルじゃないと言う

    これがジミンペンなの?
    ジョングクは敢えて言うならナムペン・テテペンだろ

    118
  24. 3952.匿名 :2023/07/28 (金)01:12
    >>3944

    そうそう。そのライはここによく名前が出る人だよ。
    怪しいよねー
    ライは嘘ばっかり書いてるよ

    56
  25. 3953.匿名 :2023/07/28 (金)01:14

    ユンギのプロ垢ジミンペンばっかりだな

    74
    1
  26. 3954.匿名 :2023/07/28 (金)01:17
    >>3942

    一般的に社会生活を送ってそうなのに変な人いるんだね、ってことなんじゃないの?
    ネットに気持ち悪いこと書くからいけないんだよ。

    49
    1
  27. 3955.匿名 :2023/07/28 (金)01:18
    >>3952

    ありがとう、ここで名前しか見ることがなくて検索出来なかったからようやく知れた

    18
    1
  28. 3956.匿名 :2023/07/28 (金)01:23
    >>3942

    グミサポがセクハラツイ垢で家族や学校関係のツイしてて子供の高校特定されてたね
    自業自得でしかないけど

    79
    1
  29. 3957.匿名 :2023/07/28 (金)01:25
    >>3942

    もともと自分でネットに書いてることだよね

    57
    1
  30. 3958.匿名 :2023/07/28 (金)01:29
    >>3937

    翻訳だからなんとも思わんかったわきもいな
    同時翻訳ありがたいとしか思わんよ普通
    小文字やゆよ使うやつまだいんのか

    34
    2
  31. 3959.匿名 :2023/07/28 (金)02:20
    >>3938

    正直これが一番びっくりした
    グミシパは勝手に敵意もってるグテシパテテペンに嫌がらせしたいだけかと思ってたけど自推しカプの片方でも最推しを上回りそうなら妨害するしぶっ叩くんだね
    腐女子界隈でもこんな奴ら異質だよ

    90
    2
  32. 3960.匿名 :2023/07/28 (金)02:21

    母娘でグミシパはまじきつい。
    しかも鍵パカでグミの動画で彼氏彼女とか
    言っちゃってるし。
    母の後ろ姿の全身写真普通に載せてるし
    娘は検定の合格証書の写真載っけてて
    さすがグミシパって感じ

    67
    1
  33. 3961.匿名 :2023/07/28 (金)02:25
    >>3948

    ジミンペン、ゴミなんだまで言っちゃう?
    言い切れるほど長く推してるの?

    6
    69
  34. 3962.匿名 :2023/07/28 (金)02:34

    ジミンペンの講習会グループなんかあるんだねー
    投票の案内や質問ができるグループらしい

    前にダッコちゃんに晒されてた
    たった1人でジミンがビルボードの歴史を塗り替えた
    の人がジミンペンに案内してるの見たー

    37
    4
  35. 3963.匿名 :2023/07/28 (金)05:30
    >>3949

    ジミンのwラも見てなかったのにコンプリートとは?

    52
    1
  36. 3964.匿名 :2023/07/28 (金)06:13
    >>3902

    自分が恵まれていることを客観視できず周りに見当違いの文句ばっかり言ってる人って職場にも友達にも一定数いるよね。なぜかジミンペンってその傾向強い。

    43
    1
  37. 3965.匿名 :2023/07/28 (金)06:19
    >>3942

    スーパーのレジ打ちは私も経験あるけど、普通の人はお客さんの愚痴とか子供のこととかいちいちTwitterに書かないってところじゃない?子持ちとかパートとか独身バリキャリとか関係なく、現状に不満持ってる人と日々の楽しみをみつけてポジティブに暮らしてる人は推し方も違うのかなと思う。

    50
    1
  38. 3966.匿名 :2023/07/28 (金)06:23

    メンバーそれぞれ挑戦したいことをやってるだけなんだろうに、ジミンが不遇だって叫ぶのはジミンに失礼だって気がつかないものなのかな。

    30
    1
  39. 3967.匿名 :2023/07/28 (金)06:25
    >>3965

    Twitterに書くと身バレするのにね

    28
    1
  40. 3968.匿名 :2023/07/28 (金)06:31

    ネットはどこで誰が見ているかわからない
    絶対バレないは無いよね

    23
    1
  41. 3969.匿名 :2023/07/28 (金)06:40
    >>3968

    SNSは身バレすると思って発信する方がいい
    現実世界と同じ

    プラベのスマホと別にして、一切日常のことを呟かない限りは身バレある

    29
  42. 3970.匿名 :2023/07/28 (金)06:43
    >>3968

    それね。私は子どもの塾名(中学受験塾)で検索したらリアルなママ友がヒットしてびっくりしたことある
    成績を結構盛って書いててそこにも驚いた
    旅行先の写真上げてて本人と一致した。きっかけなんて些細なことだよね

    30
    1
  43. 3971.匿名 :2023/07/28 (金)06:45
    >>3969

    プロフィール空欄にして推ししか呟いてないわ
    日韓英の3ヶ国で書いて本国ペンとしかやり取りしてない

    14
  44. 3972.匿名 :2023/07/28 (金)06:49

    昨日のグクにサインもらったグミシパ、グクの後ずっとつけてたんだね

    58
    1
  45. 3973.匿名 :2023/07/28 (金)06:54
    >>3970

    私は友達と話題にしたことを詳しく知りたくて検索して調べた時に友達のツイが出てきたことある
    そっ閉じした

    その日からリアルで話題にした事をツイで呟かないようにしてる身バレしても困らないけど一応笑

    18
  46. 3974.匿名 :2023/07/28 (金)06:56
    >>3966

    金儲け主義のハイブだからこそ損すること、持ち駒にマイナスなことはしないよ。皆さんバカにするけどハイブはプロだから。
    ラジオにポンとだして通訳介して盛り上がる会話できるのって全メンバーとは限らない。アミは推し一番であれこれ希望は言えるが、BTSといえども、海外でソロではできないこともある。
    ジミンペンは、OSTでジミン個人のアミ以外への知名度あげるって戦略に感謝しないと。

    39
    2
  47. 3975.匿名 :2023/07/28 (金)06:57

    朝からキシリトールのかわいい推しを見てたんだけどさ、なぜかジミンとユンギのタグ #JIMIN #SUGA がついてて。他のメンバーの動画も見たら全部にジミンのタグついてたんだけど最初からこうだった?

    9
    1
  48. 3976.匿名 :2023/07/28 (金)06:59
    >>3972

    何それサインもらった後も?サセンじゃん

    55
    2
  49. 3977.匿名 :2023/07/28 (金)07:01
    >>3974

    本人がまずそれを望むかどうかも大きいよね

    19
  50. 3978.匿名 :2023/07/28 (金)07:06
    >>3977

    そう思うよ
    みんなそれぞれ希望どおりにやってもらってると思うけどね
    グクだからラジオで歌ったりも出来たんだし

    38
  51. 3979.匿名 :2023/07/28 (金)07:07

    アミとは気軽な友達でいたいって言うグクの気持ちもわかるけどさ、最近紫おばさんみたいなのも居たばっかりだし、もちろんサセンもいるし悲しいけど気軽に接触するのはちょっと考えものだよね
    この前他グルの人も突然抱きつかれてたし、いつそういうヤバイ奴に遭遇するかわからないから怖いよ
    今でも1人で変装もせず丸出しで歩いてるなんて知らなかったからかなりビックリしたし、送迎もなく周り誰もいないの?って心配になった

    56
  52. 3980.匿名 :2023/07/28 (金)07:09
    >>3979

    1人凄いよね
    バイクだったのかな

    19
  53. 3981.匿名 :2023/07/28 (金)07:10
    >>3972

    グクペンにストーカーだから写真拡散しないでって言われてたね
    偶然グクに会ってサイン貰えるなんて幸運すぎるのにやってることが盗撮とストーキングって言葉失くすわ
    メンバーの事気遣って写真は撮らなかった、声をかけなかったって目情も多いのにね

    73
  54. 3982.匿名 :2023/07/28 (金)07:11
    >>3975

    そうなんじゃない?
    タグ付けは何かの時にBTS以外に7人のメンバー付けてる風でJINかJHOPEのどちらかが抜けててVとTaehyungの両方付いてたことあるからかなり適当だと思う
    予測で出してるのかなぐらいマチマチ

    12
    1
  55. 3983.匿名 :2023/07/28 (金)07:12
    >>3980

    バッグがハーレーだったみたいだけど、もしバイクだとしても美容院の前に停める所なかったのかな?って感じだし、あんな無防備に1人で歩いてるの見てちょっと怖かった

    51
    2
  56. 3984.匿名 :2023/07/28 (金)07:13
    >>3974

    あれだけの事やって貰ってまだ不満があるとは…どれだけして貰ったら満足できるんだろうね

    38
    1
  57. 3985.匿名 :2023/07/28 (金)07:15
    >>3928

    テテを五歳児4次元、ユンギを爺で揶揄してるのと同じ感じ
    アンチする側は好意的な意味で使われているものを悪意で使う

    32
    5
  58. 3986.匿名 :2023/07/28 (金)07:18
    >>3982

    そうなんだー
    日本人の動画はちゃんとタグついてるのにいい加減だね

    10
  59. 3987.匿名 :2023/07/28 (金)07:18
    >>3978

    それぞれ挑戦したいジャンル

    ジミンはダンスパフォやアミヘの曲凄くよかった、ジミンアクゲはジミンの魅力がわからないのか

    2
  60. 3988.匿名 :2023/07/28 (金)07:19
    >>3983

    そうなんだ
    特定班も相変わらず凄いね
    バイクならセキュリティの面からしてもちゃんとした駐輪場に停めるんじゃないかな

    21
  61. 3989.匿名 :2023/07/28 (金)07:20
    >>3985

    テヒョンもずっとメディアに赤ちゃん王子って書かれてるよねw
    初見の人は何事かと思うと思う

    3
    26
  62. 3990.匿名 :2023/07/28 (金)07:21
    >>3985

    ユンギの爺はともかく、バブ5歳児四次元は本人的にも卒業を感じてそう
    後輩グルにもバブ5歳児四次元と言われるメンバー出てきたし
    ジンのWWHは商品登録されてるんかぐらい誰も使用しないけど

    22
    3
  63. 3991.匿名 :2023/07/28 (金)07:21
    >>3958

    小文字のやゆよ、ってアメーバピグだよね。まだいたんだね。

    12
  64. 3992.匿名 :2023/07/28 (金)07:23
    >>3989

    赤ちゃん男神だよー
    そういう韓国語があるのかな
    日本語にすると変だよね

    21
  65. 3993.匿名 :2023/07/28 (金)07:27
    >>3992

    韓国語の造語は冷静に考えると変だよ
    漫画を破って出てきた男とか有名な顔天才も一昔前のオルチャン(顔最高)も

    18
  66. 3994.匿名 :2023/07/28 (金)07:28
    >>3991

    いまどきそれ使うの辻ちゃんしか知らんわ

    15
  67. 3995.匿名 :2023/07/28 (金)07:32
    >>3983

    バイク乗るには軽装だなと思うよ
    活動中は安全面も考えて乗るのも控えそうだけどね

    17
  68. 3996.匿名 :2023/07/28 (金)07:33
    >>3993

    新人グルがお互いのキーワードをポストイットから探す企画見たけど本人達も苦笑いだったよ
    出てる他にも冷美男とか温美男とか

    それと「マンネのような長男」「マンネらしくないマンネ」が今の流行りなのかな?
    マンネらしいマンネってスキズのアイエンとアストロのユンサナぐらいしか見ない

    7
  69. 3997.匿名 :2023/07/28 (金)07:33
    >>3987

    結局ジミンアクゲは自分達のして欲しいこと羨ましいことをジミンにやって欲しいだけ
    言い換えるならジミンの活動や功績がグクの活躍により自分達にとってあまり価値のない不満のあるものになったってことだよね
    グミシパがグクとテテの関係羨ましがってエピをパクったり捏造するのにすごく似てる

    49
  70. 3998.匿名 :2023/07/28 (金)07:35
    >>3995

    確かに。バイク乗るのにあの半袖はないな。

    16
    2
  71. 3999.匿名 :2023/07/28 (金)07:38
    >>3997

    グクじゃなくてもジミンの1位を脅かす存在が嫌なんじゃない?
    今のところそれが出来るのは同じバンタンのメンバーしかもマンネラだし
    バンタンの場合はグル内のトップ争い=けーぽのトップ争いになるからアクゲもヒートアップしそう

    16
  72. 4000.匿名 :2023/07/28 (金)07:40
    >>3995

    グクはそういう危ういこともしそうではある
    しかもハーレーなら自動車並みに安定感あるしまず転ばない

    8
    28
  73. 4001.匿名 :2023/07/28 (金)07:41
    >>3999

    普段から色々な数値見てれば大体予想つくのにね

    38
  74. 4002.匿名 :2023/07/28 (金)07:44
    >>4000

    ハーレー街乗りなら半袖もいるよね
    都内でも見かけるよ

    20
    2
  75. 4003.匿名 :2023/07/28 (金)07:47

    bitboot前だったよね
    だったらバイク乗るまでもない距離

    14
  76. 4004.匿名 :2023/07/28 (金)07:48

    盗撮女がそのあともストーカーしたのが本当ならバイクではないんじゃ
    あと上より下のパンツがユルユルで巻き込みとか大丈夫なの?バイク乗ったことないから知らんけど

    20
  77. 4005.匿名 :2023/07/28 (金)07:49

    ジミン不遇!不遇!いう割に自分達の普段の行動に問題があると思わないの凄いよね
    この前も記事でグテを褒めた人に突撃していたし
    もしジミンの境遇を少しでも良くしたいと思うなら周りに迷惑かけまくったりアンチする層を一掃するのが一番効果あると思う

    でもジミンは充分恵まれてると思うけどね

    47
  78. 4006.匿名 :2023/07/28 (金)07:50
    >>3994

    辻ちゃんとは?

    4
  79. 4007.匿名 :2023/07/28 (金)07:51
    >>4001

    ジミン自身もハイブもHOT100 1位は目指してはいたかもだけど本当に獲れるとは思ってなかったんじゃないかな
    だけど、いくらファンダムの力とはいえ韓国ソロアーティスト初の快挙を持っていっちゃうところはジミンも持ってるのかなと思う
    グミシパもそれで満足すればいいのにね

    32
  80. 4008.匿名 :2023/07/28 (金)07:51

    ジミンソロ活中は優遇ドヤだったのに不思議だよね()

    42
  81. 4009.匿名 :2023/07/28 (金)07:54
    >>4008

    ジミンペンの優遇ドヤもあったかもだけどそれ以上に贔屓されてるって声が大きかったよ
    ジミンが動くといつも贔屓されてるって声が出てくる

    7
    26
  82. 4010.匿名 :2023/07/28 (金)07:55

    なんかグクのサインの時の写真、顔笑ってるようでちょっと微妙な表情に見えるよね サインとか断らないって前に言ってたけどアミとの接し方ちょっとずつ言及するようになってきたからアミ側でも変わっていかないと
    あの後ろ姿の盗撮見たときゾッとしたよ

    52
    3
  83. 4011.匿名 :2023/07/28 (金)07:55
    >>4007

    ジョングクの記事にだっていつもジミンが出てくるのにね

    グクペンさんにとってはそっちのほうが嫌だと思う

    56
  84. 4012.匿名 :2023/07/28 (金)07:56

    わぁ!グク!セクシーすぎでは?!
    素肌に指輪?!

    69
    5
  85. 4013.匿名 :2023/07/28 (金)07:57

    朝から何やってるのあの子

    72
    6
  86. 4014.匿名 :2023/07/28 (金)07:58

    終わった?

    11
  87. 4015.匿名 :2023/07/28 (金)07:58
    >>4014

    終わったよね 何かあった?

    18
  88. 4016.匿名 :2023/07/28 (金)07:59
    >>4002

    ちょっと走るくらいなら軽装全然いるよ
    昨日タンクトップにジーンズのハーレーおじさん見かけた

    13
    1
  89. 4017.匿名 :2023/07/28 (金)08:00
    >>4013

    服を着なさーいw

    46
    5
  90. 4018.匿名 :2023/07/28 (金)08:06
    >>4009

    ジミンが動くといつも手厚いプロモしてくれるのは確か ジミンペンが優遇ドヤするくらい手厚い

    46
  91. 4019.匿名 :2023/07/28 (金)08:06
    >>4015

    なんで途切れるの?って(笑)

    7
    3
  92. 4020.匿名 :2023/07/28 (金)08:07

    グクのライブ途切れちゃうんだね
    強制終了されてたりする?

    14
    5
  93. 4021.匿名 :2023/07/28 (金)08:08
    >>4018

    NYが何もなかったのが逆に気になるよね
    やDiorと言われてるロンドンもさらっと流してたから後から何かあるのかな
    それともビッヒ関係なければあまり触れないのかな

    11
  94. 4022.匿名 :2023/07/28 (金)08:08

    寝起きライブ始めちゃったね。やるな。

    25
    1
  95. 4023.匿名 :2023/07/28 (金)08:08
    >>4020

    センシティブすぎてありえるw

    19
    4
  96. 4024.匿名 :2023/07/28 (金)08:08

    アミは友だちと言いつつこんなのしたらリアコ爆誕するでしょ

    37
    1
  97. 4025.匿名 :2023/07/28 (金)08:08

    アクセス数凄いからじゃないの?

    13
  98. 4026.匿名 :2023/07/28 (金)08:09
    >>4018

    贔屓うんぬんじゃなくてグテはある程度ほっといても売れる
    けど、同じマンネラのジミンは手厚くしてやらなきゃいけない訳があるんだろーね

    54
    8
  99. 4027.匿名 :2023/07/28 (金)08:09

    ジミン来てんね

    29
  100. 4028.匿名 :2023/07/28 (金)08:09

    出た出たww

    30