アイドル

なんでも喋れる雑談板12

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 4129.匿名 :2023/07/28 (金)08:37
    >>4100

    お、今日はこのネタでモメサする感じ?ww

    35
    2
  2. 4130.匿名 :2023/07/28 (金)08:37

    メンバー同士が仲良いのは良い事だよ
    グミの絡みでグミペンが沸くのも普通の事
    それを結婚だの覚悟だのと恋愛に結びつけたりなおかつグテシパざまぁだのテヒョン下げに繋げるサボやグミシパが害悪なだけ

    75
    1
  3. 4131.匿名 :2023/07/28 (金)08:37
    >>4119

    パンサー婆はテヒョン一筋だから違うと思う
    他に興味なさそ

    5
    17
  4. 4132.匿名 :2023/07/28 (金)08:37
    >>4127

    あるよー探しなよ自分で

    12
    1
  5. 4133.匿名 :2023/07/28 (金)08:37
    >>4117

    幸せいっぱいでテヒョンなんか見えなくなるんじゃない?
    テヒョンにはいいことじゃん
    気持ち悪い妄想で発狂するかもしれないのはグクペンでしょ

    48
    12
  6. 4134.匿名 :2023/07/28 (金)08:37

    ジミン来たってことは事務所でお仕事だね
    何もなくして浮上しないよ
    なにかくるかな?!

    99
    3
  7. 4135.匿名 :2023/07/28 (金)08:37
    >>4117

    どこらへんで暴れるの?

    13
  8. 4136.匿名 :2023/07/28 (金)08:38

    沸いてていいからテヒョンのことみないで欲しい、ソロ活邪魔しないで欲しい

    120
  9. 4137.匿名 :2023/07/28 (金)08:38

    インガのために会社で練習してたのかと思ってたけど、運動してたのか。あとで訳がついたらみてみよう

    62
  10. 4138.匿名 :2023/07/28 (金)08:38

    ジミンと絡まなきゃ行けない時はココクラするの?

    11
    67
  11. 4139.匿名 :2023/07/28 (金)08:38
    >>4135

    プロ垢みてみれば?

    12
  12. 4140.匿名 :2023/07/28 (金)08:39
    >>4137

    練習からの運動なんじゃない?

    42
  13. 4141.匿名 :2023/07/28 (金)08:39
    >>4138

    知らんがな。本人に聞きなよ

    21
    2
  14. 4142.匿名 :2023/07/28 (金)08:39
    >>4133

    あの人達がグミの供給で一度だってテヒョン見なかったことあるか?

    116
    1
  15. 4143.匿名 :2023/07/28 (金)08:40
    >>4133

    ずっと通報してる人ならグミあったときどうなるかわかるはずだよ

    105
  16. 4144.匿名 :2023/07/28 (金)08:40
    >>4138

    NYでジミンと絡んでないじゃん
    何言ってんの?

    49
    10
  17. 4145.匿名 :2023/07/28 (金)08:40
    >>4139

    プロ垢がwバのグクとジミンの絡みの詳細は載せてないんじゃ

    15
    1
  18. 4146.匿名 :2023/07/28 (金)08:40
    >>4144

    ジミン、NYに来てたしコンテンツ撮ってたけど

    24
    6
  19. 4147.匿名 :2023/07/28 (金)08:40
    >>4138

    そんないうほどジミンと絡んでない
    ココクラ登場率の方が高い

    91
    4
  20. 4148.匿名 :2023/07/28 (金)08:40
    >>4115

    作業とかジムとかでタイミング合えば普通に会ってると思ってる
    わざわざ言わないだけで
    それがなんなの当たり前の話しシパが異常

    93
  21. 4149.匿名 :2023/07/28 (金)08:41
    >>4138

    ジミン浮上の前からしてたろw

    68
    2
  22. 4150.匿名 :2023/07/28 (金)08:41
    >>4137

    そういえばナムもテヒョンと運動してたね

    92
  23. 4151.匿名 :2023/07/28 (金)08:41

    また5chのグテスレにグミシパが嬉ションしながら荒らしに行ってるよ。
    グミ嬉しいよりグテシパざまぁしか考えてない。本当異常

    103
    1
  24. 4152.匿名 :2023/07/28 (金)08:41
    >>4138

    帰国してから着けてなかったのに今朝ははだかでこれから寝るのに着けてるの不思議だったんだけど、始まってすぐに怒涛のコメント来た時点で同じこと思ったよ笑

    追記:ジミンじゃなくてグミシパ避けって意味だよね

    98
    10
  25. 4153.匿名 :2023/07/28 (金)08:41
    >>4147

    もう指輪の話いらないんですけど。いつまで指輪の話するの?

    16
    90
  26. 4154.匿名 :2023/07/28 (金)08:42
    >>4149

    ジミンがコメント来ること知ってたんじゃないかな

    85
    6
  27. 4155.匿名 :2023/07/28 (金)08:42
    >>4134

    ダンチャレかも

    24
    3
  28. 4156.匿名 :2023/07/28 (金)08:42

    ジミン浮上したってことは何かあるんじゃない?
    それでいいと思うけど
    わざわざテヒョンの名前出すの不自然だよ
    ライブしてくれてありがとう以外の感情でメン下げみたいなの持ち出してくんのやめよグクに対してもジミンに対しても

    83
    2
  29. 4157.匿名 :2023/07/28 (金)08:42

    テテペンは無関係なテテにさえ害が及ばなければOKでしょう
    テテまったく関係無いからマジでテテ絡めて来ないでほしい それだけ

    124
    2
  30. 4158.匿名 :2023/07/28 (金)08:42
    >>4148

    ナムも会社のジムでテテと会ったとか言ってたしね
    出勤してると遭遇しそうだよね

    88
  31. 4159.匿名 :2023/07/28 (金)08:43
    >>4138

    これの逆バージョンどっかで見たな
    またパクリかw

    21
  32. 4160.匿名 :2023/07/28 (金)08:43

    別に飲んだとも遊んだとも言ってないよね?

    86
    1
  33. 4161.匿名 :2023/07/28 (金)08:43
    >>4153

    でも不自然ちゃあ不自然な感じだったよね なんでまたつけてたかは知らんけど

    63
    3
  34. 4162.匿名 :2023/07/28 (金)08:44
    >>4100

    自分が気持ち悪いって分かってる??

    58
  35. 4163.匿名 :2023/07/28 (金)08:44
    >>4159

    4138はココクラは魔除けみたいな嫌味だと思うよ
    ジミンが魔ね

    17
    51
  36. 4164.匿名 :2023/07/28 (金)08:44
    >>4160

    まあ会ったことは会ったんじゃないの

    39
  37. 4165.匿名 :2023/07/28 (金)08:44
    >>4069

    ジミン自らサポに餌撒いてるようなもんだよね。勝手に妄想して話を大きくする集団だもん、今度はリアルで会ってるみたいに想像させてるのかジミンは…何か仕事がまた始まるんだろうね。

    114
    6
  38. 4166.匿名 :2023/07/28 (金)08:46

    2時まで起きてたのにジミンにしては早起きだなあと思った仕事がありそう

    76
  39. 4167.匿名 :2023/07/28 (金)08:46
    >>4155

    NYのあれは無かったことになるね
    動画内容自体微妙だったけど

    13
    1
  40. 4168.匿名 :2023/07/28 (金)08:46
    >>4155

    サノク来るんじゃない?

    50
    1
  41. 4169.匿名 :2023/07/28 (金)08:46
    >>4142

    グミに沸いてる間はマシだけど次に何かしらグテっぽいのがあると、反動で余計に発狂するからそれがうんざり

    93
  42. 4170.匿名 :2023/07/28 (金)08:46
    >>4126

    それこそグクはジミンと絡む分には誰もアンチされないの知ってるんじゃない
    テテと絡んだ時の方が大変なことになるじゃんいつも
    嵐が来る

    だからってテテとも仲良くするけどジミンやユンギみたいな絡み方しないよね
    プラベも話さないように気をつけてる感じ

    42
    20
  43. 4171.匿名 :2023/07/28 (金)08:46
    >>4168

    ないとは言えない
    というか誰も知らない

    32
  44. 4172.匿名 :2023/07/28 (金)08:46

    普通にみれば兄弟の会話ってわかるけどな。ただグクが裸だったから雰囲気がでちゃうだけで、会話だけみれば普通だよ。むしろ普通に連絡とりづらいからWラでグクとジミンは連絡とってんだなって

    95
    2
  45. 4173.匿名 :2023/07/28 (金)08:47
    >>4164

    そうとも言い切れないような
    グクが2時頃まで運動してて帰ったってことを知ってるだけじゃない?
    それでその時間には帰ったのに何で今から寝るんだ?って言ってるんでしょ

    77
    6
  46. 4174.匿名 :2023/07/28 (金)08:47
    >>4166

    この時間帯なら仕事だろうねぇ

    46
    1
  47. 4175.匿名 :2023/07/28 (金)08:48
    >>4163

    このコメントは酷過ぎる
    冗談にも聞こえない

    31
    16
  48. 4176.匿名 :2023/07/28 (金)08:48
    >>4151

    一番イライラして欲しい肝心のグテシパは、グクとジミンの絡みに喜び、指輪にわいてるけどね。ダメージ与えれなくて、また後でイライラしてそう。ただ沸いてればいいのに、そのイライラをテテにぶつけるから本当に嫌。

    99
    9
  49. 4177.匿名 :2023/07/28 (金)08:49
    >>4152

    はだかにアクセサリーって普通にセクシー演出だけど
    グクじゃないほうのckモデルだったけーぽドルが全く同じことしてるよ
    しかも寝起きショット

    本国や日本向けには可愛いを演出するけど米国向けはセクシーを演出するの主流
    ハーパンはいてベッドに寝そべったりシャツの裾を口に咥えて腹筋見せたり全部ck仕込み

    17
    36
  50. 4178.匿名 :2023/07/28 (金)08:49
    >>4176

    そのグテシパはグミの絡みにも喜ぶアピールやめてほしい

    25
    73
  51. 4179.匿名 :2023/07/28 (金)08:49
    >>4172

    普通に見れない人はシパなんだろうよ

    38
  52. 4180.匿名 :2023/07/28 (金)08:50
    >>4162

    この人(♡使い手)元モメサだったけど復活したのか最近はオルペンよりのテテペンぽかったのに
    気持ち悪いコメわざとするけどメン下げとかあんまするイメージないからあ〜また来てる〜くらいで大丈夫だよ

    9
    7
  53. 4181.匿名 :2023/07/28 (金)08:51
    >>4176

    グテシパツイよく見てるんだね

    11
    27
  54. 4182.匿名 :2023/07/28 (金)08:51

    ジミンが悪くないのは分かってるけど登場することで無駄にテテが馬鹿にされる状態が続いてるからやりきれない

    90
    7
  55. 4183.匿名 :2023/07/28 (金)08:51

    サノクは行くでしょー
    恒例訪問みたいになってるから

    46
  56. 4184.匿名 :2023/07/28 (金)08:51
    >>4178

    グミシパしか思わないよそれ

    63
    6
  57. 4185.匿名 :2023/07/28 (金)08:52
    >>4178

    横だけど、釜山兄弟きたって普通に楽しんでそうだよ。少なくとも「テテの気持ち考えてよ!ひどい!」とか言ってるおばはんはいないで。

    114
  58. 4186.匿名 :2023/07/28 (金)08:52

    グクは確実に昨日事務所行ってるだろうから、ジミンも行ってたらそりゃ会うだろうとしか
    グミシパが喜ぶ「会う」とは意味が違うけどね
    まあ都合よく解釈するんでしょう

    75
  59. 4187.匿名 :2023/07/28 (金)08:52
    >>4184

    どういうこと?

    3
    16
  60. 4188.匿名 :2023/07/28 (金)08:52

    雨グミシパ本当に最低
    グクの活躍にはほとんど触れないのに、ジミンが絡めば早速これだよ

    グクミンベッドのやりとりww
    ジョングクとジミンのえちえち飲み会??

    絶対に鍵にしないし、通報し続けてても何も変わらないし、グクペンの目につくとこで本当にもうやめてほしい

    88
    1
  61. 4189.匿名 :2023/07/28 (金)08:52
    >>4173

    それだとグクとジミンが連絡とってることになるけど、あんまなさそう
    なんか写真あるって言ってたし普通に2時くらいまで一緒にいたんだと思った

    35
    7
  62. 4190.匿名 :2023/07/28 (金)08:53

    申し訳ないけどグクに絡むとジミン仕事かなって思うようになってしまってる

    99
    2
  63. 4191.匿名 :2023/07/28 (金)08:53
    >>4185

    そりゃそんな人はいないだろうけどここにだってジミンがグクにばっか絡むのうんざりって言ってる人やこれでまたテテアンチが酷くなるってうんざりしてる人もいるじゃん
    グテシパにはそう思う人は誰もいなくてみんな喜んでるって思うの?

    55
    8
  64. 4192.匿名 :2023/07/28 (金)08:54
    >>4188

    きっつ笑

    79
  65. 4193.匿名 :2023/07/28 (金)08:54
    >>4188

    きっっしょ
    シンプルに気持ち悪い

    84
  66. 4194.匿名 :2023/07/28 (金)08:54

    グク午後に起きなきゃって言ってたから午後から出勤かな

    68
  67. 4195.匿名 :2023/07/28 (金)08:54
    >>4151

    ここも同じようなもんだ。
    キモイグミシパがほっぺた赤くなってたとか気持ち悪い書き込みしてたし、今日はwラネタでモメサするみたいだよ。
    大人しく脳内妄想だけしてろよなー。何で表出てくんのあいつらw

    60
    1
  68. 4196.匿名 :2023/07/28 (金)08:54

    ずっと言われてるけど、グクとジミンがいつどこでどんなふうに会ってても別に不思議じゃないよ
    当たり前だけど仲はいいんだしさ
    ただ、他ペンからするとその程度だけどグミシパが喜ぶのはわかる
    それ自体はいいんだよ
    グミシパの場合は仲良いね会ったんだね良かったねで済まずにだからガチですとか付き合ってるとか気持ち悪い妄想を事実のように拡散するからみんなうんざりするんだよな
    そしてなぜかテテを下げる
    正直グミの仲の良さにも以前は素直に沸いてたのに、そのことがちらついてグミの絡みに複雑な気持ちになってしまう

    106
    2
  69. 4197.匿名 :2023/07/28 (金)08:55

    テテのwラ楽しみに待ってるんだけど今忙しいのかなー会いたいなー

    130
    2
  70. 4198.匿名 :2023/07/28 (金)08:55
    >>4176

    グミシパもグテシパみたいに自分らが見たいものだけ見て内輪で沸いて終わってりゃいいのに
    グテシパのスタンスを見習ってくれグミシパ

    77
    3
  71. 4199.匿名 :2023/07/28 (金)08:56
    >>4189

    一緒にいたんだとしたらあのNYフェリーでのGoPro映像コンテンツの編集とか?

    6
    27
  72. 4200.匿名 :2023/07/28 (金)08:56
    >>4188

    グクもジミンも日本語が読めなくて幸いだね

    77
  73. 4201.匿名 :2023/07/28 (金)08:56
    >>4197

    私もテヒョンのwラが来そうな気がしてた

    5
    33
  74. 4202.匿名 :2023/07/28 (金)08:56
    >>4191

    みんなとは書いておりませんがな。みんなみんなって誰ですか?ってこっちが聞きたいですわ。
    あなた、ぱるに来なけれいいんじゃない?5にいけば?おすすめ。ばいばーい。

    4
    47
  75. 4203.匿名 :2023/07/28 (金)08:57
    >>4191

    アンチにウンザリするのとただ絡みが気に食わなくて発狂して暴れるのはだいぶ差がありますけど
    前者はグミ自体には楽しむことも両立できるし

    36
    2
  76. 4204.匿名 :2023/07/28 (金)08:57
    >>4197

    テテはここのところ静かだよね
    何かグクが現れてはテテの話するから近況知った気になってたけどテテ本人はセリーヌのリポストぐらいだし

    130
    2
  77. 4205.匿名 :2023/07/28 (金)08:57
    >>4185

    そういうの普通は表立って言わないことだよ
    どこかのペンは違うみたいだけど

    53
    2
  78. 4206.匿名 :2023/07/28 (金)08:58

    ただの可愛いやりとりじゃん

    28
  79. 4207.匿名 :2023/07/28 (金)08:58
    >>4191

    グテシパは能天気ってことかな

    4
    80
  80. 4208.匿名 :2023/07/28 (金)08:58
    >>4085

    ヘイトのつもりは無かったけど気に触ったならごめんね。でも通知19件はやっぱ正直しつこいよw

    123
    10
  81. 4209.匿名 :2023/07/28 (金)08:58
    >>4152

    グミシパ避けはあるかもだけどw

    でも帰国してからつけてないかどうかはこっちは何も分からないよ 気分次第なのかもだし、仕事中はつけなくてそのまま忘れてたとかだってあるだろうし

    25
    4
  82. 4210.匿名 :2023/07/28 (金)08:59
    >>4203

    いや、そういう話じゃなくて普通に嫌がる人もいるんだからグテシパはみんな喜んでるってことはないんじゃないのって話だと思うよ

    57
    2
  83. 4211.匿名 :2023/07/28 (金)08:59
    >>4197

    グクがテヒョンに伝えてくれてるならもう少ししたらしてくれると思うよ
    今すると「やっぱりジェニが韓国にいないとき(ブルピン今ツアー中)はテヒョン浮上するねww」とかいう人出てくるからしない方が賢明かも

    2
    128
  84. 4212.匿名 :2023/07/28 (金)08:59

    ジミンはPTDコンくらいまではずっとグクのTMIあればコメントしてきたから別に今まで通りだと思う。1年くらいTMIなかったのはソロ活だしTMI無かっただけっぽい。グクもジミンもお互い会えば普通にこうして話題に出してくれるってわかったんだから本人達から出てない話を元に願望語るのは妄想だってシパが悟ってくれたらいいんだけど。

    73
  85. 4213.匿名 :2023/07/28 (金)08:59

    ジミンってグクの時はくるよね

    144
    4
  86. 4214.匿名 :2023/07/28 (金)09:00
    >>4211

    なんでアンチに配慮しないといけないんだよ

    105
  87. 4215.匿名 :2023/07/28 (金)09:00
    >>4211

    ジェニのスケジュールチェックしてるんだね

    118
  88. 4216.匿名 :2023/07/28 (金)09:00
    >>4202

    自分のコメント読み返したほうがいいよ
    やばい人感が凄い

    32
    5
  89. 4217.匿名 :2023/07/28 (金)09:01
    >>4105

    なんて言ったの?

    14
    1
  90. 4218.匿名 :2023/07/28 (金)09:01

    私の見える範囲だとグテシパ別に特にジミンの登場に喜んでは無いかな
    ただただ通常運転で、ジミンの発言に笑ったりグクのセクシーな格好に沸いたりしてる
    そして指輪に沸いてる笑
    要するにジミン来たんだねーくらいでそんなに気にしてないんじゃない?
    それこそグミが仲良くてもグテも仲良いことに変わりはないし、元々グミが不仲とも思ってないだろうし
    それに以前よりは控えめになったとはいえ怒涛の公式グミ推しに慣れてるから、これくらいのことでいちいち動揺しないでしょ
    というか、グテシパだけじゃなく他のシパも基本そういう感覚なんじゃない?
    グミシパが異常なだけ

    169
    3
  91. 4219.匿名 :2023/07/28 (金)09:02
    >>4211

    そんな人のためにラをしないという選択をしないといけなのがバカみたいだけどね
    賢明でもなんでもないっす

    63
  92. 4220.匿名 :2023/07/28 (金)09:02
    >>4208

    グクも似たようなことしてなかった?ジミンのとき

    9
    80
  93. 4221.匿名 :2023/07/28 (金)09:02
    >>4163

    魔はサポという名のジミンアクゲだろ
    ここ大事だから間違えないよーに

    33
    4
  94. 4222.匿名 :2023/07/28 (金)09:02
    >>4220

    してないよー

    54
    6
  95. 4223.匿名 :2023/07/28 (金)09:03

    グクミン朝からキモ。一緒にいたならwラ来るなよキモ

    3
    130
  96. 4224.匿名 :2023/07/28 (金)09:03
    >>4103

    これって誰に殴られそうって意味?

    2
    21
  97. 4225.匿名 :2023/07/28 (金)09:03
    >>4218

    それか普通だよね メンバーの登場に誰も驚かないし深い意味なんか考えない

    58
  98. 4226.匿名 :2023/07/28 (金)09:03
    >>4223

    来たのはジミンだからグクを巻き込まないでください

    102
    8
  99. 4227.匿名 :2023/07/28 (金)09:03
    >>4219

    テニを盾にしてるだけで結局は「グクが言ったからテテが来た」っていうのを見たくないだけだよね

    85
    2
  100. 4228.匿名 :2023/07/28 (金)09:04
    >>4197

    予測とはいえ情報出回り始めたし準備が忙しいんだろうね

    66
    1