アイドル

なんでも喋れる雑談板12

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 4329.匿名 :2023/07/28 (金)09:33
    >>4322

    いちいち持ってこなくていいよ
    通報必要なら通報板に貼ってくれ

    39
    1
  2. 4330.匿名 :2023/07/28 (金)09:33
    >>4322

    注意してきて

    38
  3. 4331.匿名 :2023/07/28 (金)09:33
    >>4322

    こういうツイを普通にするって頭の病気以外ないでしょ

    43
  4. 4332.匿名 :2023/07/28 (金)09:34

    何はともあれテテさんに会いたいしアルバム早く聞きたい 一生懸命アミを思って準備してるテテさん愛おしい

    104
    3
  5. 4333.匿名 :2023/07/28 (金)09:34
    >>4323

    削除されたの?配信側ってコメント削除できるのか

    7
    1
  6. 4334.匿名 :2023/07/28 (金)09:35

    ジミンがコメントしたらグクが布団覗いた、の意味が全くわからなくて混乱してるんだけどたぶんくだらなさすぎて知らなくてもいいやつよな?

    92
  7. 4335.匿名 :2023/07/28 (金)09:36
    >>4312

    え、テテとの耐えられる?は後々の批判に対してでしよ

    72
    1
  8. 4336.匿名 :2023/07/28 (金)09:36
    >>4333

    何削除されたの?顔洗っててところどころ見逃したんだけど

    19
    2
  9. 4337.匿名 :2023/07/28 (金)09:37
    >>4327

    ジミンのテヒョンに対するお世話感ってクオズにしかない雰囲気だよね、わかるよ
    でも他メンはジミンはテヒョンに1番甘えてるっていうからプラベでは逆の状態になるのかもw

    37
    9
  10. 4338.匿名 :2023/07/28 (金)09:37
    >>4287

    レートがウォンと円ぐらい違うんだね笑
    この板の統一通貨
    100パンサーでお願いします

    5
    26
  11. 4339.匿名 :2023/07/28 (金)09:37

    グミシパとかいうキモイ存在(しかも年増)がいなけりゃ、あの釜山兄弟の絡みももっとわけるのにな、、、
    あ、勘違いすんなよ?多分、舞い上がってドヤサしても、他ペン・他シパはなんのダメージも受けてないやろうから

    42
  12. 4340.匿名 :2023/07/28 (金)09:37

    おばさんセクハラキモ
    一気にグクとジミンがおばさんくさくなるからやめてほしい
    腐売りしてんじゃないんだわジミンもただコメントしただけ

    34
    1
  13. 4341.匿名 :2023/07/28 (金)09:38
    >>4338

    おばさんって何も面白くない煽りにもならないのをずっと続けるよね

    25
    4
  14. 4342.匿名 :2023/07/28 (金)09:39
    >>4335

    批判というか普通に考えて会社側からの注意のことだと思う

    57
  15. 4343.匿名 :2023/07/28 (金)09:40
    >>4334

    あれはそもそもアミのコメントに対する反応だし

    44
  16. 4344.匿名 :2023/07/28 (金)09:41
    >>4334

    自分もまったく意味がわからないからどうでもいいかってスルーしてたw

    35
  17. 4345.匿名 :2023/07/28 (金)09:41
    >>4300

    辛辣というか普通に仲良しだなって思うよ
    他グルもこのヒョンは浮腫が酷くて寝起きは別人とか、それぐらいのからかいは結構あるある
    クオズみたいな同級生同士だとそれこそトムジェリだったりするし
    ぱるのグミに対する言葉のチョイスのほうが辛辣だと思う

    6
    52
  18. 4346.匿名 :2023/07/28 (金)09:42
    >>4341

    パンサー使いはテテカルチェへの応援だし、カラットはジミニファニーへの応援だからね

    2
    56
  19. 4347.匿名 :2023/07/28 (金)09:42

    アンチが1番腐売りに喜んでて気色悪い
    生きてるの迷惑

    58
    2
  20. 4348.匿名 :2023/07/28 (金)09:42
    >>4342

    会社と言うよりは、グテでインライしちゃうと、よく悪くも世間が大騒ぎしちゃうことをわかっているんだと思う

    グテシパは歓喜し、それ以上にグミシパが大暴れしてテテアンチが加速することもわかってるんだと思う

    もちろん会社から怒られちゃうってこともあると思う

    83
    7
  21. 4349.匿名 :2023/07/28 (金)09:43

    でもジミンのコメントも内容的には本当に兄弟の距離感だよね
    あれで腐萌えするほうがキモい

    67
  22. 4350.匿名 :2023/07/28 (金)09:43
    >>4335

    もちろんテテとの耐えられる?は変な意味じゃないよ
    みんな分かってるしグテシパも分かってるからそれで気持ち悪い妄想が拡散されたりはしなかったんだろうけど、ジミンだったらその発言を都合よく解釈して大変なことになってただろうなと思っただけ
    要するにグミシパの言ってることってそういうこと(特に変な意味ではないことを気持ち悪い妄想に沿うようにねじ曲げる)ばっかりだよねって言いたかった
    分かりにくかったら申し訳ない

    81
    3
  23. 4351.匿名 :2023/07/28 (金)09:43

    どう見てもリアコ向けファンサライブを腐れおばさんが鼻息荒くして食い荒らすの地獄じゃね?

    37
    5
  24. 4352.匿名 :2023/07/28 (金)09:44
    >>4327

    自宅療養中に特に目的もなく長電話した話がすごく好き
    クオズはアミの前でファンサしなくてもいいくらい仲がいいって事なのに
    アンチは自分たちの見えてるところで絡んでないからってクオズの仲疑うんだから笑っちゃう

    59
    5
  25. 4353.匿名 :2023/07/28 (金)09:44
    >>4346

    おやじギャグを彷彿させる寒さなんだよね
    あとブランドに失礼だと思うよ

    34
    3
  26. 4354.匿名 :2023/07/28 (金)09:45
    >>4351

    リアコ向けではないと思うけど

    19
    7
  27. 4355.匿名 :2023/07/28 (金)09:45

    バンタンはしきりに自分たちは家族だって言ってるでしょ
    家族の中で男兄弟の距離感ってこんなもんだよね
    ファンの前でなきゃわざわざ絡まない
    でもそれは家族だから、普段は付かず離れず、今何やってるか知らないけど連絡がないから元気なんだろう、こんな感じでしょ
    だからジミンとグクも家族なんだよ、普段会わないからって嘆くことはないんだよ
    ジミンとテヒョンは同い年だから特にそれが顕著なのかなと感じる
    アミの前でだってわざわざ仲良さげに絡むの気恥ずかしいのかなって思う

    54
    2
  28. 4356.匿名 :2023/07/28 (金)09:45
    >>4345

    トムジェリは本人発言でしゅちむなんで。しかもトムジェリの関係は愛だそうですよ。ジミン談だから沸いていいよ。

    56
    2
  29. 4357.匿名 :2023/07/28 (金)09:45

    グクとジミンのやりとり見たけど、来る来ないのやりとりも全然甘くないやつじゃん
    今アミに見せられる状態じゃないってジミンが言ったから、いやいやアミも見たいって言ってんだから来なよってグクがからかってる感じじゃん
    来ないってことを分かってる上での来なよ、じゃん
    仲良くて微笑ましい限りだわ

    86
    1
  30. 4358.匿名 :2023/07/28 (金)09:45
    >>4353

    庶民が精一杯ブランドを馬鹿にできると思ってる方法がその自分の馬鹿を晒すことなんだよ可哀想だよね

    35
    4
  31. 4359.匿名 :2023/07/28 (金)09:46
    >>4354

    そう?例えば平野がベッドの上から服着ないで配信してたらリアコ喜ぶでしょ
    グクはもちろんリアコ向けとか意識してないと思うけど間違いなくリアコ向け配信だったよ

    9
    40
  32. 4360.匿名 :2023/07/28 (金)09:47
    >>4337

    そんな二人も微笑ましくて良きですねw
    同級生だし甘えたり甘やかしたり二人にしかない関係性があるんでしょうね!(けしてシパ思想ではないですw)
    尊いですわ。

    19
    1
  33. 4361.匿名 :2023/07/28 (金)09:48
    >>4357

    仲良し釜山兄弟なのですー
    グミシパはやっぱりシパフィルターのせいで全部BLの絡みにしか見れないんでしょうね。
    まぁ普通にグミシパじゃない人からしたらキモイっすね。

    27
  34. 4362.匿名 :2023/07/28 (金)09:48
    >>4351

    アミじゃないでしょ?

    リアコ向けとかそういうめんどくさい考えは無いし、
    グクには可愛いしかないな

    33
    4
  35. 4363.匿名 :2023/07/28 (金)09:49
    >>4353

    おやじよりしつこいから本当に無理

    23
    3
  36. 4364.匿名 :2023/07/28 (金)09:49
    >>4358

    まーたパンサー地雷が復活してるの

    いちいち気にして絡むのやめなよ
    パンサー連投で長引くだけだよ

    10
    5
  37. 4365.匿名 :2023/07/28 (金)09:49
    >>4358

    あーなんかそれが1番しっくりくる
    カルティエもティファニーも買ったことなさそうだし、持ってるのにダサいとか言ったり
    妬み嫉み

    27
    4
  38. 4366.匿名 :2023/07/28 (金)09:49
  39. 4367.匿名 :2023/07/28 (金)09:49
    >>4241

    これ最後の一文以外はグミシパのツイだよ

    こいつテテとは仕方なくグクはしてると思ってるんやって思ったから腹たって貼った。ややこくてごめん

    37
    2
  40. 4368.匿名 :2023/07/28 (金)09:49

    ジミンとのやり取りナムとのやり取りと変わらないと思うけど。普段会ってないんだなーって感じだしその分メンバーの微笑ましいやり取り見せてくれて有難うでしかないけどな

    31
    2
  41. 4369.匿名 :2023/07/28 (金)09:49
    >>4355

    それはここよりツイッターとかにのさばっているシパ達に届いて欲しいな。

    18
  42. 4370.匿名 :2023/07/28 (金)09:50
    >>4348

    シパやアンチが大騒ぎになることを考慮してたらそもそも絡むこと自体出来ないけど普通に絡んでるよね?
    多分そこじゃないと思うんだけどな
    いつも思うけどメンバーたちはシパやアンチのことを考慮して絡んだりしてないと思う

    18
    4
  43. 4371.匿名 :2023/07/28 (金)09:50
    >>4364

    馬鹿にしてるだけだよ

    9
    3
  44. 4372.匿名 :2023/07/28 (金)09:51
    >>4359

    平野のことは知らんわジャニオタじゃないから
    なんか配信でリアコがどうのとか考えることすらないからびっくり

    35
  45. 4373.匿名 :2023/07/28 (金)09:51

    真に受けて相手するから調子に乗るに10000パンサー

    4
    11
  46. 4374.匿名 :2023/07/28 (金)09:51

    おやじ以下が必死にBADしてる

    12
  47. 4375.匿名 :2023/07/28 (金)09:52

    グミシパがどういう妄想してんのか大体わかったけど、普段からそのセクハラ妄想通りのことしてるなら世界中に向けた配信中に裸でここ来て配信しようって誘わないだろ。1ミクロンも性的に意識してないやん。当然だけど。なんでこんな当然な話に注釈つけないとなんないんだよ。こっちが頭おかしくなりそう。

    52
  48. 4376.匿名 :2023/07/28 (金)09:52

    カルティエと言えばテテアテテだっけ?そのシリーズテテがやるんだっけ?記憶違いかな

    4
    16
  49. 4377.匿名 :2023/07/28 (金)09:52
    >>4365

    ロレックスどやさしてさらに恥晒してたけどね

    31
  50. 4378.匿名 :2023/07/28 (金)09:53

    面白がって伝播するを100パンサー上乗せで

    3
    15
  51. 4379.匿名 :2023/07/28 (金)09:53
    >>4352

    二時間でしたっけ?w
    私は友人と二時間電話出来るかな…
    クオズのわちゃわちゃは見ててただただ癒されます。
    ジミンがテテのやる事にいつも爆笑しててほんとにツボなんだなって思うw

    29
    1
  52. 4380.匿名 :2023/07/28 (金)09:53

    何かほんと可哀想な人だな
    こんな匿名掲示板で毎日荒らすなんてどんだけ私生活寂しいんだよ

    29
  53. 4381.匿名 :2023/07/28 (金)09:54
    >>4357

    ジミンが気軽にアミの前に来れない性分と分かっててからかってるよね笑
    寝起きでも一瞬でもアミは嬉しいのよジミン

    29
    2
  54. 4382.匿名 :2023/07/28 (金)09:54
    >>4376

    それの発音テテアテテじゃないよ
    テータテートが正しい

    あとパンテールのコレクションの中にテータテートっていうデザインがある

    20
    4
  55. 4383.匿名 :2023/07/28 (金)09:54

    ジミンはおじさん byグク

    23
    3
  56. 4384.匿名 :2023/07/28 (金)09:54
    >>4359

    まぁ、グクはリアコに向けて発信してるわけじゃないと思うよ
    でも裸で発信したらリアコが沸くこともわかってるんじゃないかなwわかってるけど自分らしくいたいって言ってるグクだから、いつも通りの格好で配信しただけなんじゃないのw

    42
    1
  57. 4385.匿名 :2023/07/28 (金)09:54

    一昨日グクが見て感動してたアミの動画 Love lettersを作ったアミさんのツイを見て来たけど、普通にオルペンぽくて安心した
    jikookもtaekookも使ってたとおもうけど、どっちがどうとかではなくて、
    かっこいいとか、2人がくっついてるのがかわいいとか、ケミと仲良しを愛でてた
    そういうのが普通のアミだよね

    32
  58. 4386.匿名 :2023/07/28 (金)09:54
    >>4376

    ちょっとラップみたいと思ってしまった

    2
    7
  59. 4387.匿名 :2023/07/28 (金)09:54
    >>4370

    メンバー同士絡みを隠してもいないよね。話が出ない時は絡んでないだけなのにシパが見えない部分を妄想し過ぎ。

    13
    2
  60. 4388.匿名 :2023/07/28 (金)09:54

    ジミンにbro言いまくっててわろた

    83
  61. 4389.匿名 :2023/07/28 (金)09:54
    >>4376

    テテアテテもカタカナで書くと微妙にネタに見えてくる…

    4
    45
  62. 4390.匿名 :2023/07/28 (金)09:55
    >>4389

    全くネタにならないから大丈夫だよ
    おばさんが指ポチポチネタにしてるつもりでも世界にはなんの影響も無いよ

    18
    3
  63. 4391.匿名 :2023/07/28 (金)09:55
    >>4389

    パンサーに毒されてるよ、それ

    4
    18
  64. 4392.匿名 :2023/07/28 (金)09:56
    >>4391

    指ポチポチ世界には何の影響も無いから安心して

    14
  65. 4393.匿名 :2023/07/28 (金)09:56
    >>4389

    ポコアポコみたいだね

    4
    20
  66. 4394.匿名 :2023/07/28 (金)09:56
    >>4385

    あんな素敵な曲と動画は真のオルペンでないと作れないと思うわー

    37
  67. 4395.匿名 :2023/07/28 (金)09:57
    >>4370

    シパというかアミがメンバーの絡みを喜ぶのは当然考慮してると思うけど
    グクだってこないだのインタビューでちゃんと認識してたじゃん

    27
    2
  68. 4396.匿名 :2023/07/28 (金)09:57

    むしろパンサー出すのはイライラのバロメーターだと思ってるよ

    30
    1
  69. 4397.匿名 :2023/07/28 (金)09:57

    ジミン下から見るとおじさんみたいだっけwグク笑う

    41
    1
  70. 4398.匿名 :2023/07/28 (金)09:57
    >>4389

    多国の言語を馬鹿にする感覚が理解できないし正しい発音はテテアテテでもないし何なの?

    24
    1
  71. 4399.匿名 :2023/07/28 (金)09:57
    >>4382

    どんなテテが見れるのか楽しみで仕方ない!!

    49
  72. 4400.匿名 :2023/07/28 (金)09:57
    >>4389

    テータテートが正解らしいよ

    18
    5
  73. 4401.匿名 :2023/07/28 (金)09:57

    リアコ向けだとか言ってる人は、仮に熱愛とか発覚するとリアコ営業してたくせにとか発狂するのかな
    自分が勝手にリアコ向けと勘違いしてただけだと振り返ることはないんだろうな

    平野さんのことはよくわからないけど、人気アイドルはいちいちそんな営業しないでしょ

    43
  74. 4402.匿名 :2023/07/28 (金)09:58
    >>4395

    喜ぶことは知ってるけど忖度するとは言ってない。

    23
    1
  75. 4403.匿名 :2023/07/28 (金)09:58
    >>4387

    ねー
    都合の良い裏設定作りがちだよね
    プラベ見た事もないくせに

    28
  76. 4404.匿名 :2023/07/28 (金)09:58

    あえてWラであのコメント数って、アミが喜ぶだろうなって分かっててやってるんだよね。

    83
    1
  77. 4405.匿名 :2023/07/28 (金)09:59

    グクアルバムの曲はもうテテ聞いてるのかな?もう作業してる頃だよねグクも

    12
    13
  78. 4406.匿名 :2023/07/28 (金)09:59
    >>4382

    向き合ってるって意味だっけ?
    頭が向き合ってるデザイン ゴージャスだよね

    44
    1
  79. 4407.匿名 :2023/07/28 (金)09:59
    >>4369

    あの会食を見たら分かることなんだけどね

    29
    1
  80. 4408.匿名 :2023/07/28 (金)10:00
    >>4359

    めちゃくちゃ考えがズレてると思うけど、彼らアイドルだよ?
    リアコ向けとか例えばシパ向けとかいちいち分けてやってると思ってんの?
    まるっとひとくくりでファン向け配信だよ
    リアコだろうがシパだろうが基本はそのアイドルを好きな人たちなんだから、みんな沸くわ
    受け取る側が勝手にこれはリアコ向け、とか判断する馬鹿らしさよな
    素直にグクセクシー!って沸いてればいいのに

    73
    1
  81. 4409.匿名 :2023/07/28 (金)10:00

    CELINEも何かありそうだしsimもワクワクするしカルティエもまだまだ始まったばかりだしテテペンも幸せだね ソロアルバムも近そう
    グクとジミンのやりとりも面白いし可愛かったし楽しい一日の始まりをありがとうグクのWラ

    81
    2
  82. 4410.匿名 :2023/07/28 (金)10:01
    >>4404

    それもあるだろうけど、カトク名認識してもらえてないくらいプラベ連絡取りにくいからじゃないの?
    今なら!って感じかなと思った
    最近は落ち着いてるけど他メンもグクwラはコメントしがち

    83
    1
  83. 4411.匿名 :2023/07/28 (金)10:01
    >>4406

    内緒話って意味が強いみたい
    かわいい

    52
  84. 4412.匿名 :2023/07/28 (金)10:03
    >>4399

    カルティエもなんかビッグなのが来ると予告してたし楽しみだね
    アルバムに合わせて一気に放出されるんだろうか 
    ブランドのキャンペーンとアーティストの活動の日程合わせたりしないか?

    67
    1
  85. 4413.匿名 :2023/07/28 (金)10:03

    グクのWラにジミンがコメントしたことだけに喜べばいいのに、
    いらん妄想とセクハラとグテシパざまぁしながら、ココクラじゃないって主張してなぜかテニ出してくるから嫌なんだよ

    121
  86. 4414.匿名 :2023/07/28 (金)10:03

    リアコ営業もシパ営業も無いと思います
    思考がアンチっぽい

    45
    2
  87. 4415.匿名 :2023/07/28 (金)10:04
    >>4399

    テテのラップといえばサイファー

    34
    2
  88. 4416.匿名 :2023/07/28 (金)10:05

    グクの配信に毎回ジミンがコメントするとかじゃないんだからジミンだって単純に昨日会ったから話すネタあるしコメントしておこうっていうくらいの気持ちじゃないの。毎回コメントし合ってるならファンサービス意識してるとかもわかるけどさ。あとジミンがWV浮上しだしたならなんかコンテンツ出るんかなと思ったよ。

    69
    2
  89. 4417.匿名 :2023/07/28 (金)10:05
    >>4400

    ぱるではフランス発音にこだわってテータテートで呼んであげたら
    テテアテテならパンサーも容認しちゃうから

    5
    40
  90. 4418.匿名 :2023/07/28 (金)10:06
    >>4413

    グテシパは何にも気にしてないので一生片思い、テテペンもテニどうでもいいと思ってきてる人が多数
    一方、サポのアンチ行為は通報されてるので、捕まれば盛大な自爆
    時間を無駄にし、自分の将来を傷つけて終わる推し活
    推しにも嫌われる

    グミでもいいけど、こういうサポからは距離置きな

    95
  91. 4419.匿名 :2023/07/28 (金)10:07
    >>4410

    だとしたらすごくおもしろいな
    マンネに反応してもらいたいヒョン達、楽しそう

    52
    1
  92. 4420.匿名 :2023/07/28 (金)10:07
    >>4414

    ファンに向けてやってるんだから特定の誰かに向けてwラをしてるわけではないのは間違いないね

    41
  93. 4421.匿名 :2023/07/28 (金)10:08
    >>4410

    うん、カトクだと見ない返信しないで終わっちゃうからわざわざ配信中にコメントするんだなって思った。

    77
    2
  94. 4422.匿名 :2023/07/28 (金)10:08
    >>4421

    テテに頼めば良くない?

    9
    46
  95. 4423.匿名 :2023/07/28 (金)10:08
    >>4413

    ほんとそれ
    グミで勝手に沸いてたらいいんだよね
    テヒョンは関係ないので構わないでほしいわ

    90
  96. 4424.匿名 :2023/07/28 (金)10:09
    >>4422

    なにその伝言ゲームwww

    50
  97. 4425.匿名 :2023/07/28 (金)10:09
    >>4413

    すごい活動量だね
    忙しそw

    37
  98. 4426.匿名 :2023/07/28 (金)10:10

    普通にテテとグクの活動期間被るだろうし、ユンミンみたいに二人で番組出たりして欲しいなとか、二人で雑誌登場とかめちゃくちゃして欲しいなとか思うんだけど(一応言っとくけどどのメンバーでもそういうの見たいよ。ユンミンも嬉しかった)、たぶんないだろうなぁと勝手に望んで勝手にがっかりしてる笑
    グテで雑誌の表紙とか強すぎて見てみたくない?
    仲良しきゃっきゃしてる感じじゃなくて、二人揃ってバチバチにかっこいいの見てみたいんだよな
    なんか流れ読まずに呑気な書き込み申し訳ない

    142
    6
  99. 4427.匿名 :2023/07/28 (金)10:10
    >>4414

    全然アンチじゃないし大好きだよ
    ごめんそんなつもりじゃなかった
    自分の中のリアコ向けってイメージというかグクはリアコ向けとか意識してないの分かってるよ
    本当にアンチじゃないごめんなさい

    15
    3
  100. 4428.匿名 :2023/07/28 (金)10:10
    >>4424

    テテに頼めばグクに伝わるってヒョン達言ってるじゃん

    86
    5