アイドル

なんでも喋れる雑談板12

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 4429.匿名 :2023/07/28 (金)10:11

    バムもそうだけど本来の発音をカタカナであーだこーだ言うより公式の外国語(カタカナ)表現がどうなのかでよかろ
    あとはファッション雑誌とかさ

    35
    2
  2. 4430.匿名 :2023/07/28 (金)10:11
    >>4422

    気の置けない会話をテヒョンに頼めないでしょw
    用事があるわけじゃなく会話したいんだと思うよヒョン達は

    41
    5
  3. 4431.匿名 :2023/07/28 (金)10:12
    >>4427

    でもグクはリアコっぽいコメント拾いがちだよ

    11
    27
  4. 4432.匿名 :2023/07/28 (金)10:12
    >>4424

    ユンギがグクは連絡取れないからテヒョンに聞けばわかるみたいなこと言ったんだよたしか
    その時はたぶん2人でずっとゲームしてたときだから今はどうか知らないけどね

    14
    17
  5. 4433.匿名 :2023/07/28 (金)10:13
    >>4431

    自演に思われるからレスしてこないで

    15
    5
  6. 4434.匿名 :2023/07/28 (金)10:13

    左肩にあんな傷あるの初めて知ったグクいつ出来たんだろう
    あそこにタトゥー入れたら左もどんどん入れちゃいそうだな

    8
    40
  7. 4435.匿名 :2023/07/28 (金)10:13
    >>4432

    グクと連絡取りたい時はテヒョンに、はみんな知ってると思うよ?
    用事があるわけじゃなくて会話したいんでしょ
    グクと直接

    82
    1
  8. 4436.匿名 :2023/07/28 (金)10:13

    なんか読解力ない人がきてるな

    37
  9. 4437.匿名 :2023/07/28 (金)10:14

    ヒョン達WV使ってグクと話してる感じ前もあったもんね(笑)

    69
  10. 4438.匿名 :2023/07/28 (金)10:14
    >>4430

    何か用事があったり絶対に伝えたい内容とは違うよね単なる会話だね

    54
  11. 4439.匿名 :2023/07/28 (金)10:15
    >>4429

    日本はカタカナ対応でいいんじゃない?
    プライヴェート思い出した
    プライベートでええやん

    7
    12
  12. 4440.匿名 :2023/07/28 (金)10:15

    紫おばさん、グクのWラを見たのか知らんけど
    ゲイになってはだめとか色々書いてるけど
    それに引用して、グクとジミンいちゃこらしてたねーとか書いちゃうサポは一旦黙れよ

    89
  13. 4441.匿名 :2023/07/28 (金)10:17
    >>4426

    私は推しのソロ活は推しだけでいいやー
    それをずっと待ってたし

    49
    1
  14. 4442.匿名 :2023/07/28 (金)10:17
    >>4440

    紫おばさん界隈地獄やん

    64
  15. 4443.匿名 :2023/07/28 (金)10:17
    >>4302

    手が触れちゃっただけでbadじゃないから。ごめんね。

    9
  16. 4444.匿名 :2023/07/28 (金)10:17
    >>4440

    うわ、やめてくれ
    本当にあの人に触らないで

    紫おばさんの敵意がグミシパに向くだけなら良いけどそういう思考じゃないんだよ

    65
    1
  17. 4445.匿名 :2023/07/28 (金)10:18
    >>4440

    テテにも同じ反応だよ
    あとあのアタオカテテリアコもグクテテのインライで発狂してた

    36
    1
  18. 4446.匿名 :2023/07/28 (金)10:19
    >>4432

    それってなんかちょっと誤解されてるよね
    その日ジンと出かけてたらジンにジミンと出かけてたらジミンにテヒョンと出かけてたらテヒョンに電話かければ繋がるっていう例え話だよね
    グテが昔から仲良しなのとグクがサセンのせいでスマホ開けなくなったのは違いないけど

    1
    98
  19. 4447.匿名 :2023/07/28 (金)10:20
    >>4434

    その肩の傷もジミンが酔っ払ってグクの首を噛んだことと結びつけてまた夜中一緒にいたと湧いているサポいてるね

    1
    75
  20. 4448.匿名 :2023/07/28 (金)10:20
    >>4445

    アタオカテテリアコと紫おばさんて同じ妄想タイプだよね
    紫おばさんはフットワークあるから怖いけど

    36
  21. 4449.匿名 :2023/07/28 (金)10:20
    >>4446

    読みづらい
    たらたら多過ぎ

    36
    1
  22. 4450.匿名 :2023/07/28 (金)10:20
    >>4447

    きっしょ
    頭おかしいわグミシパ

    52
  23. 4451.匿名 :2023/07/28 (金)10:21
    >>4446

    グクが既読無視も未読無視も多いのは元々だよ
    そういう人普通にいる

    68
  24. 4452.匿名 :2023/07/28 (金)10:22
    >>4446

    グルチャでそう教えられて安心しろって言われたのはわかったw

    67
    1
  25. 4453.匿名 :2023/07/28 (金)10:22
    >>4447

    ジミンのことDV彼氏にしたいんか

    53
  26. 4454.匿名 :2023/07/28 (金)10:23
    >>4441

    人それぞれだよね
    自分の期待するものと違った部分があったとしてもそれはそれで楽しめるならなにを期待しても自由だと思う

    19
  27. 4455.匿名 :2023/07/28 (金)10:23
    >>4448

    てか紫ばばあってグクと付き合ってる設定じゃなかったっけ?
    ゲイにならないでとか、付き合ってたらそんな心配せんやろ。妄想力高そうだし。
    どっかで設定狂うときあるんかな。まぁどうでもいいんだけどさ。

    46
    1
  28. 4456.匿名 :2023/07/28 (金)10:25
    >>4455

    サポと一緒でしょ。適当言ってるからなんかおかしくなる

    36
    2
  29. 4457.匿名 :2023/07/28 (金)10:25
    >>4446

    句読点がないと読みづらいのでその文書力なんとかしてください。

    24
    4
  30. 4458.匿名 :2023/07/28 (金)10:25

    すっかり有名になってしまったな紫おばさん
    あの人どうなったかなってずっと語り継がれそう

    16
    3
  31. 4459.匿名 :2023/07/28 (金)10:26
    >>4455

    設定とかじゃなくて病気だから普通のリアコとかシパの妄想と違うんだよ
    ドーパミンが過剰に放出されてて制御不能なの

    22
    2
  32. 4460.匿名 :2023/07/28 (金)10:27
    >>4426

    めっちゃよく分かるよ
    雑誌はなさそうだけど、ダンチャレとか何かやってくれる可能性はあるのでは

    音楽をいつも共有してて、昔一緒に作ったものあるっぽいし?そういうのもし聴かせてくれたら嬉しいよね

    どのような活動になっても楽しいだろうけど

    57
  33. 4461.匿名 :2023/07/28 (金)10:27
    >>4456

    相手が違うだけだもんね。
    綻びがどんどん出てきて我に返るか発狂するか…怖いね。

    28
  34. 4462.匿名 :2023/07/28 (金)10:28
    >>4459

    グミシパも妄想の設定を信じ込んで実在する人物に犯罪行為をしてるんだし病気だと思うよ。病院行かないから診断がついてないだけで。捕まったら治療指導入るんじゃない?

    29
    1
  35. 4463.匿名 :2023/07/28 (金)10:28
    >>4446

    何が言いたいのか全くわからないけど、確かに例え話ではあるけどユンギの言い方だと普通にテヒョンと一緒にいることが多いんだなって解釈したよ
    それにさ、その後でテテがVラに来て、グクが電話に出ないみたいなことを伝えたら「あああいつ今ゲームしてるから出ないですよ」って言ったことも合わせての話だと思う
    今でもメンバーの知らないグクの情報知ってたりするし、相変わらずだなーって思ったりする

    104
    1
  36. 4464.匿名 :2023/07/28 (金)10:28
    >>4429

    じゃパンサーでも良かろう

    4
    38
  37. 4465.匿名 :2023/07/28 (金)10:29
    >>4462

    やってることを書きだして専門家に見せたら診断名つくと思うよ
    集団でやってるということは異例でしょうね

    20
    1
  38. 4466.匿名 :2023/07/28 (金)10:29
    >>4464

    まだイライラおさまらないの?

    24
    1
  39. 4468.匿名 :2023/07/28 (金)10:30
  40. 4469.匿名 :2023/07/28 (金)10:30
    >>4464

    公式はパンテールだよ
    日本語読めますか

    24
    2
  41. 4470.匿名 :2023/07/28 (金)10:31
    >>4455

    設定狂うなら病気ではないよ
    本当に病気の人は怖いぐらい全然ブレないし、だから病気認定される

    11
    4
  42. 4471.匿名 :2023/07/28 (金)10:31
    >>4464

    公式のカタカナ表現でパンテールです

    24
    2
  43. 4472.匿名 :2023/07/28 (金)10:31

    Vtuberが『ファンが赤ちゃん扱いしてくるの辛い』ってので書き込まれた事がブッ刺さる

    19
    1
  44. 4473.匿名 :2023/07/28 (金)10:32
    >>4459

    病気なのはわかってるけど、紫ばばあにも自分の中の設定ってあると思うよ。
    妄想って結局そうじゃん。
    その設定が崩れて制御不能になるのは恐ろしい…からグミシパは煽るのやめた方が良いよね。
    グクのためにもやめた方が良い。

    24
    3
  45. 4474.匿名 :2023/07/28 (金)10:32
    >>4470

    私もそう思うな 
    サポみたいに自分に都合良く相手の都合や設定を変えられるのは臨床上の病気ではない
    ただのアタオカ

    14
    2
  46. 4475.匿名 :2023/07/28 (金)10:32
    >>4470

    現実と自分の設定がブレたことで発狂するから病気なんじゃろ。

    22
    1
  47. 4476.匿名 :2023/07/28 (金)10:33
    >>4472

    真ん中性別問わずだけどまさにその通りだなと

    1
    7
  48. 4477.匿名 :2023/07/28 (金)10:33
    >>4472

    昨日それ書き込んだ
    メンバー間でのいじりを自分もしていいんだと勘違いしてるおままにもって

    28
    1
  49. 4478.匿名 :2023/07/28 (金)10:34
    >>4477

    画像貼りわすれた

    9
  50. 4479.匿名 :2023/07/28 (金)10:34

    紫おばさんにしてもグミシパにしても意中の相手(グク)が他のメンバーと仲良いだけで発狂するのがおかしいんだよな
    なんでそんな余裕ないんだ?
    実際の恋愛関係でも二人だけの世界でほか誰とも仲良くしないほうが珍しいというかおかしいのに
    例えば自分とグクが、ジミンとグクが恋人同士でもグクとテテやほかのメンバーが仲良くていいし、恋人の仕事での人間関係が良好なほうがいいに決まってるのに
    他のシパはそれがわかってるから別に他メンとの絡みにたいして拒否反応出ないんでしょ

    31
  51. 4480.匿名 :2023/07/28 (金)10:35
    >>4477

    初めて目にした。なるほどなっておもったよ。
    ぱる遡ってなかったから蒸し返してごめんなさい。

    7
    1
  52. 4481.匿名 :2023/07/28 (金)10:35
    >>4462

    尋常じゃない精神構造してるって意味では病気なんだけど紫おばさんとサポの病気は全然違うんだよ
    サポはパーソナリティ症の部類を感じるけど、紫おばさんの病気は誰でも突然なる可能性のあるものだから馬鹿にできないんだよ
    だからサポと紫おばさんの衝突は地獄

    追記
    パーソナリティ症って色んな種類あるけど身近な例で言えばパワハラ上司とかがもってるやつです

    17
    1
  53. 4482.匿名 :2023/07/28 (金)10:35
    >>4418

    今後の環境問題含め、これから日本もどうなるかという状況でポジティブに楽しく推し活してる人は幸せだけど、アンチしてる人って色々な意味で時間が有限だって理解してるのかな

    22
  54. 4483.匿名 :2023/07/28 (金)10:36
    >>4447

    一生消えないかもしれない傷を仮にも肌見せることもあるアーティストにつけるような恋人で良いんか。
    しかもここにもタトゥーしようかなって消そうとされてるやん

    68
    1
  55. 4484.匿名 :2023/07/28 (金)10:37

    Twitterのグクペンはよく赤ちゃん扱いするよね

    11
    1
  56. 4485.匿名 :2023/07/28 (金)10:38
    >>4481

    巻き込まれるグクの事を思うとマジでグミシパやめとけって思うけど、久しぶりのグクミンの供給で発狂してるグミシパには届かないだろうね…
    あいつら自分たちの事しか考えないからな。
    グクの事とかどうでもいいからな。

    46
  57. 4486.匿名 :2023/07/28 (金)10:39
    >>4483

    まだ言えないけどそのうち教えてくれるらしいからまだ出てないコンテンツでついた傷だと思ったわ。ていうかジミンがつけたなら大量コメントする間に一言くらい謝るだろう。ジミン、人に大怪我させといて無視するような人間じゃないと思うけどな。

    37
  58. 4487.匿名 :2023/07/28 (金)10:40
    >>4464

    なにが、じゃパンサーだよ
    4429と公式五万回読んでから書き込め

    14
    4
  59. 4488.匿名 :2023/07/28 (金)10:40
    >>4388

    私も翻訳の人の見て、bro、bro言ってるのに何でグミシパはそこを無視して、セクハラ妄想できるかよくわからない。
    自分達にとって不都合な所は見ないんだね。
    ただグクミン可愛いで沸くなら、みんな嫌がらないのにね。

    44
  60. 4489.匿名 :2023/07/28 (金)10:41
    >>4487

    パンサーパンサーパンサー

    4
    23
  61. 4490.匿名 :2023/07/28 (金)10:42
    >>4464

    あなたは一生パンサーって言えばいいと思うよ。ブランド無視して英語で同じ意味だからって言い分なんでしょ?
    日本語で豹と呼んでも他の言語でも好きなように。
    パンサーを貶める意味でずっと使ってるのかそれすらも分からないけど、あなたが恥かいてるだけだしね。

    19
    1
  62. 4491.匿名 :2023/07/28 (金)10:42

    孫いる方のうゆとか典型的なグクの事を赤ちゃん扱いだよね 赤ちゃん ばぶ とか

    18
  63. 4492.匿名 :2023/07/28 (金)10:42
    >>4440

    ほんの少しだけ紫さんが不憫に思ってしまった。サポはもうダメだわ。

    25
    2
  64. 4493.匿名 :2023/07/28 (金)10:43
    >>4488

    bro…意味は「兄弟」
    こんな簡単な言葉さえグミシパは理解できないし聞こえないようですね。
    そりゃエアコンの音をジミンの声と間違えるはずだわww

    43
  65. 4494.匿名 :2023/07/28 (金)10:43
    >>4489

    馬鹿になりきるの楽しい?あなた何歳?

    あ、ごめん触れちゃった寂しい人だから喜んじゃうか

    8
    1
  66. 4495.匿名 :2023/07/28 (金)10:43
    >>4483

    飲酒ウィラもタトゥーも俺の好きなようにやるスタンスを取るのかな
    JB化

    7
    32
  67. 4496.匿名 :2023/07/28 (金)10:43

    パンサー子どもおばさんは無視が一番効く

    35
  68. 4497.匿名 :2023/07/28 (金)10:44

    またJBJBうるさいやつ来てる

    18
    1
  69. 4498.匿名 :2023/07/28 (金)10:44
    >>4495

    そのうち本物の恋人とMV出演ありそうだねそれw

    9
    33
  70. 4499.匿名 :2023/07/28 (金)10:44
    >>4495

    いつになったら飽きる?毎日毎日毎日楽しいことないの?

    25
    2
  71. 4500.匿名 :2023/07/28 (金)10:45
    >>4489

    パンサー狂やんwww

    3
    9
  72. 4501.匿名 :2023/07/28 (金)10:45

    構ってやるから続けるんだし無視がいいね
    どうせCartierの客にもなれない人でしょ

    54
    2
  73. 4502.匿名 :2023/07/28 (金)10:47
    >>4496

    了解!
    今からパンサー馬鹿は無視します!
    みんなもパンサー馬鹿は無視しましょうw

    33
    3
  74. 4503.匿名 :2023/07/28 (金)10:47

    ジミンの事おじさんってグク言ってたよ
    彼女()にそんな事言わないの分かるはずだけどグミシパやっぱり頭おかしい

    100
  75. 4504.匿名 :2023/07/28 (金)10:47

    ブローブローbrobro

    41
  76. 4505.匿名 :2023/07/28 (金)10:48
    >>4463

    実際結構最近でも仲良いホビにもメッセージすら返さなくて本人からwvラで返信ぐらいしてって言われてたわけだから昔から変わらずこまめな返信はしないタイプだよね。

    57
  77. 4506.匿名 :2023/07/28 (金)10:48
    >>4503

    ジミンのこと彼女扱いしたと思ったら凶暴化させたりして本当に面白い
    ジョングクに関連するすべてのことをジミンに繋げようとするからとんでもない怪物爆誕させてる

    55
  78. 4507.匿名 :2023/07/28 (金)10:48
    >>4479

    紫おば
    ジョングクと私は付き合ってるのに何故か会えない、なぜか?邪魔者がいるから
    グミシパ
    2人は恋人同士なのにそれっぽい目情も雰囲気も何もない、なぜか?邪魔者がいるから
    どちらも自分の中だけの真実と妄想がうまくいかない理由を仮想の敵を作ることで誤魔化してる

    79
    1
  79. 4508.匿名 :2023/07/28 (金)10:49
    >>4489

    小学生男子みたいで爆笑した
    勘弁してくれ

    15
    8
  80. 4509.匿名 :2023/07/28 (金)10:49
    >>4507

    テテのことも監視ウォッチャー扱いしてたよ
    テテがいつもグクのところにいるって

    69
  81. 4510.匿名 :2023/07/28 (金)10:49

    パンテールはカルティエのコレクションのことでしょ?
    パンサーとカラットはぱるでの通貨だから別物だよ

    4
    36
  82. 4511.匿名 :2023/07/28 (金)10:49

    グクはグミシパのこと実は好きなのかな?ってたまに思う
    実質ジミンよりテテの方仲良いしグテシパが喜ぶ話も豊富にあるはずなのに言わないよね
    それがプラベでもあるから言わない理由としてはわかるんだけどメンバー同士遊んだ話が聞きたいのがアミじゃん
    グクもよくわかってるはず、でも言わない
    その代わりグミシパ要望の雨の日トークはすぐにするし毎回のようにジミンジミン言ってるよね 
    シパ向けサービスでこの二組への対応の違いってなんなんだろう
    グクが何も考えてないはありえないと思ってる

    7
    153
  83. 4512.匿名 :2023/07/28 (金)10:50
    >>4447

    ジミンペンなのにジミンが酔っ払ってグクに傷つけた設定にして喜んでるのナゾ
    酔っ払って首噛むわ肩に残るような傷つけるわそれじゃジミン酒乱じゃんか

    68
  84. 4513.匿名 :2023/07/28 (金)10:50

    通貨ならブローでいいやろbrobro

    12
    2
  85. 4514.匿名 :2023/07/28 (金)10:50
    >>4489

    読めって言ったじゃん
    4487も追加で八万回読みな
    あとエアコンつけなよ
    頭おかしくなってるんじゃない?
    倒れるぞ

    19
  86. 4515.匿名 :2023/07/28 (金)10:51
    >>4406

    関西のオバちゃんか成金親父みたいなデザイン…

    3
    42
  87. 4516.匿名 :2023/07/28 (金)10:51
    >>4511

    どういう生活送ってたらこんな怪文章出てくるんだろう

    92
    1
  88. 4517.匿名 :2023/07/28 (金)10:51
    >>4511

    ジミンがあんだけコメントすりゃそりゃグクも相手にするでしょ
    兄貴兄貴言ってたのにどこがグミシパ向けなん?

    113
    2
  89. 4518.匿名 :2023/07/28 (金)10:52
    >>4514

    無視でいこう

    28
  90. 4519.匿名 :2023/07/28 (金)10:52
    >>4498

    10,000hoursならぬ10,000panthers爆誕するといいねw

    3
    18
  91. 4520.匿名 :2023/07/28 (金)10:52
    >>4515

    グクがジミンの事親父だとさ

    71
  92. 4521.匿名 :2023/07/28 (金)10:52
    >>4519

    トンセンbro

    50
  93. 4522.匿名 :2023/07/28 (金)10:52
    >>4503

    唇が砂肝も都合よく変換してたけどおじさんもいい感じに変換しそう

    63
  94. 4523.匿名 :2023/07/28 (金)10:52

    グミの兄弟感満載なやり取りより、上半身裸にテテを連想させる指輪とブレスレットの方がエモ過ぎると思うんだがグミシパはスルーなのかな

    28
    31
  95. 4524.匿名 :2023/07/28 (金)10:53
    >>4498

    JBイメージしたらなんかワロタ

    2
    28
  96. 4525.匿名 :2023/07/28 (金)10:53
    >>4515

    サポがそういうならやっぱ買っちゃおっかな

    30
  97. 4526.匿名 :2023/07/28 (金)10:54
    >>4515

    購入できる財力もない人がデザインに嫌味言ってもただの妬みにしか

    47
    1
  98. 4527.匿名 :2023/07/28 (金)10:54
    >>4491

    おばあちゃんにしたら25歳はバブなんじゃ笑
    婆リアコじゃないだけまし

    23
  99. 4528.匿名 :2023/07/28 (金)10:54
    >>4515

    やっぱ年寄りには良さ伝わらないよな

    33
  100. 4529.匿名 :2023/07/28 (金)10:55
    >>4521

    トン1,000bro‘sも追加ね

    23