アイドル

なんでも喋れる雑談板12

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 4530.匿名 :2023/07/28 (金)10:55
    >>4515

    あきらかに買えない人の妬みにしかみえない笑

    32
  2. 4531.匿名 :2023/07/28 (金)10:55
    >>4511

    触れちゃいけない人おった 怖すぎる

    67
    1
  3. 4532.匿名 :2023/07/28 (金)10:55
    >>4511

    それは極論だけど、キモいシパよりほのぼのしてるケミの方が圧倒的に多いからケミで喜ぶアミのことは嫌いじゃないんじゃないかな
    クオズと同じで友達同士のことをあえて言うのは擽ったいとか?
    あとは雨とかクオズの喧嘩とか、バンタンは話していいエピを限定されてるんじゃない?
    皆いつも同じ話しかしない

    34
  4. 4533.匿名 :2023/07/28 (金)10:56
    >>4529

    トン1,000bro‘sいいね使っていこう

    33
    1
  5. 4534.匿名 :2023/07/28 (金)10:56
    >>4511

    いや思いっきりテテと遊んだ話してるやん。MV一緒に見たって話もグクからしか聞いてないし曲聞いた聞かせた話もグクからしか聞いてないよ。

    122
  6. 4535.匿名 :2023/07/28 (金)10:57
    >>4524

    ビリーバーもこんなどうでもいい会話してたのかな

    7
    22
  7. 4536.匿名 :2023/07/28 (金)10:57
    >>4509

    監視とか集団ストーカーとか電波攻撃とかそういうの典型的な症状なんだよ
    紫おばさんは宇宙人が交信してきて脳みそをいじってくるとかそういうこと言うタイプ

    33
    2
  8. 4537.匿名 :2023/07/28 (金)10:57
    >>4492

    あの常軌を逸したサセンに同情とかオワッテル
    本気でグクを傷つける可能性あるのはサポより紫おばさんのほうだよね
    下手したらグク○ぬよ?

    6
    38
  9. 4538.匿名 :2023/07/28 (金)10:58

    素朴な疑問なんだけどグクってシパの存在をどう捉えているんだろう
    良い存在?悪い存在?
    アミのことをよく見てるとしたらシパのこともよくわかってると思うんだけどいまだにシパに燃料投下してるのは何故?
    釜山コンのセブミのググ→テテでも少し感じたんだよね
    シパもアミだし幸せになってほしいって思ってるのかな? 
    グクペン的にはどう見えてる?

    3
    79
  10. 4539.匿名 :2023/07/28 (金)10:58
    >>4535

    ビリーバー???

    14
  11. 4540.匿名 :2023/07/28 (金)10:58
    >>4503

    本当にスパダリならおじさんも厚かましいも言わないだろうな

    45
  12. 4541.匿名 :2023/07/28 (金)10:58
    >>4538

    どこがしぱなん
    仲良いだけやで
    頭おかしいこと言うなや

    36
  13. 4542.匿名 :2023/07/28 (金)10:59
    >>4539

    JBのアミ達

    7
    2
  14. 4543.匿名 :2023/07/28 (金)10:59
    >>4537

    それはそう
    リアル推しの子になっちゃうよね…

    4
    16
  15. 4544.匿名 :2023/07/28 (金)10:59
    >>4523

    どっちもポイしてワロたけど

    6
    53
  16. 4545.匿名 :2023/07/28 (金)11:00
    >>4537

    オワッテルを書く人久しぶりに見たな
    サポはグクとジミンを精神的に○しにいってるように見えるよ

    20
  17. 4546.匿名 :2023/07/28 (金)11:00

    グテプラベ仲良いののどこがシパなんだよ

    57
  18. 4547.匿名 :2023/07/28 (金)11:00
    >>4538

    数十万フォロワーのグクペンはジミンのコメントのところどスルーだからどう見えるも何もまず興味がないと思う。

    76
  19. 4548.匿名 :2023/07/28 (金)11:00
    >>4511

    自分の友達に他の友達との過度な仲良しアピール、普通しないよね。
    男子なら尚更。
    ジョングクのあみに対する位置付けなんとなく分かってきたぞ。

    4
    40
  20. 4549.匿名 :2023/07/28 (金)11:01
    >>4527

    でも40代でしょ?
    変な人なのは間違いないよ

    4
  21. 4550.匿名 :2023/07/28 (金)11:01
    >>4525

    ユー買っちゃいなよ
    私は要らない

    4
    24
  22. 4551.匿名 :2023/07/28 (金)11:01
    >>4544

    ポイしたい願望は伝わった

    47
  23. 4552.匿名 :2023/07/28 (金)11:01
    >>4548

    病院行ってください

    26
    2
  24. 4553.匿名 :2023/07/28 (金)11:02
    >>4550

    トン1,000bro‘sあげる

    19
  25. 4554.匿名 :2023/07/28 (金)11:02
    >>4550

    要らないじゃなくて買う金が無いだけにトン1,000bro‘s

    25
  26. 4555.匿名 :2023/07/28 (金)11:02
    >>4510

    そうなんだよね
    パンサーにパンテールで返信する人が敏感すぎw

    4
    25
  27. 4556.匿名 :2023/07/28 (金)11:02
    >>4551

    現実だがね

    4
    42
  28. 4557.匿名 :2023/07/28 (金)11:02
    >>4555

    トン1,000bro‘sで返信するね

    23
  29. 4558.匿名 :2023/07/28 (金)11:03
    >>4555

    買う金がないにトン1,000bro‘s

    22
    3
  30. 4559.匿名 :2023/07/28 (金)11:03

    いくら足掻いても普段から作業送りあったりテテのソロ曲ももう聞いてるグテ

    44
  31. 4560.匿名 :2023/07/28 (金)11:03
    >>4548

    別に過度なアピールって感じたことなかったや

    25
  32. 4561.匿名 :2023/07/28 (金)11:04
    >>4356

    遅レスだけど湧いたわ

    シパって意味じゃなくて血の繋がりとか性別とか越えてバンタンは本当に強い愛情を互いに持ってるんだな

    14
  33. 4562.匿名 :2023/07/28 (金)11:04

    ジョングクにそのつもりはなくても、今回の配信でリアコは増えただろうな〜w
    テヒョンの伝説の5億回再生Vラ並の衝撃だった
    リアコ営業ではないけど、アミがきゃーきゃー喜ぶのはジョングク知ってるし、ファンサとしてやってることでしょ。ジミンとのやりとりも、普通に仲良いメンバーとの楽しいやり取りにしか見えなかった。

    57
    3
  34. 4563.匿名 :2023/07/28 (金)11:04
    >>4535

    ゴメスとワチャワチャ時代は楽しかったと思うわ

    4
    16
  35. 4564.匿名 :2023/07/28 (金)11:04
    >>4537

    サセンはもちろん悪いけどそのサセンを煽る行為をする奴らも擁護される立場ではないでしょ

    22
  36. 4565.匿名 :2023/07/28 (金)11:04
    >>4511

    ジミンからコメント来たらそりゃ話すだろうし、逆にプラベでのことをグクが話すのはほぼテテのことだと思うけど
    グクがジミンのこと話すのは本当に思い出話になってる過去のエピソードか、コンテンツ関係、もしくは今日みたいにジミンがコメント来た時とかじゃない?

    104
    1
  37. 4566.匿名 :2023/07/28 (金)11:05
    >>4562

    そう、それを言いたかった
    何ページか前にリアコ向けみたいに書いたんだけど、
    グクはただアミに会いに来ただけなんだけどリアコにクリティカルヒットだなって
    アンチ思考みたいに捉えられるような書き方してほんとごめんなさい

    35
    1
  38. 4567.匿名 :2023/07/28 (金)11:05
    >>4545

    オワッテルで検索したらオワッテルのはあなたですって言われてるの出てきて笑った

    21
  39. 4568.匿名 :2023/07/28 (金)11:06
    >>4556

    シャワー浴びるからじゃない?
    わざわざ外した方が印象には残るなと感じたけど

    66
    2
  40. 4569.匿名 :2023/07/28 (金)11:06

    トン1,000bro‘s発言したけど、微妙に誤字ってたから次回からこっち使ってくださいごめんね

    トン1,000bro’s

    6
    1
  41. 4570.匿名 :2023/07/28 (金)11:06
    >>4519

    アルファベット表記は偽物
    正しくはカタカナでパンサー
    その方がチープな感じでよき

    3
    19
  42. 4571.匿名 :2023/07/28 (金)11:07
    >>4532

    ケミ向けにしてもグミのほうが多いよね
    グジなんてほぼなしw
    多分意識すらしてなさそう

    なんかそう思うと話していいネタにジミン多いな

    1
    30
  43. 4572.匿名 :2023/07/28 (金)11:07
    >>4570

    トン1,000bro‘sのチープな感じもよき

    19
  44. 4573.匿名 :2023/07/28 (金)11:07
    >>4570

    カラットの10分の1の価値だからね

    3
    15
  45. 4574.匿名 :2023/07/28 (金)11:07

    紫おばさんに構ってる人達って扇動しているようにしかみえない
    ただでさえフッ軽なんだから危険すぎない?

    21
    3
  46. 4575.匿名 :2023/07/28 (金)11:07
    >>4511

    グクが毎回ジミンジミン言ってるってどこの世界の話よw
    やっとグクとジミンが話してるところが見られたからって妄想が過ぎる
    ジミンの話した時なんかはグミシパ妄想否定すること言ってるよ?グクは
    今日もブロブロ連呼だったしグミシパ好きとは1ミクロンも感じない

    88
  47. 4576.匿名 :2023/07/28 (金)11:07
    >>4568

    苦しいな
    せいぜいがんばれ

    3
    52
  48. 4577.匿名 :2023/07/28 (金)11:07

    いま来たけどトン1,000bro‘s誰が考えたのwwジワるww

    26
  49. 4578.匿名 :2023/07/28 (金)11:07
    >>4536

    紫おばさんってスピリチュアル系の人なん?

  50. 4579.匿名 :2023/07/28 (金)11:07

    普通に親友の話とか他の友達にするんだけどアピールとか言っちゃう人はしないの?親友いたことないのかな

    18
    1
  51. 4580.匿名 :2023/07/28 (金)11:07
    >>4570

    はいはいトン1,000bro’s

    19
  52. 4581.匿名 :2023/07/28 (金)11:08
    >>4576

    せいぜい頑張って生きて

    25
  53. 4582.匿名 :2023/07/28 (金)11:08
    >>4562

    その5億回再生Vラってどこで見れる?聞きなったから見てみたい

    15
  54. 4583.匿名 :2023/07/28 (金)11:08
    >>4557

    いいよー
    それ流行らないに10000パンサー
    書きにくいし発音しづらい

    2
    15
  55. 4584.匿名 :2023/07/28 (金)11:08
    >>4583

    はいはいトン1,000bro’s

    18
  56. 4585.匿名 :2023/07/28 (金)11:09
    >>4576

    これからココクラ付けてるとこ見る度に発狂するのかな大変だね

    75
  57. 4586.匿名 :2023/07/28 (金)11:09
    >>4583

    こんな狭い掲示板で1人でパンサー打って流行る流行らないも無いやろ貧乏人
    ハイブラカルティエに何の影響も傷も付けれない哀れおばさん

    20
    1
  58. 4587.匿名 :2023/07/28 (金)11:09
    >>4578

    医者じゃないから簡単に言えないけど親戚が同じ病気でほぼ同じ発言と症状だから言っちゃうね
    統合失調症だよ

    気になったらwikiで検索すれば詳しく書いてあるよ

    19
    1
  59. 4588.匿名 :2023/07/28 (金)11:10
    >>4583

    同じ人がコピペで使ってるんじゃないかな
    シパ避けにちょうどいいよねに100パンサー

    1
    14
  60. 4589.匿名 :2023/07/28 (金)11:10
    >>4511

    グクはケミ売り大好きだよ。今日あらためて思ったよ。いつまでやるのかねー気持ち悪

    10
    70
  61. 4590.匿名 :2023/07/28 (金)11:10
    >>4588

    はいはいトン1,000bro’s

    8
  62. 4591.匿名 :2023/07/28 (金)11:10
    >>4570

    これはJBの奥さんとの共演MVの10,000hoursのオマージュだから10,000panthersで合ってるよ
    グクがカバーしてたやつ

    1
    30
  63. 4592.匿名 :2023/07/28 (金)11:11
    >>4589

    トン1,000bro’sだよ

    20
  64. 4593.匿名 :2023/07/28 (金)11:11
    >>4588

    カラットの代わりにトン1,000bro’sを使うことにしたの?

    2
    13
  65. 4594.匿名 :2023/07/28 (金)11:11
    >>4587

    その人達って何でみんな言うことが同じなんだろうね
    必ず使うワードがあるよね

    19
    1
  66. 4595.匿名 :2023/07/28 (金)11:11

    まってパンサーほんとにバカにするつもりで使ってたの?!うけるんだけど
    カルティエ馬鹿にしたいならカルティエ以上に高いアクセ買って見せびらかせばいいのに文字ポチポチww

    31
    1
  67. 4596.匿名 :2023/07/28 (金)11:12
    >>4591

    カタカナだからおもろいってことでしょ

    6
  68. 4597.匿名 :2023/07/28 (金)11:12
    >>4593

    はいはいトン1,000bro’s
    あなたの反応でジミンペンなのがバレバレだよ

    7
  69. 4598.匿名 :2023/07/28 (金)11:12
    >>4566

    大丈夫だよー。グクにリアコ営業のつもりないだろうけどってちゃんと書いてたよね?たぶん読み飛ばされて誤解されちゃったんだと思うよ。気にしないで。

    15
  70. 4599.匿名 :2023/07/28 (金)11:12
    >>4596

    はいはいトン1,000bro’s

    3
  71. 4600.匿名 :2023/07/28 (金)11:13
    >>4593

    私に聞かないで
    ペナルティで10パンサー没収ね

    4
    19
  72. 4601.匿名 :2023/07/28 (金)11:13
    >>4538

    シパがいることは分かってるだろうけど、そこに向けてメッセージなんかしてないだろ
    ヨジャナムジャ、年齢も国籍も宗教もいろんなアミがいるけど、個別に切り分けて考えてないと思うよ
    アミはすべて一括りで誰向けということではなくて、自分の好きなように発信してると思う

    シパやリアコに向けてる(自分たち、一定の層)に向けてると考えるのは、
    自意識過剰な妄想ではないか
    自意識過剰だから、都合が悪くなると被害妄想に陥って攻撃する

    全ては自分の頭の中の認知の問題だから、ちょっと考えたほうがいいよ
    そういうのは自分の社会生活にも影響すると思う

    46
    1
  73. 4602.匿名 :2023/07/28 (金)11:14
    >>4582

    vラって書いてるやん。

    41
    1
  74. 4603.匿名 :2023/07/28 (金)11:14
    >>4595

    ロレックスは持ってるらしいw

    18
  75. 4604.匿名 :2023/07/28 (金)11:14
    >>4563

    今も続いてるよ
    セリーナと別れてる間にサクッとヘイリーと結婚したからね
    ジャスティンセリーナ推しはいつもの短期間の別れだと思ってたから今でもヘイリーに凸ってる
    ちなみにヘイリーは元ビリーバーだよお父さんのコネはあるけど大成功したオタク

    18
    5
  76. 4605.匿名 :2023/07/28 (金)11:14

    私も仲良い子と自分の趣味のやりとり共有したらストーリーに書いたりするよ
    百合好き喜ばせるためなのそれって?ただ仲良い子との話をしただけなのに

    17
  77. 4606.匿名 :2023/07/28 (金)11:15

    CartierもJBも馬鹿にするために名前出すとか失礼な人達だね

    42
    3
  78. 4607.匿名 :2023/07/28 (金)11:15
    >>4603

    それも馬鹿にされてたよ
    虚言

    28
  79. 4608.匿名 :2023/07/28 (金)11:15
    >>4595

    カルティエ以上に高いアクセ買って見せびらすってそれはそれで恥ずかしいけどねw
    ブランドバカにする時点で恥ずかしい
    結局何やっても恥ずかしいね

    34
  80. 4609.匿名 :2023/07/28 (金)11:16
    >>4604

    シパはどのシパも頭おかしいね

    男女シパもヤバい

    同性シパよりマシなんかじゃなく、
    自分の妄想を人に押し付けてるのは全てやばい

    22
  81. 4610.匿名 :2023/07/28 (金)11:16
    >>4606

    でも馬鹿に出来てないんだよね
    ゴロゴロしながらハイブラ馬鹿にできてると思いながら文字ポチポチしてるだけだから
    その自分の姿が底辺

    19
    1
  82. 4611.匿名 :2023/07/28 (金)11:16
    >>4576

    ポイしたはずなのに、毎回拾ってプライベートでセットでつけてるって事?

    67
  83. 4612.匿名 :2023/07/28 (金)11:16
    >>4607

    ロレックス本人以外はわかってるよ
    あえて載せてあげた

    27
  84. 4613.匿名 :2023/07/28 (金)11:17
    >>4604

    セリーナはその後weekendとも付き合ってた

    2
    27
  85. 4614.匿名 :2023/07/28 (金)11:18
    >>4601

    シパやアンチなんて眼中にないのよね
    so what精神
    グクはアミだけ見てるんだからそりゃあメンバー絡みのファンサはするでしょうよ

    21
    2
  86. 4615.匿名 :2023/07/28 (金)11:18
    >>4594

    統失だとしたら紫おばが人に害を与えるとは考えずらいな
    統失って個人的な意見だけど、どうしようもなく孤独で自分に何もかも非があると悩んだ末に患ってしまう病気だと思う
    彼女がやった事は恐ろしいことだけど、煽るのはやめてあげてほしい
    あれくらいのレベルだとしたら、本当は要介護、または即入院だよ

    16
    9
  87. 4616.匿名 :2023/07/28 (金)11:18
    >>4603

    それで結局認証ショットはアップしたの?このロレックスおばさんって今パンサーパンサー吠えてる変な人でしょ?

    22
    1
  88. 4617.匿名 :2023/07/28 (金)11:18

    ポイって書いてあったからそんな雑な感じで置いたんかと思って見てきたら普通に外して置いただけじゃん
    そこ気にするところじゃないのに何がそんなにお気に召したんだろ

    43
  89. 4618.匿名 :2023/07/28 (金)11:18
    >>4576

    苦しい??何がだろう

    29
    1
  90. 4619.匿名 :2023/07/28 (金)11:18
    >>4611

    韓国ではもう必要ないのでは
    知らんけど

    1
    39
  91. 4620.匿名 :2023/07/28 (金)11:19
    >>4594

    だからこそ病気なんだろうね
    わかりやすいよ

    わかりにくいのはサポ
    ああいうのは社会にいても頭のおかしい人で片付けられてみんなに嫌われて終わり
    だから誰も病院連れてかないんだよ

    24
  92. 4621.匿名 :2023/07/28 (金)11:19

    ロレックス芸人がずっと同じことばかり言って自分で笑って返信してるように見えるわ

    22
  93. 4622.匿名 :2023/07/28 (金)11:19
    >>4613

    なるほどやっとつながった
    SEVEN days a week ってweekend の新曲と呼応してたのか

    1
    43
  94. 4623.匿名 :2023/07/28 (金)11:19
    >>4619

    家にいたら付け外しくらいするやろ

    55
    1
  95. 4624.匿名 :2023/07/28 (金)11:19

    今起きた
    グミ全然隠されてもないし隠してもなくて草過ぎる
    仲良しメンバー兄弟だね

    70
  96. 4625.匿名 :2023/07/28 (金)11:20
    >>4619

    さっきまで付けてたのに?

    56
  97. 4626.匿名 :2023/07/28 (金)11:20
    >>4614

    メンバーがらみがファンサと思ってるのもどうかと思う
    ファンサと思うなら、○○とからまないのはなぜだとか考える人が出てくる

    普通に仲がいいだけで、コミュニケーション取ってるだけだよ
    グクの自由意思に対して、ファンが言えることはない

    あと、アンチは眼中にないはちょっと違うと思う
    弱気になることはないだろうけど、
    会社は処置取ってるし、明らかに困った存在だとは思われてると思うよ

    22
    1
  98. 4627.匿名 :2023/07/28 (金)11:20
    >>4580

    はいはいボラへボラへの小僧はグミシパ思い出すね

    はい、10000パンサー

    4
    17
  99. 4628.匿名 :2023/07/28 (金)11:21

    サムスンって個人契約になったよな。

    3
  100. 4629.匿名 :2023/07/28 (金)11:21
    >>4627

    はいはいトン1,000bro’s

    7