アイドル

なんでも喋れる雑談板12

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 4630.匿名 :2023/07/28 (金)11:21

    メンバー同士、久々のやり取りが垣間見えて沸くのはどのペンも一緒だよ
    ただ、グミに関しては「応援せず妨害する」実態を目の当たりにした経緯がある
    それで名前が出て、沸くのは都合が良すぎだろうと思う

    リストのサポツイ確認したら、泣きたくなったわ
    文字にもしたくないけど、ベッド上での妄想した画が幾つも流れてたわ(通報済)

    SEVEN活動期の事は絶対になかったことにはならないから

    60
  2. 4631.匿名 :2023/07/28 (金)11:21
    >>4619

    あなたがグクを嫌な人間にしたいのだけは分かる

    44
    1
  3. 4632.匿名 :2023/07/28 (金)11:21

    昨日グクに遭遇したグミシパ、しばらくグクのこと付け回してたらしいね 偶然会ったってほんと?って言われてるわ

    91
  4. 4633.匿名 :2023/07/28 (金)11:21
    >>4628

    グループ縛りする必要ないし個人尊重でいいと思う

    31
  5. 4634.匿名 :2023/07/28 (金)11:21
    >>4627

    早く自慢のRolex見せてよ

    12
  6. 4635.匿名 :2023/07/28 (金)11:22
    >>4627

    バンタンもそれを知ってアポバンポに切り替えたに10,000パンサー

    3
    18
  7. 4636.匿名 :2023/07/28 (金)11:22
    >>4635

    はいはいトン1,000bro’s

    13
  8. 4637.匿名 :2023/07/28 (金)11:23
    >>4635

    変わらずボラへ言ってるけどグクのWラとか見てないんだね

    44
  9. 4638.匿名 :2023/07/28 (金)11:23
    >>4615

    その認識ちょっとちがう
    原因はまだわかってないし、遺伝も関係してると言われてるよ
    ストレスもあるかもしれないけど孤独かどうかは関係ないし、元気だった人が突然なることもあるし、統合失調症の人は人によるけど紫おばさんみたいな行動力のある人は普通に危害加える可能性否定できない
    だから煽ったり刺激してしまったらいけない
    煽らなくても暴走することあるけど、わざわざ煽って暴走させる必要ない

    26
  10. 4639.匿名 :2023/07/28 (金)11:24
    >>4636

    トン1,000bro’sは通貨単位変えられないのが不便だね

    トン1000ブローにしてトン10ブローとかにしよう

    1
    14
  11. 4640.匿名 :2023/07/28 (金)11:24
    >>4632

    しばらく付け回してた上にグミシパなのにグミショット撮れてないんだからグクとジミンいつも一緒ってわけじゃなさそうだな。(知ってた)

    89
  12. 4641.匿名 :2023/07/28 (金)11:25
    >>4631

    外したら嫌な奴って
    大丈夫?
    プレッシャーから解放されたと思っただけだが
    ほんとシパは捻くれ者

    3
    33
  13. 4642.匿名 :2023/07/28 (金)11:25
    >>4635

    ボラへはハイブの横取り失敗でケチがついたからね

    45
    3
  14. 4643.匿名 :2023/07/28 (金)11:25
    >>4637

    目も耳も頭も悪いからねww
    いつもそうだよね、ドヤって言ってること的外れw

    15
  15. 4644.匿名 :2023/07/28 (金)11:26

    本国ジミンアクゲがグクのインガのステージを台無しにする画策をしてるってtl流れて来た
    マジで事務所、対応してほしい

    73
  16. 4645.匿名 :2023/07/28 (金)11:26

    ココクラとあのブレスレットはきっとこれからもブーメランなのてサポはもう忘れろ

    79
  17. 4646.匿名 :2023/07/28 (金)11:26
    >>4639

    それ言い出すと思ったよーに100パンサー
    さっきパンサー使いに予言されてたよ笑

    6
    4
  18. 4647.匿名 :2023/07/28 (金)11:26
    >>4640

    グミシパの妄想をグミシパが砕いていくのギャグなのか?

    35
  19. 4648.匿名 :2023/07/28 (金)11:27
    >>4639

    はいはいトン1,000bro’s

    7
  20. 4649.匿名 :2023/07/28 (金)11:27
    >>4645

    きっと忘れられないに100クラッシュ

    16
  21. 4650.匿名 :2023/07/28 (金)11:27

    サセン煽ってる側にもグクストーカーいるのにそっちは野放しなんだね
    さすが営業妨害集団

    16
  22. 4651.匿名 :2023/07/28 (金)11:27

    アクセサリーって普通に寝る時邪魔だから外すけどそれをポイとか言ってるのは普段アクセサリーつけないのか悪意があるのかどっち?

    64
  23. 4652.匿名 :2023/07/28 (金)11:27
    >>4641

    嫌味で言ってるじゃん

    4544.匿名 :2023/07/28 (金)10:59通報
    >>4523
    どっちもポイしてワロたけど

    29
  24. 4653.匿名 :2023/07/28 (金)11:27
    >>4641

    嫌な奴も捻くれ者も全部お前だろw

    33
  25. 4654.匿名 :2023/07/28 (金)11:28
    >>4651

    ロレックスおばさんはポイしちゃうのかな

    9
  26. 4655.匿名 :2023/07/28 (金)11:28
    >>4639

    意地でもコピペしてでもトン1,000bro’s使ってくださいよろ

    1
    14
  27. 4656.匿名 :2023/07/28 (金)11:28

    寝る時アクセサリー外すよ

    47
  28. 4657.匿名 :2023/07/28 (金)11:28
    >>4655

    はいはいトン1,000bro’s

    10
  29. 4658.匿名 :2023/07/28 (金)11:28
    >>4644

    どういうこと?サノク妨害?

    15
  30. 4659.匿名 :2023/07/28 (金)11:28
    >>4638

    専門家でもないし職場の人の伝聞からの意見だった 原因は未だに不明なんだね
    京アニの放火犯のように突然グク憎しに転ぶ可能性もあるってことか、、、

    通報垢は事務所に連絡済だと思うけど、定期的に監視して、少しでも危ない言動が出始めたら報告頻度上げていくよ
    有難う

    15
    4
  31. 4660.匿名 :2023/07/28 (金)11:28
    >>4655

    これパンサー言ってる人だよね
    トンセンbroにはこの反応する時点で自己紹介だよ

    9
    1
  32. 4661.匿名 :2023/07/28 (金)11:28
    >>4644

    久々の供給いただいたんだからサポが止めてこいよ お仲間でしょ?

    38
    2
  33. 4662.匿名 :2023/07/28 (金)11:29
    >>4588

    ていうかパンサー言ってる人がシパなんだけど

    12
    2
  34. 4663.匿名 :2023/07/28 (金)11:29
    >>4642

    申請受け取る側から苦言言われるとか恥でしかないねハイブも

    43
  35. 4664.匿名 :2023/07/28 (金)11:30
    >>4663

    普通にダサいよね

    23
  36. 4665.匿名 :2023/07/28 (金)11:30

    びっくりした。今日のweラのグクとジミンのやり取りを全く違う受け取り方と訳でツイートしてる人が、おすすめでながれてきたから名前みたらライって人だった。ここで話が出る人と同じ名前だったから納得

    71
  37. 4666.匿名 :2023/07/28 (金)11:31

    紫おばさんはそこまで病識なくても病気だろうなってわかるじゃん。グクの安全のために通報はするけど煽ったり馬鹿にしたりしてるグミシパはほんとにアホじゃないの。

    35
    1
  38. 4667.匿名 :2023/07/28 (金)11:31
    >>4630

    ジミンのSNS浮上はソロ活に動きがあるのかな、と思った。
    (ギターの件からアメリカ映画関連の仕事はあると勝手に思い込んでる)
    やり取り自体は甘い空気などは皆無だったね。
    枯渇してたグミには砂漠での雨粒だったかと、それを大河のように沸くからおかしな話。
    見つけたら即通報のツイも多そうだね。

    個人的にはこうしてると、またブーメラン来るんじゃないかと思ってる。

    69
  39. 4668.匿名 :2023/07/28 (金)11:31
    >>4641

    さっきまで付けてたものを外したらもう韓国では必要ないんじゃないとか言い出す人のほうがやばくね?
    普通にいつもつけてるけど寝る時は外すんだなとしか思わんわ

    70
  40. 4669.匿名 :2023/07/28 (金)11:31
    >>4562

    メンバー全員でテテソロライブで5秒に一回歓声が湧くって話してる時 グクがカッコつけてるからって言ったら テテが(歓声欲しければ)脱げば? って返してて それ実行してるグクだと思う笑
    ソロ活だしね

    71
    3
  41. 4670.匿名 :2023/07/28 (金)11:32
    >>4641

    いらなくなったからポイしたは悪意あるようにしか見えないな

    40
  42. 4671.匿名 :2023/07/28 (金)11:32
    >>4644

    何をするつもり??
    グクペンにフルボッコにされるだけだと思うが

    56
  43. 4672.匿名 :2023/07/28 (金)11:32
    >>4662

    違うと思う
    シパじゃなくて自称シパ嫌いに手持ちのパンサーall inしてもいいよ

    3
    15
  44. 4673.匿名 :2023/07/28 (金)11:33

    寝る時誰でもアクセ外します

    37
  45. 4674.匿名 :2023/07/28 (金)11:33
    >>4672

    はいはいトン1,000bro’s

    7
  46. 4675.匿名 :2023/07/28 (金)11:34
    >>4671

    そのグクペンを観客席に入れないためにジミンペンみんな応募しろ!って拡散してたやつじゃないの。

    60
  47. 4676.匿名 :2023/07/28 (金)11:34
    >>4644

    事務所に現場で取り押さえられたらいいと思うよ

    45
  48. 4677.匿名 :2023/07/28 (金)11:34
    >>4672

    そこに1000パンサー乗せるね

    3
    11
  49. 4678.匿名 :2023/07/28 (金)11:35
    >>4663

    しかも弁護士がYouTubeで非難してたよね
    なんで登録できると思ったんだろう逆に

    51
  50. 4679.匿名 :2023/07/28 (金)11:35
    >>4677

    寝るときアクセ外すよ
    アクセしない人?持ってない?

    46
    3
  51. 4680.匿名 :2023/07/28 (金)11:35
    >>4663

    グクの描いた絵も何かに使ってなかった?
    権利が全部個人ではなく会社にあると思ってるの恥ずかしい限り

    56
    1
  52. 4681.匿名 :2023/07/28 (金)11:35
    >>4675

    戦争始まるで

    47
  53. 4682.匿名 :2023/07/28 (金)11:36

    ジミンのコメント今読んだけど本当になんてこと無い兄弟の会話だな
    殴られそうで怖い言うてるの草
    ジミンはグクに殴られること怯えがちだよね
    カメラの前でも突き飛ばしたりよくしてるけど普段からあんな感じなんだろうな

    61
    1
  54. 4683.匿名 :2023/07/28 (金)11:36
    >>4675

    陰湿すぎて草
    やっぱ本国ジミンアクゲえぐいわ

    68
  55. 4684.匿名 :2023/07/28 (金)11:37
    >>4672

    サポって呼ばれてんの否定しないしそうだと思ってるけどね

    19
  56. 4685.匿名 :2023/07/28 (金)11:37
    >>4681

    グクペン抗議トラックで現場に乗りつければいいじゃん
    わくわくするー

    2
    44
  57. 4686.匿名 :2023/07/28 (金)11:38
    >>4675

    一緒かな?ステージを台無しにするが目的なら標的はグクペンじゃなくグクじゃないの

    44
    2
  58. 4687.匿名 :2023/07/28 (金)11:38

    パンサー馬鹿は無視すりゃいいのにぱるのみんなは優しいから相手しちゃうんだな…

    6
    21
  59. 4688.匿名 :2023/07/28 (金)11:38
    >>4680

    パンの似顔絵じゃなかった?グク知らなかったみたいだから許可とってないし著作権料も入ってないだろうね。

    33
  60. 4689.匿名 :2023/07/28 (金)11:39
    >>4682

    二人のやりとりはすごくおもしろかったよ
    それをシパ妄想に変換しちゃうツイを見るとゲロ出るけど

    35
  61. 4690.匿名 :2023/07/28 (金)11:39
    >>4685

    ハイブもさすがに対応しなくちゃだし一石二鳥だね

    35
  62. 4691.匿名 :2023/07/28 (金)11:40
    >>4686

    グクペンが少なくて悪意のあるジミンペンがほとんどの会場ならグクにだけ声援送らないとか最悪ブーイングとかやることはあるよ。

    51
  63. 4692.匿名 :2023/07/28 (金)11:40
    >>4687

    わたしのせいでbadたくさんごめんね
    お詫びにbadと同じ数だけパンサーあげる

    3
    14
  64. 4693.匿名 :2023/07/28 (金)11:40
    >>4688

    パンのチーズケーキ屋だね
    HYBE本社近くにある

    16
    1
  65. 4694.匿名 :2023/07/28 (金)11:41
    >>4669

    最近のグクは可愛いよりもかっこいいって沸いてほしいんだろうなって分かりやすくて微笑ましく見てるよ笑

    55
    2
  66. 4695.匿名 :2023/07/28 (金)11:41
    >>4692

    はいはいトン1,000bro’s

    18
  67. 4696.匿名 :2023/07/28 (金)11:42
    >>4682

    ジョングクいつも怖がられてて草

    33
  68. 4697.匿名 :2023/07/28 (金)11:42
    >>4686

    うん、だからグクペン入れずにジミンペンばかりにしてステージを台無しにしたいんでしょ?

    39
    4
  69. 4698.匿名 :2023/07/28 (金)11:42
    >>4686

    現場に混乱があったらサノク中止になるよ

    38
  70. 4699.匿名 :2023/07/28 (金)11:42
    >>4682

    あの突き飛ばすやつが割と痛いんだと思うw

    32
  71. 4700.匿名 :2023/07/28 (金)11:43
    >>4698

    またもやデスノート案件だね

    13
    3
  72. 4701.匿名 :2023/07/28 (金)11:43
    >>4694

    そういうところがやっぱり可愛いんだけどね!
    かっこいいけど可愛いは最強だよね

    43
    4
  73. 4702.匿名 :2023/07/28 (金)11:43
    >>4692

    パンサーパンサー書き込む暇あるならさっさと認証ショットあげろよ嘘つき

    30
    1
  74. 4703.匿名 :2023/07/28 (金)11:43
    >>4693

    全然聖地になってないなw

    17
  75. 4704.匿名 :2023/07/28 (金)11:44
    >>4697

    じゃ先にHYBEに通報しておけばいいね
    現場で捕まって出禁になったらいいじゃん
    分かる人垢教えて

    72
    1
  76. 4705.匿名 :2023/07/28 (金)11:44
    >>4691

    それ本当にやったら流石に放送出来ないだろうね

    55
  77. 4707.匿名 :2023/07/28 (金)11:46
    >>4693

    エッグタルト屋さんだよね?

    18
  78. 4708.匿名 :2023/07/28 (金)11:46
    >>4705

    ジミンアクゲだしそれが目的なのでは。グクの活動ぶち壊すのが目的でしょ。

    48
  79. 4709.匿名 :2023/07/28 (金)11:47
    >>4702

    自分で2回もパンサー書き込んじゃってるよこの人

    5
    11
  80. 4711.匿名 :2023/07/28 (金)11:48
    >>4697

    そっちか。何か投げつけるとか暴力系を思ってしまったよ。

    14
  81. 4712.匿名 :2023/07/28 (金)11:48
    >>4709

    自演で煽る人いるよ
    本当にロレックスおばさんときょうのパンちゃんが同一だと思ってるのかな

    4
    24
  82. 4713.匿名 :2023/07/28 (金)11:48

    多分ジミンペン大勢でサノク応募して、本番ボイコットとか、本番は参加するけど掛け声も歓声も上げずに盛り上がってないように見せたいとかだと思うよ

    76
  83. 4714.匿名 :2023/07/28 (金)11:49

    監視しておきたいのでそのジミンアクゲ達がグクのステージ台無しにしようって拡散してる垢教えてください

    75
  84. 4715.匿名 :2023/07/28 (金)11:49

    ジミンペンなんでそんなキモイの

    78
    1
  85. 4716.匿名 :2023/07/28 (金)11:49
    >>4712

    所詮idなしだから疑われてもしょうがない

    24
    1
  86. 4717.匿名 :2023/07/28 (金)11:49

    バブちゃんがパンサー連呼してるに控えめに10パンサー

    3
    25
  87. 4718.匿名 :2023/07/28 (金)11:49

    まあ理由は知らんけどもうそういうもんなんだろうと思ってるからどうでもいいよ。グクにコメントは昨日会ったからじゃない?時間予告したwラにはコメントしなかったんだしグクのこと待ち構えてるわけじゃないでしょ。

    18
    3
  88. 4719.匿名 :2023/07/28 (金)11:49
    >>4713

    マジで最低だな
    そういうのもっと拡散されるといいのに

    67
  89. 4720.匿名 :2023/07/28 (金)11:50
    >>4713

    でもそれペナルティつくから次回からもう当たらんよ

    68
  90. 4721.匿名 :2023/07/28 (金)11:50
    >>4717

    はいはいトン1,000bro’s

    20
  91. 4722.匿名 :2023/07/28 (金)11:50
    >>4713

    グクペンが負けるとは思えないけどね

    61
    1
  92. 4723.匿名 :2023/07/28 (金)11:50
    >>4712

    ロレックスおばさん、ロレックス持ってませんごめんなさいって言えば済む話なんやで。

    28
  93. 4724.匿名 :2023/07/28 (金)11:52
    >>4714

    グクペン大手が怒ってるツイで見たと思うんだけど保存してないからちょっとまってて

    70
  94. 4725.匿名 :2023/07/28 (金)11:53
    >>4717

    その通貨をパンテールにしてみたら
    誰からも苦情来ないんじゃ

    3
    13
  95. 4726.匿名 :2023/07/28 (金)11:53
    >>4713

    実際には行かなかったらペナルティになるし局側の目も光ってるだろうから実行は難しいだろうけど、こういう計画あるらしいってグクペンを不安にさせたり不愉快にさせて楽しませないのが目的のように思える 腹立つわ

    77
  96. 4727.匿名 :2023/07/28 (金)11:54

    海外垢見てるけどグクペンとジミンペンの溝深まってるね
    あれだけ妨害されたら当然だけど
    グミシパのセクハラによって更に深まりそう
    日本のグクペン呑気だなって思う
    ジミンペンは論外

    98
  97. 4728.匿名 :2023/07/28 (金)11:55

    客席映してくれたら顔を特定出来るね

    51
    1
  98. 4729.匿名 :2023/07/28 (金)11:55
    >>4720

    マジで本気でやろうとしてるならそういうペナルティのことも知らないんだろうね
    ジミンアクゲ文字読まなそうだもん

    67
  99. 4730.匿名 :2023/07/28 (金)11:55
    >>4725

    天才登場に歓喜の1000パンテール

    2
    24
  100. 4731.匿名 :2023/07/28 (金)11:56
    >>4730

    はいはいトン1,000bro’s

    19