アイドル

なんでも喋れる雑談板12

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 4229.匿名 :2023/07/28 (金)09:04
    >>4222

    グミシパがわいてた記憶があるけど違ったか、ごめん

    13
    1
  2. 4230.匿名 :2023/07/28 (金)09:04
    >>4218

    やっぱり指輪に沸いてるんだw

    68
  3. 4231.匿名 :2023/07/28 (金)09:04
    >>4213

    人間だもの
    行きやすい行きにくいはあるんじゃないの?
    テヒョンのWラはあの世界観が入り込めないとかありそう
    邪魔したくないだけじゃない?

    4
    117
  4. 4232.匿名 :2023/07/28 (金)09:04

    プラベで会ってない絡むのは公式ケミだけ、をゴリ押しする人がいるの知ってるからなんとも

    12
    6
  5. 4233.匿名 :2023/07/28 (金)09:05
    >>4211

    ジミンだって自分のペンがやってる事を気にしてないんだからテヒョンだってアンチのこと気にしなくていいでしょ

    116
    2
  6. 4234.匿名 :2023/07/28 (金)09:05

    ていうか言うほど濃い絡みしてないような
    TLは朝から刺激強めのグクに単純に盛り上がってる

    74
    2
  7. 4235.匿名 :2023/07/28 (金)09:05
    >>4231

    絶対にそんな理由ではない

    92
    2
  8. 4236.匿名 :2023/07/28 (金)09:05

    幸せになるためには努力しないと
    自分で探さないといけません
    自分を見失ってはいけません
    あなたが人生の主人公です
    わかった?
    これグクの言葉だけど、シパに言ってるように聴こえるのは私だけ?

    67
    9
  9. 4237.匿名 :2023/07/28 (金)09:05
    >>4213

    元々グクとのTMIは自分からガンガン話すタイプだよ。でもメンバーから出るジミンの話はテテに甘えてるだったりホビが1番だったりシュガヒョンが好きだったりだから普段絡むのはそっちだと思うけどたまに絡んだら話したくなっちゃうのも普通のことじゃないかな。

    49
    2
  10. 4238.匿名 :2023/07/28 (金)09:06

    お、モメサいるじゃん。まだいたのね。

    19
    1
  11. 4239.匿名 :2023/07/28 (金)09:06
    >>4222

    グクは4分間に20件もしてたよ

    9
    32
  12. 4240.匿名 :2023/07/28 (金)09:06
    >>4227

    そうじゃないよ
    テテはWラのときにグクがテテにWラするように言ったとかいう話題に触れそうだし
    ただ触れたとしてもジェニがソウルにいない時にWラやったらそういうこという人達がいるって事

    2
    86
  13. 4241.匿名 :2023/07/28 (金)09:06

    グクってジミンちゃんにはいつも自分から一緒なWライブしようとか、ここにきてとか、アーティストチャットしようって言うよね??
    別の人には言われた時は、言われたからやる…って感じだったのに

    テテとは仕方なくと思ってるんだね

    4
    167
  14. 4242.匿名 :2023/07/28 (金)09:07
    >>4204

    アルバム制作作業がピークなのかもね
    ふらっとまた来てくれることを待ってる

    108
    2
  15. 4243.匿名 :2023/07/28 (金)09:09
    >>4241

    句読点と誤字で解読できない

    70
    1
  16. 4244.匿名 :2023/07/28 (金)09:09
    >>4236

    シパだけじゃなくてサセンにも盲目的なアミにも言ってるでしょ
    前に僕達がいなくても幸せでいてって言ってたのと同じ
    いくら自分を好きでいてくれるからってファンに理想を押し付けられたり依存されたりするのは嫌だと思う

    57
  17. 4245.匿名 :2023/07/28 (金)09:09
    >>4239

    あんまり会ってないから話すこと多いのかな?

    57
    3
  18. 4246.匿名 :2023/07/28 (金)09:09
    >>4241

    受ける印象が違いすぎて恐怖レベル。

    105
    1
  19. 4247.匿名 :2023/07/28 (金)09:10
    >>4211

    アンチはテテが何をどんなタイミングでやっても文句しか言わない。
    そんなクソ相手にテテが何かを我慢する必要なんて皆無。
    wラもしたい時にすればいいし、単にテテがその気分じゃないだけでしょw
    テテのwラのタイミングをジェニに絡ませる思考がアンチ寄りでビックリするわ。

    130
  20. 4248.匿名 :2023/07/28 (金)09:10
    >>4241

    グク下げやめてください

    99
    2
  21. 4249.匿名 :2023/07/28 (金)09:10
    >>4241

    君たちが欲しいのはテテとのやりとりみたいなじゃないの?グクがしょうがないなぁって感じでやってくれる方が好きでしょ?知らんけど

    96
    4
  22. 4250.匿名 :2023/07/28 (金)09:10
    >>4239

    ジミンが車内でやったWラだっけ?
    20件もしてたんだw

    33
    1
  23. 4251.匿名 :2023/07/28 (金)09:11
    >>4243

    仕方ないよ。ジミンちゃん 浮上で興奮しているんじゃないのかな。

    24
    1
  24. 4252.匿名 :2023/07/28 (金)09:11
    >>4250

    そうそのとき

    10
    1
  25. 4253.匿名 :2023/07/28 (金)09:11
    >>4230

    そりゃグテシパは沸くんじゃない?
    ウガとお揃いだし、グテの仲の良さの証拠みたいなものでもあるし
    それでガチだのなんだの言わず仲良しの象徴として沸いてるなら別にいいんじゃない

    95
    8
  26. 4254.匿名 :2023/07/28 (金)09:11
    >>4240

    アンチがまた馬鹿言ってるなってだけだね

    27
    1
  27. 4255.匿名 :2023/07/28 (金)09:11
    >>4241

    グミシパ ワンね

    31
    2
  28. 4256.匿名 :2023/07/28 (金)09:11
    >>4251

    いつもの特徴的な句読点使いだよ

    22
    3
  29. 4257.匿名 :2023/07/28 (金)09:12
    >>4213

    ユンギの時も来てたけど

    34
    1
  30. 4258.匿名 :2023/07/28 (金)09:12

    ジョングクの唇の上の窪み?めっちゃ好き
    ただの感想すぎてごめん

    5
    7
  31. 4259.匿名 :2023/07/28 (金)09:12
    >>4241

    それでグクミンは一緒にやれてんの?ww
    てかグクの気持ちを代弁すんな。
    キモイ。

    83
    2
  32. 4260.匿名 :2023/07/28 (金)09:13
    >>4253

    ???!!!
    シパなら付き合ってる前提なのでは??

    5
    37
  33. 4261.匿名 :2023/07/28 (金)09:13
    >>4253

    グテ下げやめてください
    ウガとの友情リングを他の人にあげるわけないしグク巻き込まないで

    9
    98
  34. 4262.匿名 :2023/07/28 (金)09:13
    >>4241

    伝説のインライが羨ましいんだね

    112
  35. 4263.匿名 :2023/07/28 (金)09:13
    >>4257

    それをいうならテテ以外の時ね
    テテ以外の時は来るよ
    wラも投稿も

    90
    2
  36. 4264.匿名 :2023/07/28 (金)09:14
    >>4241

    でもしないじゃん
    言うけど全然実現してないよ
    テテとはその場でやったり実現してるじゃん
    ジミンとはやりたいのにやらず、テテとは仕方なくでもやってんの?
    グミシパの中のグクっていっつも矛盾したことばっかするね

    114
    3
  37. 4265.匿名 :2023/07/28 (金)09:14
    >>4261

    グクはウガと仲良いよん

    125
    2
  38. 4266.匿名 :2023/07/28 (金)09:14

    ウィラつけてサクッと会える距離にいることは確かとかつぶやいてるグミシパnooooon
    一昨日くらいここに合成じゃないよって突然張り出したグミ画像さっきツイートしてるね、本人?

    59
    1
  39. 4267.匿名 :2023/07/28 (金)09:15
    >>4261

    グクが付けてるのにグク巻き込まないでって言われても

    113
    3
  40. 4268.匿名 :2023/07/28 (金)09:15

    テヒョン忙しいよね、正直セブンダンチャレもする暇ないんじゃないかな
    シムインベストもサプライズがあるって言ってて何かありそうだし、セリーヌも何かあるのかな
    wラ来て欲しいけどいつも通り1分ぐらいでも満足できる

    120
  41. 4269.匿名 :2023/07/28 (金)09:15
    >>4263

    私はクオズの仲良しも見たいんや…
    なんでジミンはテテの時来てくれないんだろ。

    49
    3
  42. 4270.匿名 :2023/07/28 (金)09:15
    >>4226

    キモいよ。グクミン

    9
    41
  43. 4271.匿名 :2023/07/28 (金)09:15

    アウト民ジミンには腐売り腐媚び言わないの?

    76
    2
  44. 4272.匿名 :2023/07/28 (金)09:16

    ジミンのヒョンそっちに行くよを見たのか見てないのか分からないけど、そこから一緒にやろうってグクが話さなくなった時点でグクのいつもの冗談だと気付いたけど、グミは何でも本気にしちゃうから大変だね

    102
    2
  45. 4273.匿名 :2023/07/28 (金)09:16
    >>4260

    付き合ってる前提だとして指輪お揃いだからガチだ!!!とか声デカで言うか言わないかの違いでないか?
    いるじゃん、そういう人達。

    79
    2
  46. 4274.匿名 :2023/07/28 (金)09:16
    >>4241

    それってグクからのジミンへのからかいというか冗談みたいなもんだと思うんだけど?ボクシングと一緒
    絶対やらないの分かって言ってる

    121
  47. 4275.匿名 :2023/07/28 (金)09:16
    >>4237

    私たちが見える部分だと今日みたいにジミンってグクのことものすごく可愛がってるように見えるんだけど、メンバーからジミンがグクを特別どうこうって話マジで1度も出たことなくない?BEのアルバムビハ動画でのジミンの一喝が印象的だった。普段はそんなにグクのこと甘やかしてもいないんだなーって。普通に仲はいいと思うよ。

    95
    2
  48. 4276.匿名 :2023/07/28 (金)09:16

    指輪沸きも書き方によるだろうけど、えちえちがどうのとかヤるとか言ってる奴らの方がだいぶキモく見えるよ

    101
  49. 4277.匿名 :2023/07/28 (金)09:16
    >>4267

    いつものモメサだと思う〜
    上のグク下げやめてくださいをパクって遊んでるよね

    27
    2
  50. 4278.匿名 :2023/07/28 (金)09:17
    >>4269

    それは分かる
    テヒョンのターンの時に特大のクオズ案件来るかもしれんぞ
    もうちょい待ってみよう

    6
    50
  51. 4279.匿名 :2023/07/28 (金)09:17
    >>4269

    仕事期間じゃないから

    25
    7
  52. 4280.匿名 :2023/07/28 (金)09:17
    >>4260

    何言ってんの?
    シパは鍵掛けろは大前提としても、少なくとも表では単に二人の仲の良さだけに言及してるならそこまで批判の対象にしなくてもいいってことでしょ

    49
    2
  53. 4281.匿名 :2023/07/28 (金)09:18
    >>4278

    普段来てないのに何故こういう時だけ?ってなるけどね

    83
    3
  54. 4282.匿名 :2023/07/28 (金)09:18
    >>4250

    けっこう辛辣だったときだよね?笑

    47
    3
  55. 4283.匿名 :2023/07/28 (金)09:18

    指輪はシパ以外なら友情リングかも?ってだけなんだから沸いても健全だと思うんだけど。ごちゃごちゃいうのは無理やり意味を持たせてしまう層でしょう。

    56
    2
  56. 4284.匿名 :2023/07/28 (金)09:18
    >>4270

    メンバー下げはやめろ。
    キモイと思うのをやめろとは言わんが、そういうのは自分の胸の中でだけで言ってくれ。

    28
  57. 4285.匿名 :2023/07/28 (金)09:20
    >>4275

    わかる
    ジミンがグクに甘いとかそんな話すら聞いたことないね
    ジミンとグクのエピソードって基本的にジミン本人が語ってるのが多い気がする
    周りからジミンとグクはいつもこうだから、みたいなのもなくない?

    86
  58. 4286.匿名 :2023/07/28 (金)09:20
    >>4278

    ありがとう。
    待っている…その時を!
    特大クオズ案件とか…めちゃくちゃ癒されるだろうな。

    15
    19
  59. 4287.匿名 :2023/07/28 (金)09:20
    >>4277

    正解!100パンサーか10カラットどっちがいい?

    3
    28
  60. 4288.匿名 :2023/07/28 (金)09:20
    >>4282

    その角度おじさんみたいとか言って時かw

    49
    1
  61. 4289.匿名 :2023/07/28 (金)09:21
    >>4275

    司会者の話聞いてる時にグクがジミンの肩をカリカリして真顔で振り返ったり結構ある ジミンはグクに甘いけど普段は完全に歳上歳下の上下関係あると思うよ

    45
    1
  62. 4290.匿名 :2023/07/28 (金)09:21

    朝から小さな掲示板で異国のアイドルにネチネチ文句言ってる人のが気持ち悪くて愚かだよ

    14
    8
  63. 4291.匿名 :2023/07/28 (金)09:21
    >>4269

    わかる私も見たいよー
    ユンギコンのハグで久しぶりの絡みだったもん
    テヒョンと一緒にやるって言ってもやらなかったりするから、たりょらの配信とかコメントとかじゃない限り本当にレアになっちゃった

    27
    4
  64. 4292.匿名 :2023/07/28 (金)09:21

    モメサわざとメン下げだろうな
    グミシパメンバー間のコメントのやりとりをおばさんが激重に解釈してるのがキモイけどメンバーはキモくないよ

    13
  65. 4293.匿名 :2023/07/28 (金)09:21
    >>4269

    ジミンのときにテテも来てなくない?

    2
    90
  66. 4294.匿名 :2023/07/28 (金)09:21
    >>4287

    病院行ってください

    32
    1
  67. 4295.匿名 :2023/07/28 (金)09:22
    >>4293

    コメントしてたよ

    92
    1
  68. 4296.匿名 :2023/07/28 (金)09:22
    >>4288

    あーグクにジミンおじさん言われてたね

    60
    1
  69. 4297.匿名 :2023/07/28 (金)09:22
    >>4288

    そうそう(笑)

    24
    1
  70. 4298.匿名 :2023/07/28 (金)09:22
    >>4290

    アンチずっとここにいるから
    もうどうしようもない

    15
    1
  71. 4299.匿名 :2023/07/28 (金)09:22
    >>4281

    でもまぁそれは分かってる事だし
    だけど気の置けない仲なんだよ
    ファンサでコメ見せる必要もないと思ってるのかもよ

    23
    1
  72. 4300.匿名 :2023/07/28 (金)09:23
    >>4297

    上下関係とはってくらい辛辣で草

    43
    2
  73. 4301.匿名 :2023/07/28 (金)09:23
    >>4290

    愚かな人おはようございます

    25
    3
  74. 4302.匿名 :2023/07/28 (金)09:24

    テテがコメントしてグクが答えたら嫌々だとか言うのにジミンがコメントして答えたらグクミンだ!って鼻息荒くしてるグミシパ滑稽なんだが。その違いってグミシパの脳内だけやで。グクはどっちにも楽しそうにコメント返してるのに。ていうかナムにも嬉しそうにコメ返してたろ。デビュー前からのナム強火ペンだぞ。

    140
    2
  75. 4303.匿名 :2023/07/28 (金)09:25
    >>4291

    私はいまだに空港でジミンが先に帰ってしまったのを引きずっている…
    あの時飛行機さえ遅れなければと。
    クオズがレアになるなんて…もっと絡んでくれてもいいのになぁ。

    7
    76
  76. 4304.匿名 :2023/07/28 (金)09:25
    >>4301

    グクミンキモいって言った人へのコメントだったんだけど

    20
    7
  77. 4305.匿名 :2023/07/28 (金)09:25
    >>4299

    仲がいいと逆にあまり話すことがないのはわかる。

    68
    2
  78. 4306.匿名 :2023/07/28 (金)09:26
    >>4293

    コメントしてるのにほぼシカトだから何で?と言われてるんだよ

    88
    1
  79. 4307.匿名 :2023/07/28 (金)09:26
    >>4304

    モメサのわざとだからほっとこ
    触れると喜ばれる

    24
  80. 4308.匿名 :2023/07/28 (金)09:26
    >>4302

    愛してるよって言うナムもいいし、だってジョングクさんは可愛いからのユンギもいいよね

    78
  81. 4309.匿名 :2023/07/28 (金)09:27
    >>4285

    ジミンのご両親って厳しいんじゃなかったっけ、ジミンも小言が嫌だみたいな発言してなかった?
    ジミンも普段から年功序列に厳しい様子見せるし儒教的な感覚強いよね

    64
    1
  82. 4310.匿名 :2023/07/28 (金)09:27

    ジミンがコメントしただけで腐れおばさんが鼻息荒くしてるのになんでアウト民は腐売りとか言わないんだろ?中身バレバレですね

    98
    1
  83. 4311.匿名 :2023/07/28 (金)09:27
    >>4307

    ごめん、そうだね。goodも多かったから誤解させたのかと思って返信しちゃった

    12
  84. 4312.匿名 :2023/07/28 (金)09:27

    布団から出てきてってアミのコメに、耐えられる?って答えてんのやばいな笑
    インライするときにテテにも耐えられるの?って聞いてたけど、マジでこれ相手がジミンだったら今頃とんでもないセクハラ三昧だったんだろうなと思った
    グクがジミンに対してはわりとおふざけ全開で弟っぽい対応なの本当に有り難い
    まあグミシパはそれでもキモイ妄想するけど

    106
    2
  85. 4313.匿名 :2023/07/28 (金)09:28
    >>4296

    甘さは皆無な話

    50
  86. 4314.匿名 :2023/07/28 (金)09:28
    >>4311

    いえいえ注意ありがとう

    3
    2
  87. 4315.匿名 :2023/07/28 (金)09:28
    >>4304

    その人への返信じゃないから分からなかった、ごめんね

    1
    6
  88. 4316.匿名 :2023/07/28 (金)09:29
    >>4276

    それはそうすぎる
    書き方がねちっこいっていうの?なんか下品なせいか拒否反応でる

    43
  89. 4317.匿名 :2023/07/28 (金)09:29
    >>4293

    テテはコメント残したりしてるよ。
    運動も一緒にしようって言ってたけど出来なかったり、空港で一緒に帰るつもりだったけど出来なかったりすれ違ってんの…
    ユンギのコンサートでハグしてるの見てどれだけ癒されたことか…。

    88
    2
  90. 4318.匿名 :2023/07/28 (金)09:30
    >>4309

    儒教的ならせめても友達に矛が向かないようにしてほしいわ

    81
    3
  91. 4319.匿名 :2023/07/28 (金)09:30
    >>4317

    何かさ、すれ違ってるのかわいいなw

    23
    7
  92. 4320.匿名 :2023/07/28 (金)09:30
    >>4316

    普通に下ネタだらけだから無理だわ

    57
  93. 4321.匿名 :2023/07/28 (金)09:31
    >>4240

    テテ巻き込まないで!

    57
    5
  94. 4322.匿名 :2023/07/28 (金)09:31

    セクハラツイキモグミシパ
    ジミンが来たからグクは布団の中覗いたとか言っちゃってる〜

    57
  95. 4323.匿名 :2023/07/28 (金)09:31

    ジミンのコメント削除したの、グクなの?

    途中で送信してしまった
    なんか英語のそういう翻訳を見たから

    3
    20
  96. 4324.匿名 :2023/07/28 (金)09:31

    なんか本当にジョングクって言うこと聞かなくてかわいいね
    めちゃくちゃ自由だしヒョンのことおちょくるし最高

    68
    2
  97. 4325.匿名 :2023/07/28 (金)09:31
    >>4241

    案の定、短絡的なドヤサしにきてる、知能の低いグミシパいて草
    ここにきて、とかって、来ないって分かってるから言ってんじゃないの〜
    見えてる世界がグミシパオバサンと違いすぎて良かった、、、ジミンだけ特別・テテとは仕方なく、とか歪んだ思想持ちたくない

    65
  98. 4326.匿名 :2023/07/28 (金)09:32
    >>4241

    それ本人に言えるんだよね?

    40
    2
  99. 4327.匿名 :2023/07/28 (金)09:32
    >>4319

    ユンギのコンサートでバチっと出会えて良かったよw
    やっぱりクオズにしか出せない雰囲気があって私はそれがとても好きなんだー。(シパ思想じゃないよw)

    39
    4
  100. 4328.匿名 :2023/07/28 (金)09:32
    >>4320

    おばさんの話す下ネタほど気持ち悪いものない

    55