アイドル

なんでも喋れる雑談板12

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 3528.匿名 :2023/07/27 (木)20:55
    >>3527

    海外側からしてもジミンは滞納してるし日本侮辱するようなシャツ着てたからこちらも相手に対してどうこう言えないよ

    67
    8
  2. 3529.匿名 :2023/07/27 (木)20:56
    >>3524

    ジミンの時は火に油だったのにグクのターンで反応しないでは草

    8
    53
  3. 3530.匿名 :2023/07/27 (木)20:57

    ジミンソロ活中は自分も言いすぎというかヒートアップしすぎだろって
    思う事も正直あったけどその時よりここもだいぶ人減ったというか
    落ち着いた意見が通りやすくなってると思うよ

    13
    1
  4. 3531.匿名 :2023/07/27 (木)20:57
    >>3529

    で、グクにも同じようにしろと?それでイライラしてんのってジミンペンでしかないよね

    43
    9
  5. 3532.匿名 :2023/07/27 (木)21:00

    私は別にどっちのペンでも無いけどやっぱり協力してあげたくなる雰囲気って大事よね 

    56
    7
  6. 3533.匿名 :2023/07/27 (木)21:00
    >>3430

    絶対自分で返信してるだろこれwww
    2年半位で全員兵役行って完全体になろうとしてるのはケーポにしては早い方じゃないの?他グルはもっと何年もかかることあるでしょ
    待てないんならあなたが去れば良し
    我慢するくらいならもっと他のことに有意義な時間使いな

    40
    4
  7. 3534.匿名 :2023/07/27 (木)21:00
    >>3528

    日本を侮辱するようなではないよね
    原爆を肯定するような内容だったはず
    国の教育の違いでは?
    保険料滞納は海外には直接的には関係ないよね
    韓国国内の評価は下がるだろうけど

    6
    63
  8. 3535.匿名 :2023/07/27 (木)21:01
    >>3529

    個人的にジミンに対してもその考えだけど
    ここで言っても賛同されなさそうだからあまり言えなかったってのもある

    11
    1
  9. 3536.匿名 :2023/07/27 (木)21:01

    あれってジミン責めてた?
    メンバーの為にハイブちゃんとしてって言ってたよ

    45
    6
  10. 3537.匿名 :2023/07/27 (木)21:01
    >>3534

    原爆万歳は日本に対する侮辱でしょ

    76
    3
  11. 3538.匿名 :2023/07/27 (木)21:03
    >>3536

    グクのコラボ相手のこともアジア人としてハイブを責めないとね
    Sevenにケチがついたよ

    8
    57
  12. 3539.匿名 :2023/07/27 (木)21:06
    >>3538

    それをジミンペンがやりだすからおかしくなるのでは?

    47
    4
  13. 3540.匿名 :2023/07/27 (木)21:06
    >>3538

    ケチがつくとかいう言葉久々に聞いたわ

    12
    8
  14. 3541.匿名 :2023/07/27 (木)21:06

    欧米って女性問題やドラッグには寛容だけど性犯罪と人種差別(レイシスト)には厳しいよ
    Sevenもグクにはプライドないのかって奇異な目で見られるだろうね

    23
    6
  15. 3542.匿名 :2023/07/27 (木)21:06

    人種差別と性犯罪同等に語られても
    どちらも悪いけど

    33
    3
  16. 3543.匿名 :2023/07/27 (木)21:07

    どちらもコラボ相手には相応しくはないね
    コラボ相手の過去に自社のアーティストに不利益になるような問題がないか精査するのは事務所の仕事だよ。

    補足 コラボというか一緒に密に仕事する人ね

    41
  17. 3544.匿名 :2023/07/27 (木)21:07
    >>3502

    何も言い返せなくなると毎度言葉遣いがどうの~って論点ずらすのは恥ずかしいよ~
    乱暴な言葉遣いは私もいつも気をつけようとは思うけどね

    9
    6
  18. 3545.匿名 :2023/07/27 (木)21:07

    ジミンの時はチョンバビに続きまた性犯罪者…ってひいた
    ハイブもっとしっかりして欲しい

    55
    5
  19. 3546.匿名 :2023/07/27 (木)21:08
    >>3523

    それならジミン下げしてる人に対してその時に言ってあげてください。
    そして今後もこの板で発生するであろうテテ下げやグク下げももちろん注意してください。
    率先してやっていれば他のみんなもついてきてくれますよ。

    48
    5
  20. 3547.匿名 :2023/07/27 (木)21:09
    >>3538

    責めないとねって何??
    まさか楽しんでる?

    41
    3
  21. 3548.匿名 :2023/07/27 (木)21:10
    >>3532

    ホントね〜ペンが嫌われると推しに影響しちゃうのって悲しいよねえ

    16
    5
  22. 3549.匿名 :2023/07/27 (木)21:10
    >>3523

    ジミンにしないなら他メンにもしないで欲しいしね

    31
    3
  23. 3550.匿名 :2023/07/27 (木)21:10
    >>3546

    ついてこないよ
    サポアンチは平気でテテ下げするじゃん
    彼奴等注意しても聞かないよ

    17
    3
  24. 3551.匿名 :2023/07/27 (木)21:10
    >>3542

    寧ろ人種差別の方が問題視されるよ
    有名なディズニールールとか知らないの?
    大学の入学選考の基準にも人種のバランスが問われるよ

    4
    48
  25. 3552.匿名 :2023/07/27 (木)21:11

    グテのことはどうでもいいの透けてんだよな
    ぱるにアンチが乗り込んできて1番下げられてきたのはテヒョンだし、どのメンバーでも下げがあればその度に注意されてたことは無視
    自分の主張通すために都合の良いところだけ切り出して嘘ついて賛同得られるわけないよ

    59
    2
  26. 3553.匿名 :2023/07/27 (木)21:11
    >>3533

    大丈夫。本人以外はみんな気付いてるw

    25
    2
  27. 3554.匿名 :2023/07/27 (木)21:12
    >>3538

    グクがかわいそうではなく嬉しいんでしょ?自分の推しだけじゃなくグクの仕事相手の過去に問題があったことが。SEVENにケチがついたなんて言い方して。なんの愛情もない

    77
    4
  28. 3555.匿名 :2023/07/27 (木)21:12

    今もどっちの犯罪の方が悪いかという話になってるしこういうのがやめられないからダメなんだよね

    13
    3
  29. 3556.匿名 :2023/07/27 (木)21:12
    >>3541

    グクって韓国人で人種差別される側のアジア人だからね。差別受ける側が良しとしてコラボしてるわけだから。

    14
    9
  30. 3557.匿名 :2023/07/27 (木)21:12
    >>3486

    …!あなたらっこ?!

    2
    5
  31. 3558.匿名 :2023/07/27 (木)21:13
    >>3541

    ペットオランウータン呼びに犬食ってるだろって
    よく一緒に仕事できたよね驚く

    12
    15
  32. 3559.匿名 :2023/07/27 (木)21:13
    >>3551

    あーなんかこの感じ いつもの人だわ

    33
    3
  33. 3560.匿名 :2023/07/27 (木)21:13

    普段の行いって大事だな
    今どの国でもジミンペン凄く浮いてるよね

    66
    5
  34. 3561.匿名 :2023/07/27 (木)21:13

    人種差別が悪いのはもっともだけどこれをシパサポは口出し出来ないよね
    自分達はセクハラアンチしてるんだから
    自分達の行動改めてからにしてね

    34
    2
  35. 3562.匿名 :2023/07/27 (木)21:14
    >>3556

    だからプライド無いのかと思われるって上に書かれてるよ

    8
    1
  36. 3563.匿名 :2023/07/27 (木)21:15
    >>3519

    悔しくてしょうがないんだろうね

    33
    3
  37. 3564.匿名 :2023/07/27 (木)21:15

    テヒョン下げに関しては今日下げてる発言あった?ってやたら今日今日言ってたのになーと思いながら見てる

    41
    4
  38. 3565.匿名 :2023/07/27 (木)21:15
    >>3552

    テテ下げは単発で明らかにアンチだとわかるしみんなが注意するけどジミン下げは注意されても下げ話をすることを正当化してやめないでしょ

    10
    41
  39. 3566.匿名 :2023/07/27 (木)21:16
    >>3551

    どちらも許されないことだけど
    私は性犯罪の方が重罪だと思う
    人の身体も心も傷つけて一生消えないトラウマを植え付けるのが性犯罪

    30
    6
  40. 3567.匿名 :2023/07/27 (木)21:16

    ハイブってそれこそ日本人でも秋元康だったり優里だったり
    女から見た時に倫理的にモヤっとする相手と仕事するんでそもそもあまり期待してない

    33
    2
  41. 3568.匿名 :2023/07/27 (木)21:16

    グクがというよりハイブが欧米社会では弱い立場なんでしょ
    すねに傷がある人物としかコラボさせてもらえないのかもよ
    選択の余地がないとか

    11
    8
  42. 3569.匿名 :2023/07/27 (木)21:16
    >>3551

    この必死に自分の知識()披露してるいつものおばばほんときっついわ

    25
    2
  43. 3570.匿名 :2023/07/27 (木)21:16
    >>3550

    それはあなたの意見であって私とは考え方が違うのでなんとも言えませんが、
    とりあえず自分でやってもない事を他人に求めて偉そうに言ってる奴が嫌いなので3546の書き込みは、まずはお前が率先してメンバー下げ注意せーやって意味です。
    ジミンのみならずテテやグクも同様に下げられてたら注意しろやって事です。

    33
    4
  44. 3571.匿名 :2023/07/27 (木)21:17
    >>3554

    それが透けて見えるからこっちも気分悪くなるよね
    本当に問題視してるんじゃないでしょ

    24
    3
  45. 3572.匿名 :2023/07/27 (木)21:17
    >>3565

    もしかして事務所批判、ジミンペン批判もジミン下げにカウントしてる?

    50
    4
  46. 3573.匿名 :2023/07/27 (木)21:18
    >>3565

    それはジミン下げの話ですか?
    ジミンペン下げの話ですか??

    27
    4
  47. 3574.匿名 :2023/07/27 (木)21:18
    >>3572

    してるでしょ
    ジミンペングミサポ批判してるとジミン下げやめろとかいつもキレてくるじゃん

    38
    2
  48. 3575.匿名 :2023/07/27 (木)21:19

    ハイブって人選がすごい男社会だなっていうのは思う

    36
    2
  49. 3576.匿名 :2023/07/27 (木)21:19
    >>3562

    プライドないのはコラボ側でしょう。ポリシー曲げて人気者グクに寄っていったわけだから。

    53
    3
  50. 3577.匿名 :2023/07/27 (木)21:19
    >>3565

    ID無しで単発ってわかるってどういうこと?
    単発って意味理解してる?ここに来るテヒョンアンチ自体を気にしてないからそういうこと言えるんだわ

    31
    2
  51. 3578.匿名 :2023/07/27 (木)21:20
    >>3565

    毎日来ておいて何が単発だよ暇な常駐アンチが。

    42
    4
  52. 3579.匿名 :2023/07/27 (木)21:21

    本当に酷い
    ジミンペンの嫌われる要因が詰まった人だね
    言っておくけどジミンは大好きだから

    28
    6
  53. 3580.匿名 :2023/07/27 (木)21:21
    >>3566

    それは私達が島国で暮らしていて他の人種と生活したことがないからだよね
    差別を肌で感じたことがないからだよ
    もっともおぞましい人種差別はナチスドイツがやったことだよ
    それでも他の犯罪と比較して軽いと言える?

    9
    19
  54. 3581.匿名 :2023/07/27 (木)21:23

    テテアンチが単発な訳ないじゃん
    コロコロとキャラ変えながらずーっといるよ

    44
    1
  55. 3582.匿名 :2023/07/27 (木)21:23
    >>3578

    まずメンバー下げを単発とか言ってる時点で終わってるよ。
    単発の意味調べてこいやって感じですね。

    29
    1
  56. 3583.匿名 :2023/07/27 (木)21:23
    >>3578

    間違えてbad押してしまいました、何かすっとぼけてるけどほんとその通りです Good

    5
    2
  57. 3584.匿名 :2023/07/27 (木)21:23

    コラボ相手に関してはハイブの精査が足りないのが悪いし、そもそもあのフィーチャリングは曲に必要だったのかなとか思っちゃう
    グクが元々知ってて憧れてたり好きだった人とかでもないし、PD側からラップ入れた方がいいと思うけど誰にする?みたいな何人かの候補から選んだようだし…なんか余計だったのかも

    52
    1
  58. 3585.匿名 :2023/07/27 (木)21:24
    >>3576

    犬食ってるとかオランウータンとか思われながら仕事したくないよ

    15
  59. 3586.匿名 :2023/07/27 (木)21:24

    ほんとコロコロキャラ変えて居座ってるからね

    38
  60. 3587.匿名 :2023/07/27 (木)21:25
    >>3489

    ずっとグテ下げてたくせになんだろこのジミンペンって言われて否定したのがジミンペンの方なの草
    グテ下げてたのは認めるんだ
    さっきまでグテ下げてた人が何言っても説得力ゼロだよ。

    43
    5
  61. 3588.匿名 :2023/07/27 (木)21:25

    今も来てるだろうね

    24
  62. 3589.匿名 :2023/07/27 (木)21:25
    >>3565

    頭の悪いあなたへ。
    ジミンばかり気にかけてるのでご存じないのかもしれませんが、テテ下げ・テテアンチは単発ではございません。

    24
    4
  63. 3590.匿名 :2023/07/27 (木)21:26
    >>3585

    韓国人が犬を食べるのは本当なんじゃない?
    犬を食べるのやめましょうって国からお達しがあったぐらいだから

    25
    3
  64. 3591.匿名 :2023/07/27 (木)21:26
    >>3570

    みんなメン下げ注意してますけど?
    それでも毎日毎日テテアンチが来るよね?
    知らないならずっと遡ってきたら?

    36
    3
  65. 3592.匿名 :2023/07/27 (木)21:26
    >>3577

    単発というか単独かな
    アンチ気にして見てるからそんなこと言えるよ
    ここにいる人ジミンペンでもないだろうしわざわざネガティブな話長引かさなくてもいいと思うよ

    3
    25
  66. 3593.匿名 :2023/07/27 (木)21:26

    なぜいつも言葉のチョイスをミスるのか。
    アホでしょ。

    3
    4
  67. 3594.匿名 :2023/07/27 (木)21:27
    >>3592

    いやいやグミシパ実際ここ知ってて来てるし書き込み我慢出来る分けないやろ
    後からでも全板ID表示されますように
    だいぶ荒らしの偏りがわかるから

    27
    2
  68. 3595.匿名 :2023/07/27 (木)21:28
    >>3560

    ジミンアクゲは過激すぎてコロナ禍前から浮いてたんだけど、そのアクゲに賛同するからジミンペンまで浮くようになったね

    32
    3
  69. 3596.匿名 :2023/07/27 (木)21:28

    毎日朝から晩まですっとぼけはID付いたら居場所無くなるね

    10
    2
  70. 3597.匿名 :2023/07/27 (木)21:29
    >>3541

    バンタンアジアヘイトでホワイトハウス行ってるからねー

    20
    1
  71. 3598.匿名 :2023/07/27 (木)21:29
    >>3588

    すごい粘着だよね ひくわ

    13
  72. 3599.匿名 :2023/07/27 (木)21:30
    >>3587

    グテ下げるってそれがもう自己紹介なんだけどね
    ジミンペンってことは認めないみたいですが

    35
    2
  73. 3600.匿名 :2023/07/27 (木)21:30
    >>3592

    ますます意味不明ですけど。
    単独って同じ奴がずっとテテアンチしてるって事ですか?最悪じゃん。
    ただのキモイ粘着くそやろーじゃん。

    34
    1
  74. 3601.匿名 :2023/07/27 (木)21:31
    >>3598

    しかもこの時ちょうどおままだったかタトゥー青の話リプでやりとりしてたんだよ

    22
  75. 3602.匿名 :2023/07/27 (木)21:31
    >>3538

    悔しさが滲みでちゃってるよ?w

    32
    8
  76. 3603.匿名 :2023/07/27 (木)21:31
    >>3518

    注意してる内容に反発してるわけじゃなくお前が言うなみたいなパターンもあるからね

    2
    18
  77. 3604.匿名 :2023/07/27 (木)21:32

    タトゥー青さんはもう青なんて言えないね
    あれからハッキリ分かる映像沢山出たから
    今は違う粘着荒らししてんだろな

    64
  78. 3605.匿名 :2023/07/27 (木)21:33
    >>3551

    いきなりディズニールールw

    37
  79. 3606.匿名 :2023/07/27 (木)21:33
    >>3541

    ふーん
    じゃあ、コダックと一緒に曲出したジミンや他の方達はなんか言われたの?
    アミの中ではジミンペン以外はちょっとって感じだったけど
    グクの曲ほど話題にならなかったから大丈夫なのかな?

    34
    7
  80. 3607.匿名 :2023/07/27 (木)21:33

    実際テテアンチしてるのはツイでもぱるでも同じ人間ばかりなんだろうね

    69
  81. 3608.匿名 :2023/07/27 (木)21:35

    ジミン下げするなとグク下げが同時に

    ふーん

    51
    3
  82. 3609.匿名 :2023/07/27 (木)21:35

    サポでもサポじゃなくてもこんなとこ見てたら頭おかしくなるよマジで

    3
    19
  83. 3610.匿名 :2023/07/27 (木)21:36

    しかしいつも感じるのは
    アジアンヘイトしてた過去がある海外アーティストの多さよ
    普通にアジア人として悲しくなる

    45
  84. 3611.匿名 :2023/07/27 (木)21:36
    >>3609

    常駐してる人はマジでヤバいと思う

    13
    2
  85. 3612.匿名 :2023/07/27 (木)21:36
    >>3607

    この間グミ会あったとき荒らし来なかったね
    ずっとグミ会やってればいいのに

    68
  86. 3613.匿名 :2023/07/27 (木)21:37

    ラがマイク緑に見える奴は眼科行けって言ってたね
    青に見えてたグミシパが全員行かないとだね

    101
  87. 3614.匿名 :2023/07/27 (木)21:39
    >>3609

    じゃ来なきゃいいって何度言えば

    42
    2
  88. 3615.匿名 :2023/07/27 (木)21:39
    >>3597

    それは失笑モノだね
    ハイブの人選ミスが痛すぎるw
    痛恨

    15
    1
  89. 3616.匿名 :2023/07/27 (木)21:39
    >>3609

    アンチがいない時は普通に雑談してるけどね

    36
  90. 3617.匿名 :2023/07/27 (木)21:40
    >>3565

    読解力が必要です

    13
    3
  91. 3618.匿名 :2023/07/27 (木)21:40

    ジミンの時は〜ジミンの時は〜って全部アンチグミシパのやらかしのせいでしょうが
    誰もジミンは責めてないよ
    アンチグミシパは普段の行いが悪すぎるから誰も庇ってくれないんだよ
    自分のやらかしを棚に上げて人を責めるな
    自業自得でしょうが

    58
    4
  92. 3619.匿名 :2023/07/27 (木)21:40

    ロムってたけどジミンペンの被害妄想ひどいね。ジミン本人に対して何か文句言われたことってあった?生歌の件だって2度目は被せにしたり、チョンバビも事件を知りながらあえてぶっ込んできたり、プロモーションに偏りがあったり全部事務所に対してなんじゃないの?

    一方テヒョンは怪我で踊れなくても仮病、タトゥーは虚言、思い返すと腹立つほどいちゃもんレベルで本人がアンチされてきてるんだけどな。

    98
    5
  93. 3620.匿名 :2023/07/27 (木)21:40
    >>3613

    眼科と精神科行ってきて欲しい。
    グミシパのためにも一回治療した方がいい。

    60
  94. 3621.匿名 :2023/07/27 (木)21:40
    >>3616

    今はアンチがいる時?

    10
    1
  95. 3622.匿名 :2023/07/27 (木)21:41
    >>3609

    でもサポは毎日悪口グルチャしてるんでしょう?そっちのほうが頭に悪そう

    34
  96. 3623.匿名 :2023/07/27 (木)21:41
    >>3608

    グクのエムカおめでとうって流れの時に来たね

    48
    2
  97. 3624.匿名 :2023/07/27 (木)21:41
    >>3615

    大誤算だよねw
    矛盾しまくりだもの

    18
    1
  98. 3625.匿名 :2023/07/27 (木)21:42
    >>3615

    ホワイトハウスでバンタンがアジアンヘイトはやめてくださいとスピーチ
    メボのコラボ相手はアジアンヘイターって何のギャグですか?
    ハイブさんよー

    59
    3
  99. 3626.匿名 :2023/07/27 (木)21:42
    >>3612

    あれ分かりやすくておもろかった
    誰来てんのかもみんなに突っこまれてたし

    28
  100. 3627.匿名 :2023/07/27 (木)21:43
    >>3617

    どっかに一個でいいから句読点つけて欲しいww
    まず読みにくいw

    5
    4