アイドル

バンタンクオズ好きな人語りましょう

クオズ好きの人語りませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/07/31 (月)23:05ID:ZvI6RA

    立てたなら自分から話振ればいいのにね

    3
    3
  2. 2.匿名 :2023/07/31 (月)23:59ID:N04S1A

    早速過疎ってて草

    3
    4
  3. 3.匿名 :2023/08/01 (火)00:38ID:TFoLXw

    荒らしお疲れ様
    ID付だからそう何回も荒せないね
    荒らす暇あるならジミンペン板使えば?

    7
    1
  4. 4.匿名 :2023/08/01 (火)08:06ID:z6OGRQ

    板申請してから立つまで時間かかるからすぐ活性化はしないんじゃない?
    クオズ大好きです
    ジミンが餃子事件を1人で語らず、テヒョンにも言い分あるからって言ってくれたの嬉しかったな

    10
    5
  5. 5.匿名 :2023/08/01 (火)11:23ID:-JNcRw

    ジミンのストーリーもコメントもいいねもテ テ関連で一番最初だよね
    クオズ尊いよ
    タトゥーもテテが見せたファンアートからインスピレーション受けてるし

    15
    2
  6. 6.匿名 :2023/08/05 (土)14:19ID:ZkhSlQ

    テテペンから見たら尊いしかないけど、ジミンペン自分達に都合良くしか2人の事見てないよね
    クオズのプロ垢みたら圧倒的にジミンペンばっかだしね

    1