アイドル

BTSジミンと“色気溢れる接触ダンス踊る美女ダンサー”キム・ジンソルが「可愛すぎる」と話題

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

 

BTSジミンと“色気溢れる接触ダンス踊る美女ダンサー”キム・ジンソルが「可愛すぎる」と話題 - モデルプレス
BTSのJIMIN(ジミン)が24日、タイトル曲「Like Crazy」でカムバック。ステージではダンサーと共にパフォーマンスを披露し、その中でも「可愛すぎる」と注目が寄せられた美女ダンサーKIM JINSOUL(キム・ジンソル)を紹介する。
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/08/06 (日)08:32

    ジミンのジンソルちゃんへ手繋ぎと手トントンするアレンジときめきました
    ジンソルちゃん可愛すぎ

    30
    7
  2. 2.匿名 :2023/08/06 (日)08:42

    事実のみにして煽りすぎないようにしましょうね。
    テテにされて嫌だったことはしない方がいいと思うから

    67
    6
  3. 3.匿名 :2023/08/06 (日)09:37

    シパ目線にしろリアコ目線にしろ振り付けの中の演出にすぎないことにこじつけなんて必要ない

    23
    1
  4. 4.匿名 :2023/08/06 (日)09:46

    小柄で可愛いダンサーさんなのね!

    23
    3
  5. 5.匿名 :2023/08/06 (日)09:49

    めっちゃ可愛いし男はみんな好きそう

    16
    3
  6. 6.匿名 :2023/08/06 (日)11:28

    ストーリー鬼更新も可愛い

    15
    2
  7. 7.匿名 :2023/08/06 (日)12:03

    この二人好き

    21
    5
  8. 8.匿名 :2023/08/06 (日)14:58
    >>2

    プロフェショナルな二人のダンスにわくのは全然いいよね?
    素敵なものは素敵だし、可愛いものは可愛いのよ。

    シパ妄想に繋げるのが悪いのであって、普通にわくのは問題ない。

    31
    3
  9. 9.匿名 :2023/08/06 (日)15:15

    ジンソルさんが沸いてるのと同じく沸いてるだけです
    息ぴったりだしエスコートされるお姫様みたいで可愛いジンソルさん
    なのに時には力強く踊るのもかっこいいし
    ジミンとの身長差体格差も可愛い

    15
    4
  10. 10.匿名 :2023/08/06 (日)15:44

    羨ましい。絶対惚れるやろ

    18
    2
  11. 11.匿名 :2023/08/06 (日)15:44

    めっちゃ画像貼るじゃんw

    18
    3
  12. 12.匿名 :2023/08/06 (日)15:53

    ここまでくるとちょっと怖いかもw

    30
    2
  13. 13.匿名 :2023/08/06 (日)15:58

    ジミンのこと大好きなんだろうね
    一緒に踊って嬉しいのが伝わる
    ヨジャドルかと思うくらい可愛い人だね

    26
    5
  14. 14.匿名 :2023/08/07 (月)02:22

    テテペン楽しそうですね

    8
    38
  15. 15.匿名 :2023/08/07 (月)02:28

    ジンソルちゃん、インスタあげすぎ

    25
    2
  16. 16.匿名 :2023/08/07 (月)02:31

    ジンソルちゃん匂わせ?

    20
    3
  17. 17.匿名 :2023/08/07 (月)10:54

    更新すごいですね

    22
  18. 18.匿名 :2023/08/07 (月)11:36

    息もピッタリ練習中も仲良しみたいだし、ジミンペンも彼女に好感持ってるんじゃないかな。

    17
    6
  19. 19.匿名 :2023/08/07 (月)11:42
    >>12

    なんだろ。ちょっと怖い。わかるかも。結果を残したのは確かだし努力したんだろうしジミンの事もリスペクトしてるんだろうけど。そこまでしなくてもというか。ジミンアイドルだし。リアコだけではなく推してるペンはここまで連続だと嫌なんじゃないかな。ソロ活で色々違う一面を見せたいから挑戦してみせてくれたんだろうけど。やっぱりペンがいてこそだからジミンも女性との絡みは様子みながらコメントしてるくらいだから余計ね。

    30
    1
  20. 20.匿名 :2023/08/07 (月)11:50
    >>19

    相手がバンタンだからこそ普通女性側(というかお互い)は慎重になってると思うんだけどその逆をいってるから、変わってるし正直何か怖いなぁと思う

    34
    2
  21. 21.匿名 :2023/08/07 (月)11:51

    私はちょっとやだな
    別にダンサーさんが若い女性だからとかじゃなくて例えば男性とかでもこの感じでやられたらちょっと不快だなと思う
    なんて言うか、例えば芸能人が訪れた飲食店で撮った写真とかもらったサインとかをSNSに載せて来てくれたことを喜んでるくらいならまあ微笑ましく見れるけど、それを全面に出してあの芸能人が来た店!ってしつこく宣伝されたら段々不快になる感じと似てるというか
    ジミンとの関係がどうとかじゃなく、単純にちょっとやりすぎなのではと思ってしまった

    42
    3
  22. 22.匿名 :2023/08/07 (月)11:54

    正直これはジミンペン云々関係なく
    あまりよく思わない人の方が多いのでは?

    41
    2
  23. 23.匿名 :2023/08/07 (月)11:54
    >>19

    バックダンサー側は知名度アップのチャンスだよ。ダンス=作品を載せ次の仕事につなげる必要があるんだもん。自分のアップシーンはジミンとの絡みしかないのもバックダンサーだから仕方ない。
    ジミンのリアコに気を遣う必要ないよ。練習中の仲良しショットを延々載せるのなら品がないとは思う。

    23
    5
  24. 24.匿名 :2023/08/07 (月)11:59

    自分の推しについたダンサーがもしこうだったら、を考えたけど私はここまでやられると嫌かもしれない。私は心が狭いね。

    31
  25. 25.匿名 :2023/08/07 (月)12:01

    バンタンでここまで女性と1対1で絡む振付け初めてだから注目されるし大きな会場で歓声浴びてハイになるのも無理ないよね
    このチャンスを逃したくないって野心も感じるし逞しくていいと思うよ
    ジミンペンは奥ゆかしい人が好きみたいだからどう感じるか知らないけど…

    26
    4
  26. 26.匿名 :2023/08/07 (月)12:03
    >>25

    もしそのストレスを他メンアンチで発散しているのであればそれは許せないなぁ

    23
  27. 27.匿名 :2023/08/07 (月)12:06

    ニノ嫁みたいなこともあるし本当に一方的な匂わせなのかどうか数年後までわかんない気がする。

    2
    15
  28. 28.匿名 :2023/08/07 (月)12:11
    >>27

    匂わせとかとはまた別問題な気がするけど

    18
  29. 29.匿名 :2023/08/07 (月)12:35

    まあダンサーが超強メンタルなのはわかったw
    あれくらいじゃなきゃあの世界は生きてけないのかも←知らんけど

    32
  30. 31.匿名 :2023/08/08 (火)03:42

    やり過ぎるとちょっとひくわ

    12
  31. 32.匿名 :2023/08/08 (火)03:46

    上げてくれた人のを律儀に上げてるだけじゃない?まあ売名行為も(含)でそだけども
    匂わせとは違う感じするよー

    5
  32. 33.匿名 :2023/08/08 (火)04:01

    ジンソルちゃんは好きなようにやりなーって感じだけど、ジミンが安全を考慮して振り付けアレンジしたって作り話が事実のように広まっててキモい

    18
    1
  33. 34.匿名 :2023/08/08 (火)11:37

    ジンソルちゃん可愛くて素敵だしジミンちゃんもそういうパフォマーンスにしたかったって聞いたから良いステージだなとは思う。けどそれで匂わせまで行くとうーんってなっちゃうんだよな別にリアコってわけじゃないけどもやもやしてしまうんだよねまぁそれでシパとアクげがぎゃーぎゃー言って迷惑かけるのは違うんだけどね。

    9
  34. 35.匿名 :2023/08/08 (火)12:33
    >>24

    リアコじゃなくてもこんなに沢山だと嫌だと思う人は普通にいると思うよ

    12
    2
  35. 36.匿名 :2023/08/08 (火)12:50

    ダンサーのは匂わせかわからんが
    他グルの子も今色々いわれてるけど
    匂わせはマジでやっちゃいかんと思う
    恋愛してていいけどひっそりやってくれ!

    13
    1
  36. 37.匿名 :2023/08/08 (火)18:19

    日本でもそうだけどダンサーってそれこそ事務所とかないから
    自分で人脈作ったりインスタでダンス載せて仕事取るのが基本でわりとグイグイな人多いよ
    こんな有名な人と仕事しましたっていうのがアピールになるというか
    オタクに気を使って欲しいという気持ちも分かるけど

    14
  37. 38.匿名 :2023/10/31 (火)18:58

    なんかこの板、最初の方、同じ人が別人のふりして連投しててわらう