アイドル

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧

タイトルのとおりです。

不安になったグミシパがここを読んで無事に卒することができるよう、事実を記載していきましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 4840.匿名 :2024/03/15 (金)08:40
    >>4836

    また貼られてから言ったら?
    また昨夜と同じ話繰り返したいの?
    しつこいのはどっちだよ

    11
  2. 4841.匿名 :2024/03/15 (金)08:41
    >>4839

    写真貼り婆って字面だけ見ると白髪をおだんごヘアにした婆が内職してるみたいで草

  3. 4842.匿名 :2024/03/15 (金)08:42
    >>4815

    ミシパが自分たちの妄想に邪魔だって理由でテテアンチ、グテ不仲って言ってるから出されてるだけやろ

    20
  4. 4843.匿名 :2024/03/15 (金)08:42
    >>4841

    ちょっと想像して吹いたからヤメテ

    1
  5. 4844.匿名 :2024/03/15 (金)08:42
    >>4837

    もうほっとくしかないと思う
    そのファンダムの行き先はこわいけど、周りはどうしようもできない

    10
  6. 4845.匿名 :2024/03/15 (金)08:42
    >>4837

    トレンド入りしたところでw

    21
  7. 4846.匿名 :2024/03/15 (金)08:42

    グテシパは花冠で青髪がお気に入り

    1
    15
  8. 4847.匿名 :2024/03/15 (金)08:43
    >>4846

    それ誰でもわかるよー
    それとグクが昭和のアイドルみたいになってる写真

    12
  9. 4848.匿名 :2024/03/15 (金)08:44
    >>4839

    ミシパの地雷がグテだからグテ貼られてたんだと思うよ
    グテで検索したらすぐに出てくる画像ばかりだったし
    ここミシパの事実誤認板だってことすぐ忘れるの何なの?

    24
  10. 4849.匿名 :2024/03/15 (金)08:44

    自分たちが嫌がらせ繰り返しておきながら文句だけは一人前

    メンバーの写真見たくないなら出てけ
    ここに居場所はない

    例え100枚貼られてもルール法律違反の他グル、合成、盗撮、無断転載以外咎められる理由はない

    25
  11. 4850.匿名 :2024/03/15 (金)08:44

    青髪テヒョン好きだわ

    10
  12. 4851.匿名 :2024/03/15 (金)08:44

    2023年の来日の際、グクはCoCo壱には行っていない

    34
  13. 4851.匿名 :2024/03/15 (金)08:45
    >>4847

    それだとテグシパじゃない?
    腐女子は左右に厳しいよ
    グクジンかジングクで相当揉めてた

    19
  14. 4852.匿名 :2024/03/15 (金)08:45
    >>4851

    ミシパは揉めないの?

  15. 4853.匿名 :2024/03/15 (金)08:46
    >>4846

    ミシパの間違いじゃない?
    わざわざそのグテシパのお気に入りとやらからグクだけ切り取ってグミネタに使うから元画像これだよって何回も貼られるんだよ
    自分らの恥ずかしい行為からの自業自得なのに他所に責任転嫁するのやめなね

    21
  16. 4854.匿名 :2024/03/15 (金)08:46
    >>4852

    グクメンヘラ設定にしてジミンが攻めはあるみたいよ
    シパアンチ板にpixivから引っ張ってきた小説上がってた

    8
  17. 4855.匿名 :2024/03/15 (金)08:46

    昨日は久しぶりにダ〇〇さん情報あったし荒れるよね
    イライラしてここで暴れても事実は変わらないよ

    2015年11月8日はグミの交際記念日ではありません
    11・8・13はグミモーメントの数字ではない

    足して引いて掛けて割ってまた足して引いてグクミン算で
    何とかこの数字にしているけど何の答えも本人から出ていない

    GCF6周年おめでとう
    ジョングク→そんなことまでかぞえてるの?

    27
  18. 4856.匿名 :2024/03/15 (金)08:46
    >>4844

    そうだね

    ただただ推しを応援するしかないね

    11
  19. 4857.匿名 :2024/03/15 (金)08:47
    >>4854

    グクメンヘラにされがち…
    リアルでも

    1
    10
  20. 4858.匿名 :2024/03/15 (金)08:47
    >>4857

    厨二病的なのが好きそうな人に大ウケ

    2
    4
  21. 4859.匿名 :2024/03/15 (金)08:48

    シパって怖いね
    変態じゃん

    2
    0
  22. 4860.匿名 :2024/03/15 (金)08:49

    アンチ以前にド変態だよ
    それが表で大きな顔してるバンタンが異常

    11
  23. 4861.匿名 :2024/03/15 (金)08:50

    ミシパ、グミだけのILYサインとか言いながらグクがジミンにILYサインやってる画像見つけられてないってことだよね
    例の撮影中のおふざけで右向いたり左向いたりしながらサインやってるのをたまたまジミンの方向いた瞬間のを切り取ったやつくらい?
    あれも表情完全におふざけモードだから気に食わないのか

    23
  24. 4862.匿名 :2024/03/15 (金)08:50

    けーぽ界を代表するシパグルとして東方神起パイセンに続いて殿堂入り

    3
  25. 4863.匿名 :2024/03/15 (金)08:51
    >>4855

    これソースは?

    0
    16
  26. 4864.匿名 :2024/03/15 (金)08:51

    メンバーの写真は眼福でしかないけどね
    メンバーの写真貼られるの一部ペンが嫌がる人がいるのも分かるけど、確実にミシパも写真貼られたくないのが分かるリアクションしてるし、事実誤認の訂正という板の主旨に沿ってる気がする

    14
    2
  27. 4865.匿名 :2024/03/15 (金)08:51
    >>4862

    レジェンドだね
    東方神起と肩を並べるバンタンヤバい

    1
  28. 4866.匿名 :2024/03/15 (金)08:51

    ミシパが事実誤認板を成立させないように数日あの手この手で頑張ってるね、という感想だけ残ったね

    あらためて書いとこう
    ここは「グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧」板

    22
  29. 4867.匿名 :2024/03/15 (金)08:53
    >>4841

    白髪頭にお団子ヘア
    グミシパが浮かんじゃったごめん

    9
  30. 4868.匿名 :2024/03/15 (金)08:53
    >>4864

    眼福とは思わない人もいるってこと
    しかもあなたが思ってるよりそういう人は多いよ
    一枚二枚ならともかくあれほどの量は要らない
    少しはわきまえて

    22
  31. 4869.匿名 :2024/03/15 (金)08:54

    そもそもグテ画像からグテ切り取ってグミネタにするみたいなミシパのグテモーメント流用、パクリってどれくらいあるんだろうね
    そもそもILYサイン自体BWL期には振り付けの一部みたいになってたけど、グテがハンドシェイクで昔からやってたよね

    17
  32. 4870.匿名 :2024/03/15 (金)08:54
    >>4863

    コンテンツ見てたらわかると思うが?見てないの?

    15
  33. 4871.匿名 :2024/03/15 (金)08:54
    >>4868

    だから貼った本人が控えるって言ってたでしょ
    しつこすぎ

    17
    1
  34. 4872.匿名 :2024/03/15 (金)08:54
    >>4868

    いくら可愛いからってペットや子供の写真をしつこく見せられてもね
    褒め言葉も尽きるし終いにはその人を避けるようになる

    13
  35. 4873.匿名 :2024/03/15 (金)08:55
    >>4865

    そうなんだ東方神起も最盛期のミシパくらいやばかったの?
    他メンアンチとかもやってたのかな

    1
  36. 4874.匿名 :2024/03/15 (金)08:56
    >>4863

    ソースって何の?
    まさかグミの交際記念日ではない、グミの数字では無いってソースを出せってこと?
    グクの発言についてならリスパだよ

    20
  37. 4875.匿名 :2024/03/15 (金)08:56
    >>4871

    未練がましく言い訳を重ねるから余計に言われるんだと思う
    言われたくないなら自分も言わなければいいのに
    水掛け論てそういうことでしょ

    1
    3
  38. 4876.匿名 :2024/03/15 (金)08:56
    >>4864

    耳かんだ→他のメンバーとの写真
    横抱きした→他のメンバーとの写真
    見つめた→他のメンバーとの写真
    は、普通の誤解を解く方法だよ
    何も証拠を示さず他メンにもやってるよでは伝わらない
    エピソードもそう
    否定を載せるとき証拠も示してあげないと
    相手は情弱だから調べないよ

    24
  39. 4877.匿名 :2024/03/15 (金)08:57

    もう次の板は写真貼り付け禁止にしたら
    トレジャ婆も来なくなるよ

    4
  40. 4878.匿名 :2024/03/15 (金)08:57

    グテ画像地雷マンはスルーしよ
    貼ってた本人が控えるって言ってるのにいつまでもしつこすぎ

    11
    2
  41. 4879.匿名 :2024/03/15 (金)08:57
    >>4877

    賛成します

    3
  42. 4880.匿名 :2024/03/15 (金)08:57
    >>4873

    シパ由来の他メンアンチはしてなかったから分裂もなにもないのにシパがアンチしてるアミはトンよりヤバい

    4
  43. 4881.匿名 :2024/03/15 (金)08:58
    >>4877

    賛成
    どのグルもどのケミも禁止で

    2
  44. 4882.匿名 :2024/03/15 (金)08:58
    >>4878

    お前がしつこいの自覚して

    3
    5
  45. 4883.匿名 :2024/03/15 (金)08:58
    >>4874

    そのリスパを聞いてないのが情弱ミシパだよ
    何日のリスパか教えてやらないと信じないって

    21
  46. 4884.匿名 :2024/03/15 (金)08:58
    >>4872

    Kポアイドルの推し活文化を真っ向から否定してるの草
    ここミシパの事実誤認の訂正する為の場所だから、メンバーの話題を楽しむ場所ではないし、ミシパが卒るきっかけになればいいよ

    15
  47. 4885.匿名 :2024/03/15 (金)08:59

    Wラのコメントで毎回凄い数のJikookが流れてくるけど
    ジミンもジョングクも1度もそのケミ名を呼んだことがない
    完全にスルー

    29
  48. 4886.匿名 :2024/03/15 (金)08:59

    あんまり特定の組み合わせの画像ばかり貼るのはどうかと思うけど、例えば耳を噛んだりするのは他のメンバーもやってる、って画像を貼るのはある意味ソースだよね
    そういうのは効果的だとは思う

    15
    1
  49. 4887.匿名 :2024/03/15 (金)08:59
    >>4877

    そうしよう
    他グルメンは見たくないしバンタンも見るに耐えないほど悪く言われたくない

    3
    2
  50. 4888.匿名 :2024/03/15 (金)09:00
    >>4886

    それやりたいならID付きでしましょう
    連投の規制になるし

    7
  51. 4889.匿名 :2024/03/15 (金)09:01
    >>4876

    写真が効くんだよね

    7
    2
  52. 4890.匿名 :2024/03/15 (金)09:01

    次の板IDつきだよね
    荒らしがきたらID指定してアク禁してもらおう

    7
  53. 4891.匿名 :2024/03/15 (金)09:01
    >>4888

    だね。写真で検証はID有りがいいと思う
    無し板は基本貼り付け禁止で
    鍵はポンコツだからあてにならない

    5
  54. 4892.匿名 :2024/03/15 (金)09:02
    >>4888

    訂正のためなら連投はいいのでは?
    アンチの雑言連投とは意味が違うよ

    10
    1
  55. 4893.匿名 :2024/03/15 (金)09:02
    >>4886

    じゃあそれはID付きで

    7
  56. 4894.匿名 :2024/03/15 (金)09:04
    >>4892

    訂正のための連投もID付きなら意図がわかるからいいと思う
    無し板だと検証なのかモメサなのかわからなくなるから無し板では無理だと思う

    8
  57. 4895.匿名 :2024/03/15 (金)09:05
    >>4892

    昨日のグテ連投はあまり訂正の意味はなかったね
    それが困るから写真貼りはID付きでしましょう

    4
    2
  58. 4896.匿名 :2024/03/15 (金)09:05
    >>4886

    アドレス貼ったり詳細情報載せても結局誤認してる本人たちは見に行かないだろうからね
    ここに来たら嫌でも目に入る画像で提示するのはいまの段階ではいちばんなんだよ

    ただ貼る方も淡々とかつ冷静にいこう

    9
    2
  59. 4897.匿名 :2024/03/15 (金)09:06

    グクの「そんなことまで数えてるの?」は2023年11月8日のリスパ
    アミ(ミシパ)からの今日はGCFT記念日ですねみたいなコメントに対しての発言です

    16
  60. 4898.匿名 :2024/03/15 (金)09:06
    >>4896

    ただ写真が貼りたいだけの板になりそう

    1
    6
  61. 4899.匿名 :2024/03/15 (金)09:07

    グテ地雷なら最後に貼っておくね
    グミは特別じゃないよー
    君らが大嫌いなグテも他ヒョンとの絡みもみんな他グルに比べたらてぇしてことしてないんだぜ
    GIFだよ

    13
    5
  62. 4900.匿名 :2024/03/15 (金)09:08
    >>4896

    写真はID付きで
    鍵はなくてもIDがアンチの抑止力になるから
    逆に鍵があっても何の抑止力にもならないことはこの2,3日で理解した

    10
  63. 4901.匿名 :2024/03/15 (金)09:08
    >>4895

    正直グテの画像ってだけでミシパへの訂正みたいなものだけどね
    ミシパのアンチ行為の根底がグミは特別グテは不仲テテはグクから嫌われてる(というか嫌われてて欲しい)だから

    15
    1
  64. 4902.匿名 :2024/03/15 (金)09:09

    ソース出せももう何回目?なので
    本当にグミをガチだと信じてるシパでここにいるなら気になるでしょ?
    この板を最初から読んでよ

    ジミンとジョングクは仲間として仲がいいけど恋人ではない
    Letterのコーラスは手伝うけど、曲に入れるメッセージはジミンが歌うアミへの曲だからと断る
    Letterはグミのラブソングではない

    15
  65. 4903.匿名 :2024/03/15 (金)09:09
    >>4899

    こういう時に写真貼るわざとらしい人苦手

    4
    8
  66. 4904.匿名 :2024/03/15 (金)09:09
    >>4903

    モメサだと思う

    4
  67. 4905.匿名 :2024/03/15 (金)09:10

    写真はID付きの流れですぐに写真載せる人はモメサなんだろな

    6
  68. 4906.匿名 :2024/03/15 (金)09:11
    >>4905

    さっきしつこく言い訳してダル絡みしてた人じゃないかな
    貼った人は謝ってるって自分が貼った人だったんじゃない?

    16
    1
  69. 4907.匿名 :2024/03/15 (金)09:11
    >>4903

    写真貼り出しあってからここ見てないからごめんね
    もう貼らないからー

    15
  70. 4908.匿名 :2024/03/15 (金)09:13
    >>4903

    コメント編集したね…
    最後に、だって

    16
  71. 4909.匿名 :2024/03/15 (金)09:13
    >>4906

    今朝久しぶりに来て全然遡ってなかった!
    ルールちょいちょい変わるからついていけてなかったよ
    ほんとごめん!
    でもまたしばらく来ないから見逃してください

    3
    15
  72. 4910.匿名 :2024/03/15 (金)09:14

    見る度ジミンのフォロワー減ってるんだけどこんな所で暴れてる場合なのか?兵役中はペンが盛り上げるしかないの他メン他ペン攻撃してる暇あんの?

    33
  73. 4911.匿名 :2024/03/15 (金)09:15
    >>4909

    だったらコメント編集しないで消すことも出来たのに
    どうしても貼りたかったんだね
    ぜひID付きの板にお願いします

    11
  74. 4912.匿名 :2024/03/15 (金)09:16

    言い訳を重ねてボロを出す人っているんだな

    16
  75. 4913.匿名 :2024/03/15 (金)09:17

    凹むわ
    私が見てた時はみんなクオズとかグデ貼ってグミに牽制してたから私もと思ったけど
    揉めるきっかけになったならごめんね
    通報で消してください
    どうでもいい書き込みばかり増えたからさかのぼる価値ないと思って油断した
    それでは

    6
    7
  76. 4914.匿名 :2024/03/15 (金)09:18

    !多用ってモメサのキムテヒョンみたい

    12
  77. 4915.匿名 :2024/03/15 (金)09:18
    >>4911

    編集してないよ

    いまこれは編集した
    もう貼らないから貼りたいなら自分でDLして貼ってね
    好きにして

    15
  78. 4916.匿名 :2024/03/15 (金)09:19
    >>4914

    同じ人じゃない?
    ここにキムテヒョンが何人いるか知らんけど
    朝から晩まで神出鬼没

    10
  79. 4917.匿名 :2024/03/15 (金)09:19

    アミからの質問
    JM
    GCFで撮りたい場所を聞かれたんですが監督はあの人ですがモデルは私なので
    JH
    GCFのモデルは次々と変わっていくらしいけど?
    JK
    ヒョン ヒョンがメインモデルじゃないよ
    JM
    ちょっと静かに!メインモデルは誰ですか?
    JK
    今は誰もいないです
    JM
    今2本撮りましたよね ずっと私しか写ってなかったでしょ これからもずっとそうです 皆さん
    JK
    それは状況的に仕方なかったんです

    50
    2
  80. 4918.匿名 :2024/03/15 (金)09:19
    >>4910

    どうやらシャドーバンされてるみたいよ

    43
  81. 4919.匿名 :2024/03/15 (金)09:20
    >>4913

    1人2人のグミシパが文句言ってるだけだよ
    あまり気にしなくていいと思う

    28
    2
  82. 4920.匿名 :2024/03/15 (金)09:22

    ぱるのキムテが市民権を得ててぱるの順応性の高さに驚く

    1
    27
  83. 4921.匿名 :2024/03/15 (金)09:23
    >>4920

    メンバーとは別人だしね

    18
  84. 4922.匿名 :2024/03/15 (金)09:23

    アンチの厚顔無恥に呆れるわ

    テテ依存

    49
    2
  85. 4923.匿名 :2024/03/15 (金)09:24

    そういえば今日発売じゃん
    テヒョンの新曲

    2
    17
  86. 4924.匿名 :2024/03/15 (金)09:24
    >>4923

    まだ時間あるよ
    ここで暇つぶし

    6
    1
  87. 4925.匿名 :2024/03/15 (金)09:25
    >>4906

    しつこく嫌がる人がいるところ見ると効果があったみたいだね
    貼っている人は別に貼りたくて 貼ってるわけじゃないと思うよ
    グミの空気感が特別とか、グテのペアのときグクの目がきついとか書かれたから他メンともこうだよと貼られただけでしょ

    本当に嫌と思っている人がいることも分かっています

    41
    2
  88. 4926.匿名 :2024/03/15 (金)09:26

    さすがメンバーのWラ観ながらぱるに集う人達
    ぱる見ながらスミンするの?

    2
    19
  89. 4927.匿名 :2024/03/15 (金)09:27
    >>4926

    推しのはそれしないけどテテのは回すだけ

    1
    14
  90. 4928.匿名 :2024/03/15 (金)09:28
    >>4923

    なんか1週間が早いね
    みんなテテペン板で話してるのかな

    1
    13
  91. 4929.匿名 :2024/03/15 (金)09:28

    ぱるでは誰もその話してないから話したいならX行きなー

    1
    9
  92. 4930.匿名 :2024/03/15 (金)09:29
    >>4929

    いやほんとここで推しの話されるの無理
    マンネラペン尊敬するわ

    2
    17
  93. 4931.匿名 :2024/03/15 (金)09:31
    >>4910

    記者の「ジミンなら待たない」すら受け止められずに企業凸するような人達だからジミンのフォロワーが減ろうと自分たちが良ければどうでもよさそう。
    最早ジミンアンチだよね。

    40
  94. 4932.匿名 :2024/03/15 (金)09:32

    誰あのアジョシ言われたのも自分の推しなのにテヒョンに擦り付け

    44
    1
  95. 4933.匿名 :2024/03/15 (金)09:32
    >>4928

    誰も何も話してない
    さっきの4923が言わなきゃ誰も何も言わないで終わってた

    1
    16
  96. 4934.匿名 :2024/03/15 (金)09:33
    >>4933

    だってミシパのためのぱるだから

    2
    9
  97. 4935.匿名 :2024/03/15 (金)09:33
    >>4933

    X行きなよー(2回目)

    2
    2
  98. 4936.匿名 :2024/03/15 (金)09:34
    >>4932

    グクもだよ
    あれ言われてるのテヒョンだけなの?

    1
    40
  99. 4937.匿名 :2024/03/15 (金)09:35
    >>4936

    グクはどう見てもアジョシじゃない
    クオズは両方ともがいい歳

    2
    33
  100. 4938.匿名 :2024/03/15 (金)09:35

    推しの話は他のとこでする
    ぱるではグミサポジミンアクゲとグジの話だけ

    12
    1