1. 4981.匿名 :2023/08/15 (火)19:03
    >>4978

    このタイミングで、ジミンが後追いか〜

    113
    6
  2. 4982.匿名 :2023/08/15 (火)19:03

    グジも来てそう
    グジからしたらノーダメージだしテテペンがジミンの熱愛かもって話をしつこくしてるって印象操作できるね。グジもテテアンチだし

    64
  3. 4983.匿名 :2023/08/15 (火)19:03
    >>4978

    マジで?
    今は質問箱しか残ってないけどその前にあげてたってこと?

    53
    1
  4. 4984.匿名 :2023/08/15 (火)19:04
    >>4978

    スクショ撮ってる?

    46
    1
  5. 4985.匿名 :2023/08/15 (火)19:04
    >>4981

    これ本当ならやばいね
    タイミング

    71
    2
  6. 4986.匿名 :2023/08/15 (火)19:05
    >>4970

    あの撮り方グク匂わせてない?

    3
    158
  7. 4987.匿名 :2023/08/15 (火)19:05
    >>4977

    そんな心配しなくてもサポは事実を歪んで見てくれるし、他メンペンはお人好しなんだからジミンを責めないよ〜。

    38
  8. 4988.匿名 :2023/08/15 (火)19:05
    >>4986

    いやまったく

    106
  9. 4989.匿名 :2023/08/15 (火)19:06
    >>4978

    まじか!スクショある?

    52
    1
  10. 4990.匿名 :2023/08/15 (火)19:07
    >>4976

    感想は自由だけれど、言い方だよ
    下品すぎる
    前の件では何かしら反応を知ったみたいでフォロワーさんへのリプで言い方を反省してる様子はあったよ(もっと…みたいな言い方を、って感じ)
    それが活かされてない、元々の地が出てる
    どう取り繕っても音楽に造詣が深くても人間性がアレ
    理想のテヒョンしかいらないなんて、それは応援じゃないよ

    SNSを使い慣れてない世代の人だとは思う
    オープンで話す事の影響とか、案外みられていてそれがあっという間に拡散されるリスクを知らないんだろうね

    56
  11. 4991.匿名 :2023/08/15 (火)19:08

    ユンギのTシャツを無視してまで匂わせにするの凄いな

    80
    1
  12. 4992.匿名 :2023/08/15 (火)19:08

    テヒョンは森1でもホビに話してたように、順位とか気にするでもなく、ただ今自分が好きでみせたい音楽が今回のアルバムだと思うんだよね。確かにこんな音楽を聞きたい!って思うのは自由だけど、それを押し付けたりするのは違うよね。素直にテヒョンと言うアルバムを楽しんでアミが喜んでくれれば、どんどん色々な音楽を聞かせてくれると思う。

    85
  13. 4993.匿名 :2023/08/15 (火)19:08

    本当なら火消しどころじゃないじゃん

    66
  14. 4994.匿名 :2023/08/15 (火)19:08
    >>4985

    あれ筋トレしてるの?ジミンね

    33
  15. 4995.匿名 :2023/08/15 (火)19:08

    ナムがインスタ上げてるの見てて真似したのかと思った

    19
  16. 4996.匿名 :2023/08/15 (火)19:09
    >>4983

    えーあったかなぁ
    質問箱の印象しか残ってないわ

    18
  17. 4997.匿名 :2023/08/15 (火)19:09
    >>4994

    背景ジムっぽいよね

    29
  18. 4998.匿名 :2023/08/15 (火)19:09
    >>4927

    最近の雑誌やmvのビジュは本当に美しいね
    性別を超越してる

    124
    4
  19. 4999.匿名 :2023/08/15 (火)19:10
    >>4986

    敢えて釣られる
    グクを匂わせるとは

    6
    33
  20. 5000.匿名 :2023/08/15 (火)19:13
    >>4612

    なんでポルシェって、彼女にポルシェを買ってあげたって言われてるからじゃないの?それだけ中華カラットの怒りが現れてるんだと思ってたけど。。

    43
    4
  21. 5001.匿名 :2023/08/15 (火)19:14
    >>4992

    だから、押し付けてないのよ…

    3
    29