1. 4879.匿名 :2023/08/15 (火)17:58
    >>4872

    まさかとは思うけどタリョラの編集動画を信じてるわけじゃないよね?

    74
    1
  2. 4880.匿名 :2023/08/15 (火)17:59

    テテは大衆受けポップスとはまた違ったヒットの仕方が似合いそう Daniel CaesarとかSZAの曲みたいな

    53
  3. 4881.匿名 :2023/08/15 (火)18:00
    >>4866

    メンバーによると妹に紹介するならジミンらしいね

    31
    4
  4. 4882.匿名 :2023/08/15 (火)18:01
    >>4880

    エモさの極みみたいなのを歌ってほしい気もする

    53
    1
  5. 4883.匿名 :2023/08/15 (火)18:01

    アンチはジミンアクゲがやってるって世界共通の認識になってるけどジミンアクゲはいつになったら止めるのかな

    54
    1
  6. 4884.匿名 :2023/08/15 (火)18:02
    >>4876

    ほんとだねー!不思議だね
    アンケートもないね

    でもここにいる人たちは知ってしまったよね

    72
    2
  7. 4885.匿名 :2023/08/15 (火)18:03
    >>4880

    イギリスアメリカではDaniel Caesar、SZA、H.E.R.辺りはチャートに入るような大衆音楽なんだけどね

    29
    2
  8. 4886.匿名 :2023/08/15 (火)18:03

    小言言ってる人がどんなこと言ってるのか知らないけど、ダンスのある曲ならダンプラとかも見れるからそういうのを期待してるとかなら気持ちは理解できるかな

    31
    3
  9. 4887.匿名 :2023/08/15 (火)18:04

    ハイトーンがまた見れただけで満足
    音楽はテテの好きなようにやればいい
    自分(テテ)が楽しくやれるのが大事

    77
  10. 4888.匿名 :2023/08/15 (火)18:05
    >>4886

    スパンコールとにかく気が散る合わない思っていた世界観とは違うロックなテヒョンがすきだからロックお願いします

    こういう事言ってた人いた

    77
  11. 4889.匿名 :2023/08/15 (火)18:05
    >>4886

    ダンプラ見たいからダンス曲やってほしいって意味不明

    26
    4
  12. 4890.匿名 :2023/08/15 (火)18:06
    >>4888

    耳なし芳一も気が散る?

    36
    2
  13. 4891.匿名 :2023/08/15 (火)18:06

    Allkpopのジミン熱愛の記事リツしてるイルアミいるのかな

    24
    2
  14. 4892.匿名 :2023/08/15 (火)18:07
    >>4885

    自分もそっち系統が好みなんだけどKぽだとあんまりないよね?

    35
  15. 4893.匿名 :2023/08/15 (火)18:07
    >>4889

    幅が広がるという意味だよ
    テテのダンス見たくない人なんていないもん グクやホビと踊ってるの見てみんな嬉しそうだったよ

    63
    3
  16. 4894.匿名 :2023/08/15 (火)18:07
    >>4890

    そうそう、スパンコール見て耳なし芳一よりはまし!(爆笑)って言ってたw

    5
    35
  17. 4895.匿名 :2023/08/15 (火)18:08

    Theケーポ、大衆よりテテの世界観突き突き進んでほしいかな
    好きな音楽やれるのが何より大事だからね

    58
  18. 4896.匿名 :2023/08/15 (火)18:08
    >>4881

    あったね グクも一位にしてたのをサポが勝手に変換して恋人にしたい一位にしてシパツイしてなかったっけ

    33
  19. 4897.匿名 :2023/08/15 (火)18:09
    >>4803

    テヒョンペンでないけど、今までの曲よりも何かなとても聴きやすかった。
    歌い方かな、他PDが関わってくるからかな。
    ゴールドと赤のまばゆい衣装もあの世界観はありだったし、色気があってあのカッコ良さに落とし込む事ができるのは、KPOP界でもテヒョンだけだと思ったよ。

    ソロ活で大切なのは、本人達がやりたいことや好きの追求だと思ってるし、そこに本人の個性がどう表現されるのかじゃないのかな。
    それを考えたら、ソロ活まだ始まったばかりだけど成功してると思ったけどな。
    ダンスだってできるんだから、ダンス曲があってもいいというのは同意。

    105
    2
  20. 4898.匿名 :2023/08/15 (火)18:10
    >>4888

    それ なおちゃんじゃない?
    ミュートで

    56
  21. 4899.匿名 :2023/08/15 (火)18:10

    Wkorea出たよ!かっこいいね
    外国の女性かと最初思ったらテテだった

    144
    2
  22. 4900.匿名 :2023/08/15 (火)18:10
    >>4894

    ただの性格の悪い人じゃん
    ブロックしたほうがいいよ

    70
  23. 4901.匿名 :2023/08/15 (火)18:10
    >>4895

    わざと言ってる?THEケーポはジミンだし大衆はグクだよね それを下に見てるテテペンってやりたいの?好きな音楽やるのが何より大事は本当そうだけどテテだってやりたいジャンルにそれがあるかもなのに

    6
    138
  24. 4902.匿名 :2023/08/15 (火)18:10

    いちいち嫌味言ったりメン下げする人っていつも自分がやられてるからしちゃうのかな
    痩せてもメイクしても新しい服買っても頑張っても
    痩せたら老けたねとか、メイクしても意味ないねとか、似合ってないねとか、無駄なことするなとか
    普段から嫌な言葉しか言ってもらえないから、どう考えても一般人より完成度高い芸能人を恥ずかしげもなく貶められるんだね
    悲しいね

    115
  25. 4903.匿名 :2023/08/15 (火)18:11
    >>4901

    被害妄想ならやめて
    Theケーポ=EDMとか歌より音みたいな
    大衆=dynamite でイメージして書いただけ

    追記dynamiteはdynamiteで良い曲だけどテテがやるのは今の世界観からは想像つかないから
    テテが何やってもかっこいいってのは前提だよ

    12
    26
  26. 4904.匿名 :2023/08/15 (火)18:12
    >>4892

    kぽドル個人ではそこら辺好きな人はそれぞれ聴いてたりオーディションでカバーしてるけどグループの作品でってのは中々難しいのかあまり聞いたことない
    テヒョンきっかけでkぽ界隈でも広がるかもね

    68
  27. 4905.匿名 :2023/08/15 (火)18:12
    >>4899

    テテ、虫は苦手だけど爬虫類は大丈夫なのだろうか

    115
  28. 4906.匿名 :2023/08/15 (火)18:12
    >>4901

    テテがtheケーポやってもカッコいいしPOPな歌やっても似合うよ バラードもジャズも似合う 何やったっていい

    127
  29. 4907.匿名 :2023/08/15 (火)18:12
    >>4901

    ちょっと卑屈に捉えすぎじゃない? 

    74
  30. 4908.匿名 :2023/08/15 (火)18:12
    >>4885

    KーPOPの世界じゃないとこにチャレンジして行ってるようなもんだからねージャズにしても、アウトプット?ステージとかどんどんやって自分のものにしていって欲しい。
    今緊張したり一生懸命歌ってるだろうから。
    もっともっと良くなると思う。
    (上から目線みたいに聞こえたらごめんなさい)

    102
  31. 4909.匿名 :2023/08/15 (火)18:13
    >>4901

    流石に被害妄想が過ぎると思う
    THEケーポも大衆ポップスもハマるメンバーがいるようにテヒョンにも本人が好きでハマる系統があるって話してるだけでは

    97
  32. 4910.匿名 :2023/08/15 (火)18:13
    >>4898

    今見てきた!そう、その人wミュートしてた!

    46
  33. 4911.匿名 :2023/08/15 (火)18:13
    >>4891

    いまざっと見てきたけどいなかったよ

    雨のグミシパは完全スルーしてた
    相変わらず熱弁ふるってた

    チェジュ島撮影もマジか。カメラ大勢でグクミンコンテンツの噂。#済州島 #jikook #jeju

    47
    2
  34. 4912.匿名 :2023/08/15 (火)18:13
    >>4903

    なんで決めつけんのよ

    21
    1
  35. 4913.匿名 :2023/08/15 (火)18:14
    >>4875

    それだけ身近な人にモテるなら色々納得だな〜

    44
  36. 4914.匿名 :2023/08/15 (火)18:15

    まーた勝手に推し(自分)を下げられてると勘違いしてる人来てるな

    56
    2
  37. 4915.匿名 :2023/08/15 (火)18:15
    >>4903

    bad間違えたから間違えてbad押しましたって言おうと思ったら自分の書き込みだったこれ
    伝え方下手でごめんこれと、その前の自分の書き込みも全く下げとかの意味じゃないよ

    何だかんだ言ってもしテテがバリバリTheケーポがきても大衆がきても沸くんだけどね
    ただ世界観からして想像つかないかなー

    5
    12
  38. 4916.匿名 :2023/08/15 (火)18:16
    >>4897

    大成功だよ!!!タイニーデスク楽しみ!!

    88
    3
  39. 4917.匿名 :2023/08/15 (火)18:18
    >>4905

    あのくらいだったら可愛いんじゃない?笑
    首に巻いてるのかと思ってドキドキして見に行ったよ

    77
  40. 4918.匿名 :2023/08/15 (火)18:18
    >>4903

    あなたが悪い意味で書いたわけじゃないのは分かるし、今テテがアルバムとしてそういった曲達を出したい訳じゃないのも分かるけど、テテの気持ちだってその時その時で変わったりするものだから決めつけなくていいと思うよ
    現に何年か前のインタビューだったかなんだったかで自分を表現する曲だったか(正確な質問内容は忘れたごめん)でテテはdynamiteを選んでるんだよ

    82
    2
  41. 4919.匿名 :2023/08/15 (火)18:19
    >>4911

    このブログ見た事ないんだけど
    熱弁ふるうってのがタンパク質みたい

    63
  42. 4920.匿名 :2023/08/15 (火)18:21

    R&Bテヒョンも大好きで鬼リピしてもまったく飽きがこないんだけど、実はコカコーラのCMに使われた曲(未発売だよね?)の歌い方が最高に好みだったのでロックテイストが一曲あったらめちゃ上がる!ダンスももちろんあったら嬉しい〜。

    83
    2
  43. 4921.匿名 :2023/08/15 (火)18:22
    >>4901

    すぐ上とか下とか言い出すよね。横だけど別にケーポを見下してるようには全く思えないよ。あなたこそ大衆受けや王道をテヒョンがやりたがってるって決めつけてるけど、テヒョンの今回のアルバムに向けた言葉聞いてもそう思うのかね、アホくさ。

    83
    2
  44. 4922.匿名 :2023/08/15 (火)18:22

    そもそもテテはKPOPアイドルだし
    個人として見せたいものはグループとはまた違った色だとは思うけどテテはそういう方向性じゃないからって決めちゃうのもなんだかなってなる。アルバムだってまだタイトル曲出てないしソロ活も今回のアルバムで最後じゃないし、見せたいものがたくさんあるって言ってたよね

    80
    2
  45. 4923.匿名 :2023/08/15 (火)18:23
    >>4917

    首に巻くで思い出したけど、そういえば蛇を首に巻いてたから大丈夫だわw

    67
  46. 4924.匿名 :2023/08/15 (火)18:24

    ジンが叩いてはらってテーブルに落ちた虫を、テテがそっと落としてたのも思い出したw
    あれ何回みても好き

    85
  47. 4925.匿名 :2023/08/15 (火)18:25

    別に他メンや本人の意向を否定してる訳でもなくこういうのも見てみたいなって話してるだけなのに何でこんなに色々言われてるのか疑問

    11
    18
  48. 4926.匿名 :2023/08/15 (火)18:25

    ブロンドなでつけてるヘアスタイルの推しは初めて見るからすっごい新鮮だったー!ふわふわヘア好きだけどあの髪型だと美貌がいっそう引き立つね。

    110
  49. 4927.匿名 :2023/08/15 (火)18:27
    >>4926

    最初テヒョンに見えないカットがあって誰か女性と共演してるのかと思っちゃった
    美美美だね

    103
    1
  50. 4929.匿名 :2023/08/15 (火)18:28
    >>4925

    ね、そんなイライラしなくても

    19
    2
  51. 4930.匿名 :2023/08/15 (火)18:28
    >>4922

    そういう方向性じゃないからって誰も決めつけてはいないと思うよ

    5
    8
  52. 4931.匿名 :2023/08/15 (火)18:29
    >>4889

    あんだけ覚えるのが早いと言われているテテのソロのダンプラは見てみたいかも

    81
    1
  53. 4932.匿名 :2023/08/15 (火)18:29

    ジミン珍しくインスト来たね

    74
  54. 4933.匿名 :2023/08/15 (火)18:30
    >>4930

    若干そう取れるコメントする人もいたよ

    16
    2
  55. 4934.匿名 :2023/08/15 (火)18:30
    >>4931

    なんでダンプラ優先?
    ステージパフォの方が見たいだろ

    18
    6
  56. 4935.匿名 :2023/08/15 (火)18:30
    >>4926

    本当に何しても顔が整ってるって思い知らされるわー

    108
  57. 4936.匿名 :2023/08/15 (火)18:31
    >>4930

    ソロ活スタートしますってなって他メンの活動が見えてきた中でテテはそういう路線じゃないとかそういうのやらないと思うって人はいたよ。全員じゃないけどね。決めつけてはいないけど、アルバムだってまだ全貌見えてないのに〜じゃないって言ってる人はいる。

    33
    1
  58. 4937.匿名 :2023/08/15 (火)18:33
    >>4932

    なんで今あれなんだろw 

    98
    1
  59. 4938.匿名 :2023/08/15 (火)18:33
    >>4911

    チェジュ島撮影&グクミンコンテンツの噂って本当なの?
    しばらくぶりのぱるだから情報遅くてゴメン
    渡米の時のコンテンツの続きとか関連かな
    グミで旅行とかオフの姿のコンテンツなのかな
    メンバー同士でガッツリってなかなかないから貴重だね
    兵役中の公開かな、事務所はグミから離れないね

    1
    173
  60. 4939.匿名 :2023/08/15 (火)18:35
    >>4937

    写ってるのはジミン?ユンギ?

    11
  61. 4940.匿名 :2023/08/15 (火)18:35
    >>4938

    騙されそうだから気をつけてね

    111
  62. 4941.匿名 :2023/08/15 (火)18:35
    >>4934

    それは大前提だよ。当たり前の話。ステージで踊るテテが1番見たいに決まってる。でもその後にダンプラ見るのも楽しいじゃん。ステージとまた違った良さがある。ダンプラ見たいから踊れって話じゃないよ。

    76
  63. 4942.匿名 :2023/08/15 (火)18:35
    >>4938

    まったくのガセネタでヨジャドルのジミンの目情を勝手にジミンだと勘違いした上にいつものようにグクを巻き込んだだけ

    158
  64. 4943.匿名 :2023/08/15 (火)18:35
    >>4938

    女性のジミンさんだってここで見たよ

    122
  65. 4944.匿名 :2023/08/15 (火)18:35
    >>4934

    あなた最近お疲れちゃんに突っかかってる否定系モメサちゃんでしょ

    4
    16
  66. 4945.匿名 :2023/08/15 (火)18:36
    >>4925

    流れと書き方にで同じこと書いても反応は違うよね
    ツイで言いたいこと言い過ぎなのに食傷気味なんでしょ
    ここでもかというのもある
    それにメンバーに自分の希望を押し付ける代表はグミサポだから
    それを彷彿させるんじゃない

    20
    2
  67. 4946.匿名 :2023/08/15 (火)18:37
    >>4944

    意味不明
    お前がお疲れだったの?

    6
    10
  68. 4947.匿名 :2023/08/15 (火)18:37
    >>4932

    シワシワTシャツでアイロンかけてくれるような同棲相手はいません、ユンミン最高ってことかな

    2
    82
  69. 4948.匿名 :2023/08/15 (火)18:37
    >>4939

    ジミンでしょ
    ユンミンシパ大喜びな上にグクと済州島がガセなこともよくわかって有り難いね

    109
    1
  70. 4949.匿名 :2023/08/15 (火)18:37
    >>4937

    それなw
    ウィバじゃなくインスタ、そしてダウンさんはスルーきめこんでるw

    99
    2
  71. 4950.匿名 :2023/08/15 (火)18:38

    テテの曲のイメージとしてはまったりゆったりってイメージはあるよね
    でもお顔が強すぎバチイケだし声も良いから何してもいいんだよってなるかな私は
    ダンス曲やればかっこいいの確定案件だし、バラードなら顔と表情だけで魅せるのも天才だし歌声の色気も凄いし何してもぴったりハマるでしょ

    128
  72. 4951.匿名 :2023/08/15 (火)18:38
    >>4942

    レスくれた方々ありがとう
    ちゃんと確認します、だまされないようにする

    ヨジャドルのジミンの目情を勝手にジミンだと勘違いした

    って怖すぎ

    103
  73. 4952.匿名 :2023/08/15 (火)18:38
    >>4944

    お疲れ様は普通に嫌いです
    それ私の方だと思う

    7
    6
  74. 4953.匿名 :2023/08/15 (火)18:38
    >>4947

    大理石は消えないけども

    103
    2
  75. 4954.匿名 :2023/08/15 (火)18:38
    >>4947

    筋トレ中なだけやろマッスル絵文字

    66
    1
  76. 4955.匿名 :2023/08/15 (火)18:39
    >>4937

    ナムと一緒に筋トレしてんのかも

    46
    1
  77. 4956.匿名 :2023/08/15 (火)18:40
    >>4938

    あ、この人ほぼデマだから信じないほうが良いよ
    妄想癖すごいから

    102
  78. 4957.匿名 :2023/08/15 (火)18:41

    今夜ダウンも筋トレ中のインスタをあげたりして

    20
    21
  79. 4958.匿名 :2023/08/15 (火)18:42
    >>4950

    そうだよ。何したっていいし自分のものにできる人じゃん。なのにそういうのはやらないみたいな意見にどうして?ってなっただけなのに過敏になりすぎてる気がする

    9
    19
  80. 4959.匿名 :2023/08/15 (火)18:43
    >>4957

    ジミダウシパちゃん達正座待機な

    44
    5
  81. 4960.匿名 :2023/08/15 (火)18:43
    >>4958

    あなたが過敏すぎる

    28
  82. 4962.匿名 :2023/08/15 (火)18:45
    >>4956

    昨日かな?
    グクがUPしたカルフォルニアのスタジオ写真をNYだって書いてたよ
    どうしてもNYでグクミンGCF撮ってたことにしたいみたい
    ここで論破されてることでも平気で間違ったまま書いてる

    127
  83. 4963.匿名 :2023/08/15 (火)18:45

    ウィバだとコメント来ちゃうからストーリーなのかな

    107
    1
  84. 4964.匿名 :2023/08/15 (火)18:46
    >>4959

    ジミダウしっくりこない
    ダウミンはだめ?

    39
    9
  85. 4965.匿名 :2023/08/15 (火)18:46

    テテペンではないけどインナーチャイルドみたいな曲も好きだよ。もしソロコンとかいつかやったらあの曲で花道を走ってペンに手を振るテテが想像できる。メリーゴーランドの演出も好きだったけど

    93
  86. 4966.匿名 :2023/08/15 (火)18:47
    >>4924

    テヒョンは生き物に慈悲深いよね
    ヨンタン似のわんこの事も友達って言ったり
    虫を怖がるけど命は大事にしたり
    草や花にも生き物と同じように接していて見習う事が多い

    146
  87. 4967.匿名 :2023/08/15 (火)18:48

    テヒョンの為に用意された曲だなって音程もあってるし聴いてて本当に心地よい 生歌がホント楽しみ!

    105
  88. 4968.匿名 :2023/08/15 (火)18:48
    >>4964

    興味ないからどっちでもいい
    正座待機頑張って

    7
    7
  89. 4969.匿名 :2023/08/15 (火)18:50
    >>4963

    ストーリー久しぶりだよね

    68
    1
  90. 4970.匿名 :2023/08/15 (火)18:51
    >>4969

    ストーリーのやり方忘れてなかったんだね

    78
    2
  91. 4971.匿名 :2023/08/15 (火)18:53
    >>4947

    必死だね

    50
    1
  92. 4972.匿名 :2023/08/15 (火)18:55

    ジミンはユンギ推し

    64
  93. 4973.匿名 :2023/08/15 (火)18:56
    >>4932

    火消しは自分でする事にしたのかな。

    72
    17
  94. 4974.匿名 :2023/08/15 (火)19:00
    >>4973

    わざとらしいよ
    わざとじゃないならやめときな

    38
  95. 4975.匿名 :2023/08/15 (火)19:00
    >>4973

    宣伝外でのSNS浮上はホントに珍しいね
    ホビのフィジカル発売⇒グクセンイル⇒テヒョンカムバ⇒ナムセンイル
    9月にはユンギ入隊もあると思うし、ジミンの活動にはまだ早いタイミングだよね

    79
  96. 4976.匿名 :2023/08/15 (火)19:00
    >>4898

    あの人、いつも上からだよね。というかキムテヒョン全開でテヒョンにしか出来ないMVだと思ったよ。顔が負けてないし。テヒョンペンはそう思った人多いはず。テヒョンの感性についていけないなら黙っていればいいのに。自分の凝り固まった型にはまらないといつもいらない事言うよね。

    112
  97. 4977.匿名 :2023/08/15 (火)19:01

    weverseで向き合うのは怖いけど、ストーリーでアミの反応を様子見してるのかな

    99
  98. 4978.匿名 :2023/08/15 (火)19:01
    >>4957

    すでにダウンさん昨夜筋トレ画像ストーリーにあげましたよ

    88
    1
  99. 4979.匿名 :2023/08/15 (火)19:02

    珍しすぎてジミンの耳にも当然ながら入ってるんだなと感じる

    82
  100. 4980.匿名 :2023/08/15 (火)19:02
    >>4972

    他メン利用してって叩かれなくて羨ましいわ

    81