1. 4778.匿名 :2023/08/15 (火)16:58

    テテのインスタ最新のも既に結構前から既出で拡散され尽くしたのにいいねが1000万超えてて凄いね
    他の1000万未満の2つもじわじわ伸び続けてるしお盆終わりに追う人もいるからいずれその2つも1000万行きそうどれもこれも投稿前に既出なのに凄い

    編集
    ごめん未満のは3つあったけどひとつは900万行ってるからじきに1000万だね

    86
  2. 4779.匿名 :2023/08/15 (火)16:59

    メンバーの絡みがないソロ活は殺伐とするんかな?落ち着いてね。

    17
  3. 4780.匿名 :2023/08/15 (火)16:59
    >>4768

    何言ってんのかな?

    28
    3
  4. 4781.匿名 :2023/08/15 (火)16:59
    >>4773

    容姿いじりはやめよう

    45
  5. 4782.匿名 :2023/08/15 (火)16:59
    >>4770

    お互いにね。暇人同士仲良くしようね。

    4
    14
  6. 4783.匿名 :2023/08/15 (火)17:01
    >>4636

    NCTのルーカスの時とかかなり燃えたよね。まぁあれは内容が内容だからあまり同情できないけど。

    24
  7. 4784.匿名 :2023/08/15 (火)17:01
    >>4778

    インスタすごいよね
    6100万人以上いるからそのフォロワーが2回すつでも回してくれたらいいのにな
    あ、イヤミじゃなくて

    10
    42
  8. 4785.匿名 :2023/08/15 (火)17:03
    >>4782

    あ、ジミンペンが反応した

    39
  9. 4786.匿名 :2023/08/15 (火)17:03
    >>4524

    テニで大暴落したとか言ってたくせに何なんw

    64
  10. 4787.匿名 :2023/08/15 (火)17:03
    >>4784

    まぁそれ言ったら他のメンバーもフォロワーの人数2回回してほしいってなるわ
    Xとインスタの民度層が違うようにインスタとYouTubeも層が違うからね
    実際アリアナのインスタフォローしてるけどYouTubeまで見てないや 可愛いから投稿が好き

    46
    1
  11. 4788.匿名 :2023/08/15 (火)17:03
    >>4779

    応援より他メン下げの方が楽しいのね。
    普段つまらないことばかりで発散する場がぱるだけなのね。

    2
    42
  12. 4789.匿名 :2023/08/15 (火)17:03

    リンクも最初のインストっきりだしね
    ミンヒジンさんも全載せ笑
    みんなのんびりで私は好き。

    84
    2
  13. 4790.匿名 :2023/08/15 (火)17:04
    >>4774

    ホビ「テクー、オケーーーーイ!!」

    70
    4
  14. 4791.匿名 :2023/08/15 (火)17:04
    >>4785

    暇人テテペンが反応した!

    2
    57
  15. 4792.匿名 :2023/08/15 (火)17:04
    >>4722

    ラッコズみたいにフェイドアウトしてる人も多いんじゃない?しれっと他グルにうつってそう。

    53
    2
  16. 4793.匿名 :2023/08/15 (火)17:04
    >>4785

    嬉ションすな!w

    2
    34
  17. 4794.匿名 :2023/08/15 (火)17:04
    >>4784

    テヒョンの音楽には興味なくてもテヒョンに興味ある人はたくさんいるからあれだけフォロワーが増えたんだよね
    音楽に興味持ってくれたら嬉しいけどジワジワ浸透していってくれたらいいかもね

    97
    3
  18. 4795.匿名 :2023/08/15 (火)17:05
    >>4783

    そういえばあの人脱退したよね

    27
  19. 4796.匿名 :2023/08/15 (火)17:05
    >>4752

    ばばにしか分からない違いがあるんだねー

    2
    19
  20. 4797.匿名 :2023/08/15 (火)17:06
    >>4731

    今だよ。残念。

    50
    1
  21. 4798.匿名 :2023/08/15 (火)17:06
    >>4731

    知らないって恥ずかしいねw

    65
  22. 4799.匿名 :2023/08/15 (火)17:07
    >>4788

    アンカ間違えてないかな

    17
  23. 4800.匿名 :2023/08/15 (火)17:07

    テテとグクそれぞれ凄いなって改めて今日思ったよ

    143
    3
  24. 4801.匿名 :2023/08/15 (火)17:08

    ジミンペンって黙ってられなくてなんですぐ反応しちゃうんだろ

    81
    1
  25. 4802.匿名 :2023/08/15 (火)17:08
    >>4800

    やっとのターンゆっくり楽しませて欲しいよね

    90
    1
  26. 4803.匿名 :2023/08/15 (火)17:11

    私のアミ友がテヒョンの曲調は意外性がなかった、今までと同じようなしっとりした曲調で今回も来たからMVはあんまり伸びないかもって
    グクみたいな感じのバリバリのダンス曲が来たら多分テヒョンをしらない人も飛び付くと思うよって言ってた
    テヒョンはダンスも歌声も最高だから一曲くらいは大衆ウケする曲をやってもいいんじゃないかって

    19
    143
  27. 4804.匿名 :2023/08/15 (火)17:11
    >>4759

    ジミダウン♡

    70
    4
  28. 4805.匿名 :2023/08/15 (火)17:12
    >>4803

    男性ファンもさらに増えそうだね

    85
    10
  29. 4806.匿名 :2023/08/15 (火)17:13
    >>4803

    私たちはテヒョンが見せてくれたものを楽しむだけ。大衆ウケする曲やってもいいんじゃないかってなんの話?

    194
    7
  30. 4807.匿名 :2023/08/15 (火)17:15
    >>4803

    たしかに!
    アルバムの世界観には入らないだろうからシングルとかで見てみたいな

    17
    65
  31. 4808.匿名 :2023/08/15 (火)17:16

    テヒョンのやりたい曲をやって欲しい

    171
    1
  32. 4809.匿名 :2023/08/15 (火)17:16

    とりあえず全曲公開されるの待とうよ

    141
  33. 4810.匿名 :2023/08/15 (火)17:17

    分からんでもないよ
    願望でテテのマイドロみたいなバチバチ攻めたの見てみたいとは思ってるけど
    有名プロデューサー多数断ってまでテテ自らミンヒジンに提案したんだし曲もほんとテテが好きそうなメロディだしテテ自身楽しいだろうなって思うからそれが嬉しいな
    テテだけのバチイケ曲も見てみたいってのは分かるけどねでもテテの意思が大事だしそれを蔑ろにするのは自分のエゴだなと気づいた

    164
  34. 4811.匿名 :2023/08/15 (火)17:18
    >>4619

    そもそも本当だと思われてないだけだと思う
    捏造写真もお粗末すぎてテヒョンがテヒョンじゃないし

    115
  35. 4812.匿名 :2023/08/15 (火)17:18
    >>4792

    うちのジミンペンの友達(シパではない)今年の2月10日にもう無理って卒だった
    幸せです、クマLEGO IラブUとかだったでしょ
    今回の件知ってあの時卒しててよかったって言ってる
    ジミンは良いペン達かなり失ってるよ

    129
    4
  36. 4813.匿名 :2023/08/15 (火)17:18
    >>4806

    ごめんね、悪い意味で書いたわけではなく、テヒョン推しじゃない子が言うには、老若男女が目を引くような曲をテヒョンがやれば世界中で爆発しそうって。
    私もテヒョンのダンス好きだから歌って踊ってキメキメのテヒョンも見てみたいなと思ったよ。

    66
    30
  37. 4814.匿名 :2023/08/15 (火)17:19

    もうそういうのじゃないと思うな
    音楽に対してはナム寄りだと思う

    123
    4
  38. 4815.匿名 :2023/08/15 (火)17:20

    テテfmでテテがeuphoria歌った時に僕にはグクみたいな爽やかさはできません?みたいな事言って、僕は(Singularityの振り付け)してたのが全てだと思う
    これがテテとグクの2人ともイケメンだけど双方の全く違う魅力だよ

    169
  39. 4817.匿名 :2023/08/15 (火)17:21
    >>4814

    それも勝手にこちらが決めちゃってる
    もしかしたら今後そういうのが出るかもしれないしさ

    63
    5
  40. 4818.匿名 :2023/08/15 (火)17:21

    アミ友さんの話だからね

    17
    6
  41. 4819.匿名 :2023/08/15 (火)17:22

    私はこの世界観が好きなのでやっぱりテテペンなんだと思うけど、このカテゴリ?で言えば名前が上がるくらいになって欲しい。

    105
  42. 4820.匿名 :2023/08/15 (火)17:23
    >>4809

    それよそれ
    出たのを応援しながら次を期待して待てばいい

    89
  43. 4821.匿名 :2023/08/15 (火)17:23
    >>4817

    やりたいならやってくれても嬉しいよもちろん。

    93
  44. 4822.匿名 :2023/08/15 (火)17:24

    テヒョンは自分の世界観を大事にしているよね
    それが大衆受けしないとしても見せてくれるのがとても嬉しい

    140
  45. 4823.匿名 :2023/08/15 (火)17:26
    >>4741

    Yahooニュースの前に誰かがYahoo知恵袋でジミンダウンの匂わせはホントですか?と尋ねそう。

    56
    2
  46. 4824.匿名 :2023/08/15 (火)17:26
    >>4803

    グクのすぐあとにグクと同じようなコンセプトでぶつけてくる必要性を全く感じないんだけど。

    149
    3
  47. 4825.匿名 :2023/08/15 (火)17:26

    テテペンでも爆イケテヒョンダンス曲を見たいって言ってもいいよね?
    すぐバッドついちゃう?

    98
    9
  48. 4826.匿名 :2023/08/15 (火)17:27

    ジミンの手紙って曲はジミンペン回さないのかな記録になる曲しか興味ないの?

    64
  49. 4827.匿名 :2023/08/15 (火)17:28

    テテが出してくれるもの見せてくれるものならどんなものでもうれしいな私は
    人それぞれ好みの違いはあるだろうけどね

    107
  50. 4828.匿名 :2023/08/15 (火)17:28
    >>4825

    見たい!見たいけど今回のアルバムにはなさそうだよね
    だけどゆるい感じのダンスも好きだし楽しみにしてる

    95
  51. 4829.匿名 :2023/08/15 (火)17:28

    テテの世界観が見たいから、テテの大衆受けは正直あまり関心がない。すでに十分すごい。やりたかった音楽存分にやってほしい。頑張ってくれてるのを応援はもちろんしたいから積んだりとかの活動はするけど。ダンスも彼がやりたいダンスならぜひ観たい。

    139
    1
  52. 4830.匿名 :2023/08/15 (火)17:29
    >>4825

    ダンチャレとか見てもテヒョンのダンスセンスは玄人受けしそうだなととは思うけど、今回のアルバムのコンセプトに合わないと判断されたならそれでよいよ。あと3曲の中にあったらもちろん嬉しいね。

    121
    1
  53. 4831.匿名 :2023/08/15 (火)17:29

    ソロは好きなやりたい音楽やれば良いよ
    大衆うけ音楽って今更必要かな

    101
    2
  54. 4832.匿名 :2023/08/15 (火)17:29

    テテが歌うから大衆に受けるのもあると思うけどね
    派手にドカーンと言うより癒し曲って感じ

    56
    2
  55. 4833.匿名 :2023/08/15 (火)17:30

    大丈夫ですか?ってウィバスで聞いてるのが可愛い過ぎて当たり前です毎日聴いてますありがとうと言った

    144
    1
  56. 4834.匿名 :2023/08/15 (火)17:30
    >>4829

    そうだよねー
    あんなにうれしそうにアミに伝えてくれてるもんねー
    アルバム楽しみで仕方ない

    116
    1
  57. 4835.匿名 :2023/08/15 (火)17:30

    踊ってるテヒョンももちろん大好きなんだけどね
    何となくゴリゴリに踊ってるのもアルバムとは別で見せてくれそうな気がしてる

    75
    2
  58. 4836.匿名 :2023/08/15 (火)17:31
    >>4823

    知恵袋はサポの巣だよ

    47
    2
  59. 4837.匿名 :2023/08/15 (火)17:31
    >>4825

    タイトル曲はダンスあると思ってる

    97
    1
  60. 4838.匿名 :2023/08/15 (火)17:31
    >>4825

    髪色黒からもう変わらないと
    思ってたから金髪にしてくれて
    ダンスもハウスとかやってくれたら
    嬉しいな

    103
    1
  61. 4839.匿名 :2023/08/15 (火)17:31
    >>4817

    音楽はナム寄りだと言う人がいるたびにそれ思ってた いろんなジャンルやるかもしれないのにって。

    72
    1
  62. 4840.匿名 :2023/08/15 (火)17:32
    >>4825

    アルバムのコンセプト発表前にジャズテテももちろん好きだけど、自分が好きになるきっかけになったテテの声がDionysusとかgo goの歌い方だからそういうのも聞いてみたいなって言ったら結構goodついてたし jumpとかもって言ってた人居たよ
    フリーダンス始めたって言ってたし何かあるかもしれないしね
    今はとりあえずアルバム全曲リリースされるのが楽しみだし今日のphotoも楽しみ

    103
    1
  63. 4841.匿名 :2023/08/15 (火)17:32

    そのうちブルースとかで歌い上げる感じで攻めて貰っても構わん
    色んなテヒョン見たいし見せてくれるはず。

    売れるの狙ってやるわけじゃなく
    好きな音楽とダンスをだね。

    111
    1
  64. 4842.匿名 :2023/08/15 (火)17:32

    それぞれソロの良さがある。正直ヒョンラインの歌をソロ活動が始まってたくさん聴くようになったんだけど、良すぎて、これ2025年に大集合したらえらいことになるなって思うよ
    楽しみで仕方ない
    だからソロはソロですきなことを思いっきりやってほしい

    97
  65. 4843.匿名 :2023/08/15 (火)17:32

    次のカレンダーはいつ分かるかな?次のMVも待ちきれない

    48
  66. 4844.匿名 :2023/08/15 (火)17:32
    >>4839

    音楽に対する気持ちだと思う

    65
  67. 4845.匿名 :2023/08/15 (火)17:33
    >>4842

    それーミュスの合間に7人の観るんだけど切なさと楽しみでいっぱいだよ。

    39
  68. 4846.匿名 :2023/08/15 (火)17:36
    >>4844

    一人一人違うから◯◯と一緒とかはあんまり好きじゃないな みんなやり方違うよ

    21
    4
  69. 4847.匿名 :2023/08/15 (火)17:36
    >>4812

    スルギさんではなく別の方が出てくるとはね

    85
    1
  70. 4848.匿名 :2023/08/15 (火)17:36
    >>4845

    わかる…!
    でもあと1年弱でジンヒョン戻ってきたら今度は兵役じゃなくて再集結へのカウントダウン始まるんだよなと思って気持ち落ち着かせてるよ

    62
  71. 4849.匿名 :2023/08/15 (火)17:37
    >>4803

    それをわかっててもソロ活では自分のやりたいことを一生懸命見せてくれる、そういうブレないところが本当好き

    104
  72. 4850.匿名 :2023/08/15 (火)17:38

    そうだよね ソロ活でこれだけ楽しませてくれてまた七人集まって完全体になってアルバム出たら凄いクオリティになりそう

    48
  73. 4851.匿名 :2023/08/15 (火)17:38

    ヒョンラもそれぞれ違って良かった
    あとはジンも帰ってきたらまた違ったものを見せてくれるだろうし

    49
  74. 4852.匿名 :2023/08/15 (火)17:38
    >>4847

    ぱるではさくらで煽ってた人もいたね

    4
    47
  75. 4853.匿名 :2023/08/15 (火)17:38
    >>4837

    私もそう思う。いろんな期待があるのはわかるんだけど、weラで見せてくれた満足そうな、今のテヒョンが納得したものが出せたみたいで嬉しさいっぱいなんよ、早く全部通して聴きたいし。

    94
  76. 4854.匿名 :2023/08/15 (火)17:39
    >>4850

    みんなが集まってそれぞれのソロ活を褒め合ってるとこ想像できるよね
    すでにグクはユンギの演技いじってたしそういうわちゃわちゃした感じ懐かしい

    48
  77. 4855.匿名 :2023/08/15 (火)17:40
    >>4851

    ジンも出すのは最後になるけど提供曲が何曲かある感じで言ってたよね

    39
    1
  78. 4856.匿名 :2023/08/15 (火)17:41

    Wラでヨンタンパケ持ってニヤニヤしてたテヒョンみて追加したもん。楽しみすぎる。

    106
  79. 4857.匿名 :2023/08/15 (火)17:41
    >>4826

    グクとのユニット!みたいに盛り上がってなかった?

    37
  80. 4858.匿名 :2023/08/15 (火)17:41
    >>4848

    メンバー達もそうだろうね。
    できる応援しながら待ってよう。

    31
  81. 4859.匿名 :2023/08/15 (火)17:42
    >>4855

    ジンペンは待ってた分盛り上がりすごそうだよね。私もおかえりの意味込めて応援したいし

    53
    1
  82. 4860.匿名 :2023/08/15 (火)17:43
    >>4852

    煽るも何もジミンペンの暴れっぷり凄かったよ 別板だけど。あれはさすがに酷かった。

    62
    2
  83. 4861.匿名 :2023/08/15 (火)17:43
    >>4803

    言いたいことわかるよ。
    ダンスありの激しいやつも見てみたい。
    それができる人だからね。
    やりたくなったらやってみてほしいなぁ

    108
  84. 4862.匿名 :2023/08/15 (火)17:44
    >>4856

    金曜までに追加したいなーと思ってる

    46
  85. 4863.匿名 :2023/08/15 (火)17:45

    アルバム出たらまたラジオ出演して欲しいな
    ってか出ると勝手に思ってる

    68
    1
  86. 4864.匿名 :2023/08/15 (火)17:45
    >>4841

    あぁそれいいね。テテの声幅をフルに使って歌い上げる感じも見てみたいね

    59
    1
  87. 4865.匿名 :2023/08/15 (火)17:46

    SEVENのダンス教えてとかVヒョンここのダンスが好きだからって話あったし実際一緒に踊ってんの楽しそうだったから私はソロ活でダンス踊るテテも見てみたい。いまのところ過去の曲も含めたらゆったりとした曲調が多いかもだけどテテも踊るの好きだよね。金髪のままだしもしかしてって期待はしてるよ。

    102
    3
  88. 4866.匿名 :2023/08/15 (火)17:47
    >>4852

    元々ヨジャドルからのアンケートで1位にジミンの名前上がるくらいだからジェントルで女の子にモテるんだと思うよ。確かメンバーも1番モテるのはジミンって言ってた。

    25
    24
  89. 4867.匿名 :2023/08/15 (火)17:47
    >>4803

    でた大衆BBA
    まじ何様だよwソロ活ぐらいやりたい音楽やらせてあげなよ

    59
    11
  90. 4868.匿名 :2023/08/15 (火)17:47
    >>4863

    テテとラジオはピッタリだったよね。何言ってるのかわからなくても声が癒やされた。私もまた聞きたいな

    99
  91. 4869.匿名 :2023/08/15 (火)17:47
    >>4867

    そういう言い方はしなくていいよ

    44
    4
  92. 4870.匿名 :2023/08/15 (火)17:49
    >>4849

    ヒョンたちがテヒョンのやりたいこと全部やりな!ってよく言ってくれてたよね
    あ、グクも言ってたかな

    111
    3
  93. 4871.匿名 :2023/08/15 (火)17:53
    >>4869

    既にもう推しの音楽にXで小言吐き出してる人流れてきて無理

    3
    56
  94. 4872.匿名 :2023/08/15 (火)17:54
    >>4866

    告白された人数一位だよね?w

    3
    58
  95. 4873.匿名 :2023/08/15 (火)17:54
    >>4871

    ミュートにしときな

    56
    2
  96. 4874.匿名 :2023/08/15 (火)17:55
    >>4866

    メンバーからもスタッフ達からもカサノバって言われてたよねw

    4
    38
  97. 4875.匿名 :2023/08/15 (火)17:56
    >>4866

    メイクさんもジミンのことほんとに好きになっちゃったから辞めたって話なかった?

    9
    41
  98. 4876.匿名 :2023/08/15 (火)17:56

    ジミンは熱愛の噂が出ても日本じゃ拡散されないし、誰も歌詞の考察始めないね

    82
    3
  99. 4877.匿名 :2023/08/15 (火)17:57
    >>4871

    タイトル曲出たら黙るかもよ

    40
    2
  100. 4878.匿名 :2023/08/15 (火)17:58
    >>4875

    なっちゃいそうだから辞めた、じゃなかった?本当かどうなのか分からないけど

    49
    3