1. 4676.匿名 :2023/08/15 (火)16:02

    ここBTS雑談だよ
    推しでグルでもない人のいざこざどうでもいいよ

    58
  2. 4677.匿名 :2023/08/15 (火)16:02
    >>4673

    まだまだこれからという意味では
    sevenの活動期間が短すぎたのは事実

    29
    11
  3. 4678.匿名 :2023/08/15 (火)16:03
    >>4677

    短くてもあの成果ならハイブは笑いが止まらないだろうね

    52
    3
  4. 4679.匿名 :2023/08/15 (火)16:03

    ジミンとダウンが公になって本国大手や中華がキレたら大理石のテーブルや大量のフィスラーの鍋がハイブの前に積まれるのかな

    90
    2
  5. 4680.匿名 :2023/08/15 (火)16:04
    >>4678

    そういう意味でも最終兵器
    テヒョンは秘密兵器じゃなかった?

    65
  6. 4681.匿名 :2023/08/15 (火)16:04

    ジミン忘れられて可哀想

    2
    34
  7. 4682.匿名 :2023/08/15 (火)16:04
    >>4661

    今流行りのグレー止めね

    41
  8. 4683.匿名 :2023/08/15 (火)16:04
    >>4676

    ジョシュア板あるからそこでやればいいのに
    https://parugyon.com/archives/53529

    34
    1
  9. 4684.匿名 :2023/08/15 (火)16:04
    >>4680

    記事で最終兵器言われてんだからおばさんが何言っても知らんがな

    88
    3
  10. 4685.匿名 :2023/08/15 (火)16:04
    >>4681

    ジミンのターンが長かったのは覚えてるよ

    103
    2
  11. 4687.匿名 :2023/08/15 (火)16:05
    >>4681

    ぱるでこんなに人気なのに??

    8
    15
  12. 4688.匿名 :2023/08/15 (火)16:06
    >>4687

    連日ジミンで盛り上がってるよねー
    さすがジミン

    6
    17
  13. 4689.匿名 :2023/08/15 (火)16:06
    >>4687

    ぱるの影響凄いんだね
    テテがYouTube人気急上昇中1にもなってるのにテテは話題になってないと言うくせにぱるで名前出るを理由にジミンは人気とかw
    ならアンチが毎日毎日テテ気にしてるからテテも人気だね

    80
    1
  14. 4690.匿名 :2023/08/15 (火)16:06

    じみん何してんだろう。ほんと宣伝以外で浮上してこないよね笑
    奥ゆかしいって意味じゃないよー

    113
    1
  15. 4691.匿名 :2023/08/15 (火)16:08
    >>4644

    アルバムの順番じゃなくてソロデビューの順番だからでしょ
    なんでこうも見当外れのことしか言えないんだろ

    92
    1
  16. 4692.匿名 :2023/08/15 (火)16:10
    >>4690

    浮上するメンバーがあれこれ言われるのおかしいよね、普通は逆

    78
  17. 4693.匿名 :2023/08/15 (火)16:10

    自分はなるだけ外向けで呟きながら宣伝活動

    17
  18. 4694.匿名 :2023/08/15 (火)16:10
    >>4662

    サポ理論だと発表なくても否定がないなら付き合ってるってことで確定らしいよ
    それで散々テテぶっ叩いてたじゃん

    92
    1
  19. 4695.匿名 :2023/08/15 (火)16:11

    どんだけ最終兵器地雷なんだよ
    記者の書いた言葉にここでグダグダ言われても知らんがな

    80
    1
  20. 4696.匿名 :2023/08/15 (火)16:11

    グクは次も向こうでレコーディングかね
    前回は曲出すちょうど1ヶ月前に渡米したから今回も同じなら少しは新曲時期が読めるかな

    10
    2
  21. 4697.匿名 :2023/08/15 (火)16:11

    ナムのインスタのプロフィール写真かわいすぎるww

    29
  22. 4698.匿名 :2023/08/15 (火)16:12
    >>4685

    公式からの通知が凄すぎてフォロー外したりあったよね

    114
    1
  23. 4699.匿名 :2023/08/15 (火)16:12

    話題逸しのつもりなんでしょ
    ここでいくらやっても意味ないから他で検証垢でも立ち上げて触れ回ったらいいのに

    63
    1
  24. 4700.匿名 :2023/08/15 (火)16:12
    >>4696

    1ヶ月前の渡米はMV撮影だよ
    レコーディングはリリースの3ヶ月前

    65
    1
  25. 4701.匿名 :2023/08/15 (火)16:13

    どれだけテテを下げたところでケーポドルで有名なのは結局テテとグクなんだよな

    170
    4
  26. 4702.匿名 :2023/08/15 (火)16:13
    >>4697

    シルバニアのアザラシかな?
    ナムのユーモアセンス好きだわ

    50
  27. 4703.匿名 :2023/08/15 (火)16:14

    ジミンペンまだジョシュアのこと対岸の火事だと思ってるの?

    130
    1
  28. 4704.匿名 :2023/08/15 (火)16:15
    >>4699

    サジェストに出てるんだからここで話題とか関係なくみんなが知ってることなのにここでずっと悪足掻きしてて何の意味があるんだろうね。

    72
    2
  29. 4705.匿名 :2023/08/15 (火)16:16

    彼女は言いたくて仕方ないんだろうけどさジミンを匂わせて世間に関係がバレたら別れさせられるか振られるかもしれないのにこんな危険を犯すなんてね
    ダンサーが出てきて毎日不安だったのかな
    自分が本当の彼女なのにとキーッとなって先のことまで考えられなくなったのかしら

    79
    16
  30. 4706.匿名 :2023/08/15 (火)16:18
    >>4702

    なんか頭のフォルムが今の自分に似てると思ったのかな可愛い

    61
    4
  31. 4707.匿名 :2023/08/15 (火)16:19
    >>4705

    立派な妄想癖だね
    お疲れ!

    5
    49
  32. 4708.匿名 :2023/08/15 (火)16:19
    >>4668

    グクとジミンが一緒にいるところもしくは同棲の証拠を撮れなかったどころか、逆にサセンは見ちゃいけないものを見てる可能性もあるよね。

    まあジミンのマスターが降りてない限りは噂で留まってるんだろうと思うけど。

    17
    34
  33. 4709.匿名 :2023/08/15 (火)16:19
    >>4591

    グクが計画してますって言ってたカラオケでのWラじゃないかなと思ってる
    テヒョンとかジミンとかちょっとカラオケしに来てくれたら嬉しいな
    早く風邪治るといいね

    4
    89
  34. 4710.匿名 :2023/08/15 (火)16:19
    >>4700

    そっかごめん
    MV撮る前にもレコーディングしてた気がして勘違いした

    10
  35. 4711.匿名 :2023/08/15 (火)16:20
    >>4703

    たぶん気にしてないよね?
    自分は既婚、彼氏持ちなのに推しの恋愛報道に文句言うの変じゃない?

    3
    54
  36. 4712.匿名 :2023/08/15 (火)16:21
    >>4706

    あれユンギコンのあとペンが出したんだよ
    みんなで沸いてた
    ナムもよく見てるね

    54
  37. 4713.匿名 :2023/08/15 (火)16:21
    >>4711

    クラブデコピンをゲイバーってことにしろ言ってたし気にしないってことはないだろ
    ラジオのオンマくらいの女性にさえ誹謗中傷凄かったぞ日本グミシパとジミンペン

    109
    3
  38. 4714.匿名 :2023/08/15 (火)16:22
    >>4711

    推しどころか関係ないテテの熱愛捏造にアンケートとってたジミンペンいたけどね

    133
  39. 4715.匿名 :2023/08/15 (火)16:22
    >>4709

    グク1人でいいな
    テテアルバムの前に嵐はいらない

    7
    111
  40. 4716.匿名 :2023/08/15 (火)16:23
    >>4715

    グテでやるとか思ってもないしもしもの話で来たとしてもそれは2人の自由では?
    おばさんのいらないって価値のない発言がいらないわ

    140
    4
  41. 4717.匿名 :2023/08/15 (火)16:24
    >>4711

    自分は年季の入った既婚者なのに推しの性愛妄想してるからキモがられてるんだよグミサポ

    89
    2
  42. 4718.匿名 :2023/08/15 (火)16:24

    グミシパやってるのもいい加減疲れてきたんじゃない?精神おかしくしてまで続けてきたのに何一ついい事はなかったよね。
    ほんとお疲れ様だよ。

    112
  43. 4719.匿名 :2023/08/15 (火)16:25
    >>4714

    あのはっちゃけが今はどんな心境なのか気になるわ
    アンケート取られても文句言えないよなーあの集団

    95
  44. 4720.匿名 :2023/08/15 (火)16:27
    >>4592

    学校始まるの8/28だから私の知り合いの家族は来週初めに戻ってくる人たちが多いよ
    ホリデーとバケーションはイギリス英語とアメリカ英語の違いでどちらも長期の休みってイメージだよ
    ホリデーはイギリス英語では祝日に限らず使われてる
    私はアメリカ英語で育って今イギリス英語の地域に住んでるよ

    62
    1
  45. 4721.匿名 :2023/08/15 (火)16:27
    >>4719

    あばよで散ってほしい

    85
  46. 4722.匿名 :2023/08/15 (火)16:28
    >>4718

    しばらく離れますとか潔く辞めますというグミシパが出てこないから凄い

    89
    2
  47. 4723.匿名 :2023/08/15 (火)16:29

    サポ幹部はさっさと他グルに移動しそうだけど
    残された洗脳済みの下っ端が厄介になりそう

    50
    2
  48. 4724.匿名 :2023/08/15 (火)16:31
    >>4722

    辞めたら負けと思ってそう

    88
    3
  49. 4725.匿名 :2023/08/15 (火)16:33
    >>4711

    アイドルが気にする場合もあるよー笑
    ぱるでおすすめされたスジュのバラエティ漁った時に一番印象的なファンの子の話になって
    何年も自分の熱心なファンだったのに、ある日ペンミに男性同伴で来て「オッパ、わたし結婚した!」て言われてすごくざわついたって語ってたもん
    それぐらい推しに認識されたい

    46
  50. 4726.匿名 :2023/08/15 (火)16:34
    >>4722

    ジミンが恋愛対象ではないからでしょ

    31
    3
  51. 4727.匿名 :2023/08/15 (火)16:34
    >>4726

    お人形遊びだよね
    それこそバービー

    47
    1
  52. 4728.匿名 :2023/08/15 (火)16:35

    サポにとってはグミは存在しないってのが一番の地雷だからね
    そこにつながるものは意地でも排除しようとするよ

    58
  53. 4729.匿名 :2023/08/15 (火)16:35
    >>4727

    そこはケンじゃね?

    4
    7
  54. 4730.匿名 :2023/08/15 (火)16:35

    なんなら兵役前だからグミ隠すために女と匂わせてる位言い出しそうだよな

    72
    2
  55. 4731.匿名 :2023/08/15 (火)16:35
    >>4701

    今は違うと思うよ残念

    1
    115
  56. 4732.匿名 :2023/08/15 (火)16:36
    >>4731

    今日記事になったばかりだよその毎度の願望残念だね

    121
    1
  57. 4733.匿名 :2023/08/15 (火)16:36
    >>4722

    ハブられたりするからだろね
    怖いんだと思う

    54
    4
  58. 4734.匿名 :2023/08/15 (火)16:36
    >>4729

    シパ的にはバービーでしょ笑笑

    31
    1
  59. 4735.匿名 :2023/08/15 (火)16:37
    >>4733

    いまTwitter見てるグミシパ少ないんじゃない?
    専業主婦はお盆はやることが多いと思う

    36
    1
  60. 4736.匿名 :2023/08/15 (火)16:38

    今ジミンどんな心境なんだろ、鉄壁いとも簡単にダウンさんに崩されちゃったわけだけど一悶着あったかもだよな
    これからまだアルバムでるんだろうし?色んなコンテンツ用意中だっただろうに気の毒としか言いようがないな

    50
    12
  61. 4737.匿名 :2023/08/15 (火)16:38
    >>4730

    グミを隠すためなんて言ってられないくらいの大理石フィスラー鍋敷皿案件が出ちゃったけどね

    96
    4
  62. 4738.匿名 :2023/08/15 (火)16:38
    >>4669

    Astronotusの印象が強くて!

    19
  63. 4739.匿名 :2023/08/15 (火)16:40

    今ジミンペンやシパが騒いでないのが逆にリアル
    騒ぎにして世間に知られることの方が怖いって思ってる証拠だよね
    ただの売名女だと思ってたら大声で批判して攻撃しそうだもん

    116
    3
  64. 4740.匿名 :2023/08/15 (火)16:42
    >>4731

    今の記事なんだけどね笑

    101
  65. 4741.匿名 :2023/08/15 (火)16:43
    >>4731

    ジミンももうすぐYahooニュースとかにでるかな?

    77
    2
  66. 4742.匿名 :2023/08/15 (火)16:43
    >>4736

    彼女が本命なら兵役前だしネクストBTSだからいい機会だと思うし、結婚はするつもりがない遊び?ならやっちまったなーて感じ?

    55
    1
  67. 4743.匿名 :2023/08/15 (火)16:43

    本国、テテやグクについては陰謀論レベルのこじつけで噂してる、ジミンについてはジミンアクゲを煽るようなジミン下げがある(事実を元にしている)っていう雰囲気

    ある本国アミは自分の推しがアンチされると悔しいけれどやり返すのはやめようと言ってる、そしてジミンアクゲに向かって他メンのアンチをすることはジミンの居場所を無くすに等しい行為だと言ってた、何故ならバンタンは七人でひとつだから

    アクゲがやり合ってるなかでアミが時々諭すようなコメ入れてる

    52
  68. 4744.匿名 :2023/08/15 (火)16:44
    >>4736

    一悶着はあっただろうね
    でも匂わせをさせちゃうくらい不安にさせちゃってたのかもしれないし

    62
    5
  69. 4745.匿名 :2023/08/15 (火)16:44
    >>4739

    何故怖いの?
    人気が下がるから?

    1
    26
  70. 4746.匿名 :2023/08/15 (火)16:44
    >>4730

    だとしたらバカすぎる
    自分達は率先して兵役前に鍵パカ馬鹿デカボイスで毎日2人はゲイです!ガチです!!と垂れ流してネトウヨに目つけられてもお構いなしだったのにさ、だったら黙れよ

    93
    2
  71. 4747.匿名 :2023/08/15 (火)16:44
    >>4742

    もう、アミは家族ぐらい言ったほうがいいと思う
    友達ならワンチャン付き合えるけど家族は恋愛には発展しないもんね

    60
  72. 4748.匿名 :2023/08/15 (火)16:45
    >>4747

    それナイスーだね笑笑

    19
    1
  73. 4749.匿名 :2023/08/15 (火)16:46
    >>4744

    すごい想像力だね
    ジェニちゃんも怒りのインスタ投稿だったもんね

    5
    137
  74. 4750.匿名 :2023/08/15 (火)16:46
    >>4749

    匂わせどころか嗅がせに行ってたからね
    ジェニたんつよつよ

    3
    131
  75. 4751.匿名 :2023/08/15 (火)16:46
    >>4735

    ここには来てるみたいだけどね

    49
  76. 4752.匿名 :2023/08/15 (火)16:47

    おばさんの自演劇場はババ臭いから分かる

    61
  77. 4753.匿名 :2023/08/15 (火)16:47
    >>4750

    13女ももっと頑張らないと笑笑

    35
    5
  78. 4754.匿名 :2023/08/15 (火)16:47

    大理石皿鍋机柱って鬼滅の刃?

    37
  79. 4756.匿名 :2023/08/15 (火)16:47
    >>4747

    ここぞとばかりにオンマアミ出てきそうでそれも怖い

    26
  80. 4757.匿名 :2023/08/15 (火)16:48
    >>4756

    年齢的にグランドマザーやばそうジミンペン

    33
    2
  81. 4758.匿名 :2023/08/15 (火)16:48
    >>4745

    ジミダウンがセットで知られることじゃない?それによってざわつかれたことで事務所から公表なんて事になったら解散案件じゃん
    なんとかグクミンを周知させようと頑張ってきたのにね

    83
  82. 4759.匿名 :2023/08/15 (火)16:48
    >>4744

    うんうん
    ジェニも不安爆発だったよね
    本命アピール

    4
    127
  83. 4760.匿名 :2023/08/15 (火)16:49
    >>4758

    バンタンが解散案件だね

    24
    12
  84. 4761.匿名 :2023/08/15 (火)16:49

    やっぱジミンペン来てるね

    105
    2
  85. 4762.匿名 :2023/08/15 (火)16:49
    >>4749

    彼女は付き合ってもいないテテとの噂を利用して自分の価値を上げて見せたいだけ
    どうやってもリサに勝てないからね

    42
    36
  86. 4763.匿名 :2023/08/15 (火)16:49
    >>4760

    公開恋愛とかしちゃう感じ?

    25
    1
  87. 4764.匿名 :2023/08/15 (火)16:49
    >>4722

    ジミンを支えてるのは自分たちだと思ってるからかな?まともなジミンペン多数を追い出してしまったから

    45
    3
  88. 4765.匿名 :2023/08/15 (火)16:50

    メンバー兵役中
    メンバー恋愛発覚
    メンバー脱退
    ユニット活動

    トラウマすぎて過呼吸になりそう

    7
    17
  89. 4766.匿名 :2023/08/15 (火)16:51
    >>4765

    最悪の場合も想定しないと…

    16
    5
  90. 4767.匿名 :2023/08/15 (火)16:51

    ジミンとダウンってまだそこまで拡散されてないよね?

    51
    3
  91. 4768.匿名 :2023/08/15 (火)16:51
    >>4759

    新しいckのプロモーション見て思ったんだけどやっぱりジェニじゃテテに釣り合ってなさすぎて有り得ないよ
    ジェニの相手がテテっていうのはジミンの相手がグクってぐらい高望みしすぎ

    46
    46
  92. 4769.匿名 :2023/08/15 (火)16:51
    >>4759

    ジェニがどんなにアピってもテテからは何もなかったね
    てかジェニの名前久々じゃんw

    127
    10
  93. 4770.匿名 :2023/08/15 (火)16:51
    >>4761

    お盆も平常通りバカンスとも無縁

    43
    1
  94. 4771.匿名 :2023/08/15 (火)16:53

    バカンスモメサとロレックスモメサは別人?
    ロレックスはジンペンだっけ?

    2
  95. 4772.匿名 :2023/08/15 (火)16:54
    >>4768

    釣り合う釣り合わないなんてどうでもいいかな
    所詮捏造デマなんで

    117
    3
  96. 4773.匿名 :2023/08/15 (火)16:54

    ジミンとダウンも格は釣り合ってないけど顔面レベルはダウンのほうが圧倒的に上だからそれでトントン

    48
    18
  97. 4774.匿名 :2023/08/15 (火)16:55
    >>4768

    知名度人気度並びの強さならやっぱりジョングクならテヒョンじゃないの
    この組み合わせならお互い競り負けないよね

    120
    7
  98. 4775.匿名 :2023/08/15 (火)16:55
    >>4764

    少しでもまともなグミシパはとっくにフェードアウトしていってる
    居残り組のサポは本当にヤバい人達だけ
    承認欲求を手放せないヒマな人達

    71
  99. 4776.匿名 :2023/08/15 (火)16:57

    テヒョンとグクはあれだけ開けっぴろげに自宅見せちゃってるし、自分に正直に生きてる気がするから今は本当に付き合ってる相手はいない気がする
    今後恋人ができたら公表してくれてもいいよって思える
    テヒョンとグクの人生は応援したくなるわ

    137
    11
  100. 4777.匿名 :2023/08/15 (火)16:58
    >>4767

    Xでは全然だね

    23