1. 4475.匿名 :2023/08/15 (火)13:24

    大理石は模様同じだからファクトチェックやっちゃだめだったのにジミンアクゲってどうしてこう浅はかなんだろう

    まだ一致する事に気づいてないのかな

    103
  2. 4476.匿名 :2023/08/15 (火)13:25
    >>4443

    だよね?今テテペン嘲笑ってる人たち、どれだけジミンのソロアルバムが周到に準備され一番注目の集まる絶好のタイミングに出るようにお膳立てしてもらってるか分かってるのかな?これで最終的に負けてたらどーすんだろ。

    84
    3
  3. 4477.匿名 :2023/08/15 (火)13:25

    正直、今回のジミンちゃんとダウンさんの件は、大理石の模様が一致していて、これまでも匂わせと思われる行動を女性側がとっていて、大理石以外の家のものも似ている/一致していることから、もう言い逃れはなかなかできないでしょうね
    仮にすっぱ抜かれたり大騒ぎになったとして、ハイブ側・ジミン側のとる行動としては、①友人関係と主張、②無言を貫く、③認める、のいずれかになるだろうけど
    ①をとったとしてもかなりペンは疑心暗鬼になるし、②はペン離れが起こるだろうし、③はグル活とかへの影響がどうなるか不安

    ジミンちゃんが幸せならそれでいいんだけど、ゴミシパとジミンペンがバンタンアンチ・ジミンアンチに走らないか心配だわ

    78
    5
  4. 4478.匿名 :2023/08/15 (火)13:26
    >>4464

    自縄自縛ってやつね

    40
  5. 4479.匿名 :2023/08/15 (火)13:26
    >>4460

    アジアってより男性でエルトン・ジョンとテヒョンの2人だけ

    161
  6. 4480.匿名 :2023/08/15 (火)13:26
    >>4472

    うわぁ、もろに組織…

    86
  7. 4481.匿名 :2023/08/15 (火)13:27
    >>4454

    悪行スレにも貼ってください
    お願いします

    72
  8. 4482.匿名 :2023/08/15 (火)13:27
    >>4310

    同じポイントに気づいた人結構いるんだね。向かい側大理石の模様に特徴あるもんね。

    88
  9. 4483.匿名 :2023/08/15 (火)13:28
    >>4477

    ゴミシパってもはやジミンアンチバンタンアンチでしょ

    48
    1
  10. 4484.匿名 :2023/08/15 (火)13:28
    >>4468

    宿舎もあったグル活中はメンバー間のプラベも周知されてただろうけど、ソロ活メインになってからはいくらメンバーでも知らないこともあると思うな

    62
  11. 4485.匿名 :2023/08/15 (火)13:29
    >>4480

    投票じゃなくアンチ活動に複垢最大限に作らせる集団だから

    46
  12. 4486.匿名 :2023/08/15 (火)13:30
    >>4444

    同じこと言ってる人いたよ

    26
  13. 4487.匿名 :2023/08/15 (火)13:31
    >>4468

    確かにね。それはちょっと思うわ

    45
  14. 4488.匿名 :2023/08/15 (火)13:31
    >>4479

    これ凄いよね

    109
    3
  15. 4489.匿名 :2023/08/15 (火)13:32
    >>4479

    うれしいね。かっこよすぎる

    107
  16. 4490.匿名 :2023/08/15 (火)13:33

    多分カモフラだって言い張ってますます妄想を深めていくだけだと思う

    32
    2
  17. 4491.匿名 :2023/08/15 (火)13:36
    >>4490

    さすがに今回は無理じゃない?

    66
  18. 4492.匿名 :2023/08/15 (火)13:36
    >>4331

    ソジュンペンの間ではほぼ本物認定みたいだよ
    来年ソジュンがスケジュール空けてるみたいで、結婚まであるかもって言われてるみたい

    4
    96
  19. 4493.匿名 :2023/08/15 (火)13:37
    >>4429

    グクアクゲかな?

    13
    6
  20. 4494.匿名 :2023/08/15 (火)13:38
    >>4433

    テテペンじゃないけど他ペン当てにしてないよ。オルペンなんていないとも思ってる。もうみんなソロ活疲れしてるんじゃないかな。スミンも投票も体力いるよね。遅くなるほど不利な気がするけど推しの時に集中して応援するのみ。だから他ペンがとやかく言うなと思う。

    83
    1
  21. 4495.匿名 :2023/08/15 (火)13:39
    >>4444

    あれごめんwそんなにグミシパぽかった?
    ミンダウンが無いとかじゃなくてジミンから無いうちは今はまだそっとしてあげてねーくらい思ってそうだなーと

    1
    67
  22. 4496.匿名 :2023/08/15 (火)13:40
    >>4493

    ナリじゃない。
    叩かれることわかってて最もとか言わない。

    24
    1
  23. 4497.匿名 :2023/08/15 (火)13:42
    >>4495

    テヒョンは優しいから知ってたらそう思っててもおかしくないけど、いちいちテヒョンを絡めないで欲しい
    それにまだそんなに拡散されてない

    68
  24. 4498.匿名 :2023/08/15 (火)13:42
    >>4477

    散々テテの熱愛の噂でアンチしてきたからジミンの噂が広まらないようにダンマリ決め込むと思うよ

    39
  25. 4499.匿名 :2023/08/15 (火)13:42
    >>4495

    なんでテテがいちいちジミン守ってやらなきゃならんのよ。ジミンて20代後半の立派な成人男性だよ。発想がきしょい。

    139
    4
  26. 4500.匿名 :2023/08/15 (火)13:43
    >>4495

    そっとしてあげてねーだったら、連想されそうな大理石あげるか?

    106
    1
  27. 4501.匿名 :2023/08/15 (火)13:43

    なんでこうわかりやすい感じで出てくるんだろうか。
    もうちょっと学ばないかな。

    66
  28. 4502.匿名 :2023/08/15 (火)13:43
    >>4449

    当てにする
    意味わかってなかった、そういうことね

    18
    1
  29. 4503.匿名 :2023/08/15 (火)13:43
    >>4473

    今でもおとなしいなと思う。ユンギのライブの時思った。まあユンギの兵役知ってたからだと思うけど

    20
  30. 4504.匿名 :2023/08/15 (火)13:44
    >>4464

    それジミンペンの前でも言えるのか
    嘘の女ネタじゃ無い、失敗や失言をしてもアミは応援してきたよ
    与えるって考えが傲慢

    81
    1
  31. 4505.匿名 :2023/08/15 (火)13:45
    >>4500

    ジミンとダウンが付き合ってることが表に出てきた時にテテをジミンの相手を匂わす性格悪い設定にするためな気がする

    2
    94
  32. 4506.匿名 :2023/08/15 (火)13:45
    >>4503

    ホビも行ってユンギも行ったらプラべでよく遊んでたっぽいジミンはそりゃ寂しかろうと思う。

    59
    1
  33. 4508.匿名 :2023/08/15 (火)13:45
    >>4499

    ジミン守るっていうかHYBEから言われてるとすれば守ろうとしてるのは株価だよ

    87
    2
  34. 4509.匿名 :2023/08/15 (火)13:46
    >>4499

    それもそうだねw

    8
    3
  35. 4510.匿名 :2023/08/15 (火)13:46
    >>4508

    テテが事務所の言うこときくとは思えないが。

    86
    6
  36. 4511.匿名 :2023/08/15 (火)13:46
    >>4492

    ソジュンさん事務所に通報しておくね

    awesome@awesomeent.co.kr

    104
    5
  37. 4512.匿名 :2023/08/15 (火)13:48
    >>4499

    テテの考えは分からんけどたしかにジミンを守るとか庇うよりはグクをまた利用されるくらいなら自分が率先して動くぐらいのことはしそう。

    80
    15
  38. 4513.匿名 :2023/08/15 (火)13:49

    会社に急遽言われてしたたった13分(15分)のWラなのにもしグテが一緒だったってなったらサポ発狂案件だね

    103
    5
  39. 4514.匿名 :2023/08/15 (火)13:50
    >>4508

    パリのデコピン騒動もジミンが自分で動いて何とかしてたの見ても他メンが何かしてくれることはないと思うよ。

    65
    1
  40. 4515.匿名 :2023/08/15 (火)13:50
    >>4503

    たぶん4470さんの言ってるおとなしかったはジミンペンの話じゃないかな。組織的アンチしてる暇がないって意味で。

    37
    1
  41. 4516.匿名 :2023/08/15 (火)13:52
    >>4513

    なんか最近あのふたり余り隠さなくて色々仕込んでくるからあり得ないこともないよね。
    もともとメンバーが一緒にいて何が問題?と思うけど

    132
    8
  42. 4517.匿名 :2023/08/15 (火)13:54
    >>4516

    ヨンタンの写真ならあの写真じゃなくてもたくさんあるだろうにと13分が気になるけどそれ以上断定できるものはない

    65
    2
  43. 4518.匿名 :2023/08/15 (火)13:55

    テヒョン今日の24時のphoto2も楽しみ〜

    138
    1
  44. 4519.匿名 :2023/08/15 (火)13:55
    >>4515

    ジミンソロ活動中はアンチあんまり動いてなかったよね

    65
    1
  45. 4520.匿名 :2023/08/15 (火)13:57
    >>4517

    ちょうど13分で食べ終わった、じゃなかったかな

    66
    2
  46. 4521.匿名 :2023/08/15 (火)13:58
    >>4427

    ここ数年間グクミンのために!って必死でテテアンチに時間費やしたのに当のジミンは別の人が居たなんてね
    最初から最後までテテはまっっっっったく関係ない。理不尽にこんな殺人級のアンチ受けてるのに辛い事も表に出さず、これからも一緒に居たいと言ってくれてるのが不思議なぐらいだよ

    194
    1
  47. 4522.匿名 :2023/08/15 (火)13:59

    自分は13日にやったweラで13分という数字をテヒョンが意識した時点で13の数字はグミのものではないなということしかわからなかった

    いや最初から知ってたけど

    136
    1
  48. 4523.匿名 :2023/08/15 (火)14:01
    >>4522

    ジミンの腕に入ってるタトゥーじゃない?デビュー日の13だと思ってたけど

    41
  49. 4524.匿名 :2023/08/15 (火)14:01
    >>4508

    恋愛ネタは株価あがるよ。噂レベルでもね

    3
    16
  50. 4525.匿名 :2023/08/15 (火)14:02

    今日wKoreaも来るよね?

    66
    3
  51. 4526.匿名 :2023/08/15 (火)14:04

    ありとあらゆる所から供給来てたしバケーションやお盆なのもあったけどインスタのいいねも伸び続けてるからね

    70
    3
  52. 4527.匿名 :2023/08/15 (火)14:05
    >>4515

    勘違いだったんだね。ごめんね

    17
    1
  53. 4528.匿名 :2023/08/15 (火)14:07
    >>4473

    日本だと困ったなどが鍵にしていたよ
    テニシパも沈黙
    海外だと蛇が沈黙

    63
    1
  54. 4529.匿名 :2023/08/15 (火)14:08
    >>4528

    困った顔文字はジミンカムバと共に鍵かけ
    アホやろな

    68
    1
  55. 4530.匿名 :2023/08/15 (火)14:11
    >>4513

    私はグクに付いてたサセンが言ってたテヒョンが監視してくるっていう話も結構地雷だと思ってる

    107
    4
  56. 4531.匿名 :2023/08/15 (火)14:13
    >>4521

    グクミンの為にって言いながら、ジミンは「カッコいいって言われるのを嫌がってる」ジミンだし、グクは「ホビ」や「マネ」と誤認されちゃってるグクです。
    頭の中で妄想してるだけなので何にも影響されません。
    欲しいエピばかり持ってくるから妄想に邪魔なテヒョンをアンチするのは必須で必死です。
    別の人、誰それわかりませんで通します。
    しつこいようならジミンは被害者といつものように大声で言います、必要であれば誰それ構わず凸します。妄想のジミンの為ならゲームだって凸して変えちゃいます。

    病気です。

    病院へ行け。

    113
    1
  57. 4532.匿名 :2023/08/15 (火)14:15
    >>4530

    どういうこと?

    10
    4
  58. 4533.匿名 :2023/08/15 (火)14:15
    >>4523

    ジミンのお誕生日もおわすれなく

    15
    1
  59. 4534.匿名 :2023/08/15 (火)14:16
    >>4398

    今はテテのターンだよ。知らなかったの?
    タイトル曲までもっと盛り上げていこう!

    7
    29
  60. 4535.匿名 :2023/08/15 (火)14:16

    前パルでグテシパはお互いの推しを応援するって見た事あるけど、グクペン全く協力してなくて草
    テテ寄りの人、目覚ました方がいいよ。そんなもんだから

    14
    140
  61. 4536.匿名 :2023/08/15 (火)14:16

    インスタの投稿も伸びないだのなんだの言われてたけど最新投稿も普通に1000万越えてるし、越えてないもののいいねも着々と増えてるよ
    アンチっていつもアンチ行為ですらその瞬間の切り取りでしか判断出来ないんだな
    状況とか全体の流れとかそういうのも全く考慮できない

    102
    1
  62. 4537.匿名 :2023/08/15 (火)14:16
    >>4406

    なりすましテテペンもいるからねー

    それも知らないあなたみたいな人が一番簡単にだまされそうだね
    それともわざと?

    78
    1
  63. 4538.匿名 :2023/08/15 (火)14:17

    モメサがいっぱい。
    お盆ですね、成仏してください。

    72
  64. 4539.匿名 :2023/08/15 (火)14:18
    >>4532

    紫おばさんの妄想のやつだよね。
    グクと紫おばさんはデキてるのに、テヒョンが自分たちを監視してくるって。

    この手の人にまでグクと仲良しのテヒョンって脅威なんだと驚いた

    161
    2
  65. 4541.匿名 :2023/08/15 (火)14:19
    >>4531

    登場人物誰1人幸せにならない世界だね

    43
  66. 4542.匿名 :2023/08/15 (火)14:20
    >>4535

    え、普通に協力してくれてるよ?
    というかそれぞれのファンベースとかが自推し以外のことに言及するのってあんまりないと思う
    テテペンも自主的に協力してただけだと思うし、グクペンもテテの曲とかビジュ褒めてくれてるよ
    本当に狭い世界しか見えてないんだね
    少なくともジミンペンみたいに妨害はしないからテテペンとグクペンの仲は良好だと思うよ

    144
    3
  67. 4543.匿名 :2023/08/15 (火)14:20
    >>4535

    グテシパのグクペンはめちゃくちゃしてる、グテシパじゃないグクペンは他のソロ活と同じように見守ってくれてる
    別にそれでいい

    141
    3
  68. 4544.匿名 :2023/08/15 (火)14:21

    本国グクペンはグミシパウユに団体で病院行ってくださいと言ってたから目覚ました方がいいよグミシパ

    101
  69. 4545.匿名 :2023/08/15 (火)14:22

    なんかモメサダサいな笑
    結局再生回数とか負けてんのにテテペンに頑張っていこー!とか虚しくならんのかな?

    74
  70. 4546.匿名 :2023/08/15 (火)14:31
    >>4539

    ありがとう。
    そういうことか、アタオカおばさんですらグクの相手にテヒョンを指定してきたって事ね。
    グテグミでない方向からのグテがキツかったのか。
    何もかも考えすぎで神経質すぎる。

    87
    1
  71. 4547.匿名 :2023/08/15 (火)14:31
    >>4539

    サセンってマジでグクの家とか見張っててテテを見かけるって事が多いって事?
    怖すぎるんだけど

    5
    85
  72. 4548.匿名 :2023/08/15 (火)14:33

    あの人は完全に妄想の世界の人だからどういう意味で言っているのかわからないよ

    68
    1
  73. 4549.匿名 :2023/08/15 (火)14:34
    >>4547

    あなたの話の飛躍も怖いです

    72
    3
  74. 4550.匿名 :2023/08/15 (火)14:35

    グミシパ、グジシパ、リアコ拗らせサセン、みんなテテを邪魔に思ってるわけだから、自ずと本当の関係性見えてくるよね
    特にグミシパとグジシパはお互いの推しを一切ライバルだとは思ってないわけだからね

    106
  75. 4551.匿名 :2023/08/15 (火)14:35
    >>4547

    紫おばさんは実際家を見張ってどうこうじゃなくて、彼女の頭の中の妄想でもグテが一緒にいすぎてテテを邪魔に思ってるってことだと思うよ

    142
    1
  76. 4552.匿名 :2023/08/15 (火)14:38
    >>4535

    シパに呼びかけなんかは期待してない

    38
  77. 4553.匿名 :2023/08/15 (火)14:39
    >>4535

    わたしシパではないグク寄りのグテペンだけど、SEVENと一緒にテテの曲もスミン超~~~頑張ってるよ!SEVENのリリース時は手探りだったけどだいぶ慣れてきたし戦力になれてると思いたい
    ところでグミシパのジミンペンはグクの時なにしてくれたっけなぁ

    168
    4
  78. 4554.匿名 :2023/08/15 (火)14:39
    >>4551

    妄想で監視されてると思ってるって事だよね
    こないだの偶然を装ってグクにサインもらってた事があったからサセン関係心配にはなるね

    71
  79. 4555.匿名 :2023/08/15 (火)14:40
    >>4535

    確かに海外勢は積極的にはやってないかもねホリデーだし

    42
    1
  80. 4556.匿名 :2023/08/15 (火)14:42

    グクとテテ、凄いね
    この前から色々とテテのこと揶揄してる人いるけど、あなたの推しはそれでもテテより有名にはなれてないんだね、とか言われたらどんな気持ちになるんだろう
    評価の基準はひとつではないのにね

    155
    2
  81. 4557.匿名 :2023/08/15 (火)14:43
    >>4549

    私も4547と同様の解釈だったけどな

    10
    14
  82. 4558.匿名 :2023/08/15 (火)14:43

    DCみたら今はグクがメインでアンチされてるというか噂たてられてる
    ジミンアクゲがやってると認識されてるぽいよ

    DCあんなやばいとこだと思わなかった
    ツイではテテのアウトタグが目立つけどDCはグク?前からあんななのかな

    88
  83. 4559.匿名 :2023/08/15 (火)14:44
    >>4542

    ヒョンラペンも声掛けてくれてたよ、テテペンへのお返ししましょうって

    112
  84. 4560.匿名 :2023/08/15 (火)14:44
    >>4551

    前に空港でグクに触ろうとしてるファンがいた時にテテが自分の近くのボディガードをグクの方に行かせたことあったよね
    そういう意味でもテテはグクのことよく見てる(監視してる)って思ってるのかもね

    121
    2
  85. 4561.匿名 :2023/08/15 (火)14:45
    >>4556

    ちなみにこの記事でもテテは9月8日にカムバック予定だと書いてある
    みんなテテの活動はこれからだって思ってるのに、ずっともう結果出たみたいに思ってる変な人いるよね

    139
  86. 4562.匿名 :2023/08/15 (火)14:47

    ここにいる人達でしれっと「テヒョンまだカムバ前なのに再生回数すごいね」とかつぶやいたら良いのでは

    82
  87. 4563.匿名 :2023/08/15 (火)14:47
    >>4553

    ありがとう。自分はテテペンだけどミュスにseven挟んで回してるよ!
    あとフォローしてるナムペンさんが協力してくれてるってXでみたからペルソナも挟んだりしてる
    自推しの応援は当然だけど一緒に出来ることはしていきたいと思ってる

    130
  88. 4564.匿名 :2023/08/15 (火)14:48
    >>4555

    海外の観光地のホテルに住んでるんだけど先週から欧州系の人たち中心に家族連れで朝食会場がすごい賑わってるよ
    アメリカンもブリティッシュもアジアもどのカリキュラムも8月は子供の学校がお休みだから外国人は2-3週間は休みとってバケーションしてるみたい

    65
    1
  89. 4565.匿名 :2023/08/15 (火)14:49
    >>4550

    グジの頭の中も怖くて、ジングクは多方面から叩かれてて理由はグクからジンへのアクションを見せるからグテグミが嫉妬して叩いてる、らしいよ
    叩かれるのはグミと同じく妄想垂れ流しとメン下げが理由なんだけど

    51
  90. 4566.匿名 :2023/08/15 (火)14:51
    >>4558

    追加
    Jikookerが嫌われる理由とテテマスターとグクマスターが仲良い理由がわかった気がする
    ジミンアクゲは下二人を標的にしてる

    110
  91. 4567.匿名 :2023/08/15 (火)14:52

    Tiktokは民度最悪だし信ぴょう性もないのは大前提として、最近ちらほらとグクの熱愛ネタを見かけるようにはなったなと思ってた
    元々DCではテテアンチよりもグクアンチのほうが酷いってよく聞くよね
    本国ペン同士がバチバチだから
    日本ではアンチしてるのがシパ中心だからテテアンチのほうが酷いけど、なんとなく不穏だなぁと思いながら注視してる

    98
  92. 4568.匿名 :2023/08/15 (火)15:02
    >>4567

    まじで酷いよびっくりした
    バンタンのカテゴリーで話してるからね

    47
    1
  93. 4569.匿名 :2023/08/15 (火)15:08

    RM JapanFBも呼びかけてくれたよね。
    グクペンもグクの時テテペンがんばってくれたからお返ししましょう!ってツイートまわってきたし。

    115
  94. 4570.匿名 :2023/08/15 (火)15:09

    本国は元々昔からグクペンとジミンペンの仲が悪かったんだっけ?
    そんでペン同士仲良くさせるためグクミンやったら思いの外、本国以外でアタオカシパ発生して収集つかなくなってる感じ?

    65
  95. 4571.匿名 :2023/08/15 (火)15:10
    >>4534

    まだテヒョンのターンじゃないけど
    9月前半て日本のお盆と韓国のチュソクに挟まれた微妙な時期だと思ってる

    3
    76
  96. 4572.匿名 :2023/08/15 (火)15:10
    >>4571

    グローバルアイドルだからね笑笑

    2
    44
  97. 4573.匿名 :2023/08/15 (火)15:12

    ジミンペンのファクトチェック記事、コメント欄の方がおもろい
    あがってた写真も保存させてもらったわ

    70
    1
  98. 4574.匿名 :2023/08/15 (火)15:14

    大沢あかねがBIGBANGとセブチのファンを公言してバンタンが抜けてるのは世代だなーと思う
    主な芸能人バンタンペン…麻木久仁子、小泉今日子、大橋未歩、女芸人名前忘れた、塚地とかそのへん

    7
    55
  99. 4575.匿名 :2023/08/15 (火)15:15

    ジミンの恋愛ネタ全然記事にならないね
    今記事になってるの殺害予告されたことぐらい

    37
  100. 4576.匿名 :2023/08/15 (火)15:16
    >>4570

    逆じゃないか?ジミンを売り込むためにグクに絡ませるようになったことで、グクが利用されてるってグクペンは嫌がっていたけど決定的なのはデコピン火消しのためにグクのセンイルをシパタグで汚したことだと思う。

    109
    2