1. 4374.匿名 :2023/08/15 (火)12:03
    >>4357

    分かるリポストだけでも違うのにね
    普段大喜利垢のグクペン大手でさえ投票やら呼びかけてたのに

    37
  2. 4375.匿名 :2023/08/15 (火)12:03
    >>4373

    こんなところにテテペンはいないよ

    39
    2
  3. 4376.匿名 :2023/08/15 (火)12:04

    ジミン記事になってるね

    70
  4. 4377.匿名 :2023/08/15 (火)12:04
    >>4376

    え?allkpop以外で?

    17
  5. 4378.匿名 :2023/08/15 (火)12:04
    >>4373

    どこをどう見てそんな認識になったの??
    わざとじゃないなら本当に認識力を疑うわ

    41
  6. 4379.匿名 :2023/08/15 (火)12:05
    >>4372

    自分も盆の間ずっと仕事だけどプレミアム入ったし仕事中もずっとストリーミング垢の人が推奨してるプレイリストを周りに聞こえない一番小さな音にしてずっと再生させてるし別のスマホではステーションヘッドに同じく音小さくして24時間参加してるよ
    忙しい中でも自分のやれることをやればいいだけ

    85
  7. 4380.匿名 :2023/08/15 (火)12:05

    大理石画像確定で焦ってる人たちがきてまーす
    相手にしないでね

    72
  8. 4381.匿名 :2023/08/15 (火)12:05
    >>4372

    出来ることを今やってるなら堂々としてたらいいよ
    スマホずっと触れなくてもリスト作ってイヤホン付けて音漏れ少なくしてMV流すことは出来るよ
    スマホ一台しかない人は逆にスマホ触れない時の方がMV回すチャンスかも
    知らない人がいたら教えてあげて

    89
  9. 4382.匿名 :2023/08/15 (火)12:06
    >>4369

    自分はテヒョンの写真でくだらないヌナ妄想してるのは即ミュート案件

    56
  10. 4383.匿名 :2023/08/15 (火)12:07

    スマホやパソコンにベタ付きじゃなくても出来ることはいくらでもあるしFBやスト垢さんのツイ読めばやり方もすぐわかるよ

    58
  11. 4384.匿名 :2023/08/15 (火)12:08

    大理石画像本物確定どころかツイで広まったらテテペンのせいにしようとしていたのに
    記事にしたのはジミンペンでテテペンのせいにも出来なくなったんだね
    そりゃ焦るよね~

    118
    1
  12. 4385.匿名 :2023/08/15 (火)12:10
    >>4381

    自分が出来ることを考えて最大限楽しみながら応援できたらそれでいいと思う!

    54
  13. 4386.匿名 :2023/08/15 (火)12:10

    焦る必要ないよね
    事実を受け入れたらいいだけ

    55
  14. 4387.匿名 :2023/08/15 (火)12:12
    >>4374

    やっぱり影響力ある人には呼びかけてほしいね 気づいてないのかもしれないけど声かけてみるのもいいかもしれない

    35
  15. 4388.匿名 :2023/08/15 (火)12:17
    >>4373

    あなたに言われなくてもやってるからご心配なく
    ここにきてるテテペンはアンチ通報しながらガセ検証したりテテの応援もできますので!

    58
    3
  16. 4389.匿名 :2023/08/15 (火)12:17
    >>4379

    ぱるメインは張り付いてないと板早くてついていけないの。

    12
    1
  17. 4390.匿名 :2023/08/15 (火)12:18
    >>4388

    たしかにテテは二の次になっちゃうね。

    2
    75
  18. 4391.匿名 :2023/08/15 (火)12:18

    MVもまたちゃんと伸び出したね良かった

    88
    1
  19. 4392.匿名 :2023/08/15 (火)12:19
    >>4388

    頑張ってー

    1
    37
  20. 4393.匿名 :2023/08/15 (火)12:19

    ぱるみてる時間があったらテテみてあげてね。

    4
    72
  21. 4394.匿名 :2023/08/15 (火)12:20
    >>4390

    別にアンチされてないのにジミンペンがジミンのMV二の次にしててテテより少なかったのはなんでなん?

    73
    1
  22. 4395.匿名 :2023/08/15 (火)12:22
    >>4393

    グミシパおばちゃんはお金無くてプレミアム入れないのかもしれないけど入ったら見ながら色んなことできるんよ。

    63
  23. 4396.匿名 :2023/08/15 (火)12:22

    組織的アンチの存在が暴かれた時に通報だなんだで声上げなかった大手切ったおかげか
    自分のTLではスミンや投票の呼び掛け結構見るけどな

    54
  24. 4397.匿名 :2023/08/15 (火)12:23

    ジミンペンぱるばっかみてるテテペン()にすら及ばなかったってこと?

    62
  25. 4398.匿名 :2023/08/15 (火)12:24
    >>4393

    それはどのペンにも言えることだね

    30
  26. 4399.匿名 :2023/08/15 (火)12:24

    次にジミンとダウンが浮上するのがいつなのかとどんな感じなのか気になる
    ていうかジミンめちゃくちゃ出て来づらいよね

    77
    2
  27. 4400.匿名 :2023/08/15 (火)12:24
    >>4392

    応援ありがと♡

    11
  28. 4401.匿名 :2023/08/15 (火)12:25
    >>4301

    なおかつ、同じ店にはジヨンも来てるんだよね

    107
    1
  29. 4402.匿名 :2023/08/15 (火)12:25
    >>4397

    このジミンペンが言う通りならそういうことやね。そもそもジミン熱愛疑惑とテテのMV無関係なのに急に暴れ出したからね。何とかして話題逸らしたいだけで再生回数負けてること忘れてた可能性もある。

    88
    1
  30. 4403.匿名 :2023/08/15 (火)12:25
    >>4372

    ステーションヘッドは音量小さくても大丈夫だからバッグの中に入れたままや寝てる間にもできるよ
    言い訳ばかりしないでいろいろ調べてね

    80
    1
  31. 4404.匿名 :2023/08/15 (火)12:26

    お盆は日本だけとか言ってる世間知らずな人いるけど欧米もふつうにサマーバケーション期間なんだけど。自分のように勤め人でもこの時期海外とのやりとり無くて仕事捗るしスミンミュス回しやすい人もいるけど少数派かな。

    84
    3
  32. 4405.匿名 :2023/08/15 (火)12:27
    >>4399

    本人達がってこと?
    もうさすがに十分すぎるほど気を付けるでしょ。
    誕生日10/13はジミンの第2弾がどうなってるかっていう時期だろうし、アミに向けた何かはあるだろうけど。
    出て来づらいかな、表立っては波風立ってないでしょ。

    44
    1
  33. 4406.匿名 :2023/08/15 (火)12:29

    テテペンの方が陰湿で言葉が悪い雰囲気だよね、ここ

    6
    184
  34. 4407.匿名 :2023/08/15 (火)12:30
    >>4406

    誰と比べて?

    102
    1
  35. 4408.匿名 :2023/08/15 (火)12:30

    おはよう
    おしゃべりジミンペンちゃんが記事作ったん???アホやな。
    テヒョンとテテペンばっかり見てないで推しの応援しなよ。
    ジミンも1億行けそうなのあるでしょ。

    100
  36. 4409.匿名 :2023/08/15 (火)12:30

    いま来たけどあのストーリー本物確定なのか
    グレーなのはそこだけだった

    128
  37. 4410.匿名 :2023/08/15 (火)12:30
    >>4406

    比較対象は誰ペン?

    53
  38. 4411.匿名 :2023/08/15 (火)12:32

    正直ジミンとダウンさんのことはいつどういう風に広がってもおかしくない状態だと思うよ
    実際考えの浅いジミンペンが記事まで作って逆にスクショが本物ってグテシパの捏造ではないことを証明してしまったように、今はまだ水面下にあるだけで今後もそうとは限らない
    それこそ別グル界隈とかに見つかったら容赦なくやられると思う
    アンチ行為と一緒でテテペンやグクペンはジミンに直接悪意は向けないからまだ広まってはいないだけだってことをジミンペンは理解出来てるのかな?
    ここでジミンの熱愛ネタ楽しんでるじゃーん、とか言ってる場合じゃないんだよ

    162
  39. 4412.匿名 :2023/08/15 (火)12:32
    >>4409

    allkpop記事で別の人(海外の人)のスクショあったからね。

    111
  40. 4413.匿名 :2023/08/15 (火)12:32
    >>4406

    無理がある笑

    89
    1
  41. 4414.匿名 :2023/08/15 (火)12:33
    >>4348

    テテペン怖いとか、事実なんだから認めたらいいのに
    テテペンが認めないのが悪い
    偶然が多すぎるとか これは黒とか
    さんざんな言われようだったよね
    私は表では言うつもりないけど、
    怒りの気持ちがあるのは当たり前だと思う

    121
    1
  42. 4415.匿名 :2023/08/15 (火)12:33
    >>4406

    ずっと誰と比べてんの?

    79
  43. 4416.匿名 :2023/08/15 (火)12:33
    >>4373

    ジミンに夢中になってる人いる?
    害悪ジミンアクゲとグミサポグミシパの普段の言動との差異と動向を注視してるだけだと思うよ

    82
    2
  44. 4417.匿名 :2023/08/15 (火)12:34
    >>4406

    この流れでいきなりテテペンがーとか言い出すのマジでお察しなんだけど

    118
  45. 4418.匿名 :2023/08/15 (火)12:35

    話を変えたい人が変に長文で書き込みしてる
    このスレで見たような書き込みを真似たり、切り貼りして文章を作った印象
    で、独り芝居してるでしょ

    46
    1
  46. 4419.匿名 :2023/08/15 (火)12:35
    >>4406

    テテペンが陰湿なら今頃尾ひれがついてジミン熱愛ネタが拡散されてるよ
    そうなってない現実をよく見たらいい

    145
  47. 4420.匿名 :2023/08/15 (火)12:36
    >>4411

    メディアが動いてる可能性もあるよね
    ディスパはハイブだからって容赦しない
    そして別グル界隈にはもう見つかってると思う

    145
    2
  48. 4421.匿名 :2023/08/15 (火)12:36

    掲示板でワイワイ言ってるうちはいいけどいろんなもの目にした本職達が張り付き始めたら終わりだね

    97
    1
  49. 4422.匿名 :2023/08/15 (火)12:37
    >>4408

    テテジェニでもデマ記事作りまくって、サポとテニシパの間で拡散してたな
    記事作るの好きだよね

    110
  50. 4423.匿名 :2023/08/15 (火)12:38

    テテペンの底意地悪かったら今頃モヤ垢大量に作ってモヤモヤ発言してると思うけど

    112
    1
  51. 4424.匿名 :2023/08/15 (火)12:44

    捏造してまで嫌がらせして拡散して、ずっと集団でテテアンチされてたのに、ジミンにやり返さないのテテペンほんと尊敬する

    140
    2
  52. 4425.匿名 :2023/08/15 (火)12:46
    >>4420

    一番被害を被ってるのはテヒョンだったいうのも一部の他グルペンやディスパは知ってると思う。これでテヒョンのカムバで何か仕掛けて来たら、それがストッパー解除になるかもよ。
    自分グルの時には反動恐れて動けなくても、サポに嫌な思いをさせられた他グルペンには動くキッカケや口実になるかもね。
    テヒョンのカムバをこういった事で騒ぎにしてほしくはないけれども。

    で、ジミンはまだ控えてる音楽活動があるんだよね。
    これまでの事があるから、他ペンは当てにできないよ。メディアにも悪評広まってさ、どうするのよ。

    109
  53. 4426.匿名 :2023/08/15 (火)12:48

    なんでTXTはこのタイミングでDiorのアンバサダーになったの
    ジミンだってあまり活動できてないじゃん
    ホビとテヒョンはよく見るけど

    71
    9
  54. 4427.匿名 :2023/08/15 (火)12:50

    サポ、ジミンアクゲがテテジェニでしてること 

    元ネタの偽造 複垢、擬態垢で拡散 メディアへ情報を流す 
    ツイの他、youtube、tiktok、インスタ、5chで拡散
    ネット記事や、アンケートを作って拡散
    検索してサジェストに出続けるようにする

    雨ブログで誹謗中傷記事を書き続ける
    ヤフコメのテテ記事、ジェニ記事にテテジェニことで悪口を書き続ける
    ヤフー知恵袋で自演してテテジェニ確定の質問と回答をする

    モヤ垢、愚痴垢で情弱や他グルペンを巻き込む
    モヤマロをKポ垢に送る
    Kポ有名youtuberに質問を送って話題にする

    テテ単体の空港中継に張り付いてテテジェニ書き込み続ける
    (ティスパに訂正される)

    純粋にテテの供給に喜んでるテテペンに凸して、
    テテジェニ認めろ最低と意地悪する

    テテの周りのお友達やブランドに凸してテテジェニを書き込む

    ブリンクを装ってテテジェニのことでモヤったり誹謗中傷する

    *これらを話題が途絶えないように、2年近くも続けている
    何もしてないに等しいテテペンが陰湿とは?

    この内容をグミサポの悪行に貼っておきたいや

    138
  55. 4428.匿名 :2023/08/15 (火)12:51
    >>4401

    ブルピン契約どうなるだろうね、ジスとリサの話もあるし

    45
  56. 4429.匿名 :2023/08/15 (火)12:52
    >>4426

    グクCKが最も話題だと思うよ
    値段が手頃だから買えるの大きい
    ナムは日本でボッテガの仕事していそうだし何が言いたいんだ?

    16
    38
  57. 4430.匿名 :2023/08/15 (火)12:52
    >>4409

    私もだよ。
    ジミンペン以外って慎重だよね。
    別のスクショ見てはっきりしてよかった。

    91
  58. 4431.匿名 :2023/08/15 (火)12:52
    >>4428

    自由にさせたらいいのにね
    リサの件もあるね

    37
  59. 4432.匿名 :2023/08/15 (火)12:53
    >>4427

    貼ったらいいよ

    62
  60. 4433.匿名 :2023/08/15 (火)12:53
    >>4425

    いや他ペン宛に出来るよ、ジミンは
    正直ここまでオルペンや他ペンがテヒョンスルーするとは思わなかった

    9
    117
  61. 4434.匿名 :2023/08/15 (火)12:54
    >>4431

    ね、テテジェニシパとか本当迷惑、消えてほしい

    12
    32
  62. 4435.匿名 :2023/08/15 (火)12:55
    >>4325

    6曲揃ったら最高だろうね
    それでリスト作れるし無限リピ出来そう

    103
  63. 4436.匿名 :2023/08/15 (火)12:56
    >>4434

    通報するね

    48
    1
  64. 4437.匿名 :2023/08/15 (火)12:57

    ツイでジミン ダウンで検索してもイルアミに1人もいなさそうだよ。
    普通そうだよね。

    84
  65. 4438.匿名 :2023/08/15 (火)12:57
    >>4409

    同じ

    スクショ落とした人を荒らし扱いしちゃった
    ごめんね また来てね

    67
    1
  66. 4439.匿名 :2023/08/15 (火)12:59
    >>4424

    内心はムカムカしてるよ。ここへの書き込み酷かったもんね。イヤミやグループ乱すなとか泣けてくるくらい言われたからね。絶対忘れないよ。今どんな気分?

    102
    1
  67. 4440.匿名 :2023/08/15 (火)13:01
    >>4426

    ジミンは秋になんか出るんじゃなかった?トゥバ発表あったからそれでジミン交代して終わりなのかなって思ったけど。

    13
    6
  68. 4441.匿名 :2023/08/15 (火)13:01

    みんな拡散せず黙ってたのに、ジミンペンが記事にするなんてどうしちゃったんだろう
    ジミンもビックリだよ

    126
  69. 4442.匿名 :2023/08/15 (火)13:01

    オルペン名乗った他ペンに期待とかしてないよ 元々テヒョンだけ省くじゃん

    108
  70. 4443.匿名 :2023/08/15 (火)13:02
    >>4404

    普通に海外もだよね、そもそも8月リリースが嫌煙されてるのはそれがあるからってぱるでも言われてたのにね

    78
  71. 4444.匿名 :2023/08/15 (火)13:05

    テヒョンがウィラのサムネをだいぶ前のヨンタンにしたのは
    大理石テーブルは自分の家にもあるよ、という庇い立てかと思ったわ
    偶然だろうけど
    同じブラック系でも柄が全然違うしな

    3
    139
  72. 4445.匿名 :2023/08/15 (火)13:06
    >>4427

    ページが新しくなるごとに貼って欲しい 

    65
  73. 4446.匿名 :2023/08/15 (火)13:07
    >>4443

    ジミンペン鳥頭だから1つ新しいこと覚えると1つ忘れちゃうんだよ。毎日来てるくせに同じこと喚いてるのはそれが原因。

    63
    1
  74. 4447.匿名 :2023/08/15 (火)13:08

    イギリスの雑誌が発表した世界で有名なケーポドル1位がテヒョン2位グクだって

    170
    2
  75. 4448.匿名 :2023/08/15 (火)13:09
    >>4440

    アンバサダーは複数いるよ
    ジミンの契約終了ってわけではないと思う

    39
  76. 4449.匿名 :2023/08/15 (火)13:10
    >>4433

    そっか良かったね
    他ペン「宛」にして頑張って

    82
  77. 4450.匿名 :2023/08/15 (火)13:10

    自分の中で今オルペンて名乗る人は
    グループ活動やソロでも足並み揃えたりみんなで同じようにやって行って欲しい人達
    って思ってる。

    36
  78. 4451.匿名 :2023/08/15 (火)13:11
    >>4448

    そうだけど同じ事務所内でなんで?とは思う

    37
  79. 4452.匿名 :2023/08/15 (火)13:12
    >>4444

    だとしたらテテ優しすぎるな
    自分は散々酷い噂に悩まされてるのに、ここに来てジミン庇えるとか

    31
    19
  80. 4453.匿名 :2023/08/15 (火)13:12
    >>4451

    トゥバはグループでだから
    前のバンタンのヴィトンみたいな感じだろね

    36
  81. 4454.匿名 :2023/08/15 (火)13:13
    >>4427

    ちょっと文言足してもいい?

    ※サポ、ジミンアクゲがテテジェニ(捏造)でしてること 

    元ネタの偽造 複垢、擬態垢で拡散 不特定多数のメディアへあたかも本人達の写真かのように情報を流す
    ツイの他、youtube、tiktok、インスタ、5chで拡散、out垢での一斉下げ、テテペンになりきってモヤ垢造出
    ネット記事や、アンケートを作って拡散
    検索してサジェストに出続けるようにする

    雨ブログで誹謗中傷記事を書き続ける
    ヤフコメのテテ記事、ジェニ記事にテテジェニことで底辺は悪口を書き続ける
    ヤフー知恵袋で自演してテテジェニ確定の質問と回答の自作自演をする

    使い捨てアカウントをモヤ垢、愚痴垢に転生、情弱や他グルペンを巻き込む
    モヤマロをKポ垢に送る
    Kポ有名youtuberに質問を送って話題にする

    テテ単体の空港中継に張り付いてテテジェニ書き込み続ける、テテWラにも執拗に書き込み
    (ティスパに訂正される)

    純粋にテテの供給に喜んでるテテペンに凸して、
    テテジェニ認めろ最低と意地悪する

    テテの周りのお友達やブランドに凸してテテジェニを書き込む

    ブリンクを装ってテテジェニのことでモヤったり誹謗中傷する

    *これらを話題が途絶えないように、2年近くも続けている
    何もしてないに等しいテテペンが陰湿とは?

    118
  82. 4455.匿名 :2023/08/15 (火)13:14
    >>4444

    それはないでしょ
    さすがに知らないと思う

    61
    2
  83. 4456.匿名 :2023/08/15 (火)13:14
    >>4444

    妄想酷すぎてグミシパかと思ったわ。

    64
    1
  84. 4457.匿名 :2023/08/15 (火)13:14
    >>4447

    そういや二人とも今度イギリス雑誌に出るんだよね。別雑誌だけど。
    グクとテヒョンで本屋に並ぶのかな。

    154
  85. 4458.匿名 :2023/08/15 (火)13:14
    >>4451

    私もそれは思った
    Tiffanyのほうはちょこちょこ供給あるけど、Diorあんまりないし、その上同じ事務所の後輩もアンバサダーとかちょっと不思議
    アンバサダーでそのブランドの顔として目立ってるのはやっぱりテテとグクだと思う

    118
    1
  86. 4459.匿名 :2023/08/15 (火)13:15
    >>4454

    荒らしやサポちゃんが来るたびに貼ろう

    52
  87. 4460.匿名 :2023/08/15 (火)13:15
    >>4457

    テテのPOPはアジアの男性ソリストが表紙飾るのは初めてのことなんだってね
    すごいよほんと

    161
    1
  88. 4461.匿名 :2023/08/15 (火)13:16
    >>4454

    ここじゃ流れちゃうから悪行スレにも載せた方が良いよ

    75
  89. 4463.匿名 :2023/08/15 (火)13:17
    >>4139

    局長にジミンちゃんの◯◯かわいいんでとりあげてくださいってマロして、そういうのもういいわって返されてたの思い出したわ。

    57
  90. 4464.匿名 :2023/08/15 (火)13:17

    アンチって今こういうメンタルなんだね

    69
    3
  91. 4465.匿名 :2023/08/15 (火)13:18
    >>4444

    「ちょうど13分経ちました」とも言って終わったよね。なんで13?と思ったんだけど今思えばそれかなぁ?

    3
    86
  92. 4466.匿名 :2023/08/15 (火)13:19
    >>4464

    完全に虚偽の流布、名誉棄損、営業妨害

    101
  93. 4467.匿名 :2023/08/15 (火)13:19
    >>4464

    めちゃくちゃ雑魚いなグミシパ・アンチは笑
    気が気じゃないの伝わってきて草

    78
  94. 4468.匿名 :2023/08/15 (火)13:19
    >>4452

    庇うはさすがにない気はするけど
    でもつきあってるとしたらメンバーみんな周知だよね
    なのに、そのジミンのアクゲが大暴れして無関係のテヒョンに集中して酷い誹謗中傷や捏造してたのをどう見てたのかなとは思った

    110
  95. 4469.匿名 :2023/08/15 (火)13:20
    >>4464

    絵にかいたようなブーメラン…。

    103
  96. 4470.匿名 :2023/08/15 (火)13:21
    >>4454

    ねぇ今推しのストリーミングや投票頑張ってて実感するんだけどこれ全部やってたら自分の推しの応援する時間なくない…?

    71
  97. 4471.匿名 :2023/08/15 (火)13:22
    >>4449

    最初他ペンに何かお届け物でもするのかと思ったわ。

    45
  98. 4472.匿名 :2023/08/15 (火)13:22
    >>4470

    手分けしてるんだよ
    DCの件、グルチャのお品書きでわかってるじゃん

    54
  99. 4473.匿名 :2023/08/15 (火)13:23
    >>4470

    ジミンソロ活中ちょっとおとなしかったよね

    50
  100. 4474.匿名 :2023/08/15 (火)13:23
    >>4465

    愛されジミンちゃんの派生妄想だな。いつでもメンバーに守ってもらえるくらい大事にされてるちみちゃんっていう。グクだけじゃなくてアンチしてるテテからも愛され妄想展開する図々しさが醜い。いい加減バンタンのデビュー日13日だって覚えろよ。

    91