1. 4171.匿名 :2023/08/15 (火)08:57
    >>4153

    そのネタ日本にも広がらないかな
    自分はとにかく害悪サポにこれを機に解散して欲しい

    55
    1
  2. 4172.匿名 :2023/08/15 (火)08:57
    >>4162

    言い返す言葉無くなってるの草

    58
  3. 4173.匿名 :2023/08/15 (火)08:57

    今考えたら今後もしジミンが自宅からWラやったとして(もうやらないと思うけど)気軽に音がした!声が聞こえた!ってできないね
    前のジミンの自宅Wラでグミシパが誰かと喋ってたね。あれは弟に対する話し方じゃなくて恋人に対する話し方だったとか言ってたの思い出したよ

    107
  4. 4174.匿名 :2023/08/15 (火)08:57
    >>4165

    情報ありがとうございます、そうなんですね。再生方法には色々気をつけてるはずなのですが、不安になってました。今はSpotifyの方にに集中します。

    69
  5. 4175.匿名 :2023/08/15 (火)08:58
    >>4169

    それって大理石一致レベルの決定的なもの?

    62
  6. 4176.匿名 :2023/08/15 (火)08:58
    >>4127

    逸らさないでよ。
    ジミンの話楽しいから。

    39
  7. 4177.匿名 :2023/08/15 (火)08:58
    >>4168

    まあだから、そこも踏まえて、ってことだよ笑
    一応確定事項じゃないことはなんでも余裕のある心で見たいじゃん

    20
  8. 4178.匿名 :2023/08/15 (火)08:59
    >>4143

    これ出す人わざとかと疑うわ。
    テテペンのせいにしたいのかな。

    3
    91
  9. 4179.匿名 :2023/08/15 (火)08:59
    >>4169

    自己顕示欲が鬼のように強い人が多そうなのは見ててわかるじゃん
    付き合ってなくても噂を利用しようとしたり突撃するペンをわざと煽ったりする人もいるし
    でもあの大理石は何も関係がないのに後追いで出すのは無理だから関係があっての匂わせなんだろうけど

    79
  10. 4180.匿名 :2023/08/15 (火)08:59

    ソジュンさんも真偽はともかく前から一部ファンは存在を知ってたみたいだし、いつ燃えるかわからないね

    26
    3
  11. 4181.匿名 :2023/08/15 (火)09:00

    というか、昨日からテテのことコケただのなんだの言ってる人の判断基準がビルボとエムカっていうジミンが結果残したとこなの分かりやすいよね
    もちろん両方1位とれるのはすごいことだと思うけど、それだけが判断基準ではないだろうに

    102
    1
  12. 4182.匿名 :2023/08/15 (火)09:00
    >>4173

    グミシパ自分にブーメラン飛ばすの得意すぎでしょ。

    70
  13. 4183.匿名 :2023/08/15 (火)09:00
    >>4178

    出したのテテペンじゃなくてダウン本人なので…

    141
    1
  14. 4184.匿名 :2023/08/15 (火)09:00
    >>4172

    それでいいよ。
    とにかく頑張ろうね。

    16
    6
  15. 4185.匿名 :2023/08/15 (火)09:00
    >>4161

    ジミンのプロ意識ってすごいと思うよ
    それにオンオフしっかりしてプラベも見せないようにしてると思う
    でも相手の発信でこうやって崩れていくことがあると何かちょっと可哀想になる
    他グルみたいにお互い匂わせてたならまだしも

    22
    11
  16. 4186.匿名 :2023/08/15 (火)09:01
    >>4183

    ダウンとジミンが出したものだね

    94
  17. 4187.匿名 :2023/08/15 (火)09:01
    >>4183

    いつでも画像出せるように保存してるだけ。

    52
    2
  18. 4188.匿名 :2023/08/15 (火)09:01
    >>4185

    ジミンがまったくしてないってことにするのは無理があるよ
    フィスラーの鍋もどう考えてもジミンが自分で買ったものじゃないだろうし

    85
    5
  19. 4189.匿名 :2023/08/15 (火)09:02
    >>4181

    ビルボとエムカって相対的なものだよね
    同時期に誰がいるかで変わってくる

    40
  20. 4190.匿名 :2023/08/15 (火)09:02
    >>4180

    本当だったらいいんじゃない。本当だったらね。
    ていうかなんでソジュンさんもってきたの?そこがまずイミフなんだが。

    86
  21. 4191.匿名 :2023/08/15 (火)09:02
    >>4165

    私も本当に不思議に思ってたんで知ることができて良かったです、ありがとう。

    39
  22. 4192.匿名 :2023/08/15 (火)09:02
    >>4139

    たとえリアクション動画でもテテが褒められてるの嫌なくせに
    だからコケたとか最低な罵り出てきちゃったんでしょ?
    アルバムは発売前で先行曲とはいえかなりの勢いだけど、これでコケたとか言ってたら他の人どうなんの笑

    78
  23. 4193.匿名 :2023/08/15 (火)09:02
    >>4180

    私1人ソジュンペン見てるんだけど、ものすごい冷静だった。真偽はわからない、でもソジュンが色々言われてネガティブになる方がイヤだと書いてあって、そのあとは特に触れることもなく通常更新してあったよ。

    93
  24. 4194.匿名 :2023/08/15 (火)09:03

    前にも言ったけどテテがアルバム発売前に2曲リリースしたのは他メンでいうサウンドクラウド発表曲を2曲正式リリースしたことと同じ
    グクはSWYとMy You、ジミンは約束とChristmas Love
    デビュー前にリリースする曲としてテテはサウンドクラウド発表曲からではなく、出来立てのアルバムから選んだということ
    7人7様のプロモでやっていて、正式ソロデビューもまだなテテにいちいち比べて嫌味言ってみたり、ズルいと言ったりするのは頭悪いから?

    115
    2
  25. 4195.匿名 :2023/08/15 (火)09:03
    >>4175

    ソジュンの?
    そうね、ソジュンペンはそう言ってる
    ソジュンの愛車のマセラッティ助手席の自撮り(微妙に運転席のソジュンも映り込んでる)とか

    28
    10
  26. 4196.匿名 :2023/08/15 (火)09:03
    >>4185

    ハート卵はジミンは自分でやらなさそう

    37
    1
  27. 4197.匿名 :2023/08/15 (火)09:03
    >>4128

    すごい執念だね。何時間かかったの?

    2
    80
  28. 4198.匿名 :2023/08/15 (火)09:04
    >>4188

    いやそこは匂わせるために写したとは思えないw
    料理しなけりゃよくある鍋としか思わないかと
    先に相手が載せてたならともかく

    30
    3
  29. 4199.匿名 :2023/08/15 (火)09:04
    >>4129

    論破しないでほしい。ずっと大理石で喜んでいたい。

    2
    79
  30. 4200.匿名 :2023/08/15 (火)09:05
    >>4195

    じゃあ楽しそうでよかったじゃん。

    11
    3
  31. 4201.匿名 :2023/08/15 (火)09:05
    >>4198

    彼女の私物鍋を見せてくる時点で
    ていうか作ったのダウンちゃんじゃないの?
    彼女だけ責めてジミンは匂わせされて可哀想は彼女が気の毒

    104
    3
  32. 4202.匿名 :2023/08/15 (火)09:06
    >>4134

    テテが暴落するとでも?

    63
  33. 4203.匿名 :2023/08/15 (火)09:06
    >>4199

    論破してほしいんだね..辛いね..

    99
  34. 4204.匿名 :2023/08/15 (火)09:06

    その匂わせ彼女のことが好きで匂わせを許してるのジミンじゃん

    118
    3
  35. 4205.匿名 :2023/08/15 (火)09:06
    >>4199

    いや、むしろ論破ネタ出てくるんだったら歓迎だよ。
    勘違いしたくないし。持ってきて!

    84
  36. 4206.匿名 :2023/08/15 (火)09:06
    >>4188

    ジミン、あの鍋がそんなブランド物で特定されちゃうようなものだと気づいてなさそう

    127
    1
  37. 4207.匿名 :2023/08/15 (火)09:06
    >>4197

    合成写真つくって捏造ネタつくるより時間かからないかもねw
    元々あるものを、元々検証されていたものだから

    113
  38. 4208.匿名 :2023/08/15 (火)09:07
    >>4157

    まだタイトル曲じゃないし

    2
    24
  39. 4209.匿名 :2023/08/15 (火)09:07
    >>4206

    ありえる~ そういうところも好き

    8
    10
  40. 4210.匿名 :2023/08/15 (火)09:08
    >>4206

    そんなのは言い訳にしかならないよ
    しかも別の普通の鍋でラーメン作って載せてる時もあるんだからあの鍋使ってる時は彼女に作ってもらった時だと思う

    83
    10
  41. 4211.匿名 :2023/08/15 (火)09:08

    というか昨日の質問受け付けは本当に何だったんだろうな
    マジでどれくらい広まってるか確認したのかな

    90
  42. 4212.匿名 :2023/08/15 (火)09:09

    大好きな彼女に作ってもらったラーメンをアミに見て〜って載せてたのジミン

    73
    19
  43. 4213.匿名 :2023/08/15 (火)09:09
    >>4208

    自分でテテ馬鹿にするために再生回数持ち出しておいて足し算忘れてた結果推しが負けてたとなったら「競うの好きだね」って捨て台詞は心底ダサいよ。

    148
  44. 4214.匿名 :2023/08/15 (火)09:09
    >>4067

    誰のペンなのよ

    11
  45. 4215.匿名 :2023/08/15 (火)09:09
    >>4211

    そもそも彼女は連日質問箱やるような人なのかな
    もしそうじゃなければ反応みたかったのかもしれないね

    54
  46. 4216.匿名 :2023/08/15 (火)09:10
    >>4212

    流石にわざとらしいです

    38
    3
  47. 4217.匿名 :2023/08/15 (火)09:10
    >>4210

    それは流石に想像妄想が過ぎるよ
    誰が作ったかはわからないよ

    同じ模様の大理石テーブルに同じブランドの鍋が置かれてたって事実しかないよ

    106
    1
  48. 4218.匿名 :2023/08/15 (火)09:10
    >>4199

    論破無理だと思うなぁ
    大理石は指紋と同じだって

    63
  49. 4219.匿名 :2023/08/15 (火)09:10
    >>4217

    そっくりなお皿と鍋敷もね

    62
    1
  50. 4220.匿名 :2023/08/15 (火)09:11
    >>4170

    たしかジミンの時にもあったはず

    23
  51. 4221.匿名 :2023/08/15 (火)09:11

    ディスパはテニシパやグミシパジミンアクゲのこと、嫌ってそうだから爆弾早くなげてほしい
    多分だけどテテのタイトル曲の話題がそれないように、タイミングずらしてくれそう

    テテのソロ活が落ち着いた頃にジミン熱愛出すと思うわ

    今ディスパがジミンダウンをあげたら、テテのソロ活の邪魔になるでしょ、絶対に

    そんなことはディスパはしない

    ディスパに嫌われるようなことをするジミンアクゲが悪い、自業自得!

    9
    77
  52. 4222.匿名 :2023/08/15 (火)09:14

    実際付き合ってたとしたら少なくとも1年以上?
    これから兵役と彼の立場を考えたら結婚するとしてもまだまだ先が長いよね

    68
  53. 4223.匿名 :2023/08/15 (火)09:14

    allkpopがファンがジミンとダウンの噂の誤りを暴き続けてるって記事出してるけど、代理石の検証がテニシパ並にお粗末

    106
  54. 4224.匿名 :2023/08/15 (火)09:15
    >>4203

    ダメ、まだまだジミンの話題は続くよ

    22
    3
  55. 4225.匿名 :2023/08/15 (火)09:16
    >>4223

    ジミンペンの書いた記事だね

    108
    1
  56. 4226.匿名 :2023/08/15 (火)09:17
    >>4223

    どうせファンが投稿したucc記事でしょ。ソースにならないってここで前に言われてたよ。

    114
  57. 4227.匿名 :2023/08/15 (火)09:20
    >>4132

    テテのアミに向けたお手紙
    感謝の言葉がたくさんあってとてもテテらしいと思った
    手紙の一文、一緒に怒ってくれてはアンチに対して怒ってたテテペンにだと思った

    モヤ垢やいろんなところで静かに通報しろや推しが悲しむとか言ってる人いたけど、あんなに酷いこと言われてやっぱり傷ついてない訳ない
    一緒に怒ったり声を上げるのはテテにとって心強い事なんだろうと思った
    間違ってなかった

    199
  58. 4228.匿名 :2023/08/15 (火)09:22

    再生数減少については、ジミンの事例を参考にして対処方法を考えないと。
    今はSpotifyが最善?

    69
  59. 4229.匿名 :2023/08/15 (火)09:22

    こんなことならディスパに凸するなんてことしなきゃよかったのに
    全方位に敵作るようなことするもんじゃないよね

    88
  60. 4230.匿名 :2023/08/15 (火)09:25
    >>4211

    10時間たったけどまだ質問箱そのまま流れてるね

    52
  61. 4231.匿名 :2023/08/15 (火)09:25
    >>4222

    テヤンの例もあるからわからんよ この先は
    軍隊行ってる間にほとぼり冷めると思うかも

    40
  62. 4232.匿名 :2023/08/15 (火)09:26
    >>4223

    そんな記事出したら知らなかった人まで逆にお知らせすることになるんじゃ

    115
  63. 4233.匿名 :2023/08/15 (火)09:27
    >>4222

    ヨンべとのコラボの時、どんな風にヨンべ夫婦見てたんだろうね(奥さんが一緒にいたとは分からないけど。話しには聞くだろうし)
    奥さん手づくりお弁当を現場で(VIBEの現場ではない)嬉々として食べる人だよ。
    幸せ夫婦を見ると誰もが微笑ましくなるけれども、年齢とか相手の有無とかでまた見え方も違ってくる。
    ソロ活にあたり、不安が先行していたようなジミンを事務所スタッフやメンバー・家族だけじゃない存在が支えていたと思えば、それは良かったなと思う。

    65
  64. 4234.匿名 :2023/08/15 (火)09:29
    >>4232

    それ思った
    この件に関しては完全論破できる証拠持ってない限り絶対に触れない方がいいのに
    これ広まったら色んな人にガチじゃんって言われてしまうやつ

    121
  65. 4235.匿名 :2023/08/15 (火)09:29

    ぱるにいるテテペンが応援そっちのけでジミンに夢中になってるのだから、ディスパが出たらどうなるかな?
    テテソロの邪魔にしかならん。今だってそうでしょ。

    3
    138
  66. 4236.匿名 :2023/08/15 (火)09:31

    なんかどこのメディアも基本的にテテのソロ活がとうとう始まる、早速こんな話題になってる、アルバム発売は9月で楽しみだ的な感じに書いてるし多分多くのアミも同じ認識(テテの本格的な活動はこれから)だと思うけど、一部の人だけはなぜかもう結果出て終わりみたいな言い方してるのめちゃくちゃ浮いてるよね
    ちなみに私はアルバムはもっと頑張らなきゃと思ってるけど、知り合いの他グルペンにはテテさすがだねと言われたよ

    148
    1
  67. 4237.匿名 :2023/08/15 (火)09:31
    >>4235

    テレビにキャストしながら見てる
    心配いらんよお馬鹿さん
    ジミンアクゲとサポがテテソロの邪魔にしかならん。ならめちゃくちゃ同意

    81
    1
  68. 4238.匿名 :2023/08/15 (火)09:32
    >>4235

    みんなそんな不器用じゃないよ 

    68
  69. 4239.匿名 :2023/08/15 (火)09:32
    >>4235

    そのさ、ジミンに夢中ってのずっと自分らが言われてきたことじゃん
    自分らもテテのことばかり見てないで推しの心配したほうがいいよ

    107
  70. 4240.匿名 :2023/08/15 (火)09:34
    >>4234

    今まで12匂わせあったけど13になったのかな

    32
  71. 4241.匿名 :2023/08/15 (火)09:36
    >>4235

    そうやってソロ活引き合いに出せばいいと思ってるのが本当に浅はかなんだよな
    ぶっちゃけジミンペンやグミシパがこの件で解散してくれたほうがテテソロの邪魔にならんと思ってるよ
    ジミンの熱愛がガチだとしてもジミンアンチして大騒ぎしようなんて思ってないからさ
    事実は事実として受け入れるだけだよ

    108
  72. 4242.匿名 :2023/08/15 (火)09:36

    今回の件はジミンペンが今後またテテの活動の妨害をしようとした時の対抗手段にもなるからわりと重要案件なんだわ

    123
  73. 4243.匿名 :2023/08/15 (火)09:37
    >>4231

    テヤンは付き合った人も彼女がはじめての純粋な話なのよ
    ごめんだけど、テヤンとジミンは一緒にしないで!

    113
    3
  74. 4244.匿名 :2023/08/15 (火)09:37
    >>4235

    足元震えてるよ?大丈夫?

    65
    1
  75. 4245.匿名 :2023/08/15 (火)09:37

    質問したい
    これから遠出なんだけど車のオーディオとBluetooth繋げて聴いてもカウントされる?
    それともケーブルで繋いだ方がいい?
    どっちでも大丈夫なのかな
    テテの曲流しながら運転したい

    54
  76. 4246.匿名 :2023/08/15 (火)09:38

    これまた思ったんだけどさ、本国テテアンチがテテジェニ捏造をしつこくしつこく拡散したのって、もしかしてジミンの熱愛を隠したかったからじゃないの?????????

    145
    2
  77. 4247.匿名 :2023/08/15 (火)09:40
    >>4243

    そうなの?テヤン素敵だね

    103
  78. 4248.匿名 :2023/08/15 (火)09:40
    >>4227

    泣けたよ、あの手紙は
    声上げて良かったと思ってる
    毎日私もモヤ垢に嫌がらせされてる一人だけど、バカはほっといてるよん
    いつか制裁下されるだろうから、嫌がらせしてきてるモヤ垢に(中身ジミンアクゲでしょ)

    160
  79. 4249.匿名 :2023/08/15 (火)09:41
    >>4247

    うん
    彼は本当に純粋で良い人なのよ~初恋(初めて付き合った人)と結婚できてよかったねってあの当時みんな喜んでたよ
    誰一人反対する人とかアンチする人いなかった

    124
    2
  80. 4250.匿名 :2023/08/15 (火)09:41

    読み返してきたけどジミンペンマジでお盆期間毎日テテのこと気にしすぎて日参して醜いコメント書き込み続けてるけど結局1度もバカンスに行ってないのなw

    99
  81. 4251.匿名 :2023/08/15 (火)09:42
    >>4246

    私もそう思った
    異常すぎるもん

    100
  82. 4252.匿名 :2023/08/15 (火)09:44
    >>4235

    テテペンかどうか知らんけど、”応援”した事ないの露呈してて笑う。なんならADs投票(知らんやろな)もやってる。

    54
  83. 4253.匿名 :2023/08/15 (火)09:45

    ジミンとダウンのことはTwitter(X)で検索するよりもYahoo!とかで検索した方がヒットすると思う

    67
  84. 4254.匿名 :2023/08/15 (火)09:45
    >>4245

    再生するのがSpotifyかApple Musicならいけそうなきがするけど
    つまりスマホで再生してBluetoothイヤホンで聞くのと同じだよね?(オーディオがイヤホン)

    31
  85. 4255.匿名 :2023/08/15 (火)09:46
    >>4245

    どっちでも大丈夫

    52
  86. 4256.匿名 :2023/08/15 (火)09:47
    >>4235

    ごめんけどそこまで興味ないよ
    テテペンはソロ活に夢中

    91
    2
  87. 4257.匿名 :2023/08/15 (火)09:48
    >>4250

    大理石案件もきたから大忙しよ~

    56
  88. 4258.匿名 :2023/08/15 (火)09:48
    >>4254

    あ!そっか!
    同じことだよね
    バカな質問してごめん
    ありがとうございました!

    46
  89. 4259.匿名 :2023/08/15 (火)09:49
    >>4231

    いやー、2025年完全体カムバって言ってるのにさすがにテヤンパターンはないと思うよ。そう思いたい

    52
    1
  90. 4260.匿名 :2023/08/15 (火)09:49
    >>4249

    初めて知った。教えてくれてありがとう。
    それを踏まえてあの奥さんの手作り弁当を嬉しそうに食べるテヤンを思うと本当に可愛いね。
    本当に良かったよね。

    88
  91. 4262.匿名 :2023/08/15 (火)09:54
    >>4242

    アルバム前に情報収集出来るよね

    35
  92. 4263.匿名 :2023/08/15 (火)09:56

    これはテニ捏造のときから一貫して言ってることだけど、25年にグループ活動再開することとメンバーの熱愛や結婚はまた別のことで、いずれ必ず起こることだと思ってるしそれを本人が認めて報告してくれたら多少複雑な気持ちにはなるかもしれないけどそれはそれで受け止めて応援していくことは変わらないんだよね
    だからジミンのことも本人が認めるなら普通にこれからも応援するし、限りなく怪しくても本人の発言がない以上はまだ憶測の段階でどうなのかなとこういうとこで話すことはあってもTwitterみたいなとこで拡散しようとは思わない
    それが当たり前だと思ってるし、だからこそ憶測どころか捏造までして拡散してるグミシパジミンペンの異常さがここに来て際立つ結果になってると思う

    156
    1
  93. 4264.匿名 :2023/08/15 (火)09:57

    ダウンさんは質問箱放置で対応協議中かな

    53
  94. 4265.匿名 :2023/08/15 (火)09:58
    >>4228

    YouTubeロックされてるから手動で曲名検索して流すよう言われてる
    Spotifyもプレイリスト通報されて反映されてない事あるから注意です

    75
  95. 4266.匿名 :2023/08/15 (火)10:01
    >>4159

    同じ石から切り出した場合、似たような模様になる事はあるよね
    で、それを偶然に持ってる確率だよね
    同じ店でも大量買い付けしないとほぼ出回らないだろうし、すでに数々匂わせ言われてる人が待つ確率はゼロに近い

    72
  96. 4267.匿名 :2023/08/15 (火)10:02

    ぱる民もサポもテヒョンの足を引っ張るな

    9
    71
  97. 4268.匿名 :2023/08/15 (火)10:04
    >>4267

    一点集中しかできない人?
    持ってるのスマホだけじゃないんでテヒョンのスミン・ミュスしながら書き込んでますが?

    73
  98. 4269.匿名 :2023/08/15 (火)10:11
    >>4263

    あなたみたいな考えの人ばかりじゃないよ
    熱愛出たら離れるペンもいる
    彼らの年齢も加味しなくちゃだけど、アイドルの熱愛にはリスクもあるからこそ恋愛禁止ではない中、彼らの中で独自にルールを決めてたんだと思うしね
    皆んなが貴方のような大人の考えができる人たちばかりなら良いんだけど

    39
  99. 4270.匿名 :2023/08/15 (火)10:15
    >>4269

    離れる離れないの話というよりは、そこに至るまでの話じゃないかなと思う
    ある程度離れる人がいるのは当たり前だしそれくらい重大なことを嬉々として捏造、拡散してる界隈の悪質さが際立つよねって話だと思うわ

    80
  100. 4271.匿名 :2023/08/15 (火)10:17

    Allkpopで記事になったんだね

    ttps://pann.nate.com/talk/370750362

    これが元になってると思うんだけどコメ欄みたらジミンアクゲに怒ってるコメある
    全体的にぱるで言われてるようなのと一緒
    ツイにはjikookerいるけど掲示板ではジミンアクゲが暴れて他ペンから馬鹿にされる…みたいな

    78