1. 3967.匿名 :2023/08/15 (火)03:40
    >>3965

    了解
    検証してくれてるんだね

    23
    4
  2. 3970.匿名 :2023/08/15 (火)03:50

    ソンダウンで検索するとジミンが最初のサジェストで出てくるよ
    大理石も去年くらいから言われてるみたいだが今回みたいにはっきり映したのは初めてっぽいね

    76
  3. 3971.匿名 :2023/08/15 (火)03:54
    >>3963

    こういう自分のペンじゃなければ見て見ぬふりタイプには一生わからないだろうなぁ
    通報ずっとしてきた身としては同じことしてるとは思えない

    124
    1
  4. 3972.匿名 :2023/08/15 (火)03:56
    >>3963

    ジミンペン大手の裏垢知ってて内容もわかるという事は仲間って事だよね?
    どの口が言うって思っちゃうわ

    109
  5. 3973.匿名 :2023/08/15 (火)03:57
    >>3963

    そのジミンペン大手にも強烈な嫌味言ってきて

    120
  6. 3974.匿名 :2023/08/15 (火)04:03

    テヒョンてものすごい被害者だよね
    何も悪い事していないのに本当に気の毒

    145
  7. 3975.匿名 :2023/08/15 (火)04:11

    話ぶった切ってごめん
    ジョングク今週もBillboard200とアメリカ以外のチャートも両方1位だね!
    おめでとう~!!
    アメリカチャートも先週よりあがってるといいな~おやすみ!

    127
    8
  8. 3976.匿名 :2023/08/15 (火)04:48

    ジョングクすごいねー!おめでとう

    95
    1
  9. 3977.匿名 :2023/08/15 (火)05:15

    サポは、5でテテペンがグミアンチのために女ネタ投入して不発で終った、全然拡がらないよねって話してる。消されたからダウンさんのストーリーを見てない様子。

    95
  10. 3978.匿名 :2023/08/15 (火)05:24

    グクはどうでもいいしテヒョンは不発だしジミンペンは高みの見物だしでもう最悪すぎる

    4
    142
  11. 3979.匿名 :2023/08/15 (火)05:26
    >>3977

    というかそれ言いたくてわざとここで出したんだと思ってる。
    Twitterでもテテペンが広めてるって言うだろうし。そして推しをアンチされてたからってジミンの女ネタ広めるテテペンって図を作りたいんだと思ってたけど。

    105
  12. 3980.匿名 :2023/08/15 (火)05:27

    テヒョンとテテペンに迷惑かけないで欲しい。

    119
    1
  13. 3981.匿名 :2023/08/15 (火)05:50

    事実が消えるわけではないけど推しのダメージとサポの減少を最小限にするわけだね。

    36
  14. 3982.匿名 :2023/08/15 (火)06:06
    >>3979

    恐ろしいことにテニを流したいグミの音楽の功績やら仲を妬んで今回女ネタでアンチされてると思ってて、テニみたいに写真30枚デート動画持ってきてから噂しろと。サポがテテアンチしてることも知らないシパもいるんだね。ガッカリする。

    2
    105
  15. 3983.匿名 :2023/08/15 (火)06:17
    >>3982

    しらないんじゃなくてあえてテニにすりかえてるようにしか思えないけど

    107
  16. 3984.匿名 :2023/08/15 (火)06:25

    感情的にじゃなく冷静かつ効率的に今までグミサポがしてきた悪行の数々を改めて公表する良い方法はないだろうか

    90
    1
  17. 3985.匿名 :2023/08/15 (火)06:37
    >>3889

    万が一ジミンの家の内装がこの仕様なら、2人がアップした写真の大理石模様が一致するなら、ほぼ同じ家で撮ったもので確定じゃない?

    82
    1
  18. 3986.匿名 :2023/08/15 (火)06:43

    フィスラーの鍋は色々あれど持ち手に刻印されてるのはボンシリーズでそれをジミンとダウンが使ってて同じサイズっぽいのは事実です

    104
  19. 3987.匿名 :2023/08/15 (火)06:50
    >>3986

    そうなんだよねーフィスラーの鍋もいくつかシリーズがあるのに同じシリーズでサイズ感も同じ、さらにその鍋が置いてある大理石テーブルの模様が同じ(に見える)って確率は相当なもんよ
    加えて柱(空気清浄機)と壁面収納が同じってどんな確率?になる
    2人が付き合ってるかまで確定は誰もできないと思うけど、2人が少なくとも家に遊びに行く仲、友人であることは間違い無いよね
    これまでの匂わせの数々は読んでもふーんとしか思わない内容だったけど、今回のやつはかなりパンチが効いてると思うわ
    自分がジミンペンだったら相当ショック受けると思う

    119
    4
  20. 3988.匿名 :2023/08/15 (火)06:59
    >>3908

    お盆だからだよ
    ぱるの民度は5ちゃんヤフコメと一緒

    3
    51
  21. 3989.匿名 :2023/08/15 (火)06:59
    >>3620

    ここで流れないようにっと
    病院長•••守秘義務どうなってんの
    コロナ期だから病院でバレちゃったのかな
    この時マスター降りた方とかいなかったのかな

    テヒョンdigital下方修正は初速はグクに次いでよかったけどその後の失速が酷かったからね
    初速に沸いてドヤって手抜いてるからだぞテテペン

    3
    108
  22. 3990.匿名 :2023/08/15 (火)07:00
    >>3987

    全くそうは思いません

    1
    76
  23. 3991.匿名 :2023/08/15 (火)07:01
    >>3987

    鍋置いてある位置も撮影の向きも同じだなと

    69
    2
  24. 3992.匿名 :2023/08/15 (火)07:01
    >>3989

    グクに比べて大衆人気がないだけだよ
    テテペンだけでは限界がある

    6
    103
  25. 3993.匿名 :2023/08/15 (火)07:02
    >>3991

    そこまで聞くと作られたストーリーなのかな?って思う

    1
    93
  26. 3994.匿名 :2023/08/15 (火)07:03

    さっきから凄い噛みついてくるけど、どれも大理石の一致については触れてなくて草

    102
    1
  27. 3995.匿名 :2023/08/15 (火)07:06
    >>3989

    そうだね。今回で足りないところもわかったし、テテペンももっと必死にならないとね。

    90
    3
  28. 3996.匿名 :2023/08/15 (火)07:06

    自分の勝手な想像だったけどあれだけ家バレしてるんだから
    女性関係は別宅とかあってそこで会うのかと思ってた

    37
  29. 3997.匿名 :2023/08/15 (火)07:07
    >>3989

    昨日テテだから大丈夫ってどこか思ってたって言ってたテテペンもいたし、いつまで嫌味言ってんの?
    あと、テテのアルバムリリースこれからな
    今回のこと受けてテテペン頑張るんじゃない?
    とりあえずそれまでは嫌味言うの我慢したらどうかな

    89
    2
  30. 3998.匿名 :2023/08/15 (火)07:10
    >>3993

    鍋を置く位置とか自分(家主)がよく座る側とか同じだったりするよね

    66
  31. 3999.匿名 :2023/08/15 (火)07:12
    >>3990

    そうは思わない?
    あなたサポちゃん?
    じゃあそう思わない根拠(2人が付き合ってない証拠)出してよー

    87
  32. 4000.匿名 :2023/08/15 (火)07:13
    >>3993

    必死やね

    84
    1
  33. 4001.匿名 :2023/08/15 (火)07:17
    >>3989

    マイラバがCLOSEしてるね

    57
  34. 4002.匿名 :2023/08/15 (火)07:22
    >>4001

    でもあの人復活してない?

  35. 4003.匿名 :2023/08/15 (火)07:23
    >>4001

    あの人は熱愛云々よりソロ活でアクゲ化して問題になってたからそのせいかも

    61
  36. 4004.匿名 :2023/08/15 (火)07:24
    >>3984

    一からツイートしていったらいいと思う
    サポのこと以外はツイートせずに

    62
  37. 4005.匿名 :2023/08/15 (火)07:25
    >>4003

    ジミンのマスターってなんでアクゲ化していくんだろうね

    102
  38. 4006.匿名 :2023/08/15 (火)07:26
    >>4004

    即凍らされると思う

    60
    2
  39. 4007.匿名 :2023/08/15 (火)07:27

    病院長の時点では信憑性なさすぎるし、マスターも降りる人いなくても納得
    ただし今回の件が表に出たらどうなんだろうね

    98
  40. 4008.匿名 :2023/08/15 (火)07:28
    >>3937

    アイドル失格とかファンを裏切ってるとか違うなら否定するのが誠意とかとか黒確定あばよ〜とか言ってる人いる?

    100
  41. 4009.匿名 :2023/08/15 (火)07:28
    >>4007

    ほんとほんと
    だいぶ裏付け的証拠になった気がする
    これまでのより角度高い情報(本人発)

    84
    3
  42. 4010.匿名 :2023/08/15 (火)07:29

    そもそもグミサポとジミンアクゲに精度の高い検証をできる人がいるとは思えない
    テヒョンとテテペンとグテシパを傷付けるためだけに捏造を繰り返してきた連中だから
    いつもやる側
    テテペンは度重なる捏造で悲しいかな検証が得意な人が多い
    しかも今回は捏造でも何でもなく本人発信
    論破できたらいいね

    132
  43. 4011.匿名 :2023/08/15 (火)07:33

    今昨日からの流れ見て思うけど、確実にジミンペンがやってるグミシパグルチャと何ペンが書いてるか分からないぱるの違いは明らかじゃないかな。グミシパグルチャと何が違うのかって言うけどここの書き込みはジミンペンが自演してないって証拠ないし。自分達が気分良く他メンの悪口言うためには他人のグルチャスクショ捏造するしそのためにジミンの悪口書くのも平気なジミンペンがやることだからね。これ以上熱愛が広まった時の言い訳用に連投してる可能性排除できないと思う。注意されても連投やめないのってテテアンチが今までぱるで散々やってきたことだしね。

    99
  44. 4012.匿名 :2023/08/15 (火)07:36

    知ってる方いたら教えてほしいんだけど、
    ジミンやグクのBillboard1位ってアルバムやシングルが発売されてからの記録?

    33
    1
  45. 4013.匿名 :2023/08/15 (火)07:36

    もうここで出てるかな?
    新しいCKのインタビューでNYで休みがあったらどう過ごしますかの問いに、休みの日は部屋でのんびり過ごす事が多いとグクは答えてる。
    体調悪かったら尚更出歩かないだろうね。

    118
  46. 4014.匿名 :2023/08/15 (火)07:37
    >>4012

    そうだよー

    46
  47. 4015.匿名 :2023/08/15 (火)07:38
    >>4011

    テテペン悪く言うためならどんな事でもしそうだし、わたしは正直人の噂にそこまで興味無いんだよね。だからこそテヒョンの事にあそこまで執着する理由もわからん。

    111
  48. 4016.匿名 :2023/08/15 (火)07:40
    >>4011

    そう思う
    ジミンの熱愛の噂が広まって来た時の戦犯作りを始めてるんだと思ってる
    推しの熱愛までもテテペン叩きに利用しようとしてるんだと思う
    その際はテテ潰しもセットで拡散する気でしょうね

    8
    71
  49. 4017.匿名 :2023/08/15 (火)07:41
    >>4012

    グクはそもそもアルバム出てないけど、ジミンはSMFが3月17日ライクレが3月24日に先行でアルバムが31日だっけ?ジミンの時は音盤がかなり反映されててその後ルール変わったんじゃなかった?

    67
  50. 4018.匿名 :2023/08/15 (火)07:42
    >>4014

    そうだったんですね!
    ありがとうございます

    15
  51. 4019.匿名 :2023/08/15 (火)07:42
    >>4016

    ここって匿名掲示板なのにテテペンになすりつけるの無理ない?

    109
  52. 4020.匿名 :2023/08/15 (火)07:44
    >>4019

    あの人達は思い込みが激しいからテテペンって決めつけると思う
    まともな人は匿名なのに?って思うだろうけども

    85
    4
  53. 4021.匿名 :2023/08/15 (火)07:44
    >>4016

    それって自分たちがテニ捏造してきたからこれが通じると思ってるってことだよね
    出所が不明のものならわかるけど出所が本人の時点でアウトじゃない?

    120
  54. 4022.匿名 :2023/08/15 (火)07:45
    >>4019

    ぱる内では無理だけどそれを利用してSNSで喚き散らして力技で嘘を拡散するのがグミサポの定石だから

    24
    17
  55. 4023.匿名 :2023/08/15 (火)07:49
    >>4017

    Weverseみるとジミンのアルバム3/24発売ってなってるよ
    先行ではないんじゃない?

    ごめん。SMFが先行だったね。確か。

    26
    1
  56. 4024.匿名 :2023/08/15 (火)07:51
    >>4023

    そっかライクレでてすぐアルバムだっけ?テヒョンみたいに1ヶ月はあいてないよね。

    41
  57. 4025.匿名 :2023/08/15 (火)07:56

    ジミンがビルボード1位になった時のポイントの一覧見たけど、CDの売り上げのポイントが圧倒的に多くて、デジタルダウンロードもストリーミングも2位にかなりの差で負けてたよ だからほぼCDの売り上げで取った1位だと思う
    だから翌週かなり順位ダウンしたんじゃなかったっけ?
    CD発売とMV公開はほぼ同時だった記憶

    83
  58. 4026.匿名 :2023/08/15 (火)07:58

    DS見てきた

    •チムおばさん達は黒いものも白と言い白いものを黒という

    •どうしてチムは同じことしても言われない?
    (グクのCKの写真が女性的でセクシーなことを馬鹿にするコメが多くあって、ジミンも背中が開いてて女性的でセクシーなショットがあるのにどうしてグクだけが言われるの?って)

    って書かれてたよ。

    本国でもジミンアクゲは問題視されてるからメンバーも十分知ってるだろうね

    131
  59. 4027.匿名 :2023/08/15 (火)08:03
    >>3996

    今の段階ではわからないからジミンと13女が付き合ってるかいないかは置いといて
    付き合い始めは別々に住んでて通いとか別宅とかあるからの
    コロナ禍に一緒に住み出したっていうパターンは世の中多いかも

    44
    6
  60. 4028.匿名 :2023/08/15 (火)08:03
    >>4025

    1度でも1位になったのはすごいと思うよ。SEVENですら1位に残り続けるのは難しかったんだから。でもデジタルリリースのSEVENと比べてすぐ下がりすぎたからアミ以外の記憶にそれほど残ってないだけだと思う。

    63
  61. 4029.匿名 :2023/08/15 (火)08:03
    >>4026

    グクのckの芸術性をわからない馬鹿なんだね。寂しい人生だね。
    私はグクのあの動き、表情は今のグクにしかできないと思っているし、本当にすごいと思っている。

    97
    5
  62. 4030.匿名 :2023/08/15 (火)08:04
    >>4026

    どんどんグミシパ(サポ)ジミンアクゲの蛮行が広まれ〜
    イルアミの恥ではないわい
    膿はださないとね

    90
  63. 4031.匿名 :2023/08/15 (火)08:05

    テテのタイトル曲がんばろうね

    145
    2
  64. 4032.匿名 :2023/08/15 (火)08:05
    >>4026

    本国のグクペンとジミンペンってバチバチなんだっけ?
    グクペンがグミシパに病院行ってくださいって言ってたけど、本国のグクペンからしたらそれぐらいグミシパの存在って理解できないんだろうな

    90
  65. 4033.匿名 :2023/08/15 (火)08:06
    >>4026

    どうしてチムは同じことしても言われない?
    →他メンの悪口言ってるのがチムおばさんだから

    114
  66. 4034.匿名 :2023/08/15 (火)08:07
    >>4027

    早くジミンと13女が公開恋愛して、グミサポジミンアクゲに引導ジミンから渡してほしい

    68
    12
  67. 4035.匿名 :2023/08/15 (火)08:08

    話ぶった切ってごめんけど、テテとグク見てて、イケメンって麺類が好きだね(笑)テテとグクに限らんけど

    67
    7
  68. 4036.匿名 :2023/08/15 (火)08:08
    >>4026

    白いものを黒って言ってるのジミンペンだってバレてて草。テニのことでしょこれ。

    114
  69. 4037.匿名 :2023/08/15 (火)08:09

    アルバム発売から1カ月前の2曲同時のプレリリースで、音盤がでてなく事前告知なく、日本限定での話ではあるけれど夏休み&お盆という時間が割けない人が多い期間での話。
    テヒョンも表に出てきての活動はしてない(個人的なWラ&インスタのみ)
    カムバは9/8が本番。音盤リリースとタイトル曲公開。
    今回はいい勉強になったと思ったよ。
    誰かも書いてたけど、今回があるから一層頑張れると思った。

    テヒョンの努力がうかがわれる歌声といつまでも聴いていられる楽曲と流石ミンヒジンと思われるコンセプトとそれを完璧に自己表現できているテヒョンの天賦の才。
    これでまだまだ供給があるなんて、幸せ過ぎる。

    149
    1
  70. 4038.匿名 :2023/08/15 (火)08:10
    >>4032

    島から出てくるなとも言われてる

    100
  71. 4039.匿名 :2023/08/15 (火)08:11
    >>4034

    事実は色々あるけど、まだ恋愛関係かはわからないから、こういうのは止めたほうがいいよ。テテのとき応援とかされてイヤだったじゃん
    そもそも捏造で土俵が違うけれども

    93
  72. 4041.匿名 :2023/08/15 (火)08:11
    >>4037

    言い訳と強がりおつ
    テテペンせいぜいがんばれ
    今のテテペンの熱量からすると9/8も同じ結果になると思うよ

    8
    160
  73. 4042.匿名 :2023/08/15 (火)08:12

    みんな曲に飽きたのかな?
    もっと回さないとね。

    6
    132
  74. 4043.匿名 :2023/08/15 (火)08:12
    >>4037

    まずかったところはきちんと受け止めて、本番に備えようね。

    10
    73
  75. 4044.匿名 :2023/08/15 (火)08:13

    テテペンがんばれがんばれうるさい人に違和感だよね。テテペン板みてもテテペンたち音盤かなり予約してるし今はまだ先行曲なのに。

    118
    3
  76. 4045.匿名 :2023/08/15 (火)08:14
    >>4043

    本番に備えるのはもちろんだけど言い方に悪意すけまくりなのよ。

    81
    3
  77. 4046.匿名 :2023/08/15 (火)08:14
    >>3900

    綾子と同じぐらい、ジョシュアとモデルも匂わせ酷いね
    ビックリした

    ジョシュアからのが多いから今ファン達はすごい怒ってる

    55
    6
  78. 4047.匿名 :2023/08/15 (火)08:15
    >>4044

    いや、本当に危機感も持ったほうが良いと思ってるよ。あなたはそうではないの?

    13
    69
  79. 4048.匿名 :2023/08/15 (火)08:15
    >>4029

    他ペンだけど同意。過去にバレエとかミュージカルとかの舞台ヲタクなんだけど、あのck驚いた。傾いた床の上でのボディバランスと、動きの滑らかさ、静止画のときでもシルエットの美しさ、力強さは今のグクでしか出せないと思う。グクの踊りはどれもよくて、ずっとONが一番好きだったけど、練れてて今回のは上回ったかと思ってる。

    79
    4
  80. 4049.匿名 :2023/08/15 (火)08:15
    >>4038

    いやおもろすぎ
    目を覚ませ3連発もくらってなかったっけ?(笑)

    63
  81. 4050.匿名 :2023/08/15 (火)08:15
    >>4025

    しかもジミンCDはヨントン付きだからね
    大きいよ

    125
    1
  82. 4051.匿名 :2023/08/15 (火)08:16

    スレタイ読んでね
    4046へ

    8
    7
  83. 4052.匿名 :2023/08/15 (火)08:17
    >>4037

    曲は大人っぽいのにアルバムのパケがすごく可愛い、手紙もあるしアミに向けてのアルバムなんだな〜って思ってる

    131
    3
  84. 4053.匿名 :2023/08/15 (火)08:18
    >>4041

    で、ジミンアクゲのあなたはテテの聴いてるの?ジミンのときはテテペン含め他メンペンが応援してのあの結果だったけど

    感謝したのかな?恩は返してね(笑)

    100
    2
  85. 4054.匿名 :2023/08/15 (火)08:18
    >>4047

    ここで何度も言っても無意味だから本当にテテのことを思ってるんならツイッターで呼びかけてきて
    ここでしつこく言ってもテテペンに嫌味言いたいんだなとかジミンとダウンの話題を逸らしたいんだなとしか思えない

    112
    2
  86. 4055.匿名 :2023/08/15 (火)08:18
    >>4052

    それしかないでしょ
    ファンは幸せよ〜

    68
  87. 4056.匿名 :2023/08/15 (火)08:19
    >>4047

    あなたはfaceに積んだの?私はできる範囲で音盤4形態と3形態は予約済みだしタイトル曲の投票に備えてコツコツポイント貯めてるよ。丁寧に発信してくれてるFB多くて助かる。

    83
  88. 4057.匿名 :2023/08/15 (火)08:19
    >>4041

    言い訳、強がりの何が悪いの?
    一ヶ月もあるんだから準備万端整えて絶対一位とってやる。ジミンには負けたくない。

    3
    92
  89. 4058.匿名 :2023/08/15 (火)08:19
    >>4048

    同じ感想の人いてうれしい。私はテテペンで、グクも大好きなんだけど、ここまで魅力を爆発させてきたのはちょっとびっくりして、これはすごいぞと思っています。あの体幹であの表現ほんとすごい。
    今後も楽しみだよね。

    67
    3
  90. 4059.匿名 :2023/08/15 (火)08:20

    なんかでも最近多いね
    日本でも韓国でもアイドルの熱愛騒ぎ
    色々見てるといかにテテのパターンが異常かわかる
    あと、テテの曲のリアクション動画見てたらアミとかじゃない人でも普通に今の曲が先行曲で本番は9月だって理解してる人多いのに、どっかの王者ペンだけがまるですでに結果出たみたいに話してるのやばいよね
    ちなみに先行曲だけの記録だとジミンわりとテテに負けてないか?

    130
    3
  91. 4060.匿名 :2023/08/15 (火)08:21
    >>4042

    何も言い返せない時はその話題を出すように決まってるの?
    上から指示回ってきたの?
    てかテテの事気にするよりも、もっと大事なことがあると思うよ

    81
  92. 4061.匿名 :2023/08/15 (火)08:21
    >>4034

    確かに出た画像は事実だけど、テヒョン同様確定は本人が認めてからにしよう

    59
  93. 4062.匿名 :2023/08/15 (火)08:22
    >>4059

    流したい話題あるからそこに縋り付くしかないのさ
    かなり分かりやすい

    56
    1
  94. 4063.匿名 :2023/08/15 (火)08:22

    ここにいるテテペンはテテの為にやらなきゃいけないことはわかってるから本当にここで同じことずっと言ってるの何の意味もないよ
    自分もここ来てる時もスマホでずっとSpotify再生してるしパソコンではミュスしてる
    言う相手はテテの状況も自分が何をしたらいいかもわかってない人たちにでしょ
    Twitter行ってきてください

    83
  95. 4064.匿名 :2023/08/15 (火)08:22

    先行曲、タイトル曲もどっちでも構わないから一位取りたい。
    みんな飽きたの?もっと回してよ。

    6
    84
  96. 4065.匿名 :2023/08/15 (火)08:22
    >>4057

    こういうの後で切り取りに使う為のナリに見えるけど

    55
  97. 4066.匿名 :2023/08/15 (火)08:23
    >>4064

    タイトル曲まだ出てないが

    77
    1
  98. 4067.匿名 :2023/08/15 (火)08:24
    >>4056

    face?他ペンなので積んでないよ。悪いけど聞いてもいないです。

    27
    16
  99. 4068.匿名 :2023/08/15 (火)08:24

    5もDCもチムお婆ちゃんの連投で全部嘘でなかったことにしようとしてるのね
    流石悪質掲示板の常連

    64
  100. 4069.匿名 :2023/08/15 (火)08:25
    >>4050

    テテも売り上げ芳しくなかったら、何でもしそう。

    1
    98