1. 3863.匿名 :2023/08/15 (火)01:09
    >>3855

    あれ?今日の会議終わったの?
    質問ストーリー更新されないから飽きてこっち来ちゃった?

    89
  2. 3864.匿名 :2023/08/15 (火)01:10
    >>3821

    大理石テーブルはナムと一緒
    テテのにも似てる
    ってのが来てたから知らないかもしれないね

    70
  3. 3865.匿名 :2023/08/15 (火)01:10

    いま急にキャップのシワが一緒!お揃い!ガチ!→造り的ににどれも同じとこにシワあるけど?→同じとこにシワなんて出来ない!説明して!→画像upされるみたいな流れあったの思い出した。私も持ってるやつ一応見たけど同じとこにシワ入ってた。お揃いだって言い出した奴が本当に同じキャップだって勘違いしてるというか信じてるっぽい感じが伝わってきたのが怖いてか気持ち悪いなと思った。雨とかテニアンチ垢で見たやつ鵜呑みにしてたんだろうなー

    74
  4. 3866.匿名 :2023/08/15 (火)01:11
    >>3861

    もしダウンに作ってもらってたんだとしたら結構な匂わせだよね

    85
    2
  5. 3867.匿名 :2023/08/15 (火)01:11
    >>3861

    考えてみれば普通の男性でハートの卵って作らんよね…

    107
    3
  6. 3868.匿名 :2023/08/15 (火)01:11
    >>3855

    音楽活動に関してはジョングクは全然違うやり方だよ

    そこは不思議じゃないけどな。
    ジョングクらしくて合ってる道を選んだんだと思う。

    113
  7. 3869.匿名 :2023/08/15 (火)01:11
    >>3855

    御心配なくー
    テテペンは沸きに沸いておりますー
    テヒョンの良さが分からないなんて人生損してますねー
    アンチのバーカー

    85
    13
  8. 3870.匿名 :2023/08/15 (火)01:13
    >>3860

    もはやナインワンの画像ですらなく大理石の模様で似たの探してきてジミンの部屋って言ってる可能性すらある

    104
  9. 3871.匿名 :2023/08/15 (火)01:14
    >>3854

    ジミンペン達ディスパ相手に色々やらかしてるから印象よくないよね
    ジミダウロックオンしたら徹底的にやりそう

    133
  10. 3872.匿名 :2023/08/15 (火)01:14
    >>3854

    しかもディスパに凸ってるからなーこの前

    147
  11. 3873.匿名 :2023/08/15 (火)01:15
    >>3871

    この前のインスタ凸も最悪だったね

    122
  12. 3874.匿名 :2023/08/15 (火)01:17
    >>3857

    無名の匿名掲示板なのに過大評価しすぎよね特にグミサポと情緒さん

    80
  13. 3875.匿名 :2023/08/15 (火)01:18
    >>3835

    これジミンの家なの?ジミンの家じゃないならどこの画像持ってきて比較してるのかしら?
    2人は付き合っていない証拠出してよ、証拠がないなら黒だね

    サポ理論だとこうなりますが、自分達が言われたらどう?
    感想教えて

    136
    2
  14. 3876.匿名 :2023/08/15 (火)01:19

    足入れできないカウンターってカウンターの前に椅子が大理石踏んでるけどテーブルですら無くないか*?

    60
  15. 3877.匿名 :2023/08/15 (火)01:20

    あなたグクペンじゃないでしょ、
    グクを盾に使わないで。グクとグクペンが誤解されたら溜まったもんじゃない。

    返信できてなかった。
    >>3855 に

    59
  16. 3878.匿名 :2023/08/15 (火)01:22
    >>3876

    自分もよくわからない画像だなと思った

    49
  17. 3879.匿名 :2023/08/15 (火)01:22

    韓国版テラハのハートシグナルでダウンさんが好きになってた相手ジョン・ジェホさんの紹介文
    「本当に口が上手くて、男女問わずすぐに仲良くなれる’THE世渡り上手’おまけに大学はアメリカのUCバーグレー校で現在IT会社の経営者だそうです。ちなみにお父さんは大学教授だそうです。しかもソウル出身だし、、家系、、。」

    なんかバンタンの肩書きとか好きそうなタイプだなと思っちゃったww

    23
    9
  18. 3880.匿名 :2023/08/15 (火)01:22
    >>3867

    「幸せな1日の始まり」ってコメントだよ?
    さすがにそれはないでしょ。
    たまたま白身がハート型になったから〜が自然だし、もしダウン作ならジミンにドン引き。

    62
    4
  19. 3881.匿名 :2023/08/15 (火)01:22
    >>3877

    大丈夫、CKビジュ沸きは見えるけどその前の雑誌3種沸きが見えてない=主様のブロックリスト実行してるグミサポですって自己紹介だから

    71
    1
  20. 3882.匿名 :2023/08/15 (火)01:24
    >>3864

    似てない
    違うよね

    88
  21. 3883.匿名 :2023/08/15 (火)01:25
    >>3882

    ちがうよー
    自分も確認したけど全然違う

    73
    3
  22. 3884.匿名 :2023/08/15 (火)01:26
    >>3872

    ディスパはテニシパの正体も知ってると思う

    良い印象は皆無だろうね
    ジミンペンみんなじゃないし、アミのためにも害悪ペンはいなくなればいいと思ってるかも

    103
  23. 3885.匿名 :2023/08/15 (火)01:28
    >>3835

    これ、カウンターのテーブル面じゃなく壁面が例のテーブルと似た柄じゃん
    え、ジミンはカウンターの壁面にラーメン鍋置いてたの?重力でも操れんの?

    99
    1
  24. 3886.匿名 :2023/08/15 (火)01:31
    >>3866

    匂わせるつもりはなかったと思うが、結果的にはそうなるね

    40
  25. 3887.匿名 :2023/08/15 (火)01:31
    >>3835

    足入れ出来ないってとこがアピールポイント?
    その足入れ出来ないカウンターの椅子にテーブルの影がーって突っ込み待ち?
    てか、そもそもこれ誰んち?

    81
  26. 3888.匿名 :2023/08/15 (火)01:32
    >>3885

    いや多分対面キッチンカウンター(かアイランドキッチン)が光源の関係で表面の色が飛んでる、だから壁面と一緒なはず
    ただ右のはダイニングテーブルなのになんで急にキッチンカウンター、それもどこの誰の画像か分からないものと比べ始めたのかが謎

    アイランドだね

    38
  27. 3889.匿名 :2023/08/15 (火)01:32

    比較されてた左側の写真見つけた
    確かにナインワンの内装として紹介されてる
    ただこれがジミンの家かどうかなんてのはわからない

    81
  28. 3890.匿名 :2023/08/15 (火)01:34
    >>3855

    数字に強いグテがいるバンタンって最強だね!初動再生数もLIKE数もグテが1位2位だもんね。

    118
    1
  29. 3891.匿名 :2023/08/15 (火)01:35
    >>3835

    えらいゴミ拾って来たな
    誰の家よ、これw

    98
  30. 3892.匿名 :2023/08/15 (火)01:36

    内装で検証は草
    部屋なんて住む人が変えるのに

    73
  31. 3893.匿名 :2023/08/15 (火)01:36
    >>3880

    たまたまであんな綺麗なハートにはならなくない?
    流石に彼女作をアミに見せるような人ではないと思うから本人が作ったと思う
    普段はやらないけど、アミに見せようとして作ったんじゃないかな

    24
    7
  32. 3894.匿名 :2023/08/15 (火)01:41
    >>3889

    ジミンが出してる画像からなんでカウンターだと特定且つ後ろの什器が白って特定できたんだろう

    59
  33. 3896.匿名 :2023/08/15 (火)01:42

    いくらテーブルが違うと頑張ったところで模様が一致しちゃってるからな

    66
  34. 3897.匿名 :2023/08/15 (火)01:43
    >>3889

    これはサンプルでしょ

    ジミンの部屋ではないよ

    64
  35. 3898.匿名 :2023/08/15 (火)01:44

    確かに全部屋同じ作りじゃないことはナムさんの部屋からしてわかるしこの大理石はナインワンの内装で使用されてるってことを証明しただけでは

    50
  36. 3899.匿名 :2023/08/15 (火)01:45

    そもそもね、違うテーブルと食器類ならストーリー消さなくていいのよwww

    170
    2
  37. 3900.匿名 :2023/08/15 (火)01:45
    >>3733

    過去ここまでの匂わせした人いないんじゃないかな。とにかく酷かったよ。
    これ歴代級だと思うよ。

    79
    2
  38. 3901.匿名 :2023/08/15 (火)01:46

    消すから黒なんじゃね?って思うのよね

    115
    1
  39. 3902.匿名 :2023/08/15 (火)01:46
    >>3899

    それな
    しかも消すの早かったよね

    100
    2
  40. 3904.匿名 :2023/08/15 (火)01:48
    >>3894

    いつもの妄想?

    34
  41. 3905.匿名 :2023/08/15 (火)01:50

    そもそもお父さんの工場で働きながら女優目指してたような人がナインワンに住めると思わないのだが、、、

    137
    4
  42. 3906.匿名 :2023/08/15 (火)01:50

    画像の色味調節してるのも、脳直でなんかやばい似てるって思ったからなのかな
    ラがジミンの住居情報垂れ流しにして海外プロ垢にも回ってたじゃん?サポ幹部たちはこういう内覧写真とかを並べてグミ妄想してきたのかもね

    66
    1
  43. 3907.匿名 :2023/08/15 (火)01:52

    質問箱やめたのかな
    どんな質問が来てたんだろうね

    48
    1
  44. 3908.匿名 :2023/08/15 (火)01:52

    こんなに一致してたら崩せないよな
    こんなマジなやつまだ拡散されてないのパルの民度高い証明になっちゃったね
    テニ捏造拡散してるサポとはえらい違いだな

    152
    6
  45. 3909.匿名 :2023/08/15 (火)01:52
    >>3891

    この雑なネタ元でテニを拡散されたのが許せないんよね
    誰かわかるかなこの気持ち

    129
    1
  46. 3910.匿名 :2023/08/15 (火)01:52
    >>3894

    先にこのサンプルモデルをジミンの自宅だと決め付けありきで言ってるだけでしょ?
    グミ妄想と同じ仕組み。
    先にゴールを決めてから後からそれに合わせて嘘を付くか捏造するスタイル。

    128
  47. 3911.匿名 :2023/08/15 (火)01:57

    グミサポ、テニシパは、事実はどうでもいい人たち
    筋書があってそこに合わせて素材を揃えるやり方で、
    本物の素材なんかないから捏造が基本
    そのために登場人物の性格が別人みたいに歪んでいく

    グミサポ、テニシパ理論だと、
    グク、テテ、ジェニ、全員が性格悪い人になってるもん

    78
  48. 3912.匿名 :2023/08/15 (火)01:59
    >>3906

    色味変えたら検証できないじゃんね

    59
  49. 3913.匿名 :2023/08/15 (火)02:02
    >>3910

    似てる大理石ってだけで持ってきたんじゃない?ジミンの部屋にしてはあまりに狭小すぎなんよww
    確かナムさんと同じくらいの平米数でナムさんはテラス付きだから部屋はジミンの方が広いはずだよ

    57
    3
  50. 3914.匿名 :2023/08/15 (火)02:03
    >>3908

    サポだったら今朝には大拡散されてて今頃はネットニュースの記事になってるよな
    まぁ広まってきてるだろうから時間の問題かもね

    124
    1
  51. 3915.匿名 :2023/08/15 (火)02:04
    >>3914

    今日テニフロもダウミンのこと言ってたわ
    写真とかは拡散してなかったけど

    1
    57
  52. 3916.匿名 :2023/08/15 (火)02:07

    男性と立場が対等か格上の女性は匂わせしない

    77
    1
  53. 3917.匿名 :2023/08/15 (火)02:10
    >>3916

    分からないけど、その感覚からしてもテニは無いと思う
    最初から違和感すごかったけど

    101
  54. 3918.匿名 :2023/08/15 (火)02:11
    >>3900

    凄かったよね
    今推しに同じくらいの匂わせが来たら絶対に立ち直れないと思う

    ニノ匂わせとか苦手そうなイメージあったけど2人は結婚したしニノにとっては嬉しかったのかもね
    盛り上がってる時は普通ならとか関係ないのかも

    64
    1
  55. 3919.匿名 :2023/08/15 (火)02:12
    >>3915

    あなたはテテペンばっかり見てるのかもしれないが、ダウンさんのことはアミ以外も見てるみたいだから表に出たとして誰の情報が元かは分からない
    テテペンのせいにしたら燃えてる最中にグミサポのこと拡散させてもらうよ

    127
  56. 3920.匿名 :2023/08/15 (火)02:15

    テレビ周りとかがジミンの部屋のタイプと同じ部屋の動画ではテーブル置きそうなとこの後ろが黒の什器?だったよ

    52
    1
  57. 3921.匿名 :2023/08/15 (火)02:17

    話半分で聞いとくけどサポの検証よりは信憑性ありそ。

    42
  58. 3922.匿名 :2023/08/15 (火)02:17

    スルギとかもかなりの匂わせあって黒じゃんって思ったりもしたけど、今回は女優さんとアイドルだもんな。アイドル同士とはちょっとわけが違う。大抵女の人からバレるのが多い気がするんだけどね。うっかり?わざと?載せたりして、あっバレちゃった、みたいなね
    今までも噂あるし火のないところに煙は立たんなようなー
    ダンサーのやり過ぎのインストに女優さんに、だからジミン浮上しないんじゃ?

    76
    5
  59. 3923.匿名 :2023/08/15 (火)02:20
    >>3921

    これ見ても、あの大理石のテーブルはジミンの家なんじゃない?
    としか思わないよ

    102
    2
  60. 3924.匿名 :2023/08/15 (火)02:23

    大理石の模様は指紋と同じみたいだから、
    テーブルが別のテーブルだという証明をしない限り厳しいよ
    今のところ同じテーブルに見えます

    94
    2
  61. 3925.匿名 :2023/08/15 (火)02:27

    大理石をどうにかこうにか違うものとしてもまだ黒の柱?やら鍋やらがスタンバイしてるもんな

    83
    1
  62. 3926.匿名 :2023/08/15 (火)02:27

    個人インスタ始まった頃から投稿がやけに慎重で意外とは言われてたよね

    93
  63. 3927.匿名 :2023/08/15 (火)02:28

    スルギ、ダウン、とメンバーの中で一番リアルっぽい内容が多いのがジミンなんだね

    だからグミサポはテテに女ネタ捏造したのかな

    127
    2
  64. 3928.匿名 :2023/08/15 (火)02:30

    こんな偶然ってありますか?

    67
    1
  65. 3929.匿名 :2023/08/15 (火)02:34
    >>3923

    最初彼女もナインワンに住んでるからテーブルとか内装が一緒なんだって言ってる人達がいたから、彼女はナインワンには住んでないよって意味じゃない?
    今インスタ見て来たら料理してる動画があったけどあれが自宅なら、確かに失礼ながらとてもナインワンのキッチンには見えないし。

    104
  66. 3930.匿名 :2023/08/15 (火)02:37

    普通に彼女のご自宅はご自宅としてあるんだと思うよ。だれも彼女のご自宅がナインワンじゃないかとは言ってないよね?ただ同じ大理石を写すことができる関係性の疑惑で

    109
    1
  67. 3931.匿名 :2023/08/15 (火)02:44

    消すから偉いことになるんだよー
    でも消さなくていわれるか。
    あんなぴったり柄の大理石だもんね。いわれてもしゃーない。

    77
    1
  68. 3932.匿名 :2023/08/15 (火)02:48

    全然止まらないね
    楽しくて仕方ないよね
    グミシパやジミンペンが裏垢でテニのこと面白そうに話してるのと今のここと何が違うんだろうね

    10
    145
  69. 3933.匿名 :2023/08/15 (火)02:51

    ジミンっておそろいな物が多過ぎなんよね。

    78
  70. 3935.匿名 :2023/08/15 (火)02:52

    まあもうそろそろ時間の問題かもね

    71
    5
  71. 3936.匿名 :2023/08/15 (火)02:53

    次なに出てくるかな?

    58
    8
  72. 3937.匿名 :2023/08/15 (火)02:54
    >>3932

    悪意があからさまだし同じ土俵に立っちゃってるよね

    9
    129
  73. 3938.匿名 :2023/08/15 (火)02:55

    ここの内容をテニに変えてグルチャでサポ達が話してると想像してみ?
    楽しそうに嬉しそうに話してるの想像できるよね
    ここも全く同じだよ

    10
    132
  74. 3939.匿名 :2023/08/15 (火)02:57

    兵役あるからね。浮上しないで愛をはぐくんでるのかな

    16
    15
  75. 3940.匿名 :2023/08/15 (火)02:58

    注意してる人がいるのは違うと思うよ

    53
    2
  76. 3941.匿名 :2023/08/15 (火)02:58
    >>3937

    捏造はしてないから同じ土俵ではないよ
    あと悪意って別にジミンもダウンも下げてないからそれも変な話

    155
    9
  77. 3942.匿名 :2023/08/15 (火)02:58

    ずっとわざとらしい奴いるけどね

    73
  78. 3943.匿名 :2023/08/15 (火)02:59

    こんな時間に自演連投お疲れ

    70
  79. 3944.匿名 :2023/08/15 (火)03:00
    >>3941

    あなたわざとじゃないなら性格悪すぎると思う
    いや、わざとでも性格悪いか
    他のぱる民の迷惑になるから喋るのやめた方がいいよ

    6
    134
  80. 3945.匿名 :2023/08/15 (火)03:01

    ちょいちょいテニネタやる人と同じ構文や言葉のチョイスの人いる
    3939とか

    62
    1
  81. 3946.匿名 :2023/08/15 (火)03:02

    out垢やテテペンなりしてテヒョン下げ、海外jikookerとの共謀、捏造、やってることどこが一緒なんだか

    113
    2
  82. 3947.匿名 :2023/08/15 (火)03:02
    >>3932

    サポは加えてテヒョンアンチしてたよね
    薬物や体型、ハゲとかそりゃ酷いこと言われてましたけど
    そんなこと言ってる人いる?

    150
    3
  83. 3949.匿名 :2023/08/15 (火)03:02
    >>3942

    ここアクゲやモメサもいるからね。時間帯によっていろいろ

    35
  84. 3950.匿名 :2023/08/15 (火)03:03
    >>3944

    出た ぱる民www

    72
    5
  85. 3951.匿名 :2023/08/15 (火)03:05
    >>3947

    そんなこと言う人が出てきてから注意した方がいいってことかな?
    それまで黙って見てろって?

    3
    72
  86. 3952.匿名 :2023/08/15 (火)03:05
    >>3937

    土壌だよ

    48
    2
  87. 3953.匿名 :2023/08/15 (火)03:06
    >>3951

    被害妄想やばーい

    44
    4
  88. 3954.匿名 :2023/08/15 (火)03:08

    でもたしかにここでこれ以上長々と検証をするのはいいかなって思う
    絶対の答えなんて出ないんだし
    どうせまたそのうちサポが懲りもせずテニの水が一致とか言ってくるだろうから、その時に大理石一致っていって追い払えばいい
    たくさんの人が画像保存しただろうし

    109
  89. 3955.匿名 :2023/08/15 (火)03:08
    >>3944

    全く意味わからないんだけど
    捏造してない下げしてないっていうのがなぜぱる民()の迷惑になるの
    でっち上げで話してる訳じゃないのははっきりさせとかないとアンチがまた事実を捻じ曲げるからね

    58
    6
  90. 3956.匿名 :2023/08/15 (火)03:08
    >>3950

    迷惑に思ってないぱる民もいるのか
    てかその方が多いのか
    そうか
    じゃあ楽しくジミンとダウンの話続けて下さい

    6
    67
  91. 3957.匿名 :2023/08/15 (火)03:09

    愉快犯だと思うけど

    19
  92. 3958.匿名 :2023/08/15 (火)03:10
    >>3936

    こういうのはモメサだと思う
    やめてね

    46
    1
  93. 3959.匿名 :2023/08/15 (火)03:14

    4時間たったな

    27
  94. 3960.匿名 :2023/08/15 (火)03:23
    >>3932

    裏垢?

    サポは表でツイッター複垢、インスタ、tiktok、ヤフコメ、ぱる、ほか海外のいろんなとこで書きこむ部隊を作って一斉拡散したよね メディアにも送ったでしょ
    全部表でやったね

    次元の違う話だよ

    ここの人が表に出さないのを感謝しないのか?

    154
    2
  95. 3961.匿名 :2023/08/15 (火)03:26
    >>3933

    ジミン自身にこだわりが少なそう
    だからお揃いになりがちなのかも

    20
  96. 3962.匿名 :2023/08/15 (火)03:31

    荒らしだとは思うけど
    テヒョンアウトの壮絶さは通報してこなかった人は分からないと思う
    あれに比較できるアンチは他メンは無いって、古参で通報してきた人も言ってた
    他グルペンですら、あまりの酷さにグミサポの追求に協力してくれたくらい
    いまだに脱退デマ広げてる人がいることは把握してるよ

    ここの噂話なんて、
    はっきり言ったらアミやジミンペンの多くがやってただろって思う
    サポの悪事はそんな話じゃないんだわ
    言葉で人の命を奪うレベルのことしてきてる

    158
  97. 3963.匿名 :2023/08/15 (火)03:33
    >>3960

    サポじゃないからそれ言われても何も効かないのよ
    ちょっと読んでたらジミンペン大手の裏垢思い出してね
    あー同じことしてるなって
    胸糞悪いなって思ったから嫌味言っただけ
    楽しく話してたのに悪かったね

    4
    137
  98. 3964.匿名 :2023/08/15 (火)03:34
    >>3961

    強いて言えばジミンの服の趣味が変わったと言ってる人いたけど、最近のジミンの雰囲気と噂されている女性のイメージは一致しないかも

    24
  99. 3965.匿名 :2023/08/15 (火)03:34
    >>3963

    楽しく話してるというより、事実の把握

    いまだにサジェスト浄化しないとならないテテペンの気持ちわかりますか?
    こんなこと他メンぺンはする必要ないのにね

    155
    3
  100. 3966.匿名 :2023/08/15 (火)03:35
    >>3963

    黒確定!あばよ!って言ってる奴いたら注意しとくわ

    122