1. 3658.匿名 :2023/08/14 (月)23:08
    >>3650

    女の子が抜き襟してたら襟見えないよ

    84
  2. 3659.匿名 :2023/08/14 (月)23:09
    >>3409

    ジミンの家も全体を映したわけではないだろうから、分からないと思うが

    18
    2
  3. 3660.匿名 :2023/08/14 (月)23:09
    >>3653

    さー テヒョンや事務所側の人間じゃないからしらんけど
    本当に順位に拘るなら2曲同時に出さないっていうのは小学生でもわかることだよね

    100
  4. 3661.匿名 :2023/08/14 (月)23:09

    彼女の白ポメちゃん名前は何だろ

    38
  5. 3662.匿名 :2023/08/14 (月)23:09
    >>3625

    柄合わせしたの載せて。

    36
    1
  6. 3663.匿名 :2023/08/14 (月)23:10
    >>3644

    TL大慌てだった記憶

    52
  7. 3664.匿名 :2023/08/14 (月)23:11
    >>3662

    はいどうぞー

    100
    4
  8. 3665.匿名 :2023/08/14 (月)23:11
    >>3650

    ペットボトルの水で匂わせなんだから
    二人でこのくらいそっくりな服きてるなら
    もう…ねぇ…

    95
  9. 3666.匿名 :2023/08/14 (月)23:11

    ジョングクの時は最初色々揉めたよね。

    60
  10. 3667.匿名 :2023/08/14 (月)23:11
    >>3644

    グク本国ではカムバしてないけど、結果9冠だったね。テテペンも頑張れ

    6
    71
  11. 3668.匿名 :2023/08/14 (月)23:11
    >>3631

    さすがにそれはバレたら炎上では笑

    88
    1
  12. 3669.匿名 :2023/08/14 (月)23:12
    >>3633

    嫌味言ってないでお仲間の傘寿シパの心配してあげなよ
    ダウミン知ったら体に支障が出そうなくらいサポの妄想信じ込んじゃってるじゃん
    人生の最終ステージにかわいそうに

    84
  13. 3670.匿名 :2023/08/14 (月)23:12
    >>3645

    彼氏の部屋で撮った画像をUPするのは意図的でしょ〜

    89
  14. 3671.匿名 :2023/08/14 (月)23:12
    >>3440

    するだろうけど、どんどんテニシパの信用がなくなるだけだと思う
    脱退ってまだサジェストで上がってくるよ
    サポは地獄に落ちて終わるだろうから、どうでもいいや

    今後サポに明るい材料は見込めない

    78
    3
  15. 3672.匿名 :2023/08/14 (月)23:12

    エムカとかの一位狙うなら二曲同時に先行リリースとかしないと思うけど
    まあそれでも確かにファンとしては一位取らせてあげたい気持ちはあるし、正直テテなら大丈夫っていう気持ちがなかったとはいえないからそこは反省して本番のアルバムタイトル曲は頑張らなきゃなとは思う
    ただ、これは本音として順位より長く聴かれて記憶に残る曲になって欲しいとは思う
    テテ自身そういう曲になることを望んでたしね

    154
    1
  16. 3673.匿名 :2023/08/14 (月)23:12

    ファンから貰った服着てるの草
    これガチならジミンにプレゼントしたアミガチ切れだろ

    101
  17. 3674.匿名 :2023/08/14 (月)23:13
    >>3664

    サポちゃんどうやって見るかわかるかな?

    57
  18. 3675.匿名 :2023/08/14 (月)23:13
    >>3638

    事実を話すと保険になるのか…
    逆に保険掛けてんのそっちじゃない?

    66
    2
  19. 3677.匿名 :2023/08/14 (月)23:14
    >>3672

    テテがチャートを意識してないは分かりやすいけど、
    ペンは出来るだけがんばってその成果がなんでも受け取るだけだよね

    来月が本番だと思うから引き続きがんばろう~

    119
    1
  20. 3678.匿名 :2023/08/14 (月)23:15
    >>3650

    当時襟の部分も検証されてたよ。ただ髪ではっきりと見えないし見えてる部分で線の数やポケットの柄が一緒でほぼ同じブランドではと言われてた。ジミンが4、5年前のソンムルでもらったものだったからダウンさんはストーカーかとも言われてた。

    69
  21. 3679.匿名 :2023/08/14 (月)23:15

    本国は大理石模様の一致はまだ見つけられてないみたい。

    57
  22. 3681.匿名 :2023/08/14 (月)23:15
    >>3672

    Mカってさ、一位とると家族や友達から連絡きがちなのよ
    だから普通に私は絶対一位取らせてあげたいって思ってるタイトル曲以外も全部
    でも事務所が韓国チャート狙ってないならそうですかだわ

    70
    2
  23. 3682.匿名 :2023/08/14 (月)23:16
    >>3635

    嘘言わないでよ
    グク一位とずっと僅差で差が埋まらなくてぱるでも締切3時間前くらいに投票のお願いきてたじゃん
    結果一位とれたから良かったねだけどFB読み遅いって言われてたわ

    112
  24. 3683.匿名 :2023/08/14 (月)23:16
    >>3677

    チャート意識してないって言ってたの?分かりやすいってどこから?

    3
    30
  25. 3684.匿名 :2023/08/14 (月)23:17
    >>3679

    そのうち送ってあげるといいかもね

    53
  26. 3685.匿名 :2023/08/14 (月)23:17
    >>3640

    3週間思いつく限り保険かけようと思ってます。

    3
    62
  27. 3686.匿名 :2023/08/14 (月)23:17
    >>3672

    ほんとそれ。ここで煽られて本当に腹立つけど、頑張ろう!!!

    66
    1
  28. 3687.匿名 :2023/08/14 (月)23:17
    >>3682

    投票がでしょ
    スミンは良かった
    テヒョンは投票は良いけどスミンがだめ

    3
    64
  29. 3688.匿名 :2023/08/14 (月)23:19
    >>3648

    他メンも同様

    2
    12
  30. 3689.匿名 :2023/08/14 (月)23:19
    >>3685

    無駄だって
    長すぎる。落ち着いてサポちゃん。

    45
  31. 3690.匿名 :2023/08/14 (月)23:19

    ソロ活って思った以上にシビアだよね。
    グクペンだけどこんなに投票に焦るとは思わなかった。
    他ペンの協力は期待してなかったけど同ペンにも温度差感じたな。投票してないのにお祝いだけしてる垢にもやもやしたり。

    82
  32. 3691.匿名 :2023/08/14 (月)23:19

    なんかテテのデジタルの数字なんでこんな減らされてるのかっての見たけど、減らされてるってどういうことなんだろう

    17
    8
  33. 3692.匿名 :2023/08/14 (月)23:20

    やっぱり顔ペンが多いから音楽聞かないのかもね

    6
    77
  34. 3693.匿名 :2023/08/14 (月)23:20

    ジミンとダウンさんはそもそも接点あるの?

    1
  35. 3694.匿名 :2023/08/14 (月)23:20
    >>3681

    じゃあテヒョンは連絡もらえない可能性あるね
    周りも期待してお祝いムードなのに1位じゃなかったときのこと考えると泣けるね

    3
    104
  36. 3695.匿名 :2023/08/14 (月)23:20
    >>3462

    昨日からサジェストに出てきたし過去の記事も出てきたから、
    前から知られてたんだろうね

    52
  37. 3696.匿名 :2023/08/14 (月)23:20

    Apple Musicは30秒聴いたら1カウントってほんとに数えてくれるのかな
    最後まで聴きたいから聴いてるけど

    29
  38. 3697.匿名 :2023/08/14 (月)23:21
    >>3685

    暇人すぎて羨ましい

    34
  39. 3698.匿名 :2023/08/14 (月)23:22
    >>3691

    最初に予想されてたスミン回数より低かったってことなんだけど、テヒョンは週半ばに出たから予想よりスミン回数が低かったから減らされたんだよ

    58
    1
  40. 3699.匿名 :2023/08/14 (月)23:22
    >>3694

    性格悪いな だからジミンが相手してくれないんだよ

    85
  41. 3700.匿名 :2023/08/14 (月)23:22
    >>3675

    そうだよね。他メンもみんな条件が違うのだから、結果見るしかないよね。

    62
  42. 3701.匿名 :2023/08/14 (月)23:22

    ジミンを祝う準備は出来てる任せろ

    77
    4
  43. 3702.匿名 :2023/08/14 (月)23:23
    >>3646

    あーニノ嵐の中で一番好きだったけどあれは残念

    54
    1
  44. 3703.匿名 :2023/08/14 (月)23:23

    ジミンペンはSpotify だけ集中して回してるのかな

    36
  45. 3704.匿名 :2023/08/14 (月)23:23

    テテペンは他メンペンのときも投票スミン頑張ってる人多かったよ
    アンチ知っててもジミンのときも応援してるテテペン多かったんだけどね
    恩は忘れるタイプのペンがジミンペンは多いんだなとは思ってる

    だからといってアンチはしないけど
    忘れることはない

    130
    2
  46. 3705.匿名 :2023/08/14 (月)23:24
    >>3691

    減らされてるんじゃなくて下方修正。
    その当時の再生数から予想したけど、それを下回ったから下方修正されただけ。
    思ったより再生数が伸びなかったんだよ。
    ジミンペンみたいに不遇って騒がないでね。

    7
    98
  47. 3706.匿名 :2023/08/14 (月)23:24
    >>3703

    ジミンFBはよくStationhead使ってるよね
    今テテFBもやってるよ

    64
  48. 3707.匿名 :2023/08/14 (月)23:24

    ニノの嫁もニノが現場でもらった花か何かを飾ってアップしてなかった?笑

    97
  49. 3708.匿名 :2023/08/14 (月)23:25
    >>3694

    事務所はジミンの熱愛の火消しでそれどころじゃないかも。
    ほらインストで質問受け付け始めたよ、行ってきな

    101
    1
  50. 3709.匿名 :2023/08/14 (月)23:25

    マジでアルバム発売まであと1ヶ月近くあるのにずっとこんな感じでテテのことばっか気にしていくの?
    せめて色々言うなら全部の結果が出てからにすればいいのに
    そもそも8月はアメリカ含む海外はバケーションの時期だし日本はお盆
    世界の二大音楽市場がそんな感じだからわりと8月リリースはみんな避けるし元々グクもテテも8月リリースはないでしょ、みたいに言われてたよね
    グクのシングルやジミンの先行曲、タイトル曲とは宣伝の仕方も状況も全然違うのに一律に並べて色々言うのナンセンスだよ
    なんでアルバム発売するまで待てないのかね

    130
    2
  51. 3710.匿名 :2023/08/14 (月)23:26
    >>3708

    つよすぎる

    94
  52. 3711.匿名 :2023/08/14 (月)23:26
    >>3704

    何人か海外ジミンペンがスミン呼びかけてたりWkoreaのインスタコメ欄に良いコメント書き込んでたりしてて嬉しかったよ

    86
  53. 3712.匿名 :2023/08/14 (月)23:26

    ソロ活始まったばかりだからね
    今甘やかされてる人、向かい風でも自分なりに頑張ってる人、
    数年後に差がつくのはどっちだろうってことだよ

    100
    1
  54. 3713.匿名 :2023/08/14 (月)23:27

    ジャニだと葉脈と木目で彼女を特定されてた人いたわ
    本当にファンはよく見てるよね

    99
  55. 3714.匿名 :2023/08/14 (月)23:27
    >>3711

    引リツとかみてて、応援してくれてるジミンペンがいるのは感じてるよ
    大手の動向がどうにも残念だよね

    95
  56. 3715.匿名 :2023/08/14 (月)23:27

    ダウンちゃんYouTubeやるのかな
    またなんか映り込みそうだな…笑

    98
    1
  57. 3716.匿名 :2023/08/14 (月)23:28

    そういやジミンはインガの1位はとれなかったんだっけ?

    55
  58. 3717.匿名 :2023/08/14 (月)23:28
    >>3705

    テテ不遇やん

    54
    4
  59. 3718.匿名 :2023/08/14 (月)23:29
    >>3708

    どれだけ広まってるか知りたいのかな

    73
  60. 3719.匿名 :2023/08/14 (月)23:29
    >>3716

    ビルボ一位でどーでもいい話題になった

    42
    2
  61. 3720.匿名 :2023/08/14 (月)23:29
    >>3715

    わぁ楽しみ
    あ、面白がってもいいんだよね?ジミンペンも面白がってたもんね?

    76
    2
  62. 3721.匿名 :2023/08/14 (月)23:30

    もうさ、テヒョンのターン終わるまで無視してていいよ
    ジミンペンいつも結果出る前からぎゃーぎゃー騒いで後で恥ずかしい思いしてるよ
    ジミンが1番で全然いいよ〜

    99
  63. 3722.匿名 :2023/08/14 (月)23:30
    >>3311

    テテジェニが何だったのかと思うレベルね

    これも保存しよう

    116
  64. 3723.匿名 :2023/08/14 (月)23:31
    >>3718

    昼に見た時よりフォロワーが1000人ぐらいは増えたな
    質問、ジミンと付き合ってるの?が一番多いだろうけど何答えるんだろう

    83
  65. 3724.匿名 :2023/08/14 (月)23:31
    >>3710

    経歴でバーニングサンが出てくるあたり生粋のお嬢様ではないよね 匂わせだとしたらタフな精神の持ち主だよ

    69
    1
  66. 3725.匿名 :2023/08/14 (月)23:32
    >>3719

    ソロ活でファンダムが強いマンネラの先頭で一位
    株価も上がったし、ジミンは頑張ったよ
    努力したと思うし、アミとしては嬉しかったよ

    ジミンだけの地位を守るために他メンをアンチしだしてからは、
    ジミンペンのせいでどうでもよくなったけど

    82
    2
  67. 3726.匿名 :2023/08/14 (月)23:32
    >>3682

    私もそれ聞いて作れるだけアカウント作って投票してただただ祈ったよ
    一位取れて喜ぶグク見れて良かった

    53
    4
  68. 3727.匿名 :2023/08/14 (月)23:32
    >>3723

    それでまた質問箱?
    承認欲求強いタイプだね注意

    80
    1
  69. 3728.匿名 :2023/08/14 (月)23:32
    >>3719

    ビルボ1位と同じくらい生歌の件で話題になってた気がする
    出演キャンセルしたのがインガだったっけ?

    93
    2
  70. 3729.匿名 :2023/08/14 (月)23:32

    美人ダンサーさんといいほんと強すぎない?
    ちょっとびっくりしたわ。

    92
  71. 3730.匿名 :2023/08/14 (月)23:32
    >>3529

    Vが告訴したって書いてあるね
    令嬢の捏造の件とweverseでのファンとのやりとりについてのことらしい

    103
  72. 3731.匿名 :2023/08/14 (月)23:33
    >>3729

    ジミンアクゲといい、ジミンの周りに来る人ってちょっと強い人が多いね
    ジミンが守られると思えばいいのか?

    47
    2
  73. 3732.匿名 :2023/08/14 (月)23:34
    >>3724

    ネット見ると割と色々出てくるね、ダウンさん

    67
    2
  74. 3733.匿名 :2023/08/14 (月)23:34
    >>3707

    それだけじゃなく色々やってたんだよね
    もうあんまり覚えてないけど嵐のクッションを写り込ませたりとか〜
    て、あらっ、今回のと似てる?ニノは実際結婚までしちゃったけどね

    56
    2
  75. 3734.匿名 :2023/08/14 (月)23:34
    >>3723

    私はその前に見てだけど3万人くらい増えてる

    68
  76. 3735.匿名 :2023/08/14 (月)23:34
    >>3733

    いちにのさん!

    43
  77. 3736.匿名 :2023/08/14 (月)23:35

    ジミンは元々歌番組への出演も決まってたからなぁ
    そりゃ熱も入るよね

    47
  78. 3737.匿名 :2023/08/14 (月)23:36
    >>3726

    テテペンだけど私もグクに投票したよー、嬉しかったね

    81
    1
  79. 3738.匿名 :2023/08/14 (月)23:37

    やっぱあのインストもわざとかな

    73
  80. 3739.匿名 :2023/08/14 (月)23:37
    >>3734

    フォロワー15.4万しかいないのに3万増えたって凄いな

    72
  81. 3740.匿名 :2023/08/14 (月)23:38

    白ポメが可愛すぎて癒し

    43
    1
  82. 3741.匿名 :2023/08/14 (月)23:38

    ジミンはエムカトリプル?

    38
  83. 3742.匿名 :2023/08/14 (月)23:38
    >>3731

    ジミン優しいから引き寄せちゃうのかな。
    実際1番モテそうだしね。

    33
    17
  84. 3743.匿名 :2023/08/14 (月)23:38
    >>3730

    3529見逃してた
    ハッキング嘘だったんた
    自分で消してハッキングされたようにしたって事?
    Vが告訴した…これ本当なら聞きたかった事だね
    今後もあるよね

    129
  85. 3744.匿名 :2023/08/14 (月)23:39
    >>3741

    ジミンはトリプル取れてないよ

    74
  86. 3745.匿名 :2023/08/14 (月)23:40
    >>3738

    私と付き合ってますよって匂わせてるって事?

    53
    1
  87. 3746.匿名 :2023/08/14 (月)23:40

    自分ではオルペンとは思ってないんだけど推しが存在してるのはバンタンあっての事だと思ってるから今までのメンバー全員に普通に投票してたし曲も聴いてたしそれが普通だと思ってた。
    でも今回、他メンや自分の推しのときは焦って投票やスミンよびかけてた自称オルペン達がまったく投票呼びかけてなかったり曲もスルーで、今までのわたしの考えが変なんだと思ったわ。
    応援してる他ペンさんもいるだろうけど、オルペンなんて絶対ありえないと思った。

    111
  88. 3747.匿名 :2023/08/14 (月)23:41
    >>3735

    うっわファンにとってはサイアク

    39
    1
  89. 3748.匿名 :2023/08/14 (月)23:41
    >>3745

    やっぱりジンソルちゃんに嫉妬したのかね

    85
    1
  90. 3749.匿名 :2023/08/14 (月)23:42

    ダウンさん雲隠れするどころか堂々とインスタ来るとか驚いた
    そして質問箱とか、さすが韓国人女性つよすぎるー
    あ、反応チェックする為かな?

    114
  91. 3750.匿名 :2023/08/14 (月)23:43
    >>3743

    ハイブは告訴しても個別には指摘しないんだね 昼間にハリボも逃げただけとかあったけどそうとは思えない アンチは怯えて待ってなよ あの時のあのツイートが原因でお手紙来るよ、そのうち

    100
    1
  92. 3751.匿名 :2023/08/14 (月)23:43
    >>3358

    シャネルさんとか酷かったね
    テテペンがどこかの砂漠の住民だっけ? 

    あの言い訳noteでもテテペンのせいにしてた
    一生許す気はないし永遠に蒸し返すよ

    150
  93. 3752.匿名 :2023/08/14 (月)23:43
    >>3735

    あー!それもあったね
    匂わせがひどすぎて逆に嘘かと思ってたら本当に付き合っててびっくりした笑

    75
  94. 3753.匿名 :2023/08/14 (月)23:44

    完全に質問監視か凸しに行ったのバレバレなんだけど…あと一人二役か三役ぐらいしてたのもバレバレ

    66
  95. 3754.匿名 :2023/08/14 (月)23:44
    >>3751

    ジミンの事も黒確定~!あばよ!しないとね

    104
  96. 3755.匿名 :2023/08/14 (月)23:44

    テテペンはいっぱいいるんだろうけどスミン、ミュス、投票を積極的にやるペンは少ないなと今回のことで思った
    そもそもそういうことしてる人がいるってのも知らなくてただ供給を喜んで終わりみたいなライト層が多いのかも
    インスタのフォロワーが一回でもMVみてSpotifyなりApple musicなりで聴いてくれれば全然違うのになとは正直思った
    来月までに少しでも意識が変わってくれるといいな

    98
    7
  97. 3756.匿名 :2023/08/14 (月)23:45
    >>3753

    急にいなくなったよね(笑)

    77
  98. 3757.匿名 :2023/08/14 (月)23:45
    >>3742

    一番モテそうなのかは分からない
    ホビとかナムさんもモテそう

    ジングクテテはちょっと近寄りがたいと思われてそう

    96
  99. 3758.匿名 :2023/08/14 (月)23:46

    グラサンシャネル早くアンケートやりなよ

    101
    1
  100. 3759.匿名 :2023/08/14 (月)23:46
    >>3751

    ジミンペン酷いのしかいなかった
    見守るとかテテを信じるとか言ってくれたジミンペン見たことないわ

    98