1. 3760.匿名 :2023/08/14 (月)23:48
    >>3755

    大多数で言えばジミンペンでも同じだと思う
    一部に強烈なジミンペングループがいるんだとおもう

    今の様子を見ながら大手FBやチャイナさんは作戦を立ててると思うし、
    前向きに楽しく頑張っていけば結果はついてくる気がしてるよ

    曲調からいってアミにはなじみが無くて一部アミは戸惑ってる感じもするけど、
    アミ以外のリアクション動画見てると、お世辞ではなく褒めてる人少なくないし

    103
  2. 3761.匿名 :2023/08/14 (月)23:48
    >>3750

    告訴されてもYouTube続けてきてたってのがまた凄いなと
    垢止まってなくても実は告訴されてる場合もあるかもしれないね

    88
  3. 3762.匿名 :2023/08/14 (月)23:50
    >>3761

    ああいう人たちは誹謗中傷が中毒なのと、他に何したらいいか分からないんだと思うよ

    63
  4. 3763.匿名 :2023/08/14 (月)23:50
    >>3723

    自分から気づかせ投稿したんだから付き合ってるの?って質問されるのは嬉しいんじゃないのこーいうタイプは
    ガチならニノみたくジミンの見る目にがっかりするペンがでてくるだろうな

    69
  5. 3764.匿名 :2023/08/14 (月)23:51

    まだ一つも質問に答えてないけどいつもこんな感じで質問箱始めてから答えるまでが遅いの?

    37
  6. 3765.匿名 :2023/08/14 (月)23:51
    >>3760

    ミュスの間にリアクション動画挟むんだけど、感動して泣いちゃう人とかテヒョンの歌い方に驚きすぎて言葉が出ない人や毛布握りしめちゃう人いてこっちが照れた

    80
    1
  7. 3766.匿名 :2023/08/14 (月)23:51
    >>3756

    この時間幹部配信あったりするから大体いなくなるけど、それにしてもタイミング笑ってなった
    今日はこのあと幹部会議()からのまた明け方から無し板荒らしに勤しみそう

    56
  8. 3767.匿名 :2023/08/14 (月)23:55
    >>3744

    ジスに負けたんだよね。
    相手次第だし賞の数でも比較できないよね。ソロ活で比較すること自体がナンセンス。

    64
  9. 3768.匿名 :2023/08/14 (月)23:55
    >>3764

    昨日録画したインスト見た感じでは最初の質問の投げかけは16時間前、答え始めたのは15時間前だったから1時間~2時間以内くらいには答え始めるんじゃない。

    38
  10. 3769.匿名 :2023/08/14 (月)23:56

    大理石テーブルは彼女の家って場合もあるかな?ジミンは部屋公開してないからわからないよね

    4
    71
  11. 3770.匿名 :2023/08/14 (月)23:56
    >>3764

    50分そのままだよね笑

    22
  12. 3771.匿名 :2023/08/14 (月)23:59
    >>3769

    何回かジミンのWeに出てきてるけどそれはそれで嫌だわ…

    61
  13. 3772.匿名 :2023/08/15 (火)00:02
    >>3766

    ジミダウに突っ込んでいくのか見なかったことにするのかどっちだろうね
    今までの感じだと突っ込んでいきそうな気がするけど

    29
    1
  14. 3773.匿名 :2023/08/15 (火)00:02

    CKのジェニまでホクロ描き出した
    韓国ってなんでみんなおんなじ事するんだろ

    4
    92
  15. 3774.匿名 :2023/08/15 (火)00:02
    >>3769

    彼女の家で撮影した写真をウィバに投稿するような人なの?ジミンって
    それでいいの?

    89
  16. 3775.匿名 :2023/08/15 (火)00:04
    >>3773

    前からみんなやってるよ何を今更

    116
  17. 3776.匿名 :2023/08/15 (火)00:04
    >>3735

    私、綾子と言ったらまずこれが出てくるw

    文章に無理矢理絡めてたよね

    58
  18. 3777.匿名 :2023/08/15 (火)00:05

    グク、YouTubeとかで自分の名前で検索してるって
    素敵な動画も沢山見てるだろうけど、きっと良くない動画もたくさん目にしてるだろうな

    94
  19. 3778.匿名 :2023/08/15 (火)00:05
    >>3721

    そうはいかないから沢山の保険用意してんの

    5
    40
  20. 3779.匿名 :2023/08/15 (火)00:05
    >>3775

    あそうなんだすまんw

    5
    6
  21. 3780.匿名 :2023/08/15 (火)00:07
    >>3777

    テヒョンもまたテテペンが綺麗に加工した写真インスタに載せてたしこの2人は良いものも悪いものもたくさん見てそうだよね

    101
  22. 3781.匿名 :2023/08/15 (火)00:08
    >>3777

    絶対テテアンチについても知ってる
    YouTubeでしてるなら他のSNSとかでもしてるだろうしグクが明らかにジミンとの絡みを避けてるのも納得できる
    ジミンとも仲良いだろうに特にユンギコンと釜山コンではわかりやすかった

    94
    2
  23. 3782.匿名 :2023/08/15 (火)00:08

    サポアンチ共は「テニが付き合ってない証拠だせ」って悪魔の証明みたいなことをずっと言ってきたの覚えてるかな?
    今後は全部自分たちに返ってくるんだよ
    ジミダウが付き合ってない証拠を是非ともお願いね大理石やその他諸々の件も説明してね

    107
  24. 3783.匿名 :2023/08/15 (火)00:08
    >>3778

    ジミンって出演決まってたんだっけ?

    1
    9
  25. 3784.匿名 :2023/08/15 (火)00:09

    SNSでは騒がれてないのに一気にフォロワー増えたってことはぱるで仕入れたサポがグルチャで共有してんのかな?

    37
    3
  26. 3785.Rea :2023/08/15 (火)00:09
  27. 3786.匿名 :2023/08/15 (火)00:09
    >>3773

    日本人も普通にやってるけどどうした

    45
    1
  28. 3787.匿名 :2023/08/15 (火)00:09
    >>3769

    ラーメンはコロナ隔離中の投稿じゃなかったっけ?
    ジミンの家でしょ。

    82
    1
  29. 3788.匿名 :2023/08/15 (火)00:10

    カルマだよ

    61
    1
  30. 3789.匿名 :2023/08/15 (火)00:10
    >>3769

    ラーメンとネギキムチの投稿は2021.12.14だから、6日にアメリカから帰国→10日間の自主隔離中だよ
    普通に考えれば自宅で過ごすだろうからジミンの家のテーブルじゃないかな

    93
  31. 3790.匿名 :2023/08/15 (火)00:10

    いいものだけ見ててほしい
    誰か選別してあげてほしいくらいだけど本人たちは自分の目で見たいんだろうな
    世の中から悪意が消えればいいのに

    84
  32. 3791.匿名 :2023/08/15 (火)00:11
    >>3770

    やめさせたいハイブ側ともめてるのかな。

    39
  33. 3792.匿名 :2023/08/15 (火)00:11
    >>3769

    ジミンのwvアップが2021.12.14
    まだコロナの規制があった時期でLA公演から帰国が12.6で10日間の自宅隔離中だから日時的にジミンの自宅が大理石テーブルだわな。
    その後テーブルを彼女にあげてたら知らんけど。

    74
  34. 3793.匿名 :2023/08/15 (火)00:12

    釦さん渡韓の準備始めてるんじゃない?
    心配です。

    78
  35. 3794.匿名 :2023/08/15 (火)00:12
    >>3761

    まぁ普通に考えて訴えられて垢停止したら訴えられたってバレバレだし通常運転続けるよね
    ジャーナリストも同じだと思ってる

    61
  36. 3795.匿名 :2023/08/15 (火)00:15

    サポちゃんドキドキハラハラして今夜は眠れないね
    それにしても今までも数え切れないブーメランくらってきてるけど、今回ブーメランどころか手榴弾投げ込まれてんの草

    82
  37. 3796.匿名 :2023/08/15 (火)00:17
    >>3783

    まず自分で調べよう

    5
    1
  38. 3797.匿名 :2023/08/15 (火)00:18

    もしこのタイミングでハイブがグミのNYコンテンツ放出してきたらオモロイな

    73
    1
  39. 3799.匿名 :2023/08/15 (火)00:21
    >>3797

    事務所的に都合の悪い話題があるとボム出して誤魔化してきたことが幾度もあったからなぁ
    ありえなくはないかも

    110
  40. 3801.匿名 :2023/08/15 (火)00:23
    >>3773

    kポで流行ってるのおばさんw

    45
    4
  41. 3802.匿名 :2023/08/15 (火)00:24
    >>3777

    シパ動画も見てるとしてそれでもココクラしてくるグク強っ

    128
    5
  42. 3803.匿名 :2023/08/15 (火)00:24
    >>3797

    もうそれほぼ確じゃんか(笑)

    114
    5
  43. 3804.匿名 :2023/08/15 (火)00:24
    >>3799

    だいたいテテとグクが火消しに使われる

    144
    2
  44. 3805.匿名 :2023/08/15 (火)00:26
    >>3797

    デスノート案件w

    62
    1
  45. 3806.匿名 :2023/08/15 (火)00:27
    >>3755

    そうだね!本当にそう思う
    どうしたら意識変わってくれるかな

    54
    1
  46. 3807.匿名 :2023/08/15 (火)00:27

    ダウンさん結構夜型なんだよなー

    44
    1
  47. 3808.匿名 :2023/08/15 (火)00:28

    今匂わせの事叩いてるヤツらどういう対応するんだろなこれ

    78
    1
  48. 3809.匿名 :2023/08/15 (火)00:28

    グミサポでここ見てる奴多そうだしリアルにジミダウの件は気が気じゃないと思うわ

    96
  49. 3810.匿名 :2023/08/15 (火)00:29
    >>3806

    テテペンのソロ活板が出来てたよ
    そこでやった方が良いのでは?

    62
    1
  50. 3811.匿名 :2023/08/15 (火)00:29
    >>3806

    投票、スミンのやり方スペしてた人たちにやだこわーいwってバカにしてた大手の意識を変えることかな?

    50
    2
  51. 3812.匿名 :2023/08/15 (火)00:30
    >>3795

    いつもテテとテテペンを勝手に敵対視してたけど、別のとこから本物の手榴弾きたね
    間違いなくサポより若くて美しく強気な女性から

    119
    2
  52. 3813.匿名 :2023/08/15 (火)00:31
    >>3811

    そんな人いたの?

    13
  53. 3814.匿名 :2023/08/15 (火)00:33

    昨日から5のジミン考察スレの勢いが凄いそっちでもグミシパがダウンとガチではない方向で考察してるけど弱いんだよなぁ
    最終的にはグミが一時同棲説唱えだしてにグミの方がガチって言ってる

    92
  54. 3815.匿名 :2023/08/15 (火)00:33
    >>3809

    今までテニ結婚かも〜とかほざいてたサポ達まさかこういう形で自分達に返ってくるとは流石に思ってなかっただろうね

    128
  55. 3816.匿名 :2023/08/15 (火)00:34
    >>3814

    グク宅のエアコンがジミンだからな…

    77
  56. 3817.匿名 :2023/08/15 (火)00:35
    >>3815

    因果応報だよねやっぱ悪いことはできないね

    106
    1
  57. 3818.匿名 :2023/08/15 (火)00:35
    >>3744

    テテペン一安心

    2
    106
  58. 3819.匿名 :2023/08/15 (火)00:36
    >>3814

    大理石一致を論破出来る理由なんてあるの?

    123
    1
  59. 3820.匿名 :2023/08/15 (火)00:37
    >>3814

    何にもないグクの周辺には何とか放火しようとして逆に何かありそうなジミダウには水ぶっかけて消火しようと躍起になってるの滑稽すぎない?
    そんな事しても現実は変わらないのにね

    110
  60. 3821.匿名 :2023/08/15 (火)00:37
    >>3819

    トンデモ理論が来そうな気がする(笑)
    そもそもサポ大理石知ってるかな

    84
    1
  61. 3823.匿名 :2023/08/15 (火)00:39
    >>3814

    そら教祖様含むサポ共の主戦場でしょうからジミダウ否定にやっきになるでしょうね
    どっちにしろグミガチは無いんだけどw
    無駄な考察乙だね

    83
  62. 3824.匿名 :2023/08/15 (火)00:40

    ソファーがレザーに変わってるけど、布グレーもあったよね
    このジミンのソファーもっとちゃんと写ってるのないのかな

    44
    2
  63. 3825.匿名 :2023/08/15 (火)00:40

    今日もきてたけど大理石はグテシパの捏造で片付けようとするんじゃん?
    グテシパのせいにするのが一番脳みそ使わなくていいし。

    果たしてその後来た柱(空気清浄機)は多くの人が見てるわけだがどう片付けるかな

    77
    3
  64. 3826.匿名 :2023/08/15 (火)00:41
    >>3812

    グミサポの真の敵はテテやテテペングテシパじゃなかった…と

    105
  65. 3827.匿名 :2023/08/15 (火)00:43
    >>3825

    グテシパの捏造説にして無理やり納得させて信者丸め込んだ所で、ジワジワ他にも火種広がってるから無意味だとおもうんだけどな
    捏造説にしたって、一致してる(ように見える)大理石はどう消化するんだろう?

    87
    1
  66. 3828.匿名 :2023/08/15 (火)00:44
    >>3812

    今まで自分達に不都合な事をする人には凸って潰してきたけど今度はさすがに無理かな

    88
  67. 3829.匿名 :2023/08/15 (火)00:44
    >>3814

    いま地雷一覧の板読んでて、砂肝で笑ってしまった
    読み返していて、改めてグミガチはないと思ったよ。もともと知っていたけど

    78
  68. 3830.匿名 :2023/08/15 (火)00:47

    ニノの話ずっとしてるのめいめいー?笑

    1
    60
  69. 3831.匿名 :2023/08/15 (火)00:47
    >>3828

    むしろそのまま凸って万が一ガチ彼女だった場合ジミンにブチ切れられればいいよ
    そしたら即解散でしょ

    94
  70. 3832.匿名 :2023/08/15 (火)00:49
    >>3828

    これもしガチだった場合、ジミンがどう出てくるかわからないからね
    と、まともな頭ならわかると思うんだけど何せグミシパだからなぁ…

    82
  71. 3833.匿名 :2023/08/15 (火)00:49
    >>3830

    ニノの話は有名でしょ
    嵐ファンじゃない私だって知ってるくらいだよ

    100
  72. 3834.匿名 :2023/08/15 (火)00:49
    >>3827

    でも無理よね
    本人発信

    55
    1
  73. 3835.匿名 :2023/08/15 (火)00:49

    拾ってきたやつ

    108
  74. 3836.匿名 :2023/08/15 (火)00:49
    >>3818

    じみんとテヒョンは何もかもが違うから‥

    89
    1
  75. 3837.匿名 :2023/08/15 (火)00:50
    >>3827

    独特の黒の柱みたいなのにナインワンの収納壁の消化もあるよ

    68
    1
  76. 3838.匿名 :2023/08/15 (火)00:53
    >>3835

    左の画像ってジミンの家なの?

    83
  77. 3839.匿名 :2023/08/15 (火)00:53
    >>3835

    そもそも左側のジミンが載せたのじゃなくない?

    122
  78. 3840.匿名 :2023/08/15 (火)00:54
    >>3814

    そんなに必死で考察してるってことはそこそこ危機感あるんだな
    大分不安になってるんだろう

    121
  79. 3841.匿名 :2023/08/15 (火)00:54
    >>3776

    誕生日になった瞬間だよね
    カウントダウンは321だろうがってつっこまれまくってた笑

    35
    1
  80. 3842.匿名 :2023/08/15 (火)00:54

    どうでもいいけど婆ってマジ失礼だな

    105
  81. 3843.匿名 :2023/08/15 (火)00:54

    しかも婆って
    ダウンもジミンのオンマぐらいの年齢のおばさんたちに婆なんて言われたくないよな

    119
  82. 3844.匿名 :2023/08/15 (火)00:55

    もう婆とか言ってんのマジで根っこがアンチなんだな

    126
  83. 3845.匿名 :2023/08/15 (火)00:55
    >>3835

    左ってナインワンの内覧からとってきた画像?

    51
  84. 3846.匿名 :2023/08/15 (火)00:57

    婆はお前らだろwwwダウンより遥かに歳いってるくせに

    108
  85. 3847.匿名 :2023/08/15 (火)00:59

    変な質問ごめん。
    何才くらいから婆アミ扱いされる?

  86. 3848.匿名 :2023/08/15 (火)00:59
    >>3835

    婆はお前らだろwww

    97
  87. 3849.匿名 :2023/08/15 (火)00:59

    昨日もナインワンの内装見ろって噛み付いて来た人いたけど、ジミンの家が内覧映像と同じ内装かなんてわからないし、そもそもジミンがあげた画像とダウンさんがあげた画像の大理石模様が一致する時点でアウトでは?

    131
    2
  88. 3850.匿名 :2023/08/15 (火)01:03

    ジミンてそもそもダウンちゃんみたいにどんなテーブルなのか全体像がわかるような画像とか動画なくない?
    ただ物撮りしてるからどんな柄で材質かは逆によくわかっちゃったから検証されちゃった

    85
    1
  89. 3851.匿名 :2023/08/15 (火)01:04

    Mカデジタル予想より低いから減らされたって勝手に予想してそれより低かったねってことなん?

    2
    48
  90. 3852.匿名 :2023/08/15 (火)01:04
    >>3804

    今回はさすがに本気で怒る
    大事なソロデビューの前に何でメンバーの恋愛の火消しなんか
    2人にはまったく関係ないよ

    125
  91. 3853.匿名 :2023/08/15 (火)01:06

    ジミンダウンの以外で柄の一致してるテーブル見つけてこない限り否定ができない

    100
    1
  92. 3854.匿名 :2023/08/15 (火)01:06

    年始のディスパ砲が今から怖いねサポ
    あ、でもジスは普通にすっぱ抜かれたからそうとも限らんか
    今回の事で目付けられないといいね
    ディスパはしっかり裏取りして確実な証拠掴んでから出してくるから逃げ場はないよ

    104
    1
  93. 3855.匿名 :2023/08/15 (火)01:06

    グテ2強だったのにこんなに音楽活動でこんなに差がつくとは思わんかったな
    グクの後ってきついよね
    CKのビジュも良すぎてアミが沸きに沸いてる

    6
    170
  94. 3856.匿名 :2023/08/15 (火)01:07
    >>3848

    自称95年LINEのほうれい線が気になるメイリヤさん

    62
  95. 3857.匿名 :2023/08/15 (火)01:07
    >>3784

    ぱるにそこまでの影響力ないよ
    前からヲチしてた人たちがたくさんいて、広がってるとみた方がいい

    68
  96. 3858.匿名 :2023/08/15 (火)01:08
    >>3853

    大理石一致は決定打だけど、更に鍋敷き、鍋、皿、柱(空気清浄機)、棚が一致するってそうないよな

    108
    2
  97. 3859.匿名 :2023/08/15 (火)01:08
    >>3835

    ジミンが載せてる大理石とダウンが載せてる大理石が一致してるって話なのに誤魔化すのに必死で最早ジミンの部屋じゃない写真参考にしてて草

    161
    1
  98. 3860.匿名 :2023/08/15 (火)01:09
    >>3835

    この左の画像ってどこから持ってきたんだろう?
    ナインワンの内覧で探してるんだけどある?

    57
  99. 3861.匿名 :2023/08/15 (火)01:09

    wv のジミンの投稿おさらいしてきたけど、ハート卵のラーメンもあったね。グクじゃなくて別の人に作ってもらってたのかな?

    82
    1
  100. 3862.匿名 :2023/08/15 (火)01:09

    グミサポがテヒョンにターゲット絞って妨害しまくってる裏で着々と進んでたとしたらグミサポって本当アレだな

    97