1. 4070.匿名 :2023/08/15 (火)08:26

    起きてインスタ見に行ったけど結局質問箱やらなかったんだね
    凸るジミンペン多かったんだろうな

    81
  2. 4071.匿名 :2023/08/15 (火)08:26
    >>4069

    アルバム出てから言ってね

    64
    1
  3. 4072.匿名 :2023/08/15 (火)08:27
    >>4066

    それはみんな知ってる。
    タイトル曲ではがんばろうね。

    26
    3
  4. 4073.匿名 :2023/08/15 (火)08:27

    売上に大きく影響するヨントンはジミンとユンギだけだよ
    今からつけられないからね
    ユンギは知らなかったみたいだね

    76
    1
  5. 4074.匿名 :2023/08/15 (火)08:27
    >>4064

    飽きたのとか、まずテテペンなら言わないねw

    89
  6. 4075.匿名 :2023/08/15 (火)08:27
    >>4057

    この流れ毎回セットだよね
    下手くそすぎて飽きたよ

    88
  7. 4076.匿名 :2023/08/15 (火)08:28
    >>4071

    アルバム出てからの話だよ

    10
    3
  8. 4077.匿名 :2023/08/15 (火)08:28
    >>4037

    長文お気持ち表明はテテ板に書いてほしい
    アンチに釣られてここに書く必要ない
    反応すると居着かれる

    29
    1
  9. 4078.匿名 :2023/08/15 (火)08:28
    >>4074

    たくさん回さないとね。

    11
    2
  10. 4079.匿名 :2023/08/15 (火)08:29
    >>4070

    急にフォロワー増えたし、現状知りたくて質問募ったんじゃない?

    52
  11. 4080.匿名 :2023/08/15 (火)08:29
    >>4037

    ジョングクのswyがMy youのと同時リリースでswyが日本1位とれなかったの今でも心残りだよ
    あのとき各国swy優先で動いてたのに日本は足並みを揃えられなかった
    それがあったからグクペンみんなFB頼りではなく自分で色々調べてsevenに備えたよ
    テヒョンのタイトル曲は先行2曲とは全く異なるものが来そうで楽しみ
    頑張ろう!

    91
    2
  12. 4081.匿名 :2023/08/15 (火)08:29

    タイトル曲じゃないってのもあるし、テテペン上品だから「何がなんでも1位」にこだわらないテテペンが多いと思う

    上の方で1位1位うるさい人は絶対にテテペンではない

    80
    7
  13. 4082.匿名 :2023/08/15 (火)08:29
    >>4070

    相手の人に酷いことしてもジミンがダウンを守ろうとするだろうしいいことないのに

    54
  14. 4083.匿名 :2023/08/15 (火)08:29

    アルバム出てからヨントンみたいなことしたって順位に反映されないんだから、それは純粋なペンサにしかならないんだがw

    69
  15. 4084.匿名 :2023/08/15 (火)08:30
    >>4075

    バレバレだし流れ読んでたらぱる初見のバカでも自演やナリがいるってわかるレベルだよ

    55
  16. 4085.匿名 :2023/08/15 (火)08:30

    グクのインタビュー見たけど、ピンポイントにNYで休みがあったらどう過ごすかって聞かれてて笑ってしまったよ
    グクの答えは休みの日は部屋でのんびりしてることが多いです、だってさ
    グミシパの妄想、また本人から否定されてるじゃん
    ジミンと出掛けてたなら休みだからじゃなく仕事だからなんだろうよ
    というか、そもそもNYのグクのスケジュールとかボムやエピソード見てたらそんなのんびりジミンとお出かけしてる時間あるとも思えないけどな

    92
  17. 4086.匿名 :2023/08/15 (火)08:30
    >>4079

    今夜とかに何事もなく答え始めるのかな

    6
    2
  18. 4087.匿名 :2023/08/15 (火)08:31
    >>4076

    まだ出てないからそれは知らんなー
    出てないのに売れるために何でもしそうとか言われてもここにいる全員「知らんなー」だわ
    出てないからね(笑)

    67
  19. 4088.匿名 :2023/08/15 (火)08:31
    >>4064

    さっきから同じ人だよね、しつっこいなぁ。だからジミンペン粘着質だの戦闘民族だの言われるんだよ。あっ、ジンペンさん?どっちでもいいけどテテペンではないことは分かるわ。

    67
    2
  20. 4089.匿名 :2023/08/15 (火)08:31
    >>4037

    ソロ第一弾としてLoveMeAgainを出したのは大正解だと思うよ
    テヒョンの魅力である深くて温かい声と圧倒的なビジュアルが一曲で紹介出来てる
    これがキムテヒョンというインパクトが強いのが見た人のリアクションにも出てるよね
    テヒョンの好む曲調は大衆的では無い気がするからそこはペンの頑張りが必要かもね

    103
  21. 4090.匿名 :2023/08/15 (火)08:31
    >>4054

    ジミンの話題はここだけ?
    まだ出回ってないの?

    5
    1
  22. 4091.匿名 :2023/08/15 (火)08:31
    >>3932

    解像度低い動画や合成とか他人の静止画で人間性まで貶めたアンチ行為と今回の雰囲気全然違うように見えるけど?一か十しかわからん?
    テヒョンのはアンチするための水面下の準備もあったろうし、今回とは出方からして違う

    75
  23. 4092.匿名 :2023/08/15 (火)08:31
    >>4061

    ほんとジミンアクゲ以外はまっとうな考えだから、ジミンの女ネタは広まらないね

    これでテテジェニ広めたのがジミンアクゲってバレバレ

    逆にナイス

    109
  24. 4093.匿名 :2023/08/15 (火)08:31
    >>4080

    同時リリースならしょうがないとこはある
    というかなんで他国と足並み揃えないとならないの?

    9
    10
  25. 4094.匿名 :2023/08/15 (火)08:31

    グル内でどっちが売れたとか本気で戦ってる人の気持ちがよくわからん。熱愛もあの年令だったらしてたとしても普通だしもうそういう事で荒れるのは卒業してほしいだろうね

    55
  26. 4095.匿名 :2023/08/15 (火)08:32
    >>4076

    アルバム出てから色々すんの?
    意味無くないかそれ

    28
    5
  27. 4096.匿名 :2023/08/15 (火)08:32
    >>4041

    テテのMV、1週間足らずで総数5000万再生回っててジミンリード曲より多いんですが強がりとは…CM再生加算も無いですし…

    118
    2
  28. 4097.匿名 :2023/08/15 (火)08:32
    >>4083

    今更ヨントンは付けないだろうね
    サイン入りポスター100枚のみ

    61
  29. 4098.匿名 :2023/08/15 (火)08:32
    >>4090

    水面下では出回ってるからダウンちゃんのインスタフォロワー数が万単位で激増したんだと思うよ

    64
  30. 4099.匿名 :2023/08/15 (火)08:33
    >>4073

    ジミンの件があってから、ヨントンみたいな特典付きのアルバムは数にカウントしないって方針にビルボード変更したんじゃなかったっけ?

    66
    1
  31. 4100.匿名 :2023/08/15 (火)08:33
    >>4090

    本国のDCとかでは話題にはなってるみたいよ
    馬鹿みたいに拡散する人がいないだけ

    86
  32. 4101.匿名 :2023/08/15 (火)08:33
    >>4090

    消されたインストのはまだじゃないか?
    22年の春?夏?頃の野球観戦で一緒だったとかは見聞きしたけど

    19
    2
  33. 4102.匿名 :2023/08/15 (火)08:33
    >>4090

    みんな出さないようにしてるんだよ
    優しいね
    この優しい気持ち、大事にしないとね

    121
    1
  34. 4103.匿名 :2023/08/15 (火)08:34
    >>4093

    いやでもあれは日本どうした?と思われてたよ

    13
    17
  35. 4104.匿名 :2023/08/15 (火)08:34

    ちなみにジミンファンダムは1位にこだわることで昔から有名ね

    音楽以外のどうでもいいランキングもね(笑)

    97
    1
  36. 4105.匿名 :2023/08/15 (火)08:34
    >>4096

    ジミンペンってもしかして足し算もできないのかな?それは普通にやばい

    84
    2
  37. 4106.匿名 :2023/08/15 (火)08:35
    >>4085

    お出かけするとしてもジミンとは行かなさそう
    ジミンだって遊びで行ってるわけじゃないんだしお互いスケジュールあるだろうし
    韓国にいてもプラベで遊ばないのに海外スケ中に一緒に過ごすこともなさそう
    盗撮されたコンテンツ撮影のタイミングで時間が合えばご飯くらいいくだろうけど

    83
    4
  38. 4107.匿名 :2023/08/15 (火)08:36
    >>4087

    そうなの。
    まだ分からんけど、一位取れなかったときのために言い訳を用意してる。大衆的じゃないから、集計方法が違うからとかいろいろ。
    タイトル曲出てないから何とも言えないけど。

    5
    126
  39. 4108.匿名 :2023/08/15 (火)08:36
    >>4090

    拡散するアミがいないだけでサジェストには出てくるからみんな個々で調べて知ってるんだと思う。

    104
  40. 4109.匿名 :2023/08/15 (火)08:36
    >>4095

    アナタニホンゴワカリマスカ?みんなもうアルバムに向けて色々動いてるんで結果出てからまた出直してきてって言われてるんだよ。Vogueで凝りてないの?

    87
    3
  41. 4110.匿名 :2023/08/15 (火)08:37

    そうなの。
    がまず浮いてることに気付いてくれないかな

    79
  42. 4112.匿名 :2023/08/15 (火)08:37

    推しが唯一神信仰のアクゲじゃなく本人より自分たちシパが大事な人たちは今回のことすら利用してテテペンの陰謀だー!とかやるかもね

    55
  43. 4113.匿名 :2023/08/15 (火)08:37
    >>4108

    ペンナリしてまでショックとかモヤったりするアホがいないだけじゃない?

    79
  44. 4114.匿名 :2023/08/15 (火)08:37
    >>4089

    言い訳だーって騒ぐけど、この曲調で他メン以上の記録出さないと笑われるの厳しすぎでしょ。アミや大衆の好みとは違いすぎる。
    アンチはそれで安心してるみたい。

    でもだからこそバンタンではできなくてやっとソロになって歌えたわけだし、テテペンは大好きだと思う。
    もちろんテテペンだけでももっと上にいけるはずだからタイトルはもっと頑張る。

    151
    2
  45. 4115.匿名 :2023/08/15 (火)08:38
    >>4107

    言い訳っていうか普通にそれより少なかったジミンどうなんの?とは思う。あなたの言い分だと。ジミンペンも飽きてて熱量なかったの?それは大変だったね。頑張って1位取れてよかったね。

    109
    2
  46. 4116.匿名 :2023/08/15 (火)08:38
    >>4096

    そうだね。テヒョンほぼ同時2曲 ジミン1曲で考えるならテヒョンは2曲合算分とジミン1曲での総数で比べるべきだね。
    ほんとテテペンよく頑張ってるとおもう。自分も回してるけど愛が凄いね。
    これだけじゃなく、同時に3冊きてる雑誌関係もみんな沸いてるし、ほんと凄い。

    152
    2
  47. 4117.匿名 :2023/08/15 (火)08:38
    >>4108

    拡散するアミなんて普通はいないってことがわかったね
    テニネタの時はどの層が拡散してたのかって話になる

    121
  48. 4118.匿名 :2023/08/15 (火)08:38
    >>4085

    ていうかジミンも前、インタビューで休みの日はソファーにいることが多いんですよね〜って言ってたw
    友達に誘われたらやっと外に行く感じですって
    推しにも否定されてるんだよねw

    89
  49. 4119.匿名 :2023/08/15 (火)08:38

    ジミンとダウンの話逸らしたくてわざとやってるんだから話に乗ったら思う壷だよ

    130
  50. 4120.匿名 :2023/08/15 (火)08:39
    >>4092

    メディアに載って一般人にガチだと一瞬でも思われ今もこじつけ続いてるテテのストレスは消えないのが悲しい。アンチ犯人が判明しててもアンチの推しは守られ、結果「拡散されてないからデマだよね〜不発でしたね〜」ってアンチに馬鹿にされてる。本当にストレス。

    3
    83
  51. 4121.匿名 :2023/08/15 (火)08:39
    >>4063

    テテペンはジミンに夢中なの。
    テテの為に使う時間がないのよ。ごめん。

    2
    139
  52. 4122.匿名 :2023/08/15 (火)08:39

    マンネラで戦わせたりグクを盾にドヤったりするの所属バレバレだよね。

    124
  53. 4123.匿名 :2023/08/15 (火)08:40
    >>4120

    ストレス感じてるのは誰よりもテヒョン。我々はアホを通報するのみだよ。

    142
    1
  54. 4124.匿名 :2023/08/15 (火)08:41
    >>4120

    DC見たら誰も信じてないのわかるしジミンペンがやってるのもバレてるしアンチがゴミの上で叫んでるのなんかどうでもいいよ。

    104
    1
  55. 4125.匿名 :2023/08/15 (火)08:41
    >>4115

    そんなこと言わずにタイトル曲ではがんばろうね。

    8
    67
  56. 4126.匿名 :2023/08/15 (火)08:41
    >>4121

    とりあえず2曲合算した数みてからきてね

    63
  57. 4127.匿名 :2023/08/15 (火)08:41
    >>4119

    ここで逸らしたところで検索に出てきちゃってるからもう無理だと思う。

    73
  58. 4128.匿名 :2023/08/15 (火)08:41

    再掲しとこう
    ジミンダウンのこと

    調べないと気がすまないので1年前の掲示板漁っちゃった。記録がてら載せるので長文ごめんね。

    本国掲示板で噂の出処探してみたけど去年病院の医院長がサイトに女優の知人です2人付き合ってるって書いたのが最初だったみたい
    みんな信じてなかったみたいだけどね信じるも何も本当かわからないけど出処はそこだって

    ・ジミンが作った浸透してない造語カンヤンイを使う
    ・ジミンが好きなマイナー映画マリアンヌを見てるアピ
    ・好きな花は2人とも芍薬
    ・誕生日に同じサッカーの試合球場にいる
    ・ジミンがペンからソンムルされた服を着て写真うp(毛並みが酷似)

    当時は服を検証されててポケットの位置とか線の数など一緒じゃないかと言われてた。後投稿の時間が○分差とか結構あったらしい。
    その後、カンヤンイと服着た写真をダウンさんは消してたから売名かガチか問題になってた。
    問題になってからダウンさんがインライやったけど70人くらいしか集まってなくて本国騒いでないじゃんってなってきて鎮火していった感じ。

    102
  59. 4129.匿名 :2023/08/15 (火)08:42
    >>4119

    現時点で大理石論破する書き込みなしだね~

    82
  60. 4130.匿名 :2023/08/15 (火)08:42
    >>4118

    これはただの個人的なイメージだけど、ジミンてオンオフの差が一番ありそう
    休日は完全なスタンバイモードでソファから動かずご飯もろくに食べずにお酒飲んでそうなイメージ
    不健康だけどちょっとかっこいいと思ってしまう

    28
    2
  61. 4131.匿名 :2023/08/15 (火)08:42
    >>4125

    ジミンペンもジミンとダウンのこと応援してあげようね

    74
    3
  62. 4132.匿名 :2023/08/15 (火)08:42
    >>4123

    色々思うところはあるだろうけど、露出あるなしに関わらず会いにきてくれるの本当にありがたいよね。ジョングクも。

    113
  63. 4133.匿名 :2023/08/15 (火)08:42
    >>4129

    ありゃ論破できんよ、正直

    102
    1
  64. 4134.匿名 :2023/08/15 (火)08:43
    >>4125

    いや普通に暴落したジミン見てて怖いから変な応援はしたくない。できることをやるよ。

    57
    1
  65. 4135.匿名 :2023/08/15 (火)08:43

    三文芝居といいます

    79
    2
  66. 4136.匿名 :2023/08/15 (火)08:43
    >>4122

    ジミンに夢中なのはどの層?
    この板でずっと盛り上がってるのはテテペンに見えたけど?

    4
    102
  67. 4137.匿名 :2023/08/15 (火)08:43

    テヒョンは1番の被害者だけど戦ってくれるファンがいる
    ここに毎日いるようなテテアンチの荒らしが1番ストレス感じててかつ誰からも愛されてない哀れな人間だと思うわ
    まったく同情しないけど

    121
  68. 4138.匿名 :2023/08/15 (火)08:44
    >>4121

    意趣返しがへた

    50
    1
  69. 4139.匿名 :2023/08/15 (火)08:44
    >>4059

    リアクション動画こそ承認欲求お化けなやつらが釣れそうなファン多く抱えてるやつ利用してるだけじゃん
    あんなド素人の感想見てる暇あるならテヒョンのmv回してきてあげて
    コケたショック癒してるのならごめんね

    7
    98
  70. 4140.匿名 :2023/08/15 (火)08:45

    大理石やその他もろもろでダウンと恐らく付き合ってるんだろうって思うんだけど何年も連続でスルギセンイルに浮上したりしてるのはわざとだったのかな
    本命を悟られない為に噂を分散させようとわざと怪しい行動取ったりもあるのかもね

    102
  71. 4141.匿名 :2023/08/15 (火)08:45

    そういえばジンソルちゃんは浮上しなくなったね

    66
  72. 4142.匿名 :2023/08/15 (火)08:46

    このねちっこさはボかな
    今までのボ理論だとダウンガチになっちゃうもんね、辛いよね..

    86
  73. 4143.匿名 :2023/08/15 (火)08:46
    >>4139

    ジミンペンもショックだったよねどんまい

    102
    3
  74. 4144.匿名 :2023/08/15 (火)08:47
    >>4136

    ここにテテペンはいないってことじゃない?
    テテペンはある意味ではオルペンだけど他メンにテテほど興味無いでしょ

    58
    1
  75. 4145.匿名 :2023/08/15 (火)08:47
    >>4080

    ジミンやグクの時とは違って未だたっぷり時間はあるから準備できる。がんばろう。

    3
    94
  76. 4146.匿名 :2023/08/15 (火)08:48
    >>4139

    自分の推しより再生回数多い相手にコケたって悪態つくのは推しがもっと下って認めてるってことだよ。かわいそう…

    110
    1
  77. 4147.匿名 :2023/08/15 (火)08:48
    >>4128

    昨年の7月時点のジミン扱う5チャンにアミが彼女のストーカーぶりを残してる。当時からストーリーに匂わせあったんだね。

    68
  78. 4148.匿名 :2023/08/15 (火)08:49
    >>4145

    ジミンで時間なかったんなら他のどのメンバーも準備時間ゼロだわ。

    134
  79. 4149.匿名 :2023/08/15 (火)08:49

    一か月前からすべての予定載せられてたのに何言ってんだw
    グクペンは慌てたよね直前までシングルなのも分からなかったから

    119
  80. 4150.匿名 :2023/08/15 (火)08:50
    >>4147

    まあなんか今回のは決定打ってだけで前々から知ってる人は知ってたらしいから。

    95
  81. 4151.匿名 :2023/08/15 (火)08:50
    >>4094

    ジミンのネタがまだまだ続く

    1
    32
  82. 4152.匿名 :2023/08/15 (火)08:50
    >>4147

    結構匂わせるタイプの人だよね
    でもジミンもそれを許してるから続けてるんだろうし

    99
  83. 4153.匿名 :2023/08/15 (火)08:51
    >>4090

    本国は掲示板で話題になってる

    99
    1
  84. 4154.匿名 :2023/08/15 (火)08:51
    >>4096

    競うの好きだね

    1
    66
  85. 4155.匿名 :2023/08/15 (火)08:52
    >>4140

    そういう側面もあったんじゃないのかな
    本当に偶然かもしれんけど

    44
    1
  86. 4156.匿名 :2023/08/15 (火)08:52

    Love me againのYouTubeの再生回数があまりにも増えないので、スクショ撮って確認して見てたら30分の間に7万ほど減ってました。他メンを追ったことがないので、わからないのですが、これはよくあることなのでしょうか。

    27
    2
  87. 4157.匿名 :2023/08/15 (火)08:52
    >>4154

    負けたの気付いたらいつもそう言って逃げるのクソダサいよなw

    59
  88. 4158.匿名 :2023/08/15 (火)08:53
    >>4143

    テヒョンとテテペンに迷惑かけるからやめな。

    6
    64
  89. 4159.匿名 :2023/08/15 (火)08:53

    大理石は重ねたら全く同じものはこの世に存在しないんだけど、塊をスライスするから連続した模様が少しずつずれて似た模様の石はこの世に存在するのよ
    でも写真を重ねた時に全く同じになることはありえない
    みんなそこは分かってると思うけど一応

    109
  90. 4160.匿名 :2023/08/15 (火)08:54
    >>3975

    これで個人事務所成功するね

    6
    32
  91. 4161.匿名 :2023/08/15 (火)08:54
    >>4130

    オフも完全オフと仕事を見越したオフとでは過ごし方違いそうなんだよね。
    グラミーノミネートのあの動画(ナム&マンネ)で翌日撮影があるからって他の3人が食べてる中一切口にしなかったジミン凄いって思った記憶ある。
    ガッツリ食べてたグテと結局食べるナムも可愛い。
    それにしても身体絞る努力皆凄い。

    71
  92. 4162.匿名 :2023/08/15 (火)08:55
    >>4115

    時間はある
    一位取れるようがんばろうね

    5
    32
  93. 4163.匿名 :2023/08/15 (火)08:55
    >>4158

    意味不明です

    44
  94. 4164.匿名 :2023/08/15 (火)08:55
    >>4147

    ストーカーぶりってのは付き合ってないのに付き合ってるふうにか寄せてきてたってことなのかな?
    でも今回はジミン宅の机と同じ代理石テーブル発覚でストーカーとは言えなくなっちゃったよね

    96
  95. 4165.匿名 :2023/08/15 (火)08:55
    >>4156

    今ロックかけられてる
    アンチに通報されまくったりフィルターと判断されるのが多いとなる
    しばらくspotifyとかのストリーミングに変えて

    104
  96. 4166.匿名 :2023/08/15 (火)08:55
    >>4130

    そのまま朝になってものすごい歯磨きするって四人のwラのとき言ってなかった?(笑)

    32
  97. 4167.匿名 :2023/08/15 (火)08:55
    >>4156

    減らされた系はジミンのときもなかったっけ。他グルに喧嘩売ったジミンペンが他ペンも抗議に参加しろって騒いでた気がする

    56
  98. 4168.匿名 :2023/08/15 (火)08:56
    >>4159

    似た模様の石が前から噂のある2人に割当たる確率ってどんだけw別のものだとしたら同じ工場でオーダーメイドかな?

    64
  99. 4169.匿名 :2023/08/15 (火)08:56
    >>4152

    韓国女性って匂わせタイプ多いのかな?
    ソジュンの相手もだいぶ匂わせてるし

    15
    13
  100. 4170.匿名 :2023/08/15 (火)08:57
    >>4156

    私も増え無さすぎてどうしてだろと思っていました。調べてくれてありがとう。減ってるんだね衝撃だ。

    72