1. 4272.匿名 :2023/08/15 (火)10:20

    こんなとこでテテペン煽って話流してる暇があったらアンチやめて捏造消して謝ってちゃんとしたファンダム形成して凸ってる人たち止めてジミンの支援しないと、ジミンが嫌気さしてモチベ落としたりするの心配じゃないの。完全体どころか活動やーめたってなるかもしれないのに。

    69
  2. 4273.匿名 :2023/08/15 (火)10:29
    >>4271

    大理石も何もかも載ってるね。
    ここで出された大理石テーブルと鍋の画像も、間違いなく本物だろうとやっと確証もてたよ。記事のスクショの時間が違っていたから。
    疑ってた訳ではないんだけど、自分の目でインスト見たわけじゃなかったので、確認できて良かった。

    123
  3. 4274.匿名 :2023/08/15 (火)10:32

    グミシパって分かってはいたけど本当に自分達の界隈が言ってることしか知らない感じだね
    済州島のもジミン違いって言われてるのに、まだグクミンの思い出がいっぱいあるとこで旅行しながらGCFの撮影かなって言ってる
    もう縋るものがGCFしかないんだろうね

    66
  4. 4275.匿名 :2023/08/15 (火)10:32
    >>4273

    やっぱここに来た人だけじゃなく他の人もスクショとってたんだね

    101
  5. 4276.匿名 :2023/08/15 (火)10:34
    >>4242

    テテだけじゃないよ
    ジョングクへの妨害行為にも有効だと思ってる

    102
    1
  6. 4277.匿名 :2023/08/15 (火)10:35
    >>4275

    ここの人は50分くらいのときにスクショしてくれてて、記事のは7mになってる。
    そしてスクショ撮ったのは英語圏の人だね。

    86
  7. 4278.匿名 :2023/08/15 (火)10:35
    >>4210

    あのラーメン作って載せたのは帰国後の隔離期間だったよ

    69
    2
  8. 4279.匿名 :2023/08/15 (火)10:39

    記事は大理石のこと含めてデマだってことにしたいみたいだけど、どうなのかな
    それこそデマだって納得できる形になってるよかな
    備え付けの家具だとしても柄まで一致することはないと思うけど

    59
  9. 4280.匿名 :2023/08/15 (火)10:39
    >>4278

    その前提でいくと詰んだ感があるね。

    64
  10. 4281.匿名 :2023/08/15 (火)10:40

    とりあえずジミンペンが作ったらしき記事でスクショが本物だったってことがわかったね
    あの記事の画像もスクショして保存しといたほうがいいかもな
    してこよ

    94
  11. 4282.匿名 :2023/08/15 (火)10:41
    >>4271

    マジじゃんwwwてか日本ではスルーなの?逆にこわwww

    てかデマ説唱えてるの?無理あるw

    84
    1
  12. 4283.匿名 :2023/08/15 (火)10:42
    >>4281

    ほんとだね。スクショが間違いなく本物だろうとわかってしまったね。
    そうだね。あの記事の画像も保存しておこう

    94
  13. 4284.匿名 :2023/08/15 (火)10:43
    >>4282

    一応デマだってことを検証する記事ではあるみたいだよ
    でも大理石についてはここで論破されてたみたいな検証しかできてない
    結局彼女もナインワンに住んでるってことになるだけ

    79
  14. 4285.匿名 :2023/08/15 (火)10:46
    >>4284

    デマ検証なのね。
    でもあのテーブルの画像、初めて別の見たから非常に有意義だったわ

    63
  15. 4286.匿名 :2023/08/15 (火)10:47

    ジミンペンマジで浅慮すぎる
    逆にスクショが捏造なんかじゃない本物だって確定させちゃってるじゃん
    それにナインワンの内装だのなんだの言ったところで結果的にジミンの家のテーブルと女性が出した画像のテーブルが模様まで一致してる事実は消えないでしょ
    大理石なんだから全部のテーブルの模様が一致するわけないのに

    117
    1
  16. 4287.匿名 :2023/08/15 (火)10:48

    フェスラーは他のメンバーも愛用するブランド、でグクの写真使ってるの所属ばればれ
    てかジミンのお皿もフチあるし、鍋敷だって見えてる部分だけで木目のキメが違うとか全然検証できてない

    84
  17. 4288.匿名 :2023/08/15 (火)10:48

    ジミンと本当に付き合ってるかどうかはわからんけど、あの大理石という証拠がある以上ジミンの家に遊びに行ける間柄なのはほぼ間違いないと思うんだけど

    126
  18. 4289.匿名 :2023/08/15 (火)10:50
    >>4265

    Love me again また再生回数増え始めてる気がします、増えては減ってを繰り返してるのかもしれませんが…

    75
  19. 4290.匿名 :2023/08/15 (火)10:51

    ジミンの時は他メンのように悪く言われないし拡散もされないって言われてるよ

    本国掲示板の見方が今までわからなかったけど、今回ジミンメインだから推測できてちょっと読めるようになってきたかも

    これメンバーが知らないとか絶対にないと思う
    アクゲとアミのコメ見てるはず

    ツイにはシパいるけど掲示板にはシパ発言ないからジミンはジミンアクゲ=jikookerと思ってないかもしれない、掲示板ではジミンとグクのアクゲやペンがバチバチやり合ってるから

    65
  20. 4291.匿名 :2023/08/15 (火)10:54
    >>4195

    え、そんなことしてたの?
    あんなに周りに迷惑がかかるから慎重に行動するとか言ってたくせに全然慎重じゃないじゃん
    やっぱりウガはグクに近づかないでほしいわ。悪影響でしかない。

    2
    146
  21. 4292.匿名 :2023/08/15 (火)10:54
    >>4287

    というか、それぞれ誰が持ってようと普通に1枚の写真にここまで同じものが揃うかな、とは思うよね
    例えばジミンがフェスラーの鍋でラーメン作って食べてて、女性側が同じフェスラーの鍋で料理作ってるだけならそりゃ人気のブランドだからって思うだろうけど
    全く同じテーブルに同じ鍋、同じ皿に同じ鍋敷き、しかも空気清浄機らしきものの位置まで一緒だから言われてるんだと思う
    テテのことを例に出して申し訳ないけど、テテとジェニが別の日に同じ店のキャビア料理食べてたとか、同じゴルフクラブのキャップ持ってたとかそんなレベルの話じゃないよ

    138
    1
  22. 4293.匿名 :2023/08/15 (火)10:56
    >>4289

    教えてくれてありがとう

    29
  23. 4294.匿名 :2023/08/15 (火)10:57
    >>4288

    そして映えるテーブルセッティングや特別感のある料理ではなく、普通の家庭料理ってとこがなかなかのもの

    89
  24. 4295.匿名 :2023/08/15 (火)10:59

    インスタライブでダウンさん知らない人と否定してたみたいだけどその上で大理石&鍋投稿したの強運すぎるな
    〜全てが偶然だったら〜

    44
  25. 4296.匿名 :2023/08/15 (火)11:00
    >>4291

    この発言通報するね
    ソジュンの事務所容赦ないから気をつけてねー

    123
  26. 4297.匿名 :2023/08/15 (火)11:01
    >>4292

    フィスラーだよ

    20
  27. 4298.匿名 :2023/08/15 (火)11:01
    >>4250

    それに関してはお互いさまみたいだね。

    2
    40
  28. 4299.匿名 :2023/08/15 (火)11:02
    >>4194

    うーん、それは言い過ぎじゃない?
    聞いたことある曲とない曲では関心度合いかなり違うと思うけど

    14
    85
  29. 4300.匿名 :2023/08/15 (火)11:03

    テテジェニガセネタをガセだとわかった上で拡散するやつらだからさ、本物のジミンダウンもガセだと言えるんだろね

    必死!やっぱりジミンアクゲが一番の害悪

    132
    1
  30. 4301.匿名 :2023/08/15 (火)11:03
    >>4292

    キャビアは同じ日ではない
    テテクルーのお食事会の日ジェニは台湾公演だから

    162
    1
  31. 4302.匿名 :2023/08/15 (火)11:04
    >>4291

    ウガメンバーたちがグクに近づいてるわけじゃないと思うけど
    どちらかというとあちらが受け入れてくれる側
    テヒョンが信頼するジョングクも信頼に値する人と判断してくれたんでしょう

    208
  32. 4303.匿名 :2023/08/15 (火)11:04
    >>4296

    何も言えなくなるね

    2
    112
  33. 4304.匿名 :2023/08/15 (火)11:04
    >>4299

    全然わかってなさそ笑

    62
    1
  34. 4305.匿名 :2023/08/15 (火)11:05
    >>4291

    何だその言い方
    グクとウガが仲良しなことに嫉妬してるのが透けすぎてて恥ずかしいし、何よりソジュンに失礼だよ

    169
    1
  35. 4306.匿名 :2023/08/15 (火)11:07
    >>4289

    2時間前よりLove Me AgainもRainy Daysも10万ぐらい増えてるね

    115
  36. 4308.匿名 :2023/08/15 (火)11:08

    何故か全く関係ないソジュンまで持ち出すってそれだけ焦ってるってことだよね

    112
  37. 4309.匿名 :2023/08/15 (火)11:09
    >>4291

    グクがウガと仲良くするのが嫌なんだね
    グクペンなりしてウガ悪く書けばグクとウガ両方いっぺんに貶めることが出来るもんね
    グクペンのなりするのやめてね

    132
  38. 4310.匿名 :2023/08/15 (火)11:10

    ジミンのお肉だけの写真って女性の方の写真の木製のお箸がある席で撮ったのかな
    テーブルの模様が似てる

    93
  39. 4311.匿名 :2023/08/15 (火)11:10
    >>4303

    いつものテヒョンアンチ感覚では言わない方が良いかもねー

    84
  40. 4312.匿名 :2023/08/15 (火)11:10

    大理石画像本物確定して焦ってんのか

    130
  41. 4313.匿名 :2023/08/15 (火)11:10

    ジミンの時だけ本国では〜がないのなんでかな?ね空ちゃん?

    117
  42. 4314.匿名 :2023/08/15 (火)11:11
    >>4291

    ほんとーに人を見る目無いんだねー

    77
  43. 4315.匿名 :2023/08/15 (火)11:11
    >>4312

    もう捏造画像って言えなくなったもんね

    94
  44. 4316.匿名 :2023/08/15 (火)11:12

    今回アルバムから先行だしたってことは冬熊DL版はでないのかな…
    凄く楽しみにしていたんだけど

    98
  45. 4317.匿名 :2023/08/15 (火)11:12

    スミンやミュスだけじゃなくてラジオリクエストや投票、海外FBのツイートをRTしたりしてほしいんだけどな。

    64
  46. 4318.匿名 :2023/08/15 (火)11:13
    >>4309

    グクペンですとも言ってないのにグクペンのなりって何?

    1
    75
  47. 4319.匿名 :2023/08/15 (火)11:13
    >>4306

    曲が最高なのでリストがダメでもコツコツ聴き続ける、全く飽きない

    104
  48. 4320.匿名 :2023/08/15 (火)11:14
    >>4316

    私はsnow flowerも待ってる…風景もいいのに

    126
  49. 4321.匿名 :2023/08/15 (火)11:16
    >>4310

    私もそれ思ってた
    奥の白いとこだよね

    80
  50. 4322.匿名 :2023/08/15 (火)11:17
    >>4320

    風景いいよね 知り合いのジミンペンもあれが好きって言ってた公式ないけど

    61
    2
  51. 4323.匿名 :2023/08/15 (火)11:19
    >>4316

    アルバムリリース後に出ると思うよ
    楽しみに待ってよ

    101
  52. 4324.匿名 :2023/08/15 (火)11:21
    >>4319

    リストがダメってプレイリストで聴くのダメってことかな?

    1
  53. 4325.匿名 :2023/08/15 (火)11:22
    >>4319

    声も最高だよね 飽きないし実際絶賛してる人多いからきっと再生数いつまでも伸びると思う
    他の曲も聴きたくなる

    78
  54. 4326.匿名 :2023/08/15 (火)11:23
    >>4318

    グクペン以外でグクに近づいてほしくないと言うのってグミシパってこと?

    79
  55. 4327.匿名 :2023/08/15 (火)11:23
    >>4323

    うん、私もそれはアルバムリリース後に出るかなって思ってる

    58
  56. 4328.匿名 :2023/08/15 (火)11:23
    >>4321

    線の入り方が似てるね

    40
  57. 4329.匿名 :2023/08/15 (火)11:24
    >>4302

    どちらかというとあちらが受け入れてくれる側

    その通りだと思う。テヒョンだって受け入れてもらった側。ウガは学生時代からの繋がりや長い芸能歴の中で信頼を深めていった間柄だよ。

    仕事上の付き合いだけなら数多くの信頼できる人はいるだろうけど、プライベートを共に過ごすとなれば(しかも1,2回の限定的なものでない)グクだって慎重になるでしょ。
    テヒョンとの関係性を見ていて実際会って、信用して相手から信頼されたのではないのかな。
    グクとウガの関係性を否定して、テヒョンとウガを下げようとしてもダメだよね。

    143
    2
  58. 4330.匿名 :2023/08/15 (火)11:25
    >>4318

    透けて見える

    56
  59. 4331.匿名 :2023/08/15 (火)11:26

    ソジュンの彼女疑惑の人が匂わせてるのは知らなかった。テニの捏造のためにテテとジェニの友達同士ってだけでソジュススが作られたんやと思ってたけどそっちはリアルかもしれへんってこと?

    3
    87
  60. 4332.匿名 :2023/08/15 (火)11:27

    誰も敢えて表に出さないでおいたのになんでジミンペン自ら記事にしてしまうのか

    113
  61. 4333.匿名 :2023/08/15 (火)11:27

    記事にもなってるのに女ネタ大好きアウト勢さんだんまりでどうしちゃったんだろうね

    129
  62. 4334.匿名 :2023/08/15 (火)11:27
    >>4324

    多分通報されてるリストとかあってカウントされるか分からないリストがあるって事かな?

    51
  63. 4335.匿名 :2023/08/15 (火)11:28
    >>4331

    ソジュンペンに聞いてきな

    46
  64. 4336.匿名 :2023/08/15 (火)11:29
    >>4291

    グクのバックハグ知らないひとかな、あなた

    31
    28
  65. 4337.匿名 :2023/08/15 (火)11:30
    >>4333

    ほんとこれだけネタ揃ってるのにアウト勢が静まり返ってるのもう察するわ

    139
  66. 4338.匿名 :2023/08/15 (火)11:30
    >>4329

    そもそも芸能界のステイタスでいえば俳優のほうがアイドルより高い地位だもの。

    65
    4
  67. 4339.匿名 :2023/08/15 (火)11:30
    >>4334

    なるほど
    じゃあ自分で作った非公開のプレイリストなら大丈夫かな?

    31
  68. 4340.匿名 :2023/08/15 (火)11:31
    >>4336

    そういう書き込みをさせたいだけだから相手にしたらダメだよ
    それとも自演かな

    64
    2
  69. 4341.匿名 :2023/08/15 (火)11:31
    >>4337

    静か過ぎて笑ってる
    本当にいつも騒いでるのってジミンペンなんだね

    138
  70. 4342.匿名 :2023/08/15 (火)11:31
    >>4328

    めちゃくちゃ似てるじゃん
    これもうテーブルが同じは確定だよね
    2人がどういう関係かは置いといて

    135
  71. 4344.匿名 :2023/08/15 (火)11:32
    >>4331

    リアルかどうかは本人達以外わからないけど、ソジュン ススで検索してもほぼ騒がれてないからいかにテヒョンの騒がれ方が異常かってことがわかったよ

    120
  72. 4345.匿名 :2023/08/15 (火)11:33

    大理石画像確定で焦った民がいまーーす
    相手にしないでね

    103
  73. 4346.匿名 :2023/08/15 (火)11:34
    >>4341

    関西は台風でそれどころじゃないよ。

    1
    65
  74. 4347.匿名 :2023/08/15 (火)11:35
    >>4344

    テヒョンの熱愛捏造の騒がれ方が異常なのは確かだけど、この件とソジュンさんのを比較するのは違うよ

    78
    1
  75. 4348.匿名 :2023/08/15 (火)11:35
    >>4342

    これでプロ意識ないから脱退しろって言ったり誹謗中傷しない限り他ペンが今までテヒョンにしてきた事と一緒だからしてもいいんだよね

    90
  76. 4349.匿名 :2023/08/15 (火)11:36
    >>4346

    え?アウト勢みんな関西住みなん?

    100
    1
  77. 4350.匿名 :2023/08/15 (火)11:37
    >>4286

    まじで浅慮すぎるよね。
    これに関してジミンペンの正解は、記事にするとかじゃなくて静かに時が去るのを待つことだったよね。

    87
  78. 4351.匿名 :2023/08/15 (火)11:37
    >>4346

    アウト勢関西のせいにするとか関西アンチかよ

    55
  79. 4352.匿名 :2023/08/15 (火)11:38
    >>4350

    何においてもじっと我慢できないところがジミンペンだよな

    80
  80. 4353.匿名 :2023/08/15 (火)11:39
    >>4350

    いつもわざとか?っていうレベルの浅慮具合だったけど素でこうなんだなと思ったわ

    84
  81. 4354.匿名 :2023/08/15 (火)11:39
    >>4291

    悪影響…他グルからはクチルズが同じようなことこと言われてるけどね

    49
    4
  82. 4355.匿名 :2023/08/15 (火)11:40

    アウトタグをジミンにつけてしまうと連中と同じレベルに堕ちてしまうからダメだよ。

    78
    1
  83. 4356.匿名 :2023/08/15 (火)11:40

    もうこれツイで広まってもテテペンのせいにもできなくなってるよね

    99
    2
  84. 4357.匿名 :2023/08/15 (火)11:40

    イルアミテテペン大手垢達まったくスミン呼びかけや応援してなくて笑う
    フォロワー増やしたいがためにテヒョンに触れてきただけで応援はしないんだね
    少しでも呼びかけてくれたらいいのに

    32
    54
  85. 4358.匿名 :2023/08/15 (火)11:42
    >>4357

    アンチ通報呼び掛けしてくれた大手さんは呼びかけしてくれたけどね
    もう自分は海外FBや大手をフォローして自分でやってる

    97
    1
  86. 4359.匿名 :2023/08/15 (火)11:42
    >>4297

    ごめん素で間違えた

    20
  87. 4360.匿名 :2023/08/15 (火)11:42
    >>4301

    そう書いてあるよ
    別の日にって

    48
  88. 4361.匿名 :2023/08/15 (火)11:43
    >>4355

    絶対つけないし誹謗中傷もしないよ

    69
  89. 4362.匿名 :2023/08/15 (火)11:45
    >>4357

    ここで文句言っても届かないからご本人にお願いしたら良いと思う

    77
    2
  90. 4363.匿名 :2023/08/15 (火)11:45
    >>4349

    新しい情報だ
    掲示板係のうっかりか

    57
  91. 4364.匿名 :2023/08/15 (火)11:46

    グクミングクミンいってる界隈の人達が、
    Billboard Global 200 #1
    Global Excl. U.S. #1
    4週連続1位 韓国人ソロアーティスト初の快挙
    に関して全く触れてない。
    なんならCKのグクの画像や関連のVOGUE香港のCKグクの画像にも触れてない、リツイくらいだけ。

    だけど「ジョングクとジミンは、Spotify 韓国デイリー チャートの上位 3 位を彼らの曲で独占しました」っていう二人の顔が並んだ画像は引リツしてる。
    しかもそれに添えられた言葉が歌や結果に言及する言葉じゃないシパ思考ってとこに呆れる。

    都合良く使うな

    120
  92. 4365.匿名 :2023/08/15 (火)11:49
    >>4357

    そうなの?今はFBメインで見てるから知らなかった 情報は流せなくても応援はツイの合間にしてくれたらいいなと思うね

    59
  93. 4366.匿名 :2023/08/15 (火)11:51

    アミのみんなはもちろんだけど、サポにも台風の被害出ないことを祈ってるよ。
    サポのやってきたことは許せないけどね。

    24
    4
  94. 4367.匿名 :2023/08/15 (火)11:52
    >>4366

    アンチしてきたサポには事務所から制裁下ってほしいだけだからね
    ご家族もいるだろうし、台風は気を付けてほしいね

    48
  95. 4368.匿名 :2023/08/15 (火)11:53
    >>4339

    自分で作っても大丈夫だけど
    ファンベースが作ったリストをコピーして自分のプレイリストにするのが楽だよ

    47
    1
  96. 4369.匿名 :2023/08/15 (火)11:54
    >>4357

    気づいちゃった?
    イルアミ大手あるある承認欲求お化け無課金勢
    なんも購入しない言い訳とどうでもいい感想と考察垂れ流してるだけよ

    16
    48
  97. 4370.匿名 :2023/08/15 (火)11:54
    >>4358

    同じく。元から承認欲求でやってるのバレバレな大手なんてフォローしてないから呼びかけしてないことすら知らなかったよ。そういう垢フォローしてる情弱ペンも頼りにしてない。

    65
    1
  98. 4371.匿名 :2023/08/15 (火)11:54
    >>4365

    私も今はFBメインだし、後は海外のFBで溢れてるから大手よく知らないわ
    言われてチラっと見たらFBリツイしてたりするから応援してくれてるんじゃないのかな?
    そう信じたいけど
    何もしない人も中にはいるだろうね

    58
    2
  99. 4372.匿名 :2023/08/15 (火)11:56
    >>4357

    何人ものテテペンさん達は、夏休み前からテヒョンカムバと夏休みの予定の調整を凄く気にしてた。子ども達との思い出づくりや仕事の繁忙期などが一挙に押し寄せてくるって。
    MVだってロクに観えてないって個人的に聞いたよ。
    今日は私もできる事はしてるけど、子どもの試合中の観戦中にスマホは見られないし、親族が集まった席で台所仕事しながら音楽は聴けない。
    それでも車で移動中に何とか、って話もツイで見る。
    今、動ける人ほど焦るのも何とかしたいのも分かるよ。でも実際に動けない。
    タイトル曲とカムバが9月で良かったって話もよく聞くよ。

    個人によって状況は様々。もどかしいと思うけどどうかそれ以上は言わないで欲しい。

    17
    59
  100. 4373.匿名 :2023/08/15 (火)12:02

    さっき聞いたけど、ここの自称テテペンはぱるがメイン。端末複数でついでに回してる人が多いみたいだよ。
    ジミンに夢中になってないでもっとテテをみてあげほしい。

    2
    107