1. 409.匿名 :2023/08/13 (日)00:30

    テーブルも鍋も一緒っぽいね

    129
    7
  2. 410.匿名 :2023/08/13 (日)00:30

    キムチのお皿も一緒だね

    125
    6
  3. 411.匿名 :2023/08/13 (日)00:30

    インスタバンタン垢から通知来て押すとジミンのリールに繋がるとかは前よくあったw
    偶然なのか?と思ってたけど。
    まー会社も商売ですから。色々対策はしてるんじゃないかな。

    61
  4. 412.匿名 :2023/08/13 (日)00:30

    言ったじゃん部屋隠す人ほど結婚とか早いし見せれないから隠す人が多いって

    183
    6
  5. 413.匿名 :2023/08/13 (日)00:30
    >>359

    海外テテペン怒ってたよ。テクッカーどこいった?って。協力しろみたいに言ってたw

    9
    109
  6. 414.匿名 :2023/08/13 (日)00:30

    ウィバス転載禁止は基本中の基本だからあえて載せなかったのにわざとかな??

    39
    4
  7. 415.匿名 :2023/08/13 (日)00:31
    >>402

    改めてグクがメインボーカルにふさわしい成績で良かったなと思う
    実力でデマを捻じ伏せていくよね

    100
    5
  8. 416.匿名 :2023/08/13 (日)00:32

    まぁジミンは普通に異性愛者だとは思ってたけどダウンかー

    115
    3
  9. 417.匿名 :2023/08/13 (日)00:32
    >>412

    隠してんのに女にバラされるの辛過ぎ

    151
    4
  10. 418.匿名 :2023/08/13 (日)00:32

    だからジミン今は忙しいから結婚しないって言ったのか
    兵役後落ち着いて結婚できるといいね

    111
    4
  11. 419.匿名 :2023/08/13 (日)00:32
    >>413

    そうですか?
    YouTubeで海外taekookerめちゃめちゃ呼びかけてるけどな

    82
  12. 420.匿名 :2023/08/13 (日)00:32
    >>405

    ジミンプライベート見せないもんねw

    123
    1
  13. 421.匿名 :2023/08/13 (日)00:33
    >>408

    確かにキムチ入ってる皿も同じっぽいね
    それでこれ間違いなく本人が投稿した写真だし

    140
    3
  14. 422.匿名 :2023/08/13 (日)00:33

    いや、皿も鍋もテーブルも全部一緒やん

    136
    5
  15. 423.匿名 :2023/08/13 (日)00:34
    >>407

    まぁ
    まずガビガビ画像ではないね笑

    148
    3
  16. 424.匿名 :2023/08/13 (日)00:34

    机だけが同じかと思ったら皿も鍋も同じじゃん
    そりゃ事務所でしかライブできないよね

    152
    3
  17. 425.匿名 :2023/08/13 (日)00:34

    ジミンもテヒョンも幸せそうだね♡

    128
  18. 426.匿名 :2023/08/13 (日)00:34

    連投の自作自演?
    また巣窟作戦したいの?
    ウィバの画像なら削除しなよ

    13
    33
  19. 427.匿名 :2023/08/13 (日)00:35
    >>409

    ダウンちゃんのインスタ見てきたけど前のコメの通り削除ちゃってるね。何もなかったら削除の必要もないからちょっともやるね。

    149
    1
  20. 428.匿名 :2023/08/13 (日)00:35

    これテニシパとやってること何が違うの

    11
    137
  21. 429.匿名 :2023/08/13 (日)00:35
    >>413

    サポの件から期待する方がおかしいと思うことにしてる。期待してなくて良かったと思ってるから分かるよ。ここではこれ以上は荒れる元だしやめよ。

    32
  22. 430.匿名 :2023/08/13 (日)00:37

    ダウン誰って思ったら13の人かw

    110
  23. 431.匿名 :2023/08/13 (日)00:39

    テニは盗撮とか流出()だからね。本人のインスタとは違うよね。例の服も何の問題もないから消してないんでしょうね。

    118
    3
  24. 432.匿名 :2023/08/13 (日)00:43
    >>427

    載せた後まずいよ言われたとか

    86
    1
  25. 433.匿名 :2023/08/13 (日)00:44
    >>430

    なんだっけ
    サッカーの時に13がどうとかだっけか

    86
  26. 434.匿名 :2023/08/13 (日)00:52

    えっとこれ結構ガチのやつ?

    122
    5
  27. 435.低気圧 :2023/08/13 (日)00:53

    ログインしたままスレ立てれば鍵とか掛けれるんだね
    ID表示設定も変えられるの?

    10
  28. 436.匿名 :2023/08/13 (日)00:54
    >>412

    それでいくとナムテテグクは今のところお家全開よね。笑

    179
    1
  29. 437.匿名 :2023/08/13 (日)00:56

    今のところどこでも騒がれてないんじゃない?
    真偽不明のガビ画像は広まるの早かったな

    147
  30. 438.匿名 :2023/08/13 (日)00:57

    匂わせまじやめなよー地獄だよ

    100
    1
  31. 439.匿名 :2023/08/13 (日)00:58
    >>434

    確率の話だよね
    同じテーブル、お皿になる確率
    韓国みんな同じの着たりつけたりしてるしそんなに珍しいことでもないのかねw

    4
    118
  32. 440.匿名 :2023/08/13 (日)00:59
    >>436

    確かに笑
    えーでもそしたらちょっと…
    推しにも??泣

    26
  33. 441.匿名 :2023/08/13 (日)01:00
    >>439

    必死に言い聞かせてて草

    114
    2
  34. 442.匿名 :2023/08/13 (日)01:01
    >>438

    経験者は語る、な感じ?

    2
    22
  35. 443.匿名 :2023/08/13 (日)01:01
    >>434

    うーん、鍋や皿は韓国ではメジャーなもので、キッチンの大理石も…あーたまたま同じマンションに住んでるとか?(その確率の方が低そうw)

    85
  36. 444.匿名 :2023/08/13 (日)01:01

    お犬かわええ

    7
    1
  37. 445.匿名 :2023/08/13 (日)01:01
    >>437

    広める為に創作したガビ画像やからなー
    けどこの3点セットはちょっと引くわ
    逆に広めたらあかんやつ

    124
    3
  38. 446.匿名 :2023/08/13 (日)01:02
    >>441

    あごめん冗談で言った

    5
    1
  39. 447.匿名 :2023/08/13 (日)01:02
    >>440

    ヒョンラは皆んな私生活見せないもんねー

    42
  40. 448.匿名 :2023/08/13 (日)01:03

    そもそもなんで噂されてるん?

    18
  41. 449.匿名 :2023/08/13 (日)01:03

    女性のわんちゃんのストーリーに映ってる黒い柱、ジミンの自宅でやったwvライブでも映ってる

    142
    3
  42. 450.匿名 :2023/08/13 (日)01:04
    >>445

    これ誰もまだ気づいてない?
    ジミンペン知ったらちょっとざわつくかもね

    128
  43. 451.匿名 :2023/08/13 (日)01:05
    >>449

    わりと本気でシャレにならんから止めよう

    134
    2
  44. 452.匿名 :2023/08/13 (日)01:06

    ツイでは話題になってないの?ここだけ?
    掲示板係ダメージ受けて消えたかな

    96
  45. 453.匿名 :2023/08/13 (日)01:07

    おいガチのやつやんけ
    ってもちろんなるよね?サポは
    お揃いでもないテヒョンのことはお揃い!匂わせ!とか言っててまさかこれスルーはしないよな

    163
    3
  46. 454.匿名 :2023/08/13 (日)01:10

    間違ってもさっきの画像ここから持ち出してツイに持っていって拡散とかしないでね

    あのストーリーのスクショ、現時点で持ってきた人しか見てないしツイも誰も騒いでないから信憑性から疑ったほうがいい
    もし本当だとしても絶対に拡散していい内容じゃないし、ぱるはジミンアンチばっかりと言わせるいいネタを供給すべきではない

    70
    12
  47. 455.匿名 :2023/08/13 (日)01:11

    ハート型の卵も彼女の手作りってこと?

    1
    16
  48. 456.匿名 :2023/08/13 (日)01:12
    >>449

    同じマンションなのかもね
    お皿は備え付けかなにかかしら

    96
  49. 457.匿名 :2023/08/13 (日)01:13

    snsで一度上げたものはあっという間に広がるよ

    88
  50. 458.匿名 :2023/08/13 (日)01:17

    フィスラーの鍋……人気だよね!!

    46
  51. 459.匿名 :2023/08/13 (日)01:18

    一部のジミンペンはこの女優さん追ってるでしょ

    107
  52. 460.匿名 :2023/08/13 (日)01:19

    とりあえずディスパが撮ってから騒げばいいよ

    121
  53. 461.匿名 :2023/08/13 (日)01:19

    ちなみにジャ◯で自宅で撮影したやつで全く同じ柄のテーブルとお皿の写真で交際バレしたのはいたよ。まじで付き合ってた。ジミンの噂の相手?とか興味もなかったからその写真が本物なのかどうかも知らないし拡散もしないけど。同じマンションなのかもね?備え付けの家具や食器かもね?ってことにしとくよ。ジミンペンサポはめっちゃテニ本物って拡散してたけどね

    156
    5
  54. 462.匿名 :2023/08/13 (日)01:19

    まぁ前から噂されてたから追ってる人はいるか 善意で広まってないだけ

    115
  55. 463.匿名 :2023/08/13 (日)01:19

    ジミンの家からのwラ見直しに行ってみたけど、黒い柱分からなかった
    わかったのはジミンが良い子だったことだったわ

    38
    10
  56. 464.匿名 :2023/08/13 (日)01:19

    ソファはジミンの自宅のとは違う気がする

    12
    2
  57. 465.匿名 :2023/08/13 (日)01:23

    嬉々としてばら撒く奴がいない民度の差よ

    108
    1
  58. 466.匿名 :2023/08/13 (日)01:23
    >>463

    ユンギの誕生日祝うやつのカメラ持って移動する時に黒い柱写ってるよ
    壁もまぁ確かに似てるけどソファは色が違うね

    58
  59. 467.匿名 :2023/08/13 (日)01:30

    てかなんでここに持ち込まれたの?怪しくない?アンチしてる!虚偽を広めた!ってやりたかったのかな?全く広める様子ないけど

    39
    4
  60. 468.匿名 :2023/08/13 (日)01:34
    >>466

    女優さんインスタ去年載せてるやつはちょいにてる

    35
    2
  61. 469.匿名 :2023/08/13 (日)01:39
    >>458

    確かにフィスラーっぽいな
    あれ使うって結構料理する人だよね
    重いし扱いやすい鍋ではない

    59
  62. 470.匿名 :2023/08/13 (日)01:40
    >>439

    インフルエンサーの役割もある韓国アイドルがお揃いのブランドの服を身につけるよりは確率低いだろうけどね。ファイティン。

    107
    2
  63. 471.匿名 :2023/08/13 (日)01:45

    ジミンますます私生活見せなくなりそうだな

    105
  64. 473.匿名 :2023/08/13 (日)01:56

    嘘でも本当でももう映像は出回ってるでしょ
    ぱるごときに落ちたんだから

    118
  65. 474.匿名 :2023/08/13 (日)02:09
    >>473

    それが出回らないってことは民度というより普段の匂わせ拡散が一部広めたい輩が故意に広めてるんだろうなと確信したわ
    普段広めてる人にとってこのネタむしろ拡散したくないネタでしょ?

    155
  66. 475.匿名 :2023/08/13 (日)02:16

    こういうことが起きるんだからよくわからん熱愛をネタにもう誰のことも叩くなと言いたいわ

    139
  67. 476.匿名 :2023/08/13 (日)06:52

    昨日めちゃくちゃ静かだったんだな
    普段どの層がこの板動かしてるかよくわかるわ

    92
  68. 477.匿名 :2023/08/13 (日)07:29

    スルギはなんだったんだ

    54
  69. 478.匿名 :2023/08/13 (日)07:29

    テテの二曲、本当に好きだわ
    rainy daysもlove me againもどちらも良いけど、rainy daysの方がより好み
    けどlove me againの方が回ってるね
    なんでだろ

    72
    3
  70. 479.匿名 :2023/08/13 (日)07:29
    >>433

    ジミンが行ってる日と同じ日に13着て観戦してたんだっけ?

    96
  71. 480.匿名 :2023/08/13 (日)07:36
    >>477

    昔の話じゃん?当時からのジミンペンがもう付き合ってないだろうって書いてたよ。

    75
  72. 481.匿名 :2023/08/13 (日)07:37

    まじでグミシパ解散案件じゃん

    127
  73. 482.匿名 :2023/08/13 (日)07:38
    >>479

    女性の方のインスタに写真上がってるよ
    サッカーじゃなくて野球観戦かな

    53
  74. 483.匿名 :2023/08/13 (日)07:38
    >>478

    先行したのがLMAだったからでしょ
    自分もRainy days好き
    でもRainy days聞いてLMAももっと好きになった
    甲乙つけ難い

    125
  75. 484.匿名 :2023/08/13 (日)07:42

    LMAが好きだわってなってるのにRainy days聴くとこれの方が好きかもってなる
    多分どっちも好き

    109
  76. 485.匿名 :2023/08/13 (日)07:44
    >>478

    聴けば聴くほど、見れば見るほど2曲とも好きになる
    スミンやミュスという点では分散してしまうし得策では無いんだろうけど、ヒジンさんとテヒョンの見せたい物とかアルバムに対する思いが伝わるやり方だなと思う

    109
  77. 486.匿名 :2023/08/13 (日)07:45

    「35までに結婚する」発言に生々しさが出てくるな…

    106
    2
  78. 487.匿名 :2023/08/13 (日)07:52
    >>480

    じゃあのピンポイントでマリモはなんだったんだ

    73
    1
  79. 488.匿名 :2023/08/13 (日)07:53

    2曲とも良い曲だと思う
    タイトル曲が楽しみだね

    82
  80. 489.匿名 :2023/08/13 (日)07:57
    >>436

    おうち全開がかわいくて和んだ。

    昨日の寝る前に、その鍋とテーブルの話見て、つい出来心で画像も保存しちゃったんだけど、その女優さんが誰かも知らないし、起きたらもう忘れてた。
    ものすごい勢いで拡散されてたテテのときがどれだけ異常だったかと思う。
    もう画像も消しとくよ。

    131
    2
  81. 490.匿名 :2023/08/13 (日)07:57

    熱愛は事務所かメンバー本人が認めてからでいいんでない

    67
  82. 491.匿名 :2023/08/13 (日)07:59
    >>489

    あれは拡散するために作られたものだからね

    127
  83. 492.匿名 :2023/08/13 (日)08:03
    >>490

    だね。ただ昨日は、またガビやら似たものでテニテニ言って来る人がいたら、そっと差し出そうと思って、保存したよ
    嫌な気持ちはわかるのでしないけどね
    結局されるばかり
    それも捏造で

    137
    3
  84. 493.ハタダ :2023/08/13 (日)08:03

    ジミンのテーブルとかが同じだからガチとかは思わないけど、今騒ぎになってる別グルの匂わせとかと比べても正直テテのは異質だよなと思う
    ガビ画質の誰か認識できない動画や合成でしかない画像で本人からの匂わせ()って言われてるのは明らかなこじつけばかりで本人発信なんてひとつもないのにこの拡がり方だもんな

    164
  85. 494.匿名 :2023/08/13 (日)08:07
    >>480

    えっここではテニの話が出るたびに反論としてスルギスルギ言ってたじゃん
    何年か連続で誕生日にジミンが現れるとかマリモとか

    33
    4
  86. 495.匿名 :2023/08/13 (日)08:07
    >>493

    しかもテテのは、テテ本人が否定的で、熱愛掴みたいはずディスパが、出口違うってコメントしたりしてるのにね

    136
  87. 496.匿名 :2023/08/13 (日)08:09
    >>494

    書いてたけど、その話になるともう別れてると書いてる人も大体毎回いたよ

    66
    1
  88. 497.匿名 :2023/08/13 (日)08:09
    >>491

    済州の前にもここでもうすぐテテのスキャンダルがあるって予告あったしね計画的だよ

    131
  89. 498.匿名 :2023/08/13 (日)08:15
    >>487

    なるほど〜本物の相手を守るために過去噂になった人で目眩しってやり方もあるのかもね。それなのに相手がガンガン匂わせてくるの草だけど。

    88
    1
  90. 499.匿名 :2023/08/13 (日)08:16

    テテに散々言ってたのに自分たちが不安になるといなくなるんだね

    140
    1
  91. 500.匿名 :2023/08/13 (日)08:17
    >>490

    でも他グルの話題になってる方の見ると、本人も事務所も認めなくてもあれはちょっと騒ぎになるだろうね
    興味なくて真面目に見てなかったけど、たまたま見て、テテのは何だったんだと思ったわ

    112
  92. 501.匿名 :2023/08/13 (日)08:17
    >>494

    アンチネタのテニをこじつけるならこれはどうなん?て事でしょ
    またこじつけ始まったら次はこっちを使われるんじゃない

    115
    5
  93. 502.匿名 :2023/08/13 (日)08:18

    13女なのか、スルギなのか、どちらも関係ないのか、本人が言わない限りわかりっこないことをここで話すこと自体意味ないよ

    8
    117
  94. 503.匿名 :2023/08/13 (日)08:19

    グテが同じ食器のセット使ってて13女ちゃんとジミンが同じ鍋と皿使ってるのサポにとっては地雷すぎるやろ

    221
    4
  95. 504.匿名 :2023/08/13 (日)08:20
    >>492

    自分も同じで画像保存はしてる

    112
    1
  96. 505.匿名 :2023/08/13 (日)08:20
    >>502

    みんな言ってるけどテテアンチが匂わせどうこう書き込まなければジミンの熱愛ネタだって話題にされないよ

    176
  97. 506.匿名 :2023/08/13 (日)08:20
    >>503

    すべては偶然じゃないから〜

    116
    3
  98. 507.匿名 :2023/08/13 (日)08:24
    >>502

    そうだよ、なのにテテペンへの嫌がらせでずっとテニテニ鳴いてる奴らがいる

    140
  99. 508.匿名 :2023/08/13 (日)08:25

    あのマンション賃貸じゃないからどうだろうねー。

    107
  100. 509.匿名 :2023/08/13 (日)08:28
    >>428

    そもそもの熱愛の噂の根拠となった画像が、捏造写真か、本人発信のクリアな写真か、の違いだよ

    171
    1