1. 611.匿名 :2023/08/13 (日)10:27
    >>551

    家具ありの内覧見たけど、テーブル違うように見えたけど?

    66
    1
  2. 612.匿名 :2023/08/13 (日)10:28
    >>589

    それがみんな覚えてるのよ〜きっと何かきっかけがあればすぐに掘り返される
    そんな都合良くジミンのネタだけ忘れてくれないよみんな。ジミンペンてほんと都合良く考えすぎ

    120
    1
  3. 613.匿名 :2023/08/13 (日)10:29
    >>607

    タイトル曲じゃないのにこれだしね
    ペン離れ(妄想)してるテヒョンより下のメンバーどうなるのかな?

    89
    3
  4. 614.匿名 :2023/08/13 (日)10:30
    >>610

    ソロ活入ってから海外アミ垢しか見てないな〜。イルアミ大手の情報があんまり参考にならなくて。ちなみにグクペン

    51
    1
  5. 615.匿名 :2023/08/13 (日)10:31
    >>611

    てか家具ありなら家具ありで同じマンション住んでるん?って話にならん?

    128
    3
  6. 616.匿名 :2023/08/13 (日)10:31
    >>573

    ジミンペンの騒ぎっぷりすごいよね
    ジミンちゃんだけ不遇!!
    どこがだよ

    146
    1
  7. 617.匿名 :2023/08/13 (日)10:34

    他メンバーは正式デビュー前にそれぞれサウンドクラウド発表曲を数曲正式リリースしてたけど、テテの場合はそれをアルバム内の曲にしたんだなって思ってる。
    これからアルバム発表するから、自分の曲ちょっと聞いてみてねっていう自己紹介に出来立てのアルバムから持ってくるのテテらしいなと思う。
    もちろん話し合って戦略としてそうしたんだろうけど。
    まだ助走してる段階でギャーギャーうるさいんだよアンチは。

    140
    2
  8. 618.匿名 :2023/08/13 (日)10:35
    >>615

    もう一つの動画は家具なしだったからその家具ありの方が被ってるってことだよね
    同じマンションの上に同じ家具ありの部屋ってだいぶ限られてくるわ
    どの道言い訳として厳しい

    137
    3
  9. 619.匿名 :2023/08/13 (日)10:36
    >>589

    今回のは匂わせたかったとかじゃなく
    ついうっかり漏れちゃった感じ?削除したかのが余計に色々考えちゃうよね、わかる!

    154
    4
  10. 620.匿名 :2023/08/13 (日)10:39

    知りたくなかった事実を突きつけられて不安でイライラするのは分かるけど、テテとテテペンに八つ当たりするのは違うと思うよ

    146
    1
  11. 621.匿名 :2023/08/13 (日)10:40

    家具ありはわかるけど鍋、食器までついてくるんだ

    157
    2
  12. 622.匿名 :2023/08/13 (日)10:44
    >>621

    ちょっと笑っちゃった(笑)

    109
    3
  13. 623.匿名 :2023/08/13 (日)10:45

    ナムさんのセンスの良さに改めて気付かされた
    モデルルームより遥かにオシャレ

    108
    1
  14. 624.匿名 :2023/08/13 (日)10:47

    ぴよこって垢がサポの事をツイしてるけど、サポに謝ろうよと語りかけてる
    自分も相当汚い言葉で仲間内で文句言ってたらしい
    こうやって反省するサポもいるんだね

    96
    1
  15. 625.匿名 :2023/08/13 (日)10:47
    >>623

    ナムさんの部屋めちゃくちゃ好き
    ほんとセンス良すぎるよね
    次のアルバムも楽しみだわ

    80
    1
  16. 626.匿名 :2023/08/13 (日)10:49
    >>606

    もう一つ
    部屋の特徴的な柱も似てる

    160
  17. 627.匿名 :2023/08/13 (日)10:52
    >>608

    3食毎日作るのしんどいけど、キッチンで下ごしらえしながらテヒョン聞いてるの意外と良いよ
    穏やかな気持ちでいられる

    129
    1
  18. 628.匿名 :2023/08/13 (日)10:54
    >>481

    ジミンとグクにこれまでのセクハラと無関係のテヒョンも巻き込んだこと謝ってほしい

    146
    1
  19. 629.匿名 :2023/08/13 (日)10:55

    ダウンさんのダイニングテーブルの後ろに見えてる棚もナインワンぽいね
    マンション同じかな

    134
  20. 630.匿名 :2023/08/13 (日)10:57
    >>513

    鍋のことは知ってるのに皿はしらんのな

    78
  21. 631.匿名 :2023/08/13 (日)10:59
    >>629

    ナインワン住めるほど稼いでるのかなー

    95
    2
  22. 632.匿名 :2023/08/13 (日)11:00

    一緒に住んでるんじゃないの?

    120
    4
  23. 633.匿名 :2023/08/13 (日)11:04

    あり板のサイトで調べたらジミンはset me free一曲だけ出てきた広告1.5M

    バンタンとメンバーもう一人名前あったよ

    だから再生回数で喜んでもそれで他メンバーにマウント取るのはやめようね

    71
    1
  24. 634.匿名 :2023/08/13 (日)11:05

    ソファは違って見えるね
    同じマンションに住むのが1番バレにくいって以前書き込まれてるの見た

    99
    1
  25. 635.匿名 :2023/08/13 (日)11:07

    サセンも中までは入れないからね

    76
  26. 636.匿名 :2023/08/13 (日)11:09
    >>624

    またサポ勢に攻撃されなきゃいいけど

    61
  27. 637.匿名 :2023/08/13 (日)11:14
    >>634

    星野源とガッキーがそうだったっけ

    91
    1
  28. 638.匿名 :2023/08/13 (日)11:18
    >>564

    結果は草
    まだタイトル曲も来てないよ?

    87
  29. 639.匿名 :2023/08/13 (日)11:19
    >>637

    有吉も
    コロナ禍なら尚更一緒なマンションに住むのが都合いいことはわかる

    82
  30. 640.匿名 :2023/08/13 (日)11:25

    賃貸で家賃1300万Wだっけ?
    狭めの部屋で購入で50億W 保証金50億W
    よほど稼いでないと払えなくない?

    100
  31. 641.匿名 :2023/08/13 (日)11:26
    >>577

    いや嘘でしょ
    ショックで夜しか寝れんわ

    36
    6
  32. 642.匿名 :2023/08/13 (日)11:29
    >>604

    フィスラーは料理好きな人じゃないと使わないからね。
    つか今見て来たけどジミンて去年7/1にもwvにラーメン写真投稿してるけど、あの鍋が韓国で定番のアルミのラーメン鍋だよね。

    77
  33. 643.匿名 :2023/08/13 (日)11:31
    >>640

    賃貸なら誰が払ってても良くないか?
    本人じゃなくてもジミンが払ってる可能性もある

    50
    3
  34. 644.匿名 :2023/08/13 (日)11:33
    >>642

    ってことはそれ以降に付き合って彼女の方がフィスラー買ったのか?!
    真相は分からないけど昨日女の方がストーリー消したとしたら、ヤバいと思って消したか、単にストーカー的に匂わせしたい人かどっちかよね

    74
    4
  35. 645.匿名 :2023/08/13 (日)11:33

    比較されてる鍋は、普通のラーメン鍋に見えてフィスラーの寸胴鍋とは若干質感違くみえるよ

    76
  36. 646.匿名 :2023/08/13 (日)11:33
    >>603

    テテペン頑張ろうね

    110
  37. 647.匿名 :2023/08/13 (日)11:34

    なんかやっぱ怖いねここ

    10
    96
  38. 648.匿名 :2023/08/13 (日)11:37
    >>647

    こわいのはあなたのお仲間

    125
    2
  39. 649.匿名 :2023/08/13 (日)11:38

    さすがに彼女の家を特定するのはサセンと同じじゃないの?

    10
    60
  40. 650.匿名 :2023/08/13 (日)11:38
    >>647

    テヒョンがここ1年以上されている事の方がよっぽど怖い
    あとサポの考察wはもはやホラー

    153
    3
  41. 651.匿名 :2023/08/13 (日)11:40
    >>649

    ジミンの部屋と似てるねってだけでしょ
    サポによると韓国では芸能人の不動産事情は公開されてるからサセンじゃないらしいよ

    107
    2
  42. 652.匿名 :2023/08/13 (日)11:40

    空ちゃんこの件ご存知かな?
    ぐみぐみとか、あーきーたーとかポエマーjmkちゃんとか、ガセ情報収集能力が卓越してる雨のグミシパとか知ってるのかな

    106
    1
  43. 653.匿名 :2023/08/13 (日)11:41

    今炎上気味の他グループの人の熱愛匂わせのペンの反応見るとテヒョンのがいかに作られた騒動かよくわかったよ
    他グルの人のはチャイナと本国ペンが激怒
    脱退しろのトラックも連日並んでるし降りるマスターも出て来てる
    本国以外のペンも怒ったり揉めたりしてる
    テヒョンのはライト層や流されテテペンもいるもののアンチがこじつけて広めようとしてるだけで本国ペンもチャイナもマスターも盤石のソロ活応援体制
    本国以外のペンもすっかり落ち着いてる
    追う側であるディスパまで同情してるように見えるほど
    違いがよくわかったよ

    192
  44. 654.匿名 :2023/08/13 (日)11:42

    家賃払ってあげてるのに匂わせは草

    63
    1
  45. 655.匿名 :2023/08/13 (日)11:44
    >>650

    そうサポとグジの考察wは本当にホラー
    そして自分たちでホラーと気づいていないところが更にホラー

    94
    1
  46. 656.匿名 :2023/08/13 (日)11:45

    一推しじゃないけどこれは結構なダメージ
    匂わせは一番やっちゃだめ

    81
    3
  47. 657.匿名 :2023/08/13 (日)11:45
    >>626

    いっぬ可愛い

    53
  48. 658.匿名 :2023/08/13 (日)11:45
    >>634

    日本でもそうだよねw

    40
  49. 659.匿名 :2023/08/13 (日)11:46

    憶測で色々話すのはやめようね。事実はまあ、しゃーないけど

    66
    1
  50. 660.匿名 :2023/08/13 (日)11:47

    iTunesグクもテテも検索しても曲がなかなか出てこなかったけどジミンの時はすぐ出てきたよね

    78
  51. 661.匿名 :2023/08/13 (日)11:48
    >>645

    13女とジミンの写真のは両方ともフィスラーのロゴ入ってるから

    108
    1
  52. 662.匿名 :2023/08/13 (日)11:48
    >>631

    女優さんとしては一流じゃないかもだけどカフェオープンしてるしブランド好きそうだし金は持ってそう

    33
    1
  53. 663.匿名 :2023/08/13 (日)11:49
    >>653

    本当それよね

    61
  54. 664.匿名 :2023/08/13 (日)11:50

    カフェは5だよね
    ジミンはバンタンの五男だからその時も匂わせ?って言われてた

    75
    3
  55. 665.匿名 :2023/08/13 (日)11:51
    >>626

    よく見たら柱後ろの壁?も似てるね

    72
    1
  56. 666.匿名 :2023/08/13 (日)11:52
    >>333

    わぉ
    広告の話は聞いた事あるけどデータは初めて見たな
    こりゃテテ下げジミンドヤサに効きそう

    78
    1
  57. 667.匿名 :2023/08/13 (日)11:53
    >>653

    ホムマはイルアミには謎の情報源と情報網持っているからガチで付き合っていたら気付かないわけないんだなぁ
    チャイナFBもね
    アンチ(グミサポ)はそこがデマの弱点とわかっているからチャイナとホムマはテヒョンが結婚しても着いていくとか言い訳するけどそんなわけないじゃん
    アイドルオタクだもの

    104
  58. 668.匿名 :2023/08/13 (日)11:54
    >>603

    比較するならグクのmy youとswy のダウンロード数の方がまだわかるかな

    21
    7
  59. 669.匿名 :2023/08/13 (日)11:55
    >>626

    少しでも噂あった女性が付き合ってなかったとしても同じマンションに住んでるって自分的にかなりダメージなんだかw
    これも韓国あるある?

    79
    2
  60. 670.匿名 :2023/08/13 (日)11:56

    次にテテの邪魔しようと捏造画像出したら今回のジミンの拡散されるんじゃない?
    元々検索したら彼女疑惑で記事にもなってる人だし

    108
    2
  61. 671.匿名 :2023/08/13 (日)11:57

    女の人綺麗、あいぶさきに似てる
    有名な女優さん?

    15
  62. 672.匿名 :2023/08/13 (日)11:59

    ジミン炎上させようと必死なのテテペンだけだじゃん
    テヒョンみたいにペンをバカにした匂わせしないなら誰と付き合っててもアミは気にしてないよ

    4
    162
  63. 673.匿名 :2023/08/13 (日)11:59
    >>633

    このサイト面白いよね!
    音楽番組の成績とかもまとまってて便利!

    わたしこのサイト前から見てて、いまライクレ広告なしってなってるけど前は広告あり表記だったと思うんだよな~
    今見ても再生数グラフの形が明らかに広告付きの歪な凸凹してるし、昨日貼られたツイで統計とってる人もこのサイトをまとめてるみたいだし
    スクショあるかな…探してみる

    ヨジャとか他事務所のグルも追ってると広告が総再生数の8割超とかザラにいるからバンタンの広告なんて可愛いもんだと思うw

    55
    1
  64. 674.匿名 :2023/08/13 (日)11:59

    拡散されても大丈夫みたい

    87
    2
  65. 675.匿名 :2023/08/13 (日)12:00
    >>644

    ストーカーが匂わせのために賃貸で住んでるなら怖
    ジャニ案件だけどストーカーから匂わせ彼女に昇格した美人さん昨日流れてきたわ

    50
    1
  66. 676.匿名 :2023/08/13 (日)12:00

    ここ一日中じみん下げして終わっていくね。
    可哀想な人達。

    129
  67. 677.匿名 :2023/08/13 (日)12:00
    >>672

    テヒョンは匂わせなんてしてないけど何言ってんのこの人
    ショックすぎておかしくなっちゃった?

    160
    1
  68. 678.匿名 :2023/08/13 (日)12:00
    >>672

    テテは匂わせゼロだけど
    あるのは誰かさんが作った捏造のみ

    158
    1
  69. 679.匿名 :2023/08/13 (日)12:01
    >>670

    多分、悪意の強さと意地悪さとネットワークとしつこさで全く及ばないから、そんなに拡散はされないと思う
    でも私は忘れないよー

    102
    1
  70. 680.匿名 :2023/08/13 (日)12:02
    >>676

    どのコメントのどの部分がジミン下げでしたか?
    まじでわからない

    85
    2
  71. 681.匿名 :2023/08/13 (日)12:02
    >>676

    ここ数日は特にテヒョン下げ酷かったよ

    109
    1
  72. 682.匿名 :2023/08/13 (日)12:02
    >>672

    もうそれしか言えなくなってるのね
    つらいね

    110
    1
  73. 683.匿名 :2023/08/13 (日)12:03
    >>667

    ジミンのホムマは降りてないのかな

    34
  74. 684.匿名 :2023/08/13 (日)12:03
    >>626

    ジミンペンは空気清浄機説を推したいらしいけど高さ的にムリあるよな

    92
  75. 685.匿名 :2023/08/13 (日)12:04
    >>667

    別グルの今回のもチャイナが気づいて目を瞑ってだけど、あまりに匂わせ酷すぎてキレたんでしょ?

    98
  76. 686.匿名 :2023/08/13 (日)12:04

    今来てるのってぱ◯てちゃんとらいあん◯んちゃん?

    12
  77. 687.匿名 :2023/08/13 (日)12:04
    >>684

    天井まで届いてる空気清浄機笑う

    86
    1
  78. 688.匿名 :2023/08/13 (日)12:05

    はい(定期)

    87
    3
  79. 689.匿名 :2023/08/13 (日)12:06
    >>624

    おかしいかもしれないけどありがとうだよ
    正気に戻ってくれてありがとう

    52
    1
  80. 690.匿名 :2023/08/13 (日)12:06

    テテチャイナはテテを陥れようとするアンチの行動にキレてたしずっと愛してるから負けるなって声明を出してたよね

    140
  81. 691.匿名 :2023/08/13 (日)12:06
    >>676

    テヒョンにもマイナスだしペン卒したら良いのにね

    1
    105
  82. 692.匿名 :2023/08/13 (日)12:06
    >>672

    テヒョンの方は大元のハリボが全部ウソって言ってる時点で終了なのよ

    145
  83. 693.匿名 :2023/08/13 (日)12:07
    >>683

    ジミン自体は匂わせはしてないからかな?あの他グルの人は双方匂わせしてたんだっけ?

    57
    1
  84. 694.匿名 :2023/08/13 (日)12:09
    >>688

    このキャラクター?スタンプの女の子?
    がちょうどOMGみたいな表情に見える

    54
    1
  85. 695.匿名 :2023/08/13 (日)12:09
    >>678

    テテの匂わせならあの女よりジョングクの方が当てはまるぞ?
    別にジミンのも一緒だねって話で付き合ってる!黒!なんて誰も言ってない
    むしろこれ見てテテのは明らかに異質だなって再確認した人が多いだけじゃん
    ジミンの件ショック受けてる人があらしてるのかな?

    136
  86. 696.匿名 :2023/08/13 (日)12:10
    >>684

    なるほど。ちょいと無理あるね

    56
  87. 697.匿名 :2023/08/13 (日)12:10

    でも誰もツイとかで騒いでないのね
    テテペンは仕返しなんかしない。

    97
  88. 698.匿名 :2023/08/13 (日)12:11
    >>676

    テヒョンの発表以来1日中アンチがへばりついてテテ下げ連投してるんだけど、そういうのは見えないタイプの人?

    65
  89. 699.匿名 :2023/08/13 (日)12:11
    >>684

    柱以外の部分も似てるからな…

    97
  90. 700.匿名 :2023/08/13 (日)12:12
    >>695

    テテとジョングクの匂わせは書き切れないぐらいあるよね。匂わせって言い方あれだけど。

    120
    1
  91. 701.匿名 :2023/08/13 (日)12:12
    >>688

    右下に見えるのはこちらでござるか?

    55
    5
  92. 702.匿名 :2023/08/13 (日)12:13
    >>691

    ジミンは自分についてるペンが何をしてるか、どんな気質か分かってるから浮上したくないのかもね
    早くバンタンから離れてあげなよ
    まともなジミンペンが可哀想

    106
    5
  93. 703.匿名 :2023/08/13 (日)12:13
    >>700

    備え付けの白い壁収納

    53
    5
  94. 704.匿名 :2023/08/13 (日)12:14
    >>701

    さすがでござるな
    もし想像が本当なら、グクにラーメン作ってもらう必要はなかったね

    110
    5
  95. 705.匿名 :2023/08/13 (日)12:14
    >>691

    テテペンはスミンとミュスでジミンのことどころじゃ無さそうだけどね
    なんでいつも相手はテテペン限定なの?
    悪いけど日頃の悪行でジミンアクゲやグミサポ嫌いな人たくさんいるよ

    117
    4
  96. 706.匿名 :2023/08/13 (日)12:14
    >>703

    そんなのあるの?知らなかった

    36
    5
  97. 707.匿名 :2023/08/13 (日)12:15

    ソファとか似たもの多いから気にもならないけど生活感あるものが出ちゃうとやだねぇ

    自推しならショックだけどなぁ

    71
    4
  98. 708.匿名 :2023/08/13 (日)12:15
    >>688

    スタンプの女性の表情がジワる

    77
    3
  99. 709.匿名 :2023/08/13 (日)12:16
    >>690

    テテチャイナが出すメッセージにはいつも胸を打たれる

    143
    5
  100. 710.匿名 :2023/08/13 (日)12:16
    >>708

    でしょ?なんか今の他ペンの表情みたいだよ

    50
    3