1. 510.匿名 :2023/08/13 (日)08:38
    >>413

    7のときはグテシパテテペン購入してるやつ結構みたわ
    グテシパグクペン考察wとか妄想してるだけ
    それ以前にテテペン自体も待ちに待った最推しのターンのはずなのに大手であればあるほど購入してないw
    どーでもいい感想だらだらだらだら言い訳つらつらだらだら
    購入してたら認証ショット載せればいいだけ簡単だよ?

    4
    140
  2. 511.匿名 :2023/08/13 (日)08:38

    広告の件といい、調子こいて暴れていた結果がこれ

    155
  3. 512.匿名 :2023/08/13 (日)08:39

    アンチがテテを陥れる為に作った捏造画像、フェイク動画をネタにアンチ目的で騒ぐのとはそもそもが違うよね

    129
  4. 513.匿名 :2023/08/13 (日)08:40
    >>503

    あの鍋は韓国ではメジャーすぎるメジャーだから
    机と皿は知らない

    4
    129
  5. 514.匿名 :2023/08/13 (日)08:41
    >>513

    じゃ何ですぐ取り下げたんだろうね

    176
  6. 515.匿名 :2023/08/13 (日)08:44
    >>510

    認証ショットって必須?
    何で購入してないって分かるんだろ

    100
    1
  7. 516.匿名 :2023/08/13 (日)08:45
    >>514

    投稿すぐ消したのかな?消されるまでにジミンのテーブル鍋食器だと同じと気がつくのもすごいと思ったよ
    追ってる人ならわかるものなのかな

    111
    1
  8. 517.匿名 :2023/08/13 (日)08:49
    >>510

    そんなわけない笑
    話題そらしてる?

    106
    1
  9. 518.匿名 :2023/08/13 (日)08:51
    >>513

    いま画像消えてるけど家の柱が似てるっていうのもあったよね

    98
    2
  10. 519.匿名 :2023/08/13 (日)08:53
    >>516

    多分テーブルが一緒はわかりやすいんじゃない?特徴的だから
    スクショ見てたら、あら鍋もだ、となりそう

    110
    2
  11. 520.匿名 :2023/08/13 (日)08:55
    >>516

    13の時も選手の背番号だったかも知れないけど色々タイミングがわざとなのかと勘ぐりたくなる人だね。ジミン情報出た後の後出しだから関係なくても関係あるように匂わせる事もできるし

    86
    1
  12. 521.匿名 :2023/08/13 (日)09:00

    触れてほしくないみたいだしうるさいのが来たらあの画像貼ればいいね

    121
    4
  13. 522.匿名 :2023/08/13 (日)09:00
    >>510

    グミシパ自称グクペン大手の5月さんが認証ショット求められてたのは、明らかに購入していないのが分かる画像を載せたからだよ笑

    140
    1
  14. 523.匿名 :2023/08/13 (日)09:01
    >>518

    今も相手のインストにあるけど愛犬の背後の黒い柱?

    75
  15. 524.匿名 :2023/08/13 (日)09:09
    >>521

    私もあの写真スクショしたわ
    何かあったら貼ろ

    88
    5
  16. 525.匿名 :2023/08/13 (日)09:15

    性格悪い人が多いね
    ジミンペンに仕返しするのにジミンのこと持ち出すんだ
    お互いやり返しにメンバー使うの笑うわ

    9
    186
  17. 526.匿名 :2023/08/13 (日)09:16
    >>525

    仕返ししようとして憶測こじつけ作り出すのではなく実際に13着てた女優さんが自宅の机とか皿とかジミンの家と同じだからじゃない?

    157
    4
  18. 527.匿名 :2023/08/13 (日)09:17
    >>525

    テテアンチ=グミシパ=テニシパだからね
    それがなかったら気にならないよ

    136
  19. 528.匿名 :2023/08/13 (日)09:20
    >>525

    テニネタはジミンペンの嫌がらせだったって認めてて草
    まあ、ジミンペンというかグミシパアクゲだろうとは思っていたけど

    146
    1
  20. 529.匿名 :2023/08/13 (日)09:21
    >>525

    ジミンペンが何もしなきゃ貼らないよ

    132
  21. 530.匿名 :2023/08/13 (日)09:22
    >>525

    いやもともと、捏造で熱愛を仕立て上げてアンチのネタにしようとすることのほうが性格悪すぎでしょ

    そんなことするから知らなくて良かった事実を突きつけられるんだよ
    反撃を喰らわないとでも思ってたのかな

    149
    1
  22. 531.匿名 :2023/08/13 (日)09:25

    シズニに喧嘩売ったジミンペン、シズニにどぎついジミン下げされてたけどそれ見てシズニ性格悪いと思うか?ジミン下げは気の毒だけどジミンペンが悪いやろそりゃ
    しかも今話されてたのは自宅の机、皿、鍋が同じってだけの話なまでだよ

    129
  23. 532.匿名 :2023/08/13 (日)09:25
    >>523

    そうそれ壁も確かに似てるけどソファは色が違うよね

    24
  24. 533.匿名 :2023/08/13 (日)09:28
    >>531

    普通に性格悪いと思うよ
    ペンのやらかしにメンバー関係ないし。

    4
    116
  25. 534.匿名 :2023/08/13 (日)09:28
    >>533

    ならジミンペンが圧倒的に性格悪いね

    147
  26. 535.匿名 :2023/08/13 (日)09:29
    >>531

    そう。ジミン下げも一切ないよね。事実の確認だけ。
    テテは脱退まで求められて下げられまくったけどね

    149
  27. 536.匿名 :2023/08/13 (日)09:30
    >>534

    だよね
    メンバーの熱愛捏造してそのペンに嫌がらせするとかほんと性格悪すぎ
    腐ってる

    132
  28. 537.匿名 :2023/08/13 (日)09:31
    >>525

    じみんが彼氏だったらめちゃくちゃ優しそう。どんなジミンでも認めてあげなくちゃね

    23
    22
  29. 538.匿名 :2023/08/13 (日)09:32

    ここ通報されてるから発言気をつけてね

    10
    5
  30. 539.匿名 :2023/08/13 (日)09:33

    どうでも良いけどダウンの犬めっちゃ可愛いわ
    ポメはやはり最高

    50
  31. 540.匿名 :2023/08/13 (日)09:33
    >>525

    アンチ相手に性格良く振る舞おうとは思わないな

    88
  32. 541.匿名 :2023/08/13 (日)09:34
    >>522

    ダウンロード削除するとあんな風に表示されることあるよ
    購入済のとこ見ればちゃんと表示されるけどね

    3
    46
  33. 542.匿名 :2023/08/13 (日)09:37

    中傷したりガチだとか言わない限り咎めようとも思わない
    アンチが言い出した事でもないしね
    テテにされた事考えるとこの程度で許されて良かったねグミシパジミンペンとしか思えん

    93
    2
  34. 543.匿名 :2023/08/13 (日)09:37

    あの中々大きな鍋を食卓にどーんとするのは中々クセが強い
    あ、韓国ではよくあることかな?

    59
    4
  35. 544.匿名 :2023/08/13 (日)09:43
    >>541

    わざわざダウンロード削除した後にスクショ取る意味なくない?
    普通購入したらすぐスクショ取るでしょ

    69
  36. 545.匿名 :2023/08/13 (日)09:47
    >>535

    なんでそんなにテテは嫌われてるの?

    2
    139
  37. 546.匿名 :2023/08/13 (日)09:48
    >>545

    グミシパの妄想の邪魔だから

    147
  38. 547.匿名 :2023/08/13 (日)09:49
    >>545

    嫉妬の対象だから

    138
  39. 548.匿名 :2023/08/13 (日)09:49
    >>546

    これに尽きるね
    それまではなかったよ
    こんなにひどいの

    124
  40. 549.匿名 :2023/08/13 (日)09:49
    >>545

    テテの存在が脅威なんでしょ

    128
  41. 550.匿名 :2023/08/13 (日)09:49

    ぱるではテテよりじみんの方が嫌われてる雰囲気なのに不思議

    6
    96
  42. 551.匿名 :2023/08/13 (日)09:50

    拡散されないのは女の方はダイニングテーブルでジミンの方はリビングのローテーブルだからでしょ
    ようつべでナインワンの内覧してみなよ

    3
    122
  43. 553.匿名 :2023/08/13 (日)09:51
    >>525

    テテペンが一番性格悪いってまともなアミならみんな知ってるよ

    4
    185
  44. 554.匿名 :2023/08/13 (日)09:51
    >>553

    まともなアミ?

    129
  45. 555.匿名 :2023/08/13 (日)09:52

    現実はテテの方が嫌われてるなんて皮肉だね

    3
    138
  46. 556.匿名 :2023/08/13 (日)09:52

    なんか来てるw

    109
  47. 557.匿名 :2023/08/13 (日)09:52
    >>551

    テヒョンがされるこじつけもすぐ論破されるような事なのになぜかずっと言われてるよね。

    129
  48. 558.匿名 :2023/08/13 (日)09:53
    >>550

    ぱるはテテペンとグテシパしかいないから

    2
    97
  49. 559.匿名 :2023/08/13 (日)09:53

    こんなところでテテやテテペンに嫌味言ってないで得意の火消ししてきたら?
    画像拡散されちゃうかもよ

    117
    2
  50. 560.匿名 :2023/08/13 (日)09:53
    >>553

    そろそろ変なのが活発になってきたので1人きりにしてあげよう

    86
  51. 561.匿名 :2023/08/13 (日)09:55
    >>559

    こういうのが嫌われる原因かと

    4
    93
  52. 562.匿名 :2023/08/13 (日)09:55
    >>561

    せいぜい頑張ってね

    83
    1
  53. 563.匿名 :2023/08/13 (日)09:55
    >>556

    嬉ションすな!w

    3
    38
  54. 564.匿名 :2023/08/13 (日)09:56
    >>554

    ソロの結果見たらテテペンがどれだけ口だけかは分かるな
    テテペン以外のまともなアミは口より行動で支えてるけど

    4
    137
  55. 565.匿名 :2023/08/13 (日)09:57
    >>544

    今は何位ですっていうリアルタイムのスクショだったよね
    一応の情報として知っててもらおうと思って

    30
  56. 566.匿名 :2023/08/13 (日)09:57
    >>562

    頑張っても意外と伸び悩み中なんよ
    まだ2曲だけど

    7
    86
  57. 567.匿名 :2023/08/13 (日)09:57
    >>551

    家具備え付けなん?
    別動画は家具なかったけど?

    105
    1
  58. 568.匿名 :2023/08/13 (日)09:57
    >>564

    自称ot7達がテヒョンの活動始まるといきなり忙しくなってテヒョンのスミンスルーしたりなぜかグクのSEVENのスミン強化したりするしね。
    タグを間違えたりプレイリストから除外するし。

    135
  59. 569.匿名 :2023/08/13 (日)09:57
    >>561

    テテペンって全力でテヒョン下げしてるよね

    6
    121
  60. 570.匿名 :2023/08/13 (日)09:58

    連投せずにはいられないよね、うん

    94
  61. 571.匿名 :2023/08/13 (日)09:58
    >>567

    備え付けならそれはそれで同じマンションなん?
    よく知らないけど

    85
  62. 572.匿名 :2023/08/13 (日)09:59
    >>570

    否定でくるのかと思ったら荒らしパターンできたから否定要素なかったのかな

    96
  63. 573.匿名 :2023/08/13 (日)09:59
    >>568

    またテテペンの被害妄想始まった
    みんな活動かぶるし条件は一緒だよ

    1
    144
  64. 574.匿名 :2023/08/13 (日)10:00
    >>573

    被害妄想って実際はされてないのにされてるって思い込んでることだよね?
    実際にされてるんだけど?

    105
  65. 575.匿名 :2023/08/13 (日)10:00

    条件一緒はありえない
    全員違うでしょ

    97
  66. 576.匿名 :2023/08/13 (日)10:01
    >>573

    時期も発表の仕方もプロモも何もかも違うのに条件一緒とは

    95
  67. 577.匿名 :2023/08/13 (日)10:02

    貼って欲しいみたい

    125
    1
  68. 578.匿名 :2023/08/13 (日)10:02
    >>573

    はいはいテテペン思ったよりも力及ばずだったのかもね
    テテペンじゃないならもうテテの成績気にしないで
    工場じゃなく楽しみながらやっているので

    137
  69. 579.匿名 :2023/08/13 (日)10:02
    >>572

    あれは否定したくても無理じゃない?女の人も削除してるのがより意味深だよね

    133
  70. 580.匿名 :2023/08/13 (日)10:02
    >>568

    ほんとあの界隈は擬態するよね
    jikookerとの会話で正体バレてるやついるし

    93
  71. 581.匿名 :2023/08/13 (日)10:02

    テテペンが一番テヒョンに恥かかせてるんじゃない?

    141
  72. 582.匿名 :2023/08/13 (日)10:02
    >>577

    ご飯美味しそうだね
    お腹へってきた(笑)

    95
  73. 583.匿名 :2023/08/13 (日)10:03
    >>578

    ほんとそれ
    今日も朝から聞いてる
    めちゃくちゃ楽しいし、アルバム発売楽しみ!!

    90
  74. 584.匿名 :2023/08/13 (日)10:03
    >>573

    テテまだデビュー前だけど
    まだプレの段階

    119
  75. 585.匿名 :2023/08/13 (日)10:03
    >>581

    そう思い込んであなたが幸せになるならそれでいいと思うよー

    88
  76. 586.匿名 :2023/08/13 (日)10:04

    テテペンと協力してくれる他ペンも頑張ってるから見守ってね~

    112
  77. 587.匿名 :2023/08/13 (日)10:05
    >>581

    つべの急上昇タグ見ても普通にテヒョンすごいと思うよ
    なんで恥?

    131
  78. 588.匿名 :2023/08/13 (日)10:05
    >>581

    それは色んな有名人や企業に凸しまくってるジミンペンの方では?
    傍からみても恥ずかしいから本人はもっと恥ずかしいんじゃない?

    117
  79. 589.匿名 :2023/08/13 (日)10:05

    悪いけどテヒョン以外のスキャンダルなんて誰も気にしないしすぐ消えるよ
    テヒョンはジェニと一緒にわざわざ煽るからペンも離れたのよ自業自得

    171
  80. 590.匿名 :2023/08/13 (日)10:07

    もう相手をする必要ないと思います

    91
  81. 591.匿名 :2023/08/13 (日)10:07

    また暴れたら爆弾落とされるぞー

    98
  82. 592.匿名 :2023/08/13 (日)10:09
    >>550

    ジミンは一般層には空気じゃない?嫌韓以外には別に嫌われてはいないと思うよ。一般層はナムとグテしか知らない人が大多数だし。

    118
    1
  83. 593.匿名 :2023/08/13 (日)10:09
    >>589

    ぱるにテテのスキャンダル予告して済州捏造投下そこからの拡散速度は異常 まるで犯罪組織

    142
  84. 594.匿名 :2023/08/13 (日)10:10
    >>589

    ペンが離れた(妄想)メンバーよりフォロワー少ないのってやばくね。もともと少ないってこと?

    134
    2
  85. 595.ハタダ :2023/08/13 (日)10:11

    テヒョン以外のスキャンダルに興味ないって草
    要するにテテのスキャンダルだけが重要なんだって自白してるじゃん
    まだデビュー前でファンも減ったはずのテテに普通にYouTubeとかの記録抜かされてるジミンはそんなにファンが少ないのか?
    だとしたらテテの心配よりジミンの心配したほうがいいのでは?

    136
    2
  86. 596.匿名 :2023/08/13 (日)10:13
    >>579

    そうそれ思った。消したってのがまた
    意味深に思えちゃうんだよね…
    なんかショックだわ

    99
    1
  87. 597.匿名 :2023/08/13 (日)10:13
    >>595

    やっぱりジミンペンはジミンに恥かかせてるね

    106
  88. 598.ハタダ :2023/08/13 (日)10:14

    記事とかでもさランキング席巻開始って書かれてるね
    まだ序章に過ぎないってみんな認識してるのに、アンチだけがもう結果出たみたいな態度なのおもろいよね
    アルバム発売来月だよ?

    98
  89. 599.匿名 :2023/08/13 (日)10:14
    >>589

    この前のヒョンラと女性の盗撮もスルーだったしね。
    ヒョンラには友達か家族だろうって言えるのになぜかテヒョンだと彼女だってなるの不思議。

    141
  90. 600.匿名 :2023/08/13 (日)10:16

    ここでテテペンに相手してもらってスミンの邪魔したいんだなと思ってる

    83
  91. 601.匿名 :2023/08/13 (日)10:17

    テヒョンの熱愛捏造はジミンペンによるもの
    テヒョンの熱愛以外は重要ではない

    今日のモメサが認めた事項です

    ほんと恥を知れ

    181
    5
  92. 602.匿名 :2023/08/13 (日)10:17
    >>599

    テヒョンには彼女がいてもらわないと困るんだろうね〜
    そんなことを思う人たちってって誰だろうね〜

    154
    3
  93. 603.ハタダ :2023/08/13 (日)10:18

    まだ正式デビュー前、予告無しの2曲プレリリースでどちらも再生回数1000万越え、1曲は既に3000万回越えてるって普通にすごくない?
    ダンス無し、韓国語曲だよ?
    今から正式デビューが楽しみでしかたないよ

    199
    6
  94. 604.匿名 :2023/08/13 (日)10:18
    >>582

    お料理上手な人なんだね〜

    120
    1
  95. 605.匿名 :2023/08/13 (日)10:22
    >>589

    表では消えるかもだけどねー表では
    スキャンダルなんか出ない方が本人達はやりやすいんだよな

    50
    1
  96. 606.匿名 :2023/08/13 (日)10:22
    >>600

    だね。皆さん相手は程々に。

    一応まとめとして、昨晩2つの事実がわかりました。

    ・ジミンソロだけ広告ついてた(コラボも含めて3つとも)

    ・13女さんが前にジミンが出してたラーメンの画像のテーブルと同じテーブルでご飯をアップ。すぐ削除。キムチのお皿と鍋も同じもののように見える。

    178
    4
  97. 607.匿名 :2023/08/13 (日)10:22
    >>594

    ヤバいと思うな。ジミンペン頑張らなきゃ
    またアルバム出す予定なんでしょ?

    85
    3
  98. 608.匿名 :2023/08/13 (日)10:22

    お盆休みによるTwitterとかの過疎り具合でイルアミの年齢層の高さ思い知るわ

    74
    2
  99. 609.匿名 :2023/08/13 (日)10:23

    海外のフォロワー32万超えのテテペンなんだけど、今のタイミングでJITBのスミン呼びかけるか?

    7
    1
  100. 610.匿名 :2023/08/13 (日)10:25
    >>608

    TLほぼ海外アミばかりだよね

    55
    1