1. 4952.匿名 :2023/08/19 (土)18:07
    >>4944

    女優とか同程度の知名度の女性と共演はじめてだよね
    ユンギやホビはIUの番組出てるけどIUには大本命いるし

    30
  2. 4953.匿名 :2023/08/19 (土)18:07
    >>4944

    変に噂されるのうざったいからかもしれないけど、撮影の裏話的な対談コンテンツがあっても良かったのにと思ったよ。楽しいMVだったから。

    33
    7
  3. 4954.匿名 :2023/08/19 (土)18:08
    >>4950

    写真撮りあった事実もないんだけどね

    56
    2
  4. 4955.匿名 :2023/08/19 (土)18:08
    >>4929

    これ助手席だよね?

    45
    2
  5. 4956.匿名 :2023/08/19 (土)18:09
    >>4953

    あったらシパは誕生してないね
    ないところを妄想するのがシパだから

    15
  6. 4957.匿名 :2023/08/19 (土)18:09
    >>4954

    それは見たよ。
    隠し撮りみたいなんかな?
    でも周りにスタッフもいっぱいいたし撮影の中のなんかだったのかもだけどね。

    9
    22
  7. 4958.匿名 :2023/08/19 (土)18:10
    >>4953

    グクがTikTokでいいねした絵師さんの動画大好き笑

    41
  8. 4959.匿名 :2023/08/19 (土)18:10

    ぱる以外でジミンとダウンの話を見ないんだけどXじゃなくてtiktokが主戦場なの?

    3
    37
  9. 4960.匿名 :2023/08/19 (土)18:10
    >>4949

    グクのsevenでた直後でそれ出してきてるのにジェニしか浮かばないとしたらまず病院に行って来てほしいね

    79
  10. 4961.匿名 :2023/08/19 (土)18:10
    >>4957

    それってハンソヒがボーダーの服着てなかった?

    3
  11. 4962.匿名 :2023/08/19 (土)18:10
    >>4959

    いや、ぱるが主戦場だよ

    4
    18
  12. 4963.匿名 :2023/08/19 (土)18:11
    >>4961

    あー覚えてないごめん

    5
  13. 4964.匿名 :2023/08/19 (土)18:11
    >>4958

    鼻水ちゃんかな?
    かわいいよね
    ご本人も荒ぶっててかわいかった

    11
    2
  14. 4965.匿名 :2023/08/19 (土)18:12

    ナムとかのも広がらんし本物感あるのって広がらんのよね不思議なもんで。そういうことだよ。

    46
    2
  15. 4966.匿名 :2023/08/19 (土)18:12
    >>4963

    それって別のイベント?にいるハンソヒとグクの合成のやつじゃないかな

    30
    2
  16. 4967.匿名 :2023/08/19 (土)18:12
    >>4959

    何と戦ってんのよ
    その思考が理解できないわ

    23
    2
  17. 4968.匿名 :2023/08/19 (土)18:13
    >>4966

    動画だったよ?
    そうなのかな。

    2
    4
  18. 4969.匿名 :2023/08/19 (土)18:14
    >>4948

    またグテシパ?
    テニの否定にグク使うなよ

    7
    100
  19. 4970.匿名 :2023/08/19 (土)18:14
    >>4951

    ダウンさんがナインワンに住んでてジミンと同じ仕様のテーブルが付いてる場合はあるかもね 
    ただし天然じゃないのが前提で鍋鍋敷皿空気清浄機は偶然同じ、好きな植物が芍薬とゴムの木の発言も偶然にするならね

    38
  20. 4971.匿名 :2023/08/19 (土)18:15
    >>4968

    写真撮りあってる()YouTubeのサムネ見た事あるんだけどそのハンソヒが別の動画で見たハンソヒと同じ格好してたよ

    42
  21. 4972.匿名 :2023/08/19 (土)18:15
    >>4924

    グミもグテも休業中だよね。

    5
    40
  22. 4973.匿名 :2023/08/19 (土)18:15
    >>4960

    アミじゃないよね

    25
    1
  23. 4974.匿名 :2023/08/19 (土)18:15
    >>4971

    ごめんそこまで意識して見てないからわからん。

    4
    29
  24. 4975.匿名 :2023/08/19 (土)18:15
    >>4881

    そりゃ捏造拡散されて推しが好き勝手言われてたら否定もするでしょうね
    それは火消しとは言わないと思うけどね

    48
    1
  25. 4976.匿名 :2023/08/19 (土)18:16
    >>4935

    2021.12.14 ジミンWV-フィスラー鍋ラーメン、キムチ皿、大理石テーブル
    2023.6.15  ジミンWV-お肉、大理石テーブル
    2023.8.12  ダウンストーリー-料理、フィスラー鍋、キムチ皿、大理石テーブル

    2021.12.6にLAコンから帰国で10日間の自宅隔離をした事を考えると12.14は自宅確定。
    6.15と8.12の大理石テーブルの模様一致。
    12.14と8.12も、6.15の模様一致よりは少し弱いけどほぼ一致、フィスラー鍋、キムチ皿

    となると全部ジミン自宅だろうなと思うわ。

    80
  26. 4977.匿名 :2023/08/19 (土)18:16
    >>4969

    ディスパに撮られてからテニテニいってもらえますか

    76
  27. 4978.匿名 :2023/08/19 (土)18:17
    >>4921

    ジェニからしたらただ自分の思い出を好きなように載せただけって感じかもだけどコメント欄やばかったね 捏造騒ぎ知らないは考えにくいからその辺は遠慮して載せない方が自分にもテテにも火の粉が降ってくることもなかったよ 絶対載せなきゃいけない仕事の写真でもなかったんだし

    20
    16
  28. 4979.匿名 :2023/08/19 (土)18:18
    >>4974

    横でごめんね
    それなら写真撮りあってるの見たってコメントしない方が良いよ間違った印象操作になるから

    60
    5
  29. 4980.匿名 :2023/08/19 (土)18:18

    あの階段とかまるで同じ構図と横の人とのツーショジヨンにもあるじゃん。こじつければなんでも出来るよ。

    33
  30. 4981.匿名 :2023/08/19 (土)18:18
    >>4928

    シパアンチを叩くようにみせかけてのメン下げも多い

    2
    21
  31. 4982.匿名 :2023/08/19 (土)18:19
    >>4978

    ダウンはアップした後なんですぐ消したんだろうねマズかったのかな

    57
  32. 4983.匿名 :2023/08/19 (土)18:19
    >>4979

    見たものは見たから書いただけだよ。
    別にハンソヒと何もないでしょ。

    3
    44
  33. 4984.匿名 :2023/08/19 (土)18:20
    >>4960

    テヒョンからジョングクへのお洒落な応援として記事にまでなったのにね
    アンチ以外にはすごく好評だったね

    99
  34. 4985.匿名 :2023/08/19 (土)18:20
    >>4981

    クオズ可哀想になる

    5
    17
  35. 4986.匿名 :2023/08/19 (土)18:23

    ハンソヒかっこいいよな
    評判高いMV出演も、リリース日に宣伝とその後に一度ビハ写真を自分のインスタに載せてくれたけど、それ以上無駄に話題引っ張ろうとしないし乗っかって自分を売り込もうともしない
    仕事としてしっかりこなしてくれた一流の女優って感じ
    シパとか言い出すやつ全くもって失礼

    80
    6
  36. 4987.匿名 :2023/08/19 (土)18:23
    >>4976

    これ逆にダウンさんの家とする方が嫌でしょ

    57
  37. 4988.匿名 :2023/08/19 (土)18:24
    >>4982

    そうなんじゃない?やばいと思ったから消したんじゃん?知らんけど
    だからジェニはあんだけ堂々と載せるんだから関係ないってことじゃん?ただ載せたことによって勘違いされて答え合わせとか言う馬鹿が出たよね あれで蒸し返されてテテもまた言われるようになったから載せない方がよかったよね〜ってだけ

    38
    12
  38. 4989.匿名 :2023/08/19 (土)18:24
    >>4965

    あの盗撮には、家族でしょうとか友達でしょうってリプがすごく多かったよ
    マンネラにもそういう見方で見てほしいと思ったけど

    33
  39. 4990.匿名 :2023/08/19 (土)18:25

    まだ引っ張るん?って感じやろな

    11
    1
  40. 4991.匿名 :2023/08/19 (土)18:25
    >>4959

    戦闘気質の自分達基準で考えないでくれる?

    11
    3
  41. 4992.匿名 :2023/08/19 (土)18:26
    >>4986

    ダンサーちゃんとは大違いだね

    15
    7
  42. 4993.匿名 :2023/08/19 (土)18:28
    >>4988

    テテペンの反応はシンプルになんで載せたん?って感じだったよ

    12
    17
  43. 4994.匿名 :2023/08/19 (土)18:28
    >>4989

    いや捏造ぽかったりするからみんな適当なこと言えるんだよって言いたかった。
    テテジェニもそうだけどグクミンだってそうだよね。ホントの家族や恋人かもしれないって思ったら拡散なんてしないよ普通。
    芸能人同士とか関係ないと思う。
    それが普通の感覚で、ほんとと思ってる癖にやっちゃうってテテジェニやグクミンやその他のシパってアンチ行為。

    27
    3
  44. 4995.匿名 :2023/08/19 (土)18:28
    >>4982

    すぐじゃないんだよね
    7分と51分でスクショしてる人がいるから、少なくとも51分間は消してない
    途中で気が付いたか、誰かに指摘されたか、もしくはわざと放置してから消したかだろうけど、その後翌日昼間も質問箱続けてるからわかっててしばらく削除しなかった?という気もするー

    45
  45. 4996.匿名 :2023/08/19 (土)18:29
    >>4988

    もともとマネとの元画像で見てたからいつかあがるとは思ってたよ
    知らなかったらそうかもね

    17
    3
  46. 4997.匿名 :2023/08/19 (土)18:31
    >>4953

    共演を年上のかっこいいハンソヒにしたの正解だと思う
    グクもいつも通りかわいいし
    もっとか弱いタイプでグクがスパダリ設定だったら荒れに荒れたんじゃないかな

    33
    14
  47. 4998.匿名 :2023/08/19 (土)18:32
    >>4862

    垢隠す気なしで笑った

    46
    1
  48. 4999.匿名 :2023/08/19 (土)18:33
    >>4935

    ジミンの家に彼女が居るのと彼女の家にジミンが居るのはジミンペンとしてはどっちが良いんだろうね
    でも推しが彼女の家で撮った写メをupするのはすごく嫌だと思うんだけどな

    54
    2
  49. 5000.匿名 :2023/08/19 (土)18:52
    >>4842

    後藤つみってシンプルに頭悪いんだと思うよ。言ってることも一貫性ないしそもそも言葉遣いも変だし

    48
  50. 5001.匿名 :2023/08/19 (土)19:36

    ジミンは女選び放題なんだろうけどダウンのどこに惹かれたのかな

    5
    5