1. 4852.匿名 :2023/08/19 (土)17:35
    >>4847

    これは言い逃れできないほど一致

    70
    1
  2. 4853.匿名 :2023/08/19 (土)17:35
    >>4846

    テテサゲするチャート貼られるグク上げてテテサゲする

    こんな感じじゃないかな
    とりあえずテテを下げたいんだろうなと

    51
  3. 4854.匿名 :2023/08/19 (土)17:36
    >>4846

    その後毎回グク下げられるのに?

    4
    31
  4. 4855.匿名 :2023/08/19 (土)17:36
    >>4852

    うん。私はこれが決定打だった。

    56
    1
  5. 4856.匿名 :2023/08/19 (土)17:36
    >>4851

    IDありに行けばいいんじゃないかな
    たまに荒らしが来るけど穏やかだよ

    31
    2
  6. 4857.匿名 :2023/08/19 (土)17:37
    >>4849

    このコメントは完全に荒れるのを遊んでるよね

    15
  7. 4858.匿名 :2023/08/19 (土)17:37
    >>4842

    元画にもちゃんと笑いが入ってるのにこのアンチだけが本気にして文句言ってんの?頭やばいね…まず数年前の衣装なんて着るわけないやん

    64
    1
  8. 4859.匿名 :2023/08/19 (土)17:38

    サポさんへ
    グクはテテのこと嫌いじゃないよむしろ好き

    106
    5
  9. 4860.匿名 :2023/08/19 (土)17:39
    >>4851

    ツイでええやん

    15
    2
  10. 4861.匿名 :2023/08/19 (土)17:39
    >>4854

    グクが下げられる事実はないよね
    バブちゃんの一人勝ち

    4
    35
  11. 4862.匿名 :2023/08/19 (土)17:39

    テテジェニのこと応援してあげろと言っていたジミンペンがダンサーさんに激おこです

    108
  12. 4863.匿名 :2023/08/19 (土)17:40
    >>4856

    IDありもサポの話題ばかりで苦手なんだよね
    ジミンペンではないけどオルペンみたいなものだからそういう話がずっと続くのが苦手
    だったらぱるこない方が良いよって思うけど、貴重な情報教えてくれる人とかもいるから来てる

    6
    44
  13. 4864.匿名 :2023/08/19 (土)17:40

    ジミンがニュジとダンチャレしてるのいいね
    あの並びに入っても違和感ない

    2
    62
  14. 4865.匿名 :2023/08/19 (土)17:40
    >>4835

    わたしがジミンペンでこれ言われて心配しないで!て言われたらこの人アホかなって思うしなんも聞かないし恥ずかしいから黙っててって思う

    64
    1
  15. 4866.匿名 :2023/08/19 (土)17:40

    お疲れちゃん来なくなっちゃったね。
    badつくと思うけど、私はまた気が向いたら来てほしいな。
    あのときお疲れちゃん専用板の申請した人いたみたいだけど、板は立たなかったね。管理人さんも、一応必要ないと思ったのかなと思うよ。

    10
    48
  16. 4867.匿名 :2023/08/19 (土)17:41
    >>4862

    ダウンさんのことは認めてほしい

    75
    1
  17. 4868.匿名 :2023/08/19 (土)17:41
    >>4851

    IDは割とできるよ

    23
    2
  18. 4869.匿名 :2023/08/19 (土)17:41
    >>4863

    わかります
    サポも事実上の活動休止なのにいつまでも同じ話を擦ってるから

    4
    30
  19. 4870.匿名 :2023/08/19 (土)17:41
    >>4862

    あの女性ダンサーさんにそこまで思わないよ
    ダンサーとして仕事しただけだし、ジミンの相手役ってポジション大きな仕事だから嬉しいよねくらいしにか思わないな

    61
  20. 4871.匿名 :2023/08/19 (土)17:42
    >>4862

    ジミンの仕事相手にこれなら大理石は一発アウトの発狂もんだろうね

    63
  21. 4872.匿名 :2023/08/19 (土)17:42

    自演おもろ

    5
    5
  22. 4873.匿名 :2023/08/19 (土)17:43

    私ははやくグミサポ追い出して前のようにどのペンも仲良く?したい
    とりあえずジミンペンと聞いて身構えるようになってしまったからそうじゃなくなったらいいな
    あんなにクオズ好き多かったのに

    57
    1
  23. 4874.匿名 :2023/08/19 (土)17:43
    >>4866

    最後の日にアンチじゃないって言ってたのに結局大荒れしてアンチ扱いする人も居たもんね。たしかに新しい板が立たなかったってことは別に雑談の範囲だったってことだろうね。
    私もまた来てくれるの待ってるよ〜!

    7
    23
  24. 4875.匿名 :2023/08/19 (土)17:43
    >>4842

    ジャカルタって書いてるのにこの人本気にしてんの?思考力ゼロか?

    60
  25. 4876.匿名 :2023/08/19 (土)17:44
    >>4869

    サポもまだ捏造と妄想とアンチ垢やってるからじゃないかなー早く垢消しか潜るかして欲しい

    21
  26. 4877.匿名 :2023/08/19 (土)17:44
    >>4862

    頭弱い奴は物事の矛先すら間違えるのか。哀れだな。

    34
    1
  27. 4878.匿名 :2023/08/19 (土)17:44
    >>4863

    板立てればいいんじゃない?

    12
    1
  28. 4879.匿名 :2023/08/19 (土)17:45

    お疲れちゃん来ると1番荒れてるのに?

    9
    13
  29. 4880.匿名 :2023/08/19 (土)17:45
    >>4842

    今までで1番笑ったんだけど
    流石にこれは恥ずかしすぎるw
    いや本当むりwww

    66
  30. 4881.匿名 :2023/08/19 (土)17:45
    >>4865

    ジミンペンにも恋愛NGじゃない人はいると思うよ
    むしろテテペンよりも多いと思う
    テニと比較したら火消しに躍起になってる人少ない

    5
    67
  31. 4882.匿名 :2023/08/19 (土)17:46
    >>4847

    これ何度見ても毎回、新鮮な気持ちで驚く
    アクセサリーがお揃い!同じ絵文字使ってる!とかそういう次元じゃないよね普通に

    55
  32. 4883.匿名 :2023/08/19 (土)17:46

    私はテテペンでテテの熱愛が出たときひどく動揺した。
    すぐにアンチの捏造とわかったけど、だからこそ本当の普通のジミンペンがダウンさんの件もやるだろうなとよく分かる。
    でもあのとき、グテシパが全く動じなかったのと、今サポが見てないふりしてるのとは全然意味が違うなーと思うよ。

    14
    41
  33. 4884.匿名 :2023/08/19 (土)17:46
    >>4869

    ペンとサポ話禁止板立てたら?

    3
    15
  34. 4885.匿名 :2023/08/19 (土)17:46
    >>4869

    昨日レイヤーでグミグミ盛り上がっていた人はサポじゃないんですか

    43
  35. 4886.匿名 :2023/08/19 (土)17:46
    >>4873

    ビジネスチングバレしてからクオズペン激減だよね

    2
    35
  36. 4887.匿名 :2023/08/19 (土)17:47
    >>4886

    クオズはもういいや
    ソロスタンなので

    21
    11
  37. 4888.匿名 :2023/08/19 (土)17:47
    >>4881

    出方が全然違うじゃんそれは

    36
  38. 4889.匿名 :2023/08/19 (土)17:48
    >>4881

    ついさっき大理石はダウン側の家だから大丈夫!とかいう謎の自爆上げてるって話出たばかりだが。

    57
    1
  39. 4890.匿名 :2023/08/19 (土)17:48
    >>4884

    たしかにそうだね、結構人来ると思う

    7
    1
  40. 4891.匿名 :2023/08/19 (土)17:48

    ビジネスって使うのアンチとサポ界隈でしか見たことないけどあなたもそちらから来られたのかしら?ばいばーい!

    22
  41. 4892.匿名 :2023/08/19 (土)17:48
    >>4874

    私もそう思う。グテシパ考察はあんまりだったけど、普通の豆知識的なのは面白かったのにな。

    16
    18
  42. 4893.匿名 :2023/08/19 (土)17:49
    >>4881

    捏造と事実を同じところに並べる時点でおかしくない?
    テヒョンのは火消しではなく捏造否定だよ

    61
    2
  43. 4894.匿名 :2023/08/19 (土)17:49
    >>4884

    サポ話禁止にしたら話すことなくなるんじゃない?

    11
    2
  44. 4895.匿名 :2023/08/19 (土)17:49
    >>4890

    いや過疎るとは思うよ。
    それでものんびりは語れるんじゃないの?

    11
    1
  45. 4896.匿名 :2023/08/19 (土)17:50
    >>4861

    ワントップに過剰反応するのもいるんだよなぁ

    2
    10
  46. 4897.匿名 :2023/08/19 (土)17:50
    >>4826

    相手が切ったのにも気が付かずに喋ってるってかわいいな

    45
  47. 4898.匿名 :2023/08/19 (土)17:50
    >>4870

    激おこにはならん
    嬉しいのもわかるし
    ちょっとしつこ、とはなったけど

    26
    1
  48. 4899.匿名 :2023/08/19 (土)17:50
    >>4894

    うんでもサポの話聞きたくなくてここの掲示板使いたいならそれをルールにした板立てしかないよね

    12
    1
  49. 4900.匿名 :2023/08/19 (土)17:50
    >>4893

    火消ししてもジェニちゃんが負けじと燃料投下してくるからー

    1
    125
  50. 4901.匿名 :2023/08/19 (土)17:51
    >>4881

    捏造は否定できるけど本人達が出した写真は否定のしようがないから黙る以外はさっきの垢みたいに自爆になっちゃうからじゃない?

    71
  51. 4902.匿名 :2023/08/19 (土)17:51
    >>4892

    結局グテシパは面白かったってことと思う。

    5
    58
  52. 4903.匿名 :2023/08/19 (土)17:52
    >>4900

    あれは意味わからなかった 
    ぱるで一時流行ったノイマなのかな
    炎上商法?

    6
    55
  53. 4904.匿名 :2023/08/19 (土)17:53
    >>4903

    リサに対抗心があるからかな

    10
    13
  54. 4905.匿名 :2023/08/19 (土)17:53
    >>4903

    なんのメリットがあるん
    むちゃくちゃ叩かれてんのに

    27
    8
  55. 4906.匿名 :2023/08/19 (土)17:53
    >>4841

    大理石から話そらしたいんじゃないの?
    実際にチャート登場で大理石の話が下火になった。

    61
    2
  56. 4907.匿名 :2023/08/19 (土)17:54
    >>4902

    グミのトンデモ考察のほうが爆笑モノだったよ

    84
  57. 4908.匿名 :2023/08/19 (土)17:54
    >>4902

    話に混じってこないでください。

    30
  58. 4909.匿名 :2023/08/19 (土)17:54

    tiktokのフォローになってないフォロー話流したかったのかな

    46
  59. 4910.匿名 :2023/08/19 (土)17:54
    >>4862

    全部ジミンに変えて送り返してあげたい
    疑惑段階でも認めてあげたらいいよ
    ほーんと嫌いジミンペン

    70
    1
  60. 4911.匿名 :2023/08/19 (土)17:54
    >>4862

    こっちのが大変よと大理石を見せたい

    67
    1
  61. 4912.匿名 :2023/08/19 (土)17:55
    >>4907

    ほんとだよね。笑いものだよ

    37
  62. 4913.匿名 :2023/08/19 (土)17:55
    >>4906

    ここで逸らしたところで他のSNSで話題になってるしもう無理でしょ。スルギみたいに公然の秘密としてけーぽ内に広まると思う。

    43
  63. 4914.匿名 :2023/08/19 (土)17:55
    >>4905

    結局ジェニ本人に聞かないとわからないよね
    あのインスタ上げて何か得したのかな

    10
    33
  64. 4915.匿名 :2023/08/19 (土)17:55

    またお疲れ擁護が出てるやん
    なんなんこのループ
    グテ板行けばいいのに

    26
    14
  65. 4916.匿名 :2023/08/19 (土)17:55
    >>4907

    ジミンがエアコンになったのは嫌いじゃない

    1
    20
  66. 4917.匿名 :2023/08/19 (土)17:55
    >>4914

    注目は集まったよ
    下火だったテテジェニも再燃したし

    7
    68
  67. 4918.匿名 :2023/08/19 (土)17:56
    >>4917

    それで得が?
    通報してるから発言には気を付けて

    42
    2
  68. 4919.匿名 :2023/08/19 (土)17:56

    ここまで確証とれる物ってなかなか無いよね

    80
    1
  69. 4920.匿名 :2023/08/19 (土)17:56

    そろそろグラサンシャネルがアンケートしてあげたらいいのに

    75
  70. 4921.匿名 :2023/08/19 (土)17:56
    >>4914

    でもみんな忘れた頃にわざわざ上げたのは他でもないジェニ本人だから何かしたかったんでしょうね。知らんけど

    16
    42
  71. 4922.匿名 :2023/08/19 (土)17:57

    チャートで荒らした次はテニ煽り
    もしかしてなんか嫌なことでもあったのかな?
    テテペンもグクペンも推し活充実してて楽しいよね

    65
    2
  72. 4923.匿名 :2023/08/19 (土)17:57

    なんですぐ意味考えるかわからんなー

    7
    2
  73. 4924.匿名 :2023/08/19 (土)17:57
    >>4915

    グテもないよ
    秘かにハンソヒとのシパが誕生してる

    7
    92
  74. 4925.匿名 :2023/08/19 (土)17:57
    >>4919

    普通に考えて2人の夕食かな?と思うけどね

    57
    1
  75. 4926.匿名 :2023/08/19 (土)17:57
    >>4919

    この間も書いたけど女の子のスタンプが「やっちまった」感を出してていつ見ても笑える

    52
    2
  76. 4927.匿名 :2023/08/19 (土)17:57
    >>4924

    グクもそれならバンタンほんとにリアコいないね

    21
    5
  77. 4928.匿名 :2023/08/19 (土)17:57

    残念だけど、板分けてルール作ったとこで荒らしが常駐してるこの掲示板では無理だよ
    BTS雑談だって前はシパアンチは専用板でやれって平和に語れていたことあったけど、結局今ここもシパアンチの話題がメインだもん

    15
    7
  78. 4929.匿名 :2023/08/19 (土)17:58

    シャネルさん、ジミンがポルシェ911カレラに乗ってるって本当ですか?

    82
  79. 4930.匿名 :2023/08/19 (土)17:58
    >>4924

    それは知らんけど、グテ板で書き込まないでここで書き込みたいのがサポ臭ぽくあるから疑われてると思うけどね。

    そうじゃないなら行けばいいよね?

    28
    4
  80. 4931.匿名 :2023/08/19 (土)17:59
    >>4924

    MVが良すぎたよね
    ハンソヒまたタトゥー増やした(フェイク)し、お似合いな感じはした

    8
    83
  81. 4932.匿名 :2023/08/19 (土)18:00
    >>4931

    大理石以上の一致はなかなかないよ

    70
    1
  82. 4933.匿名 :2023/08/19 (土)18:00
    >>4931

    共演で印象が左右される典型だね
    だけどなぜテテリサじゃなくてテテジェニだったんだろう?テニシパ

    29
    5
  83. 4934.匿名 :2023/08/19 (土)18:01
    >>4897

    グクの30分が1分ていうのもかわいい
    ずっと変わらないんだね

    37
    3
  84. 4935.匿名 :2023/08/19 (土)18:01
    >>4889

    ジミンの家のテーブルは大理石ってジミンペンの中で周知の事実になってるのに、ここに来てあれはダウン側の家ってかなりの爆弾だよね?
    大理石の模様が一致なんだからテーブルが一致
    ダウン側の家のテーブルならダウンさんの家て撮った写真をジミンはウィバに載せてることになるんだが

    96
    2
  85. 4936.匿名 :2023/08/19 (土)18:01
    >>4931

    自演やめてください

    25
    2
  86. 4937.匿名 :2023/08/19 (土)18:01
    >>4924

    何ですぐシパ誕生するのか不思議
    ハンソヒとグクってシパになるほどのやつ何も無いじゃん

    95
    4
  87. 4938.匿名 :2023/08/19 (土)18:01
    >>4933

    イニシャルだよあいつら

    39
    3
  88. 4939.匿名 :2023/08/19 (土)18:01
    >>4842

    ねぇ後藤つみってコレコレに取り上げられたおっさんとは別人なの?誰か教えてよ!

    14
  89. 4940.匿名 :2023/08/19 (土)18:03
    >>4938

    ん?ジェニのイニシャルがJKだからって意味?
    JだけだったとしてもテテからJの匂わせなんてなかったと思うけど

    9
    17
  90. 4941.匿名 :2023/08/19 (土)18:03
    >>4938

    ジスも令嬢もジェニも

    51
    2
  91. 4942.匿名 :2023/08/19 (土)18:03
    >>4927

    もう減るタイミングではあると思う
    日本以外の国はバンタンと同年代じゃアイドル推さないし

    32
  92. 4943.匿名 :2023/08/19 (土)18:04
    >>4933

    誤フォロー利用してるからテテジェニ。
    リサを誤フォローしてたらテテリサを捏造されてた。

    21
    34
  93. 4944.匿名 :2023/08/19 (土)18:04
    >>4937

    ライトにお似合いってだけで本気のシパはいなそうだよね

    36
    3
  94. 4945.匿名 :2023/08/19 (土)18:05
    >>4929

    ジミンの好きなバーガンディ

    43
    1
  95. 4946.匿名 :2023/08/19 (土)18:06
    >>4937

    腐ったシパ脳のサポが持って来てるから

    23
    1
  96. 4947.匿名 :2023/08/19 (土)18:06
    >>4940

    サジェストのためって聞いた事ある

    33
  97. 4948.匿名 :2023/08/19 (土)18:06
    >>4940

    ジェニはJKだし絵文字も熊でヨジャの中では大人気のブルピンだったからね
    初期はテヒョンは虎と熊と混合だったから意図があったのかはわからないけど
    グクがいいねしたチェウォンの絵文字は虎なんだよね

    42
    2
  98. 4949.匿名 :2023/08/19 (土)18:06
    >>4940

    まさかのグク7の応援インストJK7をこじつけてたよね
    頭空っぽなんだと思う

    72
    3
  99. 4950.匿名 :2023/08/19 (土)18:06
    >>4946

    写真取り合ってただけでカップル認定してたね

    37
    4
  100. 4951.匿名 :2023/08/19 (土)18:06

    何度もここで言われてるけど、すごくフラットに言ったとして、大理石テーブルだけならテーブルを譲ったとか高級マンションに付属する家具の使い回しだとか言えるんだけど、そうすると皿とか鍋敷とか鍋とかが気になってくるので、全部マンション付属品とでも言わない限り無理になり、流石にエアビーじゃあるまいし高級なところでそれはないだろってなって詰む。

    44
    3