1. 4650.匿名 :2023/08/19 (土)15:42
    >>4625

    あーきーたーは、グクのWラ字幕つく前に何言ってるかわからないけどジミンちゃんの事言ってるからグクの顔がニヤニヤしてるんだねってツイしてたサポだよ。
    結果テヒョンの点心話だったってやつ。

    107
  2. 4651.匿名 :2023/08/19 (土)15:42

    グクのターンの時にはジミンにはコラボ相手に〜って言ったのにグクはいいの?とヒステリック起こしたり、活動家にラット見つかったって嬉しそうに書いてたり、こんな事も言ってたのに今ではテテ下げる為にグク持ち出す
    プライド無いんか?

    54
  3. 4652.匿名 :2023/08/19 (土)15:42
    >>4644

    ジンソルはちょっとやりすぎ感あるけど「成功したオタク」だと思う
    ダウンは…モヤ

    49
  4. 4653.匿名 :2023/08/19 (土)15:43
    >>4650

    恥ずかしすぎて自分なら垢消し逃亡するわ

    57
  5. 4654.匿名 :2023/08/19 (土)15:45
    >>4637

    それは残念ながら的を得てる予想だと思う。ジミンの先行曲とタイトル曲あんまり変わらないし、そのくらいの数字がアミが一生懸命回した結果で、でもそれでもすごいと思うよ

    グクが特別なだけで

    4
    79
  6. 4655.匿名 :2023/08/19 (土)15:45
    >>4637

    テテペンの一部だけ一生懸命まわした結果どっこいどっこいなら、ジミンペンの総数とテテペンのほんの一部が同じくらいの数ってことじゃん。ジミンペンって少ないんだね。

    70
    1
  7. 4656.匿名 :2023/08/19 (土)15:45
    >>4638

    いつも間違ってるよね
    どんな世界で生きてきたんだろうって思う
    関わりたくないからテテ見んなや

    51
  8. 4657.匿名 :2023/08/19 (土)15:46
    >>4651

    今見返したら749 750 754
    自演くさw

    13
    2
  9. 4658.匿名 :2023/08/19 (土)15:46
    >>4644

    元からペンっていうかパートナーとして踊ったからペンになったように見えるな。セミフリにも参加してるのにあまりアップしてないから。

    34
  10. 4659.匿名 :2023/08/19 (土)15:46
    >>4637

    ジミンペンってなんでこんな恥ずかしいこと平気で書けるの?すごいね(褒めてない)

    71
  11. 4660.匿名 :2023/08/19 (土)15:47
    >>4654

    テテのこと無駄に予想する暇あったら揺らいでるジミンペン助けてあげなよ

    66
  12. 4661.匿名 :2023/08/19 (土)15:47
    >>4654

    あのさジミンより下にも色んなグル居るんだからさ他まで下げてることになるよ
    アミだけが一生懸命回したのに他の人達はそれに勝てないんだからさ
    舐めてんの?

    53
  13. 4662.匿名 :2023/08/19 (土)15:48

    ジミンペンに限らずあたおかは一定数いるけど、ただただジミンペンの声がでかいんですわ

    43
  14. 4663.匿名 :2023/08/19 (土)15:50
    >>4637

    一部のテテペンが回してるだけの先行曲でどっこいどっこいなの?
    それって逆にジミンのことバカにしてるよね
    今回だって結果出る前にコケただのなんだの言ってたのに記録抜かされてるのにまだ学習しないのかな
    当たり前だけど、タイトル曲はその「一部の」テテペンは更に気合い入れて応援するだろうね

    68
  15. 4664.匿名 :2023/08/19 (土)15:50
    >>4661

    編集出来ないから追加
    そりゃどこのファンダムもファンが推しの曲を一生懸命回すよ
    テテだけに限った話じゃないんだわ
    カムバ期のそれぞれのファンダムのツイート見てみたらいいよスミン頑張ろって言ってるよ
    〇(他グル推しの鳥の名前ちゃん)ちゃんもスミンしろ言ってただろ
    テテ下げに血眼で当たり前の事何言ってんだよ

    42
  16. 4665.匿名 :2023/08/19 (土)15:50
    >>4654

    なんでそんなに上からなん?

    40
  17. 4666.匿名 :2023/08/19 (土)15:51

    ジミンペン毎日嫌なことしか起こらなくて大変やな…バンタンから離れたら楽になるんじゃない?

    55
  18. 4668.匿名 :2023/08/19 (土)15:52
    >>4663

    タイトル曲に照準合わせてるテテペンもいるだろうね

    58
  19. 4669.匿名 :2023/08/19 (土)15:52
    >>4637

    ジミンMVは広告ついてたの知ってた?

    78
  20. 4670.匿名 :2023/08/19 (土)15:52
    >>4668

    アルバムに全振り勢結構いるよね。

    50
  21. 4671.匿名 :2023/08/19 (土)15:52

    ジミンペンはビルボード100韓国人歌手初の1位という栄光で満足して他のことには口出ししないほうがいいよ

    67
    1
  22. 4672.匿名 :2023/08/19 (土)15:54
    >>4671

    もうそれしかなくなりそうだしそれで成仏して。

    42
  23. 4673.匿名 :2023/08/19 (土)15:54
    >>4671

    グクが初のビルボードオールキルしたしジミンの記録いとも簡単に超えたからイライラして盾にするしかない現状

    65
  24. 4674.匿名 :2023/08/19 (土)15:56

    いつものことだけどアンチってテテを下げるためにそれに関わる全員を下げるよね
    気付いてるのか気付いてないのか、推しまでも下げてるし

    56
  25. 4675.匿名 :2023/08/19 (土)15:58

    どうにかしてテテの嫌味言おうとした結果他でも当たり前にしてる応援の事というね
    みーんな推しの曲一生懸命回して応援してます
    どうしてこうもアホなのか

    48
  26. 4676.匿名 :2023/08/19 (土)15:58
    >>4649

    リアコならそれでいいけどアンチみたいになるな、SNSに書くなってことだよね
    ヒョンラペンはすましてるようだけど、ナムさんのコラボ相手の方だけで衝撃受けてる人が多すぎて 何も偉そうなこと言えないだろうなって思う

    34
  27. 4677.匿名 :2023/08/19 (土)15:59

    今日このタイミングでビルボ1位撮ったケーポ曲の中で英語曲じゃないものは三つだけってアピールしてるジミンペンのツイ見たわ
    バンタンの曲とジミンだけだって
    グクの記録で連日盛り上がってる中わざわざそういうツイしちゃうところがジミンペンって…って思ってしまうよな

    67
    1
  28. 4678.匿名 :2023/08/19 (土)16:00
    >>4668

    むしろ大手やチャイナの本番はそこだと思うよ
    ルール変更があった後だし、
    オリビアロドリゴなど強い対抗が来るの分かってるから

    67
  29. 4679.匿名 :2023/08/19 (土)16:00

    グクのことを盾にしてテテ下げするくせにグクがジミンより凄いみたいになるのは嫌なんだよな

    60
  30. 4680.匿名 :2023/08/19 (土)16:01
    >>4665

    だってめちゃめちゃ頑張ってスミンした結果がそうだったから。他にできることって同じような熱量のペンが多いか、グクみたいに、大衆が聞いてくれたかだよね

    1
    48
  31. 4681.匿名 :2023/08/19 (土)16:01
    >>4677

    Like crazyは英語曲もあるから、英語曲ではないというのは正確じゃないよね
    英語曲でジミーファロンの番組出て、大々的に宣伝してる

    69
  32. 4682.匿名 :2023/08/19 (土)16:02
    >>4680

    Seven以外のグクの曲も皆と同じような結果だよ
    Sevenはヒットしたね
    テテとかに限った話じゃないよ一生懸命スミンなんて
    けーぽやアイドルの応援下げるのやめなね
    テテの下に何人、何グループ居るが見える?その人らの事も下げてるんだからね

    47
  33. 4683.匿名 :2023/08/19 (土)16:03

    ジミンとダウンさんの板見て思ったんですけど、ダウンがIGSにあげた黒い柱というか清浄機が写ってる写真って最近のものですか?
    ジミンのほうは今年の3/9の動画に映ってるから現在のものって分かるんですけど…
    誰かが言ってたように今は別れて腹いせに過去写真をアップしてるとか有り得ますかね?

    3
    66
  34. 4684.匿名 :2023/08/19 (土)16:04

    ハイブは七人を簡単に比較出来ないように上手くやってると思う

    41
  35. 4685.匿名 :2023/08/19 (土)16:06

    こちらにすみません。
    みなさんお時間あったり気が向いたらlmaとRainydaysのMV再生1日1回でもいいのでぜひお願いします

    ナムさんのpersonaもお願いします!

    109
  36. 4686.匿名 :2023/08/19 (土)16:08
    >>4685

    ナムのpersonaもそこに入れてもらえると嬉しい笑

    63
  37. 4687.匿名 :2023/08/19 (土)16:09
    >>4685

    呼びかけありがとう!
    他ペンですが了解です。

    75
  38. 4688.匿名 :2023/08/19 (土)16:09
    >>4685

    ちょうど応援板でもお伺いしようと思っていたのですが、発売日に諸事情ありiTunesで購入できませんでした。好きなタイミングで購入して良いのか、またアルバム発売日等に一斉購入のタイミングで購入した方が良いのか、何か貢献できる買い方はありますでしょうか?

    14
    1
  39. 4689.匿名 :2023/08/19 (土)16:11
    >>4678

    だよね。チャイナバーさんは現に「私たちに頼りすぎないで、みんなの助けが必要です。だけど私たち中国ファンは本当に頑張っています。1ヶ月後、皆様にご満足頂ける結果をお届けできることを願ってます」的なことツイートしてたから先行2曲も上げつつタイトル曲が本番だと思った。

    77
  40. 4690.匿名 :2023/08/19 (土)16:12
    >>4683

    いつ撮影かはともかく、ストーリーにあげたのは8/12(土)だよ
    13日の夜録画した時点でこの表示だから

    45
  41. 4691.匿名 :2023/08/19 (土)16:13
    >>4688

    次またFBが呼びかけると思うのでそれまで待った方がいいと思います

    36
  42. 4692.匿名 :2023/08/19 (土)16:13
    >>4674

    で、みーんな敵に回すという結果究極のジミンアンチ

    29
  43. 4693.匿名 :2023/08/19 (土)16:15
    >>4685

    あ、persona追加ありがとうございますw

    42
  44. 4694.匿名 :2023/08/19 (土)16:17
    >>4688

    私は昔から発売と同時になるべく早く購入してます。最新24時間の合計になると思うので

    22
  45. 4695.匿名 :2023/08/19 (土)16:19
    >>4690

    そうだったんだ
    私検証してたけど空気清浄機は昔に上げたのかと思ってた

    6
  46. 4696.匿名 :2023/08/19 (土)16:19

    チャート貼られるとすぐ飛びついていつもこの流れ
    毎日再放送してて草

    7
    8
  47. 4697.匿名 :2023/08/19 (土)16:19
    >>4690

    ありがとうございます。
    アップされたのが最近だとしても写真がいつ撮影されたのかわからないから、清浄機や大理石が完全に一致してても今も交際中とは断定できないよなとふと疑問に思って質問してみました。

    9
    1
  48. 4698.匿名 :2023/08/19 (土)16:21

    メンバーで一途なタイプって誰が言われてたっけ

  49. 4699.匿名 :2023/08/19 (土)16:22
    >>4680

    大衆向けに作ってないと思うから、大衆向け(欧米向け)に作ったグクと、比べるのはそもそもおかしいからさ
    あまりそこらへんはテテのが思ったより良くない結果とか印象操作やめてくれない?それにタイトル曲じゃないんですけど、それわかってる?

    17
    39
  50. 4700.匿名 :2023/08/19 (土)16:22

    ここにいるテテペンさんミュスしてください。Mカ相当危ないみたいですよ。

    8
    96
  51. 4701.匿名 :2023/08/19 (土)16:23

    後藤つみって花屋のおっさんとは別人?

  52. 4702.匿名 :2023/08/19 (土)16:23
    >>4691

    ありがとうございます。承知しました。
    今後は一斉購入できるので参加させていただきます。
    ※LMAとRDの時は運悪く回線の悪い地域への出張中で購入できませんでした、すみませんでした。

    62
  53. 4703.匿名 :2023/08/19 (土)16:24
    >>4637

    ジミンのときは他メンペンが協力してあげてたよね
    ジミンペン、よろしくねー

    77
    1
  54. 4704.匿名 :2023/08/19 (土)16:26
    >>4698

    ジミンが言ってたのはテヒョン

    90
    1
  55. 4705.匿名 :2023/08/19 (土)16:26

    ジミンペンってまじで自分のことしか考えてないよなー
    テテペンさんはお人好しって言われるのわかるけど裏を返せばジミンペンは恩知らず、ってことなんだけど

    ジミンペンだけであの売上や記録だと思ってんの?

    113
    3
  56. 4706.匿名 :2023/08/19 (土)16:27
    >>4704

    いつの話?

    2
    27
  57. 4707.匿名 :2023/08/19 (土)16:29

    ナムさんやジミンにもテテは「ほんとの恋愛したことない」って言われてたこと知らない人がもしかして多くなってる?

    テテはちゃんと付き合ったことないんだなーって安心したことあるよ(笑)

    68
    4
  58. 4708.匿名 :2023/08/19 (土)16:30
    >>4700

    嫌味言っても負けた事実は今更もう変わらんのやで。

    53
    1
  59. 4709.匿名 :2023/08/19 (土)16:30
    >>4707

    え、何の安心?気持ち悪いよ

    4
    57
  60. 4710.匿名 :2023/08/19 (土)16:31
    >>4708

    ニュジに負けた事実?

    2
    99
  61. 4711.匿名 :2023/08/19 (土)16:31
    >>4700

    何でbadつけるの?みんな呼びかけてるのにTL見なよ!

    7
    61
  62. 4712.匿名 :2023/08/19 (土)16:31
    >>4710

    ジミンがタイトル曲でテテのリード曲に負けた事実。

    134
  63. 4713.匿名 :2023/08/19 (土)16:31
    >>4702

    謝ることじゃないです!
    スミンやミュスも頑張りましょう

    98
  64. 4714.匿名 :2023/08/19 (土)16:32
    >>4702

    そういうこともあるよ
    本番はこれからだし、出来ることをやっていこう!
    私は今ミュスを頑張ってるよー

    81
  65. 4715.匿名 :2023/08/19 (土)16:32

    メンバーで一途なタイプは覚えてないけど、ジミンのタイプならこちら

    ストレートロングヘア
    唇が綺麗な人
    背が低くて小柄
    さっぱりした雰囲気
    天然で不思議系
    身長159-161
    体重40
    清楚
    一途

    35
  66. 4716.匿名 :2023/08/19 (土)16:32
    >>4707

    彼女が20人居たって噂があるけど、あれ実際にはラジオで告白されると断れなくて付き合うけど20日持ったことがないって話だったよね。

    85
  67. 4717.匿名 :2023/08/19 (土)16:32
    >>4711

    投票で安心しきってる人が多いんじゃない?
    ユンギのとき学ばなかったんだと思う

    11
    66
  68. 4718.匿名 :2023/08/19 (土)16:34
    >>4715

    ダウンさんのスペックこんな感じなの?

    20
  69. 4719.匿名 :2023/08/19 (土)16:34
    >>4650

    この話何回見ても面白い
    そしてグク可愛い

    108
  70. 4720.匿名 :2023/08/19 (土)16:35
    >>4711

    多分言い方かな?
    永遠回してるよ

    81
    1
  71. 4721.匿名 :2023/08/19 (土)16:36
    >>4717

    ジヒョの人気があるとは考えないんだな。本当に各方面に失礼なことしか言えないよなジミンペンて。

    74
    3
  72. 4722.匿名 :2023/08/19 (土)16:36
    >>4697

    うっ、うっ、気持ち分かるよ。
    そう思いたい。
    ツラツラ考察するのもうつかれちゃってギブしようかと頑張ってるところです。

    28
    1
  73. 4723.匿名 :2023/08/19 (土)16:36
    >>4718

    今はどうかわからないけど美容系の雑誌かwebサイトに164cm、41kgって出てたみたいだよ

    9
  74. 4724.匿名 :2023/08/19 (土)16:37
    >>4719

    こっちまでつられて笑っちゃう笑顔だったよね ほのぼのエピソードに癒されたわ

    65
    1
  75. 4725.匿名 :2023/08/19 (土)16:38
    >>4704

    ナムも言われてなかったかな
    ジミンも映画の話の時に生涯一人だけに憧れると言ってたような

    19
  76. 4726.匿名 :2023/08/19 (土)16:38
    >>4712

    ライクレとセミフリ以外のアルバム収録曲を知らないんだけどそっちはどうなんだろうね?

    66
  77. 4727.匿名 :2023/08/19 (土)16:38
    >>4721

    何言ってるの?
    今の時点で投票で1位になってるから安心してスミン頑張ってないんじゃないって意味なんだけど?
    どこにジヒョが出てきてるの?大丈夫?

    4
    71
  78. 4728.匿名 :2023/08/19 (土)16:40
    >>4720

    カウントされないような無駄な回し方しないでね

    4
    53
  79. 4729.匿名 :2023/08/19 (土)16:40

    IDある応援板に書かない時点で(呆
    ここは荒らしも混じってるし相手しなくていいよ

    36
  80. 4730.匿名 :2023/08/19 (土)16:41
    >>4719

    あーきーたーだったか忘れたけど、サポが「顔に出てるぞうさぎ」とかいって字幕ついたらテヒョンの点心の話だった
    グクの笑顔はけしてジミンにだけじゃない

    97
  81. 4731.匿名 :2023/08/19 (土)16:41
    >>4727

    嫌味言ってもジミンに記録が戻ってくることはないで。それ以上みっともない真似晒すのやめたら。ジミンペンの恥さらし。

    69
    3
  82. 4732.匿名 :2023/08/19 (土)16:41
    >>4720

    うん、多分ここの人は回してるだろうなと思ってる
    ミュスしないと投票だけではどうにもならないの分かってるかと

    58
    1
  83. 4733.匿名 :2023/08/19 (土)16:41
    >>4729

    こっちの方が人いるじゃん

    2
    27
  84. 4734.匿名 :2023/08/19 (土)16:42
    >>4731

    ジミンペンだと思いこんでる方がどうかと思うよ
    それともジミンペンじゃないと困るの?

    1
    56
  85. 4735.匿名 :2023/08/19 (土)16:42
    >>4733

    だったら疑われたりbadつけられただけでイライラしないでスルーしなよ

    47
  86. 4736.匿名 :2023/08/19 (土)16:42
    >>4730

    テテへの気持ちが顔に出てた事になるの草すぎ
    ばかじゃん

    76
    5
  87. 4737.匿名 :2023/08/19 (土)16:43
    >>4734

    大理石言ってるのテテペンじゃないと困るの?残念だけどテテペンじゃないよ

    91
  88. 4738.匿名 :2023/08/19 (土)16:43
    >>4733

    ジミンペンほんとダサいなw
    嫌味言うことしかできないのかw

    76
  89. 4739.匿名 :2023/08/19 (土)16:44

    Mカ テテはアルバム発売もまだなのと出演無しなので投票だけじゃなくMV再生と各音楽サイトでLove Me Again 再生強化お願いします!
    言い方だよね

    105
    1
  90. 4740.匿名 :2023/08/19 (土)16:45
    >>4722

    難しいし疲れますよね…
    過去のことにしろ交際中にしろジミン本人が発信した写真とダウンさんがすぐ消した写真に一致するものがあった事実は変わらないし家へ行って料理も作れる間柄なんだーと複雑です笑

    59
  91. 4741.匿名 :2023/08/19 (土)16:45
    >>4737

    わたしジミンダウン言ってるのはテテペンとか一言も言ってないんだけど?
    話噛み合わなくてこわい

    67
  92. 4742.匿名 :2023/08/19 (土)16:45
    >>4739

    了解です!

    34
  93. 4744.匿名 :2023/08/19 (土)16:45
    >>4741

    イライラしてるくらいならミュス行ってこよーね
    荒らしたいだけでしょ

    49
  94. 4745.匿名 :2023/08/19 (土)16:46
    >>4739

    セブチのソノゴン回すね!

    82
  95. 4746.匿名 :2023/08/19 (土)16:47
    >>4745

    ご自由にどうぞ

    72
  96. 4747.匿名 :2023/08/19 (土)16:47

    ほら荒らし居るでしょ

    45
  97. 4748.匿名 :2023/08/19 (土)16:47
    >>4744

    耳障りだから聴きたくないわ

    78
  98. 4749.匿名 :2023/08/19 (土)16:47
    >>4745

    勝手にしとけよ 本当しつこい

    59
  99. 4750.匿名 :2023/08/19 (土)16:48
    >>4745

    捨て台詞クソダサいw

    76
  100. 4751.匿名 :2023/08/19 (土)16:48

    ジミンリアコが、相手は有名な女優さんだしってつぶやいてたけど有名なのかな…?

    65