1. 4752.匿名 :2023/08/19 (土)16:48
    >>4707

    それはけっこう前の話じゃない?
    今はどうかしらないけど、探る気も無いけど

    4
    19
  2. 4753.匿名 :2023/08/19 (土)16:48

    グクの時もここで呼びかけたら荒らされたからグクペン板IDで上げたんだ
    だからテテ応援もID作った
    荒らし居るのわかってるよ

    50
  3. 4754.匿名 :2023/08/19 (土)16:48

    ホビのフィジカル出たからテヒョンは後回しでホビお願いします!

    3
    96
  4. 4755.匿名 :2023/08/19 (土)16:48
    >>4751

    まあせめて有名だってことにしたいんじゃない?ジミンペン変にプライド高いから

    61
  5. 4756.匿名 :2023/08/19 (土)16:49
    >>4750

    ソノゴンいいよかっこいいよ

    4
    13
  6. 4757.匿名 :2023/08/19 (土)16:49

    ID板じゃイキって荒せないのダサいよ
    ここでだけ爆笑

    39
  7. 4758.匿名 :2023/08/19 (土)16:49
    >>4757

    爆笑爆笑爆笑

    31
  8. 4759.匿名 :2023/08/19 (土)16:50

    大理石の話しよー

    48
    1
  9. 4760.匿名 :2023/08/19 (土)16:50
    >>4725

    こういったら身も蓋もないけど、こうやって転がされていた私。笑

    よし!分かった!ダウンさん、いいじゃないか、ものすごくきれいで普通の人は彼女になんか出来ない位の人ですね。(涙)

    うざくなってきたからもうやめますね。笑許して。

    43
    1
  10. 4761.匿名 :2023/08/19 (土)16:50

    楽しみが無い荒らし可哀想
    ほっといて楽しもうね

    32
  11. 4762.匿名 :2023/08/19 (土)16:50

    ジミンとダウンの気になって検索してる人はいっぱいいるみたいだね
    インプレッション数がわかりやすい

    67
  12. 4763.匿名 :2023/08/19 (土)16:51
    >>4755

    いちいちプライド高いよね笑
    特にリアコとシパ
    普通のジミンペンもいるのはわかってる

    36
  13. 4764.匿名 :2023/08/19 (土)16:51

    JPFC vol.5ジミンインタビュー
    さっきスカウト?てあったから

    48
    1
  14. 4765.匿名 :2023/08/19 (土)16:51

    毎日ここに来てるジミンペン、現実が何一つ思い通りにいかなくてイライラMAXなのめっちゃ面白いんだけど笑

    63
  15. 4766.匿名 :2023/08/19 (土)16:52

    ジミダウが今も続いているのかはわからないけど、出すタイミングがダンサーさんの切り取り線インスト後か〜ってのはある

    61
  16. 4767.匿名 :2023/08/19 (土)16:52
    >>4717

    余計なお世話だと思う
    例え親切心で言ってるとしてもイヤな言い方になってるよ

    41
    4
  17. 4768.匿名 :2023/08/19 (土)16:54

    今までメンバーが噂になった人でこんなにわかりやすく更新途絶えた人いる? メディアに取り上げられたわけでも無いのに

    52
  18. 4769.匿名 :2023/08/19 (土)16:54
    >>4711

    気にしない方がいいよ!私なんかid板に書き込んだのにたくさんbadつきました(ちなみに80)笑
    タイミングもあるからね。

    みんな回してるとは思うけどたまに声かけてくれるのはありがたいです。
    よろしくお願いします。

    42
    1
  19. 4770.匿名 :2023/08/19 (土)16:54
    >>4767

    現実見ればいいのに

    37
  20. 4771.匿名 :2023/08/19 (土)16:54
    >>4748

    ジミンの高音?メンバー下げ禁止〜

    56
    1
  21. 4772.匿名 :2023/08/19 (土)16:55
    >>4721

    ジヒョのソロデビュー
    待ちに待ったジヒョペンが居てるんよ
    みんな自分の推しに1位プレゼントしたいもんね

    58
    2
  22. 4773.匿名 :2023/08/19 (土)16:55
    >>4770

    ジミダウの現実?

    46
  23. 4774.匿名 :2023/08/19 (土)16:55

    グクの時もこうして嫌味に張り切ってた人生オワオワ荒らしだから気にせず楽しもうね

    48
  24. 4775.匿名 :2023/08/19 (土)16:56
    >>4699

    ニュジのプロデューサーだろ
    どうみても大衆向けじゃん

    4
    64
  25. 4776.匿名 :2023/08/19 (土)16:56

    TikTokでダウンさん側の大理石は彼女のマンション備え付けのカウンターキッチンと一致、空気洗浄機は韓国で爆発的に売れた物、ダウンさんは何度もジミンの事知らないそっちに聞いてよって怒った様子で言ってるからガチじゃない惑わされないでって言ってる動画流れてきたよ

    3
    85
  26. 4777.匿名 :2023/08/19 (土)16:56
    >>4771

    あなたはジミンの高音が耳障りなんだね
    メンバー下げ禁止〜

    55
  27. 4778.匿名 :2023/08/19 (土)16:57
    >>4775

    ニュジサマソニ盛り上がってたねー

    32
    1
  28. 4779.匿名 :2023/08/19 (土)16:57

    現実どうぞ
    ちなみにテテはアルバム未発売の先行曲ね

    83
  29. 4780.匿名 :2023/08/19 (土)16:57
    >>4727

    あなたこそ何を言ってるの?
    大丈夫か?

    28
    2
  30. 4781.匿名 :2023/08/19 (土)16:58

    shazamってジンペン強いけどオンマ多くて暇だから一生懸命キャッシュ消して何回もしてるんだろうな
    テテペンは忙しいだろうけど頑張れ

    47
    2
  31. 4782.匿名 :2023/08/19 (土)16:58
    >>4776

    じゃあジミンがダウンさんちに行ってラーメン作ってもらったことになるね

    91
  32. 4783.匿名 :2023/08/19 (土)16:59
    >>4772

    そっちに負けないように頑張ろうね、ってなるのが普通なのに同グル内でいつまでも張り合ってるペンがいるんだよねー
    張り合うだけじゃなくて妨害もする

    59
  33. 4784.匿名 :2023/08/19 (土)16:59
    >>4776

    大理石の柄一致してるんだから、それだとジミンがその備え付けの彼女のマンションで写真撮ったことになるやん。傷余計に抉れない?

    93
  34. 4785.匿名 :2023/08/19 (土)17:00
    >>4784

    あれ、朝からラーメン食べるっていう内容じゃなかった?

    38
  35. 4786.匿名 :2023/08/19 (土)17:01
    >>4764

    字可愛いアピールやめて

    11
    5
  36. 4787.匿名 :2023/08/19 (土)17:01
    >>4776

    70万の空気清浄機が爆発的に売れたの?韓国みんな金持ちなんだな

    74
  37. 4788.匿名 :2023/08/19 (土)17:01

    今回はライブ投票もあるだろうから頑張ります!

    39
  38. 4789.匿名 :2023/08/19 (土)17:02

    4764字可愛いたしかに
    字綺麗な人可愛い人好き

    21
    1
  39. 4790.匿名 :2023/08/19 (土)17:03
    >>4639

    前回のエムカ事前投票してる人の見たりしてたんだけど、根本的に仕組みを理解してる人が多くないと思った。事前投票1位だから余裕、勝ったと思ってる人とかいざ結果が出たらなんで1位じゃないの?ってなってる人とか。ソロ活で投票初めてって人結構多いのかもだけどちゃんと仕組み理解してないと正しく動けないしもったいないよね。事前投票1位なら勝ちじゃないし逆に2位以降でもその他のスコアが高ければ1位になる可能性全然あるし。出演ありなしや状況によってもめっちゃ変わる。どんなに他スコアがよくてもファン投票が少なかったら負けるし。なんで?ってなってる人にちゃんと教えてあげてる人ももちろんいたんだけど、そうなの?なんかよくわかんないけどそうなんだね、みたいな感じで終わらせちゃってたりとか。ややこしいから仕方ないと言えば仕方ないんだけどさ

    58
  40. 4791.匿名 :2023/08/19 (土)17:04
    >>4776

    ジミンペンと勘違いされてるようだけど、ジミンペンはアンチの仕業って事にしてこういう動画流してるよーって報告したかっただけなんだごめんね

    39
    1
  41. 4792.匿名 :2023/08/19 (土)17:04
    >>4784

    彼女の家で撮影したラーメンや肉をweにあげてくれたのか…ジミン…

    85
  42. 4793.匿名 :2023/08/19 (土)17:05
    >>4792

    芍薬とゴムの木も偶然とは思えないよ

    50
  43. 4794.匿名 :2023/08/19 (土)17:06

    全く無関係なはずのふたりだとしたら
    プライベートの居住空間と思われる大理石テーブルの柄の完全一致が何故起こったのか、まずはそれを論理的に説明してくれないと議論そのものが始まらない。

    57
  44. 4795.匿名 :2023/08/19 (土)17:06

    なんなら肉の直前にweラにきてなかった?
    会社から真っ直ぐ彼女の家にいったんか
    ジミン〜

    72
    1
  45. 4796.匿名 :2023/08/19 (土)17:06
    >>4790

    学ぶ気がない人が多いんだと思う
    所詮お遊びの推し活がしたいだけなのかなと。トレカ持ってカフェ行って写真撮るだけみたいな。
    スミンもミュスももしかしたら言葉の意味も知らない気がする。

    6
    24
  46. 4797.匿名 :2023/08/19 (土)17:08
    >>4781

    まともなジンペンに失礼だからやめてほしい

    22
    1
  47. 4798.匿名 :2023/08/19 (土)17:08
    >>4776

    ジミンのお肉の写真今年の6月15日
    それもダウンさんの家で食べた事になるけど…

    99
    1
  48. 4799.匿名 :2023/08/19 (土)17:08
    >>4779

    全部足してグク一人分?

    9
    64
  49. 4800.匿名 :2023/08/19 (土)17:08
    >>4790

    事前投票で圧倒的に一位でもヨジャがデジタル強かったりスコア合計でライブ投票なしで2位でフィニッシュになったから
    投票、ミュス気を抜かずに最大限頑張ろうと思ってるよ!

    94
    1
  50. 4801.匿名 :2023/08/19 (土)17:09

    フォローですらまったくフォローになっていない大理石つよい

    94
  51. 4802.匿名 :2023/08/19 (土)17:09
    >>4799

    グクがすごすぎてなんかもうどうでもよくなってきた
    どうせ推しがグクの記録抜けるわけないし

    7
    96
  52. 4803.匿名 :2023/08/19 (土)17:10
    >>4800

    そうなんだよね。
    事前は圧倒的だったのにね。
    今度はがんばろうね。

    58
    1
  53. 4804.匿名 :2023/08/19 (土)17:10
    >>4776

    そっか、友達の線は消えたね

    80
  54. 4805.匿名 :2023/08/19 (土)17:10
    >>4795

    ほんとだー
    それならジミンやっちゃってんなーってなるよねwww
    油断しまくりやん

    76
  55. 4806.匿名 :2023/08/19 (土)17:11
    >>4802

    何でメンバー内で競おうとするのか理解できない

    89
  56. 4807.匿名 :2023/08/19 (土)17:12
    >>4802

    そういうネガティブな事は仲間内か自分の中で収めてね

    63
  57. 4808.匿名 :2023/08/19 (土)17:12
    >>4798

    ダウンさんのお誕生日は6月14日みたいだよ

    83
    1
  58. 4809.匿名 :2023/08/19 (土)17:12
    >>4798

    浮上しなかったfestaの期間中だね

    77
  59. 4810.匿名 :2023/08/19 (土)17:12
    >>4796

    人それぞれ推し方があるでしょ
    酷い妄想したりアンチしたりするより全然良いんじゃない?
    自分は頑張るけどさ

    36
    2
  60. 4811.匿名 :2023/08/19 (土)17:13
    >>4460

    そういう側面もあったならより恐ろしいよね
    洗脳の手始めみたいで

    28
    2
  61. 4812.匿名 :2023/08/19 (土)17:13
    >>4792

    ラーメンで隔離期間だった話あった?

    19
  62. 4813.匿名 :2023/08/19 (土)17:13
    >>4799

    情報としてはグクの凄さしか入ってこないね

    17
    19
  63. 4814.匿名 :2023/08/19 (土)17:13
    >>4802

    グクを抜くことが目標じゃないから

    80
  64. 4815.匿名 :2023/08/19 (土)17:14
    >>4810

    それならケーポドル推さなくてよくない?
    グッズもアルバムも投票もスミンもしないけどアミ名乗っていいですかとか言われたらイラッとしない?

    4
    42
  65. 4816.匿名 :2023/08/19 (土)17:14
    >>4776

    ここで言われているようなツッコミ多数入ってそう

    32
  66. 4817.匿名 :2023/08/19 (土)17:15

    お肉の机とダウンさんがインストに載せた机
    完全一致

    76
  67. 4817.匿名 :2023/08/19 (土)17:15

    ちょっと段々真顔になってきたんだけど

    パズルのピースがはまっていく感半端ない

    96
    1
  68. 4818.匿名 :2023/08/19 (土)17:16
    >>4814

    そうなのよね。なんか勘違いしてる人いるよね。
    競うことしか考えない人にはわからないと思うけど。

    54
  69. 4820.匿名 :2023/08/19 (土)17:16
    >>4801

    大理石崩すのってあの人もこの人も同じ模様の大理石テーブルだってならないと無理じゃん?

    85
    1
  70. 4821.匿名 :2023/08/19 (土)17:17
    >>4815

    それでもアンチよりはマシと思えるほど酷い言葉見てきたわ

    37
  71. 4822.匿名 :2023/08/19 (土)17:17
    >>4806

    本当に推してたら記録と比較でなく応援するけどね

    50
  72. 4823.匿名 :2023/08/19 (土)17:18
  73. 4824.匿名 :2023/08/19 (土)17:18

    ジミンの家だろうがダウンの家だろうが一致した事実は変わらないんだし騙されないでと言われても余計に困るわ
    女性の家へ夜遅くにでも行ける関係って結構な事だよ

    107
    1
  74. 4825.匿名 :2023/08/19 (土)17:18

    とうして毎度チャート持ち出すんかね?
    競わせるの好きだね。

    58
  75. 4826.匿名 :2023/08/19 (土)17:19

    SNSの更新頻度が高かったジミン

    50
    1
  76. 4827.匿名 :2023/08/19 (土)17:20
    >>4802

    え?記録のために推してるの?
    推しが精一杯用意してくれた曲や特典やイベント見たり聴いたりするだけで幸せじゃない?
    順位ばっかり考えてると本質見失っちゃうよ

    76
    1
  77. 4828.匿名 :2023/08/19 (土)17:20
    >>4706

    横なので間違ってたらごめんなさい
    2021/3/29のKBS Let’s BTSでジミンがテヒョンのことを一番人間らしくて正直で一貫している(一途)と語ってます

    73
    1
  78. 4829.匿名 :2023/08/19 (土)17:21
    >>4820

    その上に更に皿や鍋や鍋敷や空気清浄機と棚がかぶる確率ってどんなもんよと

    72
    1
  79. 4830.匿名 :2023/08/19 (土)17:21
    >>4812

    PTD LAから帰国後の隔離期間にあげてたね

    51
  80. 4831.匿名 :2023/08/19 (土)17:21

    直リンはモメサ

    43
    1
  81. 4832.匿名 :2023/08/19 (土)17:22

    絶対に荒れるし叩かれるのわかっててグク上げする人はなんなの?
    グクペンだけど凄く不愉快
    成績出る前は叩いてたくせに

    94
    3
  82. 4833.匿名 :2023/08/19 (土)17:22

    ダウンさんが載せたのとジミンが載せた2枚の写真の「大理石の模様」が一致なんだから、それがどこの家のキッチンカウンターだろうとテーブルだろうと関係ないんだよ
    問題はそこじゃないんでね
    正直それ以外の匂わせと言われてるもの全部とっぱらっても大理石が強すぎる

    94
    1
  83. 4834.匿名 :2023/08/19 (土)17:23

    韓国で流行ってるといえばなんでも片付けられる説ほんとやめたほうがいい

    82
    1
  84. 4835.匿名 :2023/08/19 (土)17:24
    >>4830

    tiktokの見解余計に不安与える燃料ばかりで草

    76
  85. 4836.匿名 :2023/08/19 (土)17:24
    >>4815

    アミ名乗っておいてアンチするよりマシかな

    55
  86. 4837.匿名 :2023/08/19 (土)17:25

    一位との差がありすぎて二位以下に惜しかったとも言えないし

    4
    52
  87. 4838.匿名 :2023/08/19 (土)17:25
    >>4832

    だって黄金マンネ(笑)じゃん
    下げるところなんてないよ立派すぎて

    9
    62
  88. 4839.匿名 :2023/08/19 (土)17:26
    >>4838

    ああもう完全にモメサなんだね
    よくわかりました

    70
    1
  89. 4840.匿名 :2023/08/19 (土)17:26

    インガってあまり重要視されてない感じ?

    1
    15
  90. 4841.匿名 :2023/08/19 (土)17:27
    >>4832

    荒らしがチャートはってるんでしょ。
    毎日この流れだよ。

    52
  91. 4842.匿名 :2023/08/19 (土)17:30

    つみのこれって本気で言ってるの?
    このバイクの人をテヒョンだって思い込んでるんだよね?バカすぎない?

    76
    1
  92. 4843.匿名 :2023/08/19 (土)17:30
    >>4841

    メンバー下げとか嫌味をいう人がきたらチャート貼られるよ

    3
    24
  93. 4844.匿名 :2023/08/19 (土)17:30

    ちゃんと現実見ろサポそして二度と捏造やアンチすんな

    54
    1
  94. 4845.匿名 :2023/08/19 (土)17:31

    大理石強いってなると
    グクつよいがやって来る

    80
    1
  95. 4846.匿名 :2023/08/19 (土)17:32
    >>4843

    そこまでしてグク上げしたいんかね?

    23
    1
  96. 4847.匿名 :2023/08/19 (土)17:32
    >>4844

    画像載せ忘れた

    77
    1
  97. 4848.匿名 :2023/08/19 (土)17:33
    >>4842

    なんかもう本当に突くところないんだなってなったわ

    85
  98. 4849.匿名 :2023/08/19 (土)17:34
    >>4838

    これスクショしといて次グクのこと盾に使ったらモメサがやってる証拠として貼ろう

    60
    2
  99. 4850.匿名 :2023/08/19 (土)17:34
    >>4842

    ステージ衣装と私服の違いもわからなくなっちゃったんだね。脳みそヤバい。

    87
    1
  100. 4851.匿名 :2023/08/19 (土)17:35
    >>4841

    毎日チャートで比較してメン下げ、ツイとかから持ってきたシパアンチ話、ジミダウ(やちょっと前までテニ)の話ばっかりしてるよね
    色んなメンバーから新しい供給がある時は多少はその話するけど、◯◯かもしれなよねとか感想述べる人がいると考察はどっか行って
    メンバー同士の仲良いエピソードがあってもシパはどっか行って
    っていう人が出てきて結局荒れる

    ぱるで楽しい話題だけしたい人はどこに行けば良いのかな?

    4
    34