1. 4445.匿名 :2023/08/19 (土)12:19
    >>4436

    悪い意味じゃなく他のヒョンにもしてるけどグクがちょっと小バカにしたような揶揄い方して追いかけてるのとかは見たことある。それが絵師にはそう見えてるのか?あとはさぁカメラど正面きたからケミ売りしますよ!って時???さっぱり分からん。

    40
  2. 4446.匿名 :2023/08/19 (土)12:21
    >>4441

    実際通報してる人は複数垢でやってると思う
    ブロックされてもいいように

    35
  3. 4447.匿名 :2023/08/19 (土)12:23
    >>4442

    逃げてるとは違うような…
    wラで家に行くってからかってるように見えたから

    22
    10
  4. 4448.匿名 :2023/08/19 (土)12:24
    >>4443

    仲が良いで言ったら一択でテヒョンに見える(シパじゃないよ!)
    甘えてるで言ったらホビ
    ジミンはからかい甲斐がある兄貴(でも怒らせると怖いからほどほどに)
    ナムユンギには尊敬が強くて絡みは控えめ
    ジンとはいつもおちゃらけながらも一番頼りにしてそう
    かなぁ。みんなはどう?

    133
    5
  5. 4449.匿名 :2023/08/19 (土)12:25

    ルックスの話ならバンタンみんな個性があって素敵だと思うよ。

    45
    2
  6. 4450.匿名 :2023/08/19 (土)12:25

    自分から、からかうのはいいけど、ジミン側から近づいて来られると逃げてるって言いたいんじゃない?それも違う気するけど

    37
  7. 4451.匿名 :2023/08/19 (土)12:25
    >>4435

    恋愛しないって信じてるわけないじゃんね
    かわいいって言ってる時点でマウント取ってるね
    年取ってそういう人間にはなりたくないな
    4435さんは優しいね

    こういう話聞いてて思うのは、そういう人はテテペンのこともバカにしてるんだよね
    それが透けてる

    たとえば自分は通報してるから他ペンの噂も全部知ってるけど、
    友達のペンにわざわざ言ったりしない
    SNSに書いたりもしない

    83
  8. 4452.匿名 :2023/08/19 (土)12:26
    >>4449

    全員素敵だよね
    全員の雑誌買うよ

    10
    1
  9. 4453.匿名 :2023/08/19 (土)12:27

    これとかすごくわかりやすいと思う
    グクがヒョンたちに耳打ちする距離感
    プラベで遊んだりとかそういうことの差はあっても、好意としての意味ではみんな大好きだと思うわ
    ttps://vt.tiktok.com/ZSLpdd1NW/

    27
  10. 4454.匿名 :2023/08/19 (土)12:30

    テテペンはテテがあの見た目であの性格だから好きなんであって、そのどちらが欠けてもダメだよね
    というかみんなそうなんじゃない?
    ペンってそういうもんだから、テテペンだけが特別顔ペンって言われてるよおかしいよね
    要するに他から見てもテテの顔がそれだけ印象的ってことだと思うわ

    112
  11. 4455.匿名 :2023/08/19 (土)12:30
    >>4374

    一般論はねー
    ただジミンとバンタンの現実考えると兵役前に結婚のテヤンパターンはないと思うんだよね
    2025年の完全体カムバに向けてグル活に水を差すことは間違いないだろうし

    41
  12. 4456.匿名 :2023/08/19 (土)12:31
    >>4452

    私は逆に全員素敵すぎて全部欲しくなっちゃうから推しのだけしか買わないようにしてる
    全員分欲しいけど無理…切ない…

    21
  13. 4457.匿名 :2023/08/19 (土)12:31
    >>4455

    私もそう思うよ
    2025年カムバ前に結婚は無いと思う

    27
    1
  14. 4458.匿名 :2023/08/19 (土)12:32
    >>4455

    私もそう思う
    そんななか、彼女はまだ少なくとも2年以上待たなければならないわけでしょ
    それだって確実でもない
    匂わせたくもなるかなとは思う

    54
  15. 4459.匿名 :2023/08/19 (土)12:32
    >>4440

    髪型マッシュ流行ってた時はジンテテグクはバンタン初見の人には判別できない違いがわからんってよく言われてたけどその時もジミンはわりと早めに顔覚えてもらえてたよ笑うと柔らかい雰囲気が出て魅力的でジミンに沼る人達がわりと年齢高めなのはわからなくもない

    33
    1
  16. 4460.匿名 :2023/08/19 (土)12:34
    >>4441

    相手に見られないよりも、新規や情弱たちに余計なもの()見せないようにの1000件ブロックって側面もあるんじゃない?

    15
    9
  17. 4461.匿名 :2023/08/19 (土)12:35
    >>4460

    経緯知らない人?
    この人は通報されたくないからブロックしてただけだよ

    むしろ新規や情弱には積極的に鍵パカや複垢で拡散してる人たち

    31
    1
  18. 4462.匿名 :2023/08/19 (土)12:36
    >>4460

    私もそうだと思ったよ
    情弱な新規に、さらに仲良しなグテや通報されまくってる幹部を見せたくない目的だと思ってた

    36
  19. 4463.匿名 :2023/08/19 (土)12:37
    >>4454

    ペンはそうだよね
    顔も好きだし性格も声も何から何までテヒョンが大好きだわ
    ただ、バンタン推しではないしペンとまではいかないけど顔が好きという人も多くいると思う
    私はそういう人も大歓迎だよ
    そこからペンになる人も多いと思うから

    69
  20. 4464.匿名 :2023/08/19 (土)12:37

    色々見てると、ジミンは自分に傾倒するファンの、女性特有の闇闇しい部分をなんか刺激して引きずり出してしまうのかなと思えてきた。嫉妬、妬み、マウントにシンデレラ願望、自己顕示欲にモンペ人格…
    匂わせとかもこれに入るかも。

    ある意味女を狂わせる男かもしれない。

    46
    8
  21. 4465.匿名 :2023/08/19 (土)12:37

    私テテペンだけど、最初EXOのベクヒョンに似てる子がいるなぁって思って見てたんだよね。
    んでずいぶんと不思議な話し方するなぁ可愛いかもって思って注目するようになって、キャラからは想像つかなかった力強いダンスと低音ボイスにまんまと胸撃ち抜かれたんだよね。
    そっから成長と共にどんどん美貌が磨かれていって。
    顔見てかっこいい!ってペンになった人も多いだろうけど、そうじゃなくちゃんと実力とか雰囲気で好きになった人も沢山いると思う。つまり何が言いたいかっていうと推しは最強ってこと

    115
    1
  22. 4466.匿名 :2023/08/19 (土)12:38

    今TLに流れてきたんだけど、20日、21日にデマが出されるから騙されないでねってテテペンがツイしてたんだけどどこ情報なんだろう

    71
    1
  23. 4467.匿名 :2023/08/19 (土)12:39
    >>4464

    そうかね?どっちかっていうと元々狂った人が好きになるタイプな気がするんだけど

    49
  24. 4468.匿名 :2023/08/19 (土)12:40
    >>4422

    テテの誹謗中傷さえしてなければ見ることもないけど過去記事タイトルも変えてるね
    ソロ活の邪魔してほしくない

    56
  25. 4469.匿名 :2023/08/19 (土)12:41

    後藤つみって爆発?

    7
  26. 4470.匿名 :2023/08/19 (土)12:41

    今日ここ人いないね土曜だからみんなお出かけかしら

    1
    1
  27. 4472.匿名 :2023/08/19 (土)12:42
    >>4464

    ジミン自身がというよりも、ジミンアクゲと化した人たちが同類を引き込む力がすごいのかなと思う
    サポの集団は確実にファンダムの害になってる

    45
  28. 4473.匿名 :2023/08/19 (土)12:43
    >>4466

    それ本当? 仮に本当ならアンチ板に書いといてね

    72
    1
  29. 4474.匿名 :2023/08/19 (土)12:44

    今の時点でデマとわかってるのにアンチも意味ないことするよね

    62
  30. 4475.匿名 :2023/08/19 (土)12:45

    やられたらジミダウンでやり返すからね

    77
    4
  31. 4476.匿名 :2023/08/19 (土)12:47
    >>4460

    先行ブロックしておくと、相手から通報を受けられないから凍結防止で先行ブロックをやってるのかと思ってた

    33
  32. 4477.匿名 :2023/08/19 (土)12:47
    >>4466

    そのテテペンは本当にテテペンなの?
    現時点でデマとまで分かってるって情報流す側にいないとわからなくない…?

    102
  33. 4478.匿名 :2023/08/19 (土)12:48
    >>4448

    私もそんな感じ〜
    でも、ユンギのこと尊敬はしてるけど
    マンネには甘々で怒らなさそうだから
    ちょっと調子にのってくるグクも
    可愛いね

    46
  34. 4479.匿名 :2023/08/19 (土)12:48
    >>4477

    アンチ板に載せるね

    63
  35. 4480.匿名 :2023/08/19 (土)12:50
    >>4479

    ありがとう
    お願いします

    28
  36. 4481.匿名 :2023/08/19 (土)12:52
    >>4459

    自分もツベで見分け方みたいなん見たことあるよ。スカウトさん拍手だね。

    14
  37. 4482.匿名 :2023/08/19 (土)12:56

    検証板、ハンネ出てる人いるけどいいんかな?

    18
  38. 4483.匿名 :2023/08/19 (土)12:57
    >>4403

    テーブルのブランド調べて天然だと確定させたい

    38
    1
  39. 4484.匿名 :2023/08/19 (土)12:57

    ジミンがスカウトされたとか初めて聞いた

    70
    2
  40. 4485.匿名 :2023/08/19 (土)12:58
    >>4484

    ジミン、オーディションじゃなかったっけ?

    73
  41. 4486.匿名 :2023/08/19 (土)13:00
    >>4451

    ましてや推しの熱愛話言われて喜ぶわけないもんね

    28
  42. 4487.匿名 :2023/08/19 (土)13:00
    >>4399

    テテが日本に来るって言ってたのは、アンチだけなんだよ
    たとえば公開カップルいるけど、どちらかが仕事で海外行ったときについて行くかもって思わないでしょ
    テテが暇だと思ってんのか?

    シャネルのときも話が出たけど、ジミンペンにアンチが多いっていうのが判明した事案だと思う

    ユンギコンときにテギペンの人が隣のジミンペンに日本に来るかもなんでしょ大変ねって言われたって、あっちこっちで嫌がらせしてんだな
    ちなみにそのジミンペンはその方が持ってたValentino(ユンギアンバサダー)のブランドを分かってなかったので、本当に情弱なんだと思ったって

    97
  43. 4488.匿名 :2023/08/19 (土)13:01
    >>4484

    ジミンはスカウトではないよね

    あなたみたいな顔初めて見たって言われたのはジンくんでしょ

    97
  44. 4489.匿名 :2023/08/19 (土)13:07
    >>4433

    私イケメンにもアイドルにも全く興味なく生きてきて、人生初めての推しがテヒョン

    もちろん顔も好きだけど、顔だけならこんなに沼ってないし内面の魅力が溢れてるからこんなにファンも多いんだと思うよ。

    あと、テテのこと愛してるしそれ以上にテテから愛をもらって相思相愛を実感できるから他メンと比べることもないし私の中で一生唯一無二だなって思う。

    98
    14
  45. 4490.匿名 :2023/08/19 (土)13:09
    >>4483

    なかなか分からないね。
    椅子が特徴的だからそこから分からないかなと思ったんだけど難しい。

    21
  46. 4491.匿名 :2023/08/19 (土)13:10

    おばさんで人生初めての推しがバンタン、ってやばい人多いイメージ

    17
    56
  47. 4492.匿名 :2023/08/19 (土)13:14

    さっきジミンはスカウトされたって書いてた人がいたけど、ソースある?どこで見た話なんだろう?
    一部でそういう作り話が広まってるのかな

    52
    2
  48. 4493.匿名 :2023/08/19 (土)13:15
    >>4491

    おばさんでもやばい人とやばくない人がいますから。
    普通はやばくはならないんだよ。

    黄色系はやばい人だらけだと思う。

    67
  49. 4494.匿名 :2023/08/19 (土)13:18
    >>4492

    ジミンって学校の先生に勧められてオーディション受けに行ったんじゃなかったっけ

    57
  50. 4495.匿名 :2023/08/19 (土)13:21
    >>4483

    億ションを現金で買うほどのジミンが人工物を選ぶとは思えないよね
    情報が少なすぎるけど特定班がんばってもらいたい

    59
  51. 4496.匿名 :2023/08/19 (土)13:21

    こっちにも貼っておこう。長文ごめんね。

    ジミンダウンについて現段階の客観的事実をまとめてみました。
    加筆訂正等あればお願いいたします。

    発端は、2023年8月12日女優のソン・ダウンがいくつかストーリーをアップしたこと。
    2023年8月13日午前0時過ぎ、ジミンと噂されていた女優のストーリーのスクショを取ったとの書き込みがあった(BTS雑談掲示板16(IDなし)347)。その後その人がスクショをアップしてくれる(BTS雑談掲示板16(IDなし)368)。
    このダウンがアップした画像に写ってい大理石のテーブル、フィスラーの鍋、小皿が、2021年12月にジミンがウィバースにあげたラーメンの画像に写っていたそれらと一致するのではないかと言われ始めた。
    ダウンはアップ後1時間ほどでそのストーリーを削除したため現在は見ることができない。
    当板18で英語圏の方のスクショ(前掲のスクショとスクショをとった時間が異なる)も出たので、スクショ自体は本物と確定。
    その後大理石の模様の検証が進み、ダウンのストーリーに写っていた大理石のテーブルと、ジミンの投稿の大理石のテーブルが恐らく一致することがわかった。

    その他いろいろ判明。検証板1003,1109からお借りします。
    大理石 模様が細部に渡り一致
    ダウンさん写真1枚(インスト掲載後削除)、ジミン写真3枚から検証
    フィスラーの鍋、木の鍋敷、クチポールのカトラリー、キムチを入れてる器がそれぞれ一致
    消されたインスト写真に前腕部分が写り込み(女性にしてはしっかりとした肉付き、男性にしては色白体毛薄め)
    ソファ横の黒い柱 ナノドロン空気清浄機、カーボンブラックもしくはレザーブラック
    ダウンさん写真1枚、ジミン動画内映り込みから検証
    芍薬とゴムの木 ジミンソムアンケート、ダウンさん2021.4投稿
    チェック柄トップス アミからジミンへのソンムルアイテムと酷似したものをダウンさん着用
    カンヤンイ ジミンの造語

    グレーのパーカー、トムブラウンのトップス 同じものを着てる可能性
    ホビとジミンが野球見に行った日に同じ野球場にいた
    (その時も一部で噂になっていた)
    ジミンがフェスタでもらったカメラと同じものをダウンさんも載せる(時系列は検証中)
    同じ車かは分からないが、ジミンもダウンさんもポルシェに乗っている
    ダウンさんのポルシェの内装はジミンの好きなバーガンディ色

    51
  52. 4497.匿名 :2023/08/19 (土)13:22
    >>4489

    ヤバそう

    4
    67
  53. 4498.匿名 :2023/08/19 (土)13:22
    >>4488

    うん、そうだよね
    前のコメの方、ジンとジミンを見間違ったのかなと思った

    63
  54. 4499.匿名 :2023/08/19 (土)13:23
    >>4492

    多分ジンとジミンを見間違ったんだと思う

    72
  55. 4500.匿名 :2023/08/19 (土)13:25
    >>4440

    これ言われたのジンだから

    77
  56. 4501.匿名 :2023/08/19 (土)13:30

    さすがにジミンが顔でスカウトされるわけないだろ…

    62
    28
  57. 4502.匿名 :2023/08/19 (土)13:32

    何でもかんでも欲しがりすぎ

    87
  58. 4503.匿名 :2023/08/19 (土)13:33

    channelジミン思い出した笑 あれはあれでかわいかったけど

    19
  59. 4504.つぁん :2023/08/19 (土)13:37
    >>4503

    顔ね~。
    てか、ダウンさん本当にものすごくきれいな人や~(涙)
    ジミンてゴリゴリに面食いだったんだね。
    4、5歳上ってなかなかだもん。

    80
    6
  60. 4505.匿名 :2023/08/19 (土)13:40
    >>4440

    ジミンがスカウトってわざと?勘違い?ジンでしょ

    57
    3
  61. 4506.匿名 :2023/08/19 (土)13:41
    >>4505

    もうその話解決したよ。多分

    46
  62. 4507.匿名 :2023/08/19 (土)13:45

    本垢シパバレしたの誰か知ってる?

    17
  63. 4508.匿名 :2023/08/19 (土)13:45

    ジミンてテテより5cm近く身長低いのに今の体重テテより重いんだね

    9
    40
  64. 4509.匿名 :2023/08/19 (土)13:46
    >>4495

    空気清浄機ですら70万もする高級品買ってるのに、テーブルが人工物の安物は選ばんでしょ…

    107
  65. 4510.匿名 :2023/08/19 (土)13:47
    >>4499

    見間違ったんか?
    まさかのジミンペンお得意のエピドロかと思ってしまったわ

    59
  66. 4511.匿名 :2023/08/19 (土)13:47
    >>4433

    テヒョンペンは基本的に本当に穏やかで平和主義。そんなところが「言ってもいい人」の印象が持たれやすいんだと思う。数多い分、ライト層情弱勢もいてお人好し感がツイにも出てる気がする。

    グクは誰から見てもメボの存在。ジミンはペンが面倒。ヒョンラ内で争いは避けたいって思ったら、妬みや八つ当たり先がテヒョンになったのかなと思う。

    個人的には「歌以外で目立ちすぎ。評価されるべきは音楽でなのに」と同僚のジミンペンから言われたことある。

    78
    1
  67. 4512.匿名 :2023/08/19 (土)13:48
    >>4508

    ジミンペンがテヒョンのことブタって言ったりブタの絵文字使ってたの忘れない

    163
  68. 4513.匿名 :2023/08/19 (土)13:49
    >>4508

    筋肉は重いよ。
    リアルの今の体重も不明だし。

    7
    48
  69. 4514.匿名 :2023/08/19 (土)13:50
    >>4504

    ね、思った
    スルギは何となくジミンが好きな女性像にイメージ似てるなと思ってたけど、もちろんスルギも綺麗だけど、ダウンさんはかなり王道美人系だよね
    しかもヌナ好きだったとは
    意外に甘えたい人なんだね

    71
  70. 4515.匿名 :2023/08/19 (土)13:50
    >>4512

    気にしてたらキリないよ。

    118
  71. 4516.匿名 :2023/08/19 (土)13:51
    >>4508

    そうなの?何キロか知らないけど筋肉質な体型だよね
    筋肉多いと体重減らないよ、筋肉減らさないで体重落とすなら水分抜くしかないけど限界あるし

    6
    16
  72. 4517.匿名 :2023/08/19 (土)13:52
    >>4515

    そんな軽い気持ちで使ってるってこと?最低だよジミンペン

    140
  73. 4518.匿名 :2023/08/19 (土)13:53

    ジミンのwkorea見ても筋肉すごいもんね脚とか
    決してか弱くないよ
    ジミンは骨格ウェーブのなで肩なだけで筋肉しっかりある

    43
  74. 4519.匿名 :2023/08/19 (土)13:54
    >>4517

    いや、見た目なんて好みだから
    いちいち気にするよりスルー推奨

    117
  75. 4520.匿名 :2023/08/19 (土)13:55
    >>4519

    違う違う 好みとかで人を貶すのか?
    タグ付けてまでも言ってたよね
    言われた本人の気持ち考えろってこと

    112
  76. 4521.匿名 :2023/08/19 (土)13:55
    >>4513

    テテも筋肉あるし
    テテが豚さんならテテより身長低くて体重あるジミンは何?

    117
  77. 4522.匿名 :2023/08/19 (土)13:56
    >>4519

    好き嫌いあってもわざわざ人前でそんな絵文字使ったりしない
    本当に人として終わってると思う

    119
  78. 4523.匿名 :2023/08/19 (土)13:56

    ジミンは身長と体重のバランスで言ったらバンタンで一番デブだよ

    24
    40
  79. 4524.つぁん :2023/08/19 (土)13:58
    >>4464

    そうかも~笑。ソース私ね!
    女を狂わせる男笑。

    ジミンは新手のホストか、一見無害に見える愛想のいい奴だけど、その実そこらじゅう食いまくってる男に見えます。
    褒めてるよ!

    3
    64
  80. 4525.匿名 :2023/08/19 (土)13:59
    >>4521

    こういうモメサを呼ぶだけだからスルー推奨

    8
    40
  81. 4526.匿名 :2023/08/19 (土)14:00

    まぁテテをそう貶した人はジミンにブーメランだね

    75
  82. 4527.匿名 :2023/08/19 (土)14:00

    Jin 66kg
    SUGA 61kg
    RM 72kg
    Hobi 60kg
    Jimin 62.5kg
    V 62kg
    JK 68kg

    現時点での最新

    61
  83. 4528.匿名 :2023/08/19 (土)14:00
    >>4514

    ジミンは甘えたい人にみえる
    特に表でがんばってる分家では甘えたいみたいなタイプっぽい
    意外でもなんでもない
    会食後のヒョンとの関係見てても余計にそう思う

    69
  84. 4529.匿名 :2023/08/19 (土)14:01
    >>4527

    グクが62キロって話がちょっと前広がってたけど、あれは違ってたのかな 

    51
  85. 4530.匿名 :2023/08/19 (土)14:01
    >>4529

    あれはさすがに間違いだと思う

    83
  86. 4531.匿名 :2023/08/19 (土)14:02
    >>4511

    まとめると性格が悪い、考察が浅い人がテテとテテペンをバカにするってことだね

    101
  87. 4532.匿名 :2023/08/19 (土)14:03
    >>4528

    表でも甘えてそうやけど

    31
  88. 4533.匿名 :2023/08/19 (土)14:03
    >>4529

    グクは直近でそんな話してなくない?どこから出てきた噂なのかわからない

    21
  89. 4534.匿名 :2023/08/19 (土)14:04
    >>4533

    カルバンクラインのスタッフのやり取りかなんか出てたけど、恐らく間違いだろうと検討されてたよ。
    あり得ないだろうと。

    63
  90. 4535.匿名 :2023/08/19 (土)14:06
    >>4529

    絶対間違いだと思う。それ言ってたのがCKのショップスタッフなんだっけ?ただの店員の発言をなぜそんな鵜呑みにできるんだろ…まだウエストのインチは着用サイズ知っててもおかしくないけど体重は関係ないだろ。

    62
  91. 4536.匿名 :2023/08/19 (土)14:07
    >>4526

    まとめありがと
    不毛な争いになるだけだからスルー推奨ね

    29
  92. 4537.匿名 :2023/08/19 (土)14:07

    ジミン骨格ウェーブじゃないと思う
    華奢なか弱いジミンちゃんが好きな人が言い出したのかなんなのか知らんけど絶対骨格ストレート
    腰位置高くて上重心だし全体的にパンっとハリがある感じで骨っぽさが無い
    バンタンでウェーブなのはジンとホビでしょ

    43
  93. 4538.匿名 :2023/08/19 (土)14:09
    >>4399

    ユンギコンの時、ツイでもジミンペンに暴言吐かれたみたいなの話題になってたよね。ジミンちゃん出ないんかつまんない帰ろ、みたいなやつ。それに対してのジミンペンの反応が同ペンが嫌な思いさせてしまいすみませんではなく、わざわざツイで言う必要あります?!怒!みたいなやつで本当ジミンペンヤバいなと思った記憶が。

    117
  94. 4539.匿名 :2023/08/19 (土)14:10
    >>4529

    違ってたのかな、って疑問に思うことすらそもそもおかしいけどな

    28
  95. 4540.匿名 :2023/08/19 (土)14:10
    >>4535

    サイズと体重関係ないもんね
    スタイリストやブランドが体重測らせることもないでしょ

    35
  96. 4541.匿名 :2023/08/19 (土)14:11
    >>4538

    あれ怖かった〜、圧をかけまくってツイ消しさせてたね

    82
  97. 4542.匿名 :2023/08/19 (土)14:11
    >>4509

    だから天然だと確定させたいってことでしょ

    34
  98. 4543.匿名 :2023/08/19 (土)14:12
    >>4538

    情緒がキレてた気がするw

    39
  99. 4544.匿名 :2023/08/19 (土)14:12

    すげーこれがグミシパのご意見。だとしたら病的だよ

    129
  100. 4545.匿名 :2023/08/19 (土)14:13
    >>4516

    ジミンが筋肉質な体型とか初期の頃以外思った事ないな

    2
    31