1. 4244.匿名 :2023/08/19 (土)09:56
    >>4196

    載せてるんだよ、ただその人がジミンの友達かどうかはわからないから、通報していいのか迷ってる。

  2. 4245.匿名 :2023/08/19 (土)09:56
    >>4236

    バンタンメンバーはそれぞれのやり方で結果を残してるよね
    ホビもナムさんも
    続くジミン、ユンギ、グクも誰一人として惨敗ドボンしてない
    ソロ活でこれは凄いと思うよ
    普通はグループ内で明暗分かれたりするから

    53
    1
  3. 4246.匿名 :2023/08/19 (土)09:56
    >>4234

    まぁハイブもそう思ってるんだろうな

    39
    5
  4. 4247.匿名 :2023/08/19 (土)09:56
    >>4237

    もうそれでいいからグクとテテには目を向けないで
    無視でいいから関わらないで

    67
    4
  5. 4248.匿名 :2023/08/19 (土)09:57
    >>4245

    ダイナマイトで知名度上げてからのこのタイミングで良かったのかもね

    25
    1
  6. 4249.匿名 :2023/08/19 (土)09:58
    >>4246

    ハイブとビッヒは別の組織なの?

    1
    21
  7. 4250.匿名 :2023/08/19 (土)09:58

    いつもの雨のグミシパ、虚偽垂れ流しなんだけど知ってる人は通報お願いします。

    狎鴎亭の画像と同じ服装
    マジだったーーーーーーーーーー

    2022年1月1日に流出したグクミンの写真は日本人のコスプレではなく本物だ。

    写真は2018年末か2019年初めに、ソウル狎鴎亭洞のtalagoレストランの前で撮影された。
    彼らは手を繋いでいた。

    34
    3
  8. 4251.匿名 :2023/08/19 (土)09:59
    >>4250

    通報板でお願いしたら

    44
  9. 4252.匿名 :2023/08/19 (土)09:59

    ここ数日グクの記録持ち込んでるのは大理石ペンだと思うよ
    実際一時的でも話が流れてグクペン叩きになって荒れる
    グクを褒めちぎりたいならもっと前からやれば良いじゃん
    HOT100とるまでは全部2位じゃん!それで満足なの?とか煽ってたくせに

    52
  10. 4253.匿名 :2023/08/19 (土)10:00

    うゆ、まじで腹立つ。

    本当にお願いだから2人のため、そして前回2人を思って拡散を食い止めた方達のためにも画像の拡散控えて下さい

    ジミンとジョングクではなくコスプレイヤーだと言われた悔しさから事実を伝えたいの分かるけど、第一の優先順位は2人であるべき。

    完全プラべかつ意図せずの流出なので

    43
    2
  11. 4254.匿名 :2023/08/19 (土)10:01
    >>4235

    ずっとあるよね。
    でもモヤるからやめてほしいって言うと大量バッドとアンチ認定される。ちょっと過敏すぎると思ったけど、その後自分のコメ真似してアンチする奴がいてテテペンが過敏になるのはこういうことなんだなと思ったよ。

    7
    44
  12. 4255.匿名 :2023/08/19 (土)10:01
    >>4239

    自作曲全部捨ててまでのオファーだから、そこまでしてもミンヒジンにお願いしたかったんだろうね

    6
    67
  13. 4256.匿名 :2023/08/19 (土)10:01
    >>4228

    いくらジミンが気をつけていても彼女の方が同じテーブルの食事あげちゃったらどうしようない
    まさか自分の家で撮った写真をインスタにあげるなんて思いもしないんじゃない?

    57
  14. 4257.匿名 :2023/08/19 (土)10:02
    >>4253

    こうやって本物と思わせたい作戦かぁ…呆れる
    そして信じる馬鹿も多くいるんだろうね

    102
  15. 4258.匿名 :2023/08/19 (土)10:02
    >>4255

    作ってた自作曲はどうなったのかな

    4
    47
  16. 4259.匿名 :2023/08/19 (土)10:03
    >>4251

    いや、雨はブログを通報板には載せにくいから、知ってる方だけでいいです。
    ここにも何人もいらっしゃるから。
    ごめんね、注意喚起の場としてお借りしました。

    もし新たに気になる方は、アメブロ グクミンで検索すればすぐに出てきます。

    32
  17. 4260.匿名 :2023/08/19 (土)10:03
    >>4255

    なんかトゲのある言い方だな

    56
    2
  18. 4261.匿名 :2023/08/19 (土)10:03
    >>4198

    ここはテテペンが多いから。仮にテテがSEVEN歌ったとしてグクのような結果にはならなかったと思うよ。グクだからSEVENが提供されて、期待通りヒットさせたのに、大衆曲で有名プロデューサーだから当たり前って評価は違うよね。比較するなっていってるテテペンが、テテは大衆曲じゃないからって間接的にグクと比較するのやめた方がいい。

    13
    123
  19. 4262.匿名 :2023/08/19 (土)10:04
    >>4244

    なんかあやしい写真とか載せたり、ビジネスに誘導してるなら、虚偽の可能性で通報してはどうですか
    通報しても判断するのは事務所だから

    47
  20. 4263.匿名 :2023/08/19 (土)10:04
    >>4258

    テテのことはいいからジミンちゃんの作業中の曲でも楽しみにしてなよ

    69
  21. 4264.匿名 :2023/08/19 (土)10:04
    >>4198

    まずその曲をもらえたのはグクの実力があるからだし、その曲を選んで自分の物にしたのはグクだもんね
    同じ曲を歌えば誰でもヒットするわけではないんだから
    メンバーそれぞれ自分の気に入ったスタイルで活動してるのいいよね

    69
    5
  22. 4265.匿名 :2023/08/19 (土)10:04

    アミでメンバーのことを比較してる人いないよ

    モメサスルーしようか

    59
  23. 4266.匿名 :2023/08/19 (土)10:06
    >>4261

    >仮にテテがSEVEN歌ったとして

    そもそもそうやってありもしないこと比較するあたりあんた大理石ペンだろ

    113
  24. 4267.匿名 :2023/08/19 (土)10:06
    >>4181

    大衆受けする曲ってそんなに悪い事かな?
    みんなに受け入れられる曲って実はそんなに多くないし、それが長くしかも世界でヒットするなんて狙ってできるものではないよ
    曲だけでどうにかなるものではないしね
    単純にグクはすごいんだよ
    大衆受けで下げられてると思わないで欲しいな

    64
    5
  25. 4268.匿名 :2023/08/19 (土)10:06

    テテペンでグクの成績を意識してる人なんかいないって
    仮にいうなら、ここだったら対アンチだろうね

    テテペンがどれだけグクを応援してるとおもってるんだろう
    私のタイムラインだけでも寄付してる人もけっこういたよ
    皆投票も頑張ってたよ

    何か言うならあからさまなグク妨害してたジミンペンでしょ
    テテペンのこと言ってる人中身バレてるよ

    101
    1
  26. 4269.匿名 :2023/08/19 (土)10:08
    >>4268

    じゃあここで何でグクの成績にこんなにマイナスつくの?事実だよね?

    3
    85
  27. 4270.匿名 :2023/08/19 (土)10:08
    >>4261

    王者ジミンでも無理だもんね

    51
  28. 4271.匿名 :2023/08/19 (土)10:08
    >>4269

    透けてるからじゃん?

    90
  29. 4272.匿名 :2023/08/19 (土)10:08

    テヒョンとグクを対峙させて変な対抗心煽りしてる人いるよね。
    グクはアルバムまだだから私はわからないと思ってる。seven一曲で語りすぎじゃない?どういう戦略で来るか楽しみ。グクも本質は結構こだわり屋だし好きな曲はテヒョンに通じるよ。

    80
  30. 4273.匿名 :2023/08/19 (土)10:08
    >>4269

    あなたがグクペンだと思われてないから

    86
  31. 4274.匿名 :2023/08/19 (土)10:09

    王者ペンファイティン!!!!!

    43
  32. 4275.匿名 :2023/08/19 (土)10:09
    >>4268

    テテがグク応援してるの見てたらそうなるよね
    ウガのピクボリミックスも楽しみ

    103
  33. 4276.匿名 :2023/08/19 (土)10:09

    大理石ペンがあばれてる
    タイミングが面白すぎ

    64
  34. 4277.匿名 :2023/08/19 (土)10:10
    >>4269

    アンチに対してなんだから気付きなよ

    44
  35. 4278.匿名 :2023/08/19 (土)10:10
    >>4275

    すぐ記事になってたよね
    いつくるのか楽しみだー

    49
    2
  36. 4280.匿名 :2023/08/19 (土)10:11

    嫌味ばかり書き込んでグテペンもめさせようとして、ほんとやる事姑息だよね
    頭の中どうなってんの

    73
  37. 4281.匿名 :2023/08/19 (土)10:12

    暇そうだから大理石の模様でも見ておけばいいと思う

    100
  38. 4282.匿名 :2023/08/19 (土)10:13

    テテもグクもアルバムはこれからなんだよね
    楽しみすぎる

    67
  39. 4283.匿名 :2023/08/19 (土)10:14
    >>4271

    ごめんけど、サポでもナリでもアンチでもないよ。注意されるのは、って書いたのは。他は違うけどね。全員がナリじゃない。でもこれ以上話を広げたところでだしここのテテペンさんもグクの成績は意識してないし大衆で下げてると思わないでってことなので私の勘違いだったってことだと思います スルーすればいい話なのにいちいち突っかかったりしてすみませんでした

    17
    28
  40. 4284.匿名 :2023/08/19 (土)10:16
    >>4272

    seven一曲でって言うけどグクは1人でダイナマ越えしてるんだよね

    28
    18
  41. 4285.匿名 :2023/08/19 (土)10:16
    >>4212

    略しちゃうんだね〜
    すごく紛らわしいよね(笑)
    勘違いしちゃう

    4
    18
  42. 4286.匿名 :2023/08/19 (土)10:17
    >>4261

    何言ってんの?
    テヒョンは大衆受けしない、売れない、残念と他と比べて言いまくってたのはジミンペンだよ
    テテペンはグクも応援してる、あなた達にお人好しと言われようとメンバー全員を応援してる人が多いのは事実
    何度も言うけどテヒョンはソロデビュー前

    123
  43. 4287.匿名 :2023/08/19 (土)10:17

    今日はずっとこの感じで対立させたい感じかな?
    確かにあの話題流れてるもんね

    42
  44. 4288.匿名 :2023/08/19 (土)10:18

    みんなもバックグラウンド、黒くなった?

  45. 4289.匿名 :2023/08/19 (土)10:18
    >>4223

    目だけじゃなくて頭も性格も悪いよw
    アンチはただ空気汚してるだけの無駄な存在。

    39
  46. 4290.匿名 :2023/08/19 (土)10:18

    グクの結果はバンタンありきアミありきって言ったのもテテペンじゃないと思うよ

    49
    4
  47. 4291.匿名 :2023/08/19 (土)10:18
    >>4285

    海外アーティスト普通にBTS使うよ

    27
  48. 4292.匿名 :2023/08/19 (土)10:19
    >>4253

    完全プラベという言葉に明確な意思を感じるね

    海外のグミシパもあの向かい合った画像の削除を呼びかけてる人たちいるけど口々に「2人のプライバシーを尊重して見守ろう」とか言っててはぁ?だった
    あの写真が本当に2人だと思ってんのかな
    強がりじゃなくて本気だったらマジで頭おかしい

    84
  49. 4293.匿名 :2023/08/19 (土)10:19

    ミンヒジンって大衆受けの天才じゃなかったっけ?って話でしょ

    6
    41
  50. 4294.匿名 :2023/08/19 (土)10:19
    >>4209

    ビッヒってハイブのこと言ってるの?ミンヒジンのADORはハイブ傘下だしスクーターブラウンもハイブアメリカの取締役でマンネラ全員ハイブ内でプロデュースしてる認識なんだけど違うの?

    56
  51. 4295.匿名 :2023/08/19 (土)10:20

    グクもジミンも自作曲じゃないんだが?なんでテテだけ言うの?

    79
  52. 4296.匿名 :2023/08/19 (土)10:20
    >>4283

    わざわざテテソロの今のタイミングで持ち出してるところが怪しまれる理由でもある

    心配しなくてもsevenは記録的数字出してるし全世界のアミが応援してるのはグクペンは分かってるはず
    グクペンがテテを変に意識することもない

    48
    3
  53. 4297.匿名 :2023/08/19 (土)10:20

    大理石ペンで意味通じるの笑う

    40
  54. 4298.匿名 :2023/08/19 (土)10:21
    >>4290

    〇〇ではないとかそう思いたいだけじゃん
    なんでも人のせい

    2
    45
  55. 4299.匿名 :2023/08/19 (土)10:21
    >>4292

    本気なんだよ
    頭おかしいでしょ

    57
  56. 4300.匿名 :2023/08/19 (土)10:21

    ジミンペンは何でも欲しがりすぎ
    グクのSEVENの実績評価も、テヒョンのアルバムリリース前の先行曲の評価や雑誌側の熱烈オファー(雑誌側が言及)やブランドと相思相愛、ウガメンとの絡み、欲しいものが多すぎてとうとう妄想でジミンのものにしてしまった
    病気だよ

    133
    2
  57. 4301.匿名 :2023/08/19 (土)10:22
    >>4285

    むしろ知らないのダサい

    19
  58. 4302.匿名 :2023/08/19 (土)10:23
    >>4281

    え、これ見てなかった
    いやいやいやいや大昔のレイヤー話なんてしてる場合じゃないじゃんグミシパちゃん達

    81
    1
  59. 4303.匿名 :2023/08/19 (土)10:23

    まず、バンタンメンバー全員、アミがあっての数字ではある
    アミいなくてもある程度数字が伸びてもアミ無くて今の数字は無い
    皆分かってるでしょ

    あと、曲もプロモも対抗もバージョン数も何もかも違うものを比較しても無意味
    だから比較話を持ち込む人は荒らしだと思う

    83
  60. 4304.匿名 :2023/08/19 (土)10:23

    楽しみしかないテテペンに嫌がらせしても時間の無駄なだけだぞ

    83
  61. 4305.匿名 :2023/08/19 (土)10:23
    >>4285

    バンタンと勘違いした人が買ってくれることを狙ったわけでもあるまいし、勝手に勘違いして何言ってんだw

    レイヴェイちゃんのインスタ見てきたけど、バティステもマットマルチーズも彼女をフォローしてて、テヒョンの好きな系統なんだろうなと思ったよ。

    57
  62. 4306.匿名 :2023/08/19 (土)10:24
    >>4250

    通報してるよ
    虚偽妄想願望だらけだよね
    あの向かい合ってるジミン役の足を見て、間違いなくジミン本人だって確信してるんでしょ
    しかもあの写真が本物か渡韓した時にジミン父に聞くつもりだったって怖すぎるわ
    意地でも鍵にしないってことは、拡散目的だろうから通報一択だね

    73
  63. 4307.匿名 :2023/08/19 (土)10:25
    >>4300

    ジミンが欲しがりの厚かましいやつに仕立て上げられてるやん

    66
  64. 4308.匿名 :2023/08/19 (土)10:25
    >>4303

    比較出来るレベルに他メンが到達してないから比較のしようがない

    69
  65. 4309.匿名 :2023/08/19 (土)10:26
    >>4292

    そういうのやりたいんだな、としか思わなかった。
    まさにグテシパがこれやってたじゃん。でほんとに拡散されずに終わった目情もあるんでしょ。

    結局後追い。羨ましいだけ。ガチっぽい雰囲気出るからってだけ。
    本気でふたりのことなんて考えてないよ。

    112
    1
  66. 4310.匿名 :2023/08/19 (土)10:26

    グクの記録を気にしてるのは綺麗に記録塗り替えられてイライラしてる某アクゲじゃん
    そもそもメンバー内で張り合ったり見下したりしてるのあの軍団だけだし
    応援していい記録をあげたいと思うのは普通だけど、あそこの数字と記録に対する執着は別次元
    テテの先行曲が出てからの嫌味な書込みとテテ下げ見てたら異常さが分かるよ

    94
  67. 4311.匿名 :2023/08/19 (土)10:26

    狎鷗亭の件の詳細知らないんだけど、またグミの虚妄デマならグミサポの嘘板に書いてはどうかな

    全部溜めていこうよ

    84
    1
  68. 4312.匿名 :2023/08/19 (土)10:27

    明らかにグクペンではないな

    37
  69. 4313.匿名 :2023/08/19 (土)10:28
    >>4311

    もう書いてあるよ

    39
  70. 4314.匿名 :2023/08/19 (土)10:28
    >>4296

    わかってるよまともな人はみんな
    本当にありがたいし自分も推し以外の応援も頑張りたい
    テテのMカ投票も今日の分しました
    みなさん忘れないように!

    84
  71. 4315.匿名 :2023/08/19 (土)10:30
    >>4300

    全部ニセモノのハリボテなのにそれで満足なんかな
    嘘でも自慢できればいいってこと?
    理解し難い

    70
  72. 4316.匿名 :2023/08/19 (土)10:31
    >>4310

    テテのソロ情報が出る前のグクSevenターンではラット批判したり人種差別だのどうのこうの言ってグクSeven下げてたり、グク投票の事バカにしたりしてた人が今はグク盾にしてるの丸わかり。同じこと言ってたりするから
    グクのターンではグク下げてテテのターンが来たらグク盾にするのなんて誰ペンか容易く想像つく

    101
  73. 4317.匿名 :2023/08/19 (土)10:32
    >>4316

    大理石の話も流せて一石二鳥

    43
    2
  74. 4318.匿名 :2023/08/19 (土)10:32
    >>4307

    欲しがりなのはグミサポの私たちだけですって最初に書いてからツイしてください
    大事な事なので最初と最後2回書いてください

    41
    5
  75. 4319.匿名 :2023/08/19 (土)10:33
    >>4293

    ミンヒジンは流行を作り出す人
    すごい有能なプロデューサーだよ
    ニュジ見てごらんよ 音源があれだけ強いのはまさに大衆受け大衆人気が高いからだよ
    オタク人気だけじゃない証拠
    ニュジのタイトル曲はどれも良い
    一度聴いたら耳に残る そんな人がテテのプロデュースしてくれるんだもん期待しかないよ

    103
  76. 4320.匿名 :2023/08/19 (土)10:33
    >>4244

    ヒント教えてもらって皆で精査しようよ

    31
  77. 4321.匿名 :2023/08/19 (土)10:33
    >>4284

    SEVENが盛り上がってるうちに次のシングルも出してほしいね!SEVENで初めてグクの曲聴いた人にもグクの曲だから聴いてみようって思ってもらえると嬉しいな。

    11
    39
  78. 4322.匿名 :2023/08/19 (土)10:34

    2019年てデコピンあったのにもう忘れてるの草

    66
    2
  79. 4323.匿名 :2023/08/19 (土)10:35
    >>4321

    流れ見てた?まだsevenの話するの?
    もうそろそろやめてね

    60
    2
  80. 4324.匿名 :2023/08/19 (土)10:35

    ほんと。しつこすぎる。

    46
  81. 4325.匿名 :2023/08/19 (土)10:36
    >>4314

    投票ありがとう!
    セブンも引き続き聞いてるしミュスもしてるよ

    49
    3
  82. 4326.匿名 :2023/08/19 (土)10:37

    流れ読まずにごめんだけど、グクチャイナの誕生日企画が今年もめっちゃかわいい。

    150
  83. 4327.匿名 :2023/08/19 (土)10:38
    >>4326

    かわいい笑

    70
  84. 4328.匿名 :2023/08/19 (土)10:38
    >>4300

    1番理解できなかったのが事務所からの優遇も不遇もどちらも欲しがった事

    108
  85. 4329.匿名 :2023/08/19 (土)10:39

    てか完全2人のプライベート(妄想)って言ってるけど友達居たなら2人じゃ無いと思うけど…w

    116
  86. 4330.匿名 :2023/08/19 (土)10:41
    >>4319

    ミンヒジンって今までKポに興味なかった層を引き込む力がすごいあると思う
    ニュジ見てると大衆にもウケてるし、大衆受けを嫌煙するタイプからもウケてるよね?
    絶妙な感覚持ってるんだと思う

    今回のインタビューではウケよりもやりたい音楽をやったとは言ってるからあんまり大衆を意識はしてないみたいだけど、今から出てくるものも未知すぎる、想像つかない

    80
    2
  87. 4331.匿名 :2023/08/19 (土)10:44

    そらさんからのお言葉

    写真や画が有ろうが無かろうが、表に出ようが出なかろうが
    本人様から供給が有っても無くても別に良いんですよ。
    2人は常に仲良しで笑顔で一緒に居るって思えるからㅎㅎㅎ
    数年、それだけは揺るぎないグミ推しの自信

    それを妄想というのでは?
    堂々と妄想上等宣言されてます

    158
  88. 4332.匿名 :2023/08/19 (土)10:44
    >>4328

    愛しのちみちゃんがいつでも1番じゃなきゃ嫌!でも悲劇のヒロイン属性も付けたい!って怖すぎる

    72
    1
  89. 4333.匿名 :2023/08/19 (土)10:46
    >>4331

    それならそれで鍵のなかで仲間とやってほしいんだよね
    デマを拡散しない、アンチしないって推し活以前に犯罪の話なの分かってない

    68
  90. 4334.匿名 :2023/08/19 (土)10:46
    >>4331

    揺らいでるから宣言したんだろうね

    92
  91. 4335.匿名 :2023/08/19 (土)10:50
    >>4331

    もう化け物だよね。別れた()とは想定しないのかな

    51
  92. 4336.匿名 :2023/08/19 (土)10:51
    >>4328

    ただ売れた、記録残したじゃダメなんだろうね。〇〇なのに売れたっていうのが欲しかったんだと思う。

    46
  93. 4337.匿名 :2023/08/19 (土)10:52

    空さんがジミンとグクはいつも一緒って妄想してる間にも、ジミンの部屋には手料理を作って写真を撮るような間柄の女性がいるんだけど大丈夫なんかな

    102
  94. 4338.匿名 :2023/08/19 (土)10:53
    >>4336

    強欲の極み

    50
    1
  95. 4339.匿名 :2023/08/19 (土)10:53

    これからの指標になるから残しとくね
    Spotifyって曲のリリースから約1ヶ月でrollingeffect期間に入るから(非アクティブなリスナーやartistの聴取を停止したアカウントを削除)要は固定客(ペン)だけでstreamingしてる場合一気に落ちてマイナスになるんだって。でもグクは全く影響を受けてないから一般層が聴いている証拠。ちなみにその期間に入っても影響を受けずに新規一般リスナーが増え続けたのはDynamiteとSEVEN。グクを利用してるジミンペンに言ってやったらいいよ〜あれだけグク下げして今度はテテ下げしてテテのターンが終わってグクが来ればまた下げてってやるだろうからね。そんなことしてもジミンの成績良くなるわけじゃないのにね

    58
  96. 4340.匿名 :2023/08/19 (土)10:53

    コスプレイヤーの写真、グミシパの中でしか話題になってないってことは皆興味ないんだよね。アミはもちろん他グルペンも。

    87
  97. 4341.匿名 :2023/08/19 (土)10:54
    >>4309

    で、完全プラベと言いつつ拡散ね、どうしたいねんっていうグミサポ通常営業

    59
  98. 4342.匿名 :2023/08/19 (土)10:55
    >>4331

    写真も画も無い
    表にも出てない
    本人発信も無い

    え、何も無いじゃん

    153
  99. 4343.匿名 :2023/08/19 (土)10:57
    >>4340

    そりゃそうだよね
    もし友達と3人で歩いててもだから?って感じだし

    64
  100. 4344.匿名 :2023/08/19 (土)10:58
    >>4331

    写真や画が有ろうが無かろうが、表に出ようが出なかろうが
    本人様から供給が有っても無くても別に良いんですよ。
    2人は常に仲良しで笑顔で一緒に居るって思えるからㅎㅎㅎ
    数年、それだけは揺るぎないグナ推しの自信

    空ちゃん主人公変えてみたらどれだけ自分が気持ち悪いこと書いてるかわかるよ

    61