1. 4043.匿名 :2023/08/19 (土)07:32
    >>4040

    ランキングも大きいものはだいたいテテグクに持っていかれてる
    規模の小さいランキングで1位を取っても他への訴求力が小さいんだよね
    でもエムカの時とかはすごかったね

    49
  2. 4044.匿名 :2023/08/19 (土)07:33
    >>4034

    グク桁違いで笑う

    55
    7
  3. 4045.匿名 :2023/08/19 (土)07:34

    ここにきてる「まともな」グミシパやジミンペンのかた、この先どんなグミ目情とかでてもまずはそれが本物かちゃんと調べて確信してから拡散してね
    まあ、だいたいがグミ本人じゃないと思うけど
    軽率にグミ案件に飛びついて拡散したら、恥をかくのは自分達だからさ

    71
  4. 4046.匿名 :2023/08/19 (土)07:35
    >>4028

    大きな波が来ていないんじゃなくて、活火山がまだ噴火してないだけ。死火山でも休火山でもなく、活火山なの。
    いつ噴火するか怖くないの?
    危機意識持たなきゃいけないのは、サポシパだよ。噴火しないように動かないと。死火山相手にしても何も起こらないよ。例え、そのデマに翻弄される情弱勢がいたとしても。
    本当に騒ぎになるのはどちらか考えて行動した方がいいよ。

    75
  5. 4047.匿名 :2023/08/19 (土)07:36
    >>4018

    推しへの気持ちの強さが同グルメンをアンチすることとか、クソでしかない
    普通はそんなクソにはなりたくないんだよ皆んな

    84
  6. 4048.匿名 :2023/08/19 (土)07:36
    >>4044

    大衆受け曲だしコラボ相手の存在も大きいからね
    これの結果をグク一人の力ってもしアピールしたら、彼女にも失礼だからそこんところはグクペンさん達も言葉には気をつけてほしいな

    57
    13
  7. 4049.匿名 :2023/08/19 (土)07:37

    ジミンアクゲの組織力だけはすごいよ
    他メンへの攻撃に発揮されることばかりだが
    でも結局その他の普通のアミの数には圧倒的に及ばない

    59
  8. 4050.匿名 :2023/08/19 (土)07:38
    >>4028

    サポはジミダウに全く興味ないから当たり前。昨日のパトロールの報告見てみて。ヤツらが喜ぶ話題は妄想なんよ。

    40
  9. 4051.匿名 :2023/08/19 (土)07:39
    >>4028

    ダウンさんの知名度が低いからじゃない?これから女優として活躍出来るといいね

    28
  10. 4052.匿名 :2023/08/19 (土)07:39
    >>4048

    グクがバンタンのメインボーカルとしてずっと活躍してきたからこそ貰えた曲であり、売れることは決まってたようなもんだけどちゃんと期待に応えた。それだけ。

    グク引き合いにしてテテ叩きたいアンチが常駐してるからなここ。本当はグクペンじゃないくせに。

    98
  11. 4053.匿名 :2023/08/19 (土)07:40
    >>4046

    その例えすごくわかりやすいね
    死火山についていくら噴火する噴火するさっさと逃げろって騒いでも中にはそれ信じて逃げる人もいるだろうけど死火山って知ってる人たちからすれば何言ってんだこいつ、くらいだしね

    34
    6
  12. 4054.匿名 :2023/08/19 (土)07:40
    >>4044

    さすが。
    だから、サポシパはジミンをグクとはぶつけなくなったんだよね。
    圧倒的な差がついたから。
    好きな事やりたい事を追求してるテヒョンも放っておいて。

    ジミンが2023年音楽界を席巻するって話だったんでしょ。
    なら、グク目標にしてよ。ライバルはグクだよね。妨害しようとしてたくらいだけど。

    100
  13. 4055.匿名 :2023/08/19 (土)07:40
    >>4013

    まさか応援に行っただけで目立ちたがりとか言われると思わなかったから本気でぽかんだったわ
    思考回路どうなってるんだろうね

    115
  14. 4056.匿名 :2023/08/19 (土)07:40
    >>4028

    テニは捏造
    ダウミンは捏造じゃない、しかも本人発信

    炎上しようがしてなかろうがこの事実は変わらないから別に拡散されてなくていいよ

    てかテニ捏造って認めてるんじゃんw
    サポ火消し係さんほんと詰め甘いね

    121
  15. 4057.匿名 :2023/08/19 (土)07:42
    >>4034

    2位以下全部足してググひとり分?

    3
    66
  16. 4058.匿名 :2023/08/19 (土)07:44
    >>4057

    そういう発言がグクペンの質落とすってことがなぜわからないの?

    81
    4
  17. 4059.匿名 :2023/08/19 (土)07:44
    >>4048

    グクの歌だからほぼグク一人の功績だと思ってるけど
    Lattoはフィーチャリングだよね?そんなに歌ってないよ

    6
    65
  18. 4060.匿名 :2023/08/19 (土)07:44
    >>4056

    ほんと(笑)おばかだな、相変わらずサポは

    40
    1
  19. 4061.匿名 :2023/08/19 (土)07:44
    >>4058

    分かっててやってるからね

    30
  20. 4062.匿名 :2023/08/19 (土)07:46
    >>4058

    事実だから

    4
    52
  21. 4063.匿名 :2023/08/19 (土)07:46
    >>4056

    サポ火消し係ってwお門違いだよ

    3
    39
  22. 4064.匿名 :2023/08/19 (土)07:46
    >>4059

    うん
    でもグクをそこまで知らない人からしたら彼女のことの方できいてみようってなるよね
    それがコラボ(名前)の意味でもあるからね
    だったらグク一人だけで良かったよね?

    58
    5
  23. 4065.匿名 :2023/08/19 (土)07:46
    >>4059

    テヤンのときのジミンもそんな感じなの?

    67
  24. 4066.匿名 :2023/08/19 (土)07:46
    >>4062

    グクモンペこわっ

    3
    47
  25. 4067.匿名 :2023/08/19 (土)07:46
    >>4057

    自分で計算できないのかな?笑

    39
  26. 4068.匿名 :2023/08/19 (土)07:47
    >>4058

    グクペンの質落としたくてやってるでしょ
    グクアクゲもいるにはいるけどこういう数字関係ばっかり言う人他にいる

    77
  27. 4069.匿名 :2023/08/19 (土)07:47
    >>4058

    グクペンじゃないと思うよ
    自分の推しでテテ下げ出来なくなるといっつも出てくる人らだよ

    93
  28. 4070.匿名 :2023/08/19 (土)07:47
    >>4065

    どちらが知名度あるかわかってる?テヤンに失礼だよ

    63
    1
  29. 4071.匿名 :2023/08/19 (土)07:47

    あーつまんない
    寝て起きたら炎上してるかと思って毎日楽しみにしてるのにテニ案件ばっか増えてるだけ

    5
    105
  30. 4072.匿名 :2023/08/19 (土)07:48
    >>4069

    それならいいけど

    3
    22
  31. 4073.匿名 :2023/08/19 (土)07:48
    >>4070

    だからジミンペンが失礼って話だよ

    49
  32. 4074.匿名 :2023/08/19 (土)07:48
    >>4067

    ずっとグミ算してきたのにw
    昔から計算ミスしてたもんね
    謎の1が追加されてたり

    56
  33. 4075.匿名 :2023/08/19 (土)07:48
    >>4057

    他のチャートでもジミンとテテはいつもいい勝負だね。

    4
    92
  34. 4076.匿名 :2023/08/19 (土)07:48
    >>4035

    ジミダウ板で
    テニ匂わせ(テテはしてないけどな)と比べて煽って、推し守るどころか拡散がんばれとか言ってたしね

    45
  35. 4077.匿名 :2023/08/19 (土)07:49
    >>4075

    王者ジミンの相手はグクなんでしょ

    57
  36. 4078.匿名 :2023/08/19 (土)07:50

    荒らしはほっとこう
    正体なんてみんなわかってるでしょ
    グクはもちろんすごいし、テテもまだまだ先行曲の段階なのにすごいよ
    二人とも流石としか言えない

    80
  37. 4079.匿名 :2023/08/19 (土)07:50
    >>4050

    興味ないとは思わないけどな
    必死に見ないふりして強がって妄想で誤魔化してる感じ
    末端の情弱サポに悟られないように

    34
  38. 4080.匿名 :2023/08/19 (土)07:50
    >>4064

    グク一人の功績にしたくないの?

    3
    40
  39. 4081.匿名 :2023/08/19 (土)07:50
    >>4071

    期待してるところごめんやけど炎上はないな

    43
    1
  40. 4082.匿名 :2023/08/19 (土)07:51

    タイトル曲と比べられてもね
    そして熱愛で人気落ちた設定のテテに勝てないって本当に王者?
    完敗もいいとこでは

    84
    2
  41. 4083.匿名 :2023/08/19 (土)07:51
    >>4075

    テテ正式リリース前

    95
  42. 4084.匿名 :2023/08/19 (土)07:52
    >>4068

    グクアクゲは数字は言わないでとにかくメン下げする人

    11
    7
  43. 4085.匿名 :2023/08/19 (土)07:52

    女ラッパー目当てで聞く人も少ないだろうからね

    7
    45
  44. 4086.匿名 :2023/08/19 (土)07:53

    比較大好きなジミンペンはTiffany公式動画もきちんと見てあげてね
    本業以外は興味ないのかな

    62
  45. 4087.匿名 :2023/08/19 (土)07:53
    >>4085

    しかもその人ほぼ出ないのに
    グク一人の記録じゃん

    52
  46. 4088.匿名 :2023/08/19 (土)07:53
    >>4085

    自分の物差しだけで語るのやめな
    恥ずかしい

    49
  47. 4089.匿名 :2023/08/19 (土)07:54
    >>4084

    アクゲだから庇う必要もないけどどのアクゲもメン下げはするよだからペンじゃなくてアクゲなんだよ

    19
    1
  48. 4090.匿名 :2023/08/19 (土)07:55
    >>4065

    逆だよ
    役割り的にはテヤンがグク、ジミンがラトゥ

    47
  49. 4091.匿名 :2023/08/19 (土)07:55

    ジミンここ数年浮上しなくなったのってそういうことだったのかな

    54
  50. 4092.匿名 :2023/08/19 (土)07:56
    >>4090

    だからテヤンの曲なのにジミンペン達はジミンの曲みたいに言ってて恥ずかしかった
    あれはテヤンの曲でジミンはお遊び参加
    SEVENはグクの曲でLattoもお遊び参加

    53
    7
  51. 4093.匿名 :2023/08/19 (土)07:57
    >>4087

    ランキング見てテテが上だったからイライラしちゃったんだね。

    58
  52. 4094.匿名 :2023/08/19 (土)07:57
    >>4018

    残念なわけないじゃん。むしろ誇らしいわ。推しの大事なメンバーの隠している熱愛の可能性を拡散してあげるの?推しの状況を変える為に?馬鹿じゃないの。それで状況が変わったとして推しが喜ぶとでも?そんな最低な人を推してるの?そんな事したら推しに軽蔑される。ペンがそんな事したら推しの顔に泥をぬる事になる。そう考える人がいるから拡散させようなんて組織的に動く人が出てきていないんだよ。推しへの気持ちが強いから悔しくても卑劣な手段をとらないように頑張ってるんだよ。貴方の考えはすごく恥ずかしい事だよ。

    94
    3
  53. 4095.匿名 :2023/08/19 (土)07:57

    モヤりはしないけど色々と納得する
    グミが激減したことも含め

    34
  54. 4096.匿名 :2023/08/19 (土)07:57
    >>4093

    テヒョンはグクの下じゃん
    何言ってんの?

    2
    87
  55. 4097.匿名 :2023/08/19 (土)07:57
    >>4091

    そして数回あげたインスタでダウンと同一の物がうつりこむのすごいね

    86
  56. 4098.匿名 :2023/08/19 (土)07:58
    >>4088

    売り上げはアミ中心だし、グク目当てで聞くのが普通じゃないの?

    6
    54
  57. 4099.匿名 :2023/08/19 (土)07:58
    >>4096

    早くティファニー見てきな
    ロゼ自分で宣伝してるからなのかやっぱり違うね

    89
  58. 4100.匿名 :2023/08/19 (土)07:59
    >>4097

    そりゃ部屋でweラは中々できないよなぁ
    片付けて痕跡消すくらいならアミとの交流を断つ

    ジミン片付け苦手だかららしいっちゃらしいw

    84
  59. 4101.匿名 :2023/08/19 (土)08:00
    >>4098

    黄金マンネはオルペンからもちゃんと応援されていいね
    いきなりインスタやめてもTikTokしても協調性がないとか言われない
    自由で良いって言われる
    女性をフォローしたりいいねしても変な目で見られない
    黄金マンネってすごいね!

    62
    35
  60. 4102.匿名 :2023/08/19 (土)08:02
    >>4079

    てか検索で普通に出てくる
    TikTokでも
    情弱サポちゃんもスマホぐらい持ってるやろ

    39
  61. 4103.匿名 :2023/08/19 (土)08:03

    グク盾にしても心の中虚しいだけでしょジミン可哀想に
    グク出されても何も響かないんよテテと真逆のタイプだからグクって

    90
    2
  62. 4104.匿名 :2023/08/19 (土)08:04
    >>4071

    バカに付き合ってあげるけど、そのテニ案件本気で信じてるの?全部すぐ論破できるようなくだらないものばかりなのに?(笑)

    115
    4
  63. 4105.匿名 :2023/08/19 (土)08:07
    >>4092

    ジミンペン達は悔し紛れにセブンはコラボだからって絶対言うよな

    62
    1
  64. 4106.匿名 :2023/08/19 (土)08:08
    >>4101

    そういうキャラって理解されてるからね 空港でファンサせずスタスタ行っても許されるキャラ うざ絡みしても許されるキャラ 無口でほとんど話さずWラしても許されるキャラ 個性豊かなグループだね

    57
    6
  65. 4107.匿名 :2023/08/19 (土)08:09

    Xがブロック機能を廃止へ 「意味がない」とマスク

    25
  66. 4108.匿名 :2023/08/19 (土)08:10

    テヤンのときみたいにセブンはLattoの曲って言い出しそうw

    36
    1
  67. 4109.匿名 :2023/08/19 (土)08:10
    >>4107

    それが本当ならアンチのツイート引用に公式メンションどんどんしよう
    一見改悪に思えるがデマツイとか引用指摘ブロックされないし公式メンションもブロックされなくなる

    90
  68. 4110.匿名 :2023/08/19 (土)08:11
    >>4103

    グクアクゲの存在が無になるほどの認知の歪み
    ぱるって極端だね

    2
    56
  69. 4111.匿名 :2023/08/19 (土)08:11
    >>4104

    論破する機会は目立つところにないから、ただ流れを作りジミン側を多勢にするための拡散。テニの真偽もジミンダウンの真偽もどうでもいいんじゃないかな。

    14
  70. 4112.匿名 :2023/08/19 (土)08:12
    >>4107

    これある意味最高なんだよね
    間違った事を指摘されてブロック逃げとか出来なくなるし
    ひろゆきも言ってたけどデマ流してる奴にはキツいやろね

    129
  71. 4113.匿名 :2023/08/19 (土)08:12
    >>4102

    不安になって動揺してることを悟られないようにじゃない?

    30
  72. 4114.匿名 :2023/08/19 (土)08:12
    >>4110

    グクアクゲって何か偉いの?ここぞとばかりに持ち出すけど

    28
    3
  73. 4115.匿名 :2023/08/19 (土)08:14

    ほとんどというか全部難癖なんだよ。アイドル推しなんてそのタレントを愛して推すんだから、知りもしない人の協調性だのメンバーの邪魔してるだの意味不明。シパ自体恥ずかしい趣味なんだから偉そうに表で発言しないで地下で仲間を増やしてればいいのに。

    56
  74. 4116.匿名 :2023/08/19 (土)08:14
    >>4112

    ブロック廃止めちゃくちゃ良いやん
    アンチだけじゃなくシパもキツイだろね
    アンチに公式メンション引用するとブロックされる率高いから有難いわ

    97
    1
  75. 4117.匿名 :2023/08/19 (土)08:15
    >>4075

    まだ発売前のテテのいい勝負とかそれでいいのかw

    84
  76. 4118.匿名 :2023/08/19 (土)08:17
    >>4083

    まだダンス曲らしいのも残ってるしね

    58
  77. 4119.匿名 :2023/08/19 (土)08:17
    >>4116

    geoは生きていけないって言われてたよ
    大先生も生きていけないね

    83
  78. 4120.匿名 :2023/08/19 (土)08:17
    >>4107

    グミサポグミシパ総ブロックに近いグクペン達噴火する
    ミュートだけでキモツイ凌げるか不安

    48
  79. 4121.匿名 :2023/08/19 (土)08:18

    ここのところグクアクゲのふりしてグク使って他メン下げしようとする人いるけど、グク下げ引き出したいグクアンチにも見えてきた。
    グク下げしたい人もずっと前からいるから。

    82
    2
  80. 4122.匿名 :2023/08/19 (土)08:18
    >>4119

    先行ブロック今までお疲れ様って感じ
    丁寧な言葉遣いで指摘していくの有りかもしれんね

    90
  81. 4123.匿名 :2023/08/19 (土)08:24
    >>4121

    それ思った。グクの功績を認めたくない発言で分かりやすい。

    62
  82. 4124.匿名 :2023/08/19 (土)08:24

    大体いつもこうやってグクペン叩かれるしグクも叩かれるからグクペンならやらない
    ジミンダウンが出てからだよ
    この流れが発生し始めたの

    84
    2
  83. 4125.匿名 :2023/08/19 (土)08:25

    アイドルがみんな生身で勝負してるのに複垢だのアンチ垢だのナリ垢だの作って悪口言いたい放題ってほんと失礼。街中で悪口だけ大声で叫んでる人いたら変な人扱いされて当然なのにSNSならOKっておかしいんだよ。1人2人変な人がいるならともかく、大勢集まって仲間内を守ってるの醜悪。
    批判だとかグループを思ってとかいうなら本垢でどうぞ。

    76
  84. 4126.匿名 :2023/08/19 (土)08:29

    ウユ牛乳さんが流れてきたよ
    ずっとズレてる人だけどズレた上での拡散しないでの呼び掛けに笑えちゃう

    77
  85. 4127.匿名 :2023/08/19 (土)08:31

    そらさんのジミンくん、〜わかってた
    〜答え合わせキター、やっぱり〜だったね
    本当に強火(ひよこ絵文字)ペンなんだから
    って何を見て言ってるんだ?
    怖すぎなんだけど
    ファンシー大先生見た時と同じ恐怖を感じる

    101
  86. 4128.匿名 :2023/08/19 (土)08:31
    >>4126

    その呼びかけが拡散になるって分からないんだね。可哀想に

    58
  87. 4129.匿名 :2023/08/19 (土)08:32

    中華だとファンの行動の責任を俳優自身が負わされるからね
    ファンの行いのせいで自粛したり活動停止状態になったりもする
    国が違うから有耶無耶になってるけどジミンペンだと大変なことになってそう

    56
  88. 4130.匿名 :2023/08/19 (土)08:32
    >>4116

    ブロック魔のファンシー大先生超ピンチじゃん

    81
  89. 4131.匿名 :2023/08/19 (土)08:33

    SH参加してると世界的にジミンペンがやばいのがわかる。

    47
  90. 4132.匿名 :2023/08/19 (土)08:37

    空妄想拡散ほんとやばいな
    ジミンまで応援駆けつけたことにしてるよ
    ジミンの侮辱にも程がある
    その場に居たファン誰もジミン居たなんて言ってないよ居たならバレてるよジミンのジの字も無いよ
    そんな事も分からないのか?

    109
  91. 4133.匿名 :2023/08/19 (土)08:37
    >>4119

    1,000人ブロック指示しちゃう集団アンチグミサポさん鬼畜過ぎる

    95
  92. 4134.匿名 :2023/08/19 (土)08:39

    グミシパの語るジミンきもすぎて草
    昭和臭いおばさんジミンでしかない

    77
  93. 4135.匿名 :2023/08/19 (土)08:39
    >>4022

    教えてくれてありがとうー!
    済州目情調べる前にお盆休み突入→明けたら大理石やら大昔のグミコスプレイヤーの写真騒動再びで有耶無耶だったから解決できてよかった!

    36
  94. 4136.匿名 :2023/08/19 (土)08:41
    >>4111

    テテソロを邪魔したいだけだよね
    いつもアンチが通常運転ですよってことかな
    ジミンアクゲとサポの悪事を拡散していこう

    ジミンダウンをテテジェニでごまかすのは無理よ

    64
  95. 4137.匿名 :2023/08/19 (土)08:43
    >>4132

    それってインガのこと?
    やっぱりその妄想を事実にしようとしてるんだね
    コスプレイヤーの過去写真がバレた済州も事実として語り継ぐと思うよ

    76
    1
  96. 4138.匿名 :2023/08/19 (土)08:44

    ここまできてグミシパ続けている人って何なんだろう
    レイヤー、妄想、思い込み、幻覚、幻聴で自分達のグミが成り立ってるって誰も気が付かないのかな?

    64
  97. 4139.匿名 :2023/08/19 (土)08:44
    >>4106

    一見短所に思われそうなところがペンにとっては大好物だったりするよね。

    45
  98. 4140.匿名 :2023/08/19 (土)08:44
    >>4132

    そらちゃんブロックしてるし目が汚れるから見たくないんだけど、また何かあったの?

    31
    1
  99. 4141.匿名 :2023/08/19 (土)08:45

    サポは総じて基地外なんだけど
    空とか紫婆の予備軍な人達はジミンの件確定したら完全に壊れそう
    今はグミ信じる頭だから脳内で大理石なかったことにしてるんだろうけど

    56
    2
  100. 4142.匿名 :2023/08/19 (土)08:46
    >>4126

    拡散しないで(拡散しろ)←
    何であんな垢が鍵なしで自由に生きてるの?

    54