1. 3839.匿名 :2023/08/18 (金)23:04
    >>3835

    なんで言ってる人を信じるのかわからないよ
    板遡ってみ

    16
  2. 3840.匿名 :2023/08/18 (金)23:04

    ジミンはポルシェに乗ってる事をソロ活で出たユクイズの司会者の番組の中で確かに言ってます。ユンギと出てます。

    だそうです

    63
  3. 3841.匿名 :2023/08/18 (金)23:04
    >>3825

    うん
    黒い服だからジミンとか隣の人のマスクとかと比べて白すぎる
    後付けの吹き出しの黒いところは白いからグクも後から付け足されたもの

    53
  4. 3842.匿名 :2023/08/18 (金)23:04
    >>3800

    いつも通り事務所スルーで終了

    3
    28
  5. 3843.匿名 :2023/08/18 (金)23:05
    >>3838

    ね、どうして2つ答えちゃったのさ

    66
    1
  6. 3844.匿名 :2023/08/18 (金)23:05

    しかもあの料理って質問箱で来た料理上げてとかのやつで上げたんだよね
    ダウン分かっててジミン宅の写真上げてると思うよ

    76
  7. 3845.匿名 :2023/08/18 (金)23:06

    通報垢から検証垢に名前変更してサポの嘘を一つ一つ潰していくのがいいのかな

    21
  8. 3847.匿名 :2023/08/18 (金)23:07

    tiktokはサジェストも報告できるんだね

    テテジェニは誤情報で通報し続けてみよう

    58
  9. 3848.匿名 :2023/08/18 (金)23:07

    この腕も気になる

    40
  10. 3849.匿名 :2023/08/18 (金)23:08
    >>3845

    通報アカとは別のほうがいいんじゃないかな
    検証内容を積み上げてく垢があるのはいいと思う

    20
    1
  11. 3850.匿名 :2023/08/18 (金)23:08

    ユンギの腕は筋張ってた

    6
  12. 3851.匿名 :2023/08/18 (金)23:09

    この期に及んで捏造テニを拡散してるんでしょ?今もしテニは捏造ってこっちが訴えたとしても信じるのかな?本国ではニュースにもなってるとかアンチの決まり文句じゃん。写真も動画も撮られてるのに…とかアンチじゃない普通の他ペンも言ってたりするし。
    さっきもテニアンチが始まったらミンダウ拡散しようと思うって言ってた人いたけど、私はその意見に賛成だよ。これ以上テニの拡散やテテとグクのアンチをやめさせるにはアンチ(グミサポ)の息の根を止める(ミンダウ拡散)しかないと思ってる。ミンダウ拡散が公になってきたところでグミサポの悪行とテニの捏造について紐付けて拡散とか…
    決してミンダウを拡散するのが楽しみとかそんなん全くなくただテニやテテとグクへのアンチをやめさせたいだけです。

    114
  13. 3852.匿名 :2023/08/18 (金)23:12
    >>3848

    小指さえ写ってれば・・・

    63
  14. 3853.匿名 :2023/08/18 (金)23:13

    テテジェニについては一般のペンも写真も動画も撮られてるのにというけど、
    本当にそれが本人だと証明できますか? 
    報告されても問題ありませんか?
    って聞いたら誰も答えられないんだよ

    みんな何にも考えてないだけだから、突きつけると発言を取り下げたりするよ
    アンチではない限りね

    89
  15. 3854.匿名 :2023/08/18 (金)23:13
    >>3844

    質問 YouTube……
    →オンニ料理VLOGはどう
    ふむ料ラ……
    この流れだから1番直近の手料理写真載せた感じ?

    21
  16. 3855.匿名 :2023/08/18 (金)23:14
    >>3844

    あんなの料理だけ撮ろうと思えば撮れるよね 画角があざといわー

    59
    1
  17. 3856.匿名 :2023/08/18 (金)23:16

    ダウンさんの2020年 年末投稿の最後の動画
    切れる直前の男性の声を聞いてもらいたい

    39
  18. 3857.匿名 :2023/08/18 (金)23:18
    >>3835

    この写真からコスプレイヤーのハートイルミネーションの写真が掘り返されてるんだよね
    で、そのハートイルミネーションのコスプレイヤーは撮影風景とかまで当時載せてたのになんで今更グミ本人だって事になってるのかって事だよ

    54
  19. 3858.匿名 :2023/08/18 (金)23:18
    >>3839

    遡ったよ
    これ左が本人発信の物って知ってる人がいるんじゃないの?

    7
    27
  20. 3859.匿名 :2023/08/18 (金)23:22
    >>3858

    それにしてもいつどこで投稿したものなのかが出てこないのは変だね
    もっと探せば出てくるのかな

    22
    1
  21. 3860.匿名 :2023/08/18 (金)23:23
    >>3821

    btsおばさんアーミーだるい
    おばさんarmy多すぎ

    確かに事実なんだけどなんか笑う
    害悪じゃなければおばさんでもなんでもいいよ 某ペンは厄介なおばさんが多い
    だから困っちゃう

    29
  22. 3861.匿名 :2023/08/18 (金)23:24
    >>3856

    2020年じゃなくて2022年では?

    17
  23. 3862.匿名 :2023/08/18 (金)23:26

    ジミンの友達が左の写真を載せた→
    後ろにグクもいるハートアーチの服装と一緒!コスプレイヤーじゃなくて本人だった!!
    って流れでしょ

    25
  24. 3863.匿名 :2023/08/18 (金)23:28
    >>3859

    うん、だからこの本人投稿だよにgood押した人で知ってる人居ないかなと思っただけなんだけどね

    11
  25. 3864.匿名 :2023/08/18 (金)23:29
    >>3861

    ごめんなさい間違えた2022年年末のやつ

    17
  26. 3865.匿名 :2023/08/18 (金)23:29

    ここまで来てテニテニ言うやつは問答無用で公式メンションすればいいしそれが1番効くと思う
    ジミンダウンは大理石模様が細部まで一致してるからどう足掻いても論破無理
    無駄な抵抗でテニ捏造しようとすれば即カウンターくらうよ行動に気をつけな
    いい加減現実見ろグミサポ

    68
  27. 3866.匿名 :2023/08/18 (金)23:30
    >>3858

    そもそもの話、グクこんなベタベタな写真撮らないだろって思うの私だけ?ジミンは知らん

    35
    2
  28. 3867.匿名 :2023/08/18 (金)23:30

    ハートアーチのやつがジミンとグクに見えるなんてありえない

    65
  29. 3868.匿名 :2023/08/18 (金)23:31

    服装が同じなら本人なのか情けなくて涙出そう

    57
  30. 3869.匿名 :2023/08/18 (金)23:31
    >>3862

    どう見ても右のは本人に見えないよね
    普段見てる推しの体格や体型も見分けつかないとかなんなのかね

    60
  31. 3870.匿名 :2023/08/18 (金)23:31

    コスプレイヤー→本人に捏造印象操作しようとしてんのか、やってることテニシパと一緒だけどグミサポ大丈夫?また自己紹介してない?

    58
  32. 3871.匿名 :2023/08/18 (金)23:32
    >>3856

    切れる直前にジミンっぽい声は聞こえなくない?
    最初に似てる声は聞こえる、聞こえてからダウンさんが振り返ってる

    8
  33. 3872.匿名 :2023/08/18 (金)23:33
    >>3772

    ゴメン
    ジスって撮られたんだっけ?
    それぞれのマンション出入りは見たんだけど

    7
  34. 3873.匿名 :2023/08/18 (金)23:34
    >>3872

    ツーショットは撮られてない

    35
  35. 3874.匿名 :2023/08/18 (金)23:34
    >>3872

    ツーショットはなかったような?あったらごめん
    認めたのは潔くてイメージいいよね

    40
  36. 3875.匿名 :2023/08/18 (金)23:36

    ジミンはバンタン一二を争うほどアイドルとしての自分とプラベの自分を分けてる人だと思ってて、ナムテテグクみたいに自宅配信もしないしそもそも浮上頻度が激低でインスタも仕事関連ばかりだから、ラーメン作ったよーお肉届いたよーユンギセンイル配信を観てるよーの動画でアイドルではないジミンを見ることが出来て本っ当に嬉しかったんです。

    でもその本人が見せてくれた動画像の全てが”あれもこれも一致してるよね”と繋がってしまってる現状に呆然としてます。相手方は意図的に匂わせてるのかもですが、ジミンはアミのことを考えて今の自分を報告しよ〜♪って気持ちで投稿してくれてるのがわかるから、問うことも怒ることもできなくて余計に苦しいです。

    それとディスパはHYBEと契約結んでるから今回に限らず暫くはHYBE所属グルのスキャンダルは表に出てこないと思ってます。

    3
    99
  37. 3876.匿名 :2023/08/18 (金)23:36
    >>3874

    ジス達の場合は認めたからツーショなくても記事にしたんじゃないかな

    50
  38. 3877.匿名 :2023/08/18 (金)23:38
    >>3876

    てことはディスパはツーショ撮ってなくても事務所に確認取るんだね

    48
  39. 3878.匿名 :2023/08/18 (金)23:40
    >>3877

    韓国の漫画にホントかわからないけどそういうシーンあるような ドラマとか

    そして事務所が慌てて方針を決める

    15
  40. 3879.匿名 :2023/08/18 (金)23:41

    どのみち左の写真の合成?グクは普通の黒バケハにしか見えん
    ジミンはハートのと似た服装だけど、ぶっちゃけいつもこんな感じの服装だったよね当時

    27
    1
  41. 3880.匿名 :2023/08/18 (金)23:41
    >>3875

    前から言われてるけど梨泰院出したから忖度はしないと思う

    ただパパラッチや週刊誌のやり方として熱愛の決定的な写真を事務所に突きつけて買い取らないなら報道しますというのはある
    ディスパがそういうやり方なのかは知らないけどね

    48
    1
  42. 3881.匿名 :2023/08/18 (金)23:41

    ELA分析はこの場合素人では判断が難しいと思う
    何故なら吹き出しを加えられている時点で原画でないから
    テテジェニの考察をするのに海外サイトの多くを回って検証したのでわかる
    相当な知識と時間を要するので証拠として提示するのは避けた方がいいと思う

    24
  43. 3882.匿名 :2023/08/18 (金)23:42

    BADが瞬時につくあたりシパたちここ張ってんだなって再確認できるの非常にありがたい笑

    31
    1
  44. 3883.匿名 :2023/08/18 (金)23:42
    >>3855

    たしかに、お料理だけをきれいに撮りたいときの画角とはいいづらい

    43
  45. 3884.匿名 :2023/08/18 (金)23:42

    コスプレイヤーの写真を済州島グクミン!やっぱり付き合ってる!
    グクの主戦場が今TikTokだってのに、よくこんな馬鹿らしい捏造拡散するよ
    絶対本人の目にも入ってるのによく沸けるな
    グクもこれ見てチベスナみたいな顔になってるだろうよ

    57
  46. 3885.匿名 :2023/08/18 (金)23:43

    ジヨンの時もツーショはないよ
    関係者から裏取りした
    本当かは知らんけどジヨンの家があるナインワンにジェニの私用車が登録されてたとか

    それが本当ならポルシェは気をつけてるだろうね

    48
  47. 3886.匿名 :2023/08/18 (金)23:43
    >>3877

    少なくともジミンの場合は連絡は入れそう
    取り下げるかどうかは別として

    19
  48. 3887.匿名 :2023/08/18 (金)23:45
    >>3880

    namu wikiみたらディスパはかなり念入りにやるみたいだね

    15
  49. 3888.匿名 :2023/08/18 (金)23:45
    >>3853

    ASTROファンの友達はマネ(仮)と歩いてる写真の顔拡大して見せただけで、あ偽物じゃんてあっさり納得してたよ
    テテの顔コピーは無理よねって

    77
    6
  50. 3889.匿名 :2023/08/18 (金)23:47

    今テヒョンは関係ないので
    ロングパスやめてね

    45
    2
  51. 3890.匿名 :2023/08/18 (金)23:47
    >>3880

    ここでの憶測だったらごめん、梨泰院のときって契約切れた直後じゃなかったっけ?

    46
  52. 3891.匿名 :2023/08/18 (金)23:49
    >>3888

    ヨンタンの代役として出たRockeyちゃんの飼い主の方がテテがRockeyを抱いてる動画を自分のSNSにアップしたのがyoutubeにも上がってて見たけど、
    あれ圧縮したからか結構ボケてるけど、テテの美しさにはびっくりするんだよ
    ブルーノマーズの盗撮も暗くてはっきりしないのにテテはやっぱり超きれい

    どんなにガビでも違うものは違うんだろうと思う
    あのマネ風と一緒の人はどう見ても違うよね
    どっちも違う

    99
    7
  53. 3892.匿名 :2023/08/18 (金)23:49

    契約も何も
    そんなので止められるならSMやJYPや大手女優達の熱愛は出ません
    文春とは違って普通にアイドルと仕事もする会社だよ

    50
  54. 3893.匿名 :2023/08/18 (金)23:50

    ディスパとその契約してたら大丈夫なやつなの?
    ブルピンはしてなかったのかな

    51
  55. 3894.匿名 :2023/08/18 (金)23:51
    >>3893

    そんな契約は存在しないでしょ

    54
  56. 3895.匿名 :2023/08/18 (金)23:52
    >>3876

    認めたから2ショ出さなかったもありうるよ。そこは事前交渉あるから。

    20
    4
  57. 3896.匿名 :2023/08/18 (金)23:53
    >>3884

    グクから思いっきり否定されたらいいよ

    54
  58. 3897.匿名 :2023/08/18 (金)23:54

    韓国のスキャンダルに強いディスパがHYBEのことでリークしたのが梨泰院くらいって変じゃない?
    絶対なにか知ってるはずなのにJYPやYGの時みたいに記事出さないのは何でだ?ってならん?笑

    5
    58
  59. 3898.匿名 :2023/08/18 (金)23:54
    >>3895

    なんでbadなのか分からないけど、事前交渉あって認めるならこれは出さないとかは普通にあると思う
    逆に認めないと追い記事がくるよね

    あるか無いかはこっちにはわからない
    でも記事に写真無しでもディスパは出すってことよね

    32
    1
  60. 3899.匿名 :2023/08/18 (金)23:55

    なんでツーショにこだわるの?撮られない限り安心だと思いたいの?
    関係なく裏取れてディスパ的に美味しいと判断されたらハイブでもやられるよ

    93
  61. 3900.匿名 :2023/08/18 (金)23:55

    しかも本人でもないのに、ツーショが無いなら安心って思いたいなら意味不明
    もう撮られてるかもなのに

    70
  62. 3901.匿名 :2023/08/18 (金)23:56
    >>3899

    サポ的には、ツーショットが無いのだからデマって言いたいんじゃない?
    ジョシュアも無いよね

    78
    1
  63. 3902.匿名 :2023/08/18 (金)23:57

    グミがどうとかディスパがどうとか、もはやその次元では無いと思う ダウミン

    100
  64. 3903.匿名 :2023/08/18 (金)23:57

    ハイブのことで、って少し前までアイドルはバンタンしかいないような会社なんですが
    弟は新人すぎたし

    54
    1
  65. 3904.匿名 :2023/08/18 (金)23:58
    >>3897

    普通に何もないから出さないんだと思うよ

    63
    1
  66. 3905.匿名 :2023/08/18 (金)23:58

    テニには捏造ツーショがあってジミンには無いからそこに縋ってるんでしょ
    それどころじゃないけど

    86
  67. 3906.匿名 :2023/08/18 (金)23:58

    ん?ツーショ撮られたとしてもHYBEとdispatchは繋がってるからすぐには表に出てこないって言いたいのでは?

    8
    51
  68. 3907.匿名 :2023/08/18 (金)23:59
    >>3906

    だからそれを総ツッコミされてる
    hybeにだけ忖度するわけがない

    89
    2
  69. 3908.匿名 :2023/08/19 (土)00:00
    >>3897

    バンタンは最近まで睡眠時間も確保できないくらい忙しかったし、実際めちゃくちゃ気を付けてると思うよ
    しかし梨泰院は出た
    他グルが活躍してきたのだって最近じゃん

    他事務所と比べるのが変

    75
    1
  70. 3909.匿名 :2023/08/19 (土)00:01
    >>3906

    それ都市伝説
    梨泰院は社会的には熱愛より出されたくなかったかもしれないけど、出したでしょ

    96
    2
  71. 3910.匿名 :2023/08/19 (土)00:02
    >>3901

    Dispatchが出てからおいでって、テテ捏造のときにサポに対して我々が言っていたから、その逆を言われているだろうな。

    6
    54
  72. 3911.匿名 :2023/08/19 (土)00:03

    仮にツーショ撮られて周知の事実になってもテニと同じ状況にはならないよ
    誰もアウトジミンなんてしないだろうし脱退したがってるとか自〇とか酷いこと言って騒いだりしない
    テヒョンはいまだに言われるけどねほんと最悪

    121
  73. 3912.匿名 :2023/08/19 (土)00:03

    だいたいディスパがアイドル自体出すのジスがめっちゃ久しぶりでしょ
    HYBEになってからはジス以外にいる?
    ここ数年は女優俳優ばかりだよね

    60
  74. 3913.匿名 :2023/08/19 (土)00:08
    >>3815

    虚偽の風説の検証をお願いしますの言葉を添えて公式(ジャパン含む)とジェニの事務所の公式とテヒョンFBに淡々とメンションするのが一番効くような気がするな
    もちろんスクショはとって通報もする

    38
  75. 3914.匿名 :2023/08/19 (土)00:08

    ジスのツーショット質問した者です
    ありがとう
    ジミンダウンさんのディスパもどうなるかわからないですね

    22
  76. 3915.匿名 :2023/08/19 (土)00:09
    >>3910

    散歩してるところを撮らせてサインまでするような人達が韓国国内で一度の目情も無し、記者に撮られる事も無しっていう矛盾点を言われてたんだけどね
    事実ならこんなビッグネームな2人ディスパが放っておくわけないでしょっていう

    138
  77. 3916.匿名 :2023/08/19 (土)00:09

    いろいろ考えたところでどうせ出ないに1票

    2
    30
  78. 3917.匿名 :2023/08/19 (土)00:09

    BTSオフィシャルのインスタのコメ欄がナム件で荒れてるわ

    3
    33
  79. 3918.匿名 :2023/08/19 (土)00:09

    ディスパがツーショ撮って世に出そうがこのまま何もなかったことにされようが一致したものは覆せないしなぁという気持ち

    77
    1
  80. 3919.匿名 :2023/08/19 (土)00:10

    都合が悪くなると、しつこくテニの話を蒸し返すパターン飽きた

    116
    1
  81. 3920.匿名 :2023/08/19 (土)00:11
    >>3906

    なぜDispatchとハイブが繋がってる前提なんだろう
    ディスパ舐めてるとがツンとやられちゃうよ

    85
  82. 3921.匿名 :2023/08/19 (土)00:12

    サポがこのタイミングでテニ拡散しようとしてるのってダウミンを上書きして流したいのかなと思ってたんだけどさ。
    これ、グミが無いのを確信してしまってグミがないならグテシパも潰してやらなきゃ気が済まない!みたいな死なば諸共精神なのかなって。今回の件テヒョンもグクも一切関係ないんだけどな。
    まぁそんな事しても自分たちの首を絞めるだけだと思うけど。

    114
  83. 3922.匿名 :2023/08/19 (土)00:12

    ディスパッチから出なくてもいいんだけど、テーブル一致はほぼ確実だしグミはないから散ってください

    124
  84. 3923.匿名 :2023/08/19 (土)00:13
    >>3915

    同意。このネタを放っておくわけないわ。

    事実なら出る
    事実じゃないなら出ない
    どっちかでしょう。

    57
    1
  85. 3924.匿名 :2023/08/19 (土)00:13
    >>3920

    通報ずっーとやってきての今でしょ。今回たまたま武器を得たならそろそろ攻撃に転じても良いかと。

    53
  86. 3925.匿名 :2023/08/19 (土)00:14
    >>3920

    ジクッカーはディスパに喧嘩売ってばかりだしね
    気をつけなよほんと

    66
  87. 3926.匿名 :2023/08/19 (土)00:14

    万が一3858の左の画像がジミンの友達()が出した捏造加工なしの本物だとして、さらに億が一右の画像もコスプレイヤーじゃなく本人達だったとして
    やっぱりグクミン付き合ってる!になる方程式を私は知らない

    87
  88. 3927.匿名 :2023/08/19 (土)00:15
    >>3915

    しかも何ヶ月どころか年単位でやってんだから良い加減諦めたら良いのに

    68
  89. 3928.匿名 :2023/08/19 (土)00:16
    >>3923

    このネタとは?
    ダウンさんはそこまでのビッグネームでは無いし、空港の記者の会話から考えてもディスパがおいしいと思うかどうかだね

    17
    8
  90. 3929.匿名 :2023/08/19 (土)00:17

    さっきグクがまたインタビューでファンが作った動画とかよく見てるみたいなこと言ってたよ 視界に入ってくるのは良いものばかりじゃないだろうね いろいろ知ってるだろうな〜

    98
  91. 3930.匿名 :2023/08/19 (土)00:17
    >>3926

    グクミン妄想に夢中でジミダウには全く興味なさそう。

    26
    3
  92. 3931.匿名 :2023/08/19 (土)00:21
    >>3915

    オッケーならディスパも遠慮なくいくよね

    25
  93. 3932.匿名 :2023/08/19 (土)00:21

    私的にはYGが日本語で声明文みたいなの出したの結構驚いたな〜しかもあのタイミングで。しっかりブルピンの公式サイトにも掲載されたし 虚偽のこと書いてたよね
    今までこんな日本語だけのやつあったっけと思ったけどなかったみたいだよ YGペンがこんなん出されて恥とか言ってたし

    88
    1
  94. 3933.匿名 :2023/08/19 (土)00:22
    >>3920

    D’FESTA開催辺りでモヤ垢や情報垢()がディスパとHYBEは繋がってるからスキャンダル出ないよーんって言ってたのを信じてるとか?
    いやまじでディスパ砲舐めてると痛い目みるからテテに関してもテテジェニはなくとも他の人とあるかもやしヒヤヒヤしてるよ

    32
    12
  95. 3934.匿名 :2023/08/19 (土)00:22
    >>3915

    ジスもジェニジヨンも撮られてない、IUイジョンソクも撮られてない
    あのクラスになるとものすごく気を付けるので、
    スケジュールが全世界にバレててパパラッチもサセンもいる渡航先でわざわざ超過密スケの中で会うわけないじゃん
    観光シーズンでたくさん人があふれてる済州を堂々とデートするわけがない

    それなら本物に撮られないはずがないのよ
    ディスパ以外もメディアはある

    122
  96. 3935.匿名 :2023/08/19 (土)00:23
    >>3929

    これグクからの牽制だと思うんだけどな
    アンチとサポ達タグ付けまでしてほんと馬鹿だよね

    85
    2
  97. 3936.匿名 :2023/08/19 (土)00:25

    ツーショットにこだわる理由は、今のところ確定要素がなくて出せない。だからツーショットを狙ってる状態だからでしょ。

    8
    1
  98. 3937.匿名 :2023/08/19 (土)00:25
    >>3932

    デマの量産 って言葉が強烈に印象に残ってる

    75
  99. 3938.匿名 :2023/08/19 (土)00:26

    テテとジェニってKボにちょっとでも興味持ってる人達から見ると大物同士のビッグカップルなんよ
    それで真偽関係なく興味本位もあって一般層までわーっと食いついた
    ジミンとダウンは正直ああいう広がり方はしないと思うわ
    ジミンペンにはじわじわダメージ有りそうだけど

    73
  100. 3939.匿名 :2023/08/19 (土)00:27

    でもダウンさんから大理石出てディスパも本気出すかもしれないね

    48