1. 3735.匿名 :2023/08/18 (金)21:57
    >>3731

    信じたくないんだねw

    63
  2. 3737.匿名 :2023/08/18 (金)21:57
    >>3693

    これが2021/9/26のGlobal Citizen Live
    だからその辺てことになるね

    27
  3. 3738.匿名 :2023/08/18 (金)21:58

    確実な裏取ねぇ…まだシロなんかね?

  4. 3739.匿名 :2023/08/18 (金)22:00
    >>3713

    楽しい話題ありがとうね
    ジンヒョンが1人で活動する時期どんな風になるかな?って想像したら、リアクション大きめで色々やってくれそうなの想像して嬉しい気持ちになったよ
    おやすみなさい

    55
  5. 3740.匿名 :2023/08/18 (金)22:02

    信じたくない輩が未だ違うとディスパ裏取り説にすがってるみたいだね。
    本人発信って忘れてるんかい?

    64
  6. 3741.匿名 :2023/08/18 (金)22:02
    >>3735

    わかりやすいよね

    25
    1
  7. 3742.匿名 :2023/08/18 (金)22:03
    >>3731

    現実逃避無理だって

    46
  8. 3743.匿名 :2023/08/18 (金)22:03

    一般的に熱愛説記事に写真がない場合、ほとんどの芸能人が熱愛説を否認する。 一方、ディスパッチはツーショット写真で証拠を提示してくさびを刺す方。 事実、他の記者たちも皆知っているが、個人のプライバシー保護やマスコミの慣習によって報道しない事項も問わずに暴いているという指摘もある。

    19
  9. 3744.匿名 :2023/08/18 (金)22:04
    >>3741

    ディスパが出すまで何も無しだと水面下でペン卒進みそう
    じわじわジミダウ広がってるわけだし

    66
  10. 3745.匿名 :2023/08/18 (金)22:07
    >>3744

    実際インスタフォロワー数減ってきてるね

    3
    9
  11. 3746.匿名 :2023/08/18 (金)22:07
    >>3734

    これが一番よくないよね
    静かにペンが減ってくパターンじゃん
    むしろ記事として出て認めちゃうなら認めちゃった方が潔くて印象はいい

    45
    1
  12. 3747.匿名 :2023/08/18 (金)22:08
    >>3729

    認めてないというか、否定してないよね

    20
    7
  13. 3748.匿名 :2023/08/18 (金)22:10

    絶対今やったら致命的なのはケミ営業だとは思う

    66
  14. 3749.匿名 :2023/08/18 (金)22:10
    >>3737

    ジミンが後の可能性高くなるね
    芍薬とゴムの木

    65
  15. 3750.匿名 :2023/08/18 (金)22:11
    >>3745

    ジミンのフォロワー数減ってるの?

    14
  16. 3751.匿名 :2023/08/18 (金)22:11
    >>3748

    数年前の再来でグクペンが黙ってないね

    66
    2
  17. 3752.匿名 :2023/08/18 (金)22:12
    >>3747

    この場合って認めるの反対は否定じゃないから
    YGはジェニに関してはずっと本人のプライベートの話は知りませんっていう答えしか出してない

    37
  18. 3753.匿名 :2023/08/18 (金)22:12

    どんだけ不安になろうがマウント取りたくなろうが我慢して匂わせないのがバンタンのジミンと付き合う基本中の基本だよ
    綺麗な人だとは思うけどジミンほんとにこの人でいいのか⁇

    38
    7
  19. 3754.匿名 :2023/08/18 (金)22:13
    >>3750

    ジミンフォロワー数は減ってないと思うよ
    多分バグで表示数が減るのはよくある

    24
  20. 3755.匿名 :2023/08/18 (金)22:14
    >>3701

    噂はね。でも真実は変わんないし。ジミンにはジミンの人生があるし。

    22
  21. 3756.匿名 :2023/08/18 (金)22:15
    >>3752

    どっちにしろディスパが記事にしたことを否定した芸能人はいないって事よね

    42
  22. 3757.匿名 :2023/08/18 (金)22:15
    >>3729

    テテジェニについては無回答で、出してきた声明文はデマの量産と誹謗中傷、プラべ流出(ジェニ単体の本物写真など)だよね
    YGもハイブも、本人に任せてるとか個人のことを知らないとは一切言ってないが、そこを間違ってる人が多い

    84
  23. 3758.匿名 :2023/08/18 (金)22:16
    >>3753

    決まったわけじゃないからそういうコメは控えとこう

    30
    3
  24. 3759.匿名 :2023/08/18 (金)22:16
    >>3715

    ジミダウを消す為にグミぶつけるとか無理すぎでしょw
    ジミダウ以上に可能性なんもないグミは目眩しになるわけ無いのに頭わるすぎだよね

    72
  25. 3760.匿名 :2023/08/18 (金)22:18
    >>3749

    ジミンは先にダウンさんがインスタで言ったことを知らなくて答えてる可能性もあるけどね

    30
  26. 3761.匿名 :2023/08/18 (金)22:18

    ディスパはかなり張り込んで確信したことを報道する主義みたいだね
    否定するのは難しいからプラベは知りませんで済ますんだろうな

    46
  27. 3762.匿名 :2023/08/18 (金)22:19
    >>3760

    だから生々しいんじゃない?

    41
    3
  28. 3763.匿名 :2023/08/18 (金)22:22
    >>3761

    今のところ確定事項はないんだね。

    3
    56
  29. 3764.匿名 :2023/08/18 (金)22:23

    芍薬とゴムの木の2つを選んで好きな植物、植えたい植物で選ぶのもなかなか天文学的確率になりそうな気がする

    81
  30. 3765.匿名 :2023/08/18 (金)22:23
    >>3706

    えっ、あれってそもそもディスパじゃないんじゃなかった?Twitterって今もディスパ偽垢しかないよね。インスタとYouTubeはあるけど。

    34
    1
  31. 3766.匿名 :2023/08/18 (金)22:23

    今tiktokで出てきたよ。

    33
  32. 3767.匿名 :2023/08/18 (金)22:23
    >>3763

    知らないよ ディスパの調査状況を知ってる人はここにはいないよ

    40
  33. 3768.匿名 :2023/08/18 (金)22:24

    当たり前、ディスパは確定事項がないと出さないでしょ。

    25
  34. 3769.匿名 :2023/08/18 (金)22:25
    >>3751

    1番の被害者だよね。でもグミサポがやっぱり怖いな、気性が激しいゆえアンチに転じるかな。

    27
  35. 3770.匿名 :2023/08/18 (金)22:25
    >>3767

    確信したことを報道する主義らしいよ

    14
  36. 3771.匿名 :2023/08/18 (金)22:26
    >>3729

    ちなみにこれカイの方はSMが認めてるんだよね

    39
  37. 3772.匿名 :2023/08/18 (金)22:27
    >>3763

    サポが大好きなツーショットを撮るまで粘るみたいよ

    18
  38. 3773.匿名 :2023/08/18 (金)22:28

    変に不安を煽ることになったら申し訳ないんだけど、ジミンとダウンの話が出てきてからまたTiktokにテニの動画が増えてる気がする
    内容は以前の再掲みたいなものばかりだし、それこそコスプレイヤーの着てるのと似た服を本人も着てるからこれは本人だ!みたいなここでも何回も言ってたことばっかりなんだけど
    特に海外テニシパがここに来てこぞって出してる気がする
    マネさんのボタンの画像も作り直してあった気がする
    テテペンやグテシパがジミンのために拡散しないでいるのにグミシパはこれだよ
    本当に腹立たしい

    106
    3
  39. 3774.匿名 :2023/08/18 (金)22:28
    >>3764

    好きな花が芍薬はわかるけど、植えたいで芍薬はなかなか出ないよね

    56
  40. 3775.匿名 :2023/08/18 (金)22:28
    >>3766

    あれほんもの?ディスパのYouTubeにリンク貼ってたっけ

    見てきた、貼ってあったごめんね

  41. 3776.匿名 :2023/08/18 (金)22:29
    >>3772

    じゃ永久に無理そうやな

    20
  42. 3777.匿名 :2023/08/18 (金)22:30
    >>3764

    偶然の一致はまずあり得ない組合せだね

    47
  43. 3778.匿名 :2023/08/18 (金)22:30
    >>3768

    Dispatchもともと知ってて撮れてないんじゃない?

    11
  44. 3779.匿名 :2023/08/18 (金)22:30

    tiktokジミンて入れるとダウンって出てくる

    さらにワードおすすめ出てきたけどこれ。
    自分は大理石とか入れてないよw

    62
    2
  45. 3780.匿名 :2023/08/18 (金)22:30
    >>3773

    ごめん追記
    あんまりにも腹が立って衝動的にブロックしてしまったから探せなくなった
    せめてスクショしとけばよかった
    とにかくグミシパはダウンの件を誤魔化すためにグミとテニを捏造だろうがなんだろうがまた拡散しようとしてるんだと思う

    57
  46. 3781.匿名 :2023/08/18 (金)22:31
    >>3770

    そうだね 今裏どりしてるとか調査してる可能性あるね
    さすがに事務所には事前に言うだろうしね

    サポの人っていつも今どうかを気にするけど、
    今じゃなくて数か月半年少し先を考えな

    38
  47. 3782.匿名 :2023/08/18 (金)22:31
    >>3764

    ゴムの木って室内用の観葉植物としてはよく見るけど庭に植えるものだっけ?って思ったw
    小学校の屋内に置いてあったの覚えるよ

    16
  48. 3783.匿名 :2023/08/18 (金)22:32
    >>3774

    恋人が好きな花だから植え(て見せてあげ)たい、ならちょっと納得かも

    10
  49. 3784.匿名 :2023/08/18 (金)22:32
    >>3771

    女性側が認めて男性側が認めない場合は男がかなり非難されそうだよね

    31
  50. 3785.匿名 :2023/08/18 (金)22:33
    >>3773

    グミシパ jikookerの悪行を拡散するのはどうだろうか? その中でテテジェニは偽造拡散してるってことをはっきりさせる
    拡散してる垢にリプで貼り付けるとか

    52
  51. 3786.匿名 :2023/08/18 (金)22:33

    予測変換これでもサポちゃんには効いてないんか

    15
  52. 3787.匿名 :2023/08/18 (金)22:33
    >>3779

    私も検索いれてみたけどこれとは違った
    でも上から3つ目に匂わせって出てくるよ
    上二つはダンチャレ関連

    8
  53. 3788.匿名 :2023/08/18 (金)22:34
    >>3775

    あ ごめん(3779です。)
    ジミンで検索する前に
    大理石検証がおすすめに上がってきたってこと。
    普段ジミンは上がらないからびっくりした。
    テテジェニは通報してたから上がる。
    あとバンタン関連の面白いのなんだけど。
    その後ジミンで検索したら3779のようなのが出た。

    11
    1
  54. 3789.匿名 :2023/08/18 (金)22:35
    >>3773

    ボタンの作り直しって…もうタネ明かししてんじゃん。
    ところでジミンのためにみんな拡散してないの??

    61
  55. 3790.匿名 :2023/08/18 (金)22:35

    もともとそろそろ拡散するつもりだったと思うよ
    これ見て一応スクショ撮っておいた
    ダウミン出てきたから少し早くしたのかもだけど

    38
    1
  56. 3791.匿名 :2023/08/18 (金)22:35
    >>3784

    ラキとボヨンの時は女性側が認めなくて荒れてたみたいだけどね
    どっちにしろ荒れるよ

    14
    1
  57. 3792.匿名 :2023/08/18 (金)22:38
    >>3777

    確定事項に扱って欲しいよね。

    15
  58. 3793.匿名 :2023/08/18 (金)22:38

    よそのグループで広まるのはグクミンタグより圧倒的にジミダウ

    54
  59. 3795.匿名 :2023/08/18 (金)22:39
    >>3783

    めっちゃ好きやん

    22
  60. 3796.匿名 :2023/08/18 (金)22:40

    片方は認めて片方は認めないって事前に話し合いとかしないのか

    9
  61. 3797.匿名 :2023/08/18 (金)22:41
    >>3785

    それならプラスぱるを紹介すると早いかも

    13
  62. 3798.匿名 :2023/08/18 (金)22:41
    >>3780

    出されるときはまずテニの方が拡散が早いし何のためらいもなく出されるから結局被害に合うのはテヒョンになる
    そしてジミンの話は埋もれることになるのかな
    それは避けたいね
    私も増えたなと思っている

    101
    1
  63. 3799.匿名 :2023/08/18 (金)22:43
    >>3790

    これってどこの掲示板? 
    理不尽に攻撃して晒されればってなんのこと?

    33
    1
  64. 3800.匿名 :2023/08/18 (金)22:43
    >>3796

    本人は認めたいと言っても事務所が許さない場合はプラベはわかりません、になりそうじゃない?

    21
  65. 3801.匿名 :2023/08/18 (金)22:44
    >>3800

    ジミンの性格から認めるは無さそうな気がする
    よっぽど尻に敷かれていない限りは

    52
  66. 3802.匿名 :2023/08/18 (金)22:45
    >>3798

    テニの投稿あったらそれにジミダウ付けるのは?

    別にジミダウ広めたいわけじゃない
    テニの投稿をやめてほしいだけ

    119
  67. 3803.匿名 :2023/08/18 (金)22:46

    テテジェニしつこく書いてるききってサポバレしてるよね?
    昨日かなんかのテニ妄想投稿を情弱そうなテテペンがリツイしてるの勘弁してくれ

    65
  68. 3804.匿名 :2023/08/18 (金)22:47
    >>3701

    グクミンタグが広がったらグミが真実になるんか?実際は他のアミや他グルペンからも気味悪がられてるだけだと思うよ。今日のぐみぐみのとかさ。どう考えてもおかしいじゃん?いつのだかも誰なのかもよく分からない写真に明確なソースなし。それにワクワクしてるリプ何もかもアタオカ。好きにやらせておけばいいよ。

    66
  69. 3805.匿名 :2023/08/18 (金)22:47
    >>3802

    それもいいね。でもそれだと報復っぽい感じに見られないかな?
    それだったら(テニを何か画策されているなら)今時点でちゃんとジミンダウンをもっと周知しといたほうがいいような気がしてきた。

    48
  70. 3806.匿名 :2023/08/18 (金)22:47
    >>3799

    好き嫌いcomかな

    8
  71. 3808.匿名 :2023/08/18 (金)22:48

    これとかも今日1日で山ほどコメントついてて不自然すぎる
    明らかに本人じゃないのに
    まじでやることが醜悪だし最低すぎる
    ttps://vt.tiktok.com/ZSLgv8fvC/
    ジミンの熱愛ネタ曖昧にするためにやることがテニ拡散
    しかも本物かどうかなんてどうでもいいらしい

    71
    2
  72. 3809.匿名 :2023/08/18 (金)22:48
    >>3802

    どうせグテシパ認定してくるしDD論に持ち込まれるのは避けたいよね。本人発信と捏造で全然匂わせの質が違うのに。

    54
  73. 3810.匿名 :2023/08/18 (金)22:49
    >>3804

    グクミンツイにジミダウでリプするのが一番いいのかな

    65
  74. 3811.匿名 :2023/08/18 (金)22:50
    >>3623

    全く同じじゃない。随分都合のいい考え方だね。因果応報ってことわざだってあるし。

    51
  75. 3812.匿名 :2023/08/18 (金)22:50
    >>3810

    あとはjikookタグもいいと思う

    39
  76. 3813.匿名 :2023/08/18 (金)22:50

    今日グミシパ沸いてたのってナントカ亭前の写真は前からコスプレイヤーって言われてたけど
    同じ服装の写真がジミンの友達と言われる垢から出たから、本人だった!ガチ!!ってことだよね?

    テニのことがあってから合成とか色々独学で調べたりしてるんだけど
    ELA分析ってのにかけてみたらグクだけ白くなってるのおかしいんだよね。合成じゃないかと思ってるんだけど

    57
    3
  77. 3814.匿名 :2023/08/18 (金)22:50
    >>3806

    あんなのド底辺しか見てなさそう。前話題に出た時覗いから負のオーラに満ちててとても近寄れなかった。

    27
  78. 3815.匿名 :2023/08/18 (金)22:51

    最近のロゼジスリサ、ジョシュアと出てきて、どれについても事務所が虚偽事実、誹謗中傷って言ってないの答えだと思うんだよね

    テニ書いてるサポについて、
    シンプルに、虚偽の可能性が高いから通報しますって引リツしたらだめかな?
    垢用意してるんだけど
    テニ言ってるだけだと凍結難しい

    サポ以外がみたら通報されるの嫌だから控えると思うんだよね

    59
  79. 3816.匿名 :2023/08/18 (金)22:51

    結局サポはガビガビでもいいから2人が一緒にいるっぽく見える写真が必要なのよね

    57
  80. 3817.匿名 :2023/08/18 (金)22:52
    >>3813

    これ別の写真も出てるけど別人だよね
    コスプレイヤーで合ってると思うよ

    77
  81. 3818.匿名 :2023/08/18 (金)22:52
    >>3809

    そうなんだよね。DD論に持ち込まれそう
    土台が違うのに

    39
  82. 3819.匿名 :2023/08/18 (金)22:53

    ジミンダウンは徐々に広がると思う
    グミテニ言ってもそれとは無関係に広がる

    75
    2
  83. 3820.匿名 :2023/08/18 (金)22:54
    >>3731

    他人が知り得る状況証拠としては十分じゃないの
    後は本人がこれを認めるかどうか

    47
    1
  84. 3821.匿名 :2023/08/18 (金)22:55

    TikTokのジミンで調べた時の履歴ワロタ

    59
  85. 3822.匿名 :2023/08/18 (金)22:55
    >>3812

    相手がタグ付けした分ジミダウのタグが増えていくと…

    ジミダウってなんだろう?て調べる人増えるよね

    38
    1
  86. 3823.匿名 :2023/08/18 (金)22:56
    >>3814

    かなり酷いところだね 5と同じでもう見たくないとこ
    ここにいたジミンアクゲがいるんじゃないかな?グクスレが酷かった

    34
  87. 3824.匿名 :2023/08/18 (金)22:57
    >>3820

    友人と複数人で会ってました〜て言われて終わりそう
    みんな信じないと思うけど

    だからツーショットがいるんだと思う

    47
  88. 3825.匿名 :2023/08/18 (金)22:58
    >>3813

    あーグクの圧縮率違うのか

    68
    1
  89. 3826.匿名 :2023/08/18 (金)22:58
    >>3824

    3人以上の料理の量って感じじゃないよね

    51
  90. 3827.匿名 :2023/08/18 (金)22:59
    >>3808

    こういう系がたくさん出てるね今
    テテジェニが多いけど
    バンタンみんなある。

    22
    1
  91. 3828.匿名 :2023/08/18 (金)22:59

    btsおばさんアーミーだるいは草
    確かにBBAの相手はダルいもんなBBAでシパとか救いようがないわ

    50
  92. 3829.匿名 :2023/08/18 (金)22:59
    >>3821

    ジミンで検索した結果のおばさんarmyだるいってサポのこと?w

    39
  93. 3831.匿名 :2023/08/18 (金)23:00
    >>3821

    ジミンと関連で出てくるのが
    おばアミて。

    確かに。

    47
  94. 3832.匿名 :2023/08/18 (金)23:00
    >>3826

    察しの量だけどね

    28
  95. 3833.匿名 :2023/08/18 (金)23:00

    一度は知らない人って答えてたしね

    31
  96. 3834.匿名 :2023/08/18 (金)23:00

    ソム他のメンバーはガーデニングについてなんて答えてるかなと思って見てきたけど
    ナムが梅の盆栽、カエデ、かすみ草、ツツジ、竹って書いてたけど他は農業とか木とか果樹とか昼寝とかだった
    盆栽好きなナムが植物の名前に詳しいのは分かるけどジミンに花を愛でる趣味あったのかな?だしナムよりずっとマイナーな植物選んでる

    71
  97. 3835.匿名 :2023/08/18 (金)23:01
    >>3813

    今日昼間にこれは本人が昔に上げた写真だよって言ってる人居たんだけどどうなのかな?

    まぁどっちにしてもあのハートは本人じゃないよね

    20
    4
  98. 3836.匿名 :2023/08/18 (金)23:01
    >>3713

    わかるよー
    ツイでその画像まとめてる人いて寂しくなってたところ
    でもみんなの宣伝可愛かったね

    19
  99. 3837.匿名 :2023/08/18 (金)23:02
    >>3826

    あれは家庭料理感あったよね
    友達複数でって感じではない

    56
  100. 3838.匿名 :2023/08/18 (金)23:03
    >>3834

    さらに、芍薬、ゴムの木という組み合わせがね

    どっちかならまだしもね

    60