1. 3534.匿名 :2023/08/18 (金)19:01
    >>3529

    明らかすぎて何を裏どりしてんだって話

    42
    1
  2. 3535.匿名 :2023/08/18 (金)19:03

    記事にする気ないんかね?

    10
  3. 3536.匿名 :2023/08/18 (金)19:05

    Spotifyの初週の再生回数かな、テテのLMAがジミンのSMFより上だったね
    ジミンのタイトル曲とも僅差だったよ
    後々になってこういう数字が出てきたりするんだから、先走って色々言わなきゃいいのにと本気で思う

    121
    1
  4. 3537.匿名 :2023/08/18 (金)19:06
    >>3536

    スクショあったら一応貼って欲しい

    44
    2
  5. 3538.匿名 :2023/08/18 (金)19:06

    事前に載せる前に事務所に確認なしで急にやんのかな?なら時間かからなそうだけどね

    26
  6. 3539.匿名 :2023/08/18 (金)19:11

    確認アリならスッパ抜きなんて無さそうだよね。

    23
  7. 3540.匿名 :2023/08/18 (金)19:12

    むしろあの検証崩してみて欲しいわ
    ジミン最推しじゃ無くてもちょっと衝撃
    ガビガビの盗撮画像と違って間違いなくジミンとダウン、2人が出した画像っていうのがね

    97
    1
  8. 3542.匿名 :2023/08/18 (金)19:14
    >>3540

    サポちゃんかな?
    検証崩しなんて無理だよ
    残念でしたw

    48
    3
  9. 3543.匿名 :2023/08/18 (金)19:15

    本人発信なのに何言ってんだか

    55
  10. 3544.匿名 :2023/08/18 (金)19:16
    >>3537

    ごめんさっき画像貼り間違えて削除した
    テテのFBがツイしてたんだけど、そのスクショでいいかな

    63
  11. 3545.匿名 :2023/08/18 (金)19:24
    >>3544

    これってレフライとかエンジェルもkpopソリストとしてカウントされるんだね

    40
  12. 3546.匿名 :2023/08/18 (金)19:27
    >>3503

    何これ。キモすぎ

    64
  13. 3547.匿名 :2023/08/18 (金)19:31

    サポちゃんポチポチ頑張っててえらいね!
    誰も教えてくれないね、可哀想に

    49
  14. 3548.匿名 :2023/08/18 (金)19:36
    >>3544

    ありがとう
    バンタンから四人も!凄いね

    38
  15. 3549.匿名 :2023/08/18 (金)19:37
    >>3545

    だね
    ソロとして参加してるからなのかな
    その辺の基準はよく分からないや

    25
  16. 3550.匿名 :2023/08/18 (金)19:37

    もうぱるで当たり散らすしかできなくなってるの笑う
    真顔でグクミンタグ付けてから騒ぎしてるの虚しくないのかな

    60
    1
  17. 3551.匿名 :2023/08/18 (金)19:41
    >>3550

    大理石を知ってるから数年前の写真で沸いてるサポ哀れだな〜って見てる
    可愛いって沸いてるならまだしもタンパク質とか李みたいに付き合ってんじゃん!とかいいい歳しといて痛々しいヤバサポは特に哀れすぎて笑ってる

    108
  18. 3552.匿名 :2023/08/18 (金)19:44

    テテのストーリーの服はインガでグクと一緒の時のだよね
    すっぴんでも美しいな

    138
  19. 3553.匿名 :2023/08/18 (金)19:48
    >>3544

    しかも、これってテテの曲は6日間で他は7日間だから
    LikeCrazyは2バージョン(片方は英語曲)
    テテのはいずれも1バージョン
    このことでジミンアクゲはテテもテテペンも下げられないね

    104
    2
  20. 3554.匿名 :2023/08/18 (金)19:49
    >>3521

    一番ビジネスシパ行動するもんね、ジミン

    31
    12
  21. 3555.匿名 :2023/08/18 (金)19:50
    >>3544

    グクは完全なるソロ曲ではないのはいいの?

    34
    1
  22. 3556.匿名 :2023/08/18 (金)19:50

    ◯レソとかにサポの悪行とミンダウ提供したらグミシパ達本気で終わるんでない?w

    40
    4
  23. 3557.匿名 :2023/08/18 (金)19:51
    >>3402

    またコスプレイヤー・・
    グミサポのネタ元ってコスプレイヤーばっかりなのか
    しかも女性?

    これが出てるのにサポたち取り下げないの?

    68
  24. 3558.匿名 :2023/08/18 (金)19:52

    日本語で誰もジミンとダウンのことツイもTikTokもしてないの草

    49
  25. 3559.匿名 :2023/08/18 (金)19:53

    テテのスマホカバーが大理石に見えてしまう笑

    50
    3
  26. 3560.匿名 :2023/08/18 (金)19:55
    >>3555

    それはここで聞かれてもじゃない?
    それを抜いたところで実際の回数の数字が変わるわけではないし

    20
  27. 3561.匿名 :2023/08/18 (金)19:55

    テテのスマホ明らかにiPhoneだけど隠すのはGalaxyに配慮してなのかな?テテジョングク全然Galaxyの広告来ないけどどうなってんだろ

    75
  28. 3562.匿名 :2023/08/18 (金)19:55
    >>3340

    サポって世界中で視力わるいの?

    61
  29. 3563.匿名 :2023/08/18 (金)19:57
    >>3562

    視力だけじゃなくて性格も頭も悪いよね
    本当に

    68
  30. 3564.匿名 :2023/08/18 (金)19:57
    >>3561

    個人契約になったんでしょ
    前々から言われてる

    36
    7
  31. 3565.匿名 :2023/08/18 (金)19:57

    社内にジミンアクゲもいるジミン最推しのハイブがジミンの熱愛報道出すわけないよ
    揉み消し、火消しあると覚悟してる 

    70
  32. 3566.匿名 :2023/08/18 (金)19:57
    >>3521

    除隊まで他のメンバーと絡むこと自体ほぼ無さそうだけどw

    21
  33. 3567.匿名 :2023/08/18 (金)19:58
    >>3362

    済州のテテジェニコスプレイヤーと同じだよね
    観光客がたくさんいる目立つところであんなポーズで写真撮るわけないだろう
    そして顔見えてないのに、誰かが言っただけで本人!ってもうバカとしかいいようがない

    83
  34. 3568.匿名 :2023/08/18 (金)19:58
    >>3551

    グミシパ内で沸けば沸くほど大理石とかから目逸らさせることできるしね
    今まだ拗らせてるジミンペンはダンサー止まりだし、別に他ペンは噂拡散しないしジミンをアンチしないし(普通は推しじゃなかったら恋愛の噂なんてアンチの理由にならない)
    でも今コスプレでここまで騒いでるのはちょっと側から見たら滑稽

    63
  35. 3569.匿名 :2023/08/18 (金)19:58
    >>3564

    言われてるってサポみたいだな

    22
  36. 3570.匿名 :2023/08/18 (金)19:58
    >>3521

    そんなジミン阿呆やん

    24
  37. 3571.匿名 :2023/08/18 (金)19:58
    >>3551

    タンパク質に関してはダッコちゃんがスタンバイ中

    51
  38. 3572.匿名 :2023/08/18 (金)19:58

    検証板より
    男の人の腕でもおかしくなさそう

    44
  39. 3573.匿名 :2023/08/18 (金)19:59
    >>3569

    なんでやねんw

    16
    1
  40. 3574.匿名 :2023/08/18 (金)19:59
    >>3552

    これ今日なのかな?インガの時かと思っちゃった

    45
  41. 3575.匿名 :2023/08/18 (金)19:59

    検証板より

    63
  42. 3576.匿名 :2023/08/18 (金)20:00
    >>3535

    つまんないのかな、ジミンの熱愛

    43
  43. 3577.匿名 :2023/08/18 (金)20:00
    >>3572

    そう言われるとジミンの腕に見えてこなくもない

    58
    1
  44. 3578.匿名 :2023/08/18 (金)20:01

    捨て垢作ってぱるの宣伝したら広まるかな?

    27
    2
  45. 3579.匿名 :2023/08/18 (金)20:01
    >>3566

    ユンギとナムの入隊見送りまだあるしみんな一緒になる機会はあると思うけど

    30
  46. 3580.匿名 :2023/08/18 (金)20:01
    >>3566

    でもあのNYの何かとか出るでしょ?
    どんな感じかはわからないけど
    あれはグクとジミンの2人のコンテンツだよね
    サポ垂涎の

    8
    30
  47. 3581.匿名 :2023/08/18 (金)20:01

    腕が柔らかそう

    10
  48. 3582.匿名 :2023/08/18 (金)20:01
    >>3578

    二人が反対みたい

    10
  49. 3583.匿名 :2023/08/18 (金)20:02

    今TikTok見たらちょうどこの大理石の一致の動画出てきてびっくりした
    まだほとんど再生されてないけど、コメント見たらジミンアイコンの人が「はいはいもういいわこれ」ってまるで昔からあるネタでうんざり、みたいに強がってた

    110
  50. 3584.匿名 :2023/08/18 (金)20:02
    >>3576

    会社から何かあってるとか
    箝口令的な

    20
  51. 3585.匿名 :2023/08/18 (金)20:02
    >>3574

    インガのときはネイルしてるから
    ネイル落としちゃったね

    60
  52. 3586.匿名 :2023/08/18 (金)20:02
    >>3583

    あったの?見てくる!日本の人の投稿?

    33
  53. 3587.匿名 :2023/08/18 (金)20:03

    もしその腕がジミンなら、ジミンがSNS見ないからといっても大胆すぎるわ

    40
  54. 3588.匿名 :2023/08/18 (金)20:03
    >>3583

    そうなの?TikTok も2つ垢作れるのかな
    拡散したい

    43
    6
  55. 3589.匿名 :2023/08/18 (金)20:04

    ジミンダウンが出てから、ぱるのサイトが重くなってる気がする
    けっこう見に来てるんじゃないかな

    ジミンで検索した時のサジェストに彼女、ダウン、熱愛が上がってきてる

    62
    1
  56. 3590.匿名 :2023/08/18 (金)20:04
    >>3587

    女の人の腕だよねってぱるでも言ってたから あんま気にせず投稿しそうだけど

    17
  57. 3591.匿名 :2023/08/18 (金)20:04
    >>3586

    日本人だったよ
    一応URL貼っとく
    ttps://vt.tiktok.com/ZSLgtJCE9/

    34
  58. 3592.匿名 :2023/08/18 (金)20:05

    他ペンが拡散しないことを
    バカにしてさらに煽るようなこと言ってきてるしそろそろもう限界じゃない?

    66
  59. 3593.匿名 :2023/08/18 (金)20:06
    >>3572

    韓国の男の人ってみんなこんな色白ツルッツルなん?

    8
  60. 3594.匿名 :2023/08/18 (金)20:06

    Tiktokとかにそのうち出てくるのはもう仕方ないけど、あえて拡散するのはどうかと思う
    やっぱり徐々には広がってる

    51
  61. 3595.匿名 :2023/08/18 (金)20:07

    ずっと、ダウンを追ってるのは他ペンもいるし他グルペンもいるって言ってるのにね 基本的にはジミンペンだろうし(サポ以外の)
    テテペンだけしか頭にないなら、簡単にやられちゃうだろうな
    ジミンペンアンチは他グルにもいるし、何倍も狂暴だと思う

    50
    1
  62. 3596.匿名 :2023/08/18 (金)20:07
    >>3583

    ついにTwitterでも拡散はじまるか?!

    36
    1
  63. 3597.匿名 :2023/08/18 (金)20:08

    私はサポがアンチを始めたら貼ろうかと思ってたけど、
    なんかもうちょろちょろテニなきはじめたよね

    56
    1
  64. 3598.匿名 :2023/08/18 (金)20:08
    >>3591

    ありがとう。細かくは書いてないからチラ見では何のことかわからないかな

    33
    1
  65. 3599.匿名 :2023/08/18 (金)20:09
    >>3593

    そんなことないw

    19
  66. 3600.匿名 :2023/08/18 (金)20:09

    拡散されるのを楽しみにしてる人がさっきからいるけど、それは性格悪いよ

    55
    7
  67. 3601.匿名 :2023/08/18 (金)20:10
    >>3583

    このぱるみたサポ達によって投稿主が潰される可能性あるね。

    47
  68. 3602.匿名 :2023/08/18 (金)20:13
    >>3598

    だね
    でもこの先詳しいのも出るんじゃないかと思う
    グミシパへのヘイト、相当溜まってると思うし
    グミシパはテテペングテシパしか怒ってないと思ってるみたいだけど

    100
    1
  69. 3603.匿名 :2023/08/18 (金)20:14
    >>3602

    それに、大理石に気付いて卒したジミンリアコやもとグミシパが拡散するかもしれないよね

    88
    1
  70. 3604.匿名 :2023/08/18 (金)20:15
    >>3593

    ジミンは色白で姫だから!

    17
    6
  71. 3605.匿名 :2023/08/18 (金)20:16
    >>3565

    dispatchもやらないかな

    34
  72. 3606.匿名 :2023/08/18 (金)20:17
    >>3602

    怒ってんの日本人だけじゃないしね

    69
    1
  73. 3607.匿名 :2023/08/18 (金)20:17
    >>3582

    多数決で採用!

    23
    2
  74. 3608.匿名 :2023/08/18 (金)20:18
    >>3605

    スッパ抜き?

    17
  75. 3609.匿名 :2023/08/18 (金)20:18
    >>3603

    それはあるよね。確信に至るに足りるから

    29
    1
  76. 3610.匿名 :2023/08/18 (金)20:18

    紺色の服が共有だったらジミンってかなり線が細いよね
    まあ痩せてた頃レディースでも大きそうだったからあの腕がジミンでもおかしくないな

    38
  77. 3611.匿名 :2023/08/18 (金)20:19
    >>3600

    わざとじゃない?

    7
  78. 3612.匿名 :2023/08/18 (金)20:19

    もう一回のせるね
    検証板で雑談がないように

    55
  79. 3613.匿名 :2023/08/18 (金)20:20
    >>3610

    これあっちの板でも言われてたけど女性だったとしたら割と肉付きが良い人の腕だよ
    スレンダーな人はもっと細い

    37
    1
  80. 3614.匿名 :2023/08/18 (金)20:21

    こっちで検証してそれの保管として検証板に残すのがいいかも

    41
    1
  81. 3615.匿名 :2023/08/18 (金)20:21
    >>3612

    うーーーん。
    そうだとしたらものすごい爆弾

    もしかして腕が写ってることがやばいと思って下げたとか?

    63
  82. 3616.匿名 :2023/08/18 (金)20:21
    >>3593

    グクは茹で卵みたい

    8
  83. 3617.匿名 :2023/08/18 (金)20:22
    >>3614

    賛成です

    32
    4
  84. 3618.匿名 :2023/08/18 (金)20:22
    >>3613

    女性の腕の写真みてきた〜
    ほんとそうなんだよね

    28
  85. 3619.匿名 :2023/08/18 (金)20:23
    >>3615

    韓国で大理石の柄の一致を検証してる人いないような気がするんだよね
    もしかすると腕の方を気にして消したかなと

    65
  86. 3620.匿名 :2023/08/18 (金)20:24
    >>3608

    ツベにもTikTokにも先越されてるけどな

    33
  87. 3621.匿名 :2023/08/18 (金)20:25

    ぱるの宣伝するのいいかもね

    17
    2
  88. 3622.匿名 :2023/08/18 (金)20:25
    >>3619

    シワ加工の白T着てるジミン画像を探し出して!

    38
    2
  89. 3623.匿名 :2023/08/18 (金)20:31

    流石にこの流れはちょっとついていけない。
    どうかもう少し冷静になって。同じことじゃないと言ってるけど、本当に同じところに落ちないでね。どうかその怒りをアンチへの仕返しではなく推しへの応援にかえてあげてほしい

    15
    129
  90. 3624.匿名 :2023/08/18 (金)20:32
    >>3583

    これもし海外や本国も同じ反応だったら相手側がイラついてエスカレートするかな
    静観続けたいわ

    31
  91. 3625.匿名 :2023/08/18 (金)20:32

    本命隠すためのスルギさんが気の毒だね。勝手にこちらが匂ってるのが悪いんだけどジミンからどれだけ匂わせてた?

    79
    6
  92. 3626.匿名 :2023/08/18 (金)20:33
    >>3623

    ここで噂してるのテテペンだけじゃないと思うよ
    最初に投下した人はジミンペンだったし、
    さっきもジミンペンの人いたよ
    その他のペンもいるでしょ

    87
    2
  93. 3627.匿名 :2023/08/18 (金)20:34
    >>3623

    捏造と本人発信って頭っからアンチと同じじゃないからね。あと仕返しってなんのことですか?

    110
    2
  94. 3628.匿名 :2023/08/18 (金)20:35

    ジミンリアコ勢は暴れそう
    暴れちゃだめだけど暴れたくなる気持ちはわかるかな
    アレいっちばん見たくはない画像だよー
    あの画像から親密度までわかるしさ、日常的なさもない家庭料理って、まさにアノ画像のスタンプOMG
    女からバラされてるしねー

    78
  95. 3629.匿名 :2023/08/18 (金)20:36
    >>3627

    検証って何の為にやっているんだろう?
    それをやって推しやメンバーの為になるの?

    5
    120
  96. 3630.匿名 :2023/08/18 (金)20:36

    腕の人ぱっと見くびれあるように見えるし
    私自身最初から男性かなとは思ってたよ
    でも仲の良い友達か、何かのスタッフさんとかかと思ってスルーしてた。

    27
  97. 3631.匿名 :2023/08/18 (金)20:36

    ジミンダウン板への返信こちらでするね

    捏造したもの、ニセモノと一致しても何の意味も無いのよ

    52
  98. 3632.匿名 :2023/08/18 (金)20:37
    >>3629

    なるでしょ ならないと思うのはなぜか教えて

    72
  99. 3633.匿名 :2023/08/18 (金)20:38

    最初に持ってきた人ジミンペンだよね
    ダウンさんの事なんてもう誰も言ってなかった(寧ろダンサーの事言ってた)のに突然あの画像だもん
    ずっと追ってないと気付かないしあの人が持ってこなきゃ今でも誰も気付いてなかったよ

    100
  100. 3634.匿名 :2023/08/18 (金)20:38
    >>3622

    なんかあった気がするんだけど

    ジミン割とシワシワ気にしないタイプ

    50