1. 3332.匿名 :2023/08/18 (金)15:43

    オーマイガッも入れてみよう

    56
  2. 3333.匿名 :2023/08/18 (金)15:45

    ところでンピはどんな反応?まだ知らんのか?知ったら知ったでジミンちゃんも大人なんやから問題ないとか言いだすんかな テニの時は馬鹿にしたりガチです!とか認めろとか言ってたけど

    67
  3. 3334.匿名 :2023/08/18 (金)15:45

    大理石の前にはすべてが虚しい
    今を生きろ

    93
  4. 3335.匿名 :2023/08/18 (金)15:46
    >>3326

    静観するつもりだったけどグミシパの悪手のせいでジミダウ拡散しようって人沢山出てきそう
    Xデー近いな

    115
    1
  5. 3336.匿名 :2023/08/18 (金)15:47

    マロとかあるなら誰か入れてみれば
    自分は不快すぎて覗きたくもない

    45
  6. 3337.匿名 :2023/08/18 (金)15:47
    >>3228

    全部レア中のレアキャラすぎる

    51
  7. 3338.匿名 :2023/08/18 (金)15:48
    >>3335

    うん。テテペンごめんだけど耐えられないかもしれない

    25
    22
  8. 3339.匿名 :2023/08/18 (金)15:48
    >>3328

    テニのとき自◯云々書いてるモヤ垢アンチ垢いたよね あんな奴のために◯なないで、とかどうのこうの。度を超えてた 異常者のやり口

    85
    1
  9. 3340.匿名 :2023/08/18 (金)15:50
    >>3331

    TikTokでも一斉に何人もの海外サポが投稿してる。すごいな

    59
  10. 3341.匿名 :2023/08/18 (金)15:50
    >>3324

    モグラって可愛いけど人への例えになかなか出てこない動物だよねw
    今回のナムはシルバニアのモグラに似てるってだけで

    36
  11. 3342.匿名 :2023/08/18 (金)15:51

    一度ちゃんと根拠ありで否定されたものをまた引っ張り出してくるなんてどれだけバカにされたいんだろう…
    それだけ本人画像がなかったってことなんだろうな

    75
  12. 3343.匿名 :2023/08/18 (金)15:51
    >>3331

    こう見るとバケハの人のほうが少しだけ身長高いね
    でも実際はもう少し身長差ないとおかしいと思う

    51
    1
  13. 3344.匿名 :2023/08/18 (金)15:55
    >>3340

    グクがいるTikTokで拡散するのすげー
    ますますグミ否定くるだろうにそれがわからないくらい頭沸いてんだろうな

    107
  14. 3345.匿名 :2023/08/18 (金)15:56

    ついこの前グテがレストランにいたって目情と画像がTikTokで海外シパ中心に流れたけど、ツイとかでそれをグテだ!ガチだ!とかって拡散してるグテシパ見なかった
    それこそグテ本人か判断つかない画像だったから当たり前のことだけど、そのときでもこれがグミシパならもう本人確定でガチの根拠として拡散するんだろうなって言われてたけど、その通りになってて笑えないけど草

    98
  15. 3346.匿名 :2023/08/18 (金)15:57

    コスプレか盗作かは問題じゃない
    いくらでもゼロから捏造できるってもう分かってる事でしょ
    本人発信以外を信じちゃダメだよ

    74
  16. 3347.匿名 :2023/08/18 (金)15:57
    >>3335

    グクミンタグが多いならグクペンが耐えられなくなりそうだね
    いつもグクが可哀想だよ

    95
  17. 3348.匿名 :2023/08/18 (金)15:58
    >>3343

    バケハの人の靴を見ると逆に実際より身長差ないとおかしいくらいなのにね
    画像見る限り靴脱ぐとバケハの人のほうが身長小さいと思う

    52
  18. 3349.匿名 :2023/08/18 (金)15:58
    >>3342

    間違った情報広めてる人達に訂正してほしい
    海外のグテシパがやってくれてたりするのかな?

    5
    56
  19. 3350.匿名 :2023/08/18 (金)16:00
    >>3349

    何でグテシパ?そこはグミシパが自浄しないと

    101
  20. 3351.匿名 :2023/08/18 (金)16:00

    あいつら確信犯だから何を言ってもグテシパ認定で無視だよ
    みんな関わりたくない

    50
  21. 3352.匿名 :2023/08/18 (金)16:01
    >>3345

    これのこと?

    1
    74
  22. 3353.匿名 :2023/08/18 (金)16:04
    >>3340

    今グクの主戦場のtiktokで大量にバラ撒くとかすごい度胸だね
    どうかグクの目に止まりますように
    そして盛大にブーメラン飛ばしてほしい

    123
  23. 3354.匿名 :2023/08/18 (金)16:04
    >>3352

    削除してねー

    89
  24. 3355.匿名 :2023/08/18 (金)16:05

    拡散するなんて最低!ジミンアンチです!テテペングテシパを通報してください!私達は被害者です!ってやる絶対 ここでもずっとテテペンガーしてる お前ら自分達が何したか忘れたんかって話

    97
  25. 3356.匿名 :2023/08/18 (金)16:05

    グテは別にプラベで食事してようが遊んでようが何の驚きもない

    158
  26. 3357.匿名 :2023/08/18 (金)16:06
    >>3354

    削除しないんならアンチだね〜

    59
    1
  27. 3358.匿名 :2023/08/18 (金)16:08

    判断つかない画像をわざわざあげなくていいんだよ

    82
  28. 3359.匿名 :2023/08/18 (金)16:09

    やっぱアンチだったー

    43
  29. 3360.匿名 :2023/08/18 (金)16:09
    >>3358

    ここをグテシパテテペンの巣窟と言いたい某シパがやっています

    79
  30. 3361.匿名 :2023/08/18 (金)16:13

    テテペンの自分ですら知らない画像を持ってくるなんてグミシパマジで怖い。
    どんだけグテに執着するんだよ。無いグミ見てろよ。

    125
  31. 3362.匿名 :2023/08/18 (金)16:14

    というか、グミシパはマジで後ろに普通に通行人とかもいてあんなに目立つイルミネーションの前でグミがあんなポーズで写真撮ったと思ってるんだろうか
    本気で頭空っぽなのかなと疑いたくなる

    109
  32. 3363.匿名 :2023/08/18 (金)16:16
    >>3361

    正直TikTokとかで回ってたから私は見たことあったけど、ツイとかでは誰も騒いでなかったよね
    今回のコスプレイヤー拡散はダウンのことから話題を逸らすのと、この目情を上書きしたいのもあったのかな

    85
  33. 3364.匿名 :2023/08/18 (金)16:16
    >>3328

    是非是非!

    35
    3
  34. 3365.匿名 :2023/08/18 (金)16:16
    >>3363

    やつらならやりかねん

    40
  35. 3366.匿名 :2023/08/18 (金)16:17
    >>3362

    空っぽだもん、今も昔も

    47
  36. 3367.匿名 :2023/08/18 (金)16:19
    >>3346

    大理石は本人発信だもんね

    59
  37. 3368.匿名 :2023/08/18 (金)16:19
    >>3331

    ジミン父のカフェのDMで送ってみたら?
    こんな風に言われてますが本当ですか?って

    53
    1
  38. 3369.匿名 :2023/08/18 (金)16:20
    >>3362

    というか撮ってたとしても付き合ってないから出来ることだろw

    49
  39. 3370.匿名 :2023/08/18 (金)16:21
    >>3329

    まさかの大理石タグ爆誕

    69
  40. 3371.匿名 :2023/08/18 (金)16:24
    >>3365

    真偽はともかくつい最近のインストから発覚した熱愛疑惑とつい最近の目情に数年前のコスプレイヤーの画像で対抗するって虚しくならんのかな…
    万が一コスプレイヤーじゃなく本人だったとしても今現在ジミンに女性の影があることとグテが仲良いことについてはなんの否定材料にもならないのに
    せいぜい数年前はこんなに仲良かったんだね、くらいじゃない?

    72
    1
  41. 3372.匿名 :2023/08/18 (金)16:25
    >>3251

    編集だよ。
    元画像あったはず。笑えるよね。

    66
  42. 3373.匿名 :2023/08/18 (金)16:26
    >>3369

    それな
    アイドル同士、ましてや男同士で付き合ってるなら絶対出来ないよね
    本人なら単なるおふざけの1枚でしかないと思う
    まあ本人じゃないから無意味な話かもだけど

    44
  43. 3374.匿名 :2023/08/18 (金)16:26
    >>3372

    動画のスクショなのに?

    47
    2
  44. 3375.匿名 :2023/08/18 (金)16:27

    場所に合った映えのためにするポーズって感じ
    私も友達とハートの背景の所でくっついてハートするよ それでカップルに思われるん?
    そもそもジミンらしきの体格デカいけどいいのか?

    38
  45. 3376.匿名 :2023/08/18 (金)16:27
    >>3374

    外国人みたいなのただの動画のスクショなのにあほだよね笑えるよね

    54
  46. 3377.匿名 :2023/08/18 (金)16:29
    >>3363

    シパ思考の人しか話題そらせなくね?w
    グミシパにだけ通用すればいいのかな

    11
  47. 3378.匿名 :2023/08/18 (金)16:29
    >>3372

    元画像のほうが編集じゃないと断言もできないからな
    本人発信の画像じゃないと信ぴょう性に欠けるってのはそういうことだよ
    どこで誰が編集したものかわからないからね
    その点本人が載せたものなら手の入れようがないからね

    26
  48. 3379.匿名 :2023/08/18 (金)16:30
    >>3377

    周りからどう思われようと信者さえいなくならなければそれでいいのかも

    21
  49. 3380.匿名 :2023/08/18 (金)16:30
    >>3372

    元画像の方がテヒョンそっくりさんだったから、ああ捏造したいんだなと思ったけど。
    これじゃただのギャグだよね。

    2
    67
  50. 3381.匿名 :2023/08/18 (金)16:30
    >>3370

    Twitter改めてXのアイコンが大理石っぽくなったから大理石は結構トレンドかもw

    57
  51. 3382.匿名 :2023/08/18 (金)16:31
    >>3381

    日本のフォロワー多めジミン絵師さんがXアイコンジミンの大理石言ってて笑った

    49
  52. 3384.匿名 :2023/08/18 (金)16:33

    結婚おめでとう#知ってたけど
    ツイで流れてきたよ

    我慢の限界かも

    77
    1
  53. 3385.匿名 :2023/08/18 (金)16:34
    >>3384

    ごめん失礼な事言うけど主語ないからよく分からない

    編・しらべた
    ttps://twitter.com/CHICOSICK/status/1692377215680536745?t=3XuSEijsiSGTeXRrPe76lw&s=19

    22
    1
  54. 3386.匿名 :2023/08/18 (金)16:35
    >>3384

    え?レイヤー結婚したん?

    41
  55. 3387.匿名 :2023/08/18 (金)16:35
    >>3384

    何かと思ったらグミシパチコだったw

    33
  56. 3388.匿名 :2023/08/18 (金)16:35

    どれだけテテのほうに話逸らそうとしても無駄だよ
    グミシパはコスプレイヤーとグミ本人の区別は付かないし、既に一度話題になってたものを今初めて出てきたものだと思うほど情弱だし、真偽の分からないものを本人だと断定して拡散しときながらそれは本人じゃないよと否定されたら証拠もないのに否定するなとか言うダブスタっぷりだし、ダウンとジミンの載せた大理石のテーブルの模様が完全に一致してることは変わらないのにね

    74
    1
  57. 3389.匿名 :2023/08/18 (金)16:37
    >>3384

    グクミンがってこと?
    急にどうしたって感じだね…5のガバガバ検証かな

    54
  58. 3390.匿名 :2023/08/18 (金)16:38
    >>3385

    気になってツイ検索しちゃった

    まじで何を知ってるんだよお前は

    46
  59. 3391.匿名 :2023/08/18 (金)16:38

    グミシパおばさん達って本気でグクがジミンの事恋愛として見てると思ってるの…?あのジミンだよ…下げとかじゃなくてトンセンbro言ってるんだよ本人達が
    気持ち悪

    80
  60. 3392.匿名 :2023/08/18 (金)16:39

    結婚タグが拡散されればいいと思うよ。グクからブーメランくるだろうしグクペンからは大理石拡散くるだろうし。そろそろ気持ち悪いを通り越したし我慢の限界。

    100
  61. 3393.匿名 :2023/08/18 (金)16:40

    グミシパからしたらいつから付き合ってる設定なんだろ
    デコピンミジュとかあったのに

    29
    14
  62. 3394.匿名 :2023/08/18 (金)16:40
    >>3384

    こういうの流してもテテには何の関係もないし、ただグクとジミンとグクペンが可哀想なだけだね

    72
  63. 3395.匿名 :2023/08/18 (金)16:40
    >>3384

    これに50以上いいね付いてるの怖すぎ

    48
  64. 3396.匿名 :2023/08/18 (金)16:41

    全然違う話していい?テテのpromotion スケジュール1が出た時、空白の所に点が5つあったんだけど、2が今日出た時、数えたら新しいのが5つ出てたの〜、また8月29日から点が3つあるけど、スケジュール3が出てきて、また3つ出てくるのかな?スケジュール2にはFor usが書いてないよね?何かワクワクする〜

    87
    1
  65. 3397.匿名 :2023/08/18 (金)16:41
    >>3395

    見事にジミンアイコンしかいない、1人だけグクアイコン悪用してるジミサポ
    虚像に群がるジミンペンきめぇぇ

    61
  66. 3398.匿名 :2023/08/18 (金)16:42

    怒りのグクペンのジミダウ拡散くるな
    無理やり足掻いてグクで流そうとしたバツだな

    97
    1
  67. 3399.匿名 :2023/08/18 (金)16:42
    >>3392

    グクにメンションしても良いかもしれない
    できるんかなTikTok

    86
    1
  68. 3400.匿名 :2023/08/18 (金)16:43

    あのレイヤーが本人達だったとして(100%ないけど)なんで結婚になるのかがわからないんだが

    84
  69. 3401.匿名 :2023/08/18 (金)16:44
    >>3398

    韓国のグクペン何人かと繋がってるけどフォロワー多い垢主がブチ切れしててジミンペンとバチバチしてるって

    123
    1
  70. 3402.匿名 :2023/08/18 (金)16:45

    コスプレイヤーでガチ確信するグミシパおばちゃん達

    99
  71. 3403.匿名 :2023/08/18 (金)16:47
    >>3387

    案外私生活充実してるな

    43
  72. 3404.匿名 :2023/08/18 (金)16:49
    >>3380

    訂正しとくー
    元画像→元動画

    32
  73. 3405.匿名 :2023/08/18 (金)16:51

    大理石って同じ柄がないから一致はもうあれじゃん

    90
  74. 3406.匿名 :2023/08/18 (金)16:51

    なんとしてでもダウミンを流したいという強い意志を感じます…

    117
  75. 3407.匿名 :2023/08/18 (金)16:51

    ここはイベント事から程遠い独女の集まりだから、結婚の文字はキラキラして見えたよ。

    77
  76. 3408.匿名 :2023/08/18 (金)16:52
    >>3407

    まだ30代にもなってなくてごめんね
    自由に遊び放題で楽しいよ

    70
  77. 3409.匿名 :2023/08/18 (金)16:52
    >>3406

    今回もハイブに無視されて終わる予想だよ。
    兵役近いし。

    84
  78. 3410.匿名 :2023/08/18 (金)16:53
    >>3409

    今回も?テテのは虚偽や誹謗中傷で無視されてないよ

    108
    1
  79. 3411.匿名 :2023/08/18 (金)16:53

    1人変なやつくるとすぐ分かるな
    グミシパおばちゃん

    75
  80. 3412.匿名 :2023/08/18 (金)16:53
    >>3406

    広まってるのに騒がれない不思議

    55
  81. 3413.匿名 :2023/08/18 (金)16:53
    >>3394

    ジミンはダウンさんへの注目が減るのはよかったとか思ってそう

    3
    58
  82. 3414.匿名 :2023/08/18 (金)16:54
    >>3407

    ジミンも落ち着いたら結婚するっていってたしね

    79
    1
  83. 3415.匿名 :2023/08/18 (金)16:54
    >>3399

    できるみたいね

    55
  84. 3416.匿名 :2023/08/18 (金)16:54
    >>3412

    拡散するジミンペンの民度がいかにド底辺か分かるね

    103
    1
  85. 3417.匿名 :2023/08/18 (金)16:54
    >>3412

    騒がれずに水面下でじわじわ広がってる方がよっぽど怖いよね

    85
  86. 3418.匿名 :2023/08/18 (金)16:55

    グミサポおばさん連投見苦しい

    52
  87. 3419.匿名 :2023/08/18 (金)16:55
    >>3413

    あんたのお気持ちは聞いてない

    39
  88. 3420.匿名 :2023/08/18 (金)16:55

    どかがジミンとグクなの?

    44
    2
  89. 3421.匿名 :2023/08/18 (金)16:55
    >>3410

    ずっとループだよ。
    ここだって気がつけばテニの話になっちゃうじゃん。

    3
    85
  90. 3422.匿名 :2023/08/18 (金)16:56

    ↑の人ずっとしつこいな

    65
  91. 3423.匿名 :2023/08/18 (金)16:56
    >>3421

    今はダウミンだよ

    94
  92. 3424.匿名 :2023/08/18 (金)16:56
    >>3421

    ジミンと女優さん大理石一致凄いね
    大理石なんて同じ柄無いのに

    107
  93. 3425.匿名 :2023/08/18 (金)16:57

    シャネルかな?可愛いね

    103
    1
  94. 3426.匿名 :2023/08/18 (金)16:58
    >>3424

    うん。完全一致はすごいよね。

    65
    9
  95. 3427.匿名 :2023/08/18 (金)16:58
    >>3407

    婚活頑張って3407

    24
  96. 3428.匿名 :2023/08/18 (金)16:58
    >>3399

    グクはおそらくテテの捏造パリ動画も見てるだろうけど当事者じゃないしテテに迷惑かけるかもしれないから直接行動には出なかったのかもしれないじゃん
    今度は自分がらみでやらかしてるわけだから容赦なさそう

    102
    2
  97. 3429.匿名 :2023/08/18 (金)16:59
    >>3401

    その本国グクペンに大理石検証送ってあげて

    120
  98. 3430.匿名 :2023/08/18 (金)16:59
    >>3425

    ソンムルしたアミの気持ち考えるとつらいね

    88
  99. 3431.匿名 :2023/08/18 (金)16:59
    >>3421

    前ページ?で止めたけどテニの方へ誘導された。

    5
    37
  100. 3432.匿名 :2023/08/18 (金)17:00
    >>3429

    アンタけしかけるだけでしょ。わかりやすいよ。

    2
    63