1. 3129.匿名 :2023/08/18 (金)12:53

    レイヤーさんの垢が残ってればなぁ

    33
  2. 3130.匿名 :2023/08/18 (金)12:53

    言うねぇ

    103
  3. 3131.匿名 :2023/08/18 (金)12:54
    >>3125

    やっぱり増えてきたか
    今釜山兄弟特に活動ないよね?
    このタイミングで過去の映像掘り返したり、トレンド入りさせようとしたりめちゃくちゃ焦ってるんかな

    91
  4. 3132.匿名 :2023/08/18 (金)12:54

    テニの時はデマだから否定するも何も必要なくて声明文は出なかったよ。

    87
    1
  5. 3133.匿名 :2023/08/18 (金)12:55

    お仲間から指摘されてるのにあの言い草だしどうしようもないね

    70
  6. 3134.匿名 :2023/08/18 (金)12:56
    >>3130

    やばすぎでしょこいつ
    誰か助けてやれって

    93
  7. 3135.匿名 :2023/08/18 (金)12:56

    え、これが本気でジミンとグクに見えてるの?やばない?
    で、アップの写真の右側は誰の役?

    67
  8. 3136.匿名 :2023/08/18 (金)12:56
    >>3132

    所属するアーティストじゃないもんね

    21
  9. 3137.匿名 :2023/08/18 (金)12:56
    >>3130

    そのうち除草剤も一気に撒かれるだろうから一生懸命草生やしててね。

    53
  10. 3138.匿名 :2023/08/18 (金)12:57
    >>3130

    グテシパどこいるんだ?
    こいつには一体何が見えてる?

    64
    1
  11. 3139.匿名 :2023/08/18 (金)12:58

    サポはジミダウ出されても二人が一緒にいる写真がないからガチじゃないって言いそう

    3
    36
  12. 3140.匿名 :2023/08/18 (金)12:58
    >>3135

    爆笑。立ち方女性じゃん。

    56
  13. 3141.匿名 :2023/08/18 (金)12:58
    >>3130

    後ろにヤバイの控えているのに草生やしてる場合じゃないんですけど…wwwww

    53
  14. 3142.匿名 :2023/08/18 (金)12:58
    >>3130

    なにもかも切り取りでしか見ない人間たちだよねサポって。

    43
  15. 3143.匿名 :2023/08/18 (金)12:58
    >>3134

    今日サポの全員ヤバいよ
    結婚してるだの、やっぱり付き合ってただのリアルだの

    83
  16. 3144.匿名 :2023/08/18 (金)12:58
    >>3126

    テニの時は動かなかったよ

    2
    43
  17. 3145.匿名 :2023/08/18 (金)12:58

    頭おかしいとしか思えない

    64
  18. 3146.匿名 :2023/08/18 (金)12:59

    グミサポって面白いね。グミにしてもジミダウにしても、拡散されようがされまいが結局真実は一つじゃない?そこから目をそらしてるだけでしょ?最終的に自分たちの気持ちにどうやって折り合いつけるのかな。
    あとテヒョンアンチに関してはちゃんと償ってほしいわ。テヒョン全く無関係なんだから

    90
  19. 3147.匿名 :2023/08/18 (金)13:00
    >>3139

    ガチなら事務所が対応するよ。サポが何言っても無駄だと思う

    48
  20. 3148.匿名 :2023/08/18 (金)13:01

    シパが壊れていく様をリアルタイムで見ているようでゾッとする

    85
  21. 3149.匿名 :2023/08/18 (金)13:01

    なんかほんとに暴走してない?
    今更この数年前の画像掘り起こしたところで何も変わらないと思うんだけど
    マジでダウンとのこと流したいだけなんかな
    そのためにこんな必死になってんの?
    ダウンとのこと検証してんのグテシパだけだって思い込んで(いつものことだけど)あからさまにグテシパ罵ってんの?
    本当にやばいなこの人

    95
  22. 3150.匿名 :2023/08/18 (金)13:01
    >>3139

    ジミンの家で手料理振舞ってるのに?

    85
  23. 3151.匿名 :2023/08/18 (金)13:01
    >>3135

    ファンがお願いして撮って貰った設定じゃない?

    15
  24. 3152.匿名 :2023/08/18 (金)13:01
    >>3144

    合成捏造だからそれに対する警告文を出したんだよ

    68
  25. 3153.匿名 :2023/08/18 (金)13:01
    >>3144

    ガチじゃないからじゃない?

    43
  26. 3154.匿名 :2023/08/18 (金)13:02
    >>3101

    まあそれはこの1年も前からグミサポメンバーにむかってみんな言ってんだけどね

    まだ凝りもせずテヒョンアンチやテテペンアンチ、テニシパ拡散してるんだもん

    まともな思考持ってたらとっくに抜けてるはず

    53
  27. 3155.匿名 :2023/08/18 (金)13:02
    >>3130

    この人羞恥心とか無いの?

    54
  28. 3156.匿名 :2023/08/18 (金)13:03
    >>3144

    HYBEに所属するアーティストでもないのになんで動かなきゃいけないのよ

    51
  29. 3157.匿名 :2023/08/18 (金)13:03
    >>3143

    言い聞かせてるんだろうね自分に
    しかも涙目で震えながら。

    63
  30. 3158.匿名 :2023/08/18 (金)13:03
    >>3142

    切り取りしか見るなって、ボスから指示でてるから

    50
  31. 3159.匿名 :2023/08/18 (金)13:03
    >>3127

    その前にジョシュアの方を片付けるんじゃない?ジミンはどうせ兵役で逃げられる。

    56
  32. 3160.匿名 :2023/08/18 (金)13:04
    >>3159

    自分もそんな気がする。
    有耶無耶にして兵役~ってコース

    48
  33. 3161.匿名 :2023/08/18 (金)13:04

    いい加減すぐテニテニ鳴き出すのやめたらいいのに
    テニの真偽とダウンとジミンの真偽は別物だよ

    67
    1
  34. 3162.匿名 :2023/08/18 (金)13:04
    >>3135

    そもそも身長差おかしいだろっ

    54
  35. 3163.匿名 :2023/08/18 (金)13:05
    >>3153

    そう。ガチじゃないから動かなかった。
    今回はガチと思うから以前もあったように早々に動くと思う。

    34
  36. 3164.匿名 :2023/08/18 (金)13:06
    >>3135

    これ右と左の写真同一人物じゃないよね?
    グク役の人の帽子違くない?

    30
  37. 3165.匿名 :2023/08/18 (金)13:06
    >>3156

    ミジュってハイブ?

    38
  38. 3166.匿名 :2023/08/18 (金)13:07
    >>3150

    デート動画もってこい!って言うよ。ガビだろうがセーヌ動画の方は偽物証明できてないから、そこしかすがるものがない。

    1
    42
  39. 3167.匿名 :2023/08/18 (金)13:07
    >>3135

    ほんま頭悪いな、、、
    どこをどう見たらグミになんねん笑笑笑
    脳神経外科行ってこいまじで
    あとtheir isで草
    打ち間違いとかじゃなくて、マジのミスだろ…怖いわ

    63
  40. 3168.匿名 :2023/08/18 (金)13:07
    >>3163

    ジョシュアの件ってまだ事務所ノータッチなんだっけ?

    16
  41. 3169.匿名 :2023/08/18 (金)13:08
    >>3166

    マネボタン失敗してるから捏造だよ

    68
  42. 3170.匿名 :2023/08/18 (金)13:08

    過去に普通にコスプレイヤーたちが撮影風景とか載せてたならどっかから出てきたりしないかな
    個人的にはダウンのことでダメージ与えるよりそっちでグミシパの嘘を証明してやりたいわ
    まあ今のグミシパの暴走はダウンのことがきっかけなんだろうとは思うけど

    68
  43. 3171.匿名 :2023/08/18 (金)13:09

    わざわざ人目につくところでするデートとおうちデートどっちが生々しいかな

    86
    1
  44. 3172.匿名 :2023/08/18 (金)13:10
    >>3166

    デート画像もなにもなくてもディスパッチされたジスもいるのに、今更合成可能な画像が何の証拠になるのか
    ジミンとダウンのは紛れもなく捏造出来ない本人発信なのに

    80
  45. 3173.匿名 :2023/08/18 (金)13:10
    >>3168

    ハイブのやり方だとそれも早々に動くんじゃない。

    9
    1
  46. 3174.匿名 :2023/08/18 (金)13:10
    >>3169

    それは静止画だよね?状況的には捏造でもセーヌ動画はモデルだから論破できてないんだよね。

    76
  47. 3175.匿名 :2023/08/18 (金)13:10
    >>3159

    そういやジョシュアはジミンとタメだよね
    2年追加ないし兵役もそろそろなんじゃ

    8
    12
  48. 3176.匿名 :2023/08/18 (金)13:11
    >>3170

    テテのコスプレしてたAkioは秋頃に済州にコスプレで行った時のプラベ写真インスタに載せてたよね
    そこからいくつか捏造に使われたって言ってたし、合成元になった写真だけじゃなくて見たことない写真も多かったから信憑性高いと思った

    62
  49. 3177.匿名 :2023/08/18 (金)13:12
    >>3160

    サポもそのつもりなんだろうね。あと何ヶ月かやり過ごせばいい、みたいな。
    で今せっせと木を隠すために古い材料寄せ集めてハリボテの木を突貫工事でガンガン植えてる。長く保たなくてもいい。目眩ましになれば充分なんだから。

    47
  50. 3178.匿名 :2023/08/18 (金)13:12

    てか、ジミダウの話なってる時にグクミンやっぱ付き合ってた!とか言ってる奴ら、本当に頭おかしいんじゃないの
    ジミダウも勿論確定じゃないけど、グクミンよりは可能性あると思うぞ
    グクミンの可能性のなさは、地雷板見てもらったらよく分かるだろ
    現実逃避しかしてないのと、もう精神病から脱却できてないのと、グミシパっ本当に憐れ

    88
  51. 3179.匿名 :2023/08/18 (金)13:12
    >>3174

    そもそもセーヌ川に2人が集まるのスケジュール考えると物理的に無理なんじゃなかったっけ?

    79
    1
  52. 3180.匿名 :2023/08/18 (金)13:13
    >>3173

    認めてくれないと、(捏造だからスルーなのに)否定されてないテテは…ってループが繰り返される。

    15
  53. 3181.匿名 :2023/08/18 (金)13:13
    >>3175

    彼は国籍が韓国じゃなかった気がする

    38
  54. 3182.匿名 :2023/08/18 (金)13:13
    >>3174

    まだテテジェニのこと言ってんの?
    そこしかすがるとこないわけね
    無様すぎるだろグミシパwww

    57
  55. 3183.匿名 :2023/08/18 (金)13:14

    どこがテヒョンなんだよ

    126
    4
  56. 3184.匿名 :2023/08/18 (金)13:14

    皆どうでもいいせいか適当に返信してるけど、左のホビグミはバンタン本人の投稿でしょ?大昔の。それとハート前の写真が服装一致()してるから本物だって騒いでる。
    コスプレは服を中心に真似るから当たり前なんだけど。

    56
  57. 3185.匿名 :2023/08/18 (金)13:14
    >>3172

    ほんとそれね
    信憑性怪しい謎の第三者から出てきたデート写真と本人発の合致写真とどっちが信憑性あるのかっていったら確実に後者だよね。

    38
  58. 3186.匿名 :2023/08/18 (金)13:14
    >>3179

    ジェニのインタビューでも相当忙しかったと振り返ってたけど、論破は状況証拠ではダメなんだよね。

    1
    63
  59. 3187.匿名 :2023/08/18 (金)13:14
    >>3179

    ジェニがvlogで言ってたスケジュールだと無理だったね
    5日間くらいでシンガポールパリマカオカンヌ

    80
    1
  60. 3188.匿名 :2023/08/18 (金)13:15
    >>3186

    シャルルドゴールからどうやってパリ市内に出たのかを証明しろって話

    66
    1
  61. 3189.匿名 :2023/08/18 (金)13:15

    荒らしに乗せられてテテの話になってるよー
    相手するな

    81
  62. 3190.匿名 :2023/08/18 (金)13:16
    >>3179

    ジェニのブイログが出て時間的に無理ってなったんだよね

    80
    1
  63. 3191.匿名 :2023/08/18 (金)13:16
    >>3177

    サポって常にこれ。恋愛ネタに限らず、
    集団アンチばれた時からずっと。その場凌ぎ。

    42
  64. 3192.匿名 :2023/08/18 (金)13:16

    事務所もデマ扱いで声明文も出さずに済ますと思うよ。兵役でほとぼり冷めるだろうし

    26
  65. 3193.匿名 :2023/08/18 (金)13:16
    >>3102

    見せてあげなきゃね

    19
  66. 3194.匿名 :2023/08/18 (金)13:17
    >>3183

    マネの方が後ろ姿とか完璧だよね。私、動画のマネは本物かと思ったもの。(怒らないで〜)

    68
  67. 3195.匿名 :2023/08/18 (金)13:17
    >>3189

    テニinパリ

    47
  68. 3196.匿名 :2023/08/18 (金)13:18
    >>3184

    やっぱ左は本人だよね
    ホビどこにいるのか分からないけど
    右はどう見ても身長違うし横顔がジミンじゃないじゃん。シャクレ気味だけどいいの?

    38
  69. 3197.匿名 :2023/08/18 (金)13:18

    昨日出たSEVENのダンスパフォのビハにテテが映ってるとかいう人居たけど、海外のTAEKOOKERでさえこれはテヒョンじゃありません。自分の見たものを信じてください。って言ってて、グテシパの冷静さを見たわ。
    合成写真や捏造写真を喜んで拡散するサポとは大違い。

    何度も言われてるけどグテは普通に仲良いから本人たちから発信があるけど、グミは違うから色々捏造するんだろうね

    115
    1
  70. 3198.匿名 :2023/08/18 (金)13:18
    >>3175

    ジョシュアは確かアメリカ国籍だから兵役ないよ

    61
  71. 3199.匿名 :2023/08/18 (金)13:19
    >>3186

    なんでそんなテテジェニにこだわるん?笑
    それ、グミ話とジミダウ話になんの関係があんの?笑 明らか、テヒョンが脅威ですって言ってるじゃん笑 自分から弱みさらけ出すの何?ドMなの?

    117
    1
  72. 3200.匿名 :2023/08/18 (金)13:19

    ページ変わったので魔除け
    わざとテテの話題にすり返てるのバレてるよ

    106
  73. 3201.匿名 :2023/08/18 (金)13:19
    >>3033

    かわいそうなのはペンよりテヒョン本人だよ
    2年近く言いたい放題言われて書かれて目にしてないわけがない
    誰だって傷つくよ
    言い返したいこともたくさんあると思うのに笑顔でアミに会いに来てくれてさ
    本当に終わらせたいこんな理不尽な事

    202
    2
  74. 3202.匿名 :2023/08/18 (金)13:20
    >>3135

    そうやってテニのセーヌ散歩もつくったんだろうね。グクから鋭いブーメランきてボロボロになるのが関の山。

    116
  75. 3203.匿名 :2023/08/18 (金)13:20

    これも載せとく

    101
  76. 3204.匿名 :2023/08/18 (金)13:21
    >>3201

    だからこそ、テヒョンの手紙には泣けたよ。

    163
  77. 3205.匿名 :2023/08/18 (金)13:21

    何回蒸し返されてもデマだから否定もできない無限ループ

    67
  78. 3206.匿名 :2023/08/18 (金)13:21

    タンパク質落ち着きな

    126
  79. 3207.匿名 :2023/08/18 (金)13:23
    >>3135

    右側のやつなんてなんならジミン役の方が身長高くない?顎のラインも全然違うしガビでも本人たちじゃ無いとわかる
    嘘も言い続ければ本当になるというグミシパ論理を今回も実践してるのか
    ばかみたい

    100
  80. 3208.匿名 :2023/08/18 (金)13:23
    >>3206

    これここじゃなく騒いでる本人にリプしてきたほうがよくない?

    101
    1
  81. 3209.匿名 :2023/08/18 (金)13:24

    というかグミシパってテニでやってるのと同じことをグミでやり続けてたんだなw
    怖い組織だわ

    119
  82. 3210.匿名 :2023/08/18 (金)13:24
    >>3208

    どうせ見てるよ

    86
  83. 3211.匿名 :2023/08/18 (金)13:24

    ジミンダウがデマ扱いで事務所に無視されるのはなんか悔しいわ

    73
    7
  84. 3212.匿名 :2023/08/18 (金)13:25
    >>3210

    でもツイでリプしたほうが確実だし他の人たちの目にも触れるじゃん
    ここだとスルーしちゃうだろうし

    66
  85. 3213.匿名 :2023/08/18 (金)13:25
    >>3186

    でも状況証拠を積み重ねることによって限りなく証拠に近付けることはできるし、今もうすでにその状態だよね
    ジェニのブイログ
    当時のパリの治安
    お店の営業時間
    同日に撮られたはずの画像に数々の合成
    パパラッチの証言の矛盾
    これだけあればまずそれが真実だとは言えないしむしろ真実だあるという確実な証拠を出すべきだと思うよ
    そして逆にジミンとダウンはその状態にすら出来てないんだよ
    今のグミシパの反論は「グテシパが言ってるだけ」「グミがガチ」だからね
    それこそなんの根拠にもならない

    120
  86. 3214.匿名 :2023/08/18 (金)13:25

    すごい笑顔でアミの前に来てくれるけど、きっとグミシパに対しては内実ブチ切れてると思うんだよね、メンバー
    グミシパババアと違って中身が大人だから、表に出さないし上手く立ち回っているけど
    10年苦楽を共にした家族のような存在を、何も知らない人達が好き勝手言って誹謗中傷して妄想して活動の邪魔してって、腸が煮えくり返るわ
    だからこそ、ジンが兵役行く前に態々言及したんでしょ。あれは明らかにグミシパに対してだったよ。

    ごめん、ほんまに無理グミシパ
    いい加減にしろよクソババアども

    170
    1
  87. 3215.匿名 :2023/08/18 (金)13:27

    これがジミンとジョングクである根拠をむしろ出せって感じなんだわタンパクちゃん
    衣服は意味ないよ、流通品なんだから

    123
  88. 3216.匿名 :2023/08/18 (金)13:27
    >>3211

    まずある程度騒ぎにならないと触れようがない

    53
  89. 3217.匿名 :2023/08/18 (金)13:27
    >>3177

    でもそれって下手したら2025にジミンペン激減するリスクもあるよ。サポが滅亡するのはwelcomeだけど

    71
  90. 3218.匿名 :2023/08/18 (金)13:27

    突然だけどLMA中毒性あるね
    他ペンだけどMV何回か見てたらもうあのテヒョンがあの目と声で私の耳元でもう一度愛してと言ってくる感じでゾクゾクするのよ
    最高の男からのメッセージを何度も聴きたくなるし観たくなるのね

    104
    12
  91. 3219.匿名 :2023/08/18 (金)13:28

    グクが前から閲覧用のTikTok垢作ってたんだとしたらテニ捏造も見てたかもね それがグミシパ発信なことを把握してる可能性も

    146
  92. 3220.匿名 :2023/08/18 (金)13:29
    >>3218

    この流れでテヒョンの話はやめとこうよ

    90
  93. 3221.匿名 :2023/08/18 (金)13:29

    自分でいいね増やすのイタい

    22
  94. 3222.匿名 :2023/08/18 (金)13:29
    >>3211

    デマ扱いというか騒がれないしジミンももうすぐ兵役だからそのまま触れないでおこう みたいな感じだと思う

    57
  95. 3223.匿名 :2023/08/18 (金)13:30
    >>3220

    さっきからわざとだと思う

    58
    1
  96. 3224.匿名 :2023/08/18 (金)13:32
    >>3175

    TMIだけどジョシュアってテヒョンと全く同じ誕生日だよね。1995年12月30日生まれ。

    2
    96
  97. 3225.匿名 :2023/08/18 (金)13:32
    >>3216

    うん、今の段階で事務所動いたらえ???ってなる

    61
  98. 3226.匿名 :2023/08/18 (金)13:32

    コスプレイヤーの意味分かってないのかな?グクとジミンの服装を真似て2人が着てた服を着て撮影するからコスプレイヤーなんだよ
    だからコスプレイヤーと本人の合成を同時に出すのが悪質

    110
  99. 3227.匿名 :2023/08/18 (金)13:32
    >>3209

    コレ見るとセーヌ動画も誰かに見つかるように歩いたんだろうなって想像できちゃう。ジェニの服を頭から足の先まで情報得て流す立場の仲間がいることが怖い。

    93
  100. 3228.匿名 :2023/08/18 (金)13:33

    ジミダウの大理石も柱(空気清浄機)も芍薬とゴムの木も全部本人発信だよ

    118
    1