1. 3028.匿名 :2023/08/18 (金)11:50
    >>3020

    恋愛対象じゃないもんね

    36
  2. 3030.匿名 :2023/08/18 (金)11:54

    毎回思うけど、本当にグミに飢えてるんだなって思いました

    83
  3. 3031.匿名 :2023/08/18 (金)11:55
    >>3005

    本人びっくりだよね

    42
  4. 3032.匿名 :2023/08/18 (金)11:55

    もうレイヤーとパネルあればグミサポ幸せやん
    どうぞお幸せに

    74
  5. 3033.匿名 :2023/08/18 (金)11:56
    >>2999

    テヒョンを推していて本当に大変な思いをしたしまだ続いてるけど、それはアンチのせいであって
    本人はその何倍もの楽しみだけくれるから全て報われた気持ちになれる
    アンチの悪意を見抜いていて、本当に気持ちを寄せてくれる他ペンさんも実際いるし
    だから腹が立つことがあっても結局いつも幸せだよ
    蟻地獄にはまり込んでるのはどう考えてもアンチしてる人だよ

    104
    1
  6. 3034.匿名 :2023/08/18 (金)11:56

    コスプレイヤーをグミって拡散されていったら本人も目にするだろうね
    今だって少ない供給がもっとなくなりそう

    67
  7. 3035.匿名 :2023/08/18 (金)11:56

    そっか、そういう事だよな
    コスプレーヤーのグクミンでいいって事なんだもんな

    73
  8. 3036.匿名 :2023/08/18 (金)11:56

    逆に新たなグミコスプレ写真アップしてまんまと勘違い鬼沸きしてるとこに残念でしたー!ってやるの楽しそうとか考えちゃったw

    3
    31
  9. 3037.匿名 :2023/08/18 (金)11:57
    >>3016

    できないでしょ

    1
    24
  10. 3038.匿名 :2023/08/18 (金)11:59
    >>3016

    拡散してほしい
    お願いします

    5
    17
  11. 3039.匿名 :2023/08/18 (金)11:59
    >>3036

    それ実行に移して欲しい

    4
    18
  12. 3040.匿名 :2023/08/18 (金)12:00
    >>3023

    ずっとヤバイです
    笑えないよね笑ってるけどw

    38
    2
  13. 3041.匿名 :2023/08/18 (金)12:00

    連投やめろや

    25
  14. 3042.匿名 :2023/08/18 (金)12:01
    >>3036

    けしかけ方変えたん?

    16
  15. 3043.匿名 :2023/08/18 (金)12:02
    >>3036

    そのまま真実として永年崇めるでしょ。

    20
    1
  16. 3044.匿名 :2023/08/18 (金)12:03
    >>3016

    出来ないくせに強がんなって笑笑

    1
    41
  17. 3045.匿名 :2023/08/18 (金)12:04

    サポと違ってアミだから拡散しないんだよ

    46
  18. 3046.匿名 :2023/08/18 (金)12:04

    タンパクちゃん焦りすぎじゃない?

    42
  19. 3047.匿名 :2023/08/18 (金)12:04

    今ジミダウが出て来てぱるで検証してんじゃん?
    今までツイでぱるに触れてたモヤにサポジミンアクゲ後悔してそうw
    自分達で宣伝してた場所で検証されちゃってるんだもん、見に来てるグミシパもいるだろうな
    早く目覚せ

    56
  20. 3048.匿名 :2023/08/18 (金)12:05

    論破出来ないくせに強がんなって笑笑

    71
  21. 3049.匿名 :2023/08/18 (金)12:05
    >>3045

    そんなこと言ったら拡散されないんだってサポが大喜びするだけだよ

    2
    22
  22. 3050.匿名 :2023/08/18 (金)12:05

    いやレイヤーで満足するならほんとレイヤーでどうにかしてほしい
    どうかバンタン自体には踏み込まないでくれ

    68
  23. 3051.匿名 :2023/08/18 (金)12:05

    アンチくんめっちゃ必死じゃんどしたん

    47
  24. 3052.匿名 :2023/08/18 (金)12:06

    サポ拡大のための素材に加わるだけだよ。素材は、その真偽 時系列 公式非公式 性別含め本人か否かは問いません状態。

    16
  25. 3053.匿名 :2023/08/18 (金)12:06

    出た笑笑の使い手

    無理に拡散しなくていいよ
    見えない所で勝手に広まってるし

    35
    2
  26. 3054.匿名 :2023/08/18 (金)12:06

    なんだ一人芝居か

    17
  27. 3055.匿名 :2023/08/18 (金)12:07

    イライラしてサポが推しの熱愛拡散しそうだな
    あの人たちの優先順位ってよくわからんから

    41
  28. 3056.匿名 :2023/08/18 (金)12:07

    全部ぶちまけて自爆した惨めなサポちゃんw

    38
  29. 3057.匿名 :2023/08/18 (金)12:10
    >>2958

    拡散してほしいから騒いでるらしいよ

    51
  30. 3058.匿名 :2023/08/18 (金)12:11
    >>3023

    本当にこれなの?もう本人ですらないしコスプレに沸けるなら良いじゃん
    もうずっとコスプレに沸いててくれ

    64
  31. 3059.匿名 :2023/08/18 (金)12:12

    ジミダウ色んな匂わせ(仮)発覚してるし
    本当にジョシュアみたいじゃん

    51
  32. 3060.匿名 :2023/08/18 (金)12:13
    >>3057

    憐れだね

    25
  33. 3061.匿名 :2023/08/18 (金)12:14
    >>3048

    これのヤバさ分かんないのかな
    推しの為にも拡散煽りはやめとけ

    35
  34. 3062.匿名 :2023/08/18 (金)12:15

    全然関係ない話だけど、ジョシュアとジョンハン似てると思った

    14
  35. 3063.匿名 :2023/08/18 (金)12:15

    この人達だよね?gcftokyoのはたしか
    古すぎて上手く出てこない

    87
  36. 3064.匿名 :2023/08/18 (金)12:17

    わざと煽ってるよね。

    8
  37. 3065.匿名 :2023/08/18 (金)12:18

    似てるっちゃー似てるかw

    26
    5
  38. 3066.匿名 :2023/08/18 (金)12:20
    >>3058

    ね。アンチしていたサポは制裁受けてほしいけどそれ以外のサポはバンタンに踏み入れず、コスプレに満足して幸せに暮らしてくれと思う。

    25
  39. 3067.匿名 :2023/08/18 (金)12:20

    顔似ならゆんぎとウジィ

    20
  40. 3068.匿名 :2023/08/18 (金)12:20

    ぱるって本当にテヒョンやジミンのこと
    どうでもいいんだね。

    2
    83
  41. 3069.匿名 :2023/08/18 (金)12:20

    ジミンにはジョシュアほどの話題性が無いってこと?

    58
    1
  42. 3070.匿名 :2023/08/18 (金)12:21
    >>3063

    本人たち満足そうやん

    34
  43. 3071.匿名 :2023/08/18 (金)12:22
    >>3007

    あの画像が最初に出た時は色んなアフィログがまとめててそこでコスプレイヤーのアカウントも載ってて私も知ったんだけど今も残ってるかな?

    43
  44. 3072.匿名 :2023/08/18 (金)12:22

    テヒョンやジミンよりサボ弄りの方が楽しいからですよ

    2
    29
  45. 3073.匿名 :2023/08/18 (金)12:22
    >>3066

    鍵かけといて欲しい
    被害大きすぎる

    21
  46. 3074.匿名 :2023/08/18 (金)12:22
    >>3068

    サポは両方ともコスプレイヤーで問題ないみたいよ
    自分達さえ気持ち良ければ事実はどうでもいいんだね

    49
    1
  47. 3075.匿名 :2023/08/18 (金)12:23
    >>3069

    幸か不幸か、そういう事かもね

    24
    1
  48. 3076.匿名 :2023/08/18 (金)12:24
    >>3067

    シュチッタでも触れてたね。
    似てると思ったわ。

    22
  49. 3077.匿名 :2023/08/18 (金)12:24

    自演連投

    13
  50. 3078.匿名 :2023/08/18 (金)12:24
    >>3069

    仮にこのジミダウをジョシュアペンみたいにジミンチャイナとかが拡散したら一気に広まって炎上すると思うよ
    でも、ジミンペンってマジで特殊だからガチなら尚更必死に隠すかキレて捏造だ!って言い続けるかどっちかじゃない?

    50
  51. 3079.匿名 :2023/08/18 (金)12:26
    >>3063

    あーこの下のやつレイヤーなんだ。
    これ見たことあるわ。普通にグクミン本人のGCFTプラベ写真みたいな扱われ方だった。

    57
  52. 3080.匿名 :2023/08/18 (金)12:26

    色んなけしかけ方法があるんだねぇ

    12
  53. 3081.匿名 :2023/08/18 (金)12:26

    それにしても推しの熱愛疑惑が出た時にやることが推しのゲイ疑惑を捏造して拡散することってやばくない?
    グミガチとか言ってはしゃいでるけど実質そういうことだよね
    デコピンのときもそうだったけど、グク巻き込むの最悪だよ
    せめてその推しの熱愛疑惑そのものを論理的に否定するなりしろよ…
    グミガチの根拠が目を見たらわかる、とかそんなん言ってたのもいたくらいだから、まじでグミがガチだから女との熱愛は嘘ってことを主張してんのかな?
    億が一数年前の画像がグミ本人で億が一二人が当時付き合ってたとしても今の状況見てると別れてるってことになると思うんだけど大丈夫なんかなまじで

    69
  54. 3082.匿名 :2023/08/18 (金)12:28
    >>3019

    ずっとそうじゃんね
    過去の物で延々と遊んでる

    32
  55. 3083.匿名 :2023/08/18 (金)12:28

    髪型ならロングヘアグクとジョンハン

    15
    3
  56. 3084.匿名 :2023/08/18 (金)12:29

    現実を目の当たりにしてももう乗った船からは降りられないんだろうね

    21
  57. 3085.匿名 :2023/08/18 (金)12:29

    さっそくコスプレイヤーだよって指摘してる垢にタンパク質が凸
    コスプレイヤーの証拠はないから誤った情報を流すのは辞めろって。
    こっちがそのままその言葉お返ししたい

    73
  58. 3086.匿名 :2023/08/18 (金)12:30

    メディアも捏造だからネタとして扱いやすくてガチなのは触れないのかな
    〜と噂されてるっていえないもんね

    8
    4
  59. 3087.匿名 :2023/08/18 (金)12:31

    火消しにグク使うのやめて
    何回目だよ

    64
  60. 3088.匿名 :2023/08/18 (金)12:32

    何気にコスプレイヤーさんのスタイルが良くてビビった

    41
  61. 3089.匿名 :2023/08/18 (金)12:32
    >>3085

    誤りだって言った方が立証しなきゃならないのにバカだね

    48
  62. 3090.匿名 :2023/08/18 (金)12:32

    これ左の画像の右ホビ?え?誰?

    18
  63. 3091.匿名 :2023/08/18 (金)12:33

    サポはミンダウ拡散してほしいみたいだし
    駆除するにはもう拡散しかないんじゃない?

    45
  64. 3092.匿名 :2023/08/18 (金)12:33
    >>3085

    ジミンいつのまにか大きくなったねぇ

    78
  65. 3093.匿名 :2023/08/18 (金)12:33
    >>3086

    メディアが出すならちゃんとした確証のとれるものとれてからだすんじゃない?
    とれずに出すのはネットに出回ってるネタの受け売りで人寄せニュースだよね
    テニなんてまさにそれ

    37
  66. 3094.匿名 :2023/08/18 (金)12:33
    >>3085

    どうみても本人に見えないのにサポやばすぎ

    78
  67. 3095.匿名 :2023/08/18 (金)12:34
    >>3085

    これいつの写真として拡散してるの?

    44
  68. 3096.匿名 :2023/08/18 (金)12:36
    >>3085

    引くに引けなくなってるのはこの人なのかもね こんな歩の悪い勝負をするなんて
    コスプレイヤーの証拠が無いなら逆に本人であるという確実な証拠はあるのかな?この写真からそんなものが導き出せるとは思えないんだけど?

    46
  69. 3097.匿名 :2023/08/18 (金)12:36
    >>3092

    足長いなぁ

    17
  70. 3098.匿名 :2023/08/18 (金)12:36
    >>3085

    本人かどうかも分からないのにグクミンだとして流してるやつが言うことじゃないよな
    ダブスタもダブスタすぎて
    グミシパってこんなことばっかだよね

    79
  71. 3099.匿名 :2023/08/18 (金)12:37
    >>3088

    でもさ、馬鹿が信じてしまうからレイヤーもこんな事すんな、って話よ。迷惑。

    92
    2
  72. 3100.匿名 :2023/08/18 (金)12:37

    どう見てもホビに見えないし後ろの人グクですら無くないか?

    53
    3
  73. 3101.匿名 :2023/08/18 (金)12:38

    なんか可哀想だから早く抜け出せればいいねって本気で思うわ最近

    55
  74. 3102.匿名 :2023/08/18 (金)12:40

    PKNMアホすぎて草こいつ本気で頭大丈夫なん?
    ジミダウ見たら発狂するんじゃない?

    103
  75. 3103.匿名 :2023/08/18 (金)12:40
    >>3083

    グクのロングヘア可愛いから真似したいけど、私がやったらまる子の母になるからやめとく

    40
    2
  76. 3104.匿名 :2023/08/18 (金)12:40

    見えない何かと戦ってるよね。
    グテシパってことにしてるけどグテシパ全く戦ってないのに。

    86
  77. 3105.匿名 :2023/08/18 (金)12:40

    でも逆にこれがある程度拡散されることによって実際にこういうことをお遊びでするコスプレイヤーがいることを拡散してくれてるともとれるよね
    サポ自らコスプレイヤーの存在を証明してくれてるというか
    ただでさえもう無理があるテニのこじつけ感がさらに増すだけなのにまじで頭悪いなと今心から呆れてるよ

    88
  78. 3106.匿名 :2023/08/18 (金)12:41
    >>3102

    見たから壊れてるんじゃない?
    元からか

    47
    1
  79. 3107.匿名 :2023/08/18 (金)12:41

    海外グミシパですらコスプレイヤー認識してるのに

    83
  80. 3108.匿名 :2023/08/18 (金)12:42

    そんでサポはコスプレイヤーと本人の違いも見抜けないって証明にもなる

    110
  81. 3109.匿名 :2023/08/18 (金)12:42
    >>3092

    体格差カップル設定どこいったんw

    89
  82. 3110.匿名 :2023/08/18 (金)12:43
    >>3108

    テニシパァ~!!!!!!

    70
  83. 3111.匿名 :2023/08/18 (金)12:44
    >>3093

    テニは本人じゃないってわかるから噂されてるってだせるけど、ジミダウは本人達からの発信だから迂闊に触れないよね

    86
  84. 3112.匿名 :2023/08/18 (金)12:44

    まじでグミシパはこの立って向かい合ってるのをグクミンだって思ってるの?
    ほんとに?
    今までグミの何見てきたの

    107
  85. 3113.匿名 :2023/08/18 (金)12:44
    >>3102

    見せてあげたい

    42
    1
  86. 3114.匿名 :2023/08/18 (金)12:44

    仮に本人だとしても韓国のそれも後ろには人いっぱいいるなかで写真とらないでしょ
    それならもっと目情、写真出てくるはずだしジミンがインソールある靴履いてるからってグクの靴も厚底なんだがどんだけ高いインソール中に入ってんだよ。
    顔がハッキリ映ってない写真で本人だ!!ってアンチみたいだね

    89
  87. 3115.匿名 :2023/08/18 (金)12:44
    >>3085

    私今話題にされてた画像知らなかったからこれ見てびっくり
    ハートイルミネーションの事だったんだ
    この写真の撮影風景当時コスプレイヤーさん垢に載せてたしもちろん顔写真のツーショも載せてたよ

    94
  88. 3116.匿名 :2023/08/18 (金)12:45
    >>3107

    こういうの見るたび思うが誰か教えてやってやれよw

    66
  89. 3117.匿名 :2023/08/18 (金)12:45

    身長が全然違う事に何故疑問を持たないのか不思議で仕方ない

    76
  90. 3118.匿名 :2023/08/18 (金)12:45

    n回目だけど嘘の情報とか偽者で沸いて何が楽しいん?グミシパさん達は

    66
  91. 3119.匿名 :2023/08/18 (金)12:47

    というかさ、これがもし本人だっていうならこれ誰が撮ったん?
    まさかそこら辺の通行人に頼んだん?
    そしてどこから流出したん?
    なんでそこらへんの不自然さに全く気づかないのか

    93
  92. 3120.匿名 :2023/08/18 (金)12:48
    >>3084

    船が荒波でバラバラに壊れますように

    80
  93. 3121.匿名 :2023/08/18 (金)12:48

    訳のわからんジャーナリストもどきや出来立ての捨て垢が騒ぎ立てるのと違って本人発信なんだもんな こういうのシパ的に言うと「公式がガチ」とかになるんじゃないの?

    68
  94. 3122.匿名 :2023/08/18 (金)12:48
    >>3114

    サポってなんでみんな脳みその機能停止してんだろうなんか論文書けそうじゃね

    42
  95. 3123.匿名 :2023/08/18 (金)12:48
    >>3111

    事務所対応はデマについては言及してないから、ガチなら何かアクションあるはず。

    6
    29
  96. 3124.匿名 :2023/08/18 (金)12:49

    ホビ似が写ってる方のジミン似は喉仏あるのは加工ってことか?

    25
  97. 3125.匿名 :2023/08/18 (金)12:50

    いまグクミンタグ増えてるね
    最近はjikookだけにしてたのに
    なりふり構わないところが酷すぎて身持ち悪くなってきた…

    99
  98. 3126.匿名 :2023/08/18 (金)12:51
    >>3123

    拡散されて騒がれたら事務所も動くと思うよ

    24
    2
  99. 3127.匿名 :2023/08/18 (金)12:51
    >>3123

    事務所に二人は付き合ってるのかどこかのメディアが取材してくれたらいいね

    66
    2
  100. 3128.匿名 :2023/08/18 (金)12:52

    事務所はガチ案件の対応は早かったから
    (どのメンバーかは伏せます)

    7
    31