1. 3229.匿名 :2023/08/18 (金)13:33

    服のブランドが同じだとかお揃いだとか家の中に置いてあるものがどうとか目に入るもの全てテテジェニがガチである証拠としてこじつけてきた結果、それがジミンに返ってくるという。

    131
    1
  2. 3230.匿名 :2023/08/18 (金)13:34
    >>3229

    テテの場合は大理石みたいに全く同じ物はないからね無理なこじつけ

    122
    2
  3. 3231.匿名 :2023/08/18 (金)13:34

    グミシパが捏造犯人のことまで触れたTikTokあるの?

    1
    48
  4. 3232.匿名 :2023/08/18 (金)13:35
    >>3219

    絶対知ってるでしょ
    知らなかったなら、もっとwラでグミの質問に答えたり、グミの絡み見せたりしてくれたと思うよ
    ナチュラルにグミを否定する発言も多いしねグクは。グクに限らず、全メンバーが少なからずグミシパテニシパのテヒョンアンチのこと知ってると思うわ。

    145
  5. 3235.匿名 :2023/08/18 (金)13:36

    お忍びがいつも派手すぎんのよ。何で洋服着回しなん?何でブランドもん着てんの?一般市民舐めてんの?って感じ。

    98
    1
  6. 3237.匿名 :2023/08/18 (金)13:39

    グミシパ、もう分かったでしょ
    因果応報だよ。もうどれだけ待ったって、望むグミは見られないよ
    グミは付き合ってないし、今までお前らがやってきた悪事(グミ妄想・テニ捏造・テヒョンの度を超えた誹謗中傷)は絶っっっ対にメンバーの目にとまってて、特にグクは自分も当事者だから確実にブチ切れてると思う(少なくとも、記者会見で無礼な記者に対して見せた嘲笑のような態度とってるでしょうね)

    BTSメンバーは、ナムさんを中心に私たちが思ってるよりもずっと賢い。それこそ、ゴミシパなんか何も叶わないくらい。確実に何らかの対策は練ってるし、グクも言動から暗にグミ否定を滲ませてると思うよ。

    146
  7. 3238.匿名 :2023/08/18 (金)13:41

    グクTikTokで自分の名前検索かけて見たりしてるでしょ?
    今回の古〜いグクミンコスプレイヤーをガチで付き合ってるって出したの見られたりするって事だよ
    本人も呆れちゃうだろうよ

    116
  8. 3239.匿名 :2023/08/18 (金)13:41

    グミシパ、コスプレイヤーの存在とそれを利用すればこうやって騙される人もいるという証明をしてくれてありがとう
    これでテニのコスプレイヤー説の真実味が増したね
    いくら広めてもコスプレイヤーはコスプレイヤー
    本人ではありえないんだから、残るのは結局ジミンとダウンの疑惑だけになっちゃうね
    アホだなー

    131
  9. 3240.匿名 :2023/08/18 (金)13:43
    >>3206

    上げとくね

    36
    1
  10. 3241.匿名 :2023/08/18 (金)13:47

    昔の事知ってる人沢山居るのにバレると思わないのかね
    本気で真実はどうでも良くて嘘でもグミ拡散したいのか

    83
  11. 3242.匿名 :2023/08/18 (金)13:48
    >>3206

    これ去年の1月のツイだね
    今日初めて出た写真みたいにグミシパ騒いでるけど

    108
  12. 3243.匿名 :2023/08/18 (金)13:49

    ダウンとの疑惑は拡がらないが古いコスプレイヤーグミは拡まる
    グミシパサポが意図的に動いてるって分かりやすいな
    女性との熱愛疑惑を大声でグミガチ叫ぶ事で消してやろうって考え間違ってるって思わないんだね
    そもそも相手が男女問わず拡がらない様にするんじゃないの?

    125
  13. 3244.匿名 :2023/08/18 (金)13:50
    >>3242

    もうその時点で何かを掻き消したいのがわかる

    89
  14. 3245.匿名 :2023/08/18 (金)13:51
    >>3206

    なんて書いてるのかわからない
    悔やまれる

    41
  15. 3246.匿名 :2023/08/18 (金)13:59

    これでなんて書いてあるかわかる?

    77
  16. 3247.匿名 :2023/08/18 (金)14:04
    >>3084

    泥舟だよね

    49
  17. 3248.匿名 :2023/08/18 (金)14:05

    女優さんの何かを捏造準備中なんじゃないかな。

    25
  18. 3249.匿名 :2023/08/18 (金)14:05
    >>3248

    サポが?
    アホなん?ジミンまで敵に回す気か?

    58
  19. 3250.匿名 :2023/08/18 (金)14:07
    >>3216

    もどかしいよ

    13
    1
  20. 3251.匿名 :2023/08/18 (金)14:08
    >>3183

    えー!これ初めて見たよ
    何人!?笑
    テヒョンがアジア人離れした顔してるからこの人にしたのかなぁ

    8
    43
  21. 3252.匿名 :2023/08/18 (金)14:13
    >>3248

    捏造したとしてもまた本人発信来るよ

    58
    1
  22. 3253.匿名 :2023/08/18 (金)14:20

    このグミデート()コスプレイヤーからアイデアを得て済州やセーヌ捏造したように見えてくるけど、サポそれでいいん?笑
    やっぱ本国アクゲ集団とサポ(日本シパ婆)幹部か教祖様って繋がってるんだろうな

    79
  23. 3254.匿名 :2023/08/18 (金)14:20
    >>3251

    離れたところなら撮っていいとパパラッチおじさんがマネに言われたらしい時の最初の動画のスクショだよ
    あの不自然な静止画はともかくセーヌ関連でまともに顔が映ってるのはここだけ
    唯一映ってた顔が全然別人なのにこれをテヒョンと言い張るからどれだけ視力悪いのかと

    103
    1
  24. 3255.匿名 :2023/08/18 (金)14:23

    それっぽく見えればコスプレイヤーでもいいんならそれがグクミンである必要ないじゃん
    サポが見えてる真実って何?

    70
  25. 3256.匿名 :2023/08/18 (金)14:23

    テテの話は流石にしつこいよ
    荒らしの思う壺

    いやわざとか

    58
  26. 3257.匿名 :2023/08/18 (金)14:25
    >>3255

    おばちゃん同士妄想でキャッキャできることが何より重要

    28
  27. 3258.匿名 :2023/08/18 (金)14:25
    >>3246

    これサポたちに送りつけたい

    41
  28. 3259.匿名 :2023/08/18 (金)14:28
    >>3223

    や、ごめん流れ余り読んでなかったから唐突に申し訳ない
    そうだね気を付けるね

    17
  29. 3260.匿名 :2023/08/18 (金)14:28
    >>3246

    元ツイ調べてみたんだけど
    混乱させるかもしれないけど載せるね

    ジミンがお父さんに送った画像と当時言われてた。

    垢主:コスプレイヤーだよ
    グミシパ:コスプレイヤーは日本にいるじゃん韓国で撮られた写真だよ
    検証垢(主にバンタンのfake画像検証垢):これは韓国で撮られたもので日本ではない。みんなは空港写真と比べてるけど大きな違いが身長が編集されている。

    27
  30. 3261.匿名 :2023/08/18 (金)14:33

    狎鴎亭だね。

    32
  31. 3262.匿名 :2023/08/18 (金)14:33
    >>3183

    テテももちろんそうだけどこれ普通にジェニに見えない 結構長いことジェニ好きだし近くで見たこともあるし本当にこれがジェニならこの距離だし写真見てあ、ジェニだってすぐわかると思う でも私が最初に見た感想は ん?これジェニじゃないな?だよ。もう今更議論する必要もないけどこれはジェニには見えない

    64
    6
  32. 3263.匿名 :2023/08/18 (金)14:34
    >>3254

    これじゃないけどセーヌの微妙写真が最初に出回った時サポじゃないジミンペンの友達に写真を見せたの。合成?捏造?酷いでしょ、って意味で。そしたら「テテはどうしてアミが悲しむことをするんだろうね」だった。テテじゃないと何度説明してもテテにしか見えないと言われてそれ以来ジミンペンが無理になってきてる。
    今後ダウンのことが表で騒がれることがあっても私は心が狭いからジミンのことは擁護できないと思う。

    19
    70
  33. 3264.匿名 :2023/08/18 (金)14:37

    しつこいのきてるよー

    54
  34. 3265.匿名 :2023/08/18 (金)14:37
    >>3218

    表現がちょっと気持ち悪いのはわざとだからなんだろうか。そういうことにしとく

    40
  35. 3266.匿名 :2023/08/18 (金)14:38
    >>3260

    付け足しでコスプレイヤーはあくまでもGCFのコスプレ
    この写真は作られたものってのが検証垢がいいたいこと。

    57
  36. 3267.匿名 :2023/08/18 (金)14:38
    >>3263

    テテジェニマネを知らない層 関心ない層には捏造に見えない人もいるよ。それは仕方ない。サポもそれを狙ってやってるんだから。

    73
  37. 3268.匿名 :2023/08/18 (金)14:39

    公式のストーリーいいね
    みんなでホビのプロモ

    82
    1
  38. 3269.匿名 :2023/08/18 (金)14:39
    >>3253

    DCギャラリー暴露でハイブにジミンアクゲオンニがいるのもわかったしね
    まっ想定内だけど

    82
  39. 3270.匿名 :2023/08/18 (金)14:41
    >>3263

    サポがいなくなれば他メンが救われるからジミンの熱愛が公開されることを望むわ。

    73
  40. 3271.匿名 :2023/08/18 (金)14:43

    いま3人かなテニが捏造だったら困る人
    3262と3263

    43
  41. 3272.匿名 :2023/08/18 (金)14:44
    >>3263

    ジミンペンは基本アクゲだよ
    まだテヒョンがアミを悲しませるような事してると思ってるなら大理石見せてあげて
    てかなんでわざわざ捏造写真見せるの?
    しかもジミンペンに

    70
    1
  42. 3273.匿名 :2023/08/18 (金)14:44
    >>3263

    言いたいのテテにしか見えないの部分で草

    70
  43. 3274.匿名 :2023/08/18 (金)14:46

    というかシパ以外には何の火消しにもなってないよねこれw
    本物だとしても普通の思考の人はふざけて撮ったんだなあとしか思わないし本気で興奮してるグミシパに引くだけw

    52
  44. 3275.匿名 :2023/08/18 (金)14:47

    人の顔で誰々に見える、は大概思い込みなんだよなー
    ここはちゃんとソースと物を持ってきて順を追って説明するから信用するわけで

    36
  45. 3276.匿名 :2023/08/18 (金)14:48

    もしジミン熱愛が本当だとしてそれに悲しむペンはいても全力否定するのは謎すぎるんだよな そこは覆ることないのに

    28
  46. 3277.匿名 :2023/08/18 (金)14:48
    >>3271

    えっそうなの?普通に受け取ってた。ナリってわかんないな。メンバー見抜けてくれてればいいけど、アイコンを他メンにしてアンチするから腹が立つ。

    1
    52
  47. 3278.匿名 :2023/08/18 (金)14:49

    あのフレディ・マーキュリーみたいな人がテテに見えるというのならすぐ病院に連れて行くべき

    91
    6
  48. 3279.匿名 :2023/08/18 (金)14:50
    >>3277

    メンバーにはバレてないよが遠回しに言いたいのかな?気持ち悪いよ君

    41
  49. 3280.匿名 :2023/08/18 (金)14:50

    ゴムの木と芍薬は誰か論破した? 私の推しならあれが一番衝撃なんやけど

    96
  50. 3281.匿名 :2023/08/18 (金)14:51
    >>3263

    ジョシュアの件でカラットやステイやピオナの友だちと話してたとき、だってテテジェニは捏造じゃんって言ってたから他グルペンは分かっとる
    彼らに大理石見せたらなんて言うかな

    118
  51. 3282.匿名 :2023/08/18 (金)14:51
    >>3263

    事情は知ってるのかも。本当は。

    26
    1
  52. 3283.匿名 :2023/08/18 (金)14:51
    >>3277

    もしかして他ペンナリしてアンチしてる自己紹介?

    27
  53. 3284.匿名 :2023/08/18 (金)14:52
    >>3237

    だからこそ、ジミン活動期でグクのweラにコメントする時は必ずと言っていいほどホビが一緒にコメントしたんだろうな。ココクラッシもジミンとのコンテンツがNYであるからジミン以外にものを身につけたのかもだし。

    4
    67
  54. 3285.匿名 :2023/08/18 (金)14:55
    >>3280

    ジミンガーデニングとか植物系の趣味あったっけ…
    ある程度詳しくないとその二つ出てこないよね

    89
  55. 3286.匿名 :2023/08/18 (金)14:56

    狎鴎亭の件がTikTokに流れてるみたい。牛乳が民度の差かなって民度1番底辺のお前が言うな
    こうなりゃグク本人からこれ誰ですか?ってコメントして欲しい

    111
    1
  56. 3287.匿名 :2023/08/18 (金)14:57
    >>3280

    わかる。誰しもが答えるメジャーなやつじゃない花や植物の名前が二つとも合致するのってどれぐらいの確率?って。

    76
  57. 3288.匿名 :2023/08/18 (金)14:58
    >>3283

    う〜違うんだけど証明できないよね。書き方難しいね。ごめん

    1
    25
  58. 3289.匿名 :2023/08/18 (金)14:59
    >>3267

    関心ない層ダマしてなにがしたいの?サポの心の安定のためなら絶対手に入らないのに

    32
  59. 3290.匿名 :2023/08/18 (金)15:00
    >>3263

    テテはどうして〜の部分が引っかかる。それマジで言ってる?

    1
    26
  60. 3291.匿名 :2023/08/18 (金)15:01
    >>3286

    え?民度?レイヤーを本人として騒ぐ程度の民度とそうじゃない人の民度の差ってこと?

    34
  61. 3292.匿名 :2023/08/18 (金)15:03
    >>3286

    インスタにもジクッカーが載せてる。
    HALAGO狎鴎亭で検索したら出てきた。

    25
  62. 3293.匿名 :2023/08/18 (金)15:03
    >>3285

    なかなかマニアックだよね。芍薬なんて初めて聞いた

    59
  63. 3294.匿名 :2023/08/18 (金)15:04
    >>3286

    楽しい話題だけじゃなくコメント残してるから(聴きたい人だけ聴いてのやつ)これ誰ですか?ってコメント残す可能性無くはないな

    26
  64. 3295.匿名 :2023/08/18 (金)15:04

    3263はテヒョンについてよりジミンの擁護が出来ないってことが一番言いたいことかなって思ったんだけど
    誰かに言われたこととはいえその中身がメン下げだったからbad付いたのかなと思う
    悔しいよね、どう見ても違うのに理解する努力すらしてもらえずそんなこと言われて
    私も例えジミンダウンの件が大きく報道されても擁護は出来ないな、完全スルーすると思う
    ジミン本人ではなく、ジミンアクゲに苦しめって思ってるよ

    9
    22
  65. 3296.匿名 :2023/08/18 (金)15:04

    メンバーがホビの宣伝してるね、録画は別々かな?いいね、こういうの。

    59
  66. 3297.匿名 :2023/08/18 (金)15:04

    なんでテヒョンの話題しようとする人に乗っかっちゃうかな

    41
  67. 3298.匿名 :2023/08/18 (金)15:05

    グミシパあほすぎない?きめぇ

    59
  68. 3299.匿名 :2023/08/18 (金)15:05

    コスプレイヤー信者のグミシパ草

    91
  69. 3300.匿名 :2023/08/18 (金)15:06

    またどうせジョングクから特大ブーメラン返ってくるのに何してんだか

    94
    1
  70. 3301.匿名 :2023/08/18 (金)15:06
    >>3287

    大理石、皿、鍋、鍋敷き、植物、柱(空気清浄機)棚 なんかもう奇跡レベルで被るんだよね…。

    99
  71. 3302.匿名 :2023/08/18 (金)15:07
    >>3299

    もうそのままレイヤー信者に鞍替えしてほしい(笑)

    80
  72. 3303.匿名 :2023/08/18 (金)15:08

    画像出たのが1年以上前ならあのグミシパが耳ハム並みに語り継いでるはずだろ
    当時はすぐネタでスルーされたわけでしょ?
    今になって騒ぐとかいよいよ苦しくなってきたなとしか

    110
  73. 3304.匿名 :2023/08/18 (金)15:08
    >>3278

    おしゃれだね
    わいはイケメンな田代まさしに見えたから病院行かずにすんだ

    7
    32
  74. 3305.匿名 :2023/08/18 (金)15:09

    このタイミングでコスプレ写真持ち出してくるなんてどう考えてもジミダウの件流したいんだなって感じ。

    112
  75. 3306.匿名 :2023/08/18 (金)15:10

    グミシパの悪あがきみっともない

    75
    1
  76. 3307.匿名 :2023/08/18 (金)15:10
    >>3305

    よくこのすぐバレるやつで流そうと思ったよね…。ちょっと浅はかすぎない?

    90
  77. 3308.匿名 :2023/08/18 (金)15:11

    本当に勘違いしてる情弱サポもいるだろうけどマネとジョングク見分けられないレベルだもんな
    それっぽい服着てそれっぽく振る舞ったら全部本人に見えるんだろね

    84
  78. 3309.匿名 :2023/08/18 (金)15:11

    狎鴎亭のグミって見てないけど
    試写会後ウガと散歩してグテのツーショ撮ったの狎鴎亭だよね?
    対抗心?

    119
    3
  79. 3310.匿名 :2023/08/18 (金)15:11
    >>3305

    グミプラベ探してもコスプレ写真か捏造写真しか無かったんだろうね 

    112
    1
  80. 3311.匿名 :2023/08/18 (金)15:12

    自分の身内でもないのになんでそこまでグミに縋るんだろう
    国籍も違う全くの赤の他人なのに

    101
  81. 3312.匿名 :2023/08/18 (金)15:13

    大理石の模様が完全一致する訳ないんよ
    一致してるとしたらそれはもう同じテーブルである証拠でしかないんよ
    捏造な訳ないんよ
    本人たちの投稿した画像重ねただけなんよ

    115
    1
  82. 3313.匿名 :2023/08/18 (金)15:15

    そもそもホビとグクも間違えるグミシパにコスプレイヤーなんて見抜けないか
    これホビ一瞬の映り笑顔でもないし

    121
  83. 3314.匿名 :2023/08/18 (金)15:15
    >>3207

    確かにw
    大事な体格差萌えどこ行った

    93
  84. 3315.匿名 :2023/08/18 (金)15:16

    コスプレイヤーの手繋ぎ写真が例え本人だったとしても一体何年前の話なんだっていう

    71
    2
  85. 3316.匿名 :2023/08/18 (金)15:24

    グミシパに対して無でいたけど今日の沸きようにムカついてるわ
    メンバーが恋愛してても自由だと思うのだけど過剰演出が元で勘違いしている層があんなガビ偽造画像で沸いてる現状があるのにオフィシャルから配信されるジミンを見てなんとも言い表せない気持ちです
    下げではないです

    76
    1
  86. 3317.匿名 :2023/08/18 (金)15:26

    こんなレイヤー画像で沸いている間にジミンは彼女と過ごしているかもしれないと思うと虚しくならないのかな。

    121
    3
  87. 3318.匿名 :2023/08/18 (金)15:27

    最新エピソードですら盛りに盛った妄想NYデートだし

    64
    1
  88. 3319.匿名 :2023/08/18 (金)15:29

    大理石からの目逸らしだよね
    さすがにこんな陳腐なネタで本気で沸いてるとは思いたくない

    94
    1
  89. 3320.匿名 :2023/08/18 (金)15:29

    付き合ってるだの結婚だの、ライブ中にテヒョンが落ちてた指輪をグクに渡そうとした時に結婚⁈て騒いでたグテシパを、ラッコ含めグミシパ達は散々馬鹿にしてたけど今それ以上に阿呆な事してるね
    あの時のうささんの煽りようにドン引きしてたから記憶に残ってる
    そのあとグテシパが謝罪からの訂正削除してたの見て、ちゃんとしてるなと思ったんだけど、グミシパは今も昔もそんな事一切しないよね

    114
    2
  90. 3321.匿名 :2023/08/18 (金)15:30
    >>3258

    送りつけたい本当に

    69
    1
  91. 3322.匿名 :2023/08/18 (金)15:32

    ナムのモグラなんたら知らなくてさっき見たけどくだらなすぎて笑 EXOペン(エリ)も意味わからん人多い 廃部廃部言ってるイメージあるわ

    41
    1
  92. 3323.匿名 :2023/08/18 (金)15:33

    グテシパはグテの捏造とか勘違い画像に敏感で海外シパのネタでもそういうのが広まると中堅~大手からの訂正ツイが出回るけどグミシパの界隈ってそういう人いないよね

    99
  93. 3324.匿名 :2023/08/18 (金)15:35
    >>3322

    引用で正論言われて消したツイートとか酷かったよ
    ナムはカイくんがもぐらって言われてるの知らないの?ってフガフガしてた
    リプもナムは似てないモグラはカイとかしょーもなさすぎて笑える
    痛すぎる誰もカイペンの間でカイがもぐら言われてる事なんか知らんだろ

    48
  94. 3325.匿名 :2023/08/18 (金)15:36

    大理石一致はもうどうしようもない
    第三者じゃなく本人発信だし

    109
  95. 3326.匿名 :2023/08/18 (金)15:38
    >>3325

    今グミシパをざっくり見てきたけど気持ち悪くて頭痛くなってきた。
    これはもう、きちんとダウンさんとの疑惑をぶつけた方がいいんじゃないかと思えてきた。

    111
  96. 3327.匿名 :2023/08/18 (金)15:38
    >>3299

    このレベルのコスプレーヤーで沸いてんのサポ

    レベル低すぎない?ジミン化粧濃すぎ
    老眼はいってると丁度良く見えるのか?

    74
  97. 3328.匿名 :2023/08/18 (金)15:41

    モヤ垢でもやってみるか。

    ジミンちゃんまじで?
    嘘と言って
    #jikook #グクミン #大理石

    134
    1
  98. 3329.匿名 :2023/08/18 (金)15:42
    >>3328

    大理石タグ草

    116
  99. 3330.匿名 :2023/08/18 (金)15:42
    >>3328

    うまいね
    よくあるナリ垢そっくり
    タグ付ける時点でくそ冷静に拡散させようとしてんのがバレバレなんだよな

    85
  100. 3331.匿名 :2023/08/18 (金)15:43

    これ、当時のツイの画像
    お父さんが流出させたとか言いたい放題だなと思う

    71