1. 3433.匿名 :2023/08/18 (金)17:02

    芍薬とゴムの木の一致もすごいね

    103
  2. 3434.匿名 :2023/08/18 (金)17:02
    >>3408

    現実はぱる入り浸りだけど
    若いのに

    1
    45
  3. 3435.匿名 :2023/08/18 (金)17:03
    >>3432

    送ってほしくないのね
    本国さんにだもんね
    ごめんね

    92
  4. 3436.匿名 :2023/08/18 (金)17:04
    >>3434

    移動中とかにも簡単にスマホ触れるの知らない?
    こんな所で現実どうこう言われても何も響かないからお疲れ様ぁ

    68
  5. 3437.匿名 :2023/08/18 (金)17:04
    >>3407

    結婚に程遠いのかな?
    文字だけでキラキラして見えちゃうの末期で草

    39
  6. 3438.匿名 :2023/08/18 (金)17:05
    >>3434

    さっきからなんで自己紹介してるの

    45
  7. 3439.匿名 :2023/08/18 (金)17:05

    今って昔みたいに結婚がゴールじゃなくてフリーが流行りだよ
    結婚より自分が楽しむのが大事
    なんで独身増えてるかも分かるでしょ結婚に価値はないって

    51
  8. 3440.匿名 :2023/08/18 (金)17:05
    >>3433

    私これが一番おぉってなった
    なかなか出ないよね

    81
  9. 3441.匿名 :2023/08/18 (金)17:06

    大理石→崩せない事実
    芍薬とゴムの木→震えるほどの匂わせ
    ソンムルの服→1番やってはいけないやつ

    130
  10. 3442.匿名 :2023/08/18 (金)17:07

    本国より怖いのは中華、中華はどうするんだろね
    マスターのマイラバはCLOSEしたよね?ブラホワとかどーするんだろ

    104
  11. 3443.匿名 :2023/08/18 (金)17:08
    >>3442

    マイラバCLOSEまじか
    ジミンの大手マスターCLOSE…

    103
    1
  12. 3444.匿名 :2023/08/18 (金)17:08
    >>3439

    それね。
    結婚や恋人が全てだと思うおばさんにはわからないんだよ。
    だから仕事中も恋愛脳設定になっちゃうのかな。

    38
  13. 3445.匿名 :2023/08/18 (金)17:11
    >>3439

    これ書いた本人だけど語弊あるかまだから追記
    もちろん好きな人と結ばれる幸せってのは価値があるよ
    ただ結婚がキラキラって言ってる人の年齢層バレバレだよ
    今はそんな時代じゃないのにいつまで昭和に取り残されてるんだか

    41
  14. 3446.匿名 :2023/08/18 (金)17:11
    >>3443

    マイラバはアクゲになったんだっけ?それで散々叩かれてクローズしたんだと思ってた

    78
  15. 3447.匿名 :2023/08/18 (金)17:11

    もうねマスターのクローズ程確実なものないのよ
    ケーポペンの判断材料はマスターと大型FBのクローズだから

    67
    2
  16. 3448.匿名 :2023/08/18 (金)17:16

    牛乳にリプしてたサポのシルバードラゴンの最後の一文割と確信ついてて笑った
    大理石の目眩しだよね

    64
  17. 3449.匿名 :2023/08/18 (金)17:16

    ブラホワってまだグミで食えてるの?供給無くない?

    52
  18. 3450.匿名 :2023/08/18 (金)17:16

    すごいすごいで満足してる人が多いんだね。

    27
  19. 3451.匿名 :2023/08/18 (金)17:17
    >>3441

    付き合ってるのが本当だと仮定したら
    これみるだけでもジミンは彼女のことかなり好きだよね
    特に後追いのお花から感じる

    85
  20. 3452.匿名 :2023/08/18 (金)17:17
    >>3447

    マイラバ見てきたけど元気そうだった。自分はミュートしてたわ

    38
  21. 3453.匿名 :2023/08/18 (金)17:17
    >>3438

    若いって強調したいんでしょ

    16
  22. 3454.匿名 :2023/08/18 (金)17:17
    >>3446

    CLOSEしたの今からちょうど1年前くらいか
    よく覚えてないけど

    27
  23. 3455.匿名 :2023/08/18 (金)17:18

    またズレた人戻ってきた?

    21
  24. 3456.匿名 :2023/08/18 (金)17:19
    >>3449

    どうやらそれぞれの個別写真で展示会してるって前聞いたよ。
    だから最近の写真でいけばグクミン展示会っていうより グク・ジミン展示会なんだろうね。
    まぁ昔の画像とかもあるだろうからその辺出してるんじゃないかな。

    52
  25. 3457.匿名 :2023/08/18 (金)17:20
    >>3447

    ジョシュアのマスター別に降りてないしよくわからんな

    42
  26. 3458.匿名 :2023/08/18 (金)17:24

    この前捏造NYデートで沸いてたらインガグテ来たよね
    なんとなくだけどまた何かありそうな予感するわ

    98
    3
  27. 3459.匿名 :2023/08/18 (金)17:27
    >>3458

    さすがに何も無いだろうけどほんとに来たら笑っちゃうよ

    61
    1
  28. 3460.匿名 :2023/08/18 (金)17:28
    >>3458

    アホシパがTikTokでも済州島グクミン拡散してるみたいだからすぐグクの目にも入るよ
    そんでまたご本人から潰されるだろうな
    最近ブーメランどころかもっと鋭利なもので切りつけられてるよねサポ

    101
  29. 3461.匿名 :2023/08/18 (金)17:34

    結婚ってワードがこんなに地雷と思わなかったよ

    31
    3
  30. 3462.匿名 :2023/08/18 (金)17:35
    >>3460

    なんで毎回自分から怪我しに行くんだろうね?理解できない

    49
  31. 3463.匿名 :2023/08/18 (金)17:35
    >>3457

    判断材料にはならないのかね

    9
  32. 3464.匿名 :2023/08/18 (金)17:35

    判ってたけどサポってジミンの事全く見てないよね。ジミンの本質とか、思考とかどうでもよくってただグクと絡めばOKで、それで騒いでグテシパにマウント取れればご満悦で何かって言えばジミンはNO1そればっかり。誰かがジミンちゃん控えめと言えば右にならえでみんなで大合唱。全くジミンそんな人じゃないのに。

    89
    1
  33. 3465.匿名 :2023/08/18 (金)17:42

    やばい、FFが普通にぐみぐみにリプしてるし済州島も信じてるしグミシパだった!知らなかったわ…ブロ解していいよね?

    110
  34. 3466.匿名 :2023/08/18 (金)17:46
    >>3465

    ここで聞くまでもないやろ

    60
  35. 3467.匿名 :2023/08/18 (金)17:47
    >>3465

    ブロ解の前に一言大理石のことだけは教えてあげたら…?

    94
  36. 3468.匿名 :2023/08/18 (金)17:48

    チャンスさえあれば結婚したいのミエミエだよ。今は婚活アプリも大盛況なのにね。

    59
  37. 3469.匿名 :2023/08/18 (金)17:49
    >>3467

    自分がやれよ

    1
    95
  38. 3470.匿名 :2023/08/18 (金)17:52
    >>3468

    結婚してもおばさんになって自分の子供くらいのアイドルをアンチしたり自己投影して妄想する人見てたらとても幸せそうに見えない。それなら自分のために好きに生きます。
    自分が大事にしたいなと思える人に出会えたら結婚します。

    55
  39. 3471.匿名 :2023/08/18 (金)17:52

    グクのTikTokのいいねたくさん増えてるね
    Team Jiminのダンサーちゃんと男性がSEVEN踊ってるのとかジミンのダンチャレとか

    4
    43
  40. 3472.匿名 :2023/08/18 (金)17:53
    >>3471

    やさしい世界やん

    61
  41. 3473.匿名 :2023/08/18 (金)17:53
    >>3469

    イライラするよねぇ。わかるよ。
    早くグミ諦めたら良いよないから

    77
  42. 3474.匿名 :2023/08/18 (金)17:54

    今どき結婚結婚って昭和かよ
    時代遅れすぎだろ

    36
  43. 3475.匿名 :2023/08/18 (金)17:55
    >>3469

    3465だけどなんであなたがそんな風に言うの?
    いや大理石教える前にブロ解しちゃったけど。かなりの情弱っぽかったから教えればよかったわ。

    3469への返信です

    31
  44. 3476.匿名 :2023/08/18 (金)17:55
    >>3469

    現実はこれだしね
    青の部分全く一緒じゃん?

    60
    2
  45. 3477.匿名 :2023/08/18 (金)17:55
    >>3372

    編集じゃないよー元の動画を私がスクショした
    前にもぱるに落としたよ
    嘘つくな

    79
    1
  46. 3478.匿名 :2023/08/18 (金)17:56

    ジミンもサポにはうんざりなのかもね
    ジョングクとの絡みしか沸かないペンなんていらないよ
    挙げ句メンバーアンチするしジミンには迷惑な存在だよ

    60
  47. 3479.匿名 :2023/08/18 (金)17:56

    私もFFがそんなんだったら大理石画像プレゼントしてからブロックしよ

    60
  48. 3480.匿名 :2023/08/18 (金)17:57
    >>3226

    すでに言われていたらごめんなさい
    二人向かいあってるあれって
    身長差は気にならないのかね
    インソールしてたとしても
    ジミン(らしき人)が
    グク(らしき人)より背高くない?

    45
  49. 3481.匿名 :2023/08/18 (金)17:57
    >>3473

    いまいち広まってないからイライラすんのも分かる。大理石一致ですごいすごいと満足するしかないから。

    4
    80
  50. 3482.匿名 :2023/08/18 (金)17:59
    >>3474

    結婚のワードは地雷だよ。反応すごいからやめとこ。

    15
  51. 3483.匿名 :2023/08/18 (金)18:00
    >>3482

    結婚して自分の時間縛られたおばさんは羨ましいもんね若くて自分の時間いっぱいある人の事

    22
  52. 3484.匿名 :2023/08/18 (金)18:00
    >>3481

    大理石一致認めてるんだね あとはジミダウの知名度かなー

    72
  53. 3485.匿名 :2023/08/18 (金)18:01
    >>3481

    ジミンペン以外の民度が良いから捨て垢作ってやられないのをいい事に強気でいるけどいざやられたらヒステリックになるの分かるよあなた

    77
  54. 3486.匿名 :2023/08/18 (金)18:01
    >>3476

    これもすごいが別板にまたわかりやすい比較画像が上がった

    69
  55. 3487.匿名 :2023/08/18 (金)18:03
    >>3481

    広まってないじゃなくて広めてないが正しいのでは
    広まってないってツイとかで言ってる人居るのに誰も相手にしない時に言う言葉だよ
    今ツイで頑張ってるテニシパみたいな存在ね

    69
  56. 3488.匿名 :2023/08/18 (金)18:03
    >>3481

    捏造、拡散しか脳のない人達が言ってます

    56
    1
  57. 3489.匿名 :2023/08/18 (金)18:04
    >>3486

    あれはもうどう見ても言い逃れは難しいね
    仮にジミダウが広まったらさっさとコメントした方がいいレベルだよ

    53
  58. 3490.匿名 :2023/08/18 (金)18:04
    >>3481

    広まってないんじゃないんだよ
    ジミンペン以外は良識があるから広めてないんだよ

    82
  59. 3491.匿名 :2023/08/18 (金)18:05
    >>3481

    これ前フリ?

    41
  60. 3492.匿名 :2023/08/18 (金)18:05

    謎なんだけどサポは推しの熱愛ネタ広めてほしいみたいだよ

    57
  61. 3493.匿名 :2023/08/18 (金)18:05

    もう事務所で話し合いが行われてたりしてね

    46
  62. 3494.匿名 :2023/08/18 (金)18:07
    >>3492

    テニの捏造に負けてるからねー 王者の人気度に関わるからじゃない?

    42
  63. 3495.匿名 :2023/08/18 (金)18:07
    >>3487

    それな、テテペンの民度の高さだよ
    テテが一緒に泣いて怒ってくれてありがとうって言ってくれたよ
    ちゃんとテテはアミのこと見てくれてる
    ※グテシパは除くw

    80
    3
  64. 3496.匿名 :2023/08/18 (金)18:08
    >>3481

    メディアもアミもたいして食いつかないってよほど話題性が無いのかな?本国人気No. 1で全てにおいて圧倒的王者のはずなのにおかしいね〜

    70
  65. 3497.匿名 :2023/08/18 (金)18:09
    >>3492

    格好のグテシパ叩きができると思って煽ってるんじゃない?被害者ムーブする気満々でいるよ。

    6
    39
  66. 3498.匿名 :2023/08/18 (金)18:10
    >>3497

    ってことはテニテニ鳴くやつグミシパって自己紹介だね

    94
  67. 3499.匿名 :2023/08/18 (金)18:11
    >>3497

    画像出したのは本人だし全くグテシパ関係ないよ?大丈夫そ?

    138
    1
  68. 3500.匿名 :2023/08/18 (金)18:11
    >>3284

    なぜココクラがそーなる?
    毎度無理矢理すぎるんだよ

    110
  69. 3501.匿名 :2023/08/18 (金)18:12

    クロだねとか言うつもりはないけど家に行って料理するってかなり親しい関係なのは間違いないと思うよ
    それを拡散して欲しいって最早ジミンのファンじゃないでしょw

    116
  70. 3502.匿名 :2023/08/18 (金)18:15
    >>3499

    検証してるのがグテシパって思いたいんでしょ。だって論破出来ないしグテシパが〜するしかないんだよ
    大理石一致したのはグテシパのせいじゃなく本人達の発信なのにね

    125
    1
  71. 3503.匿名 :2023/08/18 (金)18:17

    SEVENジャケット時計合成垢早く鍵かけろよ狎鴎亭の拡散させないでってグミシパ達言うんならタグ付けで気持ち悪いツイしてる方にも注意しろって

    83
  72. 3504.匿名 :2023/08/18 (金)18:23
    >>3481

    何にイライラする必要があるの?
    サポと違って普通のアミはメンバー全員のことが大切だから変に拡散する必要はないと思ってるよ

    65
  73. 3505.匿名 :2023/08/18 (金)18:23
    >>3457

    なんなら昨日の空港でまた新しいマスター垢増えてたって笑
    微博で暴露準備してたけど中華ペンにスルーされ現Xに投下って流れらしい
    ジョシュアのネタを元にグル叩きしたい層が発信地だから中華もマスターも降りてないのかな

    26
    1
  74. 3506.匿名 :2023/08/18 (金)18:23
    >>3503

    すぼめてが草

    83
  75. 3507.匿名 :2023/08/18 (金)18:27
    >>3429

    本国グクペンではなく、ディスパッチに送ったら検証してくれますかねー?

    107
    3
  76. 3508.匿名 :2023/08/18 (金)18:28

    グテシパは広めないし、事務所もスルーなら
    グミシパちゃん達安泰だね

    79
    1
  77. 3509.匿名 :2023/08/18 (金)18:29
    >>3508

    本人発信は継続されるだろうけどねー

    62
  78. 3510.匿名 :2023/08/18 (金)18:30
    >>3507

    スポーツソウルとかデバクはすぐ記事にしてくれそう

    75
    7
  79. 3511.匿名 :2023/08/18 (金)18:37
    >>3503

    新規グミシパがこういうのまた拡散するんだよね
    呆れるわ
    観客がいるところで、しかも同性愛にまだまだ差別が強い韓国、しかも音楽祭でキスなんかするはずないだろ!!!どんだけプロ意識ないんかい
    彼等の事を一番バカにしてるのが、こういうシパね

    128
  80. 3512.匿名 :2023/08/18 (金)18:37
    >>3509

    継続しても広めないからどこまでも能天気なままのグミシパちゃんだよ

    48
    1
  81. 3513.匿名 :2023/08/18 (金)18:39

    でもグミシパぱる見てるから内心ジミンダウンに絶望

    98
  82. 3514.匿名 :2023/08/18 (金)18:40
    >>3510

    記事になるならディスパが信用度高いもんね。ディスパがアクション起こさなかったら、熱愛はなかったと思って言いわけだし!

    1
    103
  83. 3515.匿名 :2023/08/18 (金)18:40
    >>3503

    この程度他グル日常茶飯事だからこの程度で興奮するなら他グル移動してほしいな

    84
  84. 3516.匿名 :2023/08/18 (金)18:41
    >>3505

    ジョシュアにもジミンみたいにシパ層は居るけど、ビジュがいいもんなジョシュアは。ぶっ叩かれてるけど時間が解決しそうと思ってる

    57
    2
  85. 3517.匿名 :2023/08/18 (金)18:42

    都合悪いことは全部スルー
    全く能天気なやつらだね

    58
  86. 3518.匿名 :2023/08/18 (金)18:43
    >>3514

    じゃあ一年以上ディスパが一切取り上げないテテジェニも完全に無いね

    176
  87. 3519.匿名 :2023/08/18 (金)18:46

    今頃ディスパが確定できる証拠とってるかもよ。テテジェニなんて屁ぐらいに大理石はすごい

    128
  88. 3520.匿名 :2023/08/18 (金)18:47
    >>3519

    同じテーブルってことだからね。同棲の証拠だよ

    83
    6
  89. 3521.匿名 :2023/08/18 (金)18:48

    今後ジミンが他メンバーに今までみたいなスキンシップ多め特にグクにシパ向けみたいな絡みをしても一体どういう気持ちでみたらいいものか、、、

    113
  90. 3522.匿名 :2023/08/18 (金)18:50
    >>3519

    ディスパに出されたらきっついよね
    でも普通にメディアは裏取りに動いてると思う だってバンタンだもの。動かないわけ無いじゃん。

    115
    2
  91. 3523.匿名 :2023/08/18 (金)18:50

    サポちゃん達に絶望なんてあるんだろうか?
    今日も馬鹿みたいな妄想で沸いてる。

    39
    3
  92. 3524.匿名 :2023/08/18 (金)18:51
    >>3520

    同棲までは確定できないけど家にあがって普段着でテーブルについて普通の手料理を普通の食器で食べるくらいの仲だよね

    …やっぱりほぼ同棲みたいなかんじ?

    107
    2
  93. 3525.匿名 :2023/08/18 (金)18:53
    >>3522

    確定したらバンタン初の熱愛だよね
    各社スッパ抜きたいよね

    112
    2
  94. 3526.匿名 :2023/08/18 (金)18:53

    ちょっと検証板みて

    55
  95. 3527.匿名 :2023/08/18 (金)18:54

    だからディスパは相手が一般に近いような人だと記事にしないって
    あの匂わせ具合だととっくに知ってるかもね

    82
  96. 3529.匿名 :2023/08/18 (金)18:55
    >>3522

    ディスパって否定できないように確実に裏どりしてそう

    62
  97. 3530.匿名 :2023/08/18 (金)18:56

    グミシパ以外はみんな分かってると思うよ

    元コメ消えてた

    61
  98. 3531.匿名 :2023/08/18 (金)18:58
    >>3513

    グクミンに絶望してもジミンダウンに絶望しても行き着く先はグテ潰しだからなー。

    72
  99. 3532.匿名 :2023/08/18 (金)19:00

    ディスパにかこつけてテテジェニ蒸し返してくる人なんなの?

    72
    1
  100. 3533.匿名 :2023/08/18 (金)19:01
    >>3527

    今回はわからないよ
    渦中の人が世界的アイドルのバンタンメンバーでソロでビルボhot1001位更にハイブラのグローバルアンバサダーを2個もつとめてるっていう超大物じゃん
    しかも今まで熱愛を確定で撮られた事ないわけだし
    相手があまり有名じゃなくてもジミンの名前だけで記事にするにはマスコミ的には十分だよ

    81
    2