1. 2926.匿名 :2023/08/18 (金)10:11
    >>2923

    一般ジミンペンがまだダンサーの匂わせにモヤモヤ投稿してるから目立たないんじゃないかな。

    68
  2. 2927.匿名 :2023/08/18 (金)10:11
    >>2925

    容姿について言う必要ないよ

    66
  3. 2928.匿名 :2023/08/18 (金)10:11
    >>2871

    というか捏造もサポだよね
    捏造する人達が何言ってんだろうねと思う

    60
  4. 2929.匿名 :2023/08/18 (金)10:11

    ツイでPKNMがやっぱ付き合ってんじゃんって言ってたから大理石に気がついたかと思ったら違ったわ
    一応見させて頂きましたが合成丸出しの出所どこかわからないガビ画像、突っ込みどころ満載なんだけどジクッカーが飛び付いてるね

    86
  5. 2930.匿名 :2023/08/18 (金)10:11
    >>2920

    うん。みんな見えてるのに静かなまま

    66
  6. 2931.匿名 :2023/08/18 (金)10:13
    >>2930

    テニ捏造拡散してた人たちが静かなまま

    95
  7. 2932.匿名 :2023/08/18 (金)10:13

    明らかなコスプレガビ画像に喜ぶほどの情弱と老眼ぶりなのに大理石なんて見たら腰抜かしちゃうんじゃないの

    94
  8. 2933.匿名 :2023/08/18 (金)10:15
    >>2932

    もう皆見てるよ。

    64
  9. 2934.匿名 :2023/08/18 (金)10:16
    >>2929

    何か憐れだね。

    73
  10. 2935.匿名 :2023/08/18 (金)10:17

    我慢の限界きたら拡散してくれそうな方に大理石等の事実を渡そうと思ってる人は沢山いるとおもうよ

    93
  11. 2936.匿名 :2023/08/18 (金)10:17
    >>2931

    きっとそうだね。
    このまま下火か…
    それもモヤるなぁ

    8
    64
  12. 2938.匿名 :2023/08/18 (金)10:18
    >>2936

    アンチやグミテニシパの出方次第では再燃するから大丈夫だよ

    80
  13. 2939.匿名 :2023/08/18 (金)10:18

    やっぱ捨て垢で毎日こじつけ血眼アンチ垢する人達って異常だよね
    普通の生活してたらそんなことしないからどんだけ酷い私生活なんだろ
    ストレスたまりまくりの私生活なんだろね

    73
  14. 2940.匿名 :2023/08/18 (金)10:18
    >>2926

    皆知ってるよ?

    30
    2
  15. 2941.匿名 :2023/08/18 (金)10:19

    連投わかりやすいよ
    自分は気づかれていないつもりだろうが

    46
  16. 2943.匿名 :2023/08/18 (金)10:21
    >>2923

    そりゃ日本だと広めて騒ぐの大好きなのがジミンペンなんだから騒がないだけだろ

    82
  17. 2944.匿名 :2023/08/18 (金)10:21

    え?静かなままなのにモヤるの普通じゃん

    3
    41
  18. 2945.匿名 :2023/08/18 (金)10:23
    >>2944

    ウケる。ここの人けしかけようとしても無駄だよ。

    75
  19. 2946.匿名 :2023/08/18 (金)10:23
    >>2943

    ほんと証拠だよね拡散するやつらがジミンペンって
    OUTarmyもそう、同族(グミシパや、ジミンペンのやらかし)の事は触れない

    71
  20. 2947.匿名 :2023/08/18 (金)10:25

    今は我慢してるけど、拡散してくれそうな人に渡そうと準備中の人も多いんじゃないの?

    87
  21. 2948.匿名 :2023/08/18 (金)10:26
    >>2945

    もうみんな知ってるから今更だよね。

    34
  22. 2949.匿名 :2023/08/18 (金)10:26

    推しをアンチするサポを止めるチャンスなのにアタオカになれない自分。

    55
  23. 2950.匿名 :2023/08/18 (金)10:27
    >>2931

    捨て垢とか作ってグミセクハラの強い人や後藤つみとかにはどう思うのか聞きたいわ

    37
  24. 2951.匿名 :2023/08/18 (金)10:28

    2944だけど
    我慢してる=モヤってる状態
    と思ってたわ

    17
  25. 2952.匿名 :2023/08/18 (金)10:28
    >>2935

    でもやっぱ普通はよっぽど一方的に攻撃されない限り拡散なんて自ら進んでしたくないよね
    そこまで人間捨てれないというか
    アンチはよっぽど人生終わってるんだなと改めて実感

    正直10倍くらいやりかえしていいレベルの事をテテはされてきたけど
    何にもされてないのに一方的な嫉妬でやるのは頭おかしい

    78
  26. 2953.匿名 :2023/08/18 (金)10:29
    >>2949

    とりあえずシャネルさんにアンケートまだですか?って聞くくらいいいんじゃない?笑

    84
  27. 2954.匿名 :2023/08/18 (金)10:29

    サポの幹部はここにいるし確実に知ってるでしょ
    だからグミ出して大丈夫ですよってやってんじゃん
    信者がいなくなることが一番嫌みたいだし

    70
  28. 2955.匿名 :2023/08/18 (金)10:34
    >>2947

    ここはグルチャでも何でも無いしアンチも普通に紛れ込んでいるし
    どこで誰が何しようとしているかなんて知る由もないわけだしねー

    55
    4
  29. 2956.匿名 :2023/08/18 (金)10:37
    >>2955

    検証板見てきなよ
    準備中の人いっぱいいるよ

    71
    8
  30. 2957.匿名 :2023/08/18 (金)10:39
    >>2956

    え、だからみんなそれぞれ動くよねって話でしょ

    50
    3
  31. 2958.匿名 :2023/08/18 (金)10:40

    逆にあの大理石拡散してみんなにバカにされて欲しいまである
    グテシパテテペンヤバすぎ
    テテジェニみたいなドライブ後にデコキスデートツーショまだ一枚もない
    ぱるぎょんのテテペンが本当にバカなのがわかる大理石一致とか言ってるの世界でもアイツらだけ一生懸命歪めて一緒!一緒!言ってるキチガイ
    しかも発言がテニはガセとか言ってる奴ら世界からバカにされてるよぱるグテシパテテペン

    だってさ。グミシパは拡散して欲しいそうですよ

    11
    129
  32. 2959.匿名 :2023/08/18 (金)10:40

    グクミンのありもしない旅行捏造してるの放置したくないよね。あまりにも強引なやり方に腹が立ってそのうち捨て垢からダウンジミンの大理石呟く人が出てきても不思議じゃないよ。そういう段階に来た気がする。

    103
  33. 2960.匿名 :2023/08/18 (金)10:43
    >>2958

    世界からw
    ぱるもデカくなったな(笑)

    106
  34. 2961.匿名 :2023/08/18 (金)10:44

    どこで誰が何しようと知らんと言ってるが、検証板でぱる民が諸々纏めて準備中って知らないのかな?

    23
    12
  35. 2962.匿名 :2023/08/18 (金)10:45

    見えないふりしたいんちゃう?

    45
    6
  36. 2963.匿名 :2023/08/18 (金)10:46
    >>2958

    ごめんなさい!読んでてムカついてBad押しちゃった
    最後まで読んでなかった
    間違えたー
    Goodです

    20
    21
  37. 2964.匿名 :2023/08/18 (金)10:52
    >>2958

    言いたいこと全部ぶち撒けててワロタ
    哀れだね

    83
    1
  38. 2965.匿名 :2023/08/18 (金)10:54

    雨グミが「あの狎鴎亭グクミンデート本物だった!!!」ってグクミンの友達が写真を昨晩シェアしたとかってUPしてるんだけど、1枚目のジミン、ホビ?の後ろにグクが写ってるので、2枚目がその時と同じ服装のジミンとグクが向かい合ってるってやつなんだけど、あれって2枚目は合成よね?
    盗撮画像載せてても嘘の情報載せてても絶対訂正しないし通報一択でやってるんだけど、今日のは1枚目のジミンは間違いなさそうだし、どうなんだろうと思って。
    雨もチェックしてる人いたと思うんで知ってたら教えて下さい!

    16
    1
  39. 2966.匿名 :2023/08/18 (金)10:54
    >>2929

    PKNMなんて毎日欠かさずここ来てるくせに笑わせるね。ジミダウかき消すため信者離れ防ぐために必死だな。

    73
    1
  40. 2967.匿名 :2023/08/18 (金)10:58
    >>2965

    向かい合ってるのはどう見ても合成な上にあれが本当にグクだったとして第三者が一緒にいたならデートもくそもない

    73
    2
  41. 2968.匿名 :2023/08/18 (金)10:59

    グミシパが色々吠えてるけどダウミンについてはこっち全く悪くないので哀れ(笑)の言葉しか出てこない

    78
  42. 2969.匿名 :2023/08/18 (金)11:00
    >>2965

    あのレベルの合成って世の中に沢山出回ってるけど
    ジミンは間違いなさそうはもう騙されてると思うよ

    72
  43. 2970.匿名 :2023/08/18 (金)11:00

    雑な合成ならそのうち特定班がどこの何をつかったのか特定しそうだね

    54
  44. 2971.匿名 :2023/08/18 (金)11:00

    一人芝居で最後に自爆するところまで面白かったね
    グミシパちゃんよく頑張ったよ笑

    61
    2
  45. 2972.匿名 :2023/08/18 (金)11:03

    グミもグテもコスプレイヤーが居て色んな所でそれっぽく写真撮ってるの沢山出回ってるよ

    7
    49
  46. 2973.匿名 :2023/08/18 (金)11:05
    >>2972

    グクのレイヤーさんてタトゥーはどうしてるの?

    18
    1
  47. 2974.匿名 :2023/08/18 (金)11:06
    >>2972

    ハートのイルミネーションの前で向かい合ってるグミのはイルアミのコスプレイヤーだったね
    もう随分昔の写真だよね
    コスプレイヤー達が自分のアカウントに載せてたのをグミシパが悪用してた
    あのコスプレイヤー達もずっと前にアミ卒してる

    83
    2
  48. 2975.匿名 :2023/08/18 (金)11:06
    >>2967

    合成かわかんないけど、靴底の分考えても身長差どない?って思うしホビに撮ってもらってるならふざけてこういう写真撮っててもおかしくないよね、メンバーだし。
    やたら朝から付き合ってる!リアル!グミシパちゃん達おめでとうってみたから何事かと思ったけど沸点低すぎてビビってる。
    拡散しないでおこうねって言ってるけど大声でグテシパざまぁって言いたいんだろうなって

    75
  49. 2976.匿名 :2023/08/18 (金)11:08
    >>2973

    今は長袖にしたり映らない角度にしたり合成してんじゃない?知らんけど

    20
  50. 2977.匿名 :2023/08/18 (金)11:09

    大昔すぎて笑う
    今のネタがなさすぎて過去漁って当時のデマを知らない情弱だますしかないんだな

    70
    1
  51. 2978.匿名 :2023/08/18 (金)11:09

    自分たちがされて嫌だったことをするんだね。

    39
    2
  52. 2979.匿名 :2023/08/18 (金)11:10
    >>2959

    ジミンアンチのためにダウンのこと拡散するのは違う。でも行きすぎたグクミン妄想のブレーキになるならばグミシパにこのこと伝えた方がいいかもね。行きすぎたグクミン妄想はテテアンチの源であることを忘れないで。私たちが良識人でありたいと思うことでテテのアンチが増長することもある。相手が非常識の極みのグミシパだということを踏まえて柔軟に対応していった方がいいね。

    75
  53. 2980.匿名 :2023/08/18 (金)11:12
    >>2974

    あのコスプレイヤー達2人とも女の子でジミン役の子の方が背が高くてそれを自分たちでネタにしてたよね

    69
    2
  54. 2981.匿名 :2023/08/18 (金)11:15

    結構みんなコスプレイヤーについて知ってるんだな

    51
  55. 2982.匿名 :2023/08/18 (金)11:17
    >>2981

    だから済州のテテとジェニの写真でた時もすぐにコスプレイヤーだってみんなに言われてたんだよ
    情弱とアンチ以外ね

    88
    5
  56. 2983.匿名 :2023/08/18 (金)11:18

    そりゃ当時シパが騒ぎまくるからなー
    昔からデマめちゃくちゃ多いけど何年か後にフォロワー稼ぎっぽい変な大手や新規が再拡散したりするんだよね
    なかなか訂正されない
    昔すぎるとデマの証明も難しくなってくる

    41
  57. 2984.匿名 :2023/08/18 (金)11:20

    コスプレイヤーの写真をガチの証拠に使うグミシパ
    またバカにされちゃうね

    81
    1
  58. 2985.匿名 :2023/08/18 (金)11:20
    >>2974

    コスプレイヤーだって言われてたけどやっぱり本物だったねって言ってる
    こういうのを新規は信じるんだね

    70
    1
  59. 2986.匿名 :2023/08/18 (金)11:22
    >>2985

    当時ってかそのコスプレイヤーのアカウント知ってたグミシパはどう思ってるんだろう
    そんな古参はいないのか知ってるけど知らないことにしてるのか

    47
  60. 2987.匿名 :2023/08/18 (金)11:22
    >>2979

    ジミンアンチ?

    6
    6
  61. 2988.匿名 :2023/08/18 (金)11:24

    誰かこれコスプレイヤーですよって訂正する古参グミシパいないのか
    嬉しすぎて来週タンパク質キャスやるってよ

    63
  62. 2989.匿名 :2023/08/18 (金)11:30
    >>2984

    こんなので未だに沸けるって…。ブランドのコピー品でドヤる恥ずかしさに等しい。偽物でもそう見えればいいんです言わなきゃバレないでしょ、ってことでしょ。(見る人が見れば普通にバレるんですよ)偽物が見抜けないひともまた恥ずかしい。
    盛りすぎ捏造目情や合成しかり、もともとお遊びやファンタジーとして捉えてるなら分かるけど、ガチ思想とは絶対に相容れないことを堂々とやり続ける神経は永遠に理解できないな。

    62
  63. 2990.匿名 :2023/08/18 (金)11:31
    >>2988

    やって馬鹿にされてればいいよ
    情弱新規だなって分かる人も沢山いるよ

    49
    1
  64. 2991.匿名 :2023/08/18 (金)11:32
    >>2988

    この盛り上がってる人たち怖いんだけど
    ダウンさんごまかそうとしてるんじゃなくて本当に信じてるってことなの?

    62
  65. 2992.匿名 :2023/08/18 (金)11:33
    >>2988

    めっちゃ舞い上がってるところにダウンさん投入したいw

    48
    2
  66. 2993.匿名 :2023/08/18 (金)11:33
    >>2992

    ぜひやってほしいw

    24
    1
  67. 2994.匿名 :2023/08/18 (金)11:34
    >>2985

    つまり本当にコスプレイヤーの写真なのに「コスプレっていわれてたけど本物」って新規に信じ込ませてるってこと?

    64
  68. 2995.匿名 :2023/08/18 (金)11:34

    あまり浮かれてると特大ブーメラン飛んでくるよ

    65
    2
  69. 2996.匿名 :2023/08/18 (金)11:35
    >>2995

    カルマがあるからな、キャスやってる間になにか起こるかもな

    52
  70. 2997.匿名 :2023/08/18 (金)11:35
    >>2905

    予測変換の話好きだね
    テヒョンのサジェストもなかったことにはできないよ

    2
    35
  71. 2998.匿名 :2023/08/18 (金)11:36
    >>2995

    最近は確信から発狂ターンの間隔短いよね
    すぐに何かきそう

    66
    3
  72. 2999.匿名 :2023/08/18 (金)11:36

    ジョシュアの件に便乗してテヒョン叩いてるジミンペンいるしテヒョンはとんでもない集団にターゲットにされて本当に気の毒だわ
    他メンペンはグミサポグミシパの害悪さに気づいたとしてもどうしても他人事みたいになってしまうし
    蟻地獄にはまり込んだようなものだよね
    少しでも流れ変えるには会社が動くしか無いと思うんだけど信頼に値しないし
    何度でも言うけど本当に気の毒だよ

    18
    53
  73. 3000.匿名 :2023/08/18 (金)11:36
    >>2994

    それも少なくとも私が知ってる限りで3年以上前の写真
    恐らく2019年以前

    82
  74. 3001.匿名 :2023/08/18 (金)11:37
    >>2997

    そりゃテニシパ頑張ってるからね
    ほんと捏造ネタなのにご苦労様です

    79
  75. 3002.匿名 :2023/08/18 (金)11:37
    >>2981

    みんなのフリして一人で喋ってるだけでしょ笑笑

    3
    30
  76. 3003.匿名 :2023/08/18 (金)11:38
    >>3000

    3年前のレイヤー写真で今浮かれるの本気で笑う
    今を見てほしい

    88
  77. 3004.匿名 :2023/08/18 (金)11:39
    >>2997

    ジェニとか脱退とか

    1
    47
  78. 3005.匿名 :2023/08/18 (金)11:39

    やっぱりグミシパって事実とかどうでもいいんだね
    本人達置き去りでグミガチにして集団でrpsしてるだけじゃん

    89
    1
  79. 3006.匿名 :2023/08/18 (金)11:39

    コスプレを本物は無知過ぎるから周り誰か教えてあげた方が良いのでは

    69
  80. 3007.匿名 :2023/08/18 (金)11:39

    コスプレイヤーだってソースは残ってないのかな。
    何か検索すれば出てくるのかな。

    44
  81. 3008.匿名 :2023/08/18 (金)11:40

    昨日の芍薬とゴムの木が効いてるとしか思えないが

    91
    2
  82. 3009.匿名 :2023/08/18 (金)11:40

    いや、コスプレイヤーって言われてるの知ってるけどあれを本気でグミだと信じてるみたい(笑)
    コスプレイヤーいいつづけるのもホントだるって言ってるから

    33
  83. 3010.匿名 :2023/08/18 (金)11:40
    >>2915

    数が違ったら全然違うということもわからないパボ発見!

    2
    38
  84. 3011.匿名 :2023/08/18 (金)11:40

    グミシパはコスプレイヤーの写真を本物と信じて拡散する団体って自ら証明してて草

    94
  85. 3012.匿名 :2023/08/18 (金)11:41
    >>2905

    うん。ミンヒジンの予測変換もドイヒーだよ?それも信じちゃうタイプ?

    2
    35
  86. 3013.匿名 :2023/08/18 (金)11:42
    >>3010

    ジョシュアとはレベチだね

    17
  87. 3014.匿名 :2023/08/18 (金)11:42

    もうグミはレイヤーでいいじゃん。本物必要ないじゃん。
    レイヤーで夢見てなって思う。

    87
  88. 3015.匿名 :2023/08/18 (金)11:42
    >>3012

    ドイヒーとかいつの時代の方なの?

    58
  89. 3016.匿名 :2023/08/18 (金)11:42
    >>2958

    拡散して良いならするけどこれどう見ても一致だよ
    拡散されてバカにされるのはグミサポだと思う

    80
    2
  90. 3017.匿名 :2023/08/18 (金)11:43

    ドイヒーはちょっとね…

    38
  91. 3018.匿名 :2023/08/18 (金)11:43

    ドイヒーってなに?

    41
  92. 3019.匿名 :2023/08/18 (金)11:45
    >>3005

    事実とかどうでもいいのは既知なのかと思ってた
    ごっこ遊びのオモチャですから

    42
  93. 3020.匿名 :2023/08/18 (金)11:46

    ジミンに熱愛出てもサポは元気いっぱいということがわかったね

    8
    29
  94. 3021.匿名 :2023/08/18 (金)11:46
    >>3018

    ミンヒジンで検索かけたらわかるかも?

    1
    35
  95. 3022.匿名 :2023/08/18 (金)11:46

    このタイミングで急にグミの捏造で騒ぎ出すってよっぽどジミダウの件揉み消したいんだなとしか思わないよ

    88
    1
  96. 3023.匿名 :2023/08/18 (金)11:47

    3年前のコスプレグミ見てやっぱ付き合ってんじゃん!って言ってるって事?
    えwwwヤバくないかwww

    125
  97. 3024.匿名 :2023/08/18 (金)11:47

    Dr.stone見てるんだと思う

    12
    1
  98. 3025.匿名 :2023/08/18 (金)11:49
    >>3015

    分かる方も分かる方

    2
    15
  99. 3026.匿名 :2023/08/18 (金)11:49
    >>3021

    インスタ・テテ・ペト・小児・年齢・ソルリ…

    ドイヒーって何?

    1
    51
  100. 3027.匿名 :2023/08/18 (金)11:49

    テニのコスプレグミのコスプレに歓喜してるグミシパってもう本人達必要なくない?
    あそこまで集団で馬鹿になれるって怖いわ
    もうバンタン全員のコスプレ集めてそっちに隔離したいわ
    あの人達ならコスプレでも気づかないでしょ

    95
    1