1. 2722.匿名 :2023/08/18 (金)03:40

    ファクトちゃんかなーと思ってるけど。
    検証とか考察大好きそうだし。

    18
  2. 2723.匿名 :2023/08/18 (金)03:41
    >>2722

    ありえるかも
    やたらセーヌに拘るし
    この書き込みみたらセーヌ拘る人この人かなと思ったよ

    あの突然の大昔ジミンID板はびっくりした過去の書き込みこれなのに

    35
  3. 2724.匿名 :2023/08/18 (金)03:43
    >>2722

    ファクトちゃんってサポ?グテシパ?

    4
  4. 2725.匿名 :2023/08/18 (金)03:44
    >>2723

    ほーありがとう。
    まとめてるのすご。

    28
  5. 2726.匿名 :2023/08/18 (金)03:44
    >>2724

    グミシパの派閥もありえるかな
    空とかと対するグミシパ

    16
  6. 2727.匿名 :2023/08/18 (金)03:45
    >>2724

    グテシパちゃんと思ってるよ。
    だけど自分は冷静に分析派の人。

    8
    33
  7. 2728.匿名 :2023/08/18 (金)03:45

    完全にお疲れちゃんとその囲いが予想通り怪しすぎることが分かったので寝るわ
    みんな本当にお疲れさまw

    64
    2
  8. 2729.匿名 :2023/08/18 (金)03:50

    移動した私らをサポと疑ってたから
    グクミンで釣ろうとしたんかな。

    アホくさ。

    44
  9. 2730.匿名 :2023/08/18 (金)04:24
    >>2707

    _mdUYAです
    テテペンなのは合ってるけど検証板ではないと思うよ
    どんな検索の仕方したらそうなるの

    13
    1
  10. 2731.匿名 :2023/08/18 (金)05:29
    >>2724

    サポだと思ってた
    テテからしかないからって疑ってたマッククスに拘ってた人だよね

    42
  11. 2732.匿名 :2023/08/18 (金)06:23

    グクプロ垢めっちゃ動いてる
    通販依頼23件、ほぼジミンペン
    ぐみぐみやタンパク質もプロ垢に送ろう

    91
  12. 2733.匿名 :2023/08/18 (金)07:13

    ダウンさんの件が今なのか、過去なのかわからないしどっちでもいいけどグクミンは確実にない

    106
  13. 2734.匿名 :2023/08/18 (金)07:22

    ジミダウ板の848以降はこちらを使うほうがよさそうなのであげ

    15
  14. 2735.匿名 :2023/08/18 (金)07:23

    グクがwラでWinter bear かけたの、スポだったんかなぁ〜。
    色々共有してるみたいだし、そうだったら
    ほっこりするよね。

    111
    2
  15. 2736.匿名 :2023/08/18 (金)07:32

    グクはニュジとジミンのダンチャレ知らなかったの?

    45
  16. 2737.匿名 :2023/08/18 (金)07:34
    >>2735

    そういえばMVに出てくるワンコがクルムっぽいって言ってたなかったかな

    65
    2
  17. 2738.匿名 :2023/08/18 (金)07:34
    >>2735

    あれはアミにかけてって言われたんじゃなかったかな?SpotifyになくてMVで流してくれた。でもリリースされるのは知ってたと思うからコメント拾ってかけてくれたのかも

    80
    1
  18. 2739.匿名 :2023/08/18 (金)07:35

    ある意味またグク本人から否定されてない?
    済州島に一緒に居るはずなのにあのコメントはしないでしょ

    67
  19. 2740.匿名 :2023/08/18 (金)07:36
    >>2735

    FestaのカラオケでWinter bear 流れたら
    「僕の歌だこの歌は僕が歌わなくちゃ!」って言ってたからジョングクも大好きな曲なんだろうしね

    88
    1
  20. 2741.匿名 :2023/08/18 (金)07:38

    ツイでレディ・ガガがテヒョンをインスタフォローしたって流れてきたけど、してないよね。
    ガガフォローしてるけど、確認できない。フォローしてるのCELINEじゃない?

    9
  21. 2742.匿名 :2023/08/18 (金)07:39
    >>2738

    そう。選曲はアミ。コメント拾ったのはグクだけどね。

    58
    1
  22. 2743.匿名 :2023/08/18 (金)07:45
    >>2739

    なんてコメントしたの?

    13
    1
  23. 2744.匿名 :2023/08/18 (金)07:50
    >>2739

    ダンチャレ知らなかったっぽいよね

    63
  24. 2745.匿名 :2023/08/18 (金)07:50

    済州島ってジミン(ヨジャ)の目情がいつの間にかグミ目情になってたやつだよね?
    まだ話題にしてるグミシパいることにびっくりだわ

    86
  25. 2746.匿名 :2023/08/18 (金)07:50

    Winter Bearはジミンも大好きな曲だよね
    グクだけじゃないよ
    クオズ好きの自分としては嬉しかった

    13
    41
  26. 2747.匿名 :2023/08/18 (金)07:51

    グク本当にずっとTIKTOKしてるから済州島普通に捏造だと思うよw
    アミのお絵描きライブにまで参加してるしw

    89
    2
  27. 2748.匿名 :2023/08/18 (金)07:51
    >>2745

    タンパク発狂してて草

    52
  28. 2749.匿名 :2023/08/18 (金)07:52
    >>2745

    グミシパって本当に情弱よね
    もしかしてわざとなのかね

    57
  29. 2750.匿名 :2023/08/18 (金)07:52
    >>2747

    なにそれ可愛すぎる

    54
  30. 2751.匿名 :2023/08/18 (金)07:56
    >>2748

    ブロックされてるから見れないんだけど、どんなふうに発狂してるんですか?

    18
    1
  31. 2752.匿名 :2023/08/18 (金)07:57
    >>2737

    グクがテテを撮ってる映像がビハかなんかで上がってなかったかな

    三曲リリースはほんと嬉しいー!!アミは大喜びなパターンだね

    68
    2
  32. 2753.匿名 :2023/08/18 (金)07:59
    >>2746

    熊の置物をテテにプレゼントしてそれがMVに登場するのいい

    64
  33. 2754.匿名 :2023/08/18 (金)07:59

    済州島のことを真に受けてること自体驚く

    94
  34. 2755.匿名 :2023/08/18 (金)08:02

    ジミンとダウンのことグクの耳にも入ったんだろうな

    5
    24
  35. 2757.匿名 :2023/08/18 (金)08:04
    >>2755

    どうして?何かあった?

    6
  36. 2758.匿名 :2023/08/18 (金)08:06
    >>2757

    TikTokにコメントしてたからじゃない?
    ニュジとのダンチャレ動画にoh Jiminてコメントしてただけだけど
    あんまり騒ぎが大きくなるとデコピンの時みたいにグクをまた火消しに使われそうなのが嫌だ

    45
    8
  37. 2759.匿名 :2023/08/18 (金)08:07
    >>2758

    メンバーのダンチャレにコメントしただけで裏読まれたらグクも気持ち悪いだろ…

    80
    1
  38. 2760.匿名 :2023/08/18 (金)08:07
    >>2754

    真実にしちゃうパフォだよ
    いつもの事じゃん

    40
  39. 2761.匿名 :2023/08/18 (金)08:07

    グク、チェウォンの動画にもコメントしたりしてるんだね

    41
  40. 2762.匿名 :2023/08/18 (金)08:09

    きき◯もって何であんな偉そうな事言えるの?

    18
  41. 2763.匿名 :2023/08/18 (金)08:09

    どう見ても合成にしか見えない上に顔もろくに見えてない真冬の格好したジミンとグクらしき画像をサポが今更拡散してるんだけどジミダウのことを知って焦ってるってことだろうか

    87
  42. 2764.匿名 :2023/08/18 (金)08:10
    >>2746

    だよね!ジミンのWinter Bearへの愛がすごかった
    寝るときも聴いてるっていってなかったっけ
    クマの置物プレゼントしてくれたのも可愛かったよね

    22
    34
  43. 2765.匿名 :2023/08/18 (金)08:13

    表立って話してはないけど少しずつ広がってるっぽいよね

    48
  44. 2766.匿名 :2023/08/18 (金)08:13
    >>2763

    ジミンと並んでる人は別の人で後ろにいるのがグクってことだよね?
    一体これの何が嬉しくてあげてきたのか自分にはサッパリなんだが

    64
    2
  45. 2767.匿名 :2023/08/18 (金)08:14
    >>2763

    海外グミシパも拡散してて他のアミからバカにされてるよ。グミシパってなんで一斉に動くの?

    77
  46. 2769.匿名 :2023/08/18 (金)08:15
    >>2766

    それとは別でジミンぽい人とグクっぽい人が向き合ってるのを至近距離で撮ってる写真があるけど一目見て合成ってわかるレベルのやつだったよ

    75
  47. 2770.匿名 :2023/08/18 (金)08:15
    >>2764

    自演なの?
    ジョングクがWB流してたのスポかな?って話しからなんだから無理矢理ジミンの話し入れて来なくていいよ

    76
    5
  48. 2771.匿名 :2023/08/18 (金)08:15
    >>2761

    思い当たるだけでもルセラ、ニュジ、エスパ、ブルピンは歌ったり踊ったりしてる

    27
  49. 2772.匿名 :2023/08/18 (金)08:17

    グクもジミンもその時間あればテテにコメントひとつくらい入れれると思うけどなんでしないのかな。テテが嫌われてるは絶対にないから余計に疑問。

    5
    105
  50. 2773.匿名 :2023/08/18 (金)08:17

    画質悪いし顔はわからないし遠近感とかその他もろもろおかしくてテニの捏造写真を思い出す仕上がりだったよ

    66
    1
  51. 2774.匿名 :2023/08/18 (金)08:17
    >>2771

    ジョングクはヨジャの歌好きだよね

    37
  52. 2775.匿名 :2023/08/18 (金)08:17
    >>2769

    ありがとう。わかってはいたけどやっぱり合成か。
    なんでこんなので喜べるんだろう。

    60
  53. 2776.匿名 :2023/08/18 (金)08:17

    ちいかわ達がジミンダウン触れてるよ

    28
  54. 2777.匿名 :2023/08/18 (金)08:18
    >>2772

    グクは冬熊流したりそもそもテテといろいろしてる
    ジミンは元から何もしないから期待してない

    91
  55. 2778.匿名 :2023/08/18 (金)08:18
    >>2777

    いやリリースの話ね。

    33
  56. 2779.匿名 :2023/08/18 (金)08:19
    >>2778

    ジミンは何もしないよ
    むしろ今触れたらテテまで火消しに使うのかって思う
    グクはスポっぽいこといろいろしてたしテテが応援に駆け付けた時みたいに本リリースの時はグクが来そうだね

    78
  57. 2780.匿名 :2023/08/18 (金)08:20
    >>2776

    ほんとう?なんて触れてるの?

    26
  58. 2781.匿名 :2023/08/18 (金)08:20
    >>2772

    グクは普段からテヒョンと連絡取り合ってるし、本人に直接伝えてるからじゃない?事前に曲も聴いてるくらいだし
    ジミンは知らん

    100
  59. 2782.匿名 :2023/08/18 (金)08:20
    >>2778

    ジミンだってsevenリリースのとき何もふれなかったよね

    84
  60. 2783.匿名 :2023/08/18 (金)08:21

    グテが仲良い(サポ目線だとグテのガチの可能性)のを誤魔化すためにテニを捏造して、ジミンの熱愛ネタを誤魔化すためにグミ捏造すんのか
    本当に現実見ろとしか言えない

    78
  61. 2784.匿名 :2023/08/18 (金)08:21
    >>2764

    2746もそうだけどWBが出ると毎回グクの話からのジミンもーの流れになるからbadなのかな?

    26
  62. 2785.匿名 :2023/08/18 (金)08:21

    ジミンもグクがビルボ獲った時にインスタ投稿した以外何もしなかったでしょ
    テテはグクの収録の応援にまで行ってるよ

    72
  63. 2786.匿名 :2023/08/18 (金)08:23
    >>2782

    そしてグクもジミンのリリース時は一切触れなかったw
    何度もこのこと書かれてるのにスルーしてテテだけ連呼はナリくさいよいつも

    84
  64. 2787.匿名 :2023/08/18 (金)08:23
    >>2784

    普通にいい話だと思ったからあげただけなんだけどね。
    今は話すべき話じゃなかったみたい。

    6
    18
  65. 2788.匿名 :2023/08/18 (金)08:24

    グクの話は最近だよね
    クオズの冬熊の話好きだけど昔すぎる
    テテに対して独占欲強いジミンって感じだったね

    43
    1
  66. 2789.匿名 :2023/08/18 (金)08:25

    グミシパって本当に何でこんな分かりやすい行動するんだろうね
    火消し頑張ってるのバレてるけど
    大昔のコスプレイヤーの答え合わせを捏造写真でしてるとしか

    61
  67. 2790.匿名 :2023/08/18 (金)08:26
    >>2784

    グテシパがわくのは嫌だよ、シパじゃない身としては

    5
    64
  68. 2791.匿名 :2023/08/18 (金)08:26
    >>2762

    いつもだけどw

    26
  69. 2792.匿名 :2023/08/18 (金)08:27

    グテエピはよくてなぜクオズエピは出されたら嫌なの?そのクオズエピのことも知らない新規さんもここにはいるから、知れて良いと思うけど、ふつうに

    12
    47
  70. 2794.匿名 :2023/08/18 (金)08:28
    >>2783

    だから現実とか本気でどうでもいいんだよあのひとたち。はじめからわかってたこと。
    自分たちの妄想ワールドが守れるならば事実どころか現実さえどうでもいいの。
    現実を見ることをはなから放棄してる。

    35
  71. 2795.匿名 :2023/08/18 (金)08:29

    ナムさんになんかあった?なむペンがなんか色々と書いてたけど。
    こんな時はoutrm見に行けばいいのかな

    10
  72. 2796.匿名 :2023/08/18 (金)08:29
    >>2792

    最近の話に対して昔過ぎるのかなと思った

    21
  73. 2797.匿名 :2023/08/18 (金)08:30
    >>2795

    ストーリーの曲か、もぐら争いかと思った

    10
  74. 2798.匿名 :2023/08/18 (金)08:30
    >>2780

    これ
    やっぱりジミンのことは擁護するんだね

    60
  75. 2799.匿名 :2023/08/18 (金)08:32
    >>2798

    マンション同じなだけで大理石が一致することは無いんですよって誰か伝えてあげて
    ってことはどういうことか分かりますよね?と

    119
  76. 2800.匿名 :2023/08/18 (金)08:32

    あと爆発のお題箱見れる人は見てみて

    15
  77. 2801.匿名 :2023/08/18 (金)08:33
    >>2798

    擁護?擁護するならなんで騒ぎがあったタイミングじゃなくて今なのよw
    時期からしておかしいでしょ

    65
  78. 2802.匿名 :2023/08/18 (金)08:33
    >>2799

    大先生登場草

    69
  79. 2803.匿名 :2023/08/18 (金)08:33
    >>2799

    これの同じ場所ってサッカー観戦のことだよね?
    今回の件はどう思ってるんだろ

    54
  80. 2804.匿名 :2023/08/18 (金)08:33
    >>2798

    5件の引用が気になるw

    36
  81. 2805.匿名 :2023/08/18 (金)08:34

    これもどうぞ
    現実逃避してるのかな

    91
  82. 2806.匿名 :2023/08/18 (金)08:37
    >>2774

    ヨジャのダンスもよく踊ってたよ

    24
    2
  83. 2807.匿名 :2023/08/18 (金)08:37
    >>2805

    ダウンちゃんの匂わせなかなかのもんだぞ

    130
    2
  84. 2808.匿名 :2023/08/18 (金)08:37
    >>2805

    ジミンとジョシュアの匂わせ全く同じやんバカなのかこの人

    146
  85. 2809.匿名 :2023/08/18 (金)08:39
    >>2805

    噂が広まってきてる証拠だね
    ジミンダウンで調べる人が増えてくるだろうから検証板を検証記録だけ載せておくようにしなきゃだね

    120
  86. 2810.匿名 :2023/08/18 (金)08:40

    アンチもモヤも悉くジミンペンなんだなーって感じ(知ってた)

    86
  87. 2811.匿名 :2023/08/18 (金)08:40
    >>2797

    もぐら争いって何?響きはかわいいけど不穏な話?

    1
  88. 2812.匿名 :2023/08/18 (金)08:41
    >>2803

    やばい所には敢えて突っ込まないようにしているのか、はたまた
    パンチ弱めのところから崩していこうっていう作戦なのかな。
    サッカー観戦が擁護が浸透すれば大理石一致も擁護しなきゃいけないが故わざと家に入らせた説とか作りそう。

    39
  89. 2813.匿名 :2023/08/18 (金)08:42

    本国グクペンがグミシパにブチ切れてるな
    ダウンの火消しにグクの合成出してきたことで更に燃えてる
    このままグクを利用してたらジミダウ拡散されそう
    グクペンVSグミシパの構図になってるんだけど自称グクペンのサポ達はどうするんだろうね

    147
    1
  90. 2814.匿名 :2023/08/18 (金)08:43
    >>2809

    大理石の一致を覆す方法はないから、ページ頭に大理石重ねた画像を毎回載せておけばいいんじゃない?

    106
  91. 2815.匿名 :2023/08/18 (金)08:44
    >>2814

    ジミダウ(ミンダウ)だと検索したときヒットしないからジミンとダウンって書いたほうが良さそう

    70
    1
  92. 2816.匿名 :2023/08/18 (金)08:45
    >>2813

    グクペン容赦なさそうだもんな。
    大理石画像渡したいわw

    107
    1
  93. 2817.匿名 :2023/08/18 (金)08:45
    >>2812

    弱めのところばっか取り上げて匂わせ否定して、付き合ってたとしてもいい女だと印象操作してる。
    一方的だからアクゲはジョシュアみたいにならずに擁護に回るだろうけど相手は中々の匂わせ大好きタイプですね。

    86
  94. 2818.匿名 :2023/08/18 (金)08:45
    >>2813

    そこで戦うならまともな他ペンはグクペンに付くでしょうな

    87
  95. 2819.匿名 :2023/08/18 (金)08:47
    >>2805

    いやいやいやこっちが恥ずかしい

    74
  96. 2820.匿名 :2023/08/18 (金)08:48
    >>2813

    こんな時はすぐ本国本国言い出す本国さん来ないんだなw

    81
  97. 2821.匿名 :2023/08/18 (金)08:49
    >>2811

    かナム カイ で調べたら分かるかも
    痛いEXOペンツイ消ししてるけどナムはカイがもぐらの事知らないの?みたいな

    8
  98. 2822.匿名 :2023/08/18 (金)08:49
    >>2795

    もしかしたらナムの友人(テヒョンのジャズカバー動画でも演奏してくれてた方)に過保護でお節介な勘違いファンからDMでナムを利用するなだとかもっと酷い脅迫みたいな内容が送りつけられててやめて欲しいみたいなやつかな?メンバーの交友関係に口出しするの本当に意味がわからないなって思う。

    46
  99. 2823.匿名 :2023/08/18 (金)08:51

    散々テテに捏造熱愛仕掛けてアンチしてたら推しに熱愛疑惑出ちゃったのってユンギの言うカルマじゃないですかね…悪いことはしない方がいいっていう寓話みたいな展開

    112
  100. 2824.匿名 :2023/08/18 (金)08:51
    >>2821

    もぐら争い予想以上にしょうもなかった

    44