1. 2521.匿名 :2023/08/18 (金)00:39
    >>2504

    あの音外してるやつねw

    1
    136
  2. 2522.匿名 :2023/08/18 (金)00:39
    >>2520

    書き間違えの可能性考えたよ
    ブルーティザーのブルーmvか、ブルーティザーのもう1曲のティザーかって
    でも多分合ってるんだよね

    32
  3. 2523.匿名 :2023/08/18 (金)00:39
    >>2515

    歌詞もいいよね すごい表現力だなって思う

    77
  4. 2524.匿名 :2023/08/18 (金)00:39
    >>2417

    そっか。私もなんで今更グミでのGCFでの済州島話と思ったけど、どちらのジミンにしても目情話だけで画像映像が無いから、信じたもの勝ち(笑)になってるのか。

    グテ見てると、目情出ても期待はしつつ真偽不明で騒がないスタンスを取ってるなと思う。
    グミは別情報が出て可能性少と誰もが思ってても、それをさも可能性大だと吹聴してるね。仲間内で騒ぐならともかくオープンだし、覆ると発狂するし。面倒くさいわー。

    93
  5. 2525.匿名 :2023/08/18 (金)00:39

    発売してから出すパターンのMVもあるんかなー。ま なんでもいいあと3つもあるのが単純に嬉しい。
    そんでさ、金髪赤い衣装のトレカがあるよね、どのMVだろうね。

    63
  6. 2526.匿名 :2023/08/18 (金)00:39
    >>2420

    あなたがアンチじゃないことはわかってます。今までのように、余り気にせず書き込んでくださいね
    ちょっと変だなと思われたときはbadがたくさん付くだけです!

    20
    42
  7. 2527.匿名 :2023/08/18 (金)00:43
    >>2520

    たぶん、BLUE ティザー1(短め) BLUEティザー2(長め)とかかなと思うけど、これまでのバンタンなら。違うかも、わからん。

    51
  8. 2528.匿名 :2023/08/18 (金)00:44

    経験した事ない感じのスケジュールだから新鮮で楽しい

    75
  9. 2529.匿名 :2023/08/18 (金)00:44
    >>2484

    めちゃめちゃ票分かれそうだよね
    みんな自分のこれ好き!があるもんね

    48
  10. 2530.匿名 :2023/08/18 (金)00:44

    自演かな。自己レスは気狂いになるよ。

    19
    5
  11. 2531.匿名 :2023/08/18 (金)00:45

    他メンのターンの時はぱるは静かだったけど、テテのターンは何故かぱる大盛況

    テテペンってMV見てないね
    ぱるに入り浸る時間MV見てあげなよ

    回してるだけなの?

    3
    125
  12. 2532.匿名 :2023/08/18 (金)00:46
    >>2526

    BADは情弱婆の僻み

    4
    37
  13. 2533.匿名 :2023/08/18 (金)00:46
    >>2531

    新規なん?ずっと変なこと言ってるけど。

    78
  14. 2534.匿名 :2023/08/18 (金)00:46
    >>2531

    それしか言えないの草
    語彙力無いからまともな文章考えられないんだね

    73
  15. 2535.匿名 :2023/08/18 (金)00:46

    SEVENの時も盛り上がったよー!
    楽しいから仕方ないじゃんね!嫌なら来ないで!

    91
    1
  16. 2536.匿名 :2023/08/18 (金)00:47
    >>2531

    ジミンのターンもこんな感じだったよ

    28
  17. 2537.匿名 :2023/08/18 (金)00:47

    お宝photoがまだある事にも感動

    73
  18. 2538.匿名 :2023/08/18 (金)00:48
    >>2537

    撮影ビハインド見たいね

    69
    1
  19. 2539.匿名 :2023/08/18 (金)00:48
    >>2524

    本当に撮影しててもGCFは無いと思うわ

    可能性としてあるかなと思ったのは去年ユンギとジミンで撮影した観光公社のやつ
    でもまた今年も撮るならジミンは2回目だから別のメンバーになりそうだと思った
    皆忙しいからまたジミン? なんかそんなドタバタで決めるかな

    でも別人だよって情報も出てる
    ジミンに見えるのは女性だし、グクに見えるほうは髪型違うって

    あの人たちこれでコンテンツ無かったら、ガセだったかもねにはならず、
    2人で旅行だったって作り話にすり替えると思うよ

    5
    44
  20. 2540.匿名 :2023/08/18 (金)00:48
    >>2536

    ジミンのターンは連日どやさがきてたわ

    66
  21. 2541.匿名 :2023/08/18 (金)00:49
    >>2531

    MV回ってないって思ってんの草

    86
  22. 2542.匿名 :2023/08/18 (金)00:49
    >>2531

    はいはいあなたも自分の推しの見てあげなよ

    48
  23. 2543.匿名 :2023/08/18 (金)00:49
    >>2521

    サザンとかもライブでめちゃくちゃ音外してるけど音程正しいからと言って胸に響くかと言われたらまた違うよね
    感情がこもってたり伝わるから一概に音外しが悪いはアホだなとしか

    54
    4
  24. 2544.匿名 :2023/08/18 (金)00:49
    >>2535

    知ってるよ。

    1
    32
  25. 2545.匿名 :2023/08/18 (金)00:50
    >>2541

    ぱるのついでに回してるだけで見てないでしょ

    59
  26. 2546.匿名 :2023/08/18 (金)00:50
    >>2542

    今はテテのターンだよ

    37
  27. 2547.匿名 :2023/08/18 (金)00:50
    >>2545

    ぱるに居る奴にそれ言われても

    36
  28. 2548.匿名 :2023/08/18 (金)00:51
    >>2525

    ニュジはそうだったよ。一番にアルバムコンセプトティザーで出てた「ASAP」はアルバムカムバ後にフルMVが出た(タイトル曲でない)
    だから、ASAPのコンセプトがアルバムコンセプトの軸だと思ってたので「SuperShy」が出た時には驚いたよ。
    全部出てみるとそれぞれに良さがあって、振り幅が大きくって楽しめたよ。

    47
  29. 2549.匿名 :2023/08/18 (金)00:51
    >>2545

    mv5本もあってごめんね

    55
    1
  30. 2550.匿名 :2023/08/18 (金)00:51
    >>2543

    わざとだろうから。
    心がこもってたよ。
    メンバーもみんな嬉しそうに聴いてたね。

    49
  31. 2551.匿名 :2023/08/18 (金)00:51
    >>2545

    それって結局自分もじゃないの?
    推しだけ見てたらいいよ

    39
  32. 2552.匿名 :2023/08/18 (金)00:52
    >>2545

    誰ペンか知らないけどずっとここに居座って監視してるあなたは見てないだろうね

    45
  33. 2553.匿名 :2023/08/18 (金)00:52

    あのライブのScenery凄く良いんだけどまさかそんな偏った見方する人いるのに驚きだわ

    85
  34. 2554.匿名 :2023/08/18 (金)00:52
    >>2534

    それしか言えない…煽り文句ワンパターンで飽きたよ

    7
    21
  35. 2555.匿名 :2023/08/18 (金)00:52
    >>2554

    飽きたならさようなら嬉しいよ飽きてくれて

    43
    3
  36. 2556.匿名 :2023/08/18 (金)00:52
    >>2521

    実際あの場で聴いてたけどみんなめちゃくちゃ感動してたよ
    すごく素敵な歌声だった
    アカペラで嬉しかったなー
    ちょっと音外すことくらい誰でもあるんだから、ジミンも堂々と歌番組キャンセルせず出れば良かったのにと心から思うよ

    121
    1
  37. 2557.匿名 :2023/08/18 (金)00:53
    >>2530

    自己レスなんか一度もしたことないから大丈夫だよ

    2
    34
  38. 2558.匿名 :2023/08/18 (金)00:53
    >>2547

    入り浸りだから分かるんじゃない?

    1
    16
  39. 2559.匿名 :2023/08/18 (金)00:53
    >>2552

    ずっといるよね
    ぱる監視係にだけはなりたくないわ

    38
  40. 2560.匿名 :2023/08/18 (金)00:53
    >>2500

    これってテテの手書きなんだよね
    一応過去の手書きの英語見てきたけど、たぶんそうだと思うんだけど

    53
  41. 2561.匿名 :2023/08/18 (金)00:53
    >>2548

    全然ニュジに詳しくないからわからんけど、
    色々楽しめるんだね。
    今の2本も全然違うもんね。

    38
  42. 2562.匿名 :2023/08/18 (金)00:54

    あのライブのいいよね
    なんか心に来る感じ
    とにかく優しいんだよね何もかも

    61
  43. 2563.匿名 :2023/08/18 (金)00:54
    >>2559

    良く分かるね
    やっぱり監視してるの?
    ご苦労様

    5
    23
  44. 2564.匿名 :2023/08/18 (金)00:54
    >>2557

    なんのことと思ったの?

    19
  45. 2565.匿名 :2023/08/18 (金)00:55

    そんな寂しいやつの相手しなくていいよ
    楽しもう
    楽しむ人達の妨害したいだけだから相手すると喜ぶよ

    32
  46. 2566.匿名 :2023/08/18 (金)00:55
    >>2545

    工場の写真出せばいいのかな

    54
  47. 2567.匿名 :2023/08/18 (金)00:55

    楽しみいっぱいすぎて
    Wkoreaもあるよね

    52
  48. 2568.匿名 :2023/08/18 (金)00:56

    きっと推しの事で一緒に盛り上がれる相手がいないんだろうね
    可哀想な人なんだと思う

    47
  49. 2569.匿名 :2023/08/18 (金)00:56
    >>2544

    ならなんで他のメンバーのときは静かだったなんて言うの
    嘘ついてでもただ嫌味言いたかっただけ?
    最低だね

    33
  50. 2570.匿名 :2023/08/18 (金)00:56

    テレビで回して、携帯スミン

    46
  51. 2571.匿名 :2023/08/18 (金)00:56

    暇人ジミンペン早く大理石論破して

    45
  52. 2572.匿名 :2023/08/18 (金)00:56
    >>2563

    監視係どうしでマウント取ってて草

    2
    33
  53. 2573.匿名 :2023/08/18 (金)00:57

    BLUEどんな感じだろ!

    49
    1
  54. 2574.匿名 :2023/08/18 (金)00:57
    >>2545

    どっちにしろ回ってるじゃん
    他のメンバーのも全部確認してんの?
    回してる時他には何もせずにMVだけじっと見てますかどうですかって
    ちなみに私は見てるけど
    というか、見てしまうけど

    39
  55. 2575.匿名 :2023/08/18 (金)00:58
    >>2573

    MVティザーが2本あるとしたら凝ってそうだよね
    展開がすごく楽しみ

    43
  56. 2576.匿名 :2023/08/18 (金)00:58
    >>2572

    と語彙力0嫌味係が言ってます

    25
  57. 2577.匿名 :2023/08/18 (金)00:58

    テヒョンの世界や
    テヒョンの声にどっぷり出来て
    ソロ活バンザイ

    67
  58. 2578.匿名 :2023/08/18 (金)00:59

    ワクワクするね

    28
  59. 2579.匿名 :2023/08/18 (金)00:59
    >>2572

    図星だったみたいだね

    5
    12
  60. 2580.匿名 :2023/08/18 (金)00:59

    楽しみいっぱいで幸せ

    33
  61. 2581.匿名 :2023/08/18 (金)00:59
    >>2564

    お疲れちゃん嫌いの人がお疲れちゃんを潰そうとするのがイヤなだけ
    誰でも書き込んでいいはずだよね
    アンチでもないんだし
    そしてこれはお疲れちゃんの自演でもないですよ
    嫌いじゃない人もいるのもわかってるでしょ?
    別にあなたと争いたいわけではないけど、気狂いとか書かれたから自己レスではないよとお伝えしたまでです。

    13
    44
  62. 2582.匿名 :2023/08/18 (金)01:00

    ピクボー!テテー!Snow Flower

    76
  63. 2583.匿名 :2023/08/18 (金)01:00
    >>2567

    25日にtiny deskもあるし幸せすぎる

    59
  64. 2584.匿名 :2023/08/18 (金)01:01

    ペンは上手い歌を聴きたいんじゃなくて、推しの歌が聴きたいんだよな
    グクだってそうだよ
    グクが上手いから聴きたいんじゃなくてグクだから聴きたいんだよな

    94
    1
  65. 2585.匿名 :2023/08/18 (金)01:02
    >>2521

    あなたの推しも言われちゃうからやめた方がいいよ

    66
    4
  66. 2586.匿名 :2023/08/18 (金)01:02

    さっきサザンTV出ててちょうど見たばかりだけどサザンって音外しまくりなんだよ
    下手で音外すとかじゃなくてね。
    それが心打たれるんだよ魂がこもってるから

    歌うま選手権とかよくやってて確かに歌うまいしキー通りに歌って綺麗なんだけど印象に残らないでしょって
    そのアーティストならではの癖って大事なんだとさ

    サザンの歌聞いたらサザンだって分かるよね声で
    桑田佳祐の癖がいいんだよ

    59
    2
  67. 2587.匿名 :2023/08/18 (金)01:03

    お疲れちゃんへ!
    専用板申請したから承認されたらそちらで存分にどうぞ
    お疲れちゃん好きな人もぜひそちらへ
    荒らしじゃないみたいだからIDありで大丈夫だよね?

    45
    9
  68. 2588.匿名 :2023/08/18 (金)01:05
    >>2572

    論破むりそ?

    26
    1
  69. 2589.匿名 :2023/08/18 (金)01:08
    >>2588

    逃げちゃったね

    2590は嘘つき嫌味と同一かな
    こんな時間にそんなタイミング重ならないでしょ

    30
  70. 2590.匿名 :2023/08/18 (金)01:09

    グテシパちゃんお疲れ様!
    スケ①は赤青マーカー
    スケ②は紫緑マーカーだね

    スケ①ではAlbUmのUだけ大文字だったしヨンタンもデビューしたアルバムだったからバムをイメージしてるのかと思ってたけどスケ②のBlUeも同じUだったからただのテヒョンの癖のようだね

    こじつけだけどV⭐︎(1、3)二重線(2)でどちらも123だね
    ポップスター⭐︎を目指している人がいたけど星の個数はどんな意味があるのかこれからの内容でわかることがあるかもしれないね

    20
    52
  71. 2592.匿名 :2023/08/18 (金)01:14
    >>2587

    お気遣いありがとうございます
    自分は板乱立に反対の立場です
    アンチや荒らしではないのでこれからも全体板に書き込むか書き込み自体をやめるか自分で決めます
    板が無駄になるので申請取り下げてください

    13
    35
  72. 2593.匿名 :2023/08/18 (金)01:15

    書き込み自体をやめてくださいね
    使用しないのであれば別件に使うのでお気遣いなく

    36
    6
  73. 2594.匿名 :2023/08/18 (金)01:15

    やっぱ荒らしなのかぁ

    30
    5
  74. 2595.匿名 :2023/08/18 (金)01:16
    >>2588

    人違いして煽ってんの?おもろすぎw

    1
    26
  75. 2596.匿名 :2023/08/18 (金)01:18
    >>2594

    なんかとりあえずめんどくさい人には違いないし荒らしでいいんじゃない

    27
    6
  76. 2597.匿名 :2023/08/18 (金)01:18
    >>2587

    もしあなたの書き込みを嫌いな人がいて、専用板を作ったのでそこでひとりでやってって書かれたらどう思う?
    そんなところには書き込まないよね。
    結局はアンチでもない人の書き込みを嫌いだからと排除しているようにしか見えません。
    そこまで毛嫌いするのはなぜなんだろ
    ちなみにお疲れちゃんではないです。

    15
    43
  77. 2598.匿名 :2023/08/18 (金)01:20
    >>2594

    お疲れの人きたら変な流れにならない?
    今もお疲れとアンチ一緒にきてるし

    38
    6
  78. 2599.匿名 :2023/08/18 (金)01:21
    >>2597

    シパ=アンチ寄りでしょ
    それを面白がって煽るような書き込みだから排除されるんじゃないの

    39
    5
  79. 2600.匿名 :2023/08/18 (金)01:22

    論破が煽り文句のようだね。

    自分はほぼ黒だと思ってるからお門違いで笑っちゃう。

    35
  80. 2601.匿名 :2023/08/18 (金)01:23
    >>2597

    お疲れもお疲れ擁護さんもIDありでやってみたらいいんじゃないかな?
    なし板で主張されても同一にしか見えないです

    41
    5
  81. 2602.匿名 :2023/08/18 (金)01:23
    >>2581

    アンカ付けてないです私

    13
    3
  82. 2603.匿名 :2023/08/18 (金)01:24

    ジミンペンナリがなんとかして論破の糸口探そうと聞いてるだけでしよ。

    8
    15
  83. 2604.匿名 :2023/08/18 (金)01:26
    >>2597

    同じ意見です、私もお疲れちゃんではありません。
    すでに指摘されている方がいますが、今日の昼のやりとりからグテ嫌いのサポの方ではないかなと私も思っています
    シパ嫌いを装っていましたがジミンのよくない話題出たあとすぐにbillboardでテテ下げを始めたのでかなり怪しいと感じました

    57
    9
  84. 2605.匿名 :2023/08/18 (金)01:28

    お疲れちゃんが言ってた部屋、韓国アーティストの部屋だって。車?とかゴム手袋言ってたよね。あんまり好きじゃなかったから、今回のようなのもだけど出来ればやめて欲しいって何度もお願いしてるだけだよ。それでもここに書き込むならアンチやモメサと思うから自分はスルーせず対応してるだけ。

    40
    4
  85. 2606.匿名 :2023/08/18 (金)01:28
    >>2604

    お疲れちゃんを排除しようとする人がサポってこと?

    13
    27
  86. 2607.匿名 :2023/08/18 (金)01:28
    >>2604

    専用板作った人=グテ嫌いのサポってこと?

    15
    15
  87. 2608.匿名 :2023/08/18 (金)01:29

    お疲れはただの荒らしだと思ってたんだけど、お疲れ擁護する人いるんだな…

    34
    9
  88. 2609.匿名 :2023/08/18 (金)01:31

    IDあり立てた人がまずID表示して書き込めばサポなのか違うのか証明できるね

    21
    1
  89. 2610.匿名 :2023/08/18 (金)01:31

    荒らしとID行かない言い訳が同じなんよなお疲れのひと

    20
    6
  90. 2611.匿名 :2023/08/18 (金)01:31
    >>2605

    サポじゃないと思うよ。グテ嫌いでもなくお疲れちゃんの書き方だと思う。ここで何度もサポにそういう考察をやめて欲しいって通報してきてる人達が多いんだから。

    アンカ間違えた2604へ

    14
    6
  91. 2612.匿名 :2023/08/18 (金)01:31

    グテシパにネタ提供しにきてるならここじゃなくてグテシパ板に投下したらいいだけ

    29
    3
  92. 2613.匿名 :2023/08/18 (金)01:32

    うん、煽りとかじゃなくてナリが論破方法を尋ねてると思うわ。
    何回も見たから相当必死みたい。

    17
    1
  93. 2614.匿名 :2023/08/18 (金)01:32
    >>2612

    そこなんだよね
    わざわざここで書くって事は構われたいとか何らかの意図があるよ

    21
    2
  94. 2615.匿名 :2023/08/18 (金)01:34
    >>2609

    それでもいいし別の方法でも証明できるんだけど、とりあえず2607への返信を待ってる

    2
  95. 2616.匿名 :2023/08/18 (金)01:35
    >>2612

    グテ板は使うとすぐ荒らされるから書き込まないようにってなってるよ

    7
    15
  96. 2617.匿名 :2023/08/18 (金)01:35
    >>2616

    ここなんて毎日荒らされてますが
    アンチ毎日来てますが

    22
    2
  97. 2618.匿名 :2023/08/18 (金)01:35

    まぁ意外とお疲れちゃんも愛されてるってことで
    私は擁護とかそんなのは全くだけど、妙なこと書いてるなと思えばbad押すし、面白いなと思うネタがあればgood押すだけだけど
    それだけじゃだめなの?
    そんなに論争するような話だろうか

    20
    38
  98. 2619.匿名 :2023/08/18 (金)01:36
    >>2618

    うん、いつも結局それでいいってなってるよね

    12
    24
  99. 2620.匿名 :2023/08/18 (金)01:37
    >>2616

    ID付きの板が立ったら荒らし来ないしそこでお疲れし放題じゃん

    24
    1
  100. 2621.匿名 :2023/08/18 (金)01:37
    >>2609

    ほんとだね

    9