1. 2319.匿名 :2023/08/17 (木)22:41

    エリめっちゃキレてた覚えがある

    16
  2. 2320.匿名 :2023/08/17 (木)22:42
    >>2298

    ナムジャは音盤ヨジャは音源が強い
    今週のミューバン予測でもグクやニュジと比べたら正直全然音源点数が足りないナムジャグルが1位候補に上がってる。フィジカル(音盤)でかなりの点数稼いでるから。いろんな要素で勝ち負け決まる。だからみんな必死になるんだよね

    35
  3. 2321.匿名 :2023/08/17 (木)22:43

    グクペンだけど投票は毎回苦しかったよ。
    特に対ドリムの時が何回かあったけどいつも接戦だった。テテペンも早めにポイントとか集めておいてね。長期戦だからできるうちにこつこつと。

    117
    1
  4. 2322.匿名 :2023/08/17 (木)22:46
    >>2311

    不遇不遇って騒ぐのは推しにも失礼じゃない?

    32
  5. 2323.匿名 :2023/08/17 (木)22:46

    あらゆるところにヨンタンがランクインしてるのほんとかわいい

    131
    1
  6. 2324.匿名 :2023/08/17 (木)22:47
    >>2290

    私はそのYouTube?見つけれてないんだけど、本当ならグクミン済州島…笑

    73
    1
  7. 2325.匿名 :2023/08/17 (木)22:50

    エムカとかは他ペンも協力してくれるけど広告視聴でポイント集める系とか課金系は各ペンで頑張るしかないから結構キツいよね。相手はグループだし。

    67
  8. 2326.匿名 :2023/08/17 (木)22:51
    >>2324

    ダッコちゃん通報呼びかけてたね。該当垢みたけど、リプも含めてきもかったww

    89
  9. 2327.匿名 :2023/08/17 (木)22:51
    >>2321

    呑気なグクペンに正直モヤっとしたもんね
    結果だけに反応してさすがグクみたいな
    投票大切だよね

    75
  10. 2328.匿名 :2023/08/17 (木)22:53

    ケーキ画像パクのぐみぐみじゃん
    キモいの当たり前だし、内容みなくても嘘だとわかる

    74
  11. 2329.匿名 :2023/08/17 (木)22:54
    >>2326

    見てきた、ぐみちゃんかー
    まだこんなこと言ってたのか
    トホホだな

    71
  12. 2330.匿名 :2023/08/17 (木)22:57
    >>2327

    グクペンってたぶん普段あまり投票しないから準備不足は否めない。
    ウマチュンとか最初の2週投票勝ってたら1位だったのに逃したんだよね。
    今更いっても仕方ないけど悔しいな〜。
    その他スコアで勝ってるのに投票で負けるってなんか1番悔しい笑

    48
  13. 2331.匿名 :2023/08/17 (木)22:58
    >>2324

    通報のために見に行ったけど本国の目情多数…ってそんなんだったらもうとっくに広まってると思うが笑

    94
  14. 2332.匿名 :2023/08/17 (木)22:58
    >>2301

    グクが言ってたミニアルバムの前にシングルが出るって言ってたのが気になってる

    53
  15. 2333.匿名 :2023/08/17 (木)23:01
    >>2261

    この時は本当に焦ってて一生懸命投票の呼びかけした
    テテペンさんがたくさんリツイートしてくれて投票もしてくれた
    あの時ジミンペンはジミン不遇ツイートかグク妨害の二択だったこと忘れてない
    テテ応援してるしのスミンもミュスも投票も協力は惜しまないよ

    130
    1
  16. 2334.匿名 :2023/08/17 (木)23:01
    >>2311

    それ言ってるの自称テテペンだけだわ

    2
    92
  17. 2335.匿名 :2023/08/17 (木)23:02
    >>2331

    普通に広まってるよ

    1
    119
  18. 2336.匿名 :2023/08/17 (木)23:02

    そもそも済州島の目撃情報違う人なんやろ?

    130
  19. 2337.匿名 :2023/08/17 (木)23:02
    >>2334

    テテペンがグク不遇って言ってるの?
    それこそ見たことないわ

    104
  20. 2338.匿名 :2023/08/17 (木)23:03
    >>2335

    えっと…妄想?笑

    95
  21. 2339.匿名 :2023/08/17 (木)23:04
    >>2322

    雨のテテペンがいつも嘆いてる

    84
  22. 2340.匿名 :2023/08/17 (木)23:04

    そのうちグク本人からの否定ブーメランがきそう

    105
  23. 2341.匿名 :2023/08/17 (木)23:04

    急に思い出してこれ検証じゃないからこっちに書くけど前にバンタンメンバーのこと鑑定してた占い師がYouTubeでジミンには結婚の相がはっきり出てるって言ってて、それとは別の有名人勝手に鑑定してツイしてる占い師がジミンは2019年(ごめんうろ覚え)に一度大きな結婚のチャンスがあったみたいなこと言ってたな…って…

    4
    27
  24. 2343.匿名 :2023/08/17 (木)23:04

    ぐみぐみには現実を見せる必要があるのでは?ジミダウという現実

    92
    1
  25. 2344.匿名 :2023/08/17 (木)23:05
    >>2335

    写真とか出てるの?
    グミシパの目情だけ?

    70
  26. 2345.匿名 :2023/08/17 (木)23:05

    広まってるとしたら最低だな
    ソジン家撮影のメキシコやホビ家族とテテ家族がいたハワイのアミの民度とは比べ物にならない
    グミシパは二人の幸せな時間よりその関係性を広める方が大事なんだな

    98
  27. 2346.匿名 :2023/08/17 (木)23:05
    >>2330

    ショーチャンもそうじゃなかった?事前投票2位で冠2個逃したよ。グクの曲聞いてくれてるんだから好きならたった1票でも入れてくれればって思うよ。投票興味ないわ〜じゃなくてソロ活なんだから必死に結果残さないと。言っても仕方ないけどグクペンほんと投票しない人多いよね。課題

    40
    2
  28. 2347.匿名 :2023/08/17 (木)23:06

    ジミンって名前のヨジャ目情

    109
  29. 2348.匿名 :2023/08/17 (木)23:08

    民度最悪のTikTokですら流れてこないんだが、一体どこで広まってんのその目情とやらは

    81
  30. 2349.匿名 :2023/08/17 (木)23:08

    済州島に居るのはジミンはジミンだけどヨジャアイドルのジミンですよって事だよね

    110
  31. 2350.匿名 :2023/08/17 (木)23:11
    >>2332

    MJはどうなったんだろう
    ブルーノマーズ

    29
  32. 2351.匿名 :2023/08/17 (木)23:11

    グミシパがやってる行為って小さい島に信者囲って教祖と牧師が下々の教徒にプロパガンダ広告(グミはガチ、グテは敵)見せて洗脳してる図に見えてくるんだよね
    そんで勢力拡大しようと他の地域に布教して回ってるおばさん集団みたいな

    53
  33. 2352.匿名 :2023/08/17 (木)23:12

    ヨジャジミンとグクの目情?

    1
    79
  34. 2353.匿名 :2023/08/17 (木)23:13
    >>2346

    ウマチュンじゃなくてショーチャンだったかも。どっちかで2冠逃したよね。
    今回で危機感持ってくれるといいんだけど、結果だけ見ると成績は良いから、次回のシングルとかアルバムでも同じことになりそうで怖い。歌番組に出演ありだとまた違うだろうけど、投票は本当に課題だね。

    23
  35. 2354.匿名 :2023/08/17 (木)23:13
    >>2348

    jikookerが目情のまとめみたいなの作ってたけどみんなjikookerだったよ
    しかもらしいですばっかり

    96
  36. 2355.匿名 :2023/08/17 (木)23:13
    >>2351

    まんまカルト集団だね

    59
  37. 2356.匿名 :2023/08/17 (木)23:14
    >>2354

    まとまってねーじゃねーかw
    らしいですばっかりじゃ

    87
  38. 2357.匿名 :2023/08/17 (木)23:15

    動画見たけどPTDの時のじゃない?w

    24
  39. 2358.匿名 :2023/08/17 (木)23:15
    >>2352

    いつもの如くグクくっ付けちゃったの
    アホだから

    48
  40. 2359.匿名 :2023/08/17 (木)23:15
    >>2354

    テニ済州島の捏造のときの目情みたいだな
    そんなに沢山の人に見られてるのになぜか写真が1枚もない

    105
  41. 2360.匿名 :2023/08/17 (木)23:16
    >>2354

    そこに群がってる間にジミンはダウンの手料理たべてるかもしれないのに
    哀れすぎる

    92
    1
  42. 2361.匿名 :2023/08/17 (木)23:16
    >>2356

    それでも喜んで拡散して行くのがjikooker
    私の嘘でもきっとjikooker喜ぶな

    70
  43. 2362.匿名 :2023/08/17 (木)23:16

    ダンチャレ
    ヨジャより可愛い ヨジャより目立ってる
    おばさん達目悪いのかなどこが?ダニちゃん可愛すぎでしょ

    78
  44. 2363.匿名 :2023/08/17 (木)23:17
    >>2357

    グテのやつ?
    動画どうやって検索したら出てくるのか教えてほしい

    49
    2
  45. 2364.匿名 :2023/08/17 (木)23:17
    >>2339

    ランキング上位のあの人だよね
    テテの扱いが酷いとかぼやく人

    23
    1
  46. 2365.匿名 :2023/08/17 (木)23:20

    済州島グクミンデートねぇ…
    ミンダウを上書きしようと必死なのか、ただのアホなのか知らないけど、今グクミングクミン言ってるの本当に可哀想になってくるわ。
    それにしても済州島デート捏造するの好きだね。お得意のガビ画像合成画像は今回はなし?

    107
  47. 2366.匿名 :2023/08/17 (木)23:21
    >>2333

    本当に本当に本当にそれ
    絶対に忘れないしグミシパにとってジミンが一番なんだろうとわかってはいたけど、さすがにグクの応援するだろって思ってた
    結局ジミンだけだった
    絶対に忘れないし怒りしかない 
    今思い出してもイライラしてしまう

    96
    1
  48. 2367.匿名 :2023/08/17 (木)23:21

    グミシパは本国目情多数って言ったら何でも信じそうだね

    89
  49. 2368.匿名 :2023/08/17 (木)23:22

    済州島でデート中(妄想)なのにグクめっちゃTikTokしてるけど良いのかw

    145
  50. 2369.匿名 :2023/08/17 (木)23:22

    グクが最近済州島が好きですって言ったことも地雷だからまた上書きしようとしてるのかな

    96
  51. 2370.匿名 :2023/08/17 (木)23:22

    ジミンニュジのダンチャレアミ目線では可愛くて良いけど若い子とのコラボはリスクもあるよね
    ニュジペンからあのおじさん誰言われてるよ

    99
    5
  52. 2371.匿名 :2023/08/17 (木)23:22
    >>2354

    過去に一度でも本当だった事ってあったっけ?息を吐くように嘘をつくから全く信じてない

    94
  53. 2372.匿名 :2023/08/17 (木)23:23
    >>2368

    今もリアルタイムでめっちゃいいねしてるよねw

    105
  54. 2373.匿名 :2023/08/17 (木)23:24

    そう言えばいつだったかグミシパがここで本国ではグミの目情沢山上がってるけどみんな騒がないだけですって言ってたな
    絶対静かに出来るわけないのに
    グテの目情色々出てた時だったかな

    130
  55. 2374.匿名 :2023/08/17 (木)23:24
    >>2366

    イライラ婆w

    67
  56. 2375.匿名 :2023/08/17 (木)23:26
    >>2372

    旅行行ってるのにTikTokに夢中な彼氏なんて絶対に嫌だしつまらないんだねってなるよね

    94
  57. 2376.匿名 :2023/08/17 (木)23:26
    >>2368

    こういう現実は見て見ぬふりだよ
    tictokグクが現実なのにね

    87
  58. 2377.匿名 :2023/08/17 (木)23:26
    >>2374

    ジミンてポルシェに乗ってるの?

    42
  59. 2378.匿名 :2023/08/17 (木)23:27

    グテが二人で済州島旅行計画してたエピとか上書きしたいんだろうなw

    89
  60. 2379.匿名 :2023/08/17 (木)23:29

    ピクボさんのSEVENリミックスもうすぐ完成しそうだけどスタジオとかにグクとテテ二人で顔出したりとかは有るかもしれないよね

    91
    3
  61. 2380.匿名 :2023/08/17 (木)23:32
    >>2345

    一般的には広まって無いと思う
    あの人たちあらゆる所に拡散して大騒ぎする人種なのにツイでも見かけないし

    57
  62. 2381.匿名 :2023/08/17 (木)23:34

    今回も休暇中の話なら騒いだら可哀想だし、って空さん。落ち着いてらっしゃる。
    今回もってなんだろう?も?NYや東京かな?

    34
    1
  63. 2382.匿名 :2023/08/17 (木)23:35

    グテ同車って言われてるやつYouTubeで動画は出てこなかったけどショートで静止画出てきた
    でもあれPTDのLAコンのやつだったよ
    ツイでグテ同車で検索したら同じ動画出てきたから
    てかツイでそんなん言ってるグテシパ居る?

    56
  64. 2383.匿名 :2023/08/17 (木)23:35
    >>2373

    それもグテ目情で良く聞くやつだよね
    本国アミが拡散しないようにしてるってやつ
    どこまでもグテを盗んでいくスタイルだね

    85
  65. 2384.匿名 :2023/08/17 (木)23:36
    >>2364

    その人とは違う人なのかな?テテペンで同じようなことぼやいてる人いる。今日のエムカも裏の力が働いてるからは最初から勝敗は決まってるとか。テテは一度もコラボさせてもらえてないアメリカで活動させてもらえてないとか。アクゲに寄りつつある気する。

    23
  66. 2385.匿名 :2023/08/17 (木)23:37
    >>2381

    全て妄想だから相手にするだけ無駄だよ
    ジミンにはダウンさんが居るのにね

    33
    2
  67. 2386.匿名 :2023/08/17 (木)23:37

    久しぶりにぐみちゃんの垢飛んで事務所にお知らせしたけど、やっべーな。
    ここまで盲信してると日常生活どう過ごしてるのか不安になるね。

    58
  68. 2387.匿名 :2023/08/17 (木)23:38

    Ktown4uでジミンfaceが2位だよ

    1
    34
  69. 2388.匿名 :2023/08/17 (木)23:39
    >>2368

    これしぬ(笑)デート中に隣でTikTokに夢中なグク

    80
  70. 2389.匿名 :2023/08/17 (木)23:39

    今テテソロ期間なのもあってグクWラしないのは予想つくからそれをいい事に捏造してるねグミシパ
    いつもならいつ自宅からwラするか分からないけど今は控えめじゃんね

    65
  71. 2390.匿名 :2023/08/17 (木)23:41
    >>2388

    マルタでジミンとの観光を適当に切り上げようとしてたグク思い出した

    100
    1
  72. 2391.匿名 :2023/08/17 (木)23:42

    テテが出る番組に花郎で共演した俳優さんいるね
    トジハンの義父役の悪役かな確か
    眼鏡かけてる人、現代ドラマだとお父さん役とかやってる

    39
  73. 2392.匿名 :2023/08/17 (木)23:43
    >>2390

    グク「こんなのネットで見れるじゃん」

    99
    1
  74. 2393.匿名 :2023/08/17 (木)23:44
    >>2387

    このタイミングで?

    38
  75. 2394.匿名 :2023/08/17 (木)23:44
    >>2387

    このタイミングで何故にだね
    そもそもKtownって送料高いのに誰が利用するんだろ?weで買えない人とかオンライン販売されてない国とか?
    その辺りがよく分からない

    37
  76. 2395.匿名 :2023/08/17 (木)23:45
    >>2214

    知らないけど、それって彼女が先に言ってたのをジミンが後追いしたって話なの?
    シャクヤクとゴムの木

    59
  77. 2396.匿名 :2023/08/17 (木)23:45
    >>2387

    テヒョンどうした

    95
  78. 2397.匿名 :2023/08/17 (木)23:46

    デート中(笑)なのにユンギのtictokにいいねするしコメントもするよ!
    デート中(笑)だけどフォローもどんどん増やすしいいねも沢山しちゃうよ!
    デート中(笑)だけどtictokに夢中でごめんね(笑)

    63
    1
  79. 2398.匿名 :2023/08/17 (木)23:46

    テテCELINEからも愛されてるのわかるしCartierからも愛されてるね

    147
    1
  80. 2399.匿名 :2023/08/17 (木)23:47
    >>2387

    グクの時も発売週にミューバン?でライクレが3位に急上昇。それまではランク外。今度はテテの番が回ってきたこのタイミングで?ふーん…()

    120
  81. 2400.匿名 :2023/08/17 (木)23:47
    >>2383

    この前のNYや今回の済州島もそれで乗り切る予定だね

    64
  82. 2401.匿名 :2023/08/17 (木)23:48
    >>2398

    テテからも信頼を感じるわ
    Cartierfamilyいいね

    148
  83. 2402.匿名 :2023/08/17 (木)23:48
    >>2395

    流れ的にはダウンさんが先ぽいよ
    ダウンさん→ジミンでジミンが後追い
    詳しくはジミダウスレへ

    86
  84. 2403.匿名 :2023/08/17 (木)23:48
    >>2387

    ちなみに1位は?

    21
  85. 2404.匿名 :2023/08/17 (木)23:49

    Cartierテテすご

    119
  86. 2405.匿名 :2023/08/17 (木)23:50
    >>2269

    サポは頭が悪いから、これ貼っただけだと理解できないと思う
    もう一つ細かいのもあったよね
    天然大理石の模様が完全一致してるので、ダウンさんが撮ったこのテーブルは、ジミンのテーブルという確率が非常に高いとか何か書かないと分からなそう

    75
  87. 2406.匿名 :2023/08/17 (木)23:50
    >>2398

    そしてテヒョンもCELINEとCartierを大切にしてるよね

    147
  88. 2407.匿名 :2023/08/17 (木)23:50

    このタイミングでグクにWラやって妄想蹴散らして欲しいなぁ

    70
    1
  89. 2408.匿名 :2023/08/17 (木)23:51
    >>2397

    ごめんけどTikTokだよ

    44
  90. 2409.匿名 :2023/08/17 (木)23:51
    >>2399

    呆れるほど性格が悪い集団だね

    87
    1
  91. 2410.匿名 :2023/08/17 (木)23:51

    グミシパTikTokは盲点だったね

    73
  92. 2411.匿名 :2023/08/17 (木)23:51

    済州島ヨジャのジミンさんだった事は確実なの?

    1
    40
  93. 2412.匿名 :2023/08/17 (木)23:53
    >>2405

    ホンマに世話が焼けるねー
    日常生活出来てる?

    34
  94. 2413.匿名 :2023/08/17 (木)23:53
    >>2324

    済州の目情って別人って判明してなかったっけ?
    あの人たちすごいのはソースを聞かないよね
    ただの伝聞で事実になるなら何でも捏造できる(いつものことだが)

    グテだとソースは?って話になってるのを見る 海外でも

    114
  95. 2414.匿名 :2023/08/17 (木)23:53
    >>2394

    共同購入でよく耳にしない?

    30
  96. 2415.匿名 :2023/08/17 (木)23:54
    >>2402

    ダウンさんをジミンのストーカー扱いにしていたのにこれはショックだね

    94
  97. 2416.匿名 :2023/08/17 (木)23:55
    >>2411

    バンタンのジミンなら今頃写真流れて来てるよ
    自分は一枚も見てない

    68
  98. 2417.匿名 :2023/08/17 (木)23:55
    >>2411

    目情って確実じゃないんだよ
    確かめようがない
    それは誰でも。

    あんな風に流してるのがアウト

    65
  99. 2418.匿名 :2023/08/17 (木)23:56

    お疲れ様!
    SEVENのパフォーマンスビハの中で、グクが練習生の時に一番好きだったと話しているフィリピン系米国人振付師のBrian PusposさんはGMAの時にも自身のインスタで「JKに呼ばれて踊った」と嬉しそうに投稿してくれていたね

    ButterflyやMy Time、Serendipityの振付にも関わっていて、最近ではButterや自分の柔らかいダンススタイルに似ているジミンのダンス動画にリアクションしてくれているよ

    9年前に彼が振付けた代表作DrakeのOwn itは7年前にグクとジミンがカバーしていて、ホビも入れた3JではChris BrownのTake you downを2017のFESTAで踊っているね

    16
    62
  100. 2419.匿名 :2023/08/17 (木)23:56
    >>2343

    あると思う。彼女はまだ知らないのでは?

    55
    1