1. 2116.匿名 :2023/08/17 (木)20:28
    >>2113

    ニュジが無事1位だったよ
    テテペンお疲れー

    155
  2. 2117.匿名 :2023/08/17 (木)20:28
    >>2113

    元々集計期間テテ短かったから条件厳しかったんだってさ
    それでもあの少しの差だから凄いね
    ライブ投票は今日無かったから来週また応援頑張ろう

    133
  3. 2118.匿名 :2023/08/17 (木)20:29
    >>2116

    ライブ投票なかった上にそもそもの集計期間もテテは短かったからね

    136
  4. 2119.匿名 :2023/08/17 (木)20:29
    >>2115

    まだカートに入れたままなのかなw

    87
    2
  5. 2120.匿名 :2023/08/17 (木)20:29

    あの差だったらライブ投票あったらひっくり返せてたっぽいのに何で今回に限ってライブ投票ないのよ

    124
    1
  6. 2121.匿名 :2023/08/17 (木)20:32
    >>2120

    来週までにデジタルのスコアもっと頑張って充分な準備していこうー!

    111
  7. 2122.匿名 :2023/08/17 (木)20:33

    八百長ありえなくもない

    8
    61
  8. 2123.匿名 :2023/08/17 (木)20:33
    >>2116

    ねぇほんとジミンの為にやめなよ

    115
  9. 2124.匿名 :2023/08/17 (木)20:35

    あーでも初登場Mカ一位逃したのは悔しいな
    もっとスミンしてれば

    4
    93
  10. 2125.匿名 :2023/08/17 (木)20:35
    >>2123

    えなになに悔しいの?

    1
    91
  11. 2126.匿名 :2023/08/17 (木)20:35
    >>2098

    何でテテペングテシパセットなんだろうね?テテアンチだから?

    69
  12. 2127.匿名 :2023/08/17 (木)20:36
    >>2115

    ジミンもTiffany宣伝しないんだね
    ロゼはすぐ動画シェアしてたよ

    97
  13. 2128.匿名 :2023/08/17 (木)20:36

    え、ETAとジミンがダンスチャレンジって何で今?ってもやるのは私だけ?

    92
    5
  14. 2129.匿名 :2023/08/17 (木)20:36

    性格悪いね本当。顔が歪んでそう

    59
    1
  15. 2130.匿名 :2023/08/17 (木)20:36
    >>2119

    500万は無理でも数万円のシルバーでもジミンがアンバサダーしてるので購入しに来ましたーってことはしてあげて欲しい
    無理はしないで出来る人に限るけどね

    49
  16. 2131.匿名 :2023/08/17 (木)20:36
    >>2125

    はー再生回数どやさもできないくせに何言ってんの?

    67
    1
  17. 2132.匿名 :2023/08/17 (木)20:36
    >>2120

    デジタルスコアが大事だよ
    ユンギのときも投票1位にはなったけどスミン足りなくてダメだったんじゃなかったっけ

    74
    1
  18. 2133.匿名 :2023/08/17 (木)20:37
    >>2127

    プロ意識ないね

    22
    30
  19. 2134.匿名 :2023/08/17 (木)20:37
    >>2132

    スミンがいかに大事か身に染みたよ

    66
  20. 2135.匿名 :2023/08/17 (木)20:37
    >>2127

    ホビ見習って欲しいよ。SNS苦手とかじゃなく仕事なんだからさ

    51
    17
  21. 2136.匿名 :2023/08/17 (木)20:38
    >>2133

    カート推奨なんてするからジミンもやりにくいのかもよ

    57
    1
  22. 2137.匿名 :2023/08/17 (木)20:38
    >>2136

    仕事じゃん
    なんのためのアンバサダーだよ

    44
    18
  23. 2138.匿名 :2023/08/17 (木)20:39

    初登場一位みんな悔しくないの?ライブ投票ないから仕方ないね、で済ませるの?スミンもっと呼びかけようよ

    24
    43
  24. 2139.匿名 :2023/08/17 (木)20:40

    アミでスミン嫌々勢ってあんまり見かけなくない?いい事よね。自分の周りだけかな?

    42
  25. 2140.匿名 :2023/08/17 (木)20:41
    >>2137

    ジミンアクゲはこれ以上邪魔しないであげてね

    57
  26. 2142.匿名 :2023/08/17 (木)20:41
    >>2138

    あのイルアミ大手テテペン達、全然スミンやミュス触れないよね
    10何万人もフォロワーいるなら少しでも呼びかけてくれたらいいのに。
    フォロワーの多さを今生かさないでいつ生かすんだろう

    96
    2
  27. 2143.匿名 :2023/08/17 (木)20:42
    >>2142

    聖地巡り()ばっかり

    34
  28. 2144.匿名 :2023/08/17 (木)20:42
    >>2138

    stationhead常に結構人いるし頑張ってるんだけどもっと行けるはずなんだよな

    59
  29. 2145.匿名 :2023/08/17 (木)20:43
    >>2125

    悔しいから次に繋げるためにスミン頑張ってるよ
    いい加減放っておけ

    68
  30. 2146.匿名 :2023/08/17 (木)20:43
    >>2128

    ライブ投票ないし、ジミンにダンチャレさせたとこみると、今週Mカはニジュの週なんじゃない?テテの2曲は
    一応メイン曲ではないからハイブが調整したとか。TVなんてどうとでも調整できるから。

    55
    10
  31. 2147.匿名 :2023/08/17 (木)20:43
    >>2137

    招待状はアップするのになぜ?って思う

    64
  32. 2148.匿名 :2023/08/17 (木)20:43
    >>2123

    そのジミンはダンチャレしちゃってるしね。庇うのやめたら?

    46
    7
  33. 2149.匿名 :2023/08/17 (木)20:43

    そもそも今週はテテの集計期間短かったから不利だよ
    強化続行応援がんばろ

    93
    1
  34. 2150.匿名 :2023/08/17 (木)20:46
    >>2146

    それなら週ずらすでしょ。初登場が僅差で一位とれないのって期待だけさせてダメとか。

    30
    2
  35. 2151.匿名 :2023/08/17 (木)20:46

    テテペンに限らずツイの万垢大手はコロナ禍以降に沼落ちしたタイプのスミンにゆかりのない層ばっかだからなあ 考察とバズることばっか考えてるイメージ

    59
  36. 2152.匿名 :2023/08/17 (木)20:47

    テヒョンの長髪のベッドとかヨンタンとのフォト、韓国アーティストさんの実際のお部屋なんだって見た。あの雰囲気本当に好き。

    95
  37. 2153.匿名 :2023/08/17 (木)20:47
    >>2137

    事務所に指示貰わないとしないんじゃない?インスタもWラも納税もアルバムも。

    75
    4
  38. 2154.匿名 :2023/08/17 (木)20:48
    >>2134

    初心者ですけどスミンがんばります
    後悔したくない
    出来るだけスミンパーティーにも参加
    スミンミュスも全然苦にならない
    むしろご褒美だよ
    投票もがんばる

    130
  39. 2155.匿名 :2023/08/17 (木)20:49
    >>2151

    せめて切り取りにリンクやタグ付けるとかして欲しいねw

    55
  40. 2157.匿名 :2023/08/17 (木)20:50
    >>2142

    呼びかけてダメだったらダサいから

    4
    77
  41. 2158.匿名 :2023/08/17 (木)20:50
    >>2154

    がんばろうね
    もしかしたら初登場どうだったかなった気にしてただろうテヒョンの悲しい顔想像するとつらい
    だから寝てる間も回す

    79
    2
  42. 2159.匿名 :2023/08/17 (木)20:50
    >>2152

    サブカル系好きの若い人達にも刺さるコンセプトで最高
    かてぃみたいな雰囲気好きの私にも刺さる

    63
  43. 2160.匿名 :2023/08/17 (木)20:51

    ここでドヤってテテ下げしても見た人はジミンアクゲの異常さを再確認するだけ
    ジミンさすが!グミはガチ!とは絶対ならないし無駄なことするね
    たまに来る暇なグジおばさんも勘弁してよ

    72
    1
  44. 2161.匿名 :2023/08/17 (木)20:51
    >>2152

    作られたセットとかじゃなくて若手アーティストの部屋を使うセンスが新鮮でいいよね

    99
  45. 2162.匿名 :2023/08/17 (木)20:51
    >>2157

    もちてんの4000万めちゃめちゃダサかったもんね

    91
  46. 2163.匿名 :2023/08/17 (木)20:51
    >>2157

    もち天のことダサいと思ってるの?

    83
  47. 2164.匿名 :2023/08/17 (木)20:52
    >>2161

    未来あるアーティストを活かすキムテヒョン最高か

    89
    1
  48. 2165.匿名 :2023/08/17 (木)20:53

    その人たちがTwitterに全て載せてるかわからないしこういう感情は良くないんだろうけど、こっち睡眠時間削ってスミンミュスしてるのにTwitterでポエムとか photoだけに沸いてスミンスルーしてる人とか見るとイラッとする。

    78
  49. 2166.匿名 :2023/08/17 (木)20:55
    >>2165

    分かる、だから私はこの大手は投票用とかの別垢があるのかなそこでツイートしてるのかもと考えて怒りが湧かないようにしてるよ。
    せめてphotoとかだけのツイートならMVリンクとか貼ってくれたらいいのにね

    60
  50. 2167.匿名 :2023/08/17 (木)20:57
    >>2164

    こういうコメントもサポ欲しがりそう

    41
  51. 2168.匿名 :2023/08/17 (木)20:58
    >>2160

    ほんとそれ

    頭の病気かな?かわいそうって蔑まれるだけなのにね

    世界中のアミから嫌われて孤立してるジクッカージミンアクゲの縮図だよ

    48
    1
  52. 2169.匿名 :2023/08/17 (木)20:58
    >>2111

    ジミンとのラブラブ見せつけたいんだろうね
    検証すれば色々出てきそうじゃん
    すげー嫌な女で笑う

    49
    11
  53. 2170.匿名 :2023/08/17 (木)20:59
    >>2165

    投票を先導すると凍結されるとかなかった?

    18
  54. 2171.匿名 :2023/08/17 (木)21:00
    >>2169

    検証してあげようよ!幸せを見つけてほしいなら支えるのがペンだもの!ジミンペンは交際を早く認めてあげる派だったから。

    65
    1
  55. 2172.匿名 :2023/08/17 (木)21:02

    ジミンとダウンの匂わせ凄いな

    84
    2
  56. 2173.匿名 :2023/08/17 (木)21:02
    >>2169

    ジンソルちゃんまで動き始めたら笑う

    61
  57. 2174.匿名 :2023/08/17 (木)21:02

    2曲ほぼ同時進行だったしね
    RD出た時はそっちに集中してしまったわ
    今度は1曲集中してスミン・ミュスするようにする

    52
  58. 2175.匿名 :2023/08/17 (木)21:07

    Spotifyはプレミアムでも1日のカウント上限あるんだよね?
    アップルミュージックに切り替えて回す事にした

    59
  59. 2176.匿名 :2023/08/17 (木)21:08
    >>2170

    投票じゃなくてもスミンミュス呼びかけてくれるだけでも助かるんだよ

    63
    1
  60. 2177.匿名 :2023/08/17 (木)21:08
    >>2170

    グクまでは投票先導できてたのにテヒョンのターンから凍結されるようになったの?

    33
    1
  61. 2178.匿名 :2023/08/17 (木)21:09
    >>2169

    言いたいことはわかるし、もっといい女性が世の中にいるのでは…と思うけど
    お相手を下げるのはメン下げ同様だめだよ

    49
  62. 2179.匿名 :2023/08/17 (木)21:11

    Xになってからちょっとしたことで凍結しやすくなった気がする
    名前変えたらロック凍結しやすいとかもあったし
    それよりアンチ関連どうにかして欲しいのに

    57
  63. 2180.匿名 :2023/08/17 (木)21:11
    >>2125

    あなたこそ悔しいことがあるからここにいるのでは?
    別スレ気になるけど行けないでしょ

    39
    1
  64. 2181.匿名 :2023/08/17 (木)21:12

    呼び掛けお願いしてもダメかな

    19
  65. 2182.匿名 :2023/08/17 (木)21:16
    >>2173

    そんなの泥沼じゃん

    17
    1
  66. 2183.匿名 :2023/08/17 (木)21:17

    こちらにも

    @second_place27

    しぶといテニシパ主にテヒョンアンチです

    通報お願いします

    46
  67. 2184.匿名 :2023/08/17 (木)21:18
    >>2181

    良いとは思うけどシカトや無言ブロックは覚悟の上でした方がいい

    26
  68. 2185.匿名 :2023/08/17 (木)21:19
    >>2159

    実際はババアばっかりだけどな

    2
    33
  69. 2186.匿名 :2023/08/17 (木)21:21
    >>2171

    ほとんど黒なのに何を検証するの?

    21
  70. 2187.匿名 :2023/08/17 (木)21:21
    >>2181

    いいと思う。本人は投票やスミンやってるだろうけど、呼びかける側になるって発想がない方かも。

    31
  71. 2188.匿名 :2023/08/17 (木)21:21
    >>2183

    ジミダウ引用に貼っていかない?

    34
  72. 2189.匿名 :2023/08/17 (木)21:22
    >>2181

    売れなかったときの言い訳が無くなるからやめた方がいいよ

    2
    65
  73. 2190.匿名 :2023/08/17 (木)21:22
    >>2185

    テテペン若い人も多いよグクペンも
    ジミンペンはしらんけど

    51
    2
  74. 2191.匿名 :2023/08/17 (木)21:22

    また人種差別団体がSEVEN1位妨害の為にカントリーソング大量購入してるね?初登場の時も同じことやったよね。アジア人ってだけでこんな邪魔されるの?なんかニュジもすごい揉めてたよね。結局ビルボ200はニュジが1位取れたみたいだけど。

    49
    1
  75. 2192.匿名 :2023/08/17 (木)21:23
    >>2188

    普通にツベでも流れてるよ。
    見てきなよ

    19
  76. 2193.匿名 :2023/08/17 (木)21:23
    >>2189

    カートペンの話はもういいよ

    30
  77. 2194.匿名 :2023/08/17 (木)21:24
    >>2192

    ならそれ貼る?

    12
  78. 2195.匿名 :2023/08/17 (木)21:24

    このタイミングでさらに張り切るアウトバカと偽テニシパはデカい声で自己紹介してる?
    嫌なことあったもんね

    39
  79. 2196.匿名 :2023/08/17 (木)21:25
    >>2185

    あんたのTLはそうなんですね

    24
  80. 2197.匿名 :2023/08/17 (木)21:27

    集計方法がとか大衆向けじゃないとかいろいろと準備している言い訳のひとつだよ。大手ペンが呼びかけに応じなかったからって説明できるでしょ。

    2
    47
  81. 2198.匿名 :2023/08/17 (木)21:29
    >>2194

    普通に浸透してるから今更だけど、
    ご自由にどーぞ

    15
    3
  82. 2199.匿名 :2023/08/17 (木)21:29
    >>2197

    集計方法じゃなくて、期間ね。
    テテの公開日の都合で集計期間短いの事実
    言い訳でもなんでもない
    例えばBillboard金曜日13時が絶対じゃんね
    それを日曜日とかに公開したら集計期間短いじゃんそれを言ってんの
    エムカの集計期間テテ短かったって話の何が言い訳なんだよ

    116
  83. 2200.匿名 :2023/08/17 (木)21:29
    >>2198

    垢作ってくるね
    テテジェニとかoutぶいは見る人多いから引用も見られちゃうもんね

    82
  84. 2201.匿名 :2023/08/17 (木)21:30
    >>2186

    サポが嫌がるカードは多い方がよいよね。でもこじつけはよくないから検証という言葉なのでは。そもそも拡散目的ではない サポのアンチの牽制。

    46
  85. 2202.匿名 :2023/08/17 (木)21:30
    >>2199

    それも立派な言い訳になるから取っておこう

    2
    106
  86. 2203.匿名 :2023/08/17 (木)21:30
    >>2202

    どこが言い訳なのか教えてほしいんだけど
    集計期間初日からのが有利なの当たり前やろ

    122
  87. 2204.匿名 :2023/08/17 (木)21:31

    今日が特別放送でいつもあるライブ投票がなかったのも言い訳じゃなく事実
    全然状況が違うんだよ

    127
  88. 2205.匿名 :2023/08/17 (木)21:31
    >>2200

    報告よろ

    41
    1
  89. 2206.匿名 :2023/08/17 (木)21:32
    >>2191

    1位候補でBarbieの曲と揉めてたね
    ビルボ200だけ発表がやたら遅かった
    なんらかの思惑と力が動いてたって

    今後テテやグクの時同じことが起きると容易に想像できるって書かれてたよ。実際SEVENはHOT100で売上が半分削減されたって。

    52
  90. 2207.匿名 :2023/08/17 (木)21:32
    >>2203

    言い訳って言葉の意味知らないのかも バカだから

    68
  91. 2208.匿名 :2023/08/17 (木)21:32

    常に恵まれた状況にあったジミンとは違うんだよ

    110
    2
  92. 2209.匿名 :2023/08/17 (木)21:33
    >>2204

    ライブ投票が有ったらもしかしたら勝ってたかもね。
    でもたらればはもういいよ。事実は事実として受け止めよう。

    63
    3
  93. 2210.匿名 :2023/08/17 (木)21:33
    >>2203

    日本語通じないみたいだし放っておいていいかもよ

    61
  94. 2211.匿名 :2023/08/17 (木)21:33

    50m走をニュジが25m過ぎたところにテテがスタート走り出したって感じ
    集計期間短いって事実なのに言い訳とは

    131
  95. 2212.匿名 :2023/08/17 (木)21:33

    何言っても無駄。純粋に頑張ってる人の気持ちざらつかせたいだけだから放置が1番

    91
  96. 2213.匿名 :2023/08/17 (木)21:34

    でもジミンは顔と才能と自分のペンと彼女にはあんまり恵まれなかったね
    彼女は匂わせしまくるけどすごく可愛いし大好きみたいだからいいのか

    15
    49
  97. 2214.匿名 :2023/08/17 (木)21:34

    ねーねー みんなゴムの木って知ってる?

    79
    2
  98. 2215.匿名 :2023/08/17 (木)21:34
    >>2203

    そういえば集計期間初日からの曲ってソロ活であったのかな?

    22
  99. 2216.匿名 :2023/08/17 (木)21:35
    >>2212

    そうそう
    テテペンの妨害したいだけ

    スミンしてる感覚じゃなく好きで聞いてる感覚だしテテの新たなビジュ拝めるしで楽しいよ

    59
  100. 2217.匿名 :2023/08/17 (木)21:35

    テテペンは純粋に頑張ってる人少ないの?

    92