1. 1914.匿名 :2023/08/17 (木)17:14
    >>1912

    ニュジの公式ツイッターかTikTokだわ

    25
  2. 1915.匿名 :2023/08/17 (木)17:16
    >>1914

    あったあったニュジのツイから見た

    16
  3. 1916.匿名 :2023/08/17 (木)17:16

    今いないね笑

    26
  4. 1917.匿名 :2023/08/17 (木)17:16
    >>1864

    インドはもともとテテランドだよ。ジミンペンがジミンがインド料理食べた時に勝手にインドはジミンランド!って自分達で言い出しただけで元からテテランドです。

    116
  5. 1918.匿名 :2023/08/17 (木)17:16

    タンパク質がここにいるんじゃないかとは思ってる

    44
  6. 1919.匿名 :2023/08/17 (木)17:17
    >>1898

    嬉しいな。ありがとうございます。

    52
    2
  7. 1920.匿名 :2023/08/17 (木)17:17
    >>1909

    ティザー無し、スケジュール発表からすぐMV公開追加で
    Billboard狙いの金曜日13時じゃない時にも出してるLMAの方かな

    55
  8. 1921.匿名 :2023/08/17 (木)17:18
    >>1903

    ジミン感謝してたやん

    6
    4
  9. 1922.匿名 :2023/08/17 (木)17:19

    ニュジとジミンいいね
    可愛かった

    23
    8
  10. 1923.匿名 :2023/08/17 (木)17:19

    ダニエル顔小さすぎない?可愛い

    24
    1
  11. 1924.匿名 :2023/08/17 (木)17:20
    >>1913

    まじか。私はバンタンだけじゃなくて他にもナムジャヨジャ推してるグループいくつかあるからまだ日本で活動する意味あると思ってもらえるように金出さないとだわ
    インドがすごくて日本前より来なくなったらそれはそれで困る

    40
  12. 1925.匿名 :2023/08/17 (木)17:20
    >>1917

    は、恥ずかしい
    どうせそんな事いうのサポだろうけど
    何でも欲しがりすぎだわ
    ジミン本人はインドジミンランドっ知ってるのかな?

    56
  13. 1926.匿名 :2023/08/17 (木)17:20

    ジミンファンダム勢いはすごく見えるけど爪が甘いって言うか最後がグダグダする感じが、まー「らしい」っていつも思う。

    37
  14. 1927.匿名 :2023/08/17 (木)17:20

    ビルボードもアメリカのhot100がすごいっていうのはこの先何年かしたら変わると思うよ
    ルール変更の影響なのかカントリーが強くなってしまってるが、それってトレンドとはいいづらいよね
    世界のマーケットを見ても今はアメリカ発が一番でもないし
    経済的にも人口的にもこれからも確実に伸びるアジアがだんだん中心によってくると思うけどね

    54
  15. 1928.匿名 :2023/08/17 (木)17:20

    bad付くかもしれないけど
    私はテテが初めての推しでよくわかってないから情弱なこと書いてたらごめんなさい。
    テテの順位が悪いみたいなことを書く人ずっといるけど、テテはまだ先行曲なのにそれですごい順位をバンバンとったら、メインもあるし、何回も1位になることになるんじゃないかと思うんだけど。つまり、まだ先行曲だからこんなもんなんじゃないのかな、と思っているんですがどうなんでしょうか?
    あ、もちろん先行曲でもできる限り良い成績にしたいと思って頑張ってるけどね

    108
    3
  16. 1929.匿名 :2023/08/17 (木)17:21
    >>1924

    日本前より来なくなったって他メンにも言えるけど

    12
  17. 1930.匿名 :2023/08/17 (木)17:21
    >>1921

    そりゃ急落しちゃってどうしてくれんのよとは言わない

    54
  18. 1931.匿名 :2023/08/17 (木)17:21
    >>1924

    現にもう東南アジア見てるよねー彼ら

    60
  19. 1932.匿名 :2023/08/17 (木)17:22

    ジミンニュジは良いんだけどサポはニュジに寄らないでね

    73
  20. 1933.匿名 :2023/08/17 (木)17:23
    >>1917

    インドはテテとグクが強いって感じがする
    ジミンは欧米・南米に強いけど、若い世代はやっぱりグクテテなんだよね
    これからテテとグクのアルバムプロモーションがどう広がるか楽しみだね

    105
    1
  21. 1934.匿名 :2023/08/17 (木)17:23
    >>1925

    ジミンランドなのはブラジルじゃなかった?

    27
    2
  22. 1935.匿名 :2023/08/17 (木)17:23
    >>1921

    ジミンにBillboard1位をプレゼントしてくれた事に対してアミに感謝してたんじゃないの?騒ぎ立てた事じゃないでしょ

    54
  23. 1936.匿名 :2023/08/17 (木)17:23

    レペゼンのDJ社長がバズる(?)成功するにはみたいな感じでインドネシアターゲットって言ってたの思い出した
    人口と平均年齢若いのとか

    33
    1
  24. 1937.匿名 :2023/08/17 (木)17:24
    >>1932

    あれだけミンヒジンのこと言っといてそれはあまりにもねー

    88
  25. 1938.匿名 :2023/08/17 (木)17:24
    >>1929

    ?私はテテ単体に言ったわけじゃないよ?

    3
    11
  26. 1939.匿名 :2023/08/17 (木)17:24

    こういうふうに長く入るのも嬉しいね

    134
    1
  27. 1940.匿名 :2023/08/17 (木)17:25
    >>1936

    じゃあテテは証券会社のアンバサダーやってるからいいよね

    93
  28. 1941.匿名 :2023/08/17 (木)17:25
    >>1936

    なんかそれ見た
    ブルピンの人気に火がついたのはインドからって熱弁してたよね。でもコメント欄でデビューから見てる詳しい人に否定されてたよ

    26
  29. 1942.匿名 :2023/08/17 (木)17:25

    テヒョン今ETAと競ってんのにまさかの同グルメンバーがETAとコラボでこのタイミングに出すとか笑った

    134
  30. 1943.匿名 :2023/08/17 (木)17:26
    >>1936

    レペゼンが今度日韓フェスやるからDJSODAにジョングクとかリサとかビッグバン連れてきてって言ってた

    2
    50
  31. 1944.匿名 :2023/08/17 (木)17:26
    >>1936

    一般的にすごく注目されてるマーケットだよね
    だからバンタンも前からTokopediaのアンバサダーしてたし
    ヒョンビン、テテが金融のアンバサダーも納得

    80
  32. 1945.匿名 :2023/08/17 (木)17:26
    >>1941

    実際インドネシアターゲットに字幕つけたMVは再生回数多くなったんだよレペゼン
    日本ではボロくそ言われてるけど
    人口多いのと平均年齢若いってのが目つけた感じ

    20
    1
  33. 1946.匿名 :2023/08/17 (木)17:26
    >>1942

    何も考えてなさそう

    111
  34. 1947.匿名 :2023/08/17 (木)17:28
    >>1942

    これさ逆の立場でジミンが今ETAとライバル状況な時にテテがニュジとETAコラボしたらどうなるか簡単に想像つく

    164
  35. 1948.匿名 :2023/08/17 (木)17:30

    というか出したのニュジ側だからモヤってもどうしようもないよね

    79
  36. 1949.匿名 :2023/08/17 (木)17:31

    ダニエル位置が前にいるのに顔小さすぎ
    華奢すぎるとが大きく見えるのに顔まで小さいから骨格勝ち組だね
    華奢+小顔で羨ましい
    ダニエルほんと骨格凄いわウェーブの星

    39
    3
  37. 1950.匿名 :2023/08/17 (木)17:31

    話ぶった切ってごめんけど
    今ライがお姫様だっこされてるジミンの動画上げてるんだけど、あれグク?
    私にはホビに見えるんだけど

    35
  38. 1951.匿名 :2023/08/17 (木)17:32
    >>1928

    それはあると思うよ
    9月が本番だと思って大手FBやチャイナ、アメリカも考えてると思う
    9月はオリビアちゃんと重なるみたいだから大変だけど、
    出来るだけ良い成績とれるように頑張ろう

    成績って相手次第でもあるからね
    あらゆる状況違うのに下げてくる人はアンチしかいない

    128
  39. 1952.匿名 :2023/08/17 (木)17:33
    >>1945

    インドのこと馬鹿にしたMV作ったりして炎上してたよね。レペゼンの場合はボロクソ言われる理由あるから好きじゃない。そしてケーポでもないからグクやリサの名前出したり関わらないでほしい

    49
  40. 1953.匿名 :2023/08/17 (木)17:34
    >>1943

    連れてこれるわけないの分かってて言ってるんだろうけど

    31
  41. 1954.匿名 :2023/08/17 (木)17:37
    >>1942

    ハイブバカなの?

    138
  42. 1955.匿名 :2023/08/17 (木)17:37

    何も言われてないのにテテだったら、って言う人毎回出てくるけどそれいるかなって思うの自分だけ?言われてから反論すればいいと思うんだけど。しかも今回のはニュジ側だしこのタイミングでとか言っても仕方ない話だよね

    63
    5
  43. 1956.匿名 :2023/08/17 (木)17:37

    しつこくテテの曲は話題にもなってないとか言ってた人いるけど、その人たちが大好きなBillboardのHOT TRENDING SONGSではテテの先行曲が1位2位で、まだ未発売のタイトル曲まで7位に入ってたよ
    すごく話題になってるってことだね
    アルバム発売が楽しみで仕方ないよ

    138
    3
  44. 1957.匿名 :2023/08/17 (木)17:38

    全然話違うけどコロナ禍にバンタンにインドの女性がインタビューしたことあったよね
    あのインタビュー質問がありきたりじゃなくて見応えあった

    102
    1
  45. 1958.匿名 :2023/08/17 (木)17:38

    ライちゃんの長文はあれ自分に言ってんのかな?斬新

    54
  46. 1959.匿名 :2023/08/17 (木)17:38
    >>1955

    私もそれいちいち言う人気になるわ
    しかもニュジだし同じミンヒジン
    何の文句も特に無いよ

    56
    1
  47. 1960.匿名 :2023/08/17 (木)17:39

    テテのダンス曲は来月8日公開だよアルバム発売も8日
    既にアルバム出したかのように話されるテテの存在感凄いね

    104
  48. 1961.匿名 :2023/08/17 (木)17:43
    >>1911

    ありがとう。
    他ペンの方がそう言ってくれるのすごく嬉しいです。

    62
  49. 1962.匿名 :2023/08/17 (木)17:43
    >>1957

    あの女性、ミス○○なんだよね
    テテペンだったね

    94
    1
  50. 1963.匿名 :2023/08/17 (木)17:47
    >>1958

    あれ長すぎて読む気がしないと思うんだけどサポ読んだのかな
    読まずに私たち悪くない、テテペンが悪いって結論付けて終わりなんじゃないかな

    46
  51. 1964.匿名 :2023/08/17 (木)17:48
    >>1950

    抱き上げてるのはホビだよ
    それ見たグクが何してるのか聞いてるってシーン

    70
  52. 1965.匿名 :2023/08/17 (木)17:48
    >>1958

    ジミンダウン板のリンクをそっと置いてきたい(笑)

    60
  53. 1966.匿名 :2023/08/17 (木)17:50
    >>1963

    ライの投稿、気持ち悪くてスクロール断念した
    なんて書いてんの?

    35
  54. 1967.匿名 :2023/08/17 (木)17:50
    >>1964

    なるほど。意図がよくわからなくて、またサポの見間違いかと思った。
    どちらにしてもアホくさいね

    40
  55. 1968.匿名 :2023/08/17 (木)17:50
    >>1954

    ジミンは自分のペンに、テテよりニュジ新曲よろしく!のメッセージを送ったね。ハイブにUP時期を尋ねることもできない上にダンチャレ要員で便利な存在になってる。

    19
    58
  56. 1969.匿名 :2023/08/17 (木)17:51

    ここに誰かが持ってこなかったらニュジジミンのダンチャレ自体知ることなかったわ

    103
  57. 1970.匿名 :2023/08/17 (木)17:51

    チルソンとか雨の日プレイリストに入ってきてるから長く聴かれると良いね

    52
  58. 1971.匿名 :2023/08/17 (木)17:53
    >>1834

    ヨンタンセット買ってるよ!
    アクゲが煩いから表で全員あまり応援してない
    弱気にならないで
    最推しナムだけど全員応援してる

    163
  59. 1972.匿名 :2023/08/17 (木)17:54
    >>1968

    もういいからそういうの

    72
  60. 1973.匿名 :2023/08/17 (木)17:55
    >>1968

    ピクボさんもsevenリミックスsoonあげてたし
    アンチ以外はテテアルバムはまだ先だという認識だと思うよ

    118
    1
  61. 1974.匿名 :2023/08/17 (木)17:55
    >>1968

    ジミンを推すくせに扱い酷い事あるよね会社は。元々テヒョンが気に入らないペンからしたら大義名分を貰ったも同義よね。ただでさえ先行曲の応援をテヒョンはしたけどジミン 反応なしで今回久々浮上もユンギtで筋トレ応援はまだだしね。

    78
    4
  62. 1975.匿名 :2023/08/17 (木)17:55
    >>1966

    知らない。
    面倒だったから、ライの質問箱でジミンダウンをどう思いますか?と質問してきたw

    143
  63. 1976.匿名 :2023/08/17 (木)17:58
    >>1975

    ちょっと!
    ブロックしてるのに拾うか拾わないか気になっちゃうじゃんw

    90
    1
  64. 1977.匿名 :2023/08/17 (木)17:59

    誰かこれに抱っこしてるのホビだよって教えてあげて
    outarmy民ってやっぱりジミンペンやグミシパが多いからスルーだよなバレバレ
    ttps://twitter.com/ZLkMOtRCzi62590/status/1691959604228571140?t=owYFuhzJdapDnIivivUpJw&s=19

    76
  65. 1978.匿名 :2023/08/17 (木)17:59
    >>1976

    拾ったら教えるね笑

    65
  66. 1979.匿名 :2023/08/17 (木)17:59
    >>1975

    回答したら気持ち悪投稿見るわ

    52
  67. 1980.匿名 :2023/08/17 (木)18:00

    つか、ダウンさんの件があって以来、ジミンをみるとそれがチラついてしまう…
    念の為悪い意味はないよ
    自分ですらこうなんだからダウンさんの件を知ったサポなんて卒するレベルでは?

    90
    1
  68. 1981.匿名 :2023/08/17 (木)18:01
    >>1930

    急落ザマァなんて言うのアミじゃないから無視一択

    37
  69. 1982.匿名 :2023/08/17 (木)18:02

    テヒョンを上げるわけじゃないけど、他メンは海外アーティストコラボ、しっかりとしたプロモーション活動があって、今のところテヒョンはコラボなし、雑誌の表紙はあるけど、どちらかと言えば雑誌の方からテヒョンに長年のオファー。
    プロモも今のところ目立った活動なし。
    なのに、すでに成績のこしてる。
    ある意味強気だよね。テヒョンって。

    131
    13
  70. 1983.匿名 :2023/08/17 (木)18:04
    >>1968

    ここぞって感じで出てくるのがいいのに(自分曲以外で)妹弟グルのダンチャレ要員って、事務所がいいように使いすぎ。

    グク→ニュジ→テヒョンの順番だったから仕方がない。
    ニュジは売れてるけど、ハイブとしてももっと強固な地固めしたいでしょ。

    56
  71. 1984.匿名 :2023/08/17 (木)18:06
    >>1967

    ほんとにいつまで遡って興奮すれば気が済むんだか

    39
  72. 1985.匿名 :2023/08/17 (木)18:08
    >>1982

    上げるために、他メンを引き合いに出すのはやめたほうがいいと思います。
    それぞれ違うから比較はやめよう、ってみんな言ってるのに。

    20
    46
  73. 1986.匿名 :2023/08/17 (木)18:09
    >>1983

    ジミン=ダンスのイメージと、柔らかい雰囲気でのジミンでダンチャレしてるからね。ヨジャの雰囲気に合うね。
    見るぶんには良いなと思うけど、確かにジミンよく見る印象あるね。エース級の扱い方ではないなあ。
    事務所の意図がわからない。ジミンが出れば、ニュジにはプラスだよ。
    じゃジミンは?交流がある人望がある的な位置付けにしたいのかな。

    49
  74. 1987.匿名 :2023/08/17 (木)18:11

    後輩のダンチャレ要員で便利に扱われててもジミンペンは喜んでいるから、まあいいか。

    55
    1
  75. 1988.匿名 :2023/08/17 (木)18:11
    >>1942

    ジミンペンだけでなくジミン本人までテヒョン潰しに来てて草

    16
    68
  76. 1989.匿名 :2023/08/17 (木)18:12

    推し?使ってドヤさしながら他メン下げる人はほんとに推しに貢献してるのか認証ショットつけて

    5
    12
  77. 1990.匿名 :2023/08/17 (木)18:12

    ダンチャレ他とコラボしまくりだと貴重感薄れない?
    この人とこの人がダンチャレ!みたいのがいいのに

    59
    1
  78. 1991.匿名 :2023/08/17 (木)18:14
    >>1986

    ダンチャレ担当は今ジミンしか浮かばないかも
    他グルもダンチャレする人だいたい決まってるしバンタンはジミンがそうなんじゃない?

    66
  79. 1992.匿名 :2023/08/17 (木)18:15
    >>1977

    ジョングクが何してるの?って反応してる事をアピールしてるんじゃない?
    まぁ誰が見ても何してるの?だけど

    44
  80. 1993.匿名 :2023/08/17 (木)18:16
    >>1988

    大丈夫だよ、ダンチャレ程度でテヒョンは潰されたりしないからさ。問題なし

    104
    1
  81. 1994.匿名 :2023/08/17 (木)18:17
    >>1991

    ホビが兵役中だからね…
    ホビのダンチャレビハインド好きだったな

    73
  82. 1995.匿名 :2023/08/17 (木)18:18
    >>1980

    グミサポってもとから妄想に生きてるよね
    じゃなければ集団で「グクミンのために」他メンの誹謗中傷出来ないよ
    ジミンとダウンさんと大理石テーブルのことはスルーするか予想の斜め下いきそ

    63
  83. 1996.匿名 :2023/08/17 (木)18:20
    >>1987

    貴重な供給だよ
    喜ぶの当たり前じゃないかな

    14
    7
  84. 1997.匿名 :2023/08/17 (木)18:20
    >>1834

    グクの応援ありがとうございます
    戦略も方向性も違うふたりを比べるのは私も違うと思う
    思うけど今後のテテの音楽活動のためにもある程度の数字は必要になるはずです
    私もsevenと一緒に先行2曲のミシュスミンがんばってるしアルバム出たらもっと回します!
    いろんな声があるけど負けないでほしいです

    98
    2
  85. 1998.匿名 :2023/08/17 (木)18:22
    >>1992

    それを今更シパエピとして投稿する行為自体が何してるの?状態

    73
  86. 1999.匿名 :2023/08/17 (木)18:23
    >>1996

    つい最近ストーリーで見た気がするけど
    そういうのはカウントされんのやな可哀想

    50
  87. 2000.匿名 :2023/08/17 (木)18:24

    検証板すごいね
    みんなよく覚えてる

    57
    2
  88. 2001.匿名 :2023/08/17 (木)18:25

    主戦場の5じゃジミンとダウンの検証して途中経過ようわからんがグクミン同棲で結論したという話をここで見たよ
    グミサポ滅びること期待しないほうがよさそう

    70
    1
  89. 2002.匿名 :2023/08/17 (木)18:25

    テヒョンってまだ大々的なプロモーション何もやってないよね?タイミング合わせて雑誌のカバーが三社同時に発表されたけど、MV出てPhotoが出た以外はまだ動画とかなにもないよね?Tinydeskコンサートはこれから放送だし

    114
    1
  90. 2003.匿名 :2023/08/17 (木)18:26
    >>1999

    顔映ってなかったよ

    26
  91. 2004.匿名 :2023/08/17 (木)18:26

    どうやったらグクミン同棲で結論付けられるんだろwww

    137
    1
  92. 2005.匿名 :2023/08/17 (木)18:27
    >>1988

    グミシパもモヤモヤしながら見てるに違いない笑
    潰すって言葉を普通に公の場で使うなんてこわいこわい。気をつけようね

    93
    1
  93. 2006.匿名 :2023/08/17 (木)18:27
    >>2001

    5の住人は検証という言葉を知ってるように思えない

    58
    1
  94. 2007.匿名 :2023/08/17 (木)18:27
    >>2003

    Tiffanyジミンも見たよ

    41
  95. 2008.匿名 :2023/08/17 (木)18:28
    >>1995

    大理石と70畳用高級空気清浄機は、斜め下も上も行けないよ。おソロ複数だけならストーカー説で逃げられるけど、その2つがあるから部屋にいることが前提になり匂わせ確定の八方塞がり。スルーしかないかも。

    115
    1
  96. 2009.匿名 :2023/08/17 (木)18:30
    >>2004

    それだけジミダウにびびってる 蓋しまくったんやね

    96
  97. 2010.匿名 :2023/08/17 (木)18:32

    5にぱるの検証画像貼ってあげたら

    40
    1
  98. 2011.匿名 :2023/08/17 (木)18:35
    >>2001

    さすがグクミン算頼りの連中だね
    答えが出るじゃなく答えを無理やり出す

    76
  99. 2012.匿名 :2023/08/17 (木)18:35
    >>1988

    すごいのはニュジであってジミンじゃないのに恥ずかしくないのかジミンペンは。

    99
    2
  100. 2013.匿名 :2023/08/17 (木)18:35
    >>2010

    見方がわからんかもしれん

    48
    1