1. 1711.匿名 :2023/08/17 (木)15:55
    >>1707

    テテアルバムまだだからね
    アンチ焦りすぎだよ

    86
  2. 1712.匿名 :2023/08/17 (木)15:55
    >>1704

    またテテペン限定?まともな推し活って誰ペンの話?

    63
    2
  3. 1713.匿名 :2023/08/17 (木)15:55

    オンマジンペンの集いか

    38
  4. 1714.匿名 :2023/08/17 (木)15:55
    >>1703

    ジミンペンだと思ってるところが気の毒

    3
    60
  5. 1715.匿名 :2023/08/17 (木)15:55
    >>1701

    まだ発売もされてないのに入ってなくない?
    appにはテヒョン影も形もないよ

    7
    39
  6. 1716.匿名 :2023/08/17 (木)15:56
    >>1714

    毒親ジンペン

    35
    2
  7. 1717.匿名 :2023/08/17 (木)15:56
    >>1711

    これって他メンは発売されてからの記録?
    なのにテヒョン今の時点で入ってるならすごいよね?え、わたしが間違ってる?

    88
    1
  8. 1718.匿名 :2023/08/17 (木)15:57

    まだアルバム出てないのにアンチは焦って毎日毎日テテ気にする

    テテの存在感すご

    90
    1
  9. 1719.匿名 :2023/08/17 (木)15:58

    ジンアクゲもいるみたいだから貼っとくね

    ジョシュアの件でハイブは、虚偽の拡散、誹謗中傷って言ってないよね
    炎上して、悪口書かれまくってるけど

    熱愛の噂が出た後の声明文として、テテジェニは異例
    広範囲のプラットフォームにおける虚偽の拡散、デマの量産、誹謗中傷、
    他のメンバーの熱愛報道でも、YGもハイブもそういう声明は出してない

    あれをテテのことじゃないとか言ってるアンチ
    拡散してるあなたたちのことだよ

    アミもデマやアンチについては今後真面目に考えてほしい
    忘れてると思うけど日に数千ってアウトタグあったから
    他メンの噂でそんなこと起きてないのにテテだけ虐められていいわけない

    すべて報告されてるので、いつか悪事を清算する時が来るよ

    87
    1
  10. 1720.匿名 :2023/08/17 (木)15:59
    >>1714

    それ昨日私も書いたけどbadの嵐だったよ
    ジミンペンじゃないと困る理由があるのかな

    4
    53
  11. 1721.匿名 :2023/08/17 (木)15:59
    >>1712

    テテペンの話だよ
    ジミンペンのように何やってでも1位取るためだけに動いてるように見えないから。
    もちろんミュスはたくさんしてるんだろうけど、見ててケーポ独特のやり方や恥ずかしさとかはないよ。

    上の文変だったねごめん。
    テテペンが、まともってことだよ。

    50
    8
  12. 1722.匿名 :2023/08/17 (木)15:59
    >>1715

    嫌な言葉の選び方をするよね、あなた
    嫌われ者

    51
    3
  13. 1723.匿名 :2023/08/17 (木)15:59
    >>1717

    合ってるよ
    メディアも何かのランキングについて発売前ですごいってコメントしてたし

    78
    1
  14. 1724.匿名 :2023/08/17 (木)15:59
    >>1720

    ジミンペンじゃなきゃジンペンに擦りつける
    ほらね

    40
    3
  15. 1725.匿名 :2023/08/17 (木)15:59
    >>1702

    シャネルグラサンより悪質
    outvタグと同内容の印象操作したアンチ動画を作成して流したくらいだから

    63
    1
  16. 1726.匿名 :2023/08/17 (木)15:59

    テテと同じ宣伝やり方を自推しでやってみたらって考えてみたらいいのに
    ティザーなしいきなりmv金曜日13時じゃなく木曜夜中公開
    スタンドマイクバラードほぼ顔のみMV
    それでもYouTube人気急上昇中1にいるし7日程であの再生数

    104
    1
  17. 1727.匿名 :2023/08/17 (木)16:00

    なんでこんなに性格悪い人多いの?
    wvラでのテヒョンの満足気な笑顔が全てだと思うんだけど

    121
  18. 1728.匿名 :2023/08/17 (木)16:00

    Japanはジミンより順位上だったよ

    92
    1
  19. 1729.匿名 :2023/08/17 (木)16:00
    >>1720

    ジミンペンこそ今は困る理由がありそうね

    70
    1
  20. 1730.匿名 :2023/08/17 (木)16:00
    >>1724

    こんな匿名掲示板でいくら言っても無駄だよ
    なんとでもなりすませれるから
    違うと主張するほど怪しいわ

    15
    4
  21. 1731.匿名 :2023/08/17 (木)16:01
    >>1727

    多くないんだよ、1人か2人、ここの常駐のアンチだけど、
    アンチの思考はこんな感じなんだと思う

    43
  22. 1732.匿名 :2023/08/17 (木)16:01
    >>1717

    先行のLMAとRDは発売済みだよ

    2
    56
  23. 1733.匿名 :2023/08/17 (木)16:01
    >>1715

    78位に入ってる人は何を見て言ってるんだろうね

    32
    1
  24. 1734.匿名 :2023/08/17 (木)16:01
    >>1715

    自分で調べてから言えよ

    68
  25. 1735.匿名 :2023/08/17 (木)16:02

    何度も言うけどテヒョンのアルバムはまだ出てませんよ!

    79
    1
  26. 1736.匿名 :2023/08/17 (木)16:02
    >>1732

    そうなの?
    ならアップルミュージックは両方圏外だよ
    テヒョンの名前がない、Vも

    4
    83
  27. 1737.匿名 :2023/08/17 (木)16:02

    テテのアルバム 9月8日だよね?
    メインMVも8日公開だよね?

    74
    1
  28. 1738.匿名 :2023/08/17 (木)16:02
    >>1721

    工場とかの噂がないってことだよね

    79
    1
  29. 1739.匿名 :2023/08/17 (木)16:03
    >>1721

    どっちがまともなんだろうね

    3
    37
  30. 1740.匿名 :2023/08/17 (木)16:03
    >>1707

    なんかjapanhot100とアメリカのHot100のデータと会話が混じってない?

    49
    1
  31. 1741.匿名 :2023/08/17 (木)16:03
    >>1739

    わからんならもう思考がやられてるわ

    32
    2
  32. 1742.匿名 :2023/08/17 (木)16:04
    >>1736

    グローバルトップ100に未だにグク3位で入ってるのつよつよ

    7
    22
  33. 1743.匿名 :2023/08/17 (木)16:04

    なんでジミン1位取れたの?純粋に不思議

    58
    2
  34. 1744.匿名 :2023/08/17 (木)16:05
    >>1742

    予想のこと?
    集計ならまだ出るの来週だよね

    7
  35. 1745.匿名 :2023/08/17 (木)16:05
    >>1736

    入ってるよー

    49
    1
  36. 1746.匿名 :2023/08/17 (木)16:05
    >>1738

    そうそう笑
    文が変になってごめんね。
    工場とかはまーケーポであることなのかもだけど、ドヤったりして恥ずかしかったし。

    28
    1
  37. 1747.匿名 :2023/08/17 (木)16:05
    >>1738

    やらないわけないから黙ってたほうがいいよ
    まだ発売前じゃん

    4
    33
  38. 1748.匿名 :2023/08/17 (木)16:05
    >>1741

    シパはイカれてるけどペンは偉いやん
    アメリカで推しを1位にするって凄いことよ

    5
    21
  39. 1749.匿名 :2023/08/17 (木)16:06
    >>1747

    厚かましいジミンペンと同じにしない方がいい

    6
    5
  40. 1750.匿名 :2023/08/17 (木)16:06
    >>1748

    翌週急降下?恥ずかしい

    51
    3
  41. 1751.匿名 :2023/08/17 (木)16:06
    >>1745

    デイリートップ100のどこにも入ってないんだが…韓国は23位にヨンタンいる。それだけ

    1
    62
  42. 1752.匿名 :2023/08/17 (木)16:07

    英ラジオでジミン下落をDJが皮肉ってたからね
    ただ取ればいいってことではないよ

    80
    3
  43. 1753.匿名 :2023/08/17 (木)16:07
    >>1748

    でもそれでメンバー下げて他にドヤしてっておかしない?だから逆にバカにされるんと思う。

    45
    1
  44. 1754.匿名 :2023/08/17 (木)16:07

    毎日こんなだもんな。テテペン頑張れ、応援してるし頑張ってると思うよ

    72
  45. 1755.匿名 :2023/08/17 (木)16:07
    >>1748

    そう思ってるけど、シパっていうかアクゲがね
    ルール変更もあったし、
    他グルペンにもバカにされてるのに他メン下げなんて論外

    テテペンに限らずその後のジミンペンの悪行によって、
    白けてしまったアミは結構いると思う
    ユンギもグクも妨害してたから

    50
  46. 1756.匿名 :2023/08/17 (木)16:08
    >>1751

    日本はテテランドじゃなかったの?

    2
    65
  47. 1757.匿名 :2023/08/17 (木)16:08
    >>1753

    これを他グルにもやるから本当にいい加減にして欲しい。王者王者って言ってるの自分たちだけだよ。

    55
  48. 1758.匿名 :2023/08/17 (木)16:09

    アンチは情弱だし、言ってること嘘ばかりだからスルーしようか

    54
  49. 1759.匿名 :2023/08/17 (木)16:09
    >>1726

    言い返したいのは理解するけどこれじゃミンヒジンのプロモの仕方が良くないって感じてるように思えちゃうよ
    そしてバラードではないからね

    4
    57
  50. 1760.匿名 :2023/08/17 (木)16:09
    >>1756

    集計期間とか知ってる?

    45
  51. 1761.匿名 :2023/08/17 (木)16:09

    うざいアンチがいるな
    嫌味言うためにランキング順位調べてるとか気持ち悪すぎる

    53
  52. 1762.匿名 :2023/08/17 (木)16:09
    >>1756

    カムバ8日なのにテテペンでもないのに今からテテに夢中で草

    64
  53. 1763.匿名 :2023/08/17 (木)16:10

    予想ランキングの事言ってるんじゃなくてランキングの事なら集計期間的に出るの来週じゃね?そりゃ今見てもテテの名前ある訳ないやん

    41
  54. 1764.匿名 :2023/08/17 (木)16:10
    >>1761

    しかも間違ってて、あえて嘘ついてるから無視したほうがいい

    52
    1
  55. 1765.匿名 :2023/08/17 (木)16:10
    >>1756

    これが言いたかっただけの人か

    48
  56. 1766.匿名 :2023/08/17 (木)16:11
    >>1744

    横だけどアップルグローバルチャートのことだよ。これは毎日更新

    3
    2
  57. 1767.匿名 :2023/08/17 (木)16:11

    まあ待てよ
    アンチしたい気持ちが先走りすぎていつも早すぎなんだよ
    雑誌の時と同じになっちゃうよ

    40
  58. 1768.匿名 :2023/08/17 (木)16:12
    >>1752

    別に良くない?
    オタクってそういうもんでしょ
    1位取ってから言え

    2
    75
  59. 1769.匿名 :2023/08/17 (木)16:12
    >>1764

    この前も雑誌売上グクに抜かされたってテテ下げしてたよ
    平気で嘘つくからね

    72
    1
  60. 1770.匿名 :2023/08/17 (木)16:12

    テテのいいねも1000万行かなくなったペン離れとか書いてたくせに最新投稿1000万あるで
    書き込みスクショすればよかった

    80
  61. 1771.匿名 :2023/08/17 (木)16:12
    >>1761

    血眼になって色々調べてるんだろうな。
    気持ち悪さしかない。

    55
  62. 1772.匿名 :2023/08/17 (木)16:12
    >>1768

    ごめんだけどなかなかキツい皮肉だったよ

    46
  63. 1773.匿名 :2023/08/17 (木)16:13
    >>1768

    それにしか縋ることがないからテテが1位とる事が怖いんだね
    推しの誇れることがBillboard1位しかないから

    72
    1
  64. 1774.匿名 :2023/08/17 (木)16:13

    日本はオリコンでけっこう数字いいよ
    なので海外テテペンが、さすがテテランド
    テヒョンは必ず日本に行くべきだって言ってくれてるよ
    テテペン界隈は平和です

    97
    3
  65. 1775.匿名 :2023/08/17 (木)16:13

    LMAやRDはアルバム収録曲の先行リリースだけどタイトル曲、シングルカット曲でもないみたいだしどういう位置づけなんだろう
    LMAはシングルカット曲といってもいいのかな?

    8
  66. 1776.匿名 :2023/08/17 (木)16:14
    >>1755

    ジミンに関することは他グルペンに流した方が広まりそう
    頭に入れておくね

    59
  67. 1777.匿名 :2023/08/17 (木)16:14
    >>1770

    それは実際1000万いってないのもあるよね。
    今後いくとは思ってるけど
    多分テテペン、押し忘れがいそう

    3
    41
  68. 1778.匿名 :2023/08/17 (木)16:15

    Arson 1年前で5286万
    The astronaut 9ヶ月前で8786万
    Still life 8か月前で2407万
    Setmefree 5ヶ月前で1億
    사랑 4ヶ月前で2885万
    SEVEN 1か月前で1.6億
    LoveMeAgain 6日前で4053万

    グクやばいね

    27
    12
  69. 1779.匿名 :2023/08/17 (木)16:15
    >>1774

    でももうちょいいきたいのでがんばろうね

    63
  70. 1780.匿名 :2023/08/17 (木)16:15
    >>1777

    どれも他媒体から既出のをテテがあとから投稿してるからね

    49
  71. 1781.匿名 :2023/08/17 (木)16:16

    流れ見ててもジミンペンシパサポアクゲはあまりにも害悪率が高すぎる。ジミンには過失ないけど、ジミンに対して無になるアミが増えるだけだよ。

    57
  72. 1782.匿名 :2023/08/17 (木)16:16
    >>1777

    それだって箱のやつとすでに公開されてたカバーのだよ

    44
  73. 1783.匿名 :2023/08/17 (木)16:16
    >>1773

    テテのビルボ1位楽しみにしてる〜

    59
  74. 1784.匿名 :2023/08/17 (木)16:16
    >>1778

    グクテテすごいね、やっぱ。

    78
  75. 1785.匿名 :2023/08/17 (木)16:16
    >>1748

    そのメンバーだけのペンのおかげじゃないよ?

    40
  76. 1786.匿名 :2023/08/17 (木)16:17
    >>1776

    ユンギへのアンチは海外の方がひどいけど、日本のジミンペンも文句言ってた
    グクへは日本もジミンペン大手があからさまな陰謀論で下げてた
    大手スミン垢の妨害、対抗のアーティストのリスパへの参加
    いろいろあって全部は思い出せないけど

    38
  77. 1787.匿名 :2023/08/17 (木)16:17

    ジミングクのBillboard1位はすごいし、他のメンバーも結果残してるからバンタンって本当にすごいですね
    テテもテテのソロアルバム発売日確定の発表からまだ1週間ちょっとなのに、すごいと改めてわたしは思ってます
    ソロアルバム発売って決まってすごく興奮したのがだいぶ前のことのように思えるけどまだ1週間…しかも日本ではお盆をはさんでる
    何度聞いても飽きない本当に素敵な曲だから、アミ以外の人もどこかで耳にする機会が増えたらいいなって思って、今はとりあえずミュスとスミンを頑張ってます

    86
  78. 1788.匿名 :2023/08/17 (木)16:17
    >>1782

    そうなんだよ。それでもみんなちゃんと押してほしいわ

    34
  79. 1789.匿名 :2023/08/17 (木)16:17
    >>1778

    なんの数字か書いてw

    45
  80. 1790.匿名 :2023/08/17 (木)16:18
    >>1789

    書かなくてもアミなら分かるだろ

    55
  81. 1791.匿名 :2023/08/17 (木)16:18
    >>1779

    ひたすらスミン、ミュスしてます

    59
  82. 1792.匿名 :2023/08/17 (木)16:19

    推しにお返しとしていい順位あげたいって気持ち解るし私も頑張ってるけど、一回取って急降下するような推し方はしたくないと私は思うんだよね。それだったら、順位は上位じゃなくても長~くランキングにいてくれる方が嬉しい。一発屋みたいに思われるより広く浸透して多くの人に聞いてもらいたいから。勿論一位は本当に凄いって言う前提でね。

    81
    1
  83. 1793.匿名 :2023/08/17 (木)16:19
    >>1791

    わたしもだよ!

    52
  84. 1794.匿名 :2023/08/17 (木)16:19
    >>1789

    見れば分かるやん

    56
  85. 1795.匿名 :2023/08/17 (木)16:19

    とりあえずアルバム発売待ってみたら?
    結局はそこじゃない?
    ジミンとか他メンみたいに先行があってすぐアルバム発売ってわけでもないし、まだ色々言うのはや過ぎない?
    昨日も思ったけど、テテ下げしてる人ってテテ下げるときはメンバーそれぞれの状況無視するくせに、テテが評価されてる部分では状況を言い訳にするよね
    記事とかではまだアルバムが発売されてない状況なのにこの結果でアルバム発売が楽しみだって言われてるのにここのアンチだけがずっともう全ての結果が出たみたいに喚いてる
    前に書いた人もいたけど、ジミンはビルボ1位もとってランキング上位で、でも知名度ではテテに負けてるんだよね
    言っとくけど、知名度についてはジミンがソロ活した後、つい最近の記事だよ
    長く記憶に残る曲を作りたいってテテも言ってたし、記憶に残るって瞬間的な順位のことでは無いと思う
    そういう意味ではグクのSEVENは素直にすごいよね

    83
    1
  86. 1796.匿名 :2023/08/17 (木)16:19
    >>1788

    投稿続くと推し忘れてたりするからね
    テテインスタに関してはいいね数の感覚が麻痺してると思うよ

    53
  87. 1797.匿名 :2023/08/17 (木)16:19

    推しのソロ活動で初めてYouTubeとSpotifyプレミアム入りました
    ミュススミンが楽しいです何回聞いても良いので
    1位とってほしいけどそれが全てじゃないしとれなかったからってテテの価値が無くなる訳でもない
    テテの魅力はBillboardじゃないから

    77
    3
  88. 1798.匿名 :2023/08/17 (木)16:20
    >>1751

    映画やドラマだったらジミンペンのやってることって悪役のやることだよね。相手の妨害して1位死守して取れなかった主人公を馬鹿にするっていう。そのジミンペンのせいでジミンも悪役側だよ。健気に頑張るテテとテテペンが主人公だね。考えてみなよ、いくら1位とっても主人公より悪役が好かれるわけないじゃん。

    118
    1
  89. 1799.匿名 :2023/08/17 (木)16:20
    >>1768

    でも同じ状況じゃないからなぁ‥

    64
    3
  90. 1800.匿名 :2023/08/17 (木)16:21
    >>1777

    1000万いいねいくことって難しいことだろうに普通と思われてるのね

    115
  91. 1801.匿名 :2023/08/17 (木)16:21
    >>1788

    つかTwitterにあげちゃう大手がいるからそれ見て終わりって人も多いよね

    63
  92. 1802.匿名 :2023/08/17 (木)16:21
    >>1783

    せめてアルバム発売するまで大人しく楽しみにしててね

    70
  93. 1803.匿名 :2023/08/17 (木)16:21

    昨日、日本のテテペンが頑張ってる!さすがテテランド!って世界中のテテペンが褒めてくれてるって5のテテスレに書いた人がいたんだけどそれに対して
    「テテランドじゃねーよふざけんなクソ」
    というコメントをすぐにつけてる人がいたの
    それ見てすぐこんな怖い言葉を使う人がサポにいたのを思い出したわ
    とにかく隙あらばテテ下げや捏造ネタ、ナリしてお気持ち表明、そしてなぜかグミの話題をテテスレで自演連投する病人がいつもいる
    これもう6年以上は続いてるからね、自分の意思ではやめられないんだろうね可哀想にね

    130
  94. 1804.匿名 :2023/08/17 (木)16:22
    >>1778

    荒れるもとだし比較はもういいよ
    正直ナムペンだし単純にツラいです

    81
    2
  95. 1805.匿名 :2023/08/17 (木)16:22
    >>1800

    億フォロワーいるセレブでも毎回1000万いくことないのにテテにだけ厳しすぎるわ

    129
  96. 1806.匿名 :2023/08/17 (木)16:23
    >>1805

    アリアナとかビリーアイリッシュとか見て欲しい
    それこそラリサとか9000万以上いるけどイイネ1000万行かないよ

    116
  97. 1807.匿名 :2023/08/17 (木)16:23
    >>1797

    今まで何してたの?

    5
    113
  98. 1808.匿名 :2023/08/17 (木)16:23

    タイトル曲ではないset me free pt.2はhot100で30位

    2
    59
  99. 1809.匿名 :2023/08/17 (木)16:24
    >>1804

    私も比較はしないほうがいいとおもってます
    ジミンペンなんだよ こういうの

    87
  100. 1810.匿名 :2023/08/17 (木)16:24
    >>1807

    普通にYouTubeとSpotify回してましたよ
    YTCの時とか伸びが緩やかだったので呼びかけたりしてました
    プレミアム入ったのは初めてです

    92